トップページ
61才です。思ったより辛くなかったけど、雨だったので日の出がよく見えなかったのが残念。帰りの集合時間になっても他のメンバーさんたちが降りてこなくて、ドライバーさんが、次のピックアップ時間過ぎてしまったようです。
ツアーのスケジュールが午前中で観光を終えられるように組まれていて、ブルーマウンテン、ルーラの街、シーニックワールド全てをちょうど良い時間配分で観光することができ大変満足しました!バスの中ではガイドさんが日本語でオーストラリアの豆知識や向かう先でのおすすめの食べ物、お土産について話してくださり、凄く為になりました。
ありがとうございました!
バスに乗って、京都の3大人気名所のお寺が半日で周れるという事で、気軽に参加しました。ベテランと思われる、よく気がつくガイドさんが同乗しており、バスの車窓から見える色々なお寺や建物、川、山、道路の読み方まで詳しく説明してくれて、最後まで飽きることなく京都観光ができました。
京都を訪れる機会があれば、また利用させていただきます!
せっかくスペインを訪れるなら、と本場のフラメンコを経験したく参加しました。
大衆観光客向けのものなので、正直あまりハードルを上げないでおこうと伺いましたが、良い意味で期待を裏切られました!
ダンサーの鬼気迫る迫力とすぐそばで聞こえる吐息、歌と演奏も素晴らしく三位一体となったスペイン文化を堪能でき大満足でした。
お店も比較的分かりやすく、店員さんも丁寧で嫌な気持ちも全くしませんでした。
お料理も美味しくいただきました!
日本・アジア人はあまりおらず、欧米の方が多く訪れていました。
かぶりつきの席で見れるのは迫力もありとても良いのですが、埃の量がものすごいので注意が必要な場合もあります。
天気予報は悪かったのですが、山頂でのサンセットはサーモンピンクの空が広がりとても素敵でした!星空も天気予報を覆し、ミルキーウェイも観察できて、大変満足でした。
ガイドの方も英語・日本語堪能で、解説もわかりやすくとても素敵な時間が過ごせました!!
日本語ガイドのミンさんに大変お世話になりました。私達2人だけでしたので、ご説明から何から何まで面倒を見ていただき、とても贅沢な一日ツアーとなりました。大変感謝しております。ドライバーさんも、一日、スケジュールに対応いただき感謝しております。
ありがとうございました。
拘束時間を考えて、ナイトツアーでなくモーニングサファリを選択しました。
朝4時ピックアップ予定でしたが、前日連絡が来て5時50分に変更になりました(夏か冬かによると思います)
残念な事にお天気が良くなくて、曇りで朝日は見られず、風がすごくて砂漠で砂まみれになりに行ったような感じでした
髪で顔が隠れた写真か、おでこ全開写真しか撮れませんでしたが、これも旅の思い出となりました。
ガイドさんが楽しく盛り上げて写真をたくさん撮ってくれたのが救いです
朝ごはん会場は私達だけしかおらず、寂しい感じ。夜の方が賑やかなのかも。
天気予報を見てから直前に予約した方がいいと思います
初めてカヤックを体験でき大変楽しかったです。
ガイドさまが親切で安心して参加できました。またの機会があれば参加したいと思います。
ハレイワでマツモトシェイブアイスやフリフリチキンを楽しみたかったので3時間滞在コースにしました。
行きの途中で寄るドールプレゼンテーションはあまりゆっくりしている暇がありませんでしたが限定品を買ったりアイスを食べハレイワへ。目的の場所はすべて行けた上に天気も良く3時間じゃ足りない!と思えるほど充実のツアーでした。
ハレイワまではツアーに参加するかレンタカーを自分で運転するかになるかと思いますが車を運転する気にはなれずツアーに参加して正解でした!感謝祭後ということもあり道も空いていて渋滞にもはまらずストレスなく過ごせました。
・ハイアットから参加しましたが、ツアーバス専用の出入り口があるのでわかりやすいです
・ドールは30分しかないので事前に買いたいものを調べてから行くべきだと思います
・日によっては渋滞があるようです
お天気はよく変わるとのことで心配でしたが、なんと素晴らしい星空が出現して、参加者全員感動の声をあげました。火山や洞窟、ヒロの街など回って頂き、満足のいくツアーでした。参加して良かったです。
ガイドのGENさんはとても丁寧な説明で、また車中を和やかにしてくださり笑いもあり最高でした。本当にありがとうございました!
空港から出るとお揃いのアロハを着た会社の方々に笑顔で迎えて頂き、方向別のいくつかの車に分かれて乗車しました。いざハワイの街中からワイキキへ!私たちのホテルではポーターさんがかけて来て荷物を中に運んでくださり、受け取り証をもらってロビーで一休み。心地よい風も出迎えてくれました。
帰り。今度いつ来れるかと名残惜しく思いつつホテル入口に出ると時間前に車が来てくれて、運転手さんがキビキビ名前確認をして荷物を乗せてくれました。サヨナラHawaiI!
I Winn come back!
自分が行くホテル名をフルで(同じ系列で違うところが有りますので)。
また予約時に出されたバウチャー用紙をすぐ出せるようにしておいて下さい。
日本では経験できないすばらしいショーを鑑賞できました。
東南アジア伝統舞踊を見ながらビュッフェタイプの夕食でしたが料理は美味しく品数も多いばかりでなく選べるのでいろいろな新しい料理にも挑戦できて楽しい時間でした。ビールも弾みましたよ。また帰りのタクシーを心配したのですがスタッフの女性にお願いしたら、時間に合わせて配車し運転手にお金のネゴもしてくれて大感謝でした。カンボジアが好きになる体験でした。
カンボジアの良いところが体験できますよ。
朝鮮半島の歴史にふれることができてよかったです。パクさんのガイドも親切で丁寧で素晴らしいと思いました。友人にもこのツアーを勧めたいと思います。
予約取るの大変だったけど行って良かった。
トレッキングはハードな区間もあるけど綺麗な洞窟を見たら疲れも吹っ飛びます。
入り口がわかりずらくて個人で行くのは難しいです。前もって予約をしてプロガイド指導のもとトライしましょう。
次も絶対行きたいし、声を大にしておすすめします!!!
とにかく内容がすごい!!
まず丁寧でわかりやすいカウンセリングがあり、 コルギはもちろんですが、コルギからの石膏パック、その前後で下半身の揉みほぐし、ストレッチ、リンパマッサージと浮腫に効くマシーンなど、ほぼ全身と言ってもいいくらい丹念にケアして頂きました!!
この値段でコルギで顔がすっきりし、毛穴まで綺麗にしてもらい、こんな内容が充実したコースは日本ではとてもじゃないけど体験できないです!!
肌管理は興味あるけど、クリニックとかはちょっと行きづらいと思ってる方にはとてもおすすめです!効果もすぐ実感できます!
本当にすごい!!
終わった後はスッピンになるのと、髪もボサボサになるので帽子は必須で持っていくと便利だと思います♪
先日はご来店ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしておりますので宜しくお願い致します。
お元気でお過ごしください
カムサハムニダ
韓国ドラマのシーンが目前に!!
今までに見てきた韓国時代劇ドラマは数多でしたから、少し興奮しちゃいました。
また、帰国した当日からネットフリックスで「暴君のシェフ」を見ているのですが、撮影場所を見たばかりだったので、またまた興奮しちゃいました。
ガイドさんは大変親切でした。ありがとうございました。
お昼ご飯はデジカルビのお店に案内されましたが、とても美味しかったです。
韓国時代劇ドラマを見ていると、より楽しめると思います。
(イ・サン オクニョ トンイ 奇皇后 etc)
ハワイ島の主要箇所がカバーされていて、とても満足できました。ガイドさんも親切でハワイ島のいろいろな情報や説明を頂きためになりました。満天の星空は感動的でした。ありがとうございました😊
クルーズ船で立ち寄り、限られた時間のなか、こちらの要望を最大限叶えてもらえ、大満足でした。また利用したいです。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様が快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
四年生と二年生の子供がいて、子供達も安全に楽しめるか不安でしたが、
ガイドさんたちは子供達に優しくしてくれ、見守りもしてくれるので安心でした。
海亀も見られた!
行きの船は海にでてからすごく揺れましたが、なんとか酔わずに到着。
ガイドさんが沖の方に連れて行ってくれますが、そのときに夫婦2人で波酔いしてしまい昼ごはんが食べられなかったのが残念…子供達は美味しい!とたくさん食べていました。
海亀がいると、タートル!!とガイドさんが大きな声で教えてくれます!
三回以上見ました!
私たちのツアー参加者しかおらず、リゾート感はゼロ。本当に手つかずの自然を楽しめた感じがします。
酔い止め必須!
前の日によく休んでコンディションを整えておくことが必要です!
べんべろ様
この度は一日100名様限定 無人島 フランクランドアイランド リーフクルーズをご利用頂き、誠に有難うございます。
たくさんのツアーがある中、選んでいただけたこと大変光栄です!
コンディション完ぺきとは言えませんでしたが、
良いお天気の中、スノーケリング・ウミガメとのスイムと自然たっぷりのノーマンビーアイランドを満喫していただき、
お楽しみいただけた事を大変うれしく思います。
またフランクランドアイランド でお会いできる日をクルー一同心よりお待ちしております。
この度はありがとうございました!
Nanami
今回ツアーに申し込んでいたのが、2名だったらしく、日本語が上手なガイドさんと3名のためタクシーでの移動でした。ガイドさんが歩くのが速くてゆっくりとみれなかったのが残念😢国際市場周辺で行きたいお店に連れて行ってもらったり、おすすめのパックや韓国海苔を購入できたので満足です。
カード払いをしたのですが、二重、三重払いが4件ほど発生しているので、カード会社に連絡して問い合わせ中です。
ナッチポツクランチは辛くない。と言ってくれてたけど、ベストにしても辛くて3分の1ほどしか食べれませんでした。次回は辛さ控えめがあればそうしようかと思います。
南北境界の地で過去、現在の朝鮮半島の歴史を学び北の地を実際に見る体験は、ツアー参加しなければできません。ガイドのホンさんの詳しい説明や脱北者の実際の内容などとても分かりやすく理解を深めることができました。また現地に到着するまでの移動中のバス車内での映像を使用しての説明により、前知識を得ることができたのもよいでした。
ソウルの華やかで賑やかな観光を楽しむ一方で、ソウル訪問の際は是非お勧めしたいDMZツアーです。
天気も良く、12月ということでモンサンミッシェルも空いていて、じっくり観光できました。ガイドさんの説明もわかりやすかったです。パリのおすすめのレストランも教えていただきました。
早朝5:30から21:30まで大変充実した内容。見学の時間配分が適切で、昼・夕食も美味しくいただきました。暑い中でしたが適度な休憩もあり、体力的にも問題ありませんでした。特にガイドさんの説明がわかりやすく大変勉強になった他、代表的な撮影スポットでは一組ずつ順番に何度もシャッターを切ってくれるなど、参加者を満足させようとする努力が嬉しかったです。良い1日になりました。
1人で行きましたが、トイレに寄らなくても余裕でした。時間ぴったりのため、のんびりさんは早めに集合場所へ着くようにした方が良いです。
10分前には集合場所へいると安心です。
11月下旬だった為、寒くてお手洗いが少なく少し困りました。
いろいろなチーズの試食ができて、美味しく選びきれなかった。
木靴の案内してくれるかっこいいお兄さんがおもしろくて、楽しかった。
ツアーガイドさんはじめほとんど日本語案内が無く、集合時間とか、ハグれないように気をつかいました。
初めてのオランダ旅行だったので、オプショナルツアーは助かりました。
集合場所は、前日に確認しておいてよかったです。
少しわかりにくかった。
昨今、インフレで色んなものが値上がりしていますが、料金的に非常に安く、しかも内容が濃い。この値段で見れるのはとてもお得です。メチャクチャお勧めです。
会場がそれほど広くないのと、どの席からも十分楽しめますので、A席、B席で問題ありません。
この度は、弊社の上海雑技団 「ERA2 時空の旅」 5%off のご予約をいただき、誠にありがとうございます。
料金と内容にご満足いただき、嬉しい限りです。
またの機会のご利用をお待ちしております。
参加者は私たち含め6名で、自由時間は思ったほど無く皆で一緒に回りましたが、ケルン大聖堂はゆっくり堪能でき、個人では行けないような古都リンブルクでもクリスマスマーケットと美しい街並みを楽しめました。
お昼は全員でサンドイッチをカフェで食べました。
フランクフルトからの移動時間は思ったより長かったです。
いわゆるツアーとは異なり、人数確認等がないので、ストレスなく自分達のペースで行動できた点が良かった。また、順調に工程表どおりで順調であった。
初のリムジンでしたが、大変満足できる体験でした。有名観光地を効率よく回っていただき、非常に親切なドライバーさんでした。
リッチな気分を味わいたいなら、お勧めします。
乗り場を見つけられず、40分ほど彷徨い、もったい時間を消費してしまいました。。。
到着ゲートからのアクセスが、予約時、わかりやすく添付されていたらありがたかったかもしれませんが、バスに乗車後はノンストレスでした。