トップページ
日本語音声ガイド付きで、時間指定無しで優先入場出来ました。日本語で予約出来てとても、便利に使わせて頂き感謝しています。音声ガイドを聞きながらだと、1時間半は軽く超えてしまう感じです。ゆっくり見学されたい方は時間に余裕を持たれた方がいいかもしれないです。公式サイトでは、予約の時間指定があったのでこちらを利用させて頂きました。料金は公式ウェブサイトと同じでした。
優先入場チケットは買って良かった。18:00を予約、下見がてら15:00頃に入口へ。何時から交換可能か聞いたら、すぐ並べと言われた。10人位並んでいて、そのままチケット交換。本来は、そのままラウンジ待機ですが、私はドバイモールへ。その後17:00頃に戻り、ラウンジに入りました。チケット交換には長い列が。予約していても早目に交換して良かったです。ラウンジで10分程待つと入場案内。148階は滞在制限時間なかったように感じました。そこまで込み合わず、ゆっくり見れます。124と125階は人だらけ。優先チケットは下りEVも優先で、時間を気にせず楽チン。買う価値あり。景色ももちろん見る価値あり。
チケット売り場が混雑していましたがバウチャーを持っていたのでほとんど並ばないで入場できました。時短できました。
30年ぐらい前に来たときに比べて、内部が色々と見学できたので嬉しかった。
お薦めしますし、通常のWEBによる予約よりも安かった。
カサ・バトリョの後、カサ・ミラへ。この建物に実際今も住んでいる人がいるというから、驚きですよね。屋上や屋根裏、内部の吹き抜けなど、圧巻です。屋上からはサグラダファミリアも望めます。帰りはグラシア通りの地面のタイルも要チェックです。(オーディオガイドをよく聞いてくださいね。)
こちらでチケットを購入した場合、時間指定をしなくて良いのと、価格も公式サイトで買うよりお得なので良いと思います。
また、バウチャーで優先入場できましたがスマホの画面をみせたからか、「このメールアドレスに転送して」と言われ、言われたとおりにしたらすぐに入れました。このような操作が面倒な場合には、バウチャーはプリントアウトしていったほうがいいかもしれません。
ちなみに、6月初旬の平日午後でしたが、一般のチケット売り場も5分も待てばチケットが買える程度の列の長さでした。
野球好きでサッカーには全く興味なかったけど、サッカー好きの友達のお土産のために・・・と行ってみたら楽しかったです♪グッズもいろいろGETしました☆今度はシーズン中に是非とも行きたいです!
現地の集合場所からみんなでヴェルサイユ宮殿まで移動して団体の裏口入場から入りました。集合から入場まで団体行動なので30〜40分位。でもチケットをその場で買う列はあり得ないほど混んでいて、これを申し込んでいて本当に良かったと思いました。中は各自自由に回れるのでヴェルサイユ宮殿に行く際には是非ともこのツアーを利用するべきだと思います
素晴らしい建築ですが、カサバトリョ見学の体験後だったので、オーディオガイドのシステムも、制限のある内装見学も地味に感じました。どちらかといえば、内装見学はカサバトリョだけで十分かな、と思いました。
3組ほどの列でしたが、すぐに先頭までスキップさせてくれました!
屋上も素敵なので、晴れ間に行くのが最高です★
私は、動物園、水族館、マダムタッソー、シドニータワーアイに行きましたが、どれも大満足!!全く並ぶことなく入ることが出来て、窓口で購入するより5ドルお安く利用できました。タワーアイ以外の3つの施設は近くにあるので便利です。強くオススメします!!
バウチャーを印刷する暇がなく、現地のチケット引き換えのところでスマホ画面を見せた。
そうすると、指定されたメールアドレスにその画面のスクリーンショットを送って欲しい と言われて結果五分ほどかかった。何が違うのかわからないが、印刷して持って行った方が安全。
イブン・バットゥータのバスステーションから
バスでアブダビへ移動しました。
ドバイ(ビジネスベイ)からタクシーでの移動も検討しましたが
バスの方が安く(25AED)時間も2時間弱でしたのでバスでの移動もおすすめです。バスはシートはしっかりしており、乗り心地も快適でした。
フェラーリ・ワールドは室内なので快適です。
絶叫マシーンが好きな方、フェラーリ好きな方にはお薦めです。
また、近くにショッピングモールもあるので終日滞在できます。
NY City Passだと行ききれないけど、Big Apple Passなら選択肢は広いし、滞在期間短めの旅行者にとっては3つとか5つは行きやすい♪お値段もかなり手頃。ただ、グルーポンなどのクーポンでも安くなるところもあるので、お得感を得られる選択をしたいところ♪
今回はTHE RIDE (69$)One World(34$)Top of the Rock (34$)を選択して57$お得になりました♪
ビックアップルパスのおかげで、チケット購入の列に並ぶ手間がはぶけ、ストレスなしでした。
買っておいてよかった!
値段も当日購入する値段と変わらないし、全然待つ必要がないのでお勧めです。カサバトリョ自体は普通でした。
行きたいところが多く含まれているパスで、
個人的にはとてもよかったです。
ただ、行きたいところが合わない方にはおすすめできません。
カサ・ミラへ優先入場しました。
中に入って大正解です。外観からは見ることができない
ガウディの兵士モチーフの煙突群に感激です。
カサ・ミラへ優先入場して行列を回避できました。
日本語のオーディオガイドに従ってゆっくり自分のペースで
見学できました。
屋上からはサグラダファミリアの絶景も楽しめます!
このツアーを予約したwebsiteには10時からグエル公園スタートと掲載されていたが、前日ホテルで渡されたチケットは12時枠になっており、ランチは14時半。サグラダ・ファミリア は14時からのはずが16時半のチケットで、カサ・バトリョ観光は16時半の予定が19時半枠の予約チケットになっていた。炎天下の12時から公園観光はとても暑く、 ツアー当日の夜に23時出国フライトだったので、ツアーが終了後ホテルに荷物を取りに行き、飛行機に間に合うかとても不安でした。空港にはバスで向かう予定だったが、結局時間がなく、タクシーを使い余計な出費が出てしまった。
【VELTRAからのコメント】
ご利用ありがとうございます。この度はせっかくのご旅行にもかかわらず、ご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。 実際に発行されたチケットの指定入場時間がスケジュールに記載の時間とは異なり、また見学後の予定につきまして終始ご不安に思われたことと存じます。
現地手配会社に確認しましたところ、見学日の直前のご予約でしたのでスケジュールに記載の時間は既に空きがなく、やむなく空きのある別のお時間にて手配させていただいたとのことでした。
今回のご指摘を受けまして、直前のご予約の場合は日程に余裕をもってご予約いただけるよう弊社ページに注記させていただきました。
帰国後の貴重な時間を割いてのご投稿、ありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
電車で行く予定でしたがストご心配で
送迎付きのチケットを頼みました。
集合場所はホテルが1分のガルニエ前で
問題無し。
バスの中でチケットを頂きOK、渋滞も無く
ディズニーランドパリの駐車場に到着。
しょうがないですが1キロ以上歩きます。
ランド内は何も問題有りませんでしたが
21時発のバスが20遅れて到着、
乗り遅れの人がいて出発は35分でした。
最後で非常に残念でしたので減点しました。
それ以外は本当に満足でした。
148階、18:00で予約しました。
サンセットの時間帯だったからか混んでいて優雅な雰囲気とは言えませんでしたが、それでも下の階よりはゆったりとサンセットから日没、夜景まで時間制限もなく過ごしました。
1回行けばもう良いかなと思いますが、エレベーターの待ち時間もなく148階と125階どちらの景色も楽しめるので、どうせ行くなら148階がおススメです。
ヤンキースタジアム、シティフィールド、友人との夕食をスケジュールに入れたうえでのシティパスは時間的に無理がありました。3日間丸々フリーなら無るなく使い切れるかなと思います。
もう少しで見られないところでした。バウチャーの説明では、窓口での引き換えの説明がなく、集合場所で、ただ待っていました。仕方なく電話してやっと引き換えのことを聞きました。電話しなければ、登れなかったです。もっときちんとした説明をしてください‼️
【VELTRAからのコメント】
ご利用ありがとうございます。この度はせっかくのご旅行にもかかわらず、ご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。こちらのチケットは弊社ウェブページや現地手配会社発行のバウチャーにも記載がございます通り、各自受付カウンターにてバウチャーを入場券に引き換えた上でご入場いただく必要がございますことご理解賜りますようお願いいたします。
今後もすべてのお客様にとってより分かりやすいページの表記となるよう努めてまいります。
帰国後の貴重な時間を割いてのご投稿、ありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
初めてのニューヨークでした。個人での旅行なので市内をどのように観光しようかと迷っていた時にネットでニューヨークパスを見つけました。
まず、お得だなと感じました。4か所を回るだけで元は取れます。
しかし、各場所で手続きが面倒なのでは、IDが必要になったり、クレジットカードを提示したりと苦手な英語でいろいろと面倒だなとも感じました。それでも、いろいろな手続きも個人旅行の面白さかなと思って、購入してみました。
私の場合、3日間で5か所も回りました。ラッキーもありましたし、コツもあるようです。
最初にエンパイアステートビルに行きました。木曜日午後1時に到着。1時間程度は並ぶだろうなと思いましたが、意外やまったく並ばない。チケット購入ブースもスルーして、搭乗前のチェックでプリントしたQRコードを見せるだけ。登ってみて、ニューヨークに来たんだと感じました。
次に自由の女神に行きました。金曜日朝7時30分からクリントン砦のチケット売り場が開きます。少し早いと思いましたが7時に到着すると1組だけが待っていました。7時30分の時点では30mほど並んでいました。チケット売り場でQRコードのシティパスを出すとフェリーの券と台座の中(博物館も)のまで入れるチケットをくれます。台座の中の博物館はいいです。帰りにセキュリティチェックを見ましたが300m以上並んでます。船3回分かな。早い時間に行くことをお勧めします。
3番目には9/11博物館に行きました。金曜日の午後になりました。チケット売り場は50mほどの並んでいましたが、その横をスルーして、直接入り口の係りの方にQRコードを確認してもらってすんなり入ることができました。事故の悲惨さをしっかり残しておこうとしている彼らの気持ちがわかります。
4番目にはメトロポリタン美術館へ行きました。土曜日の10時に開場します。ちょうど10時に着きました。入り口は2か所並んでいて北側は地下鉄からの人が多く長蛇の列でしたが、南側は20mもなかったです。セキュリティチェックの列です。ここでも、インフォメーションの方にQRコードをを渡したらすんなりとワッペンと変えてくれました。
午後には自然史博物館へ行こうと考えていましたが、メトロポリタンの内容が素晴らしく、午後も見て回ることになりました。
5番目にはトップオブロックに土曜日の夜に登りました。写真に示すようにエンパイヤステートビルのライトアップとニューヨークの夜景が目的です。午後9時に地上1階の入場個所についたのですが、ニューヨークパスを入場券と交換する作業があると聞きました。地下一階の受付に行って何時に登るかを事前に指定しないといけないようでした。私はその晩に登りたかったので、結果午後10時30分の券をゲットしました。周りの方を見ていると、明日の昼や夜を予約している方も多く、これがコツかなと感じました。
以上、5か所を3日間で回った結果です。時間を選んだり事前に手続きをすれば結構スムーズな券です。おすすめです。
時間指定のない優先入場チケットのお蔭で雨が止んで屋上の入場禁止が解かれてから入ることが出来ました。予約日は朝あいにくの雨で、係員の方から屋上が閉鎖になっていると伝えられました。午後他社のツアーに参加予定だったのですが、終了時刻を伝えると間に合うからツアー後にまた来るように言われ、午前中は空いた時間を利用して当初予定していなかったカサバトリョの見学をし、午後はツアー、その後カサミラに戻って優先入場で直ぐに入り、無事屋上も見学出来ました。
ヴェルサイユ宮殿は現地で直接チケットを購入する方法が分かり辛い為、事前にスマホにバウチャーが届くのはとても便利。入場がとてもスムーズに行なえたのでゆっくり見学出来ました。ただ、宮殿内は改修工事中の箇所が結構あり、15年前に訪れた時より見る物が制限されていて少し残念でした。
並ばなくていいし、個別にチケットを購入するよりお得だし、何よりシカゴの観光スポットが自然と押さえられて、効率的でお勧めです。
夕焼け前~入場して夕日、夜景までを楽しむのがお勧めです。
148階のチケットなので、UPするときは並ぶ必要はありませんでしたが、帰りのエレベーターが30分以上の列となりました。
しかし、148階からの眺めは最高でした。
ぜひ、124階だけでなく、148階も行くのをお勧めします。
クルーズはとても良かったです。
日本語オーディオがバウチャーを出した時点で
いただけると思いましたが❗️渡されず、言葉も
伝わらず残念でした。
【VELTRAからのコメント】
ご利用いただき誠にありがとうございます。この度は日本語オーディオガイドのご利用がいただけなかったとのこと、非常に残念でございます。オーディオガイドは船内にあり、ご自身で電源をいれ、言語を選択してご利用いただく仕様になっております。現地スタッフからのご説明不足だったかと存じます。弊社ページにもご利用方法についてご案内をださせていただきました。帰国後の貴重なお時間を割いての体験談の投稿、誠にありがとうございました。また機会がございましたらご利用いただけましたら幸いです。
今回は、ピカソとミロの美術館に行きました。
ピカソ美術館は写真撮影NGで、荷物も無料ロッカー(後から返金されます)にあずけますが、ミロも荷物は同じように無料ロッカーに預けますが、フラッシュ禁止の撮影OKでした。
生の芸術に触れ、良い体験が出来ました。