トップページ
初めてのタイ旅行。空港送迎もこのツアーもお願いいたしました。とにかく人が良かったです!
そして、ツアーの内容と価格、申し分ないです。
オススメします。
曇りがちなので変更になるかもなので、キャンセルも可ですもご連絡いただきましたがそのままお願いして。もう、すっごく綺麗な星空で流れ星もたくさん見れて、天の川も見られて良かったです星が降って来そうなキラキラの空でした。三線の歌も素晴らしくて行って良かったです!ぜひぜひ次回参加したいです
ご案内していただいた、バスガイドさんが、本当に素敵でした。
ベテランのバスガイドさんで、流暢な説明と芸人さんのようなトークで、たくさん笑わせていただきました。
歌もお上手で、バス内を盛り上げていただきました。良い思い出ができました。
いつまでもも、お元気でご活躍くださいね。
るるる様
この度は当社の観光周遊バスにご参加いただきまして、誠にありがとうございます。
バスガイドの接客についてお褒めの言葉をいただき光栄です。
しらひげの滝のお写真とてもきれいに撮影してありますね。
暑い日が続きますので、るるるさんもお体にはお気を付けください。
機会があればほかのツアーのご参加もお待ちしております。
ありがとうございました。
日本語スタッフのえみさんとなつえさん。
とても親切で説明も丁寧でした。(all日本語です)
ツアー内容も往復シャトルとランチと自転車(乗れない人はカイルアタウンへのバスもあり)でたっぷり5時間。ゴザやボディーボードの貸出もgood。
ビーチでのんびりしたいけど、買い物もしたい!ラニカイビーチも見たい!という人にはぴったりだと思います。
更衣室やロッカーがあるのも日本人にはありがたかったです。
また利用します。ありがとうございましたー!
yakko様
ツアーにご参加及びレビューのご記入ありがとうございました。
カイルアをたくさん楽しんで頂けたようで私どもも嬉しく思います。
また、是非是非遊びにいらして下さい。
お待ち致しております。
カイルアビーチアドベンチャーズ 日本語スタッフ一同
参加者は我々2名と若い女性2名でした。朝早くから元気いっぱいで我々の面倒を見てくれました。
メークロン市場では買った果実を分けてくれました。皆んなの写真を撮って送ってくれたり最後は我々をジョッドフェアーズまで送ってくれました。
最高の参加者と最高のガイドさんでした。
魚いーっぱい、シマシマの綺麗な魚やレインボーの魚がいました。2歳の子供も大喜びしました。
3階の様になっていて魚の地点に着いたら地下に移動してみる感じで、船上からも楽しめたし、最高でした。また利用したいです。
微かにですが、南十字星が見れました。
染み渡る民謡を聞きながら、星座の見つけ方や星の名前に心躍る時間は、自分の中の童心と向き合う時間にもなり、心が震えました。
屋外の草むらでの体験でしたが、虫対策にはしっかり気を遣ってくださっていたように感じました。カメラマンさんのサービスも良かったです。
いつか天の川の時期にも来れたらと思います。
月の明るさを事前に教えてくれると嬉しいです。結構眩しかったので…
83歳の義母と参加しました。
ツアー客18人だったので間隔を空けて座れました。
ガイドさんも運転手さんも良い人で安心しました。
まず旭山動物園では、運良くペンギン・白熊・手長ざるの「モグモグタイム」を見る事が出来ました。
1番の目的、青い池や白ひげの滝は天候も良く最高の写真が撮れました。
トイレ休憩のタイミングも良く楽しい1日観光でした。
2人で参加しましたが、レンタカー代・ガソリン代・高速代・運転の疲れなど計算したら絶対お得だと思いました。次、北海道へ来れたら
またコチラの会社のツアーに参加したいですね。
83歳の元気な義母も、しっかり歩いて楽しんで参加していました。
今回妊婦だったのですが、安全にツアーに連れて行っていただけました。
船の移動で30分かかりますが、とくに酔うこともなく波の揺れも気持ちかったです。
幻の島はとても白く美しく、係の方が順番に写真を撮ってくれました。1時間、浜島を歩いたり、動画を撮ったり、海を眺めたりしました。
他の方はみなさんシュノーケルもされていて楽しそうでした。
妊娠していてので泳げず残念でしたが、絶景に癒されました。
参加頂きありがとうございます。
楽しんで頂けて良かったです♪
天候も良く幻の島日和でしたね(^^)
次回は新しい家族と一緒に参加下さい!(^^)!
当店で参加して頂き感謝します。
バスでロープウェイの出発地点に向かいます。バスの運転手は、日本語はできないです。
あらかじめバスと旅行会社からスカイレールのアプリを取得するように案内があります。
これは、日本語も対応しているのでロープウェイに乗っている間にアプリのオーディオツアーが始まるので、ダウンロードしたほうがいいです。
キュランダ村は、買い物、食事もでき、動物園に行かなければ2時間ぐらいで観光できる村です。
鉄道は、乗車前にトイレに必ず行ったほうがいいです。2時間ぐらい乗車するので、終点のケアンズ駅までトイレができないです。
鉄道からの景色は、最高です!
早めの乗船するとドリンクの提供があり、コーヒーを飲みながら海を眺めることができました。
ただ、前方の席に座ると船酔いしてしまったので、前方には座らない方がいいです。
船酔いの人のために袋が用意されています。
安全対策もしっかりされていて、出発前にライフジャケットの位置などの説明もあり、スタッフの方も船内の巡回をされており、体調が悪い方の配慮がしっかりできていました。
盛りだくさんの内容でとても満足です!
スカイレールから見た熱帯雨林はスケールの大きさに言葉が出ませんでした…!
アーミーダックに日本語解説を聞きながら乗れるツアーは、私は他に見つけられなかったので、本当にお勧めです。当日の状況次第とのことですが、コアラ抱っこも出来ました!
ドローンで撮影してくれたり、シュノーケリングでポイントまで連れって行ってくれたりととても親切な対応でした。すっごい良かったです。また行く機会がありましたら参加したいです。
初めてのケアンズ旅行で、キュランダ村にコアラが抱っこできるプランがあることを知ったので、申し込みしました。
他のところでは抱っこはできず、タッチだけというところもあったので、自由時間もあるので予約しました。
なのですごくスムーズに参加できました。
8キロぐらいの体重らしく、左手でぐっと支えて右手を添える感じで抱っこして、30秒ぐらいのあっという間の時間でしたが、とってもフワフワでぬいぐるみみたいにかわいくていい匂いがしました。
すごくいい記念になりました。
参加してよかったです。
アイコンサイアム18時50分にガイドさんと待ち合わせ19時40分位に乗船し
ビッフェで食事しながら出航しステージでの生演奏。ソフトドリンクは100バーツ。途中ラマ8世橋に差し掛かる際ガイドさんに呼ばれて甲板に上がり最高の写真が撮れました、まだ他のお客さんは食事中だったので人も少なく感動でした、これだけでもこのクルーズの価値ありです!また王宮やワットアルン、アイコンサイアムのライトアップも素晴らしかったです。ガイドさんにどこで日本語勉強されたか聞くと大学でですと言われ大学だけでこんなに話せるのは凄いなとさらに感動!要所要所で最高のショットの写真を撮って下さいました。
娘と二人で二泊三日の弾丸旅行でしたがラマ8世橋の写真が一番の思い出です。下船後はホテルまで送ってもらいすぐに帰ることができました。梅雨時なのに雨には合わず気温も6月中旬で30度位で過ごしやすかったです。ガイドのプシットさん本当に親切にありがとうございました‼️
雨が降りそうな天気で心配でしたが、
海の中はとても綺麗で色んな種類の魚をしっかり見ることができました。
3歳の子供もグラスボートに乗る前は怖がっていましたが、乗ってしまえばグラスボートから見える景色や風を楽しんでいました。
最初から最後まで海の中を食い入るように見ていたので乗せてよかったと思いました。
もとぶ元気村もカメやヤギがいて楽しめました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
79歳の母も一緒に、
親族4名で参加させてもらいました。
説明も丁寧にしてくださり、スタッフさんも皆さん明るく丁寧に対応してくださいました。
最後には写真、動画のデーターをちゃんと音楽も付けて編集してくださり、79歳の母もとても楽しかったと満足していましたし、私を含め全員が帰りの車の中で、参加して良かった。
と満足していました。
クリアカヤックツアーご参加いただきありがとうございました!!
ご家族皆さん楽しんで頂けて此方も嬉しく思います。
また宮古島に来た際には遊びに来てくださいね!
雨季でしたがほとんど雨も降らず、最後まで楽しかったです!
メークロン線路市場では美味しいフルーツを教えてくださって食べさせてくださいました。
水上マーケットの船は予想以上のスピードが出てテーマパークのアトラクションのようでした。
ココナッツファームのココナッツも美味しかったですし、カニカレーもめちゃくちゃ美味しかったです!
念願の象乗りも楽しかったですし、遺跡や寺院は圧巻で、各地で写真を撮っていただけたのも嬉しかったです。
ガイドさんがバスの中で寝ていいですよと言ってくださったので移動中はほぼ寝ていました笑(かなり寝不足だったのでありがたかったです)
朝の便で島に向かい14時半の便で帰るプラン
島に滞在する時間は十分かと思っていましたが、最初にグラスボートを30分程度楽しんだあと、島を歩いて一周してワニをじっくり鑑賞
ギネスブックの110歳高齢ワニが見られて良かった
あと何年生きるか?見たい方は早めに行ったほうがいいかも
グラスボートはまぁ普通でしたが餌付けした魚が寄ってきて楽しかった
海水浴はシャワーや更衣室が無料で自由にできるので自分でシュノーケルセットを持って行けば楽しめますが海で楽しむのであれば夕方の便で帰るつもりでないとゆっくりできないかもしれません
私はワニの餌付けショーなどで十分な時間がとれず海水浴は断念
ランチや飲み物は現地では高いのでクーラーボックスに準備して持ち込む人もいました
でもレストランやカフェ、ファーストフードもあります
ちなみに島の周囲は大きなサンゴ礁はないのでグレートバリアリーフを想像して行くと多少ガッカリ(もちろんグラスボートでサンゴやニモ?は見られます)
見事なサンゴ礁を見たい方はボートで沖合に行くオプションがお勧め
それと海岸近くは砂と海藻なのでシュノーケルでサンゴ礁を見ることもできない
ただし、ケアンズの市内では無料プールはあるものの海水浴はできない(ワニも出るらしい)ので海で泳ぎたい人はお勧め
ツアーじゃないと個人では訪れることができない体験ができて大満足。内容の濃い最高のツアーでした、
ガイドさんも訪れる場所について歴史やちょっとしたトレビア的なことを話してくれたので面白かったですし、運転手さんも常に安全第一で安心できました。
ただ、ものすごく汗がでたりして体への負担はかなりハード。汗で濡れたままの服は移動が半分の車内では冷たく冷めちゃうので、かなりきつかったです。寺院などは短パンはNG ということもあっていつもより厚着になっていたこともあり、シャツだけでも着替えも持っていけば良かったと思いました。
2人での参加でしたが、その日の夜から風邪に似た熱中症の症状で寝込んでました。
シニアの夫婦で申し込みました。せっかく海のキレイな宮古島なのに海で遊ばないのはもったいない。でも、体力に自信がない夫婦でしたので、潜ったり、泳いだりはできないと諦めていましたが、こちらの透明カヌーは、とてもゆったり遊べて大満足でした。
漕ぎ方もすぐに慣れました。珊瑚礁に集うカラフルな魚も透明な船底から見られて感激しました。
そして何より、スマホやドローンでたくさん写真を撮ってもらって、最後は、ステキな動画をいただき、最高の思い出になりました。
海は天候によって左右されるので、安全をきちんと考えられています。正直、台風の影響があるかと心配していたのですが、外海の影響を受けない安全な入り江と言う連絡がきました。天候によって場所を変えているのかなと思います。そういう点でも安心でした。
ご参加いただきありがとうございました。
潜ったり、泳いだりしなくても、ゆっくり宮古島の海を楽しんでいただけて良かったです!
天候も持ち堪えて良いお写真や動画も撮れたので、是非何度も見返してください。
また宮古島に来た際はお待ちしてます。
日本語ツアーなので分かりやすく安心でした。
選べる現地ツアーは動物園にしました。
小さな動物園なので時間を余らせるくらいでした。
子供にはちょうどいい広さでした。
お昼ご飯は子供も大人メニューです。
ボリューミーなハンバーガーでとても美味しかったです。
キュランダのお店は閉店時間が早く、15時には閉まっていたかと思います。
散策が14時くらいからなのでお土産などは早めに購入した方がいいです。
蜂蜜屋さんはテイスティングもさせてくれるので、自分へのいいお土産になりました。
キュランダホテルで購入した珈琲豆も美味しいのでおすすめです。
由布・竹富島での水牛車に乗った際は、ゆっくりと進んでいく水牛車に揺られながらとてもゆったりとした穏やかな時間を過ごすことができました。
竹富島では細い道もぶつかることなく上手に曲がる水牛はすごいと感動しました。
子供と一緒に行きました。
子供も私もすごく楽しかったです。
ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします
ジェットコースターの場所に関しては…
バスの座る場所によっては見えなかったですが…
他の場所に関しては左右の椅子どこに座っても見えるようにバスが回ってくれました!
やっぱりプロに託すのが1番ですね!いろんな事を教えてくれて、程よい時間での行程で最後に空港で降りれたので大満足なツアーでした!
カミカミ様
この度はあさひかわ号パッチワークコースにご参加いただきありがとうございました。
見えやすさに関しては、過去のお客様のお声を参考に考えたので喜んでいただけて光栄です。
ジェットコースターの路の見やすさは次回のツアーのときに参考にさせていただきます。
青い池の写真もきれいですね!天気が曇りのようでしたが他の観光地でも楽しんでいただけていれば嬉しいです。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ふらの旅行
バタバタかなぁと思いましたが全くそんなことは無く、初めての島を満喫できました^ ^
ご飯も美味しくてよかったです!
見どころがコンパクトにまとまっていて、いいペースで何ヵ所もまわれました。運転手さんもカイドさんもとても感じが良かったので、機会があればまた参加したいです。
りぃー様
この度はあさひかわ号パッチワークコースにご参加いただきありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき光栄です。
今回は6月での参加でしたが、7月・8月であればまた違った景色で観光ができ同じ場所でも見え方が違いますので
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
ふらの旅行
1日でタイの観光地を回るのにはとてもおすすめです。(初心者には)ただ沢山回る分1か所当たりの滞在時間は多少物足りなく感じるかもしれません。ガイドさんは親切で安心出来ます。
日本人の運転手で運転中は小ネタを話してくれたり、アウラニのディズニー朝食前のミッキーとの写真撮影時に遠くから別角度で写真を撮っておいてくれて、後でラインで写真を送ってくれました。とても親切でした。
10名で参加したので、スケジュールが効率よくバス下車の際の観光スポット滞在時間も適切でした。美ら海水族館での滞在時間も適当で其々で楽しむことができました。