トップページ
ツアーのスタッフは非常にプロフェッショナルで、私たちがサンゴ礁周辺でのシュノーケリングを楽しむのを手伝ってくれました。
The crews of the tour were very professional, helped us enjoy the snorkeling around the coral reef.
事前に注意事項やダイビング中の流れなどを丁寧にレクチャーしてくれたので、初めてのダイビングでしたが安心して臨めました。
ダイビング中もこちらの事を常に気にしてくれており、耳抜きが上手くいかない場面などでもフォローしてくれました。
一人での参加でしたが、常時フレンドリーに接してくれたので、楽しく過ごすことができました。
船で15分ほどでサンドバーへ到着。
少し海水は冷たいです。
透き通る海に感動しながらSUP(1組にひとつ)シュノーケル、浮き輪などのんびり45分ほど遊びます。その間船ではドリンクやスパム巻き(1人ひとつ)ポテチ等のスナックが食べられ、円安で躊躇していたコーラなど堪能できました。
シュノーケルポイントまで連れて行ってくれ、手に触れるほどに魚がたくさん見れます。亀は残念ながら見れませんでしたが、綺麗で楽しいです。
日本語の話せる女性がおり、困ることはありません。午後の部で行きましたが4時ころには帰れるので夜もワイキキ周辺で遊べて時間的にも午前でも午後でも有意義で良いと思います。
アロハ! キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はツアーにご参加頂き誠にありがとうございました。
美しいカネオヘの海と魚たちと遭遇出来て本当に良かったです。そしてお食事とお飲み物(コーラ!)も堪能して頂けて本当に嬉しいです。
次回はぜひホヌに会えますように。はせのよめ様のお越しを心よりお待ちしております。
お迎えも時間通りにきてくれ、船の雰囲気、乗組員の方も親切でよかったです。
波が高くて船がけっこう揺れたので、子供は少し怖がっていました。これは日によるようです。
イルカが見れたら最高でしたが、残念ながら見られず。
シュノーケルポイントに移動して、シュノーケルしましたが、こちらは魚が見れました。
ただ、グアムのイパオビーチの方が断然たくさんの色とりどりの魚が見れたので、わざわざここに行く意味はないかなと思います。
その後バナナボートになりますが、乗ってきた船が引っ張ってくれるので、それほどスピードはなく、穏やかな感じです。スピードボートでのバナナボートをやったことある人は、物足りなく感じそうです。
ただ、帰りの船で船長が先頭部分の屋根の上に乗せてくれて、そこからの眺めや風は最高でした。これも天候によるのかもしれません。
イルカが見れなかったので、帰り際にイルカプリントのTシャツをくれました。物価が高いので、お土産になるし可愛かったのでよかったです。
でもやっぱりイルカが見たかった!
イルカをお見せできず、残念です。ぜひまたリベンジに来てください!お待ちしています。
え、幸せすぎない?と思わせる海でした…。
シュノーケリングのみのコースで、本当に海が綺麗で透明でお魚もいっぱいいて感動しました。
なによりもスタッフさん達の泳ぎの凄さや親切心、ユーモアある方ばかりでまた絶対に来たいなと思いました✨
船酔いの心配があったんですが、20分ほどの移動で全く船酔いせず、楽しめました‼︎
mizuki 様
この度は当店をご利用いただき誠に有難うございました。
本島からとっても近くで圧倒的な透明度♪
1度訪れると、ほとんどの方が、また来たいと言ってくださいます(^^)
また沖縄へお越しの際は是非水納島へ遊びにお越しください♪
口コミ投稿もいただき誠に有難うございました!
~海は沖縄の宝物。あなたの笑顔は私達の宝物~
沖縄アイランドクルー
当日丘スタッフ 山本
潮の満ち引きで現れる、消える幻の島
この旅に飾っているペンダントのように一番美しいところ!
日光を当てて、キラキラと輝いている
石西礁湖のシュノーケリングはフルカラな小さな魚の群れ、
そして飽きれない珊瑚礁を満喫!
シュノーケリングの写真が撮れないのはちょっと惜しかったけど、
何回も行きたい、見たいところ
最高の思い出に残った!
エミリ様
RISE石垣島の幻の島と石西礁湖シュノーケリングにご参加いただき、そして素晴らしいクチコミをいただき、誠にありがとうございます。
幻の島がまるでペンダントのように美しいという表現がとても素敵ですね。
石西礁湖でのシュノーケリングを存分に楽しんでいただけたこと、大変嬉しく思います。
最高の思い出になったとのお言葉もありがとうございます。
またのご参加をお待ちしております。どうもありがとうございました!
RISE石垣島
ホテルまでの往復の送迎があるので手ぶらでも安心でした!
貴重品は車の中に保管する形です!
今回のセンセイのマイクはとても優しく、教え方も上手でした。
初めての方でもきっと立てると思います
VELTRに登録しているアドレスでメッセージができるのでチェック出来るようにしていて下さい^^
とにかく楽しかった!
初めてのサーフィンがとても良い思い出になったので感謝感謝です!
サーフィンセンセイにご参加いただきありがとうございました!楽しんでいただけたようで、嬉しいです。動画をインスタに投稿する際は @thesurfingsenesi をタグしていただけると とても有難いです。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
水深は腰くらいあったけと、とても美しい海を堪能しました。ワイキキの海もきれいで波があり人もにぎわっていますが、サンドバーの海はツアーの人しかいなくて静かで穏やかで爽快な素敵な海でとても素晴らしかったです!!
写真もスタッフの方がたくさん撮ってくださったり、ビーチバレーを楽しんだり、ハンバーガーランチを楽しんだり。ランチの後も、ウミガメを見に行ったり、サンゴ礁周りをシュノーケリングしたり、たくさんアクティビティを楽しめました。水中でスマホを使える防水袋を持ってきている方がたくさんおられ、水中写真が撮れてお勧めです。ただ袋が空いて、クレジットカードとルームカードキーを無くされ、スマホが水没された女の子がいたので(防水仕様で大丈夫だったようです)、要注意してください。
まずこれは自分も悪いんですが、
11時出発の船で11時ピッタリに集合場所に着いたら、目の前で出発されてしまいました。
最終的にはその1時間後の便に変更してもらえましたが。
あとは潜水艦から見える景色も透明度低く魚が少し、一度か二度だけ小さいサメが見えた程度。
3歳の子供は10分ほどで飽き始め、
クルーが1時間ずっと喋りっぱなしで、
英語わからない自分達にはかなり苦痛でした。
乗ってる外国の方も苦笑気味であんまり面白そうな感じではなかったです。
体験としては一度経験する事は止めないですが、冷静に金額見返したらまず2回目は無いよね。という結論に至りました。
Aloha !
Aloha, and thank you for taking a moment to share your review with us. We apologize for confusion about check in time. We're sorry to hear that it wasn't as exciting as you had hoped. The ocean is often quite unpredictable, and sightings of underwater life vary from hour to hour. Finally, *Optional* Narration is available for download in multiple languages, including English, Japanese, Korean, Mandarin, and Spanish and can be downloaded prior to arriving at the pier, WIFI not available at the pier.
I am sorry you were unaware of this. We appreciate your valuable feedback and will be sure to share it with our team. I hope you and your keiki (Child) had a nice Hawaiian vacation.
Mahalo!
ハーバー内の集合場所がわからず全く反対側でタクシーを降りてしまい駐車場内を走ることに。電話をしてもつながらず集合時間に遅刻してしまいました。
ただショップの方が大変親切で次の便の方と入れ替えてくれ無事飛ぶことができました。一時はどうなるかと肝を冷やしましたがとてもやさしくして頂き本当に心強かったです。
飛んでしまえば一瞬で高いところまで上がりワイキキを一望する気分は「ワイキキで一番高いところにいる!」という感じ。
楽しい遊覧の後はお約束のジャポンもあり、一緒にボートに乗った人たちとも最後は和気あいあいと写真を撮ったり話したり。飛ぶ以外にも楽しいことがたくさんありました。ボートからワイキキ、ダイヤモンドヘッドを見たりできるのもよかったです。
座間味に行く予定が、フェリーが満席で予約できず、前日に予約できるところを急遽探して、当たりでした⭐︎
5歳の子供は海のしょっぱさが苦手でぐずぐず言っていましたが、スタッフの方が箱メガネを貸してくださり、海の中をみて魚たちに驚いていました!
アトラクションでマーブルという、海に落ちないけどスピードが出る乗り物が娘にはハマりました!!
結局、夫婦が1番楽しんでいた感じだったので、次来る時にはもっと海のしょっぱさを克服して参加したいです!
ジャンプ台に、ブランコに滑り台。年甲斐もなくはしゃぎました笑
ねっこ 様
口コミの投稿ありがとうございます。
楽しんでいただけて良かったです☆
次回は☆5をお願いいたします(>_<)
またのお越しをお待ちしております!!
その日は少し雨の予報でしたが、さっぱり晴れてお魚やウミガメを見ることができました。お魚のエサを買うと近くで沢山見ることができたので、良かったです!耳抜きが苦手な人もスタッフの皆さんが優しく教えて頂いたお陰で、楽しんでダイビングできました。ありがとうございました!
ウミガメダイビングへご参加いただきありがとうございました。雨も上がってよかったです。
ぜひまた三人衆様でグアムへ遊びにいらしてください!
あいにくのお天気で、海に入る直前から風が強くなり、橋の上で15分くらい待機し、風が少しおさまったから入りました。波もいつもより出ていたのか、泳げる範囲が狭く、ツアー参加者と少しもみくちゃな感じでシュノーケルをしました。
もう少し自由に泳ぎたかった反面、安全面はすごく気をつけて対応されていたので、子供連れと言うこともあり安心して、シュノーケルができました。
初心者にはちょうど良いです。
ゆかゆか 様 この度は、ご参加ありがとうございました。この場所はリーフの内海にて天候や海況の影響は比較的少ないのですが、いずれにしろ安全面には細心の注意をはらって催行しておりますのでご理解頂き御礼申し上げます。お魚たくさんご覧頂けたご様子でよろしかったです! <゜)))彡
次回はきっと、ピカピカのお天気のもと海洋保護区の美しい海を思う存分お楽しみ頂けるものと信じておりますので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
愉快なグアムスタッフが気さくに話しかけてくださり、終始楽しかったです!
パラセーリングは少し怖さもありましたが、青い空、青い海、グアムの島が上空から見ることができてサイコーに気持ちよかったです!
グアムの旅でのハイライトになりました。
今回は家族として初めての体験でした、子どもたちも楽しく遊びことできて、最高でした。今度また行きたいと思います。
lostangelyun 様
口コミの投稿ありがとうございます。
☆5も大変嬉しいです!
楽しんでいただけて良かったです☆
またのお越しをお待ちしております!!
すごく楽しみにしていた八重干潮のシュノーケリングでした。
天気も良く、珊瑚礁もとてもきれいで、海亀にも出会えて本当に天国みたいな空間でした。
スタッフさんも皆さんいい人たちで、たくさん写真を撮っていただき、インスタ映え写真がたくさん増えました
自分たちでは出来ないドローンの撮影が何より最高でした!
最高の夏をありがとうございました♡
これから参加される方へのアドバイスですが、
水着で写真を撮ってくださるので、可愛い水着は必須です。
とてもおすすめのツアーです。
悩まれている方は予約して間違いなしです!
素敵なお写真と共に☆5の体験談ありがとうございます。
お天気にも恵まれて、最高なヤビジ日和でしたね☆
体験談をご覧いただいている方へのアドバイスもありがとうございます!
またご機会ございましたらよろしくお願いいたします。
この度はご参加いただきありがとうございました。
雨季なので、心配でしたが運が良く晴れたので予定通りに実行できました!
エメラルドグリーンの海に泳ぎたり、ピピ島とカイ島日帰りツアーで行きました!
ものすごく綺麗で海の中に可愛い魚がいました!
高速船に乗るのは初めてだったので、
めっちゃ揺れすぎて吐きそうになりました。
結局は吐かなくて良かったです!
不安な方は前に持って、酔い止め薬を飲んだ方がいいかと思います。
親切なガイドさんが優しく接してくださいました!
シュノーケルの経験がなく、最初は上手く呼吸ができず焦りましたが(ライフジャケットがあるので、溺れる心配はありません!)、スタッフさんが気づいて下さり、浮き輪を貸してくれたり、声をかけて下さったりと本当に助けていただきました。ありがとうございました。実際にイルカもウミガメも近くで見ることができましたし、スタッフの皆様も優しくて、面白くて最高でした!海も綺麗で、夫も私も大満足です。
子供がお気に入りのツアーなので、ハワイに行くたびに利用させて頂いてます、(6回目くらい?)
今回いつもと違ったのが行きのトイレ休憩と亀ウォッチングがありませんでした。
その分遊ぶ時間が長かったのかな?
土曜日に行ったのは初めてだったのでそのためかもしれません。
全体的にはいつも通りに楽しめました(*^^*)
アロハ〜!キャプテンブルース天国の海ツアーです。すでに5回目くらい!?なんですね。ありがとうございます。
ツアーのスケジュールは海の状態等により若干変更差せて頂く事も有るんです。どうぞご了承下さいね。
次回のハワイはいつですか? ご予定が決まられましたらぜひご連絡下さい。またお会い出来る日をウミガメとともにお待ちしております。
久々のパラセーリングを楽しみに家族と参加しました!空から眺めるダイヤモンドヘッド、真っ青な海はとても絶景!!ですが、想像よりも高く飛んだのでさすがに怖く(笑)浮遊してる時間もそれなりにあり、料金に見合った満足度の高い内容でしたが、高所恐怖症の人は絶対にできません!高いところが好きな方は絶対楽しめます。
久々のパラセーリングを楽しみに家族と参加しました!空から眺めるダイヤモンドヘッド、真っ青な海はとても絶景!!ですが、想像よりも高く飛んだのでさすがに怖く(笑)浮遊してる時間もそれなりにあり、料金に見合った満足度の高い内容でしたが、高所恐怖症の人は絶対にできません!高いところが好きな方は絶対楽しめます。
家族4人でお世話になりました。子ども2人はガイドさんのカヤックに乗せていただきました!
ユニの浜もとても綺麗で感動でしたが、それだけではなく他にも海亀や、大きなヒトデや、なまこなども見せてくださり、たくさん楽しむことができました。子どもに色んな体験をさせようとしてくださり、とてもありがたかったです!ガイドさんは親しみを感じる方でした♪宮古島の海は初めてでしたが、親子でその魅力に取りつかれてしまいました。また来ます♡
ririnoki様
こんにちは。この度はシーカヤックツアーご参加とコメント投稿ありがとうございます。
ご家族皆さん楽しんでいただけて何よりです。
また宮古島の自然を体験しに来て下さい!ありがとうございました。
体験談は、よく読んでおくと非常に役に立ちましたので私も参考までに。船に乗る前には、センターでバウチャーを見せて、チケットに交換する必要があります。記載の意味がよく分からなくて、オンラインバウチャーを見せれば乗船出来るのかと思いきや、ダメでした。かなり行列になりますので、早目に乗り場に行った方がよろしいかと。因みに、乗り場で買った500ミリのお水はかなり高いので(500円)、ホテルかスーパーで事前に持って行かれた方がよろしいかと。
グリーン島は、本当にキレイで良い思い出になりました。シュノーケリングやシーウォークをしたら、あっという間に最終便の時間になりました。スタッフさんは日本人がいて、とても親切な方でした。行きの船から一緒でした。
グリーン島、とてもおすすめです。
海やビーチは綺麗でした。グラスボトムボートで珊瑚礁やそこにいる魚たち、海亀、サメ、色々見えたのは楽しかった。
魚は餌付けされていて千葉の鯛の浦を思い出しました
グリーン島はビーチでのんびりするには良いところ。浜はきれいだし、冬でも泳げる程度の水温でした。少し奥の方まで行くとビーチにいる人も少なくのんびりできるのでお弁当を持って行くと良いでしょう。ただし太陽光は強いので要注意です。
外海の高速船の揺れはかなりのもので慣れていない人にはキツイでしょう。実際に衛生袋を抱えている人が何人もいました。
カヌー乗って洞窟めぐりとても楽しかった。天気も良くてとても綺麗でした。船の上の食事も美味しくて、沢山いただきました。
空飛ぶ熟年様
この度は、弊社パンガー湾シーカヌーツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございます。
バンガー湾でのカヌー乗りと洞窟めぐりが楽しいひとときだったこと、そして天気が良く美しい景色をお楽しみいただけたこと、本当に嬉しいお言葉です。お写真からも青空が広がりお天気の良さが伺えますね。
また、船上でのお食事が美味しかったとのお言葉、大変光栄です。お客様がご満足いただけるよう、こちらの催行会社はサービスやお料理にも力を入れており、お料理がお好みいただけたことをうれしく思います。
お忙しい中素敵な体験談レビューのご投稿ありがとうございました!
またのご利用を心よりお待ちしております。
とらべるプーケット
いやー、良かったー^_^。
朝ホテルまでお迎えに来て頂いて
その後数軒ホテルを廻り乗船所へ。
日本人のスタッフ多いし、現地の方も日本語流暢!
丁寧な説明を頂き貴重品ロッカーも完備。
船に乗ってからも荷物を濡れないところに置いて下さり
シュノーケルマスク持参の皆さんにも曇り止めしておられました。すごい丁寧!
船で20分くらいですかね、
シュノーケリングに到着して船の後ろからエントリー。
海に入ってすぐウミガメに遭遇(@_@)!
優雅に泳ぐ姿に感動。
その後もめちゃお魚多数ポイントに行って
サンゴも綺麗で超満足‼️
良い経験をさせて頂きました。
また行きたいなー^_^。
ありがとうございました!
たけたけ様
早速温かいコメントをいただきありがとうございます。
スタッフ全員の励みになります!
当店はホテル間の送迎も日本人が行くようにしています。
海に入ってすぐにウミガメに会えてよかったですね。
次回は是非ダイビングも挑戦してみてください。
またのグアムへのお越しをお待ちしております!
野村
S2 CLUB Guam
ハネムーンで行きました。
周りは、海外の方が多く、英語もできないので不安もありましたが、日本人の気さくなガイドさんがいて、安心して楽しめました。
英語でツアーの説明がある中、別で日本人のガイドさんが分かりやすく説明してくださいました。
サンドバーに着くと、想像していたより海がとても綺麗で驚きました。初めてのシュノーケリングでしたが、海の透明度がすごいので魚やサンゴ礁がはっきりと見えて楽しかったです!
船の上で食べるハンバーガーも格別でした!
船に乗ると自分たちが荷物を置く場所や座る場所を確保するのですが、船の中ではなく、外に置くと移動中風が気持ち良いです。トイレは船の中なので、綺麗とは言えませんが、仕方ないですね
日焼けももちろんするので、しっかり対策した方がいいです。
旅行中の素敵な思い出になりました、またハワイに行ったら行きたいと思います!
酔い止めまで飲んでかなり期待していたのですが、
今回はイルカには出会えず…仕方ない。
また機会があればリベンジしたいです!
残念賞のグッズありがとうございます
さざえさん 様 この度はご参加ありがとうございました。今回は本当に残念でした(TT) 野生のイルカにてどうしても100%とはいかず…私達としても大変心苦しく思っております。次回はきっと、たくさんのイルカ達がジャンプ&スピンで大歓迎してくれると信じております!またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
スタッフの方が以前日本に住んでいた事もあり、
日本語がとても上手だったので、とても親近感が持てた。
ジェットはとてと長くて少し疲れましたが、とても最高でした!!!
おすすめです!
8月28日に体験させてもらいました。
船が出発してすぐ2重にかかる虹を初めて見ました、感動でした‼︎
船酔いするかなー?と心配しておりましたが家族4人全く酔わなかったのも良かったです。天気は晴れでしたが、海から出ると体が冷えて早く着替えたいと思う体感でした。グレートバリアリーフ、足がつくところでもシュノーケリングでとても綺麗に魚や珊瑚を見ることができて良かったです。潜水艇は私たちは後半に参加したので、海の中が思いの外濁ってました。早めの参加をお勧めします!
家族4人で参加。
他のプランを予約したのですが、いっぱいの為こちらなら空いていますが…とわざわざ丁寧にお電話を頂き予約しました。
亀を飼っているので、ウミガメを見てみたい!というのが家族全員の願い。
当日は運良くイルカにもウミガメにも会えて大大大感動!!
私は泳げないのでシュノーケリングは無理かもと思っていましたが、ガイドの方達がそばにいるので安心して海に入る事ができ、おかげでキレイな魚達やウミガメを見れて、夢のようでした。
ガイドの皆さんとっても楽しくて、今回の家族旅行の一番の思い出になりました!