トップページ
カイロ大学出身のベテランガイドさんで解説がとても素晴らしかった。古代エジプトの歴史も分かりやすく並行して解説してくれたので知識が深まった。
初めてのメルボルン一人旅でツアーも初めて参加したので不安でしたが、ガイドのAYAさんのお人柄が素敵で、本当に楽しい1日でした。ありがとうございました。壮大なグレートオーシャンロード、美味しいチョコレート工場にも立ち寄れたり、野生のカンガルーもたくさん会えて良かったです。ベルトラはいつも大満足です。
ベルトラ間違いなし!
Than you for jjoining tour and your reivew.ツアーのご感想について、楽しんでいただけたようでとても嬉しいです.ガイドAYAさんに伝えておきます、、、、それではまた今度楽しいツアーを!!
ガイドのドラゴンさんがとても親切でした。バスでは様々な写真を見せてくれたり、お話も分かりやすく面白かったです。
初めてのダイビングでしたが、日本人インストラクターの方が丁寧に教えてくれたので、楽しむことができました。海の中では、タコやナマコなどの生物を見て、ボードを使って教えてくれました。
楽しかったので、またセスナを操縦しに行きたいと思いました。インストラクターの方が日本人で丁寧に教えてくださり、安心してフライトを楽しむことができました。日本では体験することができない思い出を作ることができました。
飛行機で酔ったことはないのですが、セスナには初めて乗ったため、小型機の揺れの大きさに驚きました。乗り物酔いをされたことがある方は酔い止めなどの服用をお薦めします。
グラスボートに毛が生えたようなものを想定していたら、思った以上に潜水艦でした。
水中体験はワクワクしますし、知的好奇心をくすぐります。
亀は水中にはいませんでしたが、水上にたくさんいました。潜りやがれよ。
とはいえ、面白い体験でした。
ネタバレはしないので、体験してからのお楽しみですかね?
雨が降ったり、海が荒れたりしなければ面白い体験です。
運の要素は強いですが普通の運なら晴れてウミガメ見れます。
長時間、長距離のバス移動も予想していたほど苦痛でなく、現地は良い天気に恵まれ寺院見学には最高でした。昼食付きだったので食事の待ち時間も気にすることなく有意義でした。復路のシャトルバス乗り場が少しわかりにくく、長蛇の列でしたが比較的速く乗車することができました。
寺院内、最後の出口に向けて階段がありますが、下ってしまうと後戻りできなくなるので、注意が必要です。
途中のトイレ休憩は他のバスツアーと重なるとかなり混みます。
復路の休憩所にはパン屋がありますが、午後7時ぴったりに閉店してしまいます。
マクドナルドもありますが、時間がかかるようです。
5月下旬に母娘で参加しました。この時期はお花が綺麗に咲いていて、イメージしていたよりもずっと明るく楽しい雰囲気の中で散策することができました。
モン・サン・ミシェル内部の素晴らしさはもちろんですが、そこに至る道中の田園風景にもとても癒やされました。今回は昼食付きのプランにしましたが、これが大正解でした。予想以上に美味しく、自分でお店を探す手間がない分、時間にも気持ちにも余裕を持って過ごすことができました。こちらのツアーバスは冷房がしっかり効いていて非常に快適でした。車内にトイレも付いていたので(今回は使用しませんでしたが)、長距離移動でも安心感があります。添乗員さんはこのツアー以外の質問にも快く答えてくださり、大変助かりました。とても良い思い出に残る旅となりました。
ランチ付きのツアーがおすすめです。ほとんどの方がランチ付きにしていました。長時間バスに乗りますので、お菓子など軽食や、寝るためのグッズなどあると良いと思います。
当日はワイキキ周辺のホテルからツアーバスで移動しました。(移動時間は40〜50分程度)
現地には日本人?のスタッフが居たのでなんとかなりましたが、
その方が居なかったら注意事項などは理解できてなかったと思います。
(英語ができる方は大丈夫ですが、ネイティブすぎて何言っているか分かりませんでした笑)
現地に着いたら船に乗り換えて20〜30分移動します。
最初は浅瀬でサップや浮き輪を使って遊び、その後シュノーケリングを体験しました。
とても気持ちよく、魚やウミガメも見れて大満足です。
海から上がった後はとても寒いので、タオルや上着は忘れずに!
キャプテンブルース天国の海ツアーです。SUP、シュノーケルと楽しんで頂けたとお聞きし大変嬉しく思います。
ツアーには必ず日本語のスタッフがおります。またぜひウミガメたちに会いにお越しください。A hui hou!
2時間の乗馬あっという間でした。丁寧に説明していただき、安心して楽しめました。ジュラシックパークの世界観を大満喫できます
アカスリは初めてで、緊張してました。
全身隅々まで、アカスリして下さり、気持ち良く大満足でした。施設も清潔で、先生も優しく親切にして下さりありがとうございました。
安心して体験できます。
こんにちは。
美素汗蒸幕でございます。
ご来店、真にありがとうございました。
次に会う機会があれば
より良いサービスをお約束いたします。
いつも幸せになってください。
初めてのシュノーケリングで、水中での呼吸にパニックになってしまい、諦めようと思っていましたが、キャプテン・ロビンがセッション全体を通して私を導いてくれ、安全で快適に過ごせるようにしてくれました。本当に素晴らしい体験で、ウミガメや魚を見ることができました。最も重要なのは、諦めて娘を一人でシュノーケリングさせたくなかったことです。
It was my 1st time snorkeling and was panicking with how to breathe underwater so I was going to give up but Captain Robin went above and beyond with guiding me the entire session making sure that I was safe and comfortable. It was truly an amazing experience seeing the turtles and fishes. Most importantly, I didn’t want to disappoint my daughter if I’ve given up and let her snorkel alone.
Thank you for your kind words! We're so glad Captain Robin helped make your first snorkeling experience a success. It’s wonderful that you got to share this special adventure with your daughter. Hope to see you again soon!
ガイドさんはとても親切で分かりやすく説明していただき勉強になりました。
三大遺跡を回る事が出来きて満足です。
また写真撮影もお手伝いしていただき助かりました。
天候の関係で日の出は見られませんでしたが、水面に映るアンコールワットは見る事が出来ました。
思い出深いツアーとなりました。
ありがとうございます。
日本人スタッフの人が優しく日本人ガイドの人の説明もわかりやすかったです
バスも大型で着くまで色々周りの説明もしてくれて半日楽しめました
夏はとても暑そうです
ちい様、
この度はマイバスのツアーにご参加いただきまして、誠に有難うございます。
弊社のツアーにご満足いただけて何よりでございます、また嬉しいコメントも頂戴し、スタッフ一同嬉しく思います。
またパリにいらっしゃる機会がございましたら、次回も是非に弊社をご利用くださいませ。
ちい様のご来店をお待ち致しております。マイバスフランス田中
とても美味しかったです
18:00夕食で来店。
お店はゆっくり食事🍽️できました
コース内容は女性2人には充分でした
移動時間が少々長いですが、地中海の素晴らしい街を複数一日で見学できる点は十分良いツアーだと思いました。
カサーレスが台風による道路閉鎖で散策出来なかったのは残念でしたが、ロンダ、ミハスの街は素晴らしかった。
ドライバーさんもとても良い方でした。
ドライバーさんは英語も十分でなかったので、翻訳アプリはあった方が良いです。
私たちは2日目のツアーを予約しました。残念ながら、その時は満潮でした。そのため、砂州はどこにも見えませんでした。約束されたバーもなく、砂州の雰囲気もありませんでした。私たち4人にとって、貴重な時間とお金が無駄になりました。スナックはミニサンドイッチ1つ、ボートに含まれている飲み物の選択肢は水と、粉で混ぜた香料入りのオレンジ飲料のみで、オレンジジュースを表しているようでした。泳ぐことしかできず、SUPやカヤックも、すべて非常に限られた小さな場所でしかできませんでした。私たちは非常に非常に失望しています。
Wir buchten die 2. Tagestour. Leider war zu diesem Zeitpunkt Flut. Von einer Sandbank somit weit und breit nichts zu sehen. Keine versproche Bar, kein Sandbank Feeling. Für uns vier Personen verlorene wertvolle Zeit und verlorenes Geld. Snacks: ein Minisandwich, Auswahl der im Preis inbegriffene Getränke am Boot: Wasser und ein mit Pulver angerührtes aromatisiertes orangen Getränk, das wohl einen Orangensaft darstellen sollte. Nur Schwimmen möglich, SUP, Kajakpaddeln, - alles lediglich an einem mini eingeschränktem Platz. Wir sind Sehr, sehr enttäuscht
主催者は、高潮時には砂州とバーが存在しないことを注意喚起する必要があります。
Der Veranstalter soll darauf hinweisen, dass bei Flut die Sandbank und Bar nicht existieren.
Aloha Irena,
Thank you for your feedback. We’re sorry the tour did not meet your expectations.
We do notify guests that the sandbar may be submerged during high tide, as tide conditions are beyond our control. We understand this can still be disappointing.
Our afternoon tour includes a boxed lunch with a turkey croissant sandwich, chips, a cookie, and fresh-cut pineapple. For safety reasons, high tide conditions may also limit the area available for activities such as SUP and kayaking.
We appreciate your comments and will continue looking for ways to make tide information clearer for future guests. Thank you for helping us improve our guest experience.
Mahalo,
Team KBOS
長年にわたり、私たちは孫たちをここに連れてきてイルカと泳ぎました。毎回、彼らにとって素晴らしい体験となり、私たちはその日をそこで過ごすことになります。
Over the years we have brought our grandchildren here to swim with the Dolphins. Each time it has been a great experience for them and we end up spending the day there.
We are glad to hear the grandchildren enjoyed their program! Mahalo for your continued support!
ツアーは大人数でしたが、解説も聞きやすく楽しく見学ができました。
写真撮影の時間も十分いただけました。
建物の中で解散だったため、解散後ゆっくりと博物館などを見返すこともできました。
手荷物検査が厳しめのため、手荷物は最小限で小さめのバッグが良いです。
この度はみゅうのツアーにご参加いただきありがとうございます。
イヤホンガイドにより大人数の場合であっても弊社日本語ガイドのガイディングを支障なくお楽しみいただけたとのことで大変うれしく存じます。
是非また機会がありましたらみゅうツアーをご利用ください。
みゅう バルセロナスタッフ
朝1番に王宮に到着し、観光客が少ない中観光がスタートしました。
たくさんの王宮を巡るうち、気温もどんどん上がり暑さとの戦いになりました。
ガイドさんの手際がよく ツアーのメンバーにも恵まれ1人でも楽しむことができました。
とにかく暑いので塩分タブレット水分補給等熱中症対策して観光して下さい。
この度は、パンダバスのツアーにご参加いただきありがとうございました。
ご記載いただいた通り、こちらのツアーは朝早く出発することで混雑を避けながら観光を進め、午前中のうちに王宮や三大寺院などのバンコク市内主要スポットを効率よく巡ることができる点が特徴です。
また、ガイドへの温かいお言葉もありがとうございます。いただいたお言葉は本人にも共有し、今後の励みとさせていただきます。
またバンコクへお越しの際は、ぜひ別の現地ツアーにもご参加いただけましたら幸いです。
パリ最後の夜に乗りました。
最後を飾る素敵な体験となりました♪
川沿いには沢山のたちが夜のパリを楽しんでいて手を振ってくれます!
橋をくぐる時もそうです。パリに行ったら必須です♪
5月の後半に乗りました。10時ぐらいに乗るとちゃんと暗くなって夜景が綺麗です。
土曜日夜だったので長蛇の列で1時間は並びました。
日本語ガイドの方がいらっしゃり適度に気にかけてくださいました。
大変素晴らしい体験となりました。
酔い止め必須。
船内は大変冷えるので特に海に入る予定の方は羽織必須です。
3月で曇っていたせいもあり、寒かったですが、途中晴れ間には、2重の虹も見られたのでそれはラッキーでした。
午前中に参加しましたが、サンドバーは出現しなかったのですが、きれいな風景はみることができました。亀や魚は会うことができましたが、連日の悪天候のためか少し海が濁っていて、以前の記憶のきれいさではなかったです。以前はエイや亀、カラフルな魚にもたくさん会えたので、その点は残念です。
しかし、個人的にはサンドバーは行く価値ありだと思います。天候等に左右されるのはやむを得ないので、また参加しようと思います。
参加されるのであれば、バスタオルと上着があった方がよいと思います。水着のまま帰るので、ちょっと荷物ですが、バスタオル2枚あるといいかなと思います。
キャプテンブルース天国の海ツアーです。2度目のご参加ありがとうございます。美しいダブルレインボーと遭遇されたとの願い事がかなうかもしれませんね。
ウミガメや魚たちとの遭遇はぜひ次回の楽しみにとっておいていただけると嬉しいです。またご参加頂ける日を心よりお待ちしております。A hui hou🌺
ホテルからリバークルーズの場所まではとても遠かったですが、ガイドさんの話も面白くあっという間でした。
天狗猿は船に乗ってからすぐに見つかり、いろいろな場所でたくさん見れました。
また蛍は想像以上に綺麗で感動しました。綺麗に動画に残せなかったのは心残りですが、感動レベルの蛍鑑賞でした。
スコールが降るので傘よりカッパ、サンダルは必須です。
あいにくの天気でしたが楽しめました。竹富島では、連休明けだからかどこのお店もお休みで、やっと空いてた店もほとんど売り切れで食べたいものがなかったのは残念でした。
初めての韓国旅行であかすりを体験しました。
日本から簡単に予約できて、みなさん日本語もお上手でした。
あかすりもとても上手で歩き疲れた体を癒やしてくれました。
お勧めです。
こんにちは。
美素汗蒸幕でございます。
ご来店、真にありがとうございました。
次に会う機会があれば
より良いサービスをお約束いたします。
いつも幸せになってください。
朝から雨が降って中止を心配しましたが、海上は晴れるからと10分ほど遅らせてスタート。言葉通りに綺麗なグレートバリアリーフを見ることができました。
朝も時間より早めにスムーズにピックアップが進み、懐かしい曲が流れる車内は快適でした。
スタッフの方の対応力が素晴らしかったです。ゴミを回収してくれたり、写真を撮ってくれたり、機内を撮っているビデオに笑顔を向けてくれたり。
水のペットボトルと望遠鏡、上空では必要なかったもの持ち込む私達の記念写真は何度見ても笑ってしまいます。
急遽決まった旅行でバタバタといろんな予約をして、下調べも不十分で比較検討する時間もなかったのですが結果は大正解でした。貴重な体験、楽しい思い出になりました。ありがとうございました。
陸地が雨でも海上は晴天というパターンもある。スタッフの判断を信じて楽しんでください。
このたびは当社グレートバリアリーフ遊覧飛行の体験談をご投稿いただきありがとうございます。天候が不安定な様でしたが、綺麗なグレートバリアリーフを見られて、楽しい思い出になったとのことで大変嬉しく思います。おっしゃる通り、陸が雨でも海は晴れていることも多々ありますので、是非安心してお越しいただければ幸いです。またいつかケアンズにお越し際は是非乗りに来てください。スタッフ一同お待ちしております。
キラウエアからの星空とサンライズを楽しみにしてたのですが、見れることが希なムーンボウ(月夜にできるレインボー)を観ることができました。とても神秘的でした。あいにくのお天気でしたがベテランガイドさんの機転とサービスで時間調整をして頂いたので星空とサンライズも観ることができました。帰り道に変わった入道雲らしき景色を観てたのですが、「まさに早朝に爆発した火山が押し上げた雲ですよ」、と教えて頂きました。この雲も超レアだそうです。ラッキーな体験でした。
富士山よりも高度の高いところに行くので高山病になることもあるため、体調を万全にして参加しましょう。ガイドさんが高山病に向けての注意事項に向けて説明して下さるのでしっかり聞いて下さい。
半日では短いかな?
と思っていましたが
堪能することが
できました。
ガイドのキムさんの
人柄もよくて
説明も楽しかったです。
次は家族と一緒に
参加したいと思います。
メルボルンにしては珍しく雨の1日でした。それを上回るガイドさんの機転で楽しく過ごせました♪
晴れがいいことに変わりはないですが、雨は雨で印象に強く残ったツアーでした。
ガイドさんお疲れ様でした。そしてありがとうございました。楽しかったです。
雨でも汽車は走ります。雨の中の白煙もなかなかのものです。
天候に備えて歩きやすい靴と雨具を持って行った方がいいかと思います。
素敵なレビューとツアーへのご参加、ありがとうございました!
メルボルンらしくない雨の一日でしたが、楽しんでいただけたと聞いてとてもうれしいです。晴れの日とはまた違った、思い出に残るツアーになったようで何よりです。
DAISUKEにもお褒めの言葉を伝えておきます。きっと喜ぶと思います!
またメルボルンに来られる機会がありましたら、ぜひご参加くださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました!