トップページ
行きは列車でバンコク中央駅からアユタヤ駅まで1等車両エアコン付きで快適な1時間半でした。アユタヤ駅よりアユタヤ王朝時代の遺跡と寺院を巡りました。混載との違いは時間はすべて私達だけですからじっくり見たい場所は時間を掛けて見る事が出来ました。食事も希望する物を出して来れるホテルに案内してくれます。ライトアップまでの時間も余裕があったのでゆっくり出来ました。Sananさんありがとうございました感謝します。
すごく楽しく、充実した時間を過ごさせて頂きありがとうございました!なんか、若返りできて、夜のオリオンビールが一段と美味しかったです。今度は違うレベルアップした体験がしたいです、ありがとうございます
ご参加頂きありがとうございました。楽しんで頂けた様で良かったです!(^_^)♪次回は是非、青の洞窟までガンガンこいで行っちゃいましょう♪またのお越しをお待ちしております(^^♪
きれいな海を見ながら西表島へ移動。
マングローブ遊覧は、ガイドの方のお話がとても詳しく丁寧で、マングローブについてたくさん教えてもらえます。デッキに出て写真撮影の時間もありました。
そのあと、水牛車乗り場まで移動しましたが、そのバスの運転手の方もお話上手で、短い移動時間で西表島のこと楽しく教えてもらいました。
由布島への移動は楽しみにしていた水牛車。移動中のガイドはもちろんのこと、三線を弾きながら歌を歌ってくれたり風情があってとても良かったです。
ランチは沖縄料理です。コロナ対策もされていたので、広い食堂のような場所でしたが安心して食事できました。美味しかったです。飲み物はその場で注文出来ます。
由布島散策は、水牛との触れ合いや記念写真を撮ったり、泡盛ジェラートを食べたり、ゆっくり過ごせました。
とても満足なツアーでしたので、たくさんの方におすすめしたいです。
1日でいろんなところに行けます!!!車なくて困ってたのですがこちらに参加してとても充実した1日を過ごせました!!バスガイドさんのお話も大変上手で飽きずに楽しめました。最後に歌ってくださった沖縄民謡が感動でした。
最高だった
水牛さんとてもすごくよかった良い思い出に
なりました
竹富島の街並みも
素敵でした
ハイビスカスも綺麗に咲いて
いっぱい写真におさめました
また行きたいです
朝から雨が降っていて駄目かな?
と思われましたが、午後から
小降りになって来て、シュノーケリング
中は大体止んでいたので良かったです。
風の方が心配でしたが、幸い穏やか
だったので運良く沖までイケたので
ラッキーでした。
インストラクターの方も親切で子供
達もとっても楽しめました☆
ご参加ありがとうございました。
またお子様と遊びに来てくださいね。
私たちのグループを担当してくださったガイドのポイさんがとてもフレンドリーでハキハキ物を言い、何より楽しんでもらおうという気持ちの溢れる方でした。
一日でたくさんのサイトを回るので、忙しく自由時間があまりないと感じたり、渋滞にはまってスケジュールが押してしまったりということがありましたが、とても充実した一日を過ごすことができました!ありがとうございます!
ドライバーのTomoさんがめちゃくちゃフレンドリーでローカルの情報もいろいろ教えてくれました。
Kailuaショップのみなさんもとてもフレンドリーでした
下の娘が9歳のため、自転車をレンタルすることができませんでしたが、わざわざ小さい浮き輪を膨らませてくれて1日中ビーチで楽しめました
ボディーボードも楽しかったです!
ランチは子供たちがピザ、わたしはバーベキューをオーダーしましたがどちらもとてもおいしかったです!
また次回も是非こちらでお願いしたいです
Lisa様
ご来店及びレビューのご記入ありがとうございましした。
カイルアを楽しんで頂けたようで嬉しく思っております。
またハワイにお越しの際は、是非ともカイルアまで遊びにいらしてください。
お待ちしております。
ありがとうございました。
カイルアビーチアドベンチャーズ スタッフ一同
今回のクルーズの目的は船上からワットアルンを観ることでしたが、雨季でチャオプラヤ川が増水し橋を潜れないということで、ワットアルンを拝めませんでした。事前にわかっていればクルーズをキャンセルできたので、当日の船上でその事実を伝えられて非常に落胆してしまいました。
ただ、船上から観るバンコクのビル群や煌びやかなアイコンサイアム、さらには花火の演出もあったので、そこは満足しています。
様々、海外の島には行っていますが、やはりここの透明度は別格。本当に浅いところに魚がいっぱいでシュノーケリングなのにダイビング気分でした!
往路でキュランダ鉄道に乗車。「世界の車窓から」の風景が見られて素晴らしかった!また、復路のスカイレールからもジャングルを見下ろす景色が圧巻でした。
初めてハトバスを利用しましたがとても楽しかったです
また違うコースを利用したいです
東京の知らないところがあり説明を受けて新しい発見がありました
市街から離れた場所へ景色のよい眺めを見ながらまわれて最高でした。バスガイドさんとても親切で歌がとてもお上手で説明もわかりやすく心に残りました。よい旅をありがとうございました。
まずはシュノーケル後幻の島に上陸。午前のツアーに参加しましたが、比較的ゆっくり回れました。天気も良くて満足度の高いツアーでした。
天気が心配でしたがなんとか曇りで実施出来ました。釣竿、餌代、釣る場所も案内いただいてこの値段は大変満足です。とても楽しく釣りが出来ました!
子供に貴重な体験をさせる事ができて感謝です!
3年前と同じガイドさんで凄く良かった。初日から予定通りに行きました。予定の6ヵ所+1ヵ所を回れました。BTSカードも買えたし通訳もして頂きまして本当に助かりました。心からお礼を伝えたい。来年も宜しくお願い申し上げます。
3つの島を1日で回れてとても充実したツアーでした。 スタッフの方々も丁寧な説明で分かりやすく、安心してツアーを回れました。
いろんな体験が1日できて良かったですし、レンタルサイクルも楽しかったです!
炎天下で迷路は無理だなと思い、列車を選びました。屋根あり、風ありで気持ちよく過ごせました。子供達は機関車トーマス好きなら世代は大喜びです
ご丁寧なレビューありがとうございます。お客様にこちらのツアーを満足していただけてスタッフ一同心より嬉しく思います。
初めてカヤックに挑戦しましたが、
丁寧に教えて頂き、楽しめる事ができました♪
一番感動したのは
私達がカヤックで海に出ているのを
ドローンで撮影して、編集してプレゼントして
もらった事、
編集も素敵でとてもいい思い出になりました。
ありがとうございました
ご参加ありがとうございました。
写真や動画気に入ってもらえた様でなによりです。
また、遊びにきて下さいね。
あいにく濁っていたので、大きな感動はなかったが、それでも自然のサンゴや魚たちを見られたのはいい経験になった
事前に、船内では酒などの販売もあると聞いていたが、実際には自動販売機しかなかったのは、残念だった
あいう様
この度は水中観光船オルカ号のご乗船ありがとうございます。
あいにくと当日は濁りがあり、見えづらかった状況だったとの事残念ではございますが、それでも良い経験になったとのコメント、誠にありがとうございます。
自然を相手にしておりますので、こういったことも度々あるのですが、ご理解・ご了承いただけますようお願い致します。
船内での販売物についてですが、もしかするともう一方のディナークルーズにご乗船されると勘違いしてご案内していた可能性がございます。
誠に申し訳ございませんでした。
船上でオリオンビール片手にご乗船できるのも日常を忘れてリフレッシュできる旅の楽しみになりますね。
検討して行きたいと思います。
また沖縄にいらっしゃることがございましたら、クリアに見えることを願いつつ、ご乗船お待ちしております。
ご乗船ありがとうございました。
ウエストマリン大田
プランに書かれていた内容と若干違ってたけど、オススメの場所にたくさん連れて行ってくれたし移動中の話もとても面白かったので、期待以上に楽しくて大満足です!旅行中ずっと天気が悪くて予定がどんどんキャンセルになる中、唯一できたのが最終日に予定していたこのツアー。当日は曇と強風だったけどとても良い思い出になりました。ドライバーさんに感謝。
emmm様
こんにちは。この度は観光タクシーご利用とコメント投稿ありがとうございます。
天候不良で予定が変わってしまい残念でしたね。最終日に少しでも楽しんでいただけたのなら幸いに存じます。
こちらこそまたよろしくお願いいたします!
ペット連れでカヤックのツアーに参加させて頂きました。
スタッフさんの対応も終始満足でアクティビティ自体も楽しめました。
又、最後に素敵なショートムービーまで作成して頂き大満足です!
ご参加ありがとうございました。
ワンちゃん、めちゃかわでしたね、大人しくてとても良い子でしたよ。
緊張してたのですかね。
また、ワンちゃんと遊びにきて下さいね。
初めての沖縄で、行きたいと思ってた所を一気に回る事が出来てとても良かったです。ガイドさんも親切でした。毎度バスに乗るタイミングで全員の手にアルコールをかけてくれるのも安心度が高かったです!
ただやはり1か所毎の滞在時間が中々タイトで、駆け足になる瞬間もありました。魅力的なスポットばかりなのでもう少しだけ余裕あればな…と思いました。
音声ガイドの声が途切れ途切れで大事な所が聞こえなかったりしました。
総合して満足度は高かったので、次沖縄に来た際には是非ともまた参加したいです。
石垣島、初日の日に天候が悪く、予定していたパラセーリングが中止になり、どうしても何かしたく前日に予約させて頂きました。
カヌーは初めてでしたが、ガイドさんもよく説明してくれるし、他にも参加されていた方々ともやっていくうちに一体感みたいなのが出来、ほっこり楽しい時間を過ごせました。良い思い出になりました。ありがとうございました!
初めてツアーというものに参加しましたが、とても充実して、良かったです!
沖縄自体初めてでしたが、3泊4日友達と楽しめました!
また、違う県でも利用させていただきます!
●ターミナルまでのアクセス
ケアンズ市内のホテルからターミナルまでは、当初は市バス利用を考えましたが、時間が読めなかったのでUberで向かいました。(Uberは混雑状況によって料金がかなり変わります。私が利用したときも通常であれば10〜20ドルのところ、乗ろうとしたときは30〜50ドルになっていました。)
●スカイレール
楽しかったです。途中下車をしたところも景色がとても良かったです。
●キュランダ村
火曜日はキュランダマーケット休みですのでご注意を。
●キュランダ鉄道
普通車両は4名掛けシートで対面です。
席の位置と4名掛けシートのメンバーがとても大事です。席が通路側だと、ほとんど絶景は人の頭越しに見る感じになります。ただ窓側の席の人が優しい方であれば写真スポットのところで席を譲ってくれたりしてくれます。あと空調きいてないので暑いです。
ガイドさん、ドライバーさんがとても親切丁寧でした。
とてもスムーズだったので、また利用したいと思います。
現地に到着するまで時間はかかりますが、真っ暗な道を進んでいくのはとてもわくわくしました。ハンモックにアップグレードをし、星空を眺めとても優雅な気持ちになりとても楽しい体験ができました。
娘の主人の家族と3家族で写真撮影をお願いしました。
流石、プロですね。 3才の孫の笑顔も引き出しで貰い最高の記念写真が撮れました。
後日お送り頂くデーターが楽しみです。
SHONE様
この度は体験談のご投稿、誠にありがとうございます。
また、ご家族皆さまの素敵な思い出のお手伝いができましたこと嬉しく思います。
ぜひ、またハワイへお越しの際はご利用ください。
ありがとうございました。
私共2人だけなのに、良いバスを用意してくれました。ガイドのmsアリさんが案内やランチの世話など丁寧に対応。
当初、今回のメインと考えていた「虎の赤ちゃんと記念写真」は、催行会社からのアドバイスで懸念・検討していましたが、スタッフがしっかり2人ついて実施。娘は大喜びで一生の思い出になりました。但し、参加の際は熟考を!