トップページ
宮古島に行くので何かの形で海に触れたくて、実は住んでいるのは伊豆で目の前が海で、友達にジェットスキーに乗せて頂いた事はあります。防波堤で釣りはやってます。
カヤックはやってみたい!と思っているが…
スタッフの方のわかりやすい説明!同行してくださった女性スタッフ!私たちのドンくさいこぎ方に付き合ってくださりありがたかったです。
ドローンでの撮影やら色々なサービスも付けてくださり
ありがたかったです!
このツアーに申し込みしてホント良かったです。
また機会がありましたら絶対お願いしたいです!!
私の地元の事を知っているスタッフさん、
また何らかの機会に偶然お会いできたらな!と感じました。コロナ禍でたいへんですが、体調崩さないように頑張ってください!!
ご参加ありがとうございました。
また、何処かで会えることを此方も願っております。
お互い体調には気お付けて頑張りましょう。
朝から夜まで盛りだくさん内容でしたが、1日で色々なところが回れ、どれもこれもとても楽しかったです。ガイドさんが案内してくれたメークロンの屋台の朝ごはんも美味しかったし、お昼もおいしかったです。
ガイドさんもドライバーも本当に感じがよく、色々なことを教えてくれました。オススメです。
宮古島に行く前にネットで申込しました。初めての体験なので少し心配がありました。参加前日まで薄曇りだったり、少しぱらっと雨が降ったりの天気でしたが、当日は天気に恵まれ素晴らしいカヤック日和となりました。現地に着くとスタッフさんが待機しており色々な契約の説明を聞きました。次にカヤックの漕ぎ方を優しく親切に教えてもらいました。海のスポーツは苦手でそれも年寄りなので、恐る恐るスタッフさんに船を押えて頂き夫婦二人乗りました。慣れるまで、スタッフの方が傍にいてくれたので安心しました。なかなかうまく漕げなくて、ぐるぐる回ったり、岩に乗って進めなかったりで、スタッフの方に助けてもらいました。慣れてくると少し深いところに行き、船から下が透けて見えるので大きい魚や小さな魚が泳いでおり海に潜らなくても見えたので良かったです。スタッフの方がカヤックを乗っている所の写真を何度も撮っていただき、ドローン撮影もして頂き素晴らしい記念が出来ました。後から写真とドローンから撮影した動画を音楽付きで送られてきました。直ぐにそれを家族に送ると皆感動してもらえました。本当に親切丁寧にして頂き、スタッフの方にお礼を申し上げます。
ツアーご参加ありがとうございました。
1月では珍しいぐらいに天気が良くなって本当にカヤック日和になりましたね。
後半は上手にカヤックに乗ってましたよ。
また、遊びにきて下さいね。
1人の参加で割高だし不安だったのですが、お願いして良かったです。
運転手さん、ガイドのお姉さん、私の3人です。
トヨタカムリでホテルまで迎えに来てもらって、ピンクのガネーシャは車で1時間以上かかるのですが、3人で話が進みすごくフレンドリーな方たちで楽しいドライブでした。コロナのせいでガイドは久しぶりと言うこどで、日本語がイマイチでしたが、スマホのGoogle翻訳をお互いに使ってよけい盛り上がりました。
着いてからもお供え物の買い方、お参りの仕方、ガイドさんいなかったら無理でした。
別の日本人の方に出会ったのですが、その方も横について参考にされてました(笑)
ガイドさんが本当に親切でフレンドリーで色々教えて頂いて最高でした!
また、機会があれば是非お願いしたいです。
この度はご利用を頂きましてありがとうございました。
ツアー中は楽しくお過ごし頂けましたようで良かったです。
また機会がございます際には今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
年末の帰省ラッシュの中、裏道を抜けて各観光スポットへ行くことができました。非常にいい思い出となりました。
象のり、川沿いでのランチも含め最高でした。
夫婦2人で参加しました。
ガイドさんのお名前はTIKさんという女性の方。
明るく気遣いの方で、次回も是非ガイドをお願いしたいくらいTIKさんのおかげで楽しい旅になりました。
写真を撮る際のベストポジションを教えてくれるだけではなく
たくさん写真を撮っていただき
各所で文化や歴史のお話をいただき、大変有意義な時間でした。自分たちだけでまわるとこの満足感は無いと思います。
私たちは限られた時間でできるだけ多くの場所をまわりたい!と思い、このコースにしましたが
ゆっくりお土産を買いたい人には不向きかもしれません。。とにかく短い時間でサクサクまわります。
でも各所で売っているお土産は正直バンコク市内でも手に入るので、このツアーでは現地での雰囲気を肌で感じること、写真をいっぱい撮ることを楽しむと考えると良いかもです!!物足りないな、とは感じませんでした(*^^*)
あとアユタヤの時間はたっぷりとってくれているのでアユタヤ目的の方は大満足だと思います!何よりコースの都合上、夕方頃にアユタヤをまわるのですが、夕焼けと遺跡のコラボレーションは綺麗です。あと時期にもよるとは思いますが、夕方は人が少なくて最高でした。
その他
象さん可愛かったです!!
水上マーケットも現地に着くまでのジェットボートが楽しすぎです!
ご飯も辛すぎず、食べやすくて美味しかったです!
トイレ休憩もたくさん作ってくださいます!
荷物は車の中に置いて現地散策も可能です!
本当におすすめです✩
小1の娘と年長の息子が参加しました。
先生方や当日一緒に参加したお友達と楽しい時間を過ごしたようで、お迎えでは「まだ帰りたくない」と泣かれるほどでした。
午前の半日プログラムでは、海とプールのアクティビティを楽しみながら先生やお友達と英語でのコミュニケーションもトライしたようで、簡単な挨拶などを得意げに披露するところも可愛く、プチ留学体験としても良かったようです。
また、プログラム参加中は束の間の夫婦でのお散歩やショッピングを楽しむことができ、限られた滞在時間の中で家族全員が効率良く時間を使えたと思います。
次回は1日プログラムに参加させてあげようと思います。
ポピンズケイキハワイでございます。ハワイご滞在中のご利用を頂きまして誠にありがとうございました。「まだ帰りたくない」とのお子様からの嬉しいコメントもスタッフ皆に共有させて頂きます。ありがとうございます。これからもお子様の貴重な異文化体験、ハワイ体験となります様心を込めてお預かりさせて頂きます。ハワイご滞在の際はまた是非お越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
やや盛り沢山すぎるかも。
18時ごろまでに終了するのが理想的なのですが・・・
充実した内容ではありました。
3世代家族で参加しました。ちょうど良い内容でしたが、宿泊していたホテルの隣のホテルまで行かないといけなかったのが面倒でした。
年末年始参加しましたがとても楽しい忘れられない思い出が家族みんなで出来ました
また利用したいとここから思っています
その時はまた宜しくお願いします
3年ぶりのハワイでした。
ノースショアも3回目でしたが、たっぷり自由行動があり、食べたい物や買いたい物を買い、ガーリックシュリンプもお土産にして部屋で食べました。
ノースショアの空気は癒されて、海はワイキキとは一味違い、1人では行きにくいノースなのでこのツアー助かりました。
ガイドさんとは程よい距離でしたが、質問には親切に答えてくれました。
次回も利用したいです。
ご丁寧なレビューありがとうございます。お客様が満足していただけてスタッフ一同嬉しい限りです。
カウントダウンツアーに参加しました。ツアー自体は料理も音楽も良かったのですが、カウントダウンの花火が終わっても他に多数の船があることから中々岸につけず、下船は午前1:00を過ぎる予定と乗船してから案内されました。
結局午前1:30過ぎに出発地のアイコンサイアムから1キロほど離れた船着場に降ろされました。もう終電もないのでタクシー見つけて帰るしか無いんですが、終電ないことから運転手に10倍以上ふっかけられます(川越えてサムヤーンまで3000バーツ)。最終的に1000バーツで行ってくれるタクシーを直ぐに見つけたのはラッキーでしたが、なかなか大変でしたし、下船してから帰るまで何もこのツアーは手配してくれない無責任っぷりです。
決してツアーだけのせいでは無いんですが、(例えば終電伸ばせば良いので)、これでカウントダウン行こうという方は、ぜひ予めご認識ください。
定番ツアーは、たいてい朝からなので、昼から効率的に回るためこのオプションを選びました。
定番ツアーではあまり回らないところに行ってもらったり、時間の融通をきかせてもらったり、とても有効に時間を使うことができました。
あと、ガイドさんがとてもフレンドリーで良かったです。
テーマパーク内はとても賑やかで華やか。そんな中にもタイらしさが溢れていて、ショーがはじまるまで、あっというまに時間が過ぎました。
そしてなにより、ショーがとても楽しく本当に素晴らしかった。
空中ブランコもダンスも、全部見惚れてしまいましたが、個人的には、「よく動物たちを、あそこまで見事に仕込んだな」ということ。
一度は訪れることをお勧めします。
素晴らしい時間を過ごしました!クルーは素晴らしく、クジラも見ました!
We had a great time! The crew was great and we saw whales!
ごはんとても美味しかったです!
席は今回VIPでしたがVIPじゃなくても楽しめるかなあって感じです!
問題はドリンクですね
ドリンクオーダーがなかなかできない
最初から飲み放題付きにしましたが
なぜかショー終了後から伝票きて飲み放題料金請求されました
説明したら分かってくれたので良かったです!
ショーの内容も良かったです!
ただ参加型なので一緒に楽しめる人と行くとかなり楽しいと思います
りな様
この度はタオタオ・タシにお越し頂きありがとうございました。
飲み放題プランの誤請求の件、大変失礼いたしました。申し訳ございませんでした。
ドリンクオーダー、提供の際のスピードに関してもお待たせしてしまいましたことを、心よりお詫びいたします。
よりスムーズにサービスの提供がされるように改善致します。
お食事がりな様のお口に合ったようで大変うれしく思います。
ショーもお楽しみ頂けたようでうれしい限りでございます。
またグアムにお越しの際にはぜひタオタオ・タシにお立ち寄りください。
またのご来場を心よりお待ち申し上げております。
タオタオ・タシ 一同
お天気は良かったのですが、海の中は港から見た様子とは異なるようです。
しけで沖まで出れなく、見れる度合いも1-5段階であまり見れない、4と出発前にいわれました。
ですが、風は吹いていたものの、晴天で船の上は気持ち良かったです。
(参加者に外国人も結構いて、とても喜んで写真撮影をしていました。)
担当の方から案内があり、船の下の部分に降りていくと海の中で自分たちが透明の箱の中に入っている感じがしました。
身体の両脇に魚が泳いでいて、結構クリアに魚が泳いでいる様子やサンゴがみれました! (おこがましいかもしれませんが)魚と一緒に泳ぐ、等はできませんが、少しダイバーの気持ちがわかった気がしました。
家族連れの参加者やそのお子さんたちも楽しんでいました。
短い時間でしたが主催者の方や案内の方が親切なプロで安心して過ごせました。有難うございます。
また参加したいと思います。
レンタカーを借りて1日で効率よく沖縄の観光名所を巡るのが疲れると思って、日帰りツアーに申し込みました。
バスガイドさんが途中通る市町村の話などもわかりやすく、丁寧にたくさん説明してくださいました。とても興味深い内容だったので、移動時間も全然退屈ではありませんでした。
沖縄美ら海水族館の滞在時間も十分だったので、ありがたかったです。楽しくて充実な1日でした!
屋外でのショーはかなり迫力もあり最高のパフォーマンスでした。7歳3歳の子供も同様ですが夫婦共に感動してとても楽しめました。ドリンクも方で良かったのですがディナーのバイキングの種類がもっと豊富だと良かったかなぁと思いますが、またグアムへ行く際はまた必ずプランに入れたいです。
たくや様
この度はタオタオ・タシにお越し頂き誠にありがとうございました。
奥様、お子様、ご家族皆様でお楽しみ頂けたとのこと、大変うれしく思います。
お食事メニューのセレクションに関しては定期的にラインナップは調整をしておりますが、
頂いたコメントはシェフに状況共有させていただき、よりご満足いただける内容となるよう努めます。
次回グアムにお越しの際にもぜひタオタオ・タシにお越しくださいませ。
お目にかかれますことをスタッフ一同楽しみにしております。
ご来場ありがとうございました!
タオタオ・タシ 一同
「1日で効率よく」のとおり1日で充分満喫できました。
と、言うか見るモノ全てが新鮮で1日があっと言う間に過ぎてしまいました。
また石垣島に行く事が有ればリピートしたいです。
めっちゃ楽しかったです、
ただ、帰りはタクシー捕まりません。
歩いて帰れるホテルにしないと、
帰れません。
急な日程変更にもご対応してくださり、感謝しております。
予約したレストランは旅行を締めくくるディナーに相応しい、どの料理も美味しくてどれをとっても満足度の高いステーキ屋さんでした。
素敵な思い出の1ページを作れました。
日本語の通じるドライバーさんでした。朝6:50出発で早いですが車の中から日の出が見れてとても綺麗でした。
ワイケレは規模は小さいですが買い物するには少し時間が短いのでショッピングが好きな方は物足りないと思います。
ガイドの方がとても優秀で、みんなが写真スポットに集まってくる前に良い場所で写真を撮って下さったり、おススメのナイトマーケットを教えてくれたりととても丁寧で良かったです。
一つ一つの遺跡にも説明をして下さり、とても有意義な時間を過ごせました!また、いつか必ずタイに行きます!
初めて水牛に乗ったり、水牛に触れたりすごく思い出が出来て楽しかったです。マングローブ遊覧もとても自然がいっぱいでとても良かったです。ただ天気が曇だったので晴れのほうがさらにいいなぁと思いました。今回会社の研修旅行できて夕方から会社のパーティーがあったので竹富島に行くことができなかったことが心残りですが、本当水牛に乗りながら三味線を聞いたりと素敵な体験になりました。また機会があったら行きたいです
閑散期だからか?早く出られたからか?
幻の島は一番乗りで、島を独占出来ましたw
丁寧に幻の島や、
シュノーケリングの時のお魚の説明などなどしてくれました
シュノーケリングに慣れていなかったので
やり方なども丁寧に教えてくれて
非常に楽しい時間を過ごせました
また、石垣に来たら利用したいと思います
タカーヌ様
先日はツアーへのご参加ありがとうございました。
閑散期で幻の島へ訪れる人も少なく、お天気も冬の時期にしては最高のお天気で良いタイミングのツアーでした。
また石垣島旅行の際には遊びにいらしてください。
船長&ガイド クラトウ
1日間違えて予約してしまったことに電話が来るまで気づかず、現地までタクシーで来るかキャンセルか問われた後、もう一度電話で次の時間帯への参加に変更してくれました。すごくありがたかったです。
日本語対応の方はいませんでしたが、一生懸命英語で伝えようとしてくれて嬉しかったです!
イルカももちろん、ウミガメも現れてクルーの人と盛り上がりました!マンゴージュースもすごく美味しかったです!
ビュッフェは日本人が好みのカレーや照り焼きチキン、そうめんもありました。
本当に利用して良かったと心から思います
にこに様 この度はありがとうございました。ナントカ、ご参加頂くことができましてよろしかったです。イルカもウミガメも、とってもかわいくて癒されますよね。また、当フィッシュアイのランチはお弁当ではなくレストランでのビュッフェというのもポイントの一つなので、お口にあいましたようでとっても嬉しいです!
次回は、夜のディナーショーも大変おすすめですのでまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらしてください♪ スタッフ一同お待ちしております!^^
滞在時間が短かったので、一日でたくさんの観光地を効率よく回れて、非常に良かったです。
ツアーガイドのコイさんも優しくて細かいところまで配慮してくださいました。長距離で乗り物酔いするかと思いきや、元気に過ごすことが出来ました。もう少し自由時間があれば嬉しかったですが、時間的に難しいのかな?
また次タイを訪れた時は利用したいです。
アユタヤ遺跡のライトアップ鑑賞ディナー付きプランだったので朝6時過ぎから21時くらいホテル着までの丸1日ツアーで内容盛りだくさんの充実ツアーです。メークロン市場、水上マーケット、象乗り体験、アユタヤ遺跡、アユタヤライトアップなど満喫できます。
退屈することなく、車内では各エリアの注意事項や歴史などの説明もしてくれますし、水やお菓子を買ってくれたり、1組1組に対して丁寧に写真も撮ってくださいます。1日中のハードスケジュールでも最後まで丁寧に温かく対応してくれたガイドのマリーさんとドライバーさんには感謝、感謝です。
お天気も良かったので、ガネーシャも、ワットソートンも、写真映えしました、
ガイドさんも親切で、楽しかったです。
もう少しリーズナブルだと助かりますが。
日本人観光客が、まだ、少ないため、仕方ないのかもしれませんね!
この度はご利用を頂きましてありがとうございました。
ツアー中は楽しくお過ごし頂けましたようで良かったです。
また機会がございます際には今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。