トップページ
1人で参加、ピックアップ時間は多少前後したが、天候や順番の関係で待ち時間が長くなる事もあるので早めの時間がオススメ。
体験者は日本人と韓国人ばかり。
日本語が話せるスタッフもいるが、難しいやり取りでもないので何とかなる。
ロッカーに荷物を預け、ツナギを着て待機。
順番が来たらインストラクターとハーネスを装着しすぐに飛行機へ。
受付時に高度をアップグレードするか聞かれるが当然したほうがいい。
落下直後は落ちる感覚だが、すぐにムササビポーズをとると落下というより飛んでいる感覚になった。4200mでもフリーフォールの時間はそんなに長く感じなかったので基本プランでは物足りないと思う。
着陸後はインストラクターと撮影や会話を少ししてから車で事務所へ。ポケットにチップを準備しておくとこの辺でサッと渡せる。
着替え、支払い、動画•証明書受取を済ませ車でホテルへ送迎。
帰って来るまで早くて2時間、順番によっては3時間は見込まれる。
全てのスタッフが明るく盛り上げてくれる。グアムの素晴らしい景色を眺めながらの体験は最高でした。
事務所に戻ると動画有りの場合すぐにモニターに公開されるので順番待ちの人達が待機しているとみんなに見られる事になる。
落下中の表情には気をつけましょう。
お一人でのご参加、そしてとても詳しい体験レポートをありがとうございます。
天候や順番によってお待ちいただくこともありますが、ご理解いただき本当に感謝しています。安全第一で運営しているからこそ、その分最高の瞬間をお届けしたいと思っています。
4200mアップグレードも楽しんでいただけて嬉しいです。あの“飛んでいる感覚”は、一度味わうと忘れられませんよね。
流れや所要時間についても分かりやすく共有してくださりありがとうございます。これから挑戦する方の大きな参考になります。
グアムの景色とともに、またいつでもお待ちしています。
初めてのコルギ。
日本語対応だから安心して受けられました。スタッフもやさしい。
施術後、
別行動だった友達と待ち合わせ、
ワントーン上がってツヤツヤ。
と遠くからでも分かると言われました。
韓国に来たら又来ます。
店も分かりやすいし、アクセス最高です。帰国日だったのでスーツケースを持って行きましたが、預かってくれます。
この度はご来店いただきまして、素敵なレビューを誠にありがとうございます。💖🤩
初めての美容体験に当店を選んでいただき、大変光栄です。✨🌸
施術が気持ちよかったというお言葉、担当のステップもとても励みになります。💦😘
ワントーン上がってツヤツヤということ、満足していただけたようで安心しました。
またぜひリフレッシュしにお越しくださいませ。😍
お会いできる日を心よりお待ちしております。🌹
朝早いツアーですが内容がとても良かったです。ガイドのホン・ユホンさんは説明が詳しく大満足です。
到着時間は遅れることもあるので次に予定を入れる方は1時間以上時間に余裕を持ってください。
またゴンドラは混んでいなければ現地で申込むことができます。ゴンドラは2種類ありツアーは床が透けていないゴンドラですがそれで十分です。
米軍のキャンプも余裕があれば現地で案内ツアーがあるみたいです。
北朝鮮を展望台から見れますが写真は撮れないので注意。
小2の娘と、年少の息子と夫と私の家族4人で参加しました。ホノルル滞在中、ずーっと雨でしたが、この天使の海のツアー中だけは晴れて(多少、小雨の時もあったけど)、綺麗なサンドバーを満喫できました。
サンドバーは、大人の腰くらいまでは水があったのですが、子供も足がつくので安心。浮き輪つけて浮かんだり、海の中をシュノーケルで覗いたりして遊びました。とにかく海の水が透明できれいでした。
途中から、お肉を焼いてるいい匂い〜!!息子はこのお昼ご飯のハンバーガーと煮豆が一番美味しかった!と大絶賛でした。
その後は海亀探し!海亀の息継ぎを何匹も見れて、なんとマンタにまで遭遇できました。
最後の珊瑚の周りのシュノーケルは、娘と私で参加!風が強くて波に流されたりしましたが、助けてもらって、海亀の寝床を発見したり、タコとかお魚も見れました。
飲み物や、お菓子までおもてなししていただき、子供2人とも楽しく過ごすことができました。
一回濡れると寒くなるので、羽織れるタオルやパーカーなどがあると使えます。
ダイアモンドヘッド山頂からの眺望は最高でした。マラサダも、とっても美味しくて、大フアンになりました。ただ、熟年世代にとっては、時間内に山頂までの往復は、少し辛く感じる面もありました。
行きは、少し頑張って歩き、帰りは余裕をもって戻ることがお勧めです。
あいにくの天気の中でのツアーでしたが、なんとか雨も降らず、ヒロの街を散策でき、星も見れて良かったです。
12月は防寒着が必要です。
ガイドのホン・ユソンさんの、豊富な知識と優しいお人柄で、ツアーが予想の何倍にも楽しめました。
説明に対していくつか質問しましたが、全て丁寧に詳しく答えてくれて、よりDMZに対しての知識を深めることができました。
なかなか経験できないツアー、本当に参加してよかったです!周りの方にも強くおすすめしたいです。
第3トンネルで北朝鮮の国境付近まで行く事などとても貴重な体験をする事が出来たし、知らなかった文化を知る事が出来た。
ケアンズといえばキュランダです!
スカイレールからの帰りは鉄道で流れも良かったです!
コアラや蝶をみたりマーケットで買い物したり、ランチも楽しめて最高!
どこを回るかは自分次第!
台風直後で旅がまともにできるのか、心配でした。高原列車は運航停止。線路などの施設が流され、復旧には最低でも2,3カ月はかかるだろうとのことでした。道路もいたるところで土砂崩れ。川も増水で川辺がひどい状態でした。こんな状況でもガイドのチャンガさんががんばって案内してくれました。
旅程でだめだったのは高原列車のみ。それでもヌワラエリヤに車で行きました。途中の景色が素晴らしく、お茶工場の見学も良かった。シーギリヤロックで朝日を期待して暗い中登りましたが、曇りでご来光は拝めず。ホテルに戻ると土砂降りになったので、ラッキーでした(早起きは三文の徳)。サファリでは象の群れに度々遭遇。おまけに路上で野良象にも会いました。台風直後のせいか、どこもそれほど混んでおらず、黄金寺院、仏歯寺、シーギリヤもゆったり見れました。
いくつか残念なこともありましたが、状況を考えるとこれ以上はないだろうと思える旅でした。チャンガさんに感謝。また高原列車に乗りに来ます。
酒好きにはArrackとライオンビール(瓶か生)をおすすめします。缶はあまり…
どこでなのか定かではないですが、蚊にいっぱい刺されました。ホテルかも
グランドキャニオン、アンテロープキャニオンなどの絶景を効率的に楽しむことができます。道中の観光名所の解説もわかりやすかったです。また、教えていただいた宿泊先近くのおいしいレストランも大変満足しました。
この度はツアーにご参加を頂き誠にありがとうございました。
ちょうど日程がサンクスギビングスの連休と重なったので各観光地も人が多かったと思います。
引き続きアメリカの絶景をご案内して参りますので今回訪れていない場所へもいらしてください。
またのお越しをお待ちしております!
Takashiさんはハワイの歴史やハワイ島の自然のレクチャーを良いタイミングで入れて下さり、飽きる事なく過ごせました。
ココには必ず行きたい、コレは要らない、をハッキリ言った方が良いです。ガイドさんは色々押し付ける人ではありませんが、黙って言われるままだと勿体ないです。
ホテル1階のバス待合室がピックアップ場所でした。シャトルバスのドライバーさんは帰りの便がJALまたはANAといった航空会社に合わせてバスに乗る順番や座席をチェックされていて、名簿にある名前と乗客を漏らさぬようしっかり気を配っていらっしゃいました。安心して空港に向かうことができました。ありがとうございました。
時間に余裕を持って空港に到着できます。スーツケース等を預けた後、最後のショッピングや軽食をとる時間もたっぷりありました。
・日本語がとにかくペラペラで、安心感が段違い
・ひとり利用なのに「こんなお車いいんですか?!」という快適さ
・座席が暖かくなり、お尻までぬくぬくで感動
・車窓からの景色も楽しめるように配慮してくださり、
→ 青瓦台(旧・大統領府)周辺も回ってもらえてテンションUP
・韓国の方のコーヒー文化の話など、雑談も楽しく知識が豊富
・写真も声をかけて撮ってくださり、思い出がしっかり残せた
個人的には高級住宅街を車窓から眺められたこと、韓国ドラマ大好きなのですごかった!!
初ソウル・初ひとり旅で、地下鉄もバスも分からず、
さらに腰痛持ち&体力に不安がありましたが、
効率よく回れて体力温存、しかも楽しい最高の時間でした。
・行きたい場所は事前にいくつか考えておくと、より満足度アップ
ありがとうございます🙇♀️
天気も晴天で風も無く最高の観光日和でした。観光客が減ったとの報道を見て今迄行くのをためらっていたのですが思いきって行って良かったです
ガイドさんもユーモアを混じえ親切な案内をして下さいました
金閣寺と銀閣寺の時間はもう少し欲しかったかな?
ネットを利用して気軽に行けることがわかったので又利用させてもらいます
・日本語がとても堪能な方がお出迎え
・足湯からスタートで、緊張が一気に溶ける
・アジュンマのホットストーン技術がとにかく神
・首〜背中〜足裏まで、ストーンでしっかりほぐしてもらえる
・ホットストーンは「アチチ!」となるくらい本気で熱々
・冷え性の私でも、芯からポカポカ&コリ解放
・帰国後に日本でもホットストーンを受けたが、正直物足りない…
→ 早くこちらのアジュンマに戻りたい
・施術後、私がカメラを向けたら、笑顔で記念撮影に応じてくださり感激
・今でもその写真を見返しては、旅の思い出にニヤニヤしています
初めての海外ひとり旅で、日本語でお話しできたことも含め、
私の中では今回の旅のハイライトでした。
また必ず会いに行きたいです
・ホットストーンは本気で熱いです(アチチ注意)
・熱さはちゃんと調整してくれます
・日本語OKなので初海外でも安心
・終わった後、しばらく無敵になります
ご来店、そして素敵なご感想を本当にありがとうございました。🤩
当店の体験談をご親切に残していただいて大変うれしいです。少しでもリラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました。🌹✨
施術が気持ちよかったと今回の旅のハイライトだったとのお言葉、スタッフ一同大変励みになります。🙏💦🌸
韓国にお越しの際は、ぜひまたリラックスしにいらしてください。
ありがとうございました。💖
とても感じの良いエステです。受付の方は 素敵な可愛らしい方で無理な勧誘のない説明でした。エステは手際の良いおばちゃんがやってくれます。日本で受けるエステのような丁寧さはありませんが 気持ちよくマッサージを受けさせてもらいました。
着替えやすい服装で行くと 楽だと思います。
YU様
先日はご来店頂き有難うございます。
今後もお客様のご満足を第一に、
スタッフ一同お客様を笑顔でお出迎えして参りたいと思います。
ご感想をお寄せくださり有難うございました。
成田からのフライングホヌも予定より早く到着し、入国審査も混んでいなくてスムーズに進みました。スーツケースを取ってすぐに受付場所へ行き、待ち時間等それほどかからずワイキキのホテルへ向かうことができました。ホテルでも早くチェックインでき、1日目を有効に過ごすことができました。ありがとうございました。
レンタカーを予約しなかったのでツアーを申し込みました。予約する時は値段が少し高いかな?と思いましたが、1日で効率的に主要な観光名所を回っていただけて参加してよかったです。
担当してくださったゲンさんはハワイ島のお話もしてくださったし、写真もたくさん撮ってくださいました。運転も上手でした!
見せるボタンを押して携帯の画面を提示するだけでスムーズに乗り降りができて非常に便利でした!
また公式サイトから買うよりも少しお得に買えて良かったです
飛行機が遅れたこと、私からの電話が出来なかったことで.スタートが3時間程の遅れになった。3時間の間に担当からの連絡もない事に仕事怠慢だと思う。
また、事前にお伝えしていたにも関わらず、ガイドの思い込みのお店に案内された。
また、観光情報やおすすめのお店を聞いても、情報が少なく知識に乏しい。
車の運転もクセがあり、車酔いしてしまった。
おすすめしない
ピックアップに遅れて来たのに、運転手からの謝罪がなかった。運転が下手で車に酔ってしまった。
運転しながらスマホを触り、怖かった。
おすすめしない。
この度は、ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
お迎えの遅れに対する運転手からの説明やお詫びがなく、また運転についても不安を感じさせてしまい、車酔いをされたとのこと、心よりお詫び申し上げます。
特に安全面に関するご指摘は重く受け止めており、本件は運行会社へ共有のうえ、ドライバーへの安全運転および接遇対応の徹底を改めて指導いたします。
今後は再発防止に努め、安心してご利用いただけるサービスの提供に取り組んでまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
マルサシュロック&青の洞門(ブルーグロット)半日ツアー!<送迎付/英語/日曜催行/マルタ島発>by マルタラマに参加しました。様々な箇所から小型バスでピックアップを行い、大型バスが待機している所に集まってから出発。渋滞で、15分程遅れて小型バス到着。青の洞門(ブルーグロット)はマルタ屈指の人気観光スポットで、晴れた日はスピードボートで洞窟内へ行けるが、参加当日は、風と波が高いため何隻か出た所で中止となった。ボートは、別料金10ユーロ。その後、マルサシュロックの町を訪れて、散策。昼食で、美味しいシーフードを堪能し、終了。ボートには乗れなかったが、ゆっくり散策出来た。
夢に見たサグラダファミリアツアーに参加しました。あまりにも壮大で、歴史があり、それぞれの場所、空間、光など、全てに意味を持つ、そして今だに完成していないこの教会に、日本語ガイドさんの説明を聞きながら回れた事は大変幸せだったと心から思います。有り難うございました。
参加する前に少しでも下調べをしておいた方が圧倒的に楽しさが膨らみます。
この度はみゅうのツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
サグラダ・ファミリアの壮大さや歴史、空間や光のひとつひとつに込められた意味を、日本語ガイドの説明とともに感じていただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
完成に向けて今なお建設が続くこの教会を心からお楽しみいただけたこと、スタッフ一同光栄に思っております。
また機会がございましたら、ぜひみゅうのツアーをご利用ください。
みゅう バルセロナスタッフ
8時5分発なのに10分過ぎにホテルロビーで点呼には少し焦った 他のお客も結構イライラしていたが乗って見たら20分で空港到着となり結果的にはよかった。
遅れるのはホノルル時間であると認識しないといけない
遅れても間違いなく迎えに来るので心配は不要です!
ルアウとショーを予約しなかったことを後悔しています。次回は必ずやります!マハロ、ロカフラ!!
I regret not booking the Luau and show. I will definitely do it next time! Mahalo Rockahula!!
ルアウとショーを予約してください!自分へのご褒美にどうぞ!
Book the Luau and show ! Do yourself the favor!
ひとりで国内外を旅行するのが好きです。
南イタリアに興味があり、移動のしやすさと安全面を考えて
このツアーに参加しました。
ナポリのホテル発、ローマ着の行程のため日本からのフライトルートの
計画も含め、とても楽しかったです。
ツアーの内容に沿った自分オリジナルの体験が実現できて
思い出すたびにシアワセなキモチになります。。。
ステキな日本語ガイドさんと良識ある参加者の方々とは
短い間でしたがとても充実した旅行を楽しむことができました。
大変お世話になり本当にありがとうございました!!
スニーカーなど歩きやすい靴、カジュアルな服装がオススメです!
階段(段差や幅が不揃い)や坂道(石畳)がメインかも !?
帽子やグラスもあれば便利です。
星が非常によく見えました。
過去に富士山8号目から星を見たことがありますが、今回の方が綺麗かつたくさん見れました。ツアー参加してよかったなと思います
夕日も綺麗でしたが期待通りといった感じ
夕食として配られたBLTサンドは期待していなかったですが、具沢山で美味しかったです笑
山頂は風が強く非常に寒いので防寒必要です
今回で2回目となり前回は新月で星も良く見えたのですが、今回は4/1の月も見えて良かったです。途中のココアとサンドイッチも美味しく頂きました。星の数も無数で星座の説明をレーザーポインターで教えて頂き分かりやすかったです。有難う御座いました。
高山病になるとしんどそうなので参加する前はゆっくり休息を取って参加される事を薦めておられました。
ここ数日天気が悪く風も強かったため、波が非常に高く船酔いしてしまいました。沈船スポットでは透明度も高く大満足。ウミガメスポットも、何匹ものウミガメに出会えて非常に良かったです。ギアは古めで、せめて水深計は欲しかった。
船酔いする人は朝食を抜いた方が良いかも。