トップページ
ガイドのアンさんが丁寧に説明してくれたりと楽しいアクティビティとなりました
何人もの方が投稿してますが、バスの中はホントに寒いです!上着は必須です
メコン川の手漕ぎボートも凄い混雑ですれ違う時にボートがあたったりと違う意味でのスリルでした
終わりがけにボートの漕ぎ手の女の人が指を指してバイバイ、バイバイと何度も言うので何かと思っていたら、チップの請求でした(^^;;
アンさん夜ご飯までガイド ありがとうございました♪
上着は必須です
この度は弊社ツアーにご参加いただき、温かいご感想をありがとうございます。
ガイドのアンが丁寧にご案内し、終日お楽しみいただけたとのお言葉を大変嬉しく拝見いたしました。
バスの車内温度やボートの混雑、チップの場面など、率直なご意見もありがとうございます。今後の改善に活かしつつ、安心してご参加いただけるよう努めてまいります。
旅の一日を「楽しいアクティビティ」として感じていただけたことは、私たちにとって何よりの励みです。
またベトナムで皆さまにお会いできる日を心より楽しみにしております。
とても綺麗な星空でした。また、星座の説明も、良かったです。自分で運転して、山頂まで往復するのは、
あまりおすすめできません。道が悪い所もあり、帰りは、暗いです。
おすすめです。
まず丁寧で分かりやすいカウンセリングから始まり、安心して施術を受けることができました。
コルギだけでなく、石膏パック、施術前後の下半身の揉みほぐしやストレッチ、リンパマッサージ、さらにむくみに効果的なマシーンまで、ほぼ全身を丁寧にケアしていただけて大満足です。
午前中に施術を受けましたが、重だるさもなく午後からは元気に動けたのも嬉しいポイントでした。
この価格で顔がすっきりし、毛穴まできれいになり、コスパの良さを実感しました。
新年明けましておめでとうございます。
先日ご来店いただき誠にありがとうございました。
ご満足なさったそうで何よりも嬉しいです。
またソウルにいらっしゃる時は何卒ご来店宜しくお願い致します。
寒い日が続きますからくれぐれも体お気を付けてお過ごしください。
全体的に大満足。
楽しい時間でした。ただドリンクがついているのかな?と思っていましたが別料金です。頼まなくても大丈夫です。小学生の子供も楽しんでいました。
アジアンティークはお土産探しに超最適。
ワットアランから船が出ていて、そこから行きました。三代寺院➕アジアンティークへいったのですが効率がとても良かったです。
船はブルーラインという路線で行けます。
余裕があれば船で二駅前のアイコンサイアムにいくもオススメ。(ただめちゃくちゃ大きいです。見るのに1日かかる)
年末だったせいもあり、帰りのタクシーをグラブを呼ぶも大渋滞でなかなか来ませんでした。時間には余裕を持った方が良さそうです。
2025年12月に利用しました
とにかく盛りだくさんのコースです
あいにくの雨天で夜の星が見れなかったことだけが残念です
スタッフさんは全員日本語が話せます
野生のカモノハシは遠景からの観察になりますが、それでも大興奮でした
料金が高いのは、私有地の利用料もあるからだと思います、やむを得ないのではないでしょうか
質は高いツアーです
雨季にはホテルで借りた傘を持っていきましょう
バスの中に置いておけるので、そんなに荷物になりません
遺跡は、ひとつひとつ丁寧に説明いただき分かりやすかったですが、それだけでなく、地中海を背にした晴天下でのウォークは、とても気持ち良かったです。
年末ギリギリだったからか、行きも帰りも列車に大きな遅れが出ましたが、それすらもアクセントになったような感覚でした。
天気が良い日がいいですね。でも、暑い時期は厳しそうな印象です。
初ハワイ島の母と一緒に参加しました。ガイドのShinさんの軽快で知識豊富なトークはとても勉強になり、最初から最後まで楽しむことができました。
ヒロ市内散策時は雨でしたが、大きな傘を貸してくださったので助かりました。また、マップでおすすめのショップを教えてくださったので、1時間弱の短い時間でしたが、効率よく行きたいお店を回ることができました。チョコレートやさんのカカオティがすごく美味しかったです。
キラウエア火山の噴火は今日か、寝ている間か、明日かと自然現象の為、予想することしかできない中、2箇所のポイントに連れて行ってくださり、なんとか見せてあげたいというShinさんの気持ちが嬉しかったです。
結局、ツアー参加中に噴火を見ることはできなかったのですが、マウナケア山麓での満点の星空を見ていたらそんなことも忘れてしまうぐらい星が綺麗で、Shinさんの星の説明に只々、へー!っと驚くばかりでした。
そして、星空ツアーが終わり、コナのホテルへ戻っている最中に噴火しました。帰りの車中でLive映像を見ながら、参加者全員が興奮していました。その映像を見ていたら、私と母はどうしても肉眼で見てみたい!と思ったので、ホテルに降ろして頂いた際Shinさんに相談し、レンタカーでそのままキラウエア火山まで向かうことにしました。雨も降っていて霧もあり、Live動画のように鮮明に見ることは叶いませんでしたが、肉眼で噴火の様子を見ることができ、往復4時間かけて見に行った甲斐がありました!夜遅い時間だったのにも関わらず、たくさんの方が駆けつけていました。
なかなかタイミングが合わないと見るチャンスすらないかと思うと、私達は本当にラッキーでした!
Shinさん、色々とアドバイスをありがとうございました。また参加の機会があればマサシネイチャースクールさんへお願いしたいです。
冬時期は雨も降るので、昼間でも薄手の防寒着や防水の洋服を準備した方が良いです。星空ツアーでは防寒着も貸して頂けるので安心です。
真冬の参加でしたが、バス内も快適で、
片道 東京から名古屋間の移動とは思えないほど過ごしやすかったです!
(トイレ付きは、とても安心感あり)
ランチも適度にボリュームあり、オムレツも美味でした。
聖堂訪問(割と歩きます)前にいただくので、食後の良い運動になります。
モン・サン・ミシェルは、時間がある方は、必ずお薦めします。
巡回バスは混雑し多少並びますが、見た目の列ほど待ちません。
高速道路サービスエリアの休憩時、往復とも女性トイレはかなりの渋滞の様子でしたので、要注意です。
バス車内のトイレは、とても綺麗でした。
セーヌ川クルーズにフランス料理がオマケでついてくると思っていましたが、良い意味で期待を裏切られました。ミシュラン一つ星のモダンフレンチで全ての料理は洗練されたものでした。10テーブル全てが埋まっており、日本人は我々だけでした。サービスも非常に良く、テスラの高級車による送迎付きです。
ワインのペアリングも選べます[約100ユーロ}ヨットではなく小型のボートです。船酔いの心配も無し。勿論エッフェル塔のシャンパンフラッシュもダインイングテーブルの大きな窓から見られます。
早めの予約が良いでしょう。ベルトラさん以外の普通に夕食を楽しむフランス人が多いと想像しました。
グランパレス広場メリーチョコレート店前集合
目印は白ツアー名を書いた服を着ているとあったので白い服を探しましたが見当たらず、心配しましたが、黒色のダウンコートを着てました。英語で説明しながら歩きまわりチョコレートの試食2店舗、小便小僧、小便少女他を見ながら食事場所へ到着。ビーフシチューかムール貝選択、デザートはチョコレートムースこワッフルでした。小雨が降って寒く解散。路地に入って行かないと見れないものも見れて良かった
たまたまお腹の調子が悪かったのですが、ガイドさんがホテルに迎えに来てくれて、夜景の綺麗なスポット車で回ってくれたので、無理なく効率よく夜を楽しむことができたので、とても良かったです。
船でのサービスも良く、比較的静かな船だったので、落ち着いて夜景を楽しむことができました。
ちょうど日本人の参加者が少ない日だったので、ガイドさんにベトナムのことをいろいろと質問したら、すべてとても丁寧に教えてくれて、大変興味深く勉強になりました。
自分でチケットを買って、ただ船に乗るよりも、何倍も充実した経験になったので、とても良かったです。
一般に日本人は、あまりに騒がしい船は好まないと思うので、この船は穏やかでオススメです。
単に船に乗るだけではなく、夜景スポットを見たり、ガイドさんの説明を聞いたりしたい方にはぜひお勧めします!
初めてのハワイで利用しました。受付場所もすぐにわかり、スタッフの対応も段取り良く、ほとんど待たされる時間もなく、シャトルバスに乗れました。スムースで非常に便利です。
私のように、初めてのハワイで慣れていない方には良い移動手段だと思います。
バウチャーを印刷して持っていきましたがQRを出してと言われ、受付でスムーズに通してもらえませんでした。結局別の受付の人にヘルプし、なんとかOKでしたがヒヤヒヤしました。ラウンジを利用することで食べ物や座っておける席があったことはよかったです。
プライベートツアーを予約。集合時間5分過ぎてもどなたもいらっしゃらなかったのでお電話したところ、30分くらいでやっとバウチャーの連絡先に繋がる。どうやら、予約を忘れられていたようだ。
日の出の時間は間に合ったが、始まりとしては最悪であった。
その後の予定は、申し込みした内容で進み、アンコールワット観光を堪能できた。
グランドモスクへの入場時間を日没時に変更いただき、夕暮れ時とライトアップ時、両方の素晴らしいグランドモスクを鑑賞することができました。
この他、壮大な大統領迎賓館並びにアブダビルーブル美術館など素晴らしい施設を効率的に見学できました。
アブダビルーブル美術館では、西洋、東洋、中東を比較したアブダビならではの展示を見学でき、またヤシの葉をモチーフとした巨大なドーム建築を堪能できました。
臨機応変に対応いただき、またドバイでの生活について楽しくご説明いただいた、ガイドの鈴木様には大変感謝しております。
個人旅行ではなかなか行きにくい、ハワイ島の名所を網羅してくれる充実のツアーでした。
また、移動中のバスの中でもガイドの方がハワイ島やオアフ島についての情報をたくさんシェアしてくださり、大変助かりました。
マウナケア山麓の星空は一生忘れられない思い出になりました。
プライベートツアーという事で料金は決して安くはないですが、グランドモスクへの入場の煩雑さやガイドさんの案内のスムーズさを考えるとこちらにお願いをして良かったと心から思いました。
モスク周辺でアバヤを購入したいというお願いも快く聞いてくださり、ぼったくられずに購入ができました。本当にありがとうございました!
一日で回るツアーの中では内容が非常に充実していて、大満足でした。
特にツアーガイドの方がとても親切で、車移動で見たもの、施設で疑問に思ったものに対して質問した際にはとても丁寧に答えていただきました。ディナーはデラックスプラン一択です。
この度はご参加いただき、誠にありがとうございます。
ツアー内容やガイドの対応にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
また、デラックスプランのディナーもお楽しみいただけたようで何よりです。
ぜひまたバリ島でお会いできる日を心よりお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
ドバイ空港の駐機場混雑により大幅に到着が遅れてしまい、ツアーの開始が2時間ほど遅れてしまいましたがガイドさんがしっかりと待っていてくれました。到着してからガイドさんにたどり着くまでに催行会社のスタッフさんが何人か立っていて案内してくださったおかげで待ち合わせ場所が分かりやすかったです。
アアラビアンブレックファーストは今までにない体験になり、こちらを選んで良かったと思いました。
またスポットごとに家族で素敵な写真を撮っていただけて良い思い出になりました。
骨気初めてでした。痛くかったですが、気持ちよかったと思える痛さでした!とてもリラックスできてスッキリできたので、ソウルに訪問の際は絶対にまた行きたいと思いました!
いろんなサロンが明洞にはありますが、ここは追加メニューやオプションの押し売り(ゴリ押し)がないので、安心できます。
新年明けましておめでとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしておりますので宜しくお願い致します。
口コミありがとうございます
マムティック島、サピ島の2島巡りを体験しました。7人で一緒のツアーで、ガイドさんが1人ついてくれて、案内をしてくれました。
ツアーガイドさんは優しくて、私たちが遊んでいる間も荷物をずっと見ててくれていました。
マムティック島ではマリンアクティビティができて、有料ですがパラセーリングをしました。とても気持ちが良かったです!!
サピ島ではゆったりとした時間が流れていて、海に入ったり、海辺でゆっくり過ごしました。
帰りも3時前にはホテルに到着したので、その後もマッサージにいったり、と色々できたのでとても充実したツアーになりました!
おすすめです!!
朝イチにアクティビティはやったほうがいいとガイドさんが言ってました
(遅いと現地の人が疲れてしまっているから)
お会いしてから、こちらの希望を丁寧に聞いて下さいました。見学場所の順番や昼食場所など、とても気さくに対応して下さいまして、こちらの希望通りのツアーとなりました。また、タイの現状や歴史についても魅力あるお話をして下さいまして勉強にもなりました。また写真撮影スポットなども細かく対応して下さいました!
とても優しいガイドさんなので、遠慮なく何でも相談して有意義なオリジナルのツアーにして下さい。
ひとり参加だったので専用車送迎プランを利用して正解でした。運転手さんの対応も丁寧で車も清潔で安心して利用することができました。食事も本格的なコース料理で前菜からデザートまでどれも美味しかったです。シャンパンもひとり参加でもハーフボトルがワインクーラーに入ってサーブされました。ショーが始まるまでに食事を終えるのでとてもスムーズです。担当のウェイターの方が少し日本語が話せる方でした。案内された席は隣やステージのそばに座高の高い人がいたので観づらかったので当たり外れがあると思います。ショップにはとてもかわいいグッズがあるので迷ってしまいました。事前にオフィシャルサイトで確認してから行くのがおすすめです。ショップのオープンは20時くらいからだったと思います。
おしゃれをして行くのがおすすめです
クアロアランチという名前が言いにくいですが、ツアーは良かったです。
晴れていたので全てが綺麗に見えました。
ガイドもパリピの人と若干シャイな人でバランスが取れてて良かったです
砂埃が舞うので現地で無料でもらえるマスクは必須です。また、サングラスもあると良いと思われます
天気があまり良くなかったのでキラウエア火山の火口をよく見ることはできませんでしたが、夜は星を見られてよかったです
ありがとうございました
晴れであることを願うばかりです
クチトンネルの観光では、実際にトンネル内に入ることが出来ます。また、オプションでライフル射撃を体験できます。
昼食では、ベトナム伝統料理のレストランを訪れ、非常に満足のいく内容でした。
一部の宿泊施設へは、直接の送迎が対応できないようなので、指定のホテルへの移動&ピックアップとなるようです。
人形劇を満喫することができましたし、食事も非常に満足のいく内容でした。
送迎についても、宿泊先の前まで日本語が話せるスタッフが対応いただけました。
この度はツアーにご参加いただき、また温かいご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
人形劇やお食事を満喫いただけたこと、さらに送迎の際も日本語対応で安心していただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
今後も皆様に快適で安心して楽しんでいただける旅をご提供できるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
母親と娘と利用させてもらいましたが、安心安全でした。
施術スタッフの方も日本語が少し分かりますので、施術してほしいポイントなどを直接伝えることが出来ました。
日本人スタッフの方がいますので、安心して利用できます。
年末のお忙しい中、ご来店いただきありがとうございました。
「安心安全」、お客様にそう感じていただけることは我々にとってとても嬉しいことです。
バンコクにいらっしゃることがあればいつでもまたお立ち寄りください。
2026年がお客様にとって素晴らしい1年となりますようバンコクより祈念しております。
とても気持ちよかったです。
気持ち良すぎて、お昼寝しちゃいました。
また、バンコクに来る時には利用したいと思いました。
スタッフの方々も日本語が通じますので、安心して利用できます。
年末のお忙しい中ご来店いただきありがとうございました。
お寛ぎいただけたようでしたら何よりです!
またタイにいらっしゃる機会があればいつでもお越し下さい。
2026年がお客様にとって素晴らしい年となりますよう祈念しております。
距離が離れている寺院やライステラスを効率よく回っていただき写真もたくさん撮っていただきました。ありがとうございました。
ひなの様
この度は弊社ツアーをご利用頂きまして有難うございます。
また5つ星の評価にも感謝申し上げます。
こちらのツアーは大変人気の「バリ島観光ツアー決定版」
としており、最終地点が「ウルワツ寺院ケチャダンス」
が含まれる観賞時間が確定しているツアーのため、
ベテランガイドがご案内するようにしております。
もちろん、ガイドは撮影のお手伝いも致します。
お客様から定評を頂いているほどなのです。
ご投稿写真の特にライステラスはよく撮れています。
この度は有難うございました。
バリ・ツアーズ,.com