トップページ
多分、日本人のドライバーさんでした。長年ハワイに住んでおられるそうで、ホテルに付くまでの間楽しくお話ししながら乗ることができました。あの方なら、道中、どこかハワイで行きたいところとかおすすめのものとか聞いたらサクッと教えてくれると思う。ホテルから空港はカウンターもわかりやすくて日本語対応だし、案内もスムーズだったので遅れたりもせず行けるのではないでしょうか。私はJALの8時頃ハワイ着で利用しました。
Uberと違ってベビー連れにもおすすめ。安いし、車探さなくて良いしノンストレス。
内容は満足でしたが、アサイーはもらえずマラサダだけでした、、、
韓国人の方が運営なのですが、カタコトの日本語で忙しいと態度が横柄な感じになってました。
ベルトラ以外にJTBさんから参加された方がほとんどでJTBさんのツアー名が「わがままなんとか」だったので、ずっとそのツアー名で分けられてて、ベルトラから予約した私からは何が何だかよくわからず、、、
時期も年末ということもあって日本人が50名ぐらいおり、添乗員と一緒に登山するかと思えば各自で登り時間内に戻ってきてねという感じ。
・参加する時期には気をつけた方がいいかも?
・日の出前で暗いので足元に要注意
・水は運営から貰えました
時期的な問題だったのか滝の水量が少なく迫力に欠けたのが少し残念でした。
このツアーは行程と料金が妥当だと思います。
初めてのコルギ体験で友人と伺いましたが、痛気持ち良かったです。皆さん日本語で話してくださり安心して体験できました。
ご来店、そしてご感想を本当にありがとうございました。😍
寒い中お越しいただきましたが 少しでもリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
次回韓国にお越しの際、是非またお寄せください。✨🌹
ありがとうございます。🙏
旦那と2人で参加しました。
明洞の繁華街のど真ん中のビルの上です。
最初に少し女性の方(社長さんかな?)とお話をしてから開始。
頼んであった2人目無料のコルギと脚のマッサージのコースの他にオプションをつけないかと勧められましたが、しつこい感じはなく、あっさりお断りできました。
洋服を脱いでロッカーに入れるのですが、旦那さんと2人で一緒の更衣室だったので、裸を見せるのが嫌なら交代で使う必要があるかもしれません。(施術の時もガウンを脱いで施術台に上がるので上裸を晒す事があります。)
足湯をしてから施術。施術は痛気持ち良くて、最高でした♪
石膏のパックも面白かったし、良い経験でした。
50代位の女性2人が仲良くやってくださいました。
また行きたいです!
新年 明けましておめでとうございます。
口コミありがとうございました
またのご利用お待ちしておりますので宜しくお願い致します
テレビやYouTubeなどの画像で見た世界を目の当たりにした瞬間感動に包まれました。大きさに加え、ガイドさんの説明で、サグラダファミリアに込められた思いや考えを聞いて更に理解を深めることができ、もっと事前に勉強してもう一度完成予定の2033年に訪れたい時思います。ガイドのヒロコさんの説明もわかりやすく大変良かったです。
この度はみゅうのツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
サグラダ・ファミリアを実際にご覧になった際の感動や、ガイドの説明を通して理解を深めていただけたとのお言葉を、大変嬉しく拝見いたしました。
完成予定の2033年に再訪したいと思っていただけたことも、私どもにとって何よりの励みです。
また機会がございましたら、ぜひみゅうのツアーをご利用ください。
みゅう バルセロナスタッフ
ミゾエステでコルギを受けました。
受付の方は日本語がとてもお上手で、最初から安心感があります。着替え後に足湯をしてリラックスし、その後、広めの施術室へ案内されました。
施術は、うつ伏せでの全身マッサージから始まり、仰向けでクレンジング→コルギへ。とても手際が良く、心地よい流れでした。日本でもコルギは受けたことがありますが、本場だけあってしっかり強めで効果を実感できます。
コルギ後に手鏡で確認すると、フェイスラインの変化に感動。パックと包帯で待つ間に、下半身のマッサージとエアマッサージも受けられ、最後まで至れり尽くせりでした。
施術後は顔がツルツル、翌朝もフェイスラインがすっきりしていて大満足。
韓国に来たら、ぜひまた利用したいエステです!
新年 明けましておめでとうございます。
先日ご依頼いただきましたありがとうございました。
フェイスラインからお肌までおきれいになられてご満足なさったそうでありがたきうれしいです❣
またお会いできるのを楽しみにしておりますので宜しくお願い致します。カムサハムニダ~~~
私と夫はディナークルーズを心から楽しみました。素晴らしい食事や仲間を楽しみ、クジラを見て、リラックスしてその時間を楽しみました。
My husband and I thoroughly enjoyed the dinner cruise. We enjoyed great food, company, saw whales, and just relaxed and took it in.
帰国当日、定刻通りのピックアップでスムースに空港まで。初のハワイ旅行の終わりを感じながらの移動でした。
何の心配もなく、ハワイ初心者の送迎には便利です。
年末だったためか人が多いのは仕方ないが、プレミアムで料金も高い割にゆっくり座って夜景を楽しむ事は出来ない。
人数制限するか、みんなが座れる座席を用意して欲しい。また窓ガラスは汚く夜景が見えたものじゃない。超ガッカリ。後から外に出られる事を知り何とか夜景写真撮りました。飲み物も頼むが後からの人が先に配られたりと手際が悪い。イライラが尽きない。
このようなお金の無駄にならないように素敵な夜景を楽しんで下さい。
思ったより、登頂ハイキングはハードでした。日の出を楽しみにしてましたが、残念ながら曇りで日の出を見れず、それだけが残念。ただダイヤモンドヘッドは登頂したかったので満足してます。
下山中にスコールに見舞われました。雨対策はしていた方が良い(特に雨季)。
大雨の中での台湾旅行でしたがドライバーさんがとても親切に案内してくれました。チャーターしたタクシーだったのでとてもスムーズに観光することができました。王さん本当にありがとうございました。
猫村は雨で猫ちゃんがあまりいませんでしたが地元のお店で昼ごはんを食べることができ良い体験になりました。
日本語が話せる方だったので色々お話ができて楽しかったです。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様が快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
このためだけにポーランドに来た甲斐がありました。気温は低かったですが、アウシュビッツをまわるうちにそんなことは忘れてしまいます。間違いなく、一度は訪れるべき特別な博物館です。
ヴィエンチカ岩塩坑は見どころが多く、人気があるのが頷けます。
ガイドのモニカさんはずっとこちらを気にかけてくれて、移動中も会話をつないでくれ、すぐにリラックスできました。ツアー中はトイレ休憩の声かけをこまめにして下さったり、説明しやすいように館内で使用するマイクの手配などもてきぱきとして下さいました。臨機応変にスケジュールを組んで下さいました。知識も豊富でサポートが万全なので、安心して見学に集中できました。質問したら何でも答えてくれます。
運転手の方も気さくで、明るく挨拶してくださいました。運転もスムーズでウトウトする程です。私が英会話が上手ければ、もう少しお話できたかもしれないのに、勇気が出なくて残念です。
お二人のおかげで充実した一日を過ごせました。大満足なツアーでした。
他の方も書いてらっしゃいますが、かなり歩きます。特にヴィエンチカの長い階段は降りきったとき足がガクガクしました。前日はできるだけ寝た方がいいと思います。あと、つまめるおやつもあった方がいいかもです。
場所も分かりやすく、綺麗な部屋でリラックス出来ました。マッサージする箇所によってベッドを自動でリクライニング調節してくださって、疲れずに最後まで気持ち良く過ごせました。
砂漠でのドライブ、ファイヤーショーなどの演目、アラビアン料理、ラクダ乗りなど、デザートサファリならではの体験を多数できていい思い出になりました!
送迎担当の方もいい人で楽しいドライブでした!
カンチャナブリはバンコクから自力でも行けると思いますが、効率性を考慮して参加しました。バンコク周辺は平地のみで、山がなかったので、泰緬鉄道の車窓からカンチャナブリの田園や山並みといった景色を楽しめました。
船に乗って鉄橋を遊覧する時間がありますが、船のスピードがかなり早いので帽子を飛ばされないようにするなど気をつけた方がいいと思います。
ガイドのお姉さんの知識が豊富でスムーズな進行でとても楽しめた。
滝までの道は、行きはかなり疲れるのですが、帰りはそんなに辛くなかったかも。
ストーンモノリスは、うーん…ちょっと地味かもしれない。
体力がそれなりにある人はおすすめです
こけし様
この度は弊社ツアーにご参加頂きありがとうございました。
当日ガイドを務めました長谷川です。
滝に行く道中は少しハードですが、行った人にしか味わえない達成感がありますよね!
またいつかぜひパラオに帰って来てください!その時にはストーンモノリスの謎が少しでも解明されてますように!!
ありがとうございました。
RITC
長谷川渚
ガイドのそうさんのお陰で故宮博物院に益々興味が湧きました。
ただ鑑賞するだけでは決して分からない宝物の細やかな造作や、図柄や紋様、特徴によって宝物が造られた時代だけでなく、時の皇帝や造られた目的を判別するポイントまで教えて頂けたのが凄く良かったです。今回の2時間では足りないくらいだったので次回もまたガイドお願いしたいです。
最後は雨に濡れながら、小籠包の店の前まで案内してくれてありがとうございました。
骨気とリンパ流しの100分コースで施術受けましたが、顔がスッキリして足がとても軽くなりました(^o^)
韓国ではエステ&マッサージを滞在中に毎日予約しては夕方〜受けてますがミゾエステおすすめです!
家族3人で予約しましたが一緒の部屋で施術受けれました。
骨気はメイクはもちろん落ちますが髪も乱れるのでホテルに戻る前がおすすめかと思います。気にしない方は昼間でも良いかと…
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
口コミありがとうございました。
またのご利用お待ちしておりますので宜しくお願い致します。
大変詳しい解説や撮影スポットを紹介頂き、積極的に家族の撮影を他の人が写らない形で撮って頂けました
移動中も市内解説や撮影をとても多くやって頂きたくさんの思い出写真等ができました
初めてだと集合場所がわかりにくく、信号が多いので余裕を持って出かけた方が良いです
旅のはじめに砂漠のホテルに泊まり、その後ダウンタウンに宿泊でしたが、締めにもう一度砂漠に行きたくなり前日の朝に予約しました。
砂漠のホテル周辺よりさらにいかにもな砂漠での体験で良かったです。
頭に巻く布などは割高での購入となりましたが、砂漠での写真に映えるので買って良かったかなと思います。断ればそこまで強く押されなかったです。
ガイドさんが子どもにとても親切で助かりました。
ラクダに乗っている写真もガイドさんがとても上手に撮ってくれて、さらにAirdropで送ってくれて助かりました。
またドバイに行く機会があれば参加したいです。
バルセロナ旅行の中で一番の見応えでした!
構造がとても凝っているので、一つひとつ解説してくれるガイドさんがいてくれてよかったです!
受難の塔エレベータを登ると、美しい街並みが見渡せます。
とっても満足です!
このたびは、マイバススペインのツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
サグラダ・ファミリアでの体験を心から楽しんでいただけたとのこと、大変うれしく思います。
ガイドの解説や受難の塔からの眺望もご満足いただけたようで、私たちにとって何よりの励みです。
今後も皆さまに感動をお届けできるよう、より充実したプランをご提案してまいります。
ぜひまた素敵な旅のお手伝いをさせてください。
現地でのレンタカーは不安なのと
タクシーも便利ですが
やはり不安なので
やっぱりシャトルバスですね。
只、混んでますね…
途中下車したい所ありますが
次乗れるか不安で…(^^;)
ショッピングには最適でした
またグアム行く時には利用します。
本数増えていたらいいのになぁ
とても良かった。
ショー後の撮影会で家族ともども、たくさんダンサーの人たちと撮ってもらいました。
チップ用の小札、小銭は多めに持参した方が良いかもです。
自分は大きいお札しか残ってなく、撮ってもらった人達にチップを配り切れなかった。チップを渡せなかったダンサーさんの悲しそうな顔が心残りです。
goh様
この度は弊社のツアーにご参加いただきまして、誠にありがとうございます。
ご家族皆様でショー後の撮影会を楽しまれたご様子が伝わり、スタッフ一同大変うれしく拝見いたしました。
このようにダンサー一人ひとりのことを思ってくださる温かいお気持ちに、心より感謝申し上げます。
皆様のお心遣いは、私どもスタッフ・出演者にとって何よりの励みでございます。
またお越しの際は心よりお待ちしております。
PTNトラベル 下山
ガイドさんの説明もわかりやすく親切丁寧でした。
自分で予約して行く予定でしたが、こちらのツアーにして良かったと思います!
もう少しサンパウ病院で時間を取っていただくと理想的だと思いました。
80歳の母を連れて行ったのですが、やはりエレベーターからの下り階段が急なので、現地で諦める事にしました。。。足に自信がない人はやめた方が良いです。
このたびはマイバススペインのツアーにご参加いただきまして誠にありがとうございます。ガイドの説明についてお褒めのお言葉をいただき、大変うれしく思います。
また、サン・パウ病院での滞在時間につきましても、貴重なご意見をありがとうございます。
今後のツアー内容改善の参考とさせていただきます。また機会がございましたら、ぜひご参加ください。
バスが到着した時点でバイキングに長蛇の列。席に案内されたら出入り口近くで縦長になっている席。食事は美味しいと思う。
舞台は大きな柱に遮られ、隣は背の高い方が座るとメイン舞台が全く見えない。舞台自体が横向きになってるので出入り口付近だと後ろがメイン舞台になるので椅子の位置をずらさないと観にくく前座が出て来ても全くわからなかった。
出入り口から2番目のテーブルでバイキングの前になるとほぼ見えなくて音楽を聞きに来た感じ。1番端の席の家族連れは男の方がメインステージ近くの通路で携帯録画してた。
盛り上がってるのは出入り口から奥の見えやすい席。出入り口付近は静か。見えないからね。何ヶ月も前に一般席で予約したけど他にしておけば良かった。
出入り口に近い席は見えるかは横の人しだいかな。ショーを観たいなら一般席は進めない。
アルバ 様 この度はご参加ありがとうございました。せっかく楽しみにお越し頂きましたのにご満足頂けない結果となりましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。年末年始はおかげ様で多くのお客様にお越し頂きましてビュッフェのご案内もスムーズな運営を工夫しておりますがタイミングにより列になってしまいましたようです。
建物の構造上、どうしても柱があるのですがお客様にはどの位置からでもお楽しみ頂けるようダンサー達も炊事立ち位置に変化をつけるようにしております。
頂いた貴重なお声は今後のサービス向上の参考とさせて頂きますので、どうか今回はご寛恕頂き、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイへお越し頂ければ幸いです。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。この度は、誠にありがとうございました。
12月30日ピンクガネーシャ、アユタヤの名所めぐり、象乗り体験、最後にワットパクナムまで、完璧なスケジューリングと親切な日本語ガイドさんのおかげで大満足のツアーでした。
ランチも予約してくれていて、美味しいタイ料理を頂きました。子供にも優しいガイドさんで安心して観光できました。
BBQディナーとショーはオマケ。
砂丘ドライブは凄いです。砂丘ドライブのみを体験したければ午前中のコースがいいと思います。余計な時間もカットできて効率的かと思いました。
夜の砂漠はやや冷えますので、ひっかけるものがあった方がいいです。
ホテルの送迎付きで日本語ツアーなので安心です。
コアラやカンガルーが見れてオーストラリアを感じました。
ピナクルズは今まで観たことのない場所だったので新鮮でした✨
サンセットも綺麗に見えて最高でした。
夜ご飯は満腹になるほどでお肉にしましたがとてもおいしかったです。
帰りにバスを止めてみせてもらった星空が綺麗で感動しました。
午後からのツアーなので、午前中は市内観光ができちょうどよかったです!
ツアー全体を通して満足できるものだと思います!
ゆったり乗馬を楽しめました。天候に恵まれて何よりでした。これが雨だったら辛いたけかもしれない・・・。
街の散策はフリーなので、ある程度自分でプランを立てて参加したほうがいいかもしれせん。
私は海岸沿いを乗馬出来る事に価値を感じているのでいいのですが、全ての方におすすめ出来るかというと、人を選ぶ体験であると言えるかもしれません。