トップページ
お店の場所も味もよくサービスも良かったです!
立地もよいからショッピングついでに寄れて良かったです!
私はロコモコにしました
バウチャーは印刷した方がよいです
グアムならではのショーが見れて、旅行の中でも強く思い出に残る体験でした!
大人も子供もたのしめて、料理も美味しく、最高でした!
なかなか夕日が強めなので、火が沈むまでは帽子があるといいかと思います
お迎えの時間ピッタリに迎えにきてくれました!ホテルのロビーにいて名前をよんでもらってベルの方と2人で荷物を持って行ってくれました!日本人のドライバーでとても感じが良い方でした!他の方が1名先に乗車していたので、2グループ相乗りだったので人数も少なくて良かったです。ハワイ最後に関わる方がとても良い人で気持ちよく帰国できました。ありがとうございました!
平日選んでツアーに参加しましたが、どこも観光客でいっぱいでした。
コロナ前の2019年に訪れた時を思い出しました。
その頃は、中国人で溢れ、何処に行っても中国語が飛び交ってましたが、今年は、
外国人は多いのですが、静かに訪れる人が多くて、マナーも良くてとても嬉しくおもいました。
中には中国人も見受けましたが、団体でなく個人で観光に来られたようでした。
人が多く来られるのも迷惑ですが、マナーの悪い方が減ったのには幾分かほっとしました。
昔の日本を取り戻したいですね。
お迎えもピッタリの時間でした!
運転手さんが現地の方だったけど、日本語が全く話せなかったです。集合時間などの連絡は翻訳アプリを使ってました。
日本語ガイドと書いてあったから、安心だと思って予約しましたが、そこは残念でした。でも、大型バスに9名しか乗っていなかったので、車内は凄く快適でした!
この度は私共のロイヤルスターのバスツアーにご家族で参加して頂き誠に有難う御座いました。ドライバーとのコミュニケーションの件でご満足されなかったことをお詫びいたします。但し、ドールプランテーションとハレイワではお子様も楽しんで頂いたかと確信しております。今回のお声を有難うございます。担当マネージャーと連絡を取り合ってゆきたいと思っております。
この日は私しか利用者がいなかったので、着いたらすぐ案内💁♀️していただき、大きなバスに私1人only oneで出発🚌空港からホテルまっ直行送迎で最高でした〜‼️
送迎付きでない方はこちらで予約することをお勧めいたします。
ココナッツ体験では、ココナッツジュースだけでなくココナッツの実を食べさせてもらえたり、ココナッツを削るのも自分たちでさせてもらえて貴重な体験が出来ました!
海中展望塔では澄んだ海中にいる魚たちを見ることが出来て癒されました。
スタッフの方々は皆さんとても親切で終始楽しく過ごせました!
ぴーなつ 様 この度はご参加ありがとうございました!(^-^) 楽しい時間をお過ごし頂けたようで何よりです♪ 当社のスタッフ達は皆本当〜に人柄がよいので、おかげ様で皆様にこのココナッツ体験を喜んで頂けております☆ 同じ場所で夜は大人気のディナーショーを開催しております!ガラッと違う南国ムードいっぱいの雰囲気で、またスタッフ達との素敵な交流をお楽しみ頂ければと思いますので、次回ぜひご参加下さいね!心より、お待ち申し上げております ^^
沖合に停泊している潜水艦まで船で移動して乗船します。スタッフの方はとてもフレンドリーな感じでしたが、英語がわからないので…。魚もたくさん見ることができました。が、期待値が高すぎたのか私たちには物足りなかったです。
潜水艦の中は狭く、また窓から眺めるには少し前傾姿勢になり体勢がキツく感じるかもしれません。
飲み放題以外の飲み物🟰ハイボールを
『ハイボール、ハイボール』と煽るようように突然やってきて、まるでバリ島での子供達が1000円1000円とお土産を買わせる勢いでした。結果飲み放題の内容を理解していない仲間はまんまと引っかかって5杯も飲んでしまいました。飲み放題でオーダーしているテーブルにいかがなものかとほんとに低レベルな対応を受けガッカリしました。
初めてのカヤックでしたが、インストラクターのカンナさんが、親切丁寧に教えてくださり、とても楽しい経験になりました。途中パラパラ雨が降ったりもしましたが、シオマネキや、ヤドカリなど見れたり、4種類のマングローブか見れたりして良かったです。カヤックも初めは中々上手く進みませんでしたが、段々とコツをつかみ早く進む様になり楽しかったです。また機会があればやりたいなと思います。
ガイドのミミさんが
とても感じが良い方で
一日を楽しく過ごせました!
大きな虹🌈の景色が
忘れてられません。
キラウエア火口にかかる美しいダブルレインボーの写真をご共有頂き、ありがとうございます!すっきりした青空、背景に広大な火口もしっかり写り、本当にハワイ島らしい特別な1枚だと思います。なかなか撮影できるものではありませんので、どうぞ大切になさってくださいね。ミミもこの風景に感激しておりました(^^)
カヤックを漕ぎながら、水上からマングローブや生物を見ることができ、非日常かつ自然をたっぷり感じれる最高のアクティビティでした!ガイドの方が優しくカヤックの漕ぎ方を教えてくれますし、沖縄の植生物についてもいろいろ教えてくれるので楽しくカヤックを漕ぎながら沖縄の自然を知ることができますよ!
イーズのマングローブカヤックツアーにご参加いただき誠にありがとうございました!
比謝川の動植物とゆったりとカヤックを楽しんでいただけたようでとても嬉しいです(^^)
また沖縄に来た際は遊びにきてくださいね!
抱っこする人とは別に触れるだけで良いと思い、このチケットを購入しました。
抱っこする人とその横でコアラに触れるだけですが、一緒に写真を撮ることができました。
コアラの抱っこは、ほんとに一瞬で終了でした。ただ、抱っこの前後に観覧はできたので、コアラが自然体で過ごしている様子を眺めることができました。
移動時間が長いので参加するか迷っていましたが、参加してよかったです。ハルシュタットは最高でした。参加日は天気がよく景色がよかったです。湖もとても綺麗でした。バスは片道4時間半の道のりです。バスの座席が初めからリクライニングしてあったので、移動中は寝れました。高速のサービスエリアの食べ物は高かったです。
当日のスケジュールについて、行きのバスの道中に添乗員の方から英語で説明があるので聞き逃さないようにして下さい。添乗員の方に直接確認できるタイミングがあります。日焼け対策したほうがよいです。
キュランダ鉄道は、自然豊かな場所を進んでいくため、非現実世界を味わえました。
動物体験では、ロックワラビーに餌をあげたり撫でれたり、貴重な体験でした。
星空は曇っていたこともあり、少し残念な形ではありましたが、ホテルに到着時、十字架の星座が見えたので満足です。
席を指定しなかったら、端の席でした。楽しみたかったらしっかり指定したほうがいいと思います。ぜひっ、ご検討願います
この度は私共のスターオブホノルル号にご家族でお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのお席の件で満足されなかったのが残念でしたが、金曜日のサンセットクルーズのお食事やエンターテインメントはいかがでしたでしょうか。又のお越しをお待ちしております。
水牛最高でした🐃 由布島でのランチもとても美味しかったです🍽️ 初めて見るマングローブも良かったです。
参加者の皆さんは韓国ドラマ好きばかりで、見ているドラマも共通点がいっぱいで、1人で参加した私もさみしく過ごさずに済みました。実際のドラマのシーンはここですよなど、ガイドさんの情報もGood❗ありがとうございました。
想像以上に素晴らしかったです。
チケットも事前にメールに届きスムーズに乗車できました。
キュランダではたくさんのお土産屋があり、ここで買えばよかったなと思ったのでこれから行く方はキュランダでは買うことを勧めます。
子連れでも十分に楽しめます。
遺跡巡りにハマって、マイナーな遺跡を狙っての復習を兼ねたツアー申込み。
違うガイドさんの案内も楽しみの一つです♪
京都・鎌倉と同じ様に、
ここカンボジア・シェムリアップにも遺跡が点在しています♪
現地到着までの時間をガイドさんのお話を聞きながら、楽しく過ごせました。
5時間くらいバスに乗りましたが、牧草地のはるか向こうに海に浮かぶモンサンミッシェルが見えた時は感動しました。
大昔にはるばるやってきた巡礼者達にふるまわれたというオムレツはぜひ食べてみてください。異文化を体験できます。
確かに綺麗な海でした
空からの眺めは最高
乗り物酔いが心配でしたが 当日天気がよく
快適でした
セスナ会社のスタッフ 男性2人
背が高くて 超イケメン だった
念のため
乗り物酔いの薬は必要かも
前回のハワイ旅行の時も、サップしたかったのですが、勇気が無く挑戦しなかったのが、悔いが残ってて…今回ハワイ旅行の話が出た時、サップしようと決めてました。
それで、いつ、どこでしたら良いのか⁉️色々調べて移動やサップの時間など自分たちの体調なども考慮してベルトラのサップにしました。波の高い日でしたが、綺麗な海で教えられた通りすると、意外と出来るもので、とても嬉しかったです。良い思い出になりました。ありがとうございました😊
心配は要りません。私でも出来たのだから…
ひろちゃん様:五つ星のレイティングと素敵な口コミありがとうございました!楽しんでいただけたようで何よりです!弊社ではボードレンタルも提供していますので、またお越しの際はぜひお立ち寄りください。またのお越しをお待ちしております!
昨年は、修繕中で登れなかったので、今回は、絶対登りたい、という事で参加。
かなり年寄りには、ハードな工程ですが、楽しく登坂出来て、良かったです。
天気も良く、最高の登頂でした。
ありがとうございました♪
登頂できなくても、途中まででも、爽快ですよ。引き返しても大丈夫ですよ。
大人数でのツアーでしたが、日本人ばかりで、イヤホンもあり不自由なかったです。中での解散も良かったです。オススメ!
この度はみゅうのツアーにご参加いただきありがとうございます。
大人数のツアーでも、イヤホンガイドをご利用いただき快適にお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。また、サグラダ・ファミリア内での自由解散もご満足いただけたようで何よりです。
是非また機会がありましたらみゅうツアーをご利用ください。
みゅう バルセロナスタッフ
小学生の子どもを連れて、参加しました。
日本語が出来るスタッフではありませんでしたが、わかるように説明してくれたので、気になりませんでした。
15頭くらいのイルカの群れを見れただけでなく、たくさんのウミガメまで見れて、大満足なツアーでした!!
また、ウォーターパークで遊んだり、シュノーケルも短い時間でしたができたので、子どもも楽しんでいました。
機会があれば、また行きたいです。
楽しめるよう、酔い止めを飲んでおくことをオススメします。
ご参加ありがとうございました。イルカもウミガメも見れオーシャンパークもお子様も 楽しんで頂き嬉しく思います。またの御参加スタッフ一同心よりお待ちしております。
南北関係に日本が関わっていることが、よくわかって本当にこのツアーに、参加して良かったです、ツアー担当者のホン ユンさんの話も、ユーモアがあって良かったです
少し南北問題を勉強してから、参加すると楽しさ倍増です
トラブルもありましたが、ホンちゃんが柔軟に対応してくれてとても助かりました。
北朝鮮の歴史や人々の生活への理解が深まり非常に満足です!
第3トンネル登った翌日筋肉痛不可避。
ガイドのホンさんがとても明るく、終始楽しくツアーを終えれました!
韓国の買い物旅に疲れた方はおすすめです
だいぶ歩くのでスニーカーをおすすめします!