トップページ
事前に観光スポットを下調べしたり、レンタカーを借りるのも面倒であったので、観光タクシーを初体験。
「ちょっと高いかな...?」とも思いましたが、実際に体験してみると、丸投げお任せでちゃんと絶景スポットに連れて行って頂けた上に、途中で思いつきで寄りたくなったカフェなどにも柔軟に寄っていただけたりと、貸し切りならではの自由度の高さで大満足。何より、慣れていない道を自分で運転したり、駐車の心配をしなくても良いのがとってもラクチン!(普段はクルマ好きの自分ですが、それでも/それ故に、レンタカーで駐車できる場所を探してウロウロ...のストレスが無いのは実に快適でした)。
Reisende様
こんにちは。この度は観光タクシーフご利用とコメント投稿ありがとうございます。
当日はのびのび観光していただけたようで大変うれしく思います。
またよろしくお願いいたします。
大人2人と幼児2人、付き添い2人ということで参加。我々グループだけの参加だったので、子どもに合わせて日陰でのんびりと釣りました。そんな手抜きの釣りでも皆で6匹も釣ることができて楽しかったです
雨季だったのでスコールを心配していましたが、
快晴で、サンセットも見れて良かったです。
ガイド様が親切で日本語が堪能な方だったので快適な観光が出来感謝しています。
札幌駅発の臨時列車ラベンダーエクスプレスに乗れば、待ち時間なく丁度良い集合時間。
乗車時は、並んだ順番で前の方から詰めて下さいと言われましたので、私は後部座席の進行方向右側に座りました。日本人のみならず、外国籍の方も多くてバスの中はいろいろな外国語が飛び交い、さながら海外旅行気分です。
私は専ら一人旅好きなので、ツアーなるものに苦手意識を持っていましたが、とにかく明るいバスガイドさんとバスを降りる度に気をつけて行ってきて下さい。と声をかけて下さるドライバーさんには感謝の限りです。
バスガイドさんが、見学場所での美味しい食べ物を事前に教えて下さるので、迷うことなく時間もかからずに食べることが出来ました。
ファーム富田や青い池・四季彩の丘などはどこも混んでいて、見どころ満載な箇所を回りますが十分すぎるくらいの滞在時間が設けてあります。10分ズレるだけで団体ツアーのバスが多く来ますね。今回の参加者は、集合時間よりも5分早くバスに乗り込んで出発出来ましたから、いがいとスムーズな行程でした。
見学場所では、とうもろこし・メロン(パン)・コロッケ・アイスクリームなど盛りだくさんです。
観光とグルメを足して考えたら、この価格は安いです。
※車窓から見る見学地は、右手が多かったので、座った場所は正解でした。(パノラマロードなど)
降車は、美瑛駅か富良野駅が選べます。私は美瑛駅からノロッコ号に乗り旭川へ向かいました。
美瑛駅の左手にある道の駅もおすすめです。
※あくまでも個人的な感想なので、参加された日の天気や同行者で感じ方が変わると思います。
ほっかいどうは、でっかいどう!様
この度は当社の観光周遊バスにご参加いただきまして誠にありがとうございます。
たくさんのお写真ありがとうございます。天気があまり良くなかったようですが、やはりお花や青い池はいつみてもきれいですね。
バスガイドや運転手の接客についてもお褒めの言葉をいただき光栄です。
天気や時期が違うだけで全く見え方が変わりますのでまた機会がありましたらご参加お待ちしております。
ふらの旅行
前日までどこの海でカヤックするのかわからなかったけれども、まだ行ったことのないところで人の少ない場所でドローンの撮影までしてもらえてとても良い思い出になりました
気持ち良かったです。
スタッフの方も気さくに話せて、シュノーケリングスポットやお勧めのお店など教えて頂きありがたかったです。また、宮古島へ来たときお世話になりたいと思います。ありがとうございました。
ご参加頂きありがとうございました。
行ったことない海を紹介できて良かったです!
是非また遊びに来てくださいね。新しいお勧めの場所も用意しておきます!
0歳と小学生と参加しましたが泣いた時など、スタッフの方が皆さん良い方で沢山お気遣いいただきありがたかったです✨
最後にもらえる動画や写真も綺麗で良い思い出になりました。
ハード面では少し残念だったことがあります。クリアカヤックとありますが、船底が傷や汚れでクリアではなく魚はぼんやりとしか見えませんでした
ハワイの同様のツアーではもう少し綺麗なカヤックでウミガメがはっきり見えました
また、ベビー用のライフジャケットがカビだらけで見た目もそうですが、アレルギーがあるので着せるのが嫌でした…0歳が着るのを嫌がり大泣きでした。
クリアカヤックツアーご参加いただきありがとうございます。
ご指摘いただき有難う御座います。
真摯に受け止め改善に尽くします。
貴重なご意見有難う御座います。
個人では1日で回るのは至難の技ではないでしょうか。
いいとこ取りのツアーでとてもおすすめです!
行きたいところに全て行けてとても充実した1日を過ごせました。
一緒になったご夫婦ともお昼ごはん時にお話できて良い思い出になりました!
天気が良くて、とてもきれいでした。
送迎の車にスマホを忘れたことを島についてから気づき絶望していましたが、スタッフのお兄さんが代わりにたくさん撮ってくれました。他のお客さんにも撮っていただき、ありがたかったです
上陸してすぐは人が少なく、すごくきれいでした。次回はしっかりスマホを持って参加したいと思います。
ありがとうございます(笑)
携帯残念でしたが喜んで頂けて良かったです(^^)
他のお客様もとても良い方ばかりで恵まれました♪
次回はスマホ持って再チャレンジしましょう!!
当店で参加頂きありがとうございます(^^)/
早目に船着場まで到着したのですが、チケットの所に並んでしまいチェックインが少し難しかったです。
直接船着場に向かうらしく時間ギリギリになってしまって焦りました
船内ではデニッシュのサービスがありとても美味しく楽しく過ごせました。
シュノーケルセットやウエットスーツ等無料でレンタル出来るのもたくさんありスタッフの方も日本語は話せないのですが親切に対応して下さいました。
シュノーケルではナポレオンフィッシュや鮫も見れて大満足です。
海の透明度も珊瑚もとてもキレイでした。
昼食のブッフェはカレーがスパイスが効いて美味しかったです。
時間的には長いかと思ったのですがあっという間の時間でした。
帰りの船は座る所が外のデッキしか空いてなく外のデッキだと海のしぶきが半端なくて船の揺れもあるので(転んでしまった方もいたので)そこだけは困りマイナスポイントです。
日本人は私達2名しか船に乗っていなく不安もありましたがスタッフの方も優しく対応して頂いたので
全体を通しとても楽しいツアーでした。
短い時間を的確に周り、白ひげの滝、青い池のブルーはとても魅力的で美瑛の花畑はまだもう少しでしたが
アルパカのエサやりが出来たのか良かったです。
この度はご参加ありがとうございました。四季彩の丘は春から秋まで楽しめるように少しずつ咲かせております。本年度から見学路も舗装されさらに観光しやすくなりました。植える場所も毎年少しづつ変わっておりますので、ぜひまたのご参加をお待ちしております。
家族や職場の同僚と8人で利用しました。バス一台で移動のストレスもなく観光でき、ガイドさんも面白く融通もきかせてもらえましたので、とても有意義に過ごせました。
猛暑の中でしたが、水分補給やトイレ休憩などの時間も適所にあり良かったです。
ありがとうございました! また機会があればお願いしたいと思える旅になりました。
バンコク市内から遠く時間がかかるので、渋滞にあまり巻き込まれず効率的に2箇所回れました。移動中はゆっくり休む事もできますし、ガイドさんのお話もあり想像してたより素晴らしく、良い体験ができました。
ありがとうございました。
鉄道が素敵でした。
鉄道のアナウンスが英語で理解できなくても、写真スポットがきたら鉄道がゆっくり走ってくれるので分かります。
一人での参加でしたがちゃんと個別の席に案内され、ビーチに面した最高のロケーションで鑑賞できました。ハワイのダンスショーにもいくつか参加したことがあるのですが、あちらは他の人と相席で詰め込まれることも多いのでその点でも大変満足です。食事のバリエーションも多くこちらも最高でした。
ショー自体も素晴らしく、タヒチアンダンスが好きなのですがずっと見ていたかったです。
残念だったのが飲み物のオーダーです。飲み物は現地別払いなのですが、しょうがないとは思うのですがショーの鑑賞中に請求書を提示され支払わなければならず、ちょっと興ざめします。こういうのはショーが始まる前に済ませるとか前払いでオーダできて追加で欲しい人だけ払えばいいのではないかと思います。
あとこれも個人の好みなのですが、よくある観客が参加するパートがありますが、あれあまり好きではないです。プロのダンスを見たいのにっていつも思います。あのパートが長かったかなと思いました。
まあそれでも大変素晴らしいショーであることには変わりはないのでこれからグアムに行く人にはぜひ勧めたいと思います。
tes様
この度はタオタオ・タシにお越し頂き、誠にありがとうございます。
ショー。お食事とお楽しみ頂けたとのこと、うれしくコメントを拝見させて頂きました。
お飲み物のお支払いのタイミングに関しまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。
社内で話し合い、タイミングを再考し、より良いサービスの向上に努めます。
また、グアムにお越しの際にはタオタオ・タシにお越し頂けますことをお待ち申し上げております。
BGツアーズ
大島麻里
虫が苦手な私でも気づいたら虫と触れ合うことができていてびっくり!普段みることのない生物や足を踏み入れることない暗い森をわくわく体験。ガイドさんの丁寧で心地良い説明に癒やされながら学ぶ面白さ。夫も私も、本当に行って良かったね!と話しながら帰り充実した時間を過ごすことができました。マリンスポーツが多い宮古島ですが、うぷきの森で自然に触れあいながら宮古島のことを知ることのできるこのツアーは宮古島旅行ではかかせないですね!貴重な体験ありがとうございました!!
劇もご飯もドリンクも良かったです。虫にご飯を常に狙われていましたが、それ以外は従業員さん達も優しくて良かったです。ショーのあとに演者さん達が写真を撮ろうと席の周りに来てくれたのも思い出になりオススメです。
kan様
この度はタオタオ・タシにお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
ショー、お食事とお楽しみ頂けたとのこと、大変うれしく思います。
次回グアムにお越しの際にも是非お立ち寄り頂けましたら幸いです。
またのご来店をお待ちしております。
BGツアーズ
タオタオ・タシ 一同
あんまり見れないだろうなと思っていたら、想像を遥かに超えてきました!イルカ達が船の近くを一緒に泳いでくれます。船長さんはパイレーツオブカリビアンに出てきそうな人です!
kan 様 この度は、ご参加下さりありがとうございました!(^-^) 想像を遥かに超えるイルカ達とお逢い頂けてよろしかったです!船と一緒に泳いでくれる姿、本当~になんともいえない可愛らしさですよね♪ 次回は、夜のディナーショーもおすすめですので是非どうぞ!またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
早朝から夜までの長いツアーでしたが、見どころ満載で、尚且つどこでも急かされたりすることなく、楽しめました。
ガイドのコップさんが、最高でした❗️一生懸命ガイドしてくださり、要所要所でとてもいい写真を撮ってくださいました。常に笑顔で、タイの豆知識も教えてくださったり、フルーツの味見もさせていただきました。ついているお食事も美味しかったし、水上マーケットのボートも象乗りの追加もしましたが、どれもやってよかったです。アユタヤ遺跡のライトアップも見ることができ、ちょうど見終わった頃に雷鳴と共にスコールがやってきてバンコク市内に着いた頃に上がるというラッキーにも恵まれました。
私たちを含め二組4名でのツアーでしたが、人数的にもちょうど良く、車も快適で移動中の睡眠休憩もありがたかったです。このツアーに参加して大満足でした。お世話になりました。ありがとうございました
PCCのチケットをオンラインで予約しましたが、この予約にはルアウ/食事が含まれていないことに気づきませんでした。私は、メールと電話の両方でVeltraのチームに連絡を取りましたが、あなたのチームに非常に良く対応していただきました。PCCでの体験と、Veltraのチームがチケットの交換を簡単にしてくれたことにとても感謝しています!本当にありがとうございました、Veltra!
In a bid to book a quickly selling show, we booked tickets online for the PCC, not realising that this booking didn't include the luau/food. I reached out to the team at Veltra both by email and phone, and was exceptionally served by your team. So very blessed by the experience at PCC and the way the Veltra team made it easy to swap our tickets! Thank you so very much Veltra!
どうしてもグリーン島に行ってみたくて一緒に旅行した先輩を説得して行ってもらいました笑
海を上から見るだけでカラフルな魚や珊瑚が見えてテンションが上がりました!
また、ルリホシエイというエイが砂浜近くの海にいて感動しました!カツオのエボシもたくさん落ちていました。。
シュノーケリングを選択しましたが、6月ということもあり水温が低く、雨も降り出したため全身を水につけることはできませんでした。
ギリギリまでどちらか選べるので水温は確かめてから決めることをお勧めします笑
またいつかリベンジしたいです。
私が行った時は波が高かったようで、グリーン島行きの高速船はかなり揺れ、普段乗り物酔いしない私でも気分が悪くなったほどです。。
島には鳥がたくさんいて、昼食のポテトを盗まれましたが、よくあることだと思います。
とにかくとても楽しい思い出になりました!
ありがとうございます!!
スカイレールから見下ろす熱帯雨林の景色は圧巻です!スカイレールのアプリで、日本語オーディオガイドを聞きながら乗車すると、より楽しめました。アプリのQRコードは、ターミナルのいたるところに貼ってあります。途中2ヶ所、下車して自由に散策できるところがあります。繁忙期でなければスカイレールはピストンでどんどん来るので、また好きなタイミングで乗車できます。
送迎なしにしたので、スカイレール(往路)のターミナルまではTranslink社の市バスで行きました。
スカイレールのSmithfieldターミナルで受付時、復路の鉄道のチケットを受取ります。この時鉄道の時間を間違えられており、気付いたのですぐに発券し直してもらいました。が、帰りの鉄道乗車時、チケット記載の指定席に行くと、同じ座席番号のチケットを持った人達が先に着席していました!何度も間違えられてヒヤヒヤしましたが、すぐに窓口で別の席を取り直してもらえたのでなんとかなりました。。とにかく、チケットの確認は大事ですね。
鉄道からの車窓もとても素敵で、往復とも世界遺産の風景を堪能できたので、★5つとさせていただきます!
大群というわけではありませんでしたがちゃんと見ることができました。カメも浮いていて和みましたね。乗船中にグアム特有のスコールに遭いましたがいい思い出です。
ホテルからツアー会社のオフィスに行ってチェックインし、そこから船乗り場のあるアガットまでいくのですが、美しい街並みを見ながらのドライブがなにげに良かったのもポイント高いです。
tes 様 この度は、ご参加ありがとうございました。イルカはもちろん、ウミガメもご覧頂けてとてもラッキーでした!(^-^) お写真の、「なかなかシャッターチャンスが来ない」とのコメント、とってもよくわかります!笑
海沿いのドライブも、南国らしさを感じる景色で本当に心が洗われますよね。素敵なご感想を、ありがとうございました!
また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
八重山諸島の島を巡るツアーで、行く先々でガイドの方がいて次の乗り物を的確に指示してもらえるので、めちゃめちゃスムーズに沢山のアクティビティを経験できました!
西表島のマングローブクルーズと由布島への往復水牛車は貴重な経験すぎて一生忘れません!
一個だけ慌てたのは帰りの船がツアー案内では17:00とあったのでお土産屋さんでハガキを書いてゆっくりしてたら実は出航が16:50で、あわや乗り遅れるところでした。間に合ったので笑い話ですが。笑
とっても貴重な経験をさせていただきありがとうございました
朝早めに到着して、チケット購入。
そのままサファリパークへ。
遅くなるとツアーバスが多くなるため、渋滞に巻き込まれます。
サファリパーク後、そのまま催し物を見に行きます。
その後、行きつく暇もないくらいに、連続して、移動、見学が続きます。
ツアー参加者が私たちだけだったので、鳥の催し物はキャンセルして、
早めの昼食へ。
午後一に虎と写真撮影。
その後も本当なら催し物が続きます。
が、満足したので、帰途へ。
サファリパークのお客さん層が、ほぼインド人。
たまに中国人。日本人は少数派でした。
暑いので、団扇もしくは扇子があると良いかもしれません。
あと、ハンドタオルは必須です。
思っていたよりも普通の海でした。砂浜はとてもきれいでしたが、実際に泳いでみるとそこまで透明度は高くなかったです。
キュランダは街歩きにも最適でした。
コアラやカンガルーにも触ることのできる動物園にいきました。そこでは、水陸両用の車に乗りましたが、ガイドの英語が難しかったです。
小さな水族館ですがツアー内容自体素晴らしく、時間を持て余すことなくとても楽しめました。両親(65歳)も満足していました。
朝6時から夜まで観光をたっぷり楽しめるツアーでした!昼食も美味しく、サラアユタヤでの夕飯もロケーションが良く最高でした。
ガイドのパクさんは明るくて楽しい方でした。運転手さんは運転が上手で紳士的な方でした。ベルトラツアーに参加して本当に良かったです。
とても楽しく参加させていただきました!!
初めて体験する息子も最初怖がってたけど
担当の方が優しく誘導してくれたおかげで
最後まで楽しめました。
また沖縄に来た時は参加したいです!!
自分の回りたいところが全て入った内容で、
1日まるまる使って行くツアーでした。
寺院巡り、鉄道市場、水上マーケット、象さん、
盛りだくさんです!
朝も早く、夜も渋滞があったりで長旅でしたが、
車は大きいし、シートもふかふか、クーラーもしっかりきいていて、本当に快適でした!
ツアー中、外はとても暑いので大変ですが
ガイドさんが説明もたくさんしてくださり、
楽しくいろんなスポットを回ることができました。
バンコク中心部からどこの地点も遠く、
1日で自分で鉄道やバスを使って行くのは不安だし困難だと思ったので、
こちらのツアーに参加し効率よく回っていただけてとても良かったです!
お値段以上の経験ができました(^^)
本当にありがとうございました♪