トップページ
竹富島で水牛車に乗るまで待たされ、終わってから港までのバスにすく乗せられて、観光が出来ませんでした。後は楽しかったです。
ガイドさんがとても親切で、ワットソートンでは自分の生まれた曜日の仏様や色調べて頂き、タイの方のお参りの仕方などとても興味深かったです。
ピンクのガーネーシャもそれ以外にも沢山のみどころがあり、とても暑い日でしたが、楽しく観光できました。
ただ、平日は、クルーズはほとんど出来ない様で、ツアーの行程にもクルーズを外して最初からもう一箇所他の観光が入ると良いと思いました。
帰国日に参加して、空港まで送って頂きとても助かりました。
この度はご利用を頂きましてありがとうございました。
ツアー中は楽しくお過ごし頂けましたようで良かったです
また機会がございます際には今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
海がとても綺麗で最高でした!!
魚達も多くてシュノーケルも楽しめました!
ドローンを使った撮影もして貰いとても満足しています!!
また参加したいです!
ツアーに参加してくださりありがとうございます。
幻の島ツアーを楽しんで頂き素晴らしい旅のお手伝いが出来スタッフ一同とても嬉しい気持ちでいっぱいです。
Ryo様、またのご利用を心からお待ち致しております。
7人乗りのセスナ。
グリーン島他、グレートバリアリーフを堪能しました。
2メール弱の潮位が良いとのこと、
ネットで調べて10時のフライトに家族4人で体験しました。
私は高所恐怖症でしたが、飛び立ちすぐの大きな揺れの後は快適で、じっくり景色を堪能することができました。
時折揺れて恐怖心がでましたが、最高の体験になりました。
写真以上に綺麗でした。
大群ではなかったけどイルカちゃん見れました!実物は可愛いですね。天気も良く癒されました!次またグアムに行く時は申し込もうと思います。
ささき 様 この度は、ご参加ありがとうございました。野生動物の生息エリアに出向くスタンスにてどうしても毎回大群…という訳にはいかないのですが、可愛いイルカちゃんにお逢い頂けてよろしかったです♪ 実物を間近でみると、本当に感動がありますよね!
次回は、「おいしい」とご好評を頂いておりますランチもお召上がり頂きたく、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい♪ お待ちしております!^^
ゴールデンウィークでたくさんの方が参加してました。年齢的にもスキューバは出来なかったので手軽に楽しめる船から海の中を見れるコースに申し込みました。とてもよく見えてウミガメにも遭遇出来てとても良かったです。
コース内容は良かったですが、コースの時間の取り方が悪いです。
連休の渋滞があった関係で、昼食時間が3時過ぎ、しかし通常でも1時半ぐらいなります。サブマリンの後に美ら海水族館に行けば時間も良いと思いますが、通り越して備瀬に行く必要はなく、水族館の後に行けば全て良くなるのに
残念なツアーです。
4.2.0歳で参加しましたが時間も子連れにはちょうどよく、船酔いもせずにあんなに綺麗な海へ行けて最高でした!!
まさに幻の島!
ツアーに参加してくださりありがとうございます。
幻の島ツアーを楽しんで頂き素晴らしい旅のお手伝いが出来スタッフ一同とても嬉しい気持ちでいっぱいです。
初めて体験しました。30分くらい船に乗って揺れもまぁまぁありましたが、それが結構楽しかったです!
濡れる服装と書いてありましたが、Gパンで行ってしまったので、船から島に降りるときに膝下くらい水に浸かるので、短パンか水着がやはり必要だと思いました。
島は信じられないくらい綺麗で美しく、本当に癒やされました✨
ただ全く日差しを避ける所がないので、帽子は必ず必要でした。また絶対に行きたいです!船を操縦するお兄さんも親切で説明も楽しかったです!
ありがとうございます(^^)
次回は水着で参加して下さいね(笑)
波が高い時は物凄く揺れるのでアトラクションみたいになります(^^;)
満足して頂きありがとうございます。
この日は天候も良かったので安心しました。
また石垣島へお越しの際は案内させて下さい(^^)/
天気にも恵まれて、気持ちよく、海に入る際に水しぶきをうけて、少し濡れましたが、あっという間に乾いて、そして、あっという間に終わってしまい、あっという間のひとときでした。
水族館への遠足と半日託児でお世話になりました!子供達は帰りたくないと大泣きするくらい楽しかったみたいです。
遠足では、車に乗ってお出かけしてランチも自分達で買わせてもらったそうです。良い体験ができました!
その間に、親はゆっくり買い物ができてお互い幸せな時間だと思います。
写真もエアドロップで送ってもらえます。
次回もぜひ利用させていただきたいです!
ご利用頂きまして誠に有難うございました。お子様を初め、ご両親様にもご自分たちの楽しいひと時を過ごして頂けて、幸いでございます。
ハワイにお越しの際は、また是非ご利用下さいませ。夏休みなど長期のお休みには、別の遠足プログラムをご用意してお待ちしております。
とにかく1日で廻れるのが良かったです!
団体(MAX9人)だったので少人数ではありますが、後ろの方になるとガイドさんの話は聞こえません。
また、水上マーケット、象乗りもオプション料金を払うような流れになってます。
とても楽しかったです。ありがとうございました
今回は、5/4のツアーに参加しました。
レンタカーの予約が、出来なかった為
バスツアーを利用させてもらいました。
バスツアーでの利点は、何と言っても
コストと時間と疲労が、少なかったことです。
普通にレンタカーならば、美ら海水族館の駐車場を利用するだけでも、無駄な時間も掛かるし、お金も掛かるし、疲労も掛かると思いました。トータルコストも非常にリーズナブルで、助かりました。沖縄本島でしたいことが、ほぼ出来ました。
名護バイナップルパーク→古宇利島→美ら海水族館→万座毛と充実した一日を過ごせました。
なので、沖縄好きな知り合いに教えたいと思います。
時間通りに迎えに来てもらい、案内人と運転手の笑顔で始まり、ていねいな言葉遣いと気遣いがとても良かったです。
観光地での説明もわかりやすくまたタイに訪問してみたいと思いました。
強行軍だったが、ベテランカイドさんの解かり易い日本語案内で、暑い中一人旅で参加しましたが、思い出に残りました。当日、他に参加者いたので、返金案内のメールが届きました。
あいにくの曇りで風が強く、往路の船はスタッフの事前の案内通り、とても揺れました。我々夫婦はダイビング好きなこともあり、揺れる船には慣れているので、子供には酔い止めを飲ませて乗り切りました。しかしながら周りでは、結構みなさんぐったりなさっており、船に備え付けの袋を口にあてている方も少なくなかったです。船さえ乗り切れば遠浅の珊瑚礁が続くグリーン島ではスノーケリングで十分楽しめます。お子さん連れの方は、空気を入れ膨らますタイプのスノーケリングフロート(2000円くらいからあり)があると、子供もはそこに乗って顔をつけて楽に水中が見られるのと(さらに子供にはライフジャケットを着用させます)、親もいざという時につかまれるので安心してスノーケリングを楽しめると思います。また、現地でスノーケリングのセットは借りられますが、足に直接履くタイプのフィンなので、できればマリンブーツを持参して、フィンは使用せず親が足の届く範囲で子供と一緒に楽しんだ方が怪我もないかと思います。
コアラだっこ写真目的の訪問でしたが、口コミ通り他の動物園よりコアラを長めに抱っこできたり、自分のスマフォでも抱っこ写真が撮れました。小さな園ですが、観光の合間にサクッとまわれて大変満足です。
スカイレイルはレッド・ピークもバロン・フォールズも下車して見学した方がいいと思います。キュランダ観光鉄道は絶景が続きますので、窓からの景色はもちろん楽しめますが、駅や列車自体にもとても趣がありますのでそちらも楽しめます。ただ、帰りが観光鉄道だとみなさんお疲れで(特に子連れのママさんパパさん)、列車の揺れが心地よくぐっすりお休みになっている方も少なくありませんでした。
星の砂
水牛最高でした!
1日で3島まわれて楽しかったです!
観光バスの運転手さんも話が上手くて最高でした
また観光にきたいです✨
東京旅行の際、前から行きたかった赤坂迎賓館のバス旅行に参加しました。普段は入ることができない迎賓館を見学させていただけるだけで、胸が踊りました。細部にわたる装飾の美しさ。ガイドイヤフォンをレンタルしなくても、各部屋の音声ガイドや、部屋ごとにみえるスタッフさんの説明で、それらがよく理解できました。海外からの要人が来るとなると、見学ルートの赤絨毯が取り払われ、桜の織絨毯が部屋いっぱいに敷き詰めるなどの作業をします、と聞き、そんな手間があるにも関わらず、こうして普段は開放していただいていることに感謝!
迎賓館が目的でしたが、何年かぶりに東京タワーにも登れたし、雅叙園で美味しいブュッフェランチを食べ、百段階段も見られたし、大満足なツアーでした。
フレンドリーなスタッフの方が色々と案内事項を説明してくれます。
船着場を出ると、イルカの群れがいるスポットまで15分くらい船で移動します。
スポットでは、イルカがよく見えるように船の角度を変えたり、イルカと共に進んだり、イルカのジャンプを促すような?船の操作をしてくれて、大いに楽しめます。ジュースのサービスがあったのも良かったです。
子どもはライフジャケット着用必須で乗船後すぐに貸し出してくれますが、大人は着用しなくて良い、と言われたがちょっと不安でした。
お天気の良い日で海水も暖かいので、もし事故が起きても死にはしないかな…とは思いましたが、何があるかわからないので、本当は着用した方が良いのかもしれません。
グアム旅人 様 この度は、ご参加ありがとうございました(^-^) たくさんのイルカをご覧頂けたご様子でよろしかったです♪ ライフジャケットですが、大人の方ももちろんと着用頂いて結構ですのでご希望の場合はご遠慮なくスタッフにお申し出下さいませ。
また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!お待ちしております(^-^)
事前に濡れてもいい服装でと言われますが、
本当に結構濡れるので泳がない人でも最終的に腰までビショビショになります。浅いのでどこでも歩き回れますが意外と石?が痛いので裸足で歩くのは厳しいです。
ツアーに参加してくださりありがとうございます。
幻の島ツアーを楽しんで頂き素晴らしい旅のお手伝いが出来スタッフ一同とても嬉しい気持ちでいっぱいです。
UKM様の仰る通り、幻の島の正式名称は浜島といい。潮の満ち引きにより現れることから幻の島と呼ばれるようになりました。なので島に上陸する際には貝や珊瑚などで足を傷つけてしまう恐れがありますので十分に注意して頂けましたら幸いです。
UKM 様幻の島ツアーでの注意事項を投稿してくださりありがとうございます。
船は揺れると口コミに書いてあり心配していましたが、波が高くない日で全く揺れずでした!
グリーン島ではランチを追加で頼んでいたので、その時間まで少し散策をして、暑い中ですが楽しかったです。
ランチは半室内のようになっていて、全く涼しくなく、そしてこの日1番残念だったのが注文を店員さんに忘れられて飲み物も出ないまま30分近く忘れられてしまっていました。後からきた方々にドリンクが来ていることに気づき店員さんに伝えるも、フードは伝えた後の順番になりまたそこから時間がかなりかかり、熱中症になりかけて具合が悪くなりました。
ランチは混んでいるから予約必須!となっていましたが、全く混んでいなかったし他の場所でも食べられるところがあったので、繁忙期などによって違うとは思いますが、現地で決めればいいと思います。
シュノーケルは初めてでしたが、のんびりと好きな場所に行けたり、自分のペースで楽しめたので時間が余ることはなかったです!
ガイドさんや運転手さんも親切で且つ申込をした人が私だけだったため貸切状態でした。最高のツアーでした。
ガイドさんによるとピンクのガネーシャは土日は地元の人達も来るため激混みとのこと。逆に平日はほとんど人がいなくて穴場でした。並ぶことなくじっくりと願い事を伝えることができました。
この度はご利用を頂きましてありがとうございました。
ツアー中は楽しくお過ごし頂けましたようで良かったです。
また機会がございます際には今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
ガネーシャは意外と大きくなくて、想像してたよりも小さかったかも。参加者が他にいなく自分1人だけの貸切状態でした。ガイドさんの日本語はイマイチだったけど、親切に接していただけました。また、ボートに乗るかどうか聞かれて、乗り気じゃなかったので断ったらAmazon Cafeでコーヒーをご馳走になりました。1人だけということもあり、帰りはホテル以外の希望した場所で降ろしてもらえました。
この度はご利用を頂きましてありがとうございました。
ツアー中は楽しくお過ごし頂けましたようで良かったです。
また機会がございます際には、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
パートダグラス、ケアンズ市内のコアラ抱っこは、のっけ抱っこ。
ここは、右腕をコアラの背中に回せる抱きしめタイプ。おまけに、自分のスマホで取り放題!
なんとも言えないコアラの抱き心地でした。
車ではなく、行き帰り、列車とロープウェイのどちらかで行くことおすすめです。
帰りロープウェイだと、着いた後はUberで市内に戻ると便利。30ドルぐらいです。
日本のUber eatsのアプリで呼べます。
とにかく、コアラがいっぱいいて近い!
カヤックは初めてでしたがインストラクターの方が丁寧に細かく教えてくれて上手く乗ることができ、とても楽しかったです
また、ドローンなどを用い、たくさん写真や動画を撮ってくれて記録にも残り非常に良かったです
開催場所の海もとても綺麗で安全な場所です。
ご参加いただきありがとうございます。
楽しんで頂けて嬉しく思います!!
また宮古島に来た際には遊びに来てくださいね。
風が強く、雲行きも怪しい中で心配でしたが、いざ出発したら晴れ間が…!
幻の島に着く頃には綺麗に晴れて青い空と青い海、そして白い砂浜を拝むことができました!
ありがとうございます(^^♪
GWは天候が怪しかったので心配でしたね(笑)
到着後晴れて本当に良かったです。
運が良かったですね!!
安心しました(^^♪
幻の島を石垣島旅行の恒例にして下さい♪
またお越しの際はお待ちしております(^^)/
昼食、雅叙園でのブッフェは楽しみにしていたのですが、残念❗️種類が少なく、パンを温めるトースターも無く、味もイマイチ、満足感は全くなかったです。
料金を少しアップしてでも、もっと美味しい料理を出して頂きたいですね。
ガイドさんのアナウンスは聞きやすく、次もお願いしたいと思うくらい良かったです。
妊娠中で歩き回ることや自転車等の移動に不安があった為、バス観光のプランにしました。
お天気にも恵まれ5月でしたがすごく暑かったので
バス移動で大正解でした!ありがとうございました。