トップページ
両親と3人で行きました。
充実な時間と観光を楽しめて、充実した1日でした。
観光地のガイドさんも丁寧に説明してくれるので勉強にもなります。
ホテルまで送迎もあり、ちゃんと予約者の搭乗を確認してから出発してくれるのが良かった。
朝から夕方まで、色々な場所に訪れることができて、充実した1日でした。それぞれの観光地の場所は離れているので、ツアーにすることで効率的に回れました。
エレファントライドは子どもが楽しめてよかったです。
また、それぞれの場所でお土産を買う機会があったのもよかったです。
色々なショーを見ることができ、よかったです。また、一部のショーは子どもが見たくなかったので、代わりに動物を見学したりしました。そのおかげで、ほとんど全ての動物を見学することができました。
キリンや魚への餌やりも楽しめました。
一日中楽しめることができ、満足です。
沢山の場所を凄く楽しく安心して観光出来ました。他のコメにもある様、こんなに充実したツアーをこんな風に観光はなかなか出来ないと思いました。朝早くからのツアーでしたが、ガイドさんが凄く一生懸命、私達が楽しめる様に案内して下さり、こちらも安心して見て回れました。たくさんの場所で写真を撮って下さったり、お菓子のお裾分けを頂いたり(これ美味しかったので後日買おうと思ったのですが、何か分からず買いそびれた…)暑いので、お気遣いも頂きました。いろんなお話も楽しかったです。運転手さん含め、また、このメンバーで同じツアーを周りたいと思いました。帰国後もこの楽しかったツアーの余韻に浸ってます。ありがとうございました。
朝から夕方まで一日の日帰りツアーでした。のんびりして島散歩や、自己ペースでシュノケーリングや、ワニ園の餌付けショーが子供に大興奮でした。楽しい一日でした。
ガイドのワンさんの気配りが大変よく初めて会った他の参加者さんとも仲良くなり大満足でした。タイ初心者には絶対に体験できない(小舟に乗ったり象さんに乗ったり)満喫した1日でした。本当におすすめです。
盛りだくさんの内容で、ガイドさんもベテランで、日本語もとても上手でわかりやすかったです。veltraでお願いすると、いつもハズレがないので安心して利用できます。
ガイドさん同様、運転手さんも感じが良くて、快適に旅行ができました。ガイドさんなしで行くと、どうしても観光が適当になってしまうので、やはりガイドさんをお願いして、正解でした。
コメント頂きありがとうございます。 ガイドの日本語がわかりやすかったとの事で ガイドの励みになります。ありがとうございます
ホテルから送迎付で、午前中のみのアクティビティに参加しました。
船に乗り込む時に裸足になるので、サンダルで行けばよかったなと思いました。
イルカは、ばっちり見えました。ジャンプするところも見えてよかったです。船と一緒になって泳ぐ姿も見れました。
ガイドさんたちも親切で楽しめました。
ヤキナス 様 ご参加ありがとうございました(^^) ボートの甲板は波しぶき等で濡れることもあり、一番すべりにくいのが裸足のため皆様に靴を脱いでご乗船頂いております。イルカ達の華麗なジャンプや、ボートと並走する可愛らしい姿もご覧頂けてよろしかったです!(^-^) 本当~に運動神経がよくて賢い子達なんですよね^^
また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。次回は、夜のディナーショーもおすすめです♪ この度は、ありがとうございました!
あいにくの曇りでしたが、暑くなく快適に過ごせました。1日で回るには効率が良く、丁度いいツアー、移動も大型の高速船なのでおすすめです。
最初は自分で手配していこうかと思ってましたが、特に鉄道の方は人気で売り切れもあると聞いたので、さらに行きはスカイレールの駅までの送迎があってよかったです。交通事情のせいかもしれませんが、ピックアップ時刻より15分ほど遅れてバスが来たので不安にはなりましたが、疑問点などスタッフの方に尋ねても親切に教えていただけたのでよかったです。
船酔いすると書いてありましたが、我が家は風の少ない日を選んだので酔いやすい主人も酔わずでした。小さい子もいるので半日を選択しました。滞在時間は2時間ほどでしたが、砂浜で遊んで、アイスを食べてグラスボトムボートも楽しめました。
ショーが始まるまでダラダラ待ち時間が長い、
展示がチープ、、、ですが、ショーは言語を超えてよく構成されていてすべての人に受けると思います
ぜひ、ご覧ください
乗船してはじめの30分で食事、その後船が動き出します。
景色がメイン。
とてもいい席を用意してもらえたし、パフォーマンスされる方との写真も撮ってくれました。
食前に飲み物を注文してくれて助かった。
クルーズ終盤にもサービスでコーヒーを出してくれた。
靴を脱いで乗船し、スタートです。甲板では、現地のスタッフの方がイルカを探し始めます。途中、亀が現れると教えてくれます。あの大きな海の中で肉眼でよく見つけられるなと感心しながら、亀を見て嬉しくなります。その後、イルカも発見。楽しいクルージングにもなりました。
イルカ見たよ 様 この度は、ご参加ありがとうございました。イルカはもちろん、ウミガメもよろしかったです! 本当に、あの大海原でよく…と思ってしまいますよね。野生動物との出逢いも、一期一会のスゴイご縁と言えるのかもしれませんね(^-^)
次回は、大人気のディナーショーもおすすめにてまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びに来て下さい!お待ちしております^^
家族で体験にいきました!サトウキビ、バナナについて勉強になるお話をたくさん聞けます。無農薬で作られているので体にも良くて、美味しいスイーツが食べられて最高です!
教えて下さる松本さんもとっても良い人で終始楽しく過ごせました^^
どんな世代の方にもオススメです〜!
嬉しいご評価とご推薦を下さいましてありがとうございます。 大きな励みになります(^^)
写真やパンフレットを見返しながら、またお土産のマイ黒糖も食べながら、旅の思い出を2度3度楽しんでくださいね~
また皆様にお会いできる日を楽しみにしています^^
我が意を得たり!で、「5感フル活用で、美味しく・楽しく・学べる体験」をモットーに、ゼロ歳児から人生の先輩方まで、どんな世代にも楽しんで頂ける様に設計しています ^^/
先人が育み・守ってきた宮古島の自然・文化資産を礎にお客様と共に喜びと感動を創造します! の所信忘れず、多くの皆様のお越しをお待ちしています。
0歳子供連れでしたが、スタッフさんが気を使ってくれて写真撮影してくれたり凄く気を遣っていただきました。
ウミガメにも会えてラッキーでした。
8時半ケアンズ出港の便に乗り、約1時間かけてグリーン島に到着しました。船内ではお茶やコーヒーなどのドリンクがいただけますが、運航中はホットドリンクが提供出来ないとのことだったので、早めに乗船するのがおすすめです。日本人スタッフの方もいらっしゃったので、アクティビティなどの説明は日本語でも受けることができます。上陸して最初に向かったのはマリンランドメラネシアで、そこではワニのショーを観ることが出来ました。内容に対して入場料が若干高い気がしましたが、日本では見られない距離でワニを見ることが出来たのでおもしろかったです。亀にエサをあげることも出来ました。選択アクティビティのグラスボトムボートでは、現地のユニークなクルーがグレートバリアリーフについての説明を交えながら約30分ほど海上を案内してくれ、とても貴重な経験になりました。総合的に満足のいくおすすめのプランですが、海に入らなかったので少し時間を持て余してしまいました。海でシュノーケリングやスイミングをされる方やプールに入られる方は更に楽しめると思います。
前日、天候が悪いのでボートは中止、カヤックだけでも良ければ催行しますと確認の電話がありました。
晴れてても風の影響などでボードが出ないなど、連絡がなければ、分からないので事前連絡あり、気持ちの準備ができました。
当日はカヤックのみでしたが、景色良きところで狭い岩の間を潜ったり楽しいコースを考えてくださり、あっという間の1時間弱でした。
ありがとうございました。
しょうえいどけんちーむ様。
ツアー参加頂き、ありがとうございました。
安全の為、ボート出港はできませんでしたが、楽しんで頂きとても嬉しく思います。
次回はぜひぜひボートで洞窟へとご案内したいと思います。
それまでお元気でお過ごしください。
イラブルーツアーズ 船長
水牛可愛くてのんびりとした時間に癒されました。
また、グラスボートもたくさんのお魚が見れて良かったです。
入場のみのパッケージを利用しましたが、これは小さな子供を持つ家族には最適です。終日雨が降っていましたが、それでも楽しく、素晴らしい体験をしました。自分たちのスケジュールに従って、プレゼンテーションのスケジュールに参加していなくても、さまざまな村を見に行くことができました。ボートライドは子供たちにとってのハイライトで、ガイドは安全を重視し、全員がナレーションに参加できるように配慮していました。
カヌーライドは公園の反対側で終わり、フィジー、フランス領ポリネシア(タヒチ)、ハワイの村に歩いてアクセスできました。いくつかのゲームを楽しんだり、歴史的な村の建物を見学したりすることもできました。
ポリネシア文化センターで働くスタッフと学生たちによって建てられた大きなセーリングカヌーもぜひチェックしてください。そのストーリーについて尋ねてみてください - 本当に素晴らしいです。
PCCへの訪問は、私たちの旅行中に非常に価値のあるものでした。ポリネシア文化センターを強くお勧めします!
We did the Admission only package, which is great for families with young kids. It rained the entire day but it was still fun and we enjoyed the experience. We were able to follow our own schedule and still head over the see the different villages even if we were not on the presentation schedule. The boat ride was a highlight for my kids and the giudes were very safety-oriented and made sure everyone was engaged in the narration.
The canoe ride ended on the other side of the park, with walkable access to the villages of Fiji, French Polynesia (Tahiti), and Hawaii. We were able to play some of the games and even check out some of the historical village buildings.
Don't forget to check out their very own large sailing canoe that was built by the staff and students who work at the Polynesian Cultural Center and BYU in La'ie. Ask about its story - it's truly remarkable.
The visit to PCC was very much worth doing during our trip. I highly recommend Polynesian Cultural Center!
・ガイドさんがとても親切だった
・ガイドさんの日本語が上手だった
・ツアーの内容も盛り沢山でとても楽しかった
最高なタイ旅行になりました。
また利用したいと思います!
効率よくちょうどいい観光時間も確保して、色々回れて大満足です!
ガイドさんもとても丁寧で親切でした。
外国人の参加者のかたにも、ガイドさんが個別に集合時間などの説明をされていたのが、とても素晴らしいと思いました。
VIP席 2名を予約。
送迎付きでWEB予約しました。
思っていた以上にBBQも美味しく頂けましたし、
ショーも迫力があって素敵でした。
ダンサーの方たちと一緒に写真を撮ってもらったりで、
素敵な思い出を作る事か出来ました。
kat.ume0322様
この度はタオタオ・タシにお越し頂きありがとうございました。
お食事、ショー共にご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。
タオタオ・タシショー出演者はお客様との触れ合い、思い出作りが大好きです。
一緒にお写真を収めることができたことを彼らも喜んでいることと思います。
何度来ても毎回違う感動と思い出をプレゼントすることが我々の目標です。
また、グアムにお越しの際にもぜひショーにいらしてくださいね。
常に最高の思い出を提供させて頂くことをお約束致します!!!
ご来場ありがとうございました!
タオタオ・タシ 一同
新婚旅行で利用しました。
スカイレールは長くて乗りがいがありました。
ネイチャーパークへ行こうとしましたが、バスの本数が削減されていて帰りの鉄道の時間を考えると行くことができませんでした。
コアラガーデンズには行きましたが、お土産屋も早い時間に閉まってやることがなくて時間をもてあましてしまいました。
色々回りたい人は、ガイド付きのプランにすることをおすすめします。
英語が分からない私達でも楽しむ事が出来ました!スタッフさん達も優しくて良かったです!
絶景に感激しました。
ガイドが素晴らしい!!!
線路市場の迫力凄いです。
ランチも凄く美味しかったです。
ただ暑かったのでアユタヤは、疲れました。せっかく詳しい説明してくれたのに。
全体では大満足です。
朝に予定していたツアーが天候でキャンセルになってしまったので、早めに行きましたが、時間に関係なくスムーズに乗ることができました。
残念ながらダイヤモンドビューはいっぱいで乗ることができませんでした。
スカイレールからの景色はとても美しく、大満足でした。途中駅で降りて散策しましたが、散策ルートも整備されていて、距離もちょうどよく、高齢の父も大丈夫でした。
現地では、ボートに乗り、コアラ園に行き、ご飯を食べていたらあっという間に列車の時刻になりました。
列車も趣があり、列車から見える滝も迫力があって大満足でした。
また行きたいです。
4月の初めに行きました
ほとんどお客さんもおらず
自分達で独占状態
スタッフのお姉さんがクマノミのいる
場所を教えてくれたり
後で気づいたのですがドローンで
撮影してくれていました
体験が終わった後に編集し終わった映像を
プレゼントして下さいました!
とても感動して良い思い出になりました
クリアカヤックツアーご参加いただきありがとうございます。
ご満足頂けて良かったです。
動画もまた見返してくださいね。
約50年ぶりの石垣島竹富島でした。前回は、友達と1ヶ月間滞在し、シュノーケルをつけて毎日海を楽しんでいました。
今回は妻と一緒でマングローブ遊覧をしたり、水牛に乗ったり、レンタサイクルで島を回ったりして過ごしました。1日で盛りだくさんのツアーでした。竹富島でも電動アシスタント自転車があれば良かった
愛犬と一緒に遊べるアクティビティがなかなか無いのでとても貴重な体験ができました。
愛犬は怖がることなく乗ってくれて終始安定してカヤックができました。
ドローン撮影をしてもらえるとのことで楽しみにしていましたが、ドローン以外にもスタッフさんがスマホでたくさん写真を撮ってくれました。
あいにくの曇り空で途中から雨も降りましたが、運良く雨が降り出す前にドローン撮影をしてもらえました。
素敵なダイジェスト動画まで作ってもらい、思い出を見返すことができて大満足です。
ご参加いただきありがとう御座います。
トロロちゃんがお利口にカヤックに乗っている姿、私たちがすごく癒されました!
また宮古島に来られた際には遊びに来て下さいね。