トップページ
初のリムジンでしたが、大変満足できる体験でした。有名観光地を効率よく回っていただき、非常に親切なドライバーさんでした。
リッチな気分を味わいたいなら、お勧めします。
乗り場を見つけられず、40分ほど彷徨い、もったい時間を消費してしまいました。。。
到着ゲートからのアクセスが、予約時、わかりやすく添付されていたらありがたかったかもしれませんが、バスに乗車後はノンストレスでした。
青い池を一目見てみたく、今回応募しました。
雪道で個人で行くのは難しいと諦めていたので当ツアーがあって本当にありがたかったです!
ライトアップということで、写真では素敵に見えても実物にはあまり期待していなかったのですが、とても幻想的で寒さを忘れてしまうくらい見入ってしまいました。
0歳の息子も一緒に参加しましたが、不便なくバス旅を楽しめました!
初めての韓国旅行でドラミアツアーに参加してきました🇰🇷キムさんのガイドは分かりやすく面白く、とにかく楽しかったです😊お馴染みのワンシーン、イ・スンジェさんのモノマネもしていただき大爆笑でした。ベテランガイド、さすがでした。次回のツアー参加時はキムさんを指名させてください✨ありがとうございました🙏
祖母がいたので貸切にしましたが、ガイドしてくださったスベルさんはとても親切で終始大満足でした^ ^お料理も美味しく、砂漠でいい写真もたくさん撮ってもらえいい思い出になりました!
HISなので日本語の安心感が、何と言っても魅力。
飛行機が早く到着したため、バスが来るまで10分位待ちましたが、概ねスムーズに対応して頂きました。
チップ込みと勘違いしている人がいるようでした。
また次回も、利用させて頂きます!
初めてのハワイ島でした。
何もかも興奮しました。
まさかのキラウエア火山の噴火に感動しましたし、マウナケアでは星空に感動しました。
初めてミルキーウェイの意味がわかりました!
ガイドさんの説明もわかりやすくて、親切にしていただきとても良かったです。
ありがとうございました😊
ご参加ありがとうございました!初めてのハワイ島で火山噴火のタイミングに遭遇され、星空見学は天候に恵まれ、最高のコンディションで大自然をご満喫頂けたご様子、ガイドのKOJIも大変喜んでおりました。ユニークなお写真もご共有頂き、ワクワク感が伝わって参ります。満天の星空は見上げるだけでも感動ですが、知識あるガイドに星々について詳しい案内をしてもらうと、楽しさも倍になりますよね。また季節を変えて、是非遊びにいらしてくださいね。アロハ!
海は綺麗でした
初めての体験
神秘的な空間
6匹もウミガメに出会えました
インストラクターの方々が素晴らしく、楽しく過ごせました
ありがとうございました
ウエットスーツは、オプションですが、つけることをお勧めします
この度はツアーにお越しいただき、ありがとうございました。初めてのシュノーケリングをとても楽しんでいただけたようで、私もとても嬉しいです。またハワイにお越しの際にはお会い出来ますことをお待ちしております。本当にありがとうございました。Mahalo!!
ガイドさんと金策原の体験だけでなく道中も奄美の植物や、環境、生物を教えてくれてとてもたのしかったです。金策原では自然の生き物、植物を由来や時期も教えて頂き自然に癒されて奄美を知ることも出来ました。自然を知るきっかけになりました。
1日でたくさん効率よく周れました
ただ、朝が早くホテルでの朝ご飯が
食べることができないので持参が必須です
ガイドさんも日本語が堪能で気さくな方で
とても良かったです
ストーリーがわかっているので英語でも充分楽しめました
ロンドンの劇場の雰囲気を肌で感じました
レベルの高いキャストにリアクションが大きい客席、とても良い経験が出来ました!
ソワレだったので帰りをちょっと心配したのですが、劇場は駅前でタクシーもすぐつかまり便利でした
終わるのが夜10時くらいになりますから小さいお子さんは昼公演をオススメします
一度は行ってみたいと思っていたトロッコ列車、保津川下り。
紅葉の時期は特に観光客が多いので、躊躇がありましたが、このツアーは待ち時間無しで乗れるという事で参加しました。
晴天に恵まれ、絶好調の船頭さんのお話も楽しく、あっという間に終わってしまいました。
楽しいひと時を有難うございました。
ハワイの大自然の中でバギーに乗り、風を感じ進みました。途中、写真タイムもあり自然に触れ思い出深い体験が出来ました。
絶対に行く価値ありです。
とても楽しい体感を味合わせてくれてありがとうございました😊
行く価値あり、迷うなら行くべきです!
とっても迫力あるショーで最初から最後まで楽しめました。
食事はビュッフェスタイルで、ステーキと海老はチケット交換性でした。トイレも綺麗でした。
♡♡様
ご来場と体験談のご投稿ありがとうございます。
ショーやお食事をお楽しみいただけたようで大変嬉しく思います。
またのご来場を心よりお待ちしております。
タオタオタシ Management
17年前にも同じツアーに参加
以前は水中で写真を撮ってもらい購入だったのでカメラは持って行かなかった
今回は写真撮影なくてそこは残念でした
水族館の水槽の中にいるような体験できます
カメラは持参した方が良いですね
NOVA 様 この度は、17年ぶりのご参加ありがとうございました(^-^) おかげ様でリピーターの方のとても多いこのシュノーケリングツアーです☆
水中写真撮影ですが、高性能なスマホの普及等の影響もあり現在は行っておりませんこと悪しからずご了承下さいませ。でも、以前のサービスを覚えていて下さりとても嬉しく存じます!重ねて御礼申し上げます。
次回は、17年後と言わず(笑Iまた是非近々、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!夜のディナーショーも是非、お勧め申し上げます♪ お待ちしておりますー!^^
乗り物酔いするかと思っていましたがしず、1時間ずっと楽しく飛行できました!
景色もすごく綺麗で最高の思い出になりました。
このたびは当社グレートバリアリーフ遊覧飛行の体験談をご投稿いただきありがとうございます。グレートバリアリーフ遊覧飛行が最高の思い出になったとのこと、また乗り物酔いもなく快適だった様で我々も大変嬉しく思います。またいつかケアンズにお越し際は是非乗りに来てください。スタッフ一同お待ちしております。
少し沖の方まで桟橋を歩いてシュノーケリングスポットまで向かいます。周囲は綺麗な海!空!これだけで期待が高まります
インストラクターさんは日本の方1人、現地の方?が2名です
シュノーケリング時間は少し短いですが、常に周りに配ってくれるインストラクターさんのおかげで安心して楽しめました
途中餌をまいて魚を集めてくれたり、イカを手に持って魚をジャンプさせたりと楽しませてもらいました
波は高めですが、一緒に参加した81歳の祖母でも安全に楽しめたので安心です
また参加したい!
少し体験時間が短いので、悔いのないように泳いでください!
あか 様 この度はご参加ありがとうございました。お祖母様もご一緒に、楽しい時間をお過ごし板桁ご様子で何よりです(^-^)
こちらのピティ湾海洋保護区はリーフの内海ですので年間を通じて海況は安定しており、泳げない方や小さい事もさんも含め安心安全に本格的シュノーケリングをお楽しみ頂けるのです。
次回は是非、「おいしい♪」と評判のランチ付コースをお勧めさせて頂きます。海からあがって時間のロスなくすぐお召上がり頂けること、ご年代を問わず食べやすメニューが揃っていること、フィッシュアイ名物のカレーやおそうめん、また郷土食チャモロ料理や地元のフルーツ等、どなた様にもご満足頂けるかと思います(^^)
またのご参加を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!
率直に言いますと全てが素晴らしいツアーでした!!
まず、予約の時点で希望日が定員オーバーだったのですが、候補日を提案して頂き
とてもスムーズに参加することができました!
ガイドのGENさんもお話が上手でユーモアもあり知識も豊富で終始退屈せず楽しませて頂いきました!
また、参加したいと思います!
緊張してのコルギ体験
日本語の堪能なスタッフばかりで
困る事もなくマッサージをしましまた。
ベットは暖かくそれだけでも最高
コルギは痛いと言えば我慢せずと言ってくれて発汗もあり体はポカポカでした。
石膏パックの時には眠りにつけるほど
おちつきました。
足のマッサージを追加しました。
足の追加はおすすめです。
こんにちは。ハッピースキンです リラックスしたマッサージの時間になって私たちも嬉しいです またのご旅行でもご来店お待ちしております 寒い天気に健康に気をつけてください 大切なレビューありがとうございます メリークリスマス
ガイドは素晴らしかったです!そして、空は本当に壮観でした!
Guide was great! & the heavens were just spectacular!
キラウエア火山とマウナケアの星空、ヒロタウンに行けるのも魅力でこのツアーに決めました。ハワイ島の歴史や地理を聞きながらのドライブ。キラウエア火山は歩く場所も多いけど解説を聞きながら興味深く歩けました。夕食は名店のロコモコだったので嬉しくなりました。ガイドのゲンさんは星空観測で特に機転をきかせて雲がかかりながらも美しい星空を見ることができ一生の思い出になりました。
ヒロの街を散策したいなら目的を決めてささっと行動しないと時間が足りなくなります。
今回事情により1人での参加となりましたが、綺麗な海でいろんなアクティビティに参加でき、とても充実した1日となりました。日本語スタッフの方もいらっしゃったので何も不自由はなく、ガイド付シュノーケルでは海ガメと数分間泳げたり、大きな珊瑚礁のポイントに連れて行ってくださったのでいろんな魚を見られたりとても有り難かったです。無料レンタルのスティンガースーツが全身を覆うので日焼けやクラゲの心配もなく、浜辺には大きなタープの下の日陰にテーブルとベンチが設置されているので心地よいランチタイムを過ごせました。無人島なのでツアー参加者しかいないためゆっくりできました。参加して良かったです!
天候にもよりますが、乗り物酔いする方は酔い止めを服用した方がいいです。
とにかく天気が良い日の参加がおすすめです。
ymt様
この度は一日100名様限定 無人島 フランクランドアイランド リーフクルーズをご利用頂き、誠に有難うございます。
たくさんのツアーがある中、選んでいただけたこと大変光栄です!
良いお天気、スノーケリング、ウミガメとのスイム、と豊かな自然たっぷりのノーマンビーアイランドを満喫していただき、
お楽しみいただけた事を大変うれしく思います。
またフランクランドアイランド でお会いできる日をクルー一同心よりお待ちしております。
この度はありがとうございました!
Nanami
とても勉強になりました!!
ホンさんのガイドがとても詳しく流暢な日本語で、様々な体験や知識を得ることができました。
天気が悪かったので、展望台からの景色は見れませんでしたが、またの機会に取っておきたいと思います。
本日はありがとうございました。
カムサハムニダ〜!アンニョン!
ここでエデンと素晴らしい体験をしました!私たちはUTVツアーを行い、エデンがツアーガイドを務めてくれました。彼女は非常に知識が豊富で、ここで撮影されたさまざまな映画や観光名所の歴史について教えてくれるときに情熱を持っていました。彼女のおかげで、体験がとても楽しいものになりました。景色は美しく、本当に素晴らしい写真を撮ることができました。このツアーを他の人にぜひお勧めしたいと思いますし、また来るのを楽しみにしています。
We had a fantastic experience here with Eden! We did the UTV tour and had Eden as our tour guide. She was extremely knowledgeable and passionate when teaching us about the history of all attractions and the various films that are filmed here. She definitely helped make the experience enjoyable. The views were beautiful and we were able to get some really great photos. I would definitely recommend this tour to others and look forward to coming back.
サーストン・ラヴァチューブ(溶岩洞窟)は神秘的でした。
マウナケア山麓・標高約2,000メートル付近での星空観測はあいにくの曇り空でしたがシンさんが色々観測ポイントを移動してくれて素晴らしい星空を見ることが出来ました。
この円安で物価高の早今、コロナ前はずっとタクシーでホテルまででした。
しかしコロナ明け未だ検査証明やチエックや書類提出が多い4年前タクシー利用していつものホテルでしたが遠回りでチップも最速されてからベルトラさんのこのツアー利用し3回目。
すでに日本で料金確定していて安心。
今回はハレクラニホテルのご夫婦と私のみ。
順調でドライバーさん良い方でチップお渡ししました。
日本で料金確定で安心。
近辺の方のみで乗るので、順調です
8時ほどのシャトルバスから向かいました。とても晴れており日焼け対策や半袖半ズボンで行きましたが熱帯雨林についてもやけに涼しい。とても過ごしやすく木々も生き生きしておりとても綺麗でした。
運営の方も日本人がいらっしゃったり日本への理解があることでスムーズに進み、スカイレールも日本人と同乗することが多かったです。
村はショッピングもありながらご飯処も充実しててとても楽しかったです。
帰りの鉄道は既に咳が振り分けられてたため神頼みですがたまたま私は運良く窓側で最高の景色を見ることができました。
案内アプリは電波が届かず役に立ちません。
スカイレールは1回目は必ず降りて搜索、2回目は降りても降りなくてもいい。最後着いたらお土産エリア行かず真っ直ぐ進むとチケットカウンターで鉄道チケット貰えます
天候に恵まれたということもあるが、ガイド(ヒサップさん)のアンコールワットやバイヨンの知識が深く、適切な解説をしてくれた。理解を深めるための「クイズ?」にも工夫があると思った。また、朝日、夕日の撮影のベストスポットもよく知っていて、いい写真を撮れただけでなく、積極的に参加者の写真を撮ってくれて有難かった。
昼食はお弁当かと思ったが、レストランの離れのようなところでの美味しいコース料理が涼みがてらいただけた。夜のディナーショーは、民族舞踊やフォークダンスも楽しめたが、圧巻はアプサラダンスだった。見られてよかった。
他の三人の参加者とも、値打ちがあったねと話し合い、朝5時前から夜9時までの充実した一日を過ごせた。
早朝は暗い場所も通るので、懐中電灯があれば安心と思う。
インストラクターの方が丁寧に教えてくださり、リラックスして受けることができました。波の音を聴きながらのヨガは最高にリフレッシュになりました!
普段はツアーに参加することはないんですが、今回は説明を聞いてみたかったのと、簡単にバルセロナの雰囲気を知りたかったので参加してみました。
内容は最高でした!
まあ流れるような説明の上手さ!
飽きることなく説明を聞き、堪能出来ました!
短いツアーでしたがありがとうございました!
短い時間で説明聞けるので有意義なツアーです
この度はマイバススペインのツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
バルセロナの雰囲気やガイドの説明を楽しんでいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
短時間でも充実した体験をお届けできるよう、ガイド一同心を込めてご案内しておりますので、その点をご評価いただけたことは何よりの励みです。
次回はぜひ、より深く街を楽しめるコースや、他の魅力的なスポットもご検討ください。
またのご参加を心よりお待ちしております。