トップページ
並ばずスイスイ
VIPの気分でした
旅行の限られた時間なので助かります
101階まで行きたかったのですがとても高額で5人分のチケットは諦めました
ガイドさんがすごい親切でとても良かったです!
写真を撮る際もポーズなどをいろいろアドバイスしていただきとても良い写真が撮れました!
ツアーについては、英語ツアーの中と一緒に行動するものでしたがガイドさんがしっかりと翻訳してくれるのでとても助かりました。
ありがとうございました!
水やコーラが常に無料で用意されていて熱中症などの心配もなく全力で楽しめます!
EI様
この度は弊社ツアーにご参加いただき、また嬉しい体験レビューのご投稿をありがとうございます。
ガイドへの温かいお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。お写真のポーズ提案も含め、素敵な思い出作りのお手伝いができたようで何よりです。
英語ツアーとの混載となりますが、日本語でしっかりサポートすることで安心してお楽しみいただけたとのこと、スタッフにとっても励みになります。
また、お飲み物サービスについてもご満足いただけたようで安心いたしました。
ぜひまた機会がございましたら、タイでの素敵な旅のお手伝いができれば幸いです。ありがとうございました。
とらべるプーケット
通常かかるであろう電車代より価格を考えずに移動でき、とても快適で便利だと思います。手軽で購入後、すぐ引き換えることができます。
駅によって発券方法に注意!
朝の便が欠航になってしまい帰国日だったので昼食は諦めることに。
イルカはちっとも見れませんでしたがこればっかりは運なのでしょうがないですね。
みい 様 この度は、ご参加ありがとうございました。せっかく楽しみにご参加下さいましたのにあいにくイルカをご覧頂けず、自然のこととは言え私達としても大変心苦しく残念に存じます。次回はきっと、たくさんのイルカ達が可愛らしい姿で大歓迎してくれるものと存じますのでまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
風が強く最初は難しか感じましたが、楽しくできました!
ドローンも綺麗に撮ってくれて、写真も定期的に撮ってくれるので、見返すとすごく楽しんでる様子が自分でもわかります!
カヤックの方が2人で漕げるので、楽なのかもしれません。
どちらも楽しいと思います!
丁寧なスタッフに感謝です!
レビューの投稿、誠にありがとうございます!
当日は風が強く、最初はドキドキされたかと思いますが、最終的に楽しんでいただけて本当に良かったです!
ドローンで撮影したお写真も気に入っていただけて大変嬉しく思います。ドローンでの映像は、旅が終わった後も見返すたびに思い出が鮮やかに蘇りますよね。
また、次に体験される方へのアドバイスもありがとうございます!初めての方や体力に自信がない方にも、とても参考になる優しいメッセージです^^
スタッフへのお褒めの言葉も励みになります。ぜひまた遊びにいらしてくださいね。心よりお待ちしております^^
グアムでの移動手段と言えばこちらなので、事前にベルトラでオンラインチケットを購入しておきました。現地での購入額とドル建てでは同額ですが、日本であらかじめサイト内容や利用方法を理解しておいた方が無難です(観光客で設定していなかった人が乗り込んだ際に長くもたついている姿は見受けられました)。
利用日数が多いほどお得になっている印象。今回は2日間まるまる自由時間があったので2日券を購入。ホテル~GPOの往復2回とKマート往復1回だったので1回券や1日券よりも元は取れたかなと!
グアムの観光客減により、運航本数の少なさにはびっくりしました。1本逃すと40~50分先になります。また観光地なのでオンタイムで来ることは滅多にないかも(笑)
日本のような快適バスとは異なるので、動きやすい格好かつ身軽で乗車をお勧めします。
GW前の平日利用だったのですべて座れましたが、混雑期はホテル位置や乗る順番によっては立ちの可能性があるんだろうなと思いました。ご家族だとレンタカーの方がいいかもしれません。
ココナッツについて、いろいろ聞いて、たくさん試食あり、お兄さん、お姉さんがとても優しかったです。
特にココナッツの刺身はとても美味しかったです。
水中展望台にまで行く橋が海の中なのでとてもキレイでした!
せいこ 様 この度は、ご家族でのご参加ありがとうございました!(^-^) 感受性豊かな子供さんに喜んで頂けますこと、私達としても特に嬉しく感激しております。担当スタッフは実は、夜のディナーショーでもお逢い頂けますので…よろしければ次回、是非ショーにもお越しになってみて下さいね!きっとまた思い出深い時間をお過ごし頂けるものと思っております♪ スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております☆
遊覧船も水牛車も感動の体験でした。とにかく南国の島らしい景色が最高。
手際よく、西表・由布・竹富島へ送り届けてくれるので移動のストレスが無くて良い。
ランチブッフェも沖縄食材で美味しくいただきました。
素晴らしいクルーと共に素晴らしい旅行、そして美味しいハンバーガーと良いスタインラガービールを楽しみました 🌺😁
Amazing trip with fabulous crew , delicious hamburger and good steinlager beer 🌺😁
・GW後の梅雨入りで天気が不安定だったため何度か日程変更をさせていただいた
・3歳の息子と2名のみでも決行していただいた
・ウェアや箱メガネなども借りれる。ハイアットリージェンシーに宿泊する人は手ぶら、軽装で行けた
・シュノーケルはつけないプランだと海に完全に入水することはない。洞窟で腰程度まではつかります。
・写真は沢山撮ってもらえます。自前のカメラを持ってくなら防水対策必須だと思いますが無くても十分だと思いました。
・カヤックは大人1人でも漕げるが運動不足だと疲れる。2人居るとスムーズ。
・小さい無人島に2回上陸、浜にはガラス片やゴミなども漂流しており、レンタルシューズで安全面は問題ないが、座る気分にはなれず
盛りだくさんなツアーでした!
朝は時間通りにホテルまでお迎えに来てくれました。
魚がいる場所でのシュノーケルは1回でした。魚が多く、ガイドさんから餌を貰ったので魚が集まってきて楽しかったです。
マヤベイに行ったり、猿を見たり、小舟に乗ったり、カヤ島でのんびりしたりと盛りだくさんな1日でした。
船ではソフトドリンク(水、オレンジジュース、コーラ)が飲み放題で、船も綺麗でした。ただ人数が多いので、座席はかなり詰めて座りました。
日本語ガイドさんがたくさん写真や動画を撮ってくれて、日本語で分かりやすく説明してくれるので安心でした。
子供二人と私たち夫婦での参加でした。
英語も片言ですがコミュニケーションできて
楽しかったです!クルーの皆さんも気さくで明るい方たちでした。緊張した面持ちで初めは怖がっていた娘たちも、スタートしたら最高の笑顔で楽しんでおり、またやりたい!とリクエストしていました。家族のハワイ旅行で大切な思い出が増えました。港に帰港後に写真データも購入でき、iPhoneのライトニングタイプですがデータ移行もスムーズでコピーSDカードも貰えてすぐに画像を見れたのも嬉しかったです。ありがとうございました。
酔い止め必須、持ち物はボディタオル程とバウチャー画面スクショしたスマホにカード情報が入っていれば、写真購入もタッチ決済でスムーズに出来ます。ライフジャケットは各自首元や胸が苦しくないよう緩め調整を。
もう随分前からの施設で十分な整備が行き届いてない様に思う。観光客も比較的少ないせいかゆっくりと回れるけれどまた来たいなと思えるものは少ない。おきなわワールドだけは遠足か何かで賑わっていたし、そこは鍾乳洞もあり、またエイサーのショーもあって良かったかな。
何を体験したいのか、何が体験できるのかしっかりと調べて選択して下さい。
内容が判りやすく、感動の連続でした。
施設も新しくなり、研修風景も見学でき内容もこんなこともやっていると
判り安心して利用でき、搭乗出来ます、
案内の方が判りやすい説明で親近感のある方で大変良かったです
また機会があれば是非参加したいです。
スカイレールは高さと距離があり日本ではできない体験ができました。
アボリジニのダンスは期待以上によくてノリノリで楽しく鑑賞できました。伝統の音楽とダンスを鑑賞でき良い経験となりました。
月、火はキュランダ村のショップがほぼお休みで暇を持て余してしまいました。
私は蝶のいる植物園を課金して時間を稼ぎました。
このツアーを車椅子や歩行器で参加されている方もいました。
日本人様、この度はトロピックウィングスのキュランダツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。パマギリダンスショーでは最後にステージにも上がられたのでしょうか?毎回ダンスショーの最後にボランティアダンサーを募集します。思い切って手を挙げて、ぜひステージに上がってください。忘れられない思い出になること間違いなしです!!
朝日を見れて最高でした。
ありがとうございます。
ハワイは3回目ですが初めて参加しました。
おすすめします。
雨季の三月の方が日差しがあったし、海も楽しめました。今回はアンラッキーです。こんな日もあります。帰ったら日が差して、虹も出ました。
海は天気次第ですから。
場所:予約後に送られてくるPDFで場所を把握しておき説明通りに行けば辿り着けます。
集合場所は港で、直接船に乗るだけになるので、水着や濡れていい服装を事前に着用し、港に着いたら公衆トイレでお手洗いを済ませて船に乗り込みます。
船に5分乗ればもう目的地です。
スタッフのリーちゃんがテキパキと段取りしてくれて、ドローン撮影は事前に希望を聞いてくれたので理想的な撮影をしてもらうことができました。
ドローン撮影後はすぐにその場で送ってくれます。
ツアーは1時間ほどで終了です。
水着じゃなくても大丈夫だけど濡れていい服装がオススメ!
レビューの投稿ありがとうございます!
集合場所のPDFを事前に送付しておりますためお客様による確認が何度もできるようにしております、、
ツアーは他のお客様も一緒になる乗り合い船のため遅刻なく来ていただきありがとうございます^_^
ドローン撮影したデータはなるべくその場でお渡しできるようにしております。
もしその場でお渡しできなくても後日送付しております。
また宮古島へ来た時は是非遊びに来て下さい!お待ちしております^_^
午前中で小さい子と行くには良いプランでした。また、ガイドさんに各寺院やタイのローカル情報を教えて頂き、勉強になりました。
1日でバンコク郊外の遺跡を回るツアーでした。
各遺跡ではガイドの方が説明した後に30分ほど自由時間がありました。どの遺跡も迫力があり、綺麗でした。
象乗り付きプランだったので、エレファントキャンプで乗りました。1人300BT追加で10分延長できます。かなり揺れましたが、とても楽しかったです。
お昼ご飯は全員同じ場所で食べました。エレファントキャンプの近くのタイ料理屋さんでした。1人200BTほどとちょっとお高めでしたが、とても美味しかったです。
気温が高いので、暑さ対策を十分にすることをおすすめします。
日本語が喋れるミナコさんが常につきっきりでガイドしてくださりとても安心して楽しむことができました!
イルカの群れに2回も遭遇できて目の前まで接近してきてよく見れたし、亀とサメにも遭遇してとても思い出深い体験ができました!船長のブライアンさん、ガイドのサラさん、ブルーノマーズ似のコアさん、ピーターさん、ルーカスさんありがとうございました。
寝坊に気を付けて前日は早く寝ましょう
アロハ! マコトさま。イルカ大学に参加していただき、ありがとうございました。美しいイルカの写真の共有と五つ星評価にも感謝いたします。イルカと2回も一緒に泳げたとは幸運でしたね!! 日本語ガイドのミナコを含め、船長やクルーたちに関する温かいコメントもありがとうございます。ツアーを安心して楽しんでいただいたようで嬉しく思います。ぜひまた、ハワイにいらっしゃる際には遊びに来てくださいね。Mahalo nui and a hui hou!
ANAさんの安全取り組みが良くわかりました。
現職のCAさんが笑顔で案内して頂いて、有難かったです。ANAさんて良い会社だ。
航空業界に就職希望の方にはお勧めです。
初めてのSUPでしたが、丁寧に教えてくださり、写真もたくさん撮っていただきました。
ドローンでの撮影が、想像以上に素敵な動画で🎵
しかも、SUPが終わったらすぐに、画像や動画をその場でいただけて、私も友達も感動!!
宮古島に行かれる皆様に、ぜひ体験してほしいです。ありがとうございました。
素敵な口コミをありがとうございます!
「感動した」というお言葉をいただけて、私たちも大変嬉しく思います^^
ドローン映像、本当に綺麗でしたよね♪当店では「旅の思い出をすぐに振り返ってほしい」という思いから即日データをお渡ししているので、喜んでいただけて本当に良かったです!ご友人との会話も弾んだのではないでしょうか?
宮古島にはまだまだ素敵な景色がたくさんあります。季節によって海の表情も変わりますので、ぜひまた皆様で遊びに来てくださいね^^ありがとうございました!
今回の旅行のメインイベントのつもりで申し込みました。
うさぎが元々大好きで、アマミノクロウサギに絶対会いたかったのと、他の動物も大好きなので参加したいと思い探していたところ、笠利エリアのホテルまでお迎えに来てくれる照井さんのところを選びました。
なかなかないシーンに出会えたりと、本当に大満足でした。
ヤマシギが家族で眠っていたり、クマネズミとトゲネズミの争いがあったり、、笑
ホタルが車内に入ってきたり(*^^*)
大本命のアマミノクロウサギさんはたっくさん出会えました!
フクロウやルリカケス、ハトの番とも会えました。
カエルやヘビもとっても綺麗でした。
イモリやゲジゲジ(ごめんね)とも会えたり
時間があっという間でした。
照井さんもとても親切で本当に楽しかったです。
また参加したいです。
おトイレはなかなか無いので対策していくのがおすすめです。
梅雨時期は肌寒かったりするので一枚羽織るものがあってもいいかもしれません。
にゃんさん、高評価、うれしいお言葉ありがとうございます。励みにして参ります。またの来島お待ちしてます。
効率よくガネーシャを見に行けて、観音菩薩も見られて大満足でした!
実際に見ると神々しく光っていて感動しました。
ガイドのお兄さんも親切で、色んなことを教えてくれて楽しかったです。
ドリアン体験や賽銭投げ体験もできて、いい思い出になりました!
奥にある壺や鉢、水瓶みたいな所にコインを投げ、入ると 入ると願掛け成功するらしいです!笑
5月の旅行で、奥さんと一緒に西表島・由布島・竹富島の3島巡りツアーに行ってきました!
当日はあいにくの雨からのスタート、そんなの気にならないくらい楽しめました。
まず、石垣港から西表島までの45分間、大型船だったので、席が広々していたので、荷物が多くてもゆったり座って移動できたのが良かったです。
アクティビティはカヌーを選択。
マングローブの奥まで行くのはちょっと自信がなくて。今回は「ちょっぴり体験」だったので、僕らみたいな初心者にはピッタリでした。最初にしっかりレクチャーを受けて、いざ乗り出し!
初めてのカヌーでドキドキでしたが、いざ漕ぎ出すと意外と安定していて一安心。当日は干潟が多く、途中で上陸してカニを見つけたりと、幻想的なマングローブを間近で楽しめました。
その後、由布島と竹富島でそれぞれ水牛車に乗りました。同じ水牛車でも、由布島の海を渡るのんびりした感じと、竹富島の赤い瓦屋根の街並みを抜ける雰囲気、それぞれの違いを楽しめたのが、良かったです!
嬉しいことに途中から天気も回復して、写真もたくさん撮ることができて大満足。帰りの便を16時か17時で選べる柔軟さもありがたく、結局最後までゆっくりしたかったので17時の便に乗りました。
移動の安心感も、体験の楽しさもバッチリ。初めて西表島に行く夫婦の方に、自信を持っておすすめしたいツアーです!
カヌー体験では、ずぶ濡れになることはないですが、パドルの飛び散りで少しは濡れてしまいます。
ラッシュガードとかで参加がおすすめです。
終了後に他の参加者もトイレとかで着替えてました。
電車の乗り継ぎを間違え、5分遅刻してしまいました。
15分後の回での参加を提案してくださり、無事に参加することができました。
とてもありがたかったです。
説明がわかりやすく、クイズなども出してくださいました。
ツアーに参加しなければ、見ることができない場所の見学ができて良かったです。
ダイヤモンドヘッド日の出体験ツアーのタイトルには注意してください。早起きして参加しましまが、開門時刻がam6〜の為、日の出をダイヤモンドヘッド山頂から見るのは無理です。日の出時刻を事前にご自身で調べておく必要があります。しかし涼しい時間に行きたい人や、予約など煩わしい人は良いかもしれません。
日の出を見るなら下調べをご自身でしてください。
久々どころか20年以上ぶり位の海でしたけど、何の不安も無く楽しめました(о´∀`о)
インストラクターさんも良い人達で安心♪
海は最高に綺麗でほんと最高でした!
天候にも恵まれてラッキーで٩( 'ω' )و
やっぱ海っていいですね!
また機会あればお世話なりたいと思います♪
トイレは先に済ましておきましょう。
ツアーご参加ありがとうございました
キュランダではスカイレールから熱帯雨林の大自然を満喫し、帰りの鉄道ではオーストラリア郊外の暮らしを感じる街並みも楽しめました。原住民ダンスやブーメラン体験、カンガルーへの餌やりもできて、子どもたちにも大好評でした。