トップページ
会場は明洞の繁華街の中にあり、タクシーが混んで集合時間に遅れてしまいましたが、受付でバウチャーを見せてチケットをいただき、開演に間に合いました。前評判のとおり、ノンバーバルのパフォーマンスで始めから最後まで最高のライブを堪能しました。開演前の字幕の説明が日本語もあり、ストーリーも分かって楽しめました。日本公演も是非実現してほしいです。閉演の後は屋台でハットクや餃子などをいただきました。
会場が繁華街の中にあるので、閉演の後のレストランは予約しておくと良いかと思いました。
3世代、7名の旅行なのでセダン2台を予約しましたが、SUVと BMWで車内もとても綺麗で乗り心地も良かったです。
日本語がとても上手でとても親切な方さんとソさんに担当して頂きました。あいにくの大雨で予定を変更して頂いたり、とても臨機応変にご対応頂き助かりました。またいつか台湾に行く事があったら是非また予約したいと思いました。
ありがとうごさいました。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様が快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
お酒が強くないので、楽しめるかちょっと不安でしたが、参加してよかったです。
たかえさんのガイドで、楽しいツアーでした。
野生のウサギやカンガルーを見つけたり、メルボルン情報などもためになりました。
天気が良かったので、ワイナリーのブドウ畑とバラもきれいでした。
シャンドンの軽食はかなり量があって美味しくて、十分ランチになりました。スパークリングワイン3杯も結構量がありました。
ショコラトリーでチョコのアイスクリームも食べました。美味しかったです。
試飲といっても結構お酒の量が多いので、強くない人は、うまくペース配分したほうがいいです。
気持ちが良かったです♪
全身と顔がツルツルになり、リフレッシュしました。
前2日を観光に当てたので、疲れが取れました。
良かったけれど、途中でトイレに行きたくなるかもしれません。
お忙しい中コメントをいただきありがとうございます!
観光でのお疲れが少しでも取れたようであれば我々も嬉しく思います。
スケジュール調整が難しい観光旅行での中で当店をお選びいただきありがとうございました。
また機会があればいつでもお立ち寄り下さい。
長いトリートメントですと皆様店内にあるお手洗いをご利用されますので、どうぞご遠慮なくお申し付け下さい。
お越しいただき誠にありがとうございました。
サンセットを見ながら夕食を食べ、その後ショーを見る形でした!体験もさせてもらえて、参加型パフォーマンスもあり盛り上がりました。ショーのあとにはパフォーマーの方と写真撮影可で楽しい時間を過ごせました。日本人スタッフの方もいて良かったです。
フンバット様
この度はタオタオタシにご来場いただき、素敵なレビューをありがとうございます!
サンセットを眺めながらのディナーからショーまでお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝見しました。
参加型パフォーマンスや体験アクティビティ、そしてショー後の写真撮影も、思い出に残る時間になっていれば幸いです。
また、日本人スタッフのサポートについても温かいお言葉をいただき、励みになります。
ぜひまたグアムにお越しの際は、タオタオタシでさらにワクワクする夜をお届けできればと思います。
心よりお待ちしております!🌺🌅
タオタオタシ Management
1月1日に縄文杉までガイドをお願いしました。個人の名前を覚えてれて、歩き方の指導もわかりやすく、所々の解説も楽しかったです😊
アミノバイタル、お味噌汁、飴ちゃん、温かい飲み物、おやつを絶妙なタイミングで振る舞ってくれて大変有り難かったです。折りたたみ座布団も貸して頂けたり、ヘッドライトもつかなくなる等のトラブルにも対応して頂けました。
10時間歩いたとは思えない疲労度で無事帰って来れたのは宮西さんのおかげでした!ありがとうございました😊
ガイドさんと行くのがオススメです!
マイマイさん
先日は縄文杉ツアーお疲れ様でした!
ツアー中は冬の寒さが厳しかったですが、その分人も少なく、縄文杉もゆったりと見ていただけて良かったです。
次の日はまた違った屋久島の厳しさで大変でしたね。
これからも旅行楽しんで下さい。
この度はありがとうございました!
宮西
現地ガイドさんが日本語ペラペラで日本のギャグなども知っていて終始元気!最高でした
レンタルリュックやシュノーケルもあり、お昼や飲み物も用意してくださるので助かりました。マリンシューズで行きましたが、天候によっては少し滑るかも?
水着にラッシュガードで行き、洞窟で潜り、帰りには乾いてました。
台北101のカウントダウンの前ということあり、急いでおられるのはわかりますが、8人テーブルで点心がひとまとまりに給仕されるが、一人二つずつという説明が始めにありましたが、その後は一人一つの説明がなく、当たらない人がでた。
もう少し余裕を持ってガイドさんは事前に説明をすべきであった。
旅行者にはガイドさんが始めにきっちり説明をして、余裕を持って旅ができるように配慮をお願いします
蘇さんには丁寧にガイド説明をしてもらい、こちらの要望を受け入れてもらって楽しい台北の思い出になりました
十分な打ち合わせをしてからいざ、出発。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様が快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
ハワイ島の自然を存分に体感できた貴重な体験でした!社内や移動中にてハワイ島の歴史や文化等についても教えていただき、非常に有意義な時間となりました。ツアーならでは、ハワイ島について理解を深めながら、
個人では1日で回りきることが難しいであろうコースを回ることができ、とても充実した1日を過ごすことができました。
星を見る際は冷えるので、ダウン等の防寒具を持ってきた方が良いです!
よかった点:
・砂丘ドライブは普通によかったです。
悪かった点:
・タイムテーブルは全く嘘でした。
・現地についた後、別料金のバギー体験を要求されたが、拒否したら砂丘ドライブは45分後にやると言われました。その間はやることなく、ずっと待機してました。
・ラクダ乗り体験も案内されなく、ドライバーさんに聞いたら、自分で乗りに行ってくださいと言われました。
・料金プランに含まれたアラビックコーヒー、デーツもなかったです。
恐らく別料金のバギー体験を拒否した理由で、プラン通りにサービスを提供してくれなかったと思います。プログラムには「不要な場合はNo Thank you とお断りください」と書いてありますが、かなりしつこい勧誘でしたので、簡単に断れるレベルではなかったです。返金手続きをしたいぐらい、お勧めできないです。
別料金のバギー体験の勧誘はかなりしつこいため、体験したくない場合はこちらのツアーを申込まないほうが良いと思います。
ベテランのガイドさんの説明がとても良かったです。
ツアー内容以外にもベトナムでの習俗や暮らしについて日本語で教えて頂け、非常に勉強になりました。
貸切の車で快適ですが、総移動時間は長めでした。(合計5時間くらい?)
土ボタルはホタルだと思っていました
自ら光を放って虫をおびき寄せる虫のようです
日本にはいないと思うので、ぜひご自分の目で見て体験してほしいです
雨が降ると寒い(涼しい)ので、寒がりな方は上着があると良いと思います
真っ暗な中、階段を上り下りするので、歩きやすい靴が良いです
とても良った 添乗員の女性のチンさんは日本語も話せていろいろとお世話してくれました 本当に良い旅行でした
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様が快適にご利用いただけ、ガイドのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
ガイドのそのみさん、投稿が遅くなってすみません。
初ハワイの妹が一緒だったのであれもこれもと欲張りつつ、さらに個人的な興味を優先してクアロア牧場滞在時間を急遽増やしていただきました。
その分省略しなければならないところ、新たにちょっと寄れるところなど調整していただき、渋滞なども加味しつつ、時間ぴったりにホテルに送っていただき「さすがプロ!」と驚きました。
また牧場スタッフのミスで観光写真が迷子になったのですが、先方と連絡を取って写真を探してもらい、翌日ホテルまでわざわざ届けてくださったのは本当にありがたかったです。大変お世話になりました!
元旦に、金閣寺、銀閣寺、清水寺を回れてとても良かった。個人では行ききれないと思います。
団体で入れ、早く入館できた気がします。
ガイドさんの説明も良かったです。
朝早くに出発しますが、ホテルまで迎えに来てくれてとても便利でした。
ガイドのホン・ユソンさんは、とても愛嬌がよく説明も丁寧でした。
運転手さんも丁寧な運転だったので安心してツアーに参加できました。
トンネルは中々の長さで大変でしたが、一生に一度しか体験出来ないのでとてもいい経験になりました。
北朝鮮も見る事が出来て想像以上のものでした。
是非皆さんもこのツアーに参加してほしいです。
歩きやすい靴がいいです。
トンネルに入るときはお水を持参してた方がいいですよ。
早起きは大変ですが、ラクダに乗る体験は素晴らしいです。曇ってましたが日の出とエアーズロックも見れました。
送迎→入園→フルレンタル(シュノーケルセットはもちろん、ウェットスーツも事前に依頼すれば無料!)→経験豊富な見どころ満載のポイント案内。何も気にすることなく楽しめます。家族なら貸切プランがお勧めです!最高の思い出をありがとうございました!!
冬場はウェットスーツをお願いすることをおすすめします。
ワラビー沢山みれました❗️
移動中も楽しかったです。
直前まで天気が悪かったですが、動物を観察できました。
日本語ガイドの方の説明が詳しくてよかったです。。戦争証跡博物館とあわせてベトナム戦争の悲惨さを目の当たりにし、平和の大切さを考えさせられる貴重な経験になりました。
日本に住んだこともあるツアーガイド:まっちゃん(ニックネーム)と共に、3大ピラミッド&スフィンクス→サッカラ→昼食→ダハシュール→メンフィス→パピルス店→香水店を1日かけて楽しみました。ピラミッドの解説やエジプトの歴史、ピラミッドエリアの回り方、トイレチップの情報に渡るまで、様々な情報を提供していただき、ツアー全体をしっかりとサポートしてもらえる有意義なツアーでした。初めてピラミッドを見に行く日本の旅行者にはおすすめのツアーだと思います。
ツアー内容の話ではありませんが、このツアーを主催しているウィングツアーでは日本人スタッフの方が問い合わせに対応してくださいました。初めてのエジプトに不安を感じる日本の方はいろいろと相談してみるのもいい
9歳娘とやんちゃな5歳息子のいる4人家族で参加しました。ホテルへのピックアップやツアー工程も時間通りできちんと説明もあり、安心して参加できました。日本語での解説で、かつハワイ島をよくご存知のガイドさんだったため、子供達も含め思いつく限りの質問をしても優しく回答してくれ移動時間も楽しく観光することができました。残念ながら噴火は見れない日でしたが、ほかの観光地も見所は沢山あるので満足です。星の観測が思っていたより感動的でした。トイレ休憩なども十分あり子連れでも安心安全なツアーで楽しめました。おすすめです。
星空観測の際はダウンジャケットも貸与されるので荷物も多くならず参加できます。お手洗いも行けるタイミングを事前にアナウンスしてくれるので安心して観光できました。
ご参加ありがとうございました!幅広い世代のお客様に楽しくハワイ島を堪能して頂けますよう、ハードなハイキングや足元の悪い場所を入れずに出来るだけゆったり、かつハワイ島の見所をきちんと押さえておつくりしたツアー、ご家族そろって1日をご満喫頂けたご様子、大変嬉しく思います!当日のガイド・Jinは、ハワイ島在住歴25年以上のハワイ島ツウ。アロハスピリットにあふれた人柄で、お子様からも人気者です!星の観測に感動されたとのこと、次はまた別の季節の星空も見にいらしてくださいね。アロハ!
子供と2人で参加しました。
生憎の雨&霧でしたが、最大限ベストを尽くして楽しませるという気持ちが感じられるガイドさんでした。
もう少しルーラの町の散策時間が欲しかったです。
お昼食べると20分くらいしかなかったので。
総じて大変満足しました。
山の天気は変わりやすく、夏でも結構涼しい(寒い)です。
グアムでは何回もシュノーケルに参加してますが今回申し込んだツアーが最高に楽しかったです
海ガメと珊瑚がある所で出会いゆっくりそして優雅に一緒に泳ぎ時間も長くシュノーケルができて最高の時間でした
ありがとうございました
ご参加いただき、ありがとうございました。ご満足いただけたようで安心しました。5つ星のレビューもいただき、感謝しております。
ベテランガイド確約、貸切プランを選択しました。
当日の朝、集合時間の午前4時30分になっても集合場所のホテルのロビーに迎えが来ず。しばらくしても来る気配がなかったため、規定通り窓口へ電話しました。窓口の担当者とは日本語でお話できたのですが、当方の朝日鑑賞については手違いで準備されていなかったのか、急遽他のツアーバスに混じる形で、混載で出発する事となりました。日の出には間に合いましたが、この時点で先方のツアーグループにも30分程度の遅れが発生し、スケジュールが少し詰まったようでした。
なお担当者の方に事情を少しだけ聞いてみたのですが、何の説明もありませんでした。
朝日鑑賞後ホテルにいったん戻り、朝食を取った後に、今回担当してくださったガイドさんと合流し、遺跡観光に出発しました。
ガイドさん自体は悪くはなく、昼食や夕食については満足度は高かったのですが、このガイドさんにも当方の情報があまり伝わっていなかったようでした。
ツアーに規定されている事は一通り体験できましたが、現地の催行会社の手配や連絡がうまく行っていなかったケースに遭遇してしまったようです。
なお、アンコール遺跡群は本当に素晴らしく、一生に一度は見る価値があると感じます。またそれらを見るだけ、写真を撮るだけでなく、その背景や歴史、細かい点についても説明を受けられ、また柔軟に対応してくれるのは貸し切りツアーならではと思います。
移動中もガイドさんからカンボジアの生活の様子についても色々とお話を聞けました。たまたまですが、途中結婚式にも2回遭遇しました。どのように家族と過ごすのか、どのような家に住むのか、どんな仕事をしているのか、教育はどのようになっているのか、など。
隣国との紛争や、近現代の歴史など大変なことも多いカンボジアですが、現地の方々は明るく、力強く生活されているという事にも触れることが出来ました。
より深い旅行体験ができると思うので、貸し切りプランをお勧めします。
We were able to visit the Moulin Rouge, which we had always wanted to visit, and we enjoyed a wonderful show.
ちょっと溺れかけたのと、切り傷をしてしまい、ガイドさんのいづみさんの対応が、よかったです、
ありがとうございました。
キャプテンブルース天国の海ツアーです。ご参加頂きましてありがとうございました。
またいずみに会いにいらしてください。お待ちしております。
ガイドさんはたかえさんでしたが、彼女は動物を見つけるのが上手で、ペンギンセンターの近くの海岸で穴にいる子供ペンギンを見つけて教えてくれました。皆気づかず通り過ぎてる中で、私達だけ見ることができました。
席はペンギンプラス(屋外特別観覧席)にしましたが、席によってかなり見え方が違いました。良く見える席は取られた後で最初の頃はあまり見えなかったです。でも、良い席は風が直接来る席で、皆さん寒くて早めに帰ってしまうので、後半空いた席に移って十分に見れました。
また、ペンギンセンターに戻る歩道は、ペンギンがたくさんあがってくるところで、間近に見れて良かったです。
また、席で待っている間、子供ペンギンたちが巣から出てきて親を待っているのがとても可愛かったです。
夏でしたが、寒い日だったこともあり、厚手の皮のジャケットでも少し寒かったです。
素敵なレビューをありがとうございます!
子供ペンギンも見つけていただけて、特別な体験になったようで何よりです。とても人気なガイドのたかえさんに必ず伝えておきます。
ペンギンプラスや歩道でのペンギン観察も楽しんでいただけたようで安心しました。
またメルボルンに来られる際は、ぜひご参加ください。
ありがとうございました!
John
早朝3時起き、帰りは21時過ぎでしたが
充実した旅でした。
ちょうど噴火したあとで見れませんでしたが、動画を見せていただいたり、クレーターのやまびこ体験したり、ネネとホヌに遭遇できたり、色んなところに連れて行ってくださいました。ランチもボリュームがありもちもちで美味しかったです。
天気にも恵まれ(雨降らず)とても充実した1日でした。ガイドさんありがとうございました😊また参加したいです!