トップページ
コアラ抱っこフォトを撮っていただきました。
フワフワで本当に可愛かったです!
1人で参加する方が自分の携帯で写真を撮ってもらう際は、スタッフさんにお願いするのではなく自分の後ろに並んでいる方にお願いした方が良いと思います!
他の方を見ていたのですが、スタッフさんは2枚ほどしか写真を撮ってくれていませんでした。そのため沢山撮ってもらって後からいい写真を選びたい方は、自分の後ろに並んでいる方にたくさん写真を撮ってください、とお願いする方が確実だと思います( ; ; )
本当にコアラは可愛くて癒されました♩
7月上旬で暑いのは苦手なので
バスの観光、グラスボート、水牛車をお願いしました。
体験談で案内が分かりにくかったということでしたが、
それを見ていってたので気をつけておりましたが、問題ありませんでした。
バスの観光でも、1つの浜で降りて少しの間自由時間がありました。
です。
グラスボードでみたサンゴ、今後守っていきたいなと思いました。
7月に午前中として参加しました。午前中やや雨、午後晴れの天気が日常らしく、午前はやや波が高かったです。やや小型の船で高速便だったのか、波の影響でかなり揺れました。船酔いしている人も何人もいました。また、ついても天候が優れず、"きれい"という雰囲気ではなかったです。(午後になり晴れて、波も穏やかになったため、帰りの便は揺れはマシでした。)
ただ、グラスボートでは、かなり魚がみれて、大満足でした!
もう少し天候のいい日に参加できたら、印象も違ったのかなと思います。
雅叙園のランチはローストビーフもおいしく
すべての料理大満足です
百階段の催し各階段 趣があり楽しく見られました。
迎賓館も中を見れて本当に良かったです
一部施設がクローズだったのが残念でしたが、現地スタッフで日本語が出来る方がいて大変親切に対応して頂きました。
イルカに餌をあげたり触ることも出来、大変楽しい経験が出来ました。
今度は孫も大きくなったらイルカと一緒に泳ぐツアーに参加したいと思います。
見てて 別世界に行ける
現実逃避できる
いつ来ても 違う星が見れる
話を聞いてて学べる
ずーっと 見ていたい
フクロウの声も聞こえる
自然の音が聞けるのもいいかも
初オーストラリア、ケアンズ。
最終日前日に2人で参加。
当日は別のキュランダツアーに参加し、3時間の自由時間でコアラガーデン入園&写真撮影を行いました。撮影時間は11:30,12:30,13:30とありますが、ツアー参加でキュランダまで来るのであれば12:30,13:30がいいと思います。(正直ツアー行程が遅れる可能性がある為)
コアラガーデンの入り口でバウチャーを渡すと、チケットと日本語のパンフレットがもらえます。その後撮影スポットへ移動し、スタッフにチケットを渡して列で待機。撮影スポットまでの道のりにコアラやワニがいてテンションがあがってきます。
12:30の回でしたが、当日券はsoldoutだったので事前予約が必須。コアラ抱っこ→写真撮影→写真ゲットまで1人当たり1-2分程度。荷物を置く台はあります。
コアラの抱き方はスタッフが指示してくれるので大丈夫です。(早めに列に並んだ方が良いかも。だんだんコアラも表情が疲れてきている感じがするのとスタッフの扱いが雑になってくるので)
肝心のスタッフが撮ってくれる写真はイマイチ!上半身のドアップ写真で、A4サイズに自分の顔がドーンとあり、正直人に見せれない!!!もらった写真を見て最初ひきました...、デカくない?これどうするの?(顔面に自信がある方はどうぞ)
次の13:30の回は、もう少し引きの写真(余白がもっとあった)だったのでそっちが良かったなぁーと非常に残念!!!!同じお金を払ってスタッフの腕に左右されるのはなんかモヤモヤ。運だと思いますが、凄く楽しみにしていたコアラ抱っこの写真が非常に残念なものになったので、泣きそうでした。
スタッフが撮影してくれる写真は1枚ですが、同伴者がいれば自分のスマホ等で撮ることもできます。1人の場合は、後ろの人に頼めます。(撮影スキルは分かりませんが、大体は快く応じてくれるはず)これで何とか心が保てました。ビデオで写メ連写が良いかと。
コアラガーデン自体は非常にコンパクトで全部見るのに30分もかかりません。ですが、ワラビー・カンガルーへの餌付け体験、ウォンバットのご飯タイムや飼育員の説明等あるのでじっくり見るとそれなりに時間が掛かります。(時間掛けた方がむしろ良いと思います。途中雨が降ってきてもすぐ止むので慌てて出てしまうと勿体無い。)
コアラ抱っこの写真以外は非常に良い体験が出来たと思います。ちなみにコアラ抱っこの写真は専用のサイトからダウンロード出来ます。マグカップやストラップにも加工できるよーと言う案内もあります。(欲しい方はどうぞ。)
日本人は私たち2人のみで、行きのバスから英語でガイドが始まり、園内もすべて英語でした。しかしポリネシアの国々の文化を見て、触れて理解できる体験型のパークです。
トンガ村では太鼓ショーがあり、私、カナダ人、スイス人の3人が指名されステージでパフォーマンスをさせられました。私は英語がわからないのですが、思いっきり行動したことで大いに観客に受けました。そしてその後に園内を見学していると、そのショーを見た多くの外人から声を掛けられ少し恥ずかしい思いをしましたが、非常に良い経験でした。
最後のナイトショーは圧巻で非常に良かったです。英語がわからなくてもストーリーがわかります。
2泊3日のうち2日利用させて頂きました(*^^*)
どちらも同じ方で良くしてもらい、とても嬉しかったです!楽しかったです!
また次回もこの方にお願いしたいです☆
色々と行きたい場所など廻ってもらい、写真も撮って下さり、色々な宮古島などのお話を話して下さったり、本当に最高な旅行になりました!!
ありがとうございました!
母娘だったので女性ドライバーさんで嬉しかったです♡
かなえ様
こんにちは。この度は観光タクシーご利用とコメント投稿ありがとうございます。
女性同士、楽しい2日間のドライブになったようで嬉しく思います。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
ハンモックと記念写真付きを体験しました!
現地までのバスが1時間程でしたが、運転手さんが石垣の話をしてくれたので飽きること酔うことなく移動出来ました。バスの道中に1ヶ所トイレによることが出来ますが、帰りは希望者がいないと止まらないので注意が必要だと思います。
星空もとても綺麗で一つ一つガイドさんが専用のライトで照らしながら話してくれたので、すごく勉強になったと思います!
その後の三味線民謡も耳心地がよく、目で楽しみ耳で癒されるという感覚でした。
記念写真も天の川をバックに撮ってくださったので出来上がりの3日後が楽しみです!!
円安や時期的な理由(雨季)もあるのか、元々の人数設定が少なめなのか、参加者多すぎなかったのでのびのび楽しめました^ ^
イルカが見えるスポットでは他のツアーの船が3隻ほど集まり、他の船はおそらく韓国や中国人観光客向け?で、一隻に40人程密集していたので驚きました!
ライフジャケット着用で、浮きボートもあるので泳ぐのが得意じゃなくても安心して楽しめるかと思います!
一歳の子どもは子供用の浮き輪持参し、気持ちよさそうにプカプカ浮いたりしていました^ ^
よっぽど居心地良かったのか、海から出る時はイヤ〜(>_<)と泣きました笑
ご参加ありがとうございます。ツアー楽しんで頂き大変うれしく思います。 特にお子様の 楽しんでいる姿目に浮かびます。またのご参加スタッフ一同心よりお待ちしております。
小学生2人を連れての参加でした。ガイドさんが道中色々と説明してくれ、楽しみながら各ポイントまで行けました。
ドールでは迷路を選択しました。小1と小4の子供達主体で回り、50分弱かかりましたが、あっという間だったので、そんなに時間が過ぎてる感じもせず家族でとても楽しめました。ちなみに、パイナップル列車は、今は列車が1台壊れているとの事で、ものすごい行列になっていました。
ノースショアでも、先に車で案内をしてくれた後に好きな所で降ろしてくれたのでとても助かりました。
有名なノースショアの看板の上りと下り両方写真が撮れるようにしていただけたのも嬉しかったです。
天候や参加者に合わせて集合時間を設定していただけるし、事前に細かい説明をしてくださるので気持ちよく参加できました。
日本人ドライバーが少ないそうで忙しそうでしたがいつまでもお元気で頑張ってください。カズさんありがとうございました!!
ツアーをお楽しみいただけて良かったです。ご感想ありがとうございます。
メークロン線路市場…列車が通り過ぎたあとあっという間に元のテントを張った市場に戻るので早くカメラを構えて撮影しないとシャッターチャンスを逃します。
象乗り観光ツアー…二人づつの象乗り体験なので象に乗っている写真は他の象に乗っている同じツアーに参加の方と写真を撮りあって写真を交換するといいと思います。
水上マーケット…船に乗って運河の中を移動するしマーケットは歩いても回れるのでオプショナルで船に乗らなくてもいいですね。
最後には、今日のツアーをまとめた音楽付き動画もプレゼントしてくださり、泣きそうになりました!!クリアカヤック自体も楽しかったです!また来ます!
先日はご参加頂きありがとうございました。
動画も喜んで頂けて良かったです!
また来て頂いた際には泣ける動画を作れるように頑張りますね!是非また待ってます!
ガイドさんが、全てにおいて気を遣って下さって、大変快適で盛り沢山な観光が1日できました。
日本語での説明や、ベストなアングルで写真を撮ってくださったり、暑い中本当にありがとうございました。
ガイドさんは親切で知識も豊富です。ユーモアもあり、おかげさまで終始楽しいツアーとなりました。
昼食は充分ボリュームがあり、トムヤムクンの辛さの調整もしてくださってありがたかったです。
遺跡をたくさん巡ることができ、象乗り体験もできて大満足のツアーでした!
貸し切りのため、気兼ねなく観光できました。運転手さんも落ち着いた運転で、ガイドさんの説明もわかりやすく、とてもよかったと思います。早朝空港着だったので、昼までの時間調整で利用しましたが、7時スタートであれば空港送迎がなくても大丈夫だと思います。次回、また違うプランがあればと思います。
この度はご利用を頂きましてありがとうございました。
ツアー中は楽しくお過ごし頂けましたようで良かったです。
また機会がございます際には今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
石垣港離島ターミナルから船で30分ほど、お気軽に幻の島と美しい海を楽しむことができました。
スタッフのみなさんもとても親切で、お薦めのプランです。
ありがとうございます(^^)
天候に恵まれて本当に良かったです♪
ぜひ石垣島へお越しの際はお待ちしております(^^)/
日本語対応が非常にありがたかったです。一日で様々な観光スポットを回ることができ、非常に充実した時間を過ごすことが出来ました。タイの歴史についても沢山説明して頂き、理解がより深まりました。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場+ 象乗り観光と行きたかった所が全部入っていて申し込んで正解でした
タイ観光する人に奨めたいと思います
一人で参加したので倍料金でしたがゾウに一人で乗った位で倍に設定される意味が?です
その他は添乗員のワンさんも親切で大満足です!!
ガイドさんの話に回る場所、滞在時間など
どれを取っても、程良くて満足でした!
また来年も参加したいと思います。^ ^
げんすい様
この度は当社の観光周遊バスにご乗車いただきまして誠にありがとうございます。
楽しんでいただけて幸いです。
是非、次回のツアー開催がありましたらご予約をお待ちしております(^^♪
ふらの旅行
いろいろなクルーズのプランを見て、内容と金額からグランドパール号のクルーズに決めました。ガイドさんが迎えに来てくれて、船着き場には乗船の1時間前につきました。船内での食事はバイキングで、お寿司もありましたが、メニューの中には最初にあったように補充されなかったものもあったので、早めにとっておいた方が良いと思います。味は普通で美味しかったです。外の席を用意してもらったので、夜景はきれいに楽しめました。私が参加した日、日本人のお客さんは少なく、ほとんどは中華系でした。
当日は快晴で観光日和でした。
バス移動中、添乗員の方の説明が丁寧で、英語でも話していて分かりやすかったと思います。
この度はご参加ありがとうございます。英語でも分かりやすかったとのお言葉、大変励みになります。
朝は雨で寒くてどうなるかと思いましたが、最高の1日になりました。ファーム富田では、とメロンパンがおいしかったです。青い池の色は一生忘れないと思います。四季彩の丘はもう少し遅いほうがきれいかなと思いますが、十分でした。周囲の畑には何が植えてあるんだろうと思いましたが、ガイドさんが説明してくれたので、よくわかりました中国の方もいらっしゃいましたが、みなさん集合時間厳守してました。予定時間より早めに終ったので、美瑛神社にも寄っていだだけたらもっとよかったかも?なんて贅沢ですね❗本当にありがとうございました
やっちゃん様
この度は当社の観光周遊バスにご参加いただきまして誠にありがとうございます。
青い池はほんとにいつみてもきれいですが、ちょうど青が映える日に行けたみたいで良かったです。
また機会があればよろしくお願いいたします。
ふらの旅行
家族で初めて行きました。子供がとても嬉しかったです。また大きくなりましたら、もう一回行きたいと思います。
特に問題なく参加できました。
日本人は他に一家族程度で、案内は全て英語でした。
往路での船酔いの方が多く、可能なら横になれる広い席を確保できたほうがいいのかなと思いました。
海は美しく、ウミガメを見ることもできました。シュノーケル以外のアクティビティもあり、わざわざ行ってよかったと思います。
青池とラベンダーがとても綺麗で最高でした。ガイドさんのお話がとてもたのしかったです また機会があったら参加したいです。
ペンギン様
この度は当社の観光周遊バスにご参加いただきまして誠にありがとうございます。
ラベンダーや青い池、楽しんでいただけて幸いです。
時期が少し違うだけで、全く違う景色が見れますよ♪
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ふらの旅行
効率よく回って頂きました!やっぱり、バスツアーは楽ちんで良いです。添乗員さん、運転手さん共に感じが良く、面白い方でした。お天気も良かったので、綺麗な写真が沢山とれて良かったです。
mmm様
この度は当社の観光周遊バスにご参加いただきまして誠にありがとうございます。
ご参加日天気が良かったみたいで、お写真からも伝わってきます。
お花がきれいですね!
今回のバスツアーでは、交通機関などを使うと時間がかかったり、少し歩くような観光地もめぐるツアーです♪
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ふらの旅行
学校に通っていたり、仕事をしたりすると、どうしても6月7月は休めません。働いている間は初夏の富良野は無理だなぁと思っていましたが、思い切って行くことに。弾丸の旅行でしたが、バスの前日予約もバッチリできました。たくさんの場所を案内してくださいました。レンタカーを借りるより安く、たくさんのことをお話してくださり、充実した日になりました。ありがとうございました。
りりばんぶ様
この度は当社の観光周遊バスにご参加いただき誠にありがとうございます。
7月はラベンダーの見ごろの時期ですので、今回のツアーは6月ぐらいから7月のご予約が増えていました。
また富良野に来る機会がありましたら当社の観光周遊バスをご利用いただけますと幸いです。
忙しい日々の息抜きにまたいらしてください。
ふらの旅行
デラックスプランはキュランダの魅力を全て余す事なく経験できます。ガイドのNaoさんが最高でした。
行きのトレイン、帰りのスカイレール、キュランダ村での滞在や、レインフォレステーションでのアーマーダック&アボリジニダンスショー、個人で行くと分からないような細かい知識も全て教えてくれますし楽しさ倍増間違い無いです。
トレインは1時間半、スカイレールは40分程度です、疲労で眠くなると勿体無いので行きでトレインに乗るのを個人的にお勧めします。