トップページ
夜に自力で回るには時間もかかるため、このツアーを選びました。特に見たかった凱旋門、エッフェル塔、アレキサンドル3世橋では写真撮影の時間が十分あり良かったです。
帰りも宿泊先までバスで送っていただけました。立地の関係で少し離れたところで降りる必要があったのですが、ご担当の方が親切に宿泊先まで案内してくださいました。またベルトラさんのツアーに参加したいです!
ディナーショーはなかなか良かったですね。日中に動きすぎたので疲れてましたので眠気が強かったですが。アルコールも入りましたし。
食事は。。。。不可ではない程度でした。
日中の疲れで半分寝てしまいました。もったいないことをしました。
あと、初めに現地の観光をしたほうが良いかもしれません
個人ではなかなか行きづらい所でしたので申し込みました。チヴィタ・ディ・バニョレージョは、写真でみるよりさらに良いところでした。ガイドさんも大変親切でした。
ハワイには何度か行っていますが、初めてタンタラスの丘に行きました。
高台から見る夜景はとても素敵で、夜空には星も見えて大変良い体験でした。
途中レナーズのマラサダやスーパーに寄ったりとレンタカーしていなかったので行きづらいところも行けて良かったです。
夜景はもちろんそこに向かうまでの地元スーパーやガイドさんのローカル情報が面白い。
時間に余裕がなくマラサダは持ち帰ってからになってしまったけどそれでも美味しかったです。
ヒルトンのポリネシアンディナーショーは、グアムに続き2回目で、食事、飲み物はまあまあです。
誕生日だったので、おめでとうを言ってもらいました。
一人旅だったので夜の外出は心配で、ツアーに参加しました。説明を聴きながら暖かいバスで移動、キレイな夜景を満喫できました。
到着当日に参加しました。ホテルから近い事もあって現地解散で参加しましたが少々不安もあり現地のスタッフさんに相談したところ親切にアドバイスをいただき特に心配もなく帰宅できました。
ツアーも夜のイルミネーションを満喫出来つつザッと予習できる感じのツアーで、到着当日にはちょうど良かったと思います。
ありがとうございました。
自力では行き難い場所だと思っていたので、ツアーの1日フリータイムの時に日程が合ったので依頼しました。
バス移動なので最初の集合場所まで行けたらもうあとは1日安全な旅でした
早朝のボマルツォ怪物公園は不思議な像や建物が幻想的でした!チヴィタは遠くから見るのも良いですし、実際に登ってからも素敵でした。結構急な坂なので下るときはちょっと怖かったです(笑)オルヴィエートにも行けて、ランチも美味しかったのでとても充実した1日でした!本当にオススメです!
遅い開催時間で滞在時間を有効に使えてよかったです。まて、夜景もきれいでした。ただ、滞在時間は短めですので写真撮影に気をとられると、直ぐに帰ることになるので注意が必要です。
バスでイルミネーションスポットをまわりながら、凱旋門、エッフェル塔、アレクサンドル3世橋の3か所はバスから降りて15分ほど自由に撮影できました!
この日はお天気に恵まれました♡
私たちは旅行の最終日前夜にツアーに参加したのですが、旅行のはじめのほうに行かれるほうがいいかもしれません!
ガイドさんも落ち着いたダンディーな方で個人的に話し方が好きなのでとてもいい感じでした!
ルネッサーンス♪(意味はありません)
金額は決して安くないですが、とても迫力のあるフラショーでした♪私は1番良い席を予約したので、入場時やブッフェの料理を取りに行く際、優先的に案内してもらえて良かったです⭐︎ショーの中には客席からお客さんを舞台にあげ参加型の場面もあり、楽しめました♪案内は全て英語ですが、分からなくても楽しめると思います♪ブッフェ料理の種類は少ないですが、一部ハワイの伝統料理もあり、意外に美味しかったです!ドリンクは席の料金にもよりますが、私達は2杯ずつ付いていて、引き換え券もあり、日本語メニューもあり、分かりやすかったです⭐︎
多少の雨ならそのまま決行されるので、天気予報をチェックして、雨が降りそうなら、カッパか傘の持参をおススメします!野外なので、屋根がありません。行きはヒルトンに着いてから沢山の建物があり、どな建物か分からず迷い、係員に聞きました。ワイキキからJCBのピンクトロリー、行きは目の前で降りられましたが、帰りは目の前や近くも全然止まらず、歩き回って雨でビショ濡れになり大変でした。帰りはエッグスンシングスのバス停まで10分程歩いてJCBのピンクトロリーに乗るか、スグ近くのバス停から$2.75のバスに乗るか、終わる頃は周りが暗いし最近のワイキキは治安が悪くなってきてるので、人数が多いならタクシーをおススメします!
とてもあっさりとした内容のように感じました。
6:55の日の出の日に参加しましたが、集合は4:30。
1時間前には真っ暗の中砂漠に到着。そしてそのまま暗闇の中朝食。最初の30分くらいは真っ暗で周りも見えなかったので、到着は30分前でも十分だったのではないかと思います。また朝食は日の出後でも良かったのでは。
また、連れられた砂漠スポットは、遠くに電線が見え、また四方八方にはタイヤの跡も見え、砂漠というより砂丘のように感じました。もっと砂漠の奥に行ってほしかったです。
砂漠ドライブは帰り道のついでに3分くらいのみでした。
ドライバーの方はいい方でした。
ナイトツアーに初めて参加しました。夜に行くには不安な場所もツアーだと安心だったのでよかったです。生憎の大雨でしたが、それはそれで綺麗な写真が撮れました。
あいにくの雨だったのですが、着いてしばらくしたら雨が上がって、より澄んだ夜景が楽しめました! ありがとうございました。
とても親切なガイドさんでとても楽しかったです。途中、スーパーで買い物をする時間があり、ガイドさんがアレが美味しいですよー等おしえてもらい通訳してもらって試食させてもらったり、買い物もきました。
レアーズのマサラダ、丘でツアーの皆さんと夜景を見ながらガイドさんの紅茶のサービスで美味しくマサラダをいただきました。
ハワイの初日の夜、夜景もとても綺麗でホントによかったです。
ジョニーさん、ありがとう
また、お願いします
暗闇の中、砂漠に到着。寒いので、ダウンは必需品!
朝食はアラビアンコーヒー、水、ジュース、フルーツ、サンドイッチ等が用意されてました。日の出迄、約1時間位あるので退屈でしたが、その間ファルコンショーがありました。ただ曇で、予想していた日の出では無くガッカリしました。
ショーの内容は想像以上に凄かったです。びっくりするような内容もありました。100年以上に渡り人気を誇る理由がわかります。パリ名物の一つとして一度は行ってみる価値があると思います。
タンタラスの丘に行くまでにマラサダのお店レナーズ、セーフウェイ・カパフル・ショッピングセンターに寄って買い物出来て楽しめました。タンタラスの丘では、お天気にも恵まれて素晴らしい夜景に感動!そしてレナーズのマラサダを食べ熱々の紅茶を飲みながら、ゆっくり夜景を見て日本では味わえない、優雅な一時を過ごせました。ガイドさんは、とっても楽しいおしゃべりが上手な人でそれも良い思い出になりました。
広いルーブル美術館なのですが、見所をとてもわかりやすく、効率的に案内して頂きとても充実した時間でした。
作品誕生の背景やその意味を解説して頂き、作品の見方が変わる経験でした。
最後まで飽きる事なくたのしめました!
良くなかった。。。
こんなものだと思いますが、まあ、あたしたちには合わなかった。
ちょっと、オプションの選び方を間違えました。
残念です。
1日中小雨でしたがガイドさんのわかりやすい説明で楽しく過ごせました。
最後の神社で雨がやんだので傘を持たずに歩き始めるとまた雨。主人がバスに傘を取りに帰ったら運転手さんがサッと傘を貸してくれたと言ってました。
ありがとうございました。
めったに行かない初詣。清々しい気持ちになるのでお宮さんのお参りいいかもと思いました。かわいい七色のお守りもいただきうれしい。
ご利益あればいいな。
チヴィタ・ディ・バニョレージョに行きたくて、このツアーに申し込みをしましたが、ノーマークだった怪物公園やオルヴィエートまで効率よく回ることが出来て、とてもいい経験になりました。
特にオルヴィエートはステキな町で、次は洞窟ツアーにも参加してみたいです(Mybusさま、よろしくお願いします!)。
ガイドのMihoさんもとてもステキな方で、大変お世話になりました。またMihoさんのガイドでどこかに行きたいです!
とてもおススメのコースですので、日程が合う方はぜひ参加されることをお勧めいたします!!
エッフェル搭のシャンパンタワーはメトロで行けるが、巡回する効率、夜の治安を考えるとありがたいツアー。また、ガイドさんに写真撮影を協力もしてもらえる。最後の橋のところでの撮影は、エッフェル搭を一緒に撮影出来る場所を具体的に案内して欲しかった。
ミラノ,ヴェローナ,ヴェネチア,フィレンツェ,ナポリ,カプリ島,アマルフィ,ポンペイ,ローマと行って、最後にこのツアーに参加しましたが、一番良かったです!
チヴィタはまさにラピュタの世界でした!かなり傾斜のある坂道ですので覚悟してください(笑)
意外といっては失礼かもしれませんが、オルヴィエートもかなり美しい街で楽しめました!観光客も少なくゆっくりできました!
昼食も美味しいし、ガイドさんもいろいろ対応してくれて完璧なツアーでした!!
このイベントは、さまざまな文化のダンスを一度に体験する貴重な機会を提供しました。今日の人々や過去の人々の物語や豊かな歴史を聞くことができて素晴らしかったです。MCは観客を引き込んでいました。ビュッフェは、食の好みやアレルギーに配慮した素晴らしい料理の数々でした。支払った金額に対して非常に良い価値を提供していました。ただ、屋外でこの体験をする機会があればよかったと思います。もっと素晴らしい体験になったでしょう。
This event provided insight into a variety of cultural dancing all in one sitting. It was incredible to hear the stories and rich history of the people today and in the past. The MC engaged the audience. The buffet was a great spread for people with food preferences and allergies. It provided great value for the money spent. Only wish was having the opportunity to experience this outdoors. It would have been much more of an experience.
舞台に向かって左側一番前の席で、とっても迫力あるショーを楽しむことができました。でも楽しい1日の最後になるはずが帰りに怖い思いをしました。
帰りのタクシーの考えて終了30分前に席を立ち、最後は後ろでみる予定でしたが、せりだし舞台に阻まれ出れずじまい。ショーが終わって直ぐにタクシー乗れませんでした。結果ぼったり45ユーロ払ってホテルに帰りました。
送迎着きが安全ですね、
濃厚なお参り三昧の1日でした。昼食も意味のある有難い物を用意していただき、気持ちも体も清くなっていくツアーでした。
年始めに良いツアーに出会えて感謝します。
個人ではスケジュールするの大変ですが、おまかせすれば、良いので時間の心配もなく安心して七福巡りができました。
神社についてもバスガイドの高木さんからあるあるが聞けて、とても楽しかったです。