トップページ
8月の終わりに参加しました。
行きの鉄道では有名なヘアピンカーブの写真が撮れて満足です。
キュランダ村はコンパクトですがスケジュールがあるのであまりゆっくりはできなかったのが残念です。
レインフォレステーションではアボリジニダンス見学と動物園が選べますが、動物園を選択。
動物園ではカンガルーと触れ合うことができ、子供も大満足でした。
帰りのレールウェイでは絶景はもちろん、アバターの撮影ででてくる木を見ることができます。
最後は市内のお土産物屋さんで解散、割引クーポンがもらえました。
見どころなどたくさん教えてもらえたガイドさんに感謝です。
キュランダ村をゆっくり見たいなら1本目が良いかもです。
帽子などの暑さ対策必須です。
シュノーケリングは初体験で少し緊張しましたが、海の中は魚がたくさんいて餌をあげるのに夢中になってしまいました。青い空の下ただ浮いてるだけでもとても気持ちが良かったです。
船酔いが心配な方は酔い止めがあると安心です。
きよみん様
この度は弊社のアイランドピクニックツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
弊社のアイランドピクニックツアーはライフジャケットを完備しておりますので、落ち着いて海に入ることができれば初心者の方でもシュノーケリングを楽しんでいただけます。
また、ボートには泳ぎが得意なスタッフが常にお客様の周りを泳いでいますので、彼らのサポートにより、無理なく楽しんでいただけます。
きよみん様にも楽しんでいただけましたようで大変嬉しく思います。
弊社には、定番のアクテビティーツアーはもちろん、山岳方面のツアーや市内観光、送迎手配など様々な手配を承っております。
またセブ島に来られる機会がございましたら、ぜひ弊社PTNトラベルのツアーをご利用いただけますと幸いです。
PTNトラベル 濵地
韓国といえば、美味しい食べ物やKPOPなど楽しいことだけしか考えていませんでした。
しかし、軍事境界線の近くまで行ってみて改めて平和に過ごせる日本のありがたさを知りました。
ソウルから境界線までの約1時間、朝も早かったからゆっくり寝ようと思っていたので、ガイドのパクさんの説明がずっとあって最初はえっ?って思いましたが、とても貴重なお話ばかりで眠気も吹っ飛びました。
色々なところで貴重なお話もしてくれて、でも押し付けがましくない、本当に良いガイドさんと良いツアーをさせてもらいました。
最後のタッカンマリももちろん美味しくいただきました。
朝早く集合のツアーなので早く終わり、午後も使えて充実した旅行となりました。
非常におすすめです!!!
日本語で丁寧に案内いただきありがとうございました。
遺跡だけでなく、日本とは違う植物についても説明していただき、理解も深まり楽しく過ごせました。
この度は、弊社「マニラ市内観光」にご家族でご参加いただき、誠にありがとうございました。
「コンパクトに盛りだくさん」とのお言葉通り、限られたお時間の中ですがマニラの魅力をお楽しみいただけたようで、大変嬉しく拝読いたしました。
日本語でのご案内に加え、歴史的な建造物だけでなく、フィリピンならではの植物についての解説もお楽しみいただけたとのこと、私共としても大変光栄に存じます。
現地の空気を感じながら、マニラへの理解を深めていただくお役に立てましたなら何よりでございます。
次回フィリピンへお越しの際にも、ぜひまたご案内のお手伝いをさせていただければと存じます。
またのご参加を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
PTNトラベル
一度やってみたかったので、体験しましたが想像以上に楽しかった!
最初は怖かったですが、段々と慣れてきてあっという間に終わってしまいました。
同じボートに私たちを含む日本人ハネムーナーが2組、韓国人ハネムーナーが1組、日本人の親子が1組いました。同じボートに乗っていた人同士で動画を撮って、エアドロで送りあったりしました。
自分のスマホは防水ケースに入れて行きましたが、飛んでいる時は荷物と一緒に置いておきました。
酔い止めは飲んでおいた方がいいと思います。普段船酔いはしないですが、念の為飲んでおきました。
船酔いしないコツは進行方向をむく、下を向いたりしないことだなと思いました。
荷物は座るところの下に入れられるので、ぬれたりはしましませんが、最小限の荷物で行くのがオススメです。
荷物の出し入れで下を頻繁に向いたら確実に船酔いすると思います…
船長さんはライフジャケットの着方など簡単な日本語で教えてくれるので、英語が分からなくても問題ないと思います。
写真も希望すればたくさん撮ってくれます。
その分チップは必要ですが笑
私たちは20ドル渡しました。
着水の時は膝ぐらいまで浸かりました。
人によっては腰ぐらいまで浸かっていたので、ぬれる覚悟はしたほうがいいと思います。
とにかく楽しかったので、オススメです!
酔い止めは飲んだ方がいい
荷物は最小限で
We were blessed with great weather that day, and were able to experience the most amazing scenery. Thank you to our guide, Tom, for your kind explanations.
この度はツアーにご参加いただき、また素敵なレビューをお寄せくださり誠にありがとうございます。
当日はお天気にも恵まれ、ハロン湾の景色を存分にお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝見しました。ガイドのTomの説明もお役に立てたようで安心いたしました。
またベトナムにお越しの際は、ぜひお手伝いできることを楽しみにしております。ありがとうございました。
ベルサイユ宮殿の半日ガイドツアーに参加しました。内容は期待以上で、ガイドさんの説明も分かりやすく、とても良かったです。歴史的な背景や見どころを詳しく知ることができ、個人で見学するよりもずっと楽しめました。限られた時間で効率よく回れたのも良かったです。ベルサイユ宮殿を訪れる方におすすめのツアーです。また、帰りのバスがエッフェル塔のすぐ近くを通ったのも良かったです。
天候条件が悪く、2週間ぶりに再開されたとのことで本当にラッキーでした!
スタッフも日本人の方でしっかり説明もありかなり勢いよく空に上がりましたが楽しく参加することが出来ました。
上がる瞬間は結構スリリングです。一面海を見渡してグレートバリアリーフも楽しめて最高でした!
個人で行くとなると、電車とバスとなり、アトラクションの時間も限られているので、思い切ってツアーに申込しました。
そのおかげで、帰ってからの時間も有意義に過ごすことができて大満足です。
カイロを持って着込んで行きましたが、現地は風が強くて思ってた以上に寒かったので、重ね着や羽織るものがマストです。
初めてのハワイ島でレンタカーに不安もあり、良い案はないかと探していたところ行きたいところがほぼ入っているこのツアーをみつけました!
参加してそれぞれの到着地はもちろん移動の車中でもゲンさんの丁寧なガイドで楽しくすごすことができました
1つくらいクイズを当てたかった…
しっかりしたボリュームがあるので、体調管理は大事です
沢山の人が参加していて驚いたのに、これでも今日は少ない方だということで…
バスの出発に遅れないように頑張って上りを歩き、全身汗だくとなりました
頂上では満員の人でそんなにゆっくりできませんが、下りは楽になりスピードも上がったので集合場所近くのベンチで鳥たちとゆっくりできました
早起き頑張ってください
戻ってくると昼寝が必要かもしれません
今回の旅行で楽しみにしていたティルタサリ、最前列での観劇によりても見やすく、演者の表情までハッキリ見ることができとても良かったです。ケチャックダンスのようなハデさはないですが、玄人受けのする指先まで神経の行き届いた表現には感動しました。
会場は無風でエアコンもなく暑いので、ハンディファンか団扇持参がおすすめかと思います。
素晴らしい体験でしたが、お子さんには不向きかと思います。
ケンケン7様
この度は弊社ツアーをご利用いただき有難うございます。
また5つ星の評価にも感謝申し上げます。
この「ティルタサリ舞踊団」のレゴンダンスは
仰る通り、玄人受けする、別格のレベルといっても
過言ではありません。金曜日のみ公演となるため
日程が合えば、ぜひ観ていただきたい伝統舞踊です。
「指先まで神経が行き届いた表現には感動しました」
まさに仰る通りです!観賞いただけてうれしいです。
この度は有難うございました。
バリ・ツアーズ.com
ピックアップもスムーズで良かったです。
毎回、ベルトラさんにお願いしていますが安心してお願いできます。
みどころ沢山でコスパ最高のツアーでした。マイナス点はキンタマーニ高原での絶景を愛でながらの食事中多くのハエが飛び回り、ずっと払っていたこと。夕食のセットメニューの肉が成型肉で美味しくなかったことくらい。ガイドさんは明るく丁度よい距離感で満足でした。
歩きやすい服装と靴で参加してください
この度はご参加いただき、誠にありがとうございました。
充実した一日をお過ごしいただけたようで何よりです。ガイドへの温かいお言葉もありがとうございます。
お食事について、ご指摘をいただき申し訳ございませんでした。貴重なご意見として今後の改善に努めてまいります。
またバリ島へお越しの際は、ぜひお手伝いさせていただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
色々な意味だったり歴史をたくさん教えてくれ、とても楽しく回れました!ガイド付きにして良かったです!
長時間バス移動になります。
酔いやすい方は酔い止めあった方がいいかも?
夜中にバルセロナに着いた翌朝参加のツアーで心配していましたが、ガイドさんの詳しい説明、適宜トイレに寄ってくれるなどのご配慮で楽しく参加できました。
この度はマイバススペインのツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
夜遅いご到着後のご参加にもかかわらず、ツアーをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
ガイドの説明や配慮についてのお言葉もありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
サンドバーが出現しないことの説明がない中で、SUPやシュノーケルなどのアクティビティが用意されているのは良いが、すべて参加者任せで、スタッフの介入がほとんどない。
自由に、2時間程度遊びたい人には良いツアーです。
帰りのバスが極めて寒いため、利用者は上着をしっかり着ること。
Aloha ジェームス様
この度はKBOSのツアーにご参加いただき、またご意見をお寄せいただきありがとうございました。
サンドバーは自然条件により毎回同じ状態ではなく、当日も潮位や風の影響があった中でのご案内となりました。
アクティビティについては、お客様のペースで自由に楽しんでいただけるようにしており、
スタッフは安全管理を中心にサポートしておりますが、十分にお伝えできていなかった点があれば申し訳ございません。
また、帰りのバスが寒かったとのこと、貴重なご指摘として今後のご案内に活かしてまいります。
率直なフィードバックをいただきありがとうございました。
Mahalo,
Team KBOS
家族3人で参加しました。ドライバー兼ガイドの方も楽しい方で、たいして英語出来ないけど十分楽しめました!
ポンペイが素晴らしいのは聞いていたけど、行ってみると、その壮大な古代の都市に圧倒されました。ツアーならでは、限られた旅行期間でも日帰りで時間を無駄なく使えました。
ランチもとてもおいしかったです。おすすめします
親切なガイドさんのおかげで、楽しい時間を過ごす事ができました。
詳しい説明を丁寧にして下さったので楽しむ事ができました。
2度目にしてそうなんだーってことを教えてくださったのでこちらで申し込んで良かったと思いました。
シノママ様、ご家族の皆様お元気でいらっしゃいますか?
この度は当店でダイビングを楽しんで頂き誠に有難うございました。
励みになるメッセージを有難うございました。
2度目のダイビングも楽しんで頂けて何よりです。
皆さんお上手でした!また皆様で海中世界を楽しんで頂ければ幸いです。
6月に入り暑さが増していると思いますが、皆様元気に過ごせますように。
また素敵なシノママ家の皆様とご一緒できることを楽しみにしております。
ありがとうございました。
Yukiko
今まで海外旅行の時はジェットを家族で申し込みました。どこよりも一番楽しかったです。17歳の娘が初めて運転しましたが80代の両親も後ろに乗せて家族みんなで爽快な風を浴びながら快晴の中すごーく楽しい思い出です。ほんとにこちらで申し込んでよかったです。家族もみんな、この旅で1番の思い出と話してました。ドローンの映像も買いました!
海には入りたくないが熱帯魚を見たいという母の願いを叶えるために選びました。結果は大正解です。潜水艦に乗るまでのハワイの海のクルージング、沖での潜水艦への乗り換えも貴重な体験です。いざ乗り込んでからは当日の運要素もあると思いますが、たくさんの魚を観ることができました。優雅に泳ぐマンタも観られました。
水中なので光は届きづらく写真は暗くなります。肉眼ではよく見えるので、カメラよりも是非目に焼き付けてください。
チェックインもわかりやすいし、注意事項の確認も日本語なので不明点など一切なし!
一パーティに5組くらいで一緒に回りますが、スタッフも4人。
英語のみの説明ですが、やってみせてくれるのでわかりやすい。
途中休憩でお水やフルーツが提供されます。
安全に気を遣っていることがわかり、安心してトライできました。
初めてですが楽しめました!
ありがとうございました!
山なので天気がコロコロ変わりやすいので、心配な方は着替えや雨合羽を用意するといいです!
私たちは出発前に雨が降ったので、雨合羽を支給されました。
ずっと行ってみたかったユニの浜のツアーに参加しました。
目の前に広がる360度エメラルドグリーンの海と真っ白な砂浜は、まるで天国にいるような美しさでした!
ツアー中にドローンでの空撮もしていただいたのですが、上空から見るユニの浜と海のグラデーションは信じられないほど綺麗で、出来上がった映像を見た時は感動しました。自分たちでは絶対に撮れない最高の宝物になりました!
ガイドの方もとても親切で、素晴らしい思い出ができるようにと終始細やかにサポートしてくださいました。宮古島に来たら絶対に体験すべきツアーだと思います。本当にありがとうございました!
レビューの投稿ありがとうございます!!
ドローンで上空から撮影した海のグラデーションはとても綺麗ですよね(^_^)
気に入って貰えて嬉しいです!
また宮古島へ来た時はぜひ遊びに来てください(^_^)
天気が悪く、1面霧…何のために行ったのか…ガイドさんの必死さは伝わったし、親切なのも伝わったけども、ある程度わかってるかなと思う…中止にしてくれないのかな…お金払ってるのに。
天候大事。
とても良かったです。母娘で参加しました。
行きはスカイレール、帰りはキュランダ鉄道のゴールドクラスをえらびました。
スカイレールは乗り場のショップからワクワクするものがたくさん置いてあります。途中も2ヶ所降りられる駅があり、降りたり乗ったりもゆっくりなので、77歳の母も楽しんで過ごせました。空からの空中散歩に加えて、歩いて熱帯雨林を感じられます。
キュランダ村についてからは、早めに昼食を摂って、街を散策しながらインフォメーションのあるところまで行きました。インフォメーションがあるところまで歩くのが、母は少し疲れたようでした。駅を出てすぐに昼食をとらず途中途中カフェなどで休みながらの方が良かったかもしれません。
インフォメーションについてやっと村のマップを手に入れました。
コアラガーデンとバードワールドに行きました。どちらも面白かったです。
帰りの鉄道はゴールドクラスを選びました。水、ジュース、コーヒー、紅茶、ワイン、スパークリングワインなどがおかわり自由の飲み放題で、マカダミアナッツやチーズやクラッカー、ドライフルーツなどのおつまみもいただけます。最後にマンゴーシャーベットも出てきたので、お腹も満たされてのんびり帰ってきました。
以前は、キュランダ鉄道の普通クラスに乗りましたが、せっかくだったらゴールドクラスで優雅な気分を味わったら良いと思います。
スカイレールの途中下車の駅にもトイレはあるし、キュランダ鉄道の車輌にもトイレはついていて、高齢の母を連れていても不自由はありませんでした。
キュランダ村もたくさんの施設やショップがありますし、行きのスカイレールも、帰りの鉄道も見所がたくさんあります。
おすすめのツアーです。
あまり長時間続けて歩けない場合、キュランダ村の地図が事前に手に入ると便利かもしれません。
送迎はここでお願いしたい。すぐに発車してくれるので大満足です。またハワイへ行く時は行きも帰りもよろしくお願いします。
予定より早く到着しました。それは嬉しいが帰りの出発時刻もはやく変更された。帰りの時間は予定通りの時間が良かったな、、
到着後、素早く対応していただけたので旅行で大切な移動時間を短縮できました。ありがとうございます。また次回も利用したいです。
赤いバスが50分に1本なのに25分来なかった時があった。子連れには困りました。以前のように10分に1本くらいに復活してくれると嬉しい