トップページ
船にずっと乗っていたので、酔い止めを持っていったのは正解でした。酔いやすい人は必ずいると思います。
海がとても綺麗で、海ガメも見れてテンションが上がりました!
人生で初めてダイビングをしたので不安でしたが、スタッフの人が丁寧で優しかったので、緊張しながらも楽しむことができました!
今回2回目のツアーでした。
人数もそれほど大勢の人ではなく、トラブルもなく充実していました。
5人の思い出に残る卒業旅行でした。
楽しかったです。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。そして、リピーター様、お帰りなさい!!卒業旅行だったのですね!!一生の思い出作りをお手伝いでき、とても嬉しく思います。また3回目も、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
前日に決めたのですが予約出来てよかったです。
ホテルまで迎えに来てくれるので交通機関に慣れていない観光客にはもってこいだと思います。
日本語が話せるガイドさんがついているのでとても心強いです。
しかし海はかなり船が揺れます!船にあまり乗ったことがない方や、体調がイマイチな方は要注意です。
ピピ島はとても綺麗でシュノーケリングも大満足でした。スタッフの方もとてもフレンドリーでとても楽しかったです。ありがとうございました!
hfyvduk 様
初めてのプーケット旅行で、弊社のモニターツアーをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊社では2020年3月時点でも、プーケット島内のホテルからであれば無料混載送迎のプロモーションを続行中ですので、大変お得となっております。
当日はボートが揺れたようですが、シュノーケリングや綺麗な海と景色を堪能していただけたようで、スタッフや日本語ガイドのサービスで安心して楽しんでいただけて良かったです。
体験談とお写真のご投稿ありがとうございました。
また機会がございましたら、是非VELTRAをご利用いただければと存じます。
マリンスタークラブ
空を飛んでみたい希望がやっと叶いました。
ヒルトンハワイアンビレッジから
海辺の駐車場の中に集合場所の小屋がありました。
近くにトイレもあります。
集合場所の小屋の近くに屋台がありランチしました。
ガーリックシュリンプとココナッツシュリンプ
細長いポテトが沢山入っていました。
時間になり集合場所の小屋に戻り、前のボートが
帰ってくるまで待機、ボートに乗り込み(9名)
水着になり救命胴着を着用、
パラセイリングエリアまですごい勢いで飛ばしていってくれました。
船は揺れますが、だれも船酔いはしなかったです。
7名のグループで行ったので何人で飛ぼうか悩んでいましたが、
キャプテンの指示で、3人組と4人組で飛ぶことになりました。
4人乗りは、真ん中の人が前後にセットされていました。
海ポチャんは、希望でしない、足だけ 胴まで、全身を選べるの
ですが、飛ぶ前に聞いてくるのですが、2番?とかいってたのですが、
その時は意味わからなかったです。
待っている人たちによって変わります。
新婚さんは、キャプテンチョイスですと全身になる可能性が高い
とのことでした。
三回くらいポチャんしたとき、毎回海の水が口の中に入りました。
すごくショッパかったです。
ポチャ後すぐに上昇して、また落とされます。
人工股関節の方も一緒にのりました。
降りるときはふわっと降りるので怖くないです。
最初浮かぶときの風圧でコンタクトがずれそうになって
ひやひやしましたが、上空は無風で景色もすごく綺麗でした。
乗っている感じはブランコみたいな感じです。
寝そべったり揺らすこともできました~。
サングラスしたまま、カメラ持ったまま飛べます。
海中展望塔に向かう桟橋からの景色も楽しむことが出来ました。何よりも子どもたち楽しさいっぱいでした。たくさんの魚に出会えて、お魚に関するお土産も買えて大満足です。
家族連れ旅行者 様 この度は、ご参加ありがとうございました(^-^)☆ 海中展望塔は、小さい子供さんが本当~に、こちらがビックリするくらい喜びますね! 子供さんて、おさかな大好きなんですよね。次回は、「おいしい♪」と評判のランチビュッフェや、またお子様のご成長に合わせてイルカウォッチングやシュノーケリング、そして夜のディナーショーと、他のツアーにもぜひぜひご参加下さいね。昼も夜も楽しめるフィッシュアイで、またお待ちしております!
友人4人と卒業旅行で利用させていただきました.メンバーの中には経験者もいましたが,マサさんをはじめ,インストラクターの方々が丁寧にサポートしてくださり,初心者の私でも安心してダイビングを楽しむことができました!
コーラル島の海は本当にきれいで,帰りの車の中で「ダイビングをやってよかったね~」とみんなで話しながら帰りました.
また来たいと感じたツアーでした.卒業前に最高の思い出をありがとうございました!
mineさま
こんにちは。
当日のダイビングを担当致しましたマサでございます。
卒業旅行でコーラル島でのみんな揃ってのダイビング。しっかりお楽しみ頂けましたようで良かったです!
みんなでホンマに泳ぎまくってたダイビングでしたね!さすがです。2本も潜ったのでさらに余裕だったんでは?
帰りの車の中でも、みんなでそんなお話が出ててたなんて、嬉しい限りです。
もう、そろそろプーケットが恋しくなってきてるんじゃないでしょうか。
これからは、なかなかみんなで集まる機会も難しくなるかもですが、またゆっくり遊びにいらして下さいね。
ありがとうございました。
2回しか、トライしなかった。
他のとこは3回以上トライしてたのに…
コスパ悪すぎ。全然面白くない。
ハワ恋見て頼んだけど、お金の無駄。
ツアーに参加した日はお天気も良くて、クジラやカメやたくさんのイルカに出会うことができ大満足でした。
ただ、知り合いで出会えなかった方もいたので運がよかったのかなと思いました。(ガイドの方のお話だと、イルカとの遭遇率は95%とのことです。)
ALOHA!
この度はイルカ中学へのご参加ありがとうございました!
イルカ遭遇率95%のイルカの学校ですが、やはり野生のイルカ。見れない日もあります。
お天気の良い中でたくさんのイルカに会えた素敵な日でしたね♪
ぜひまた機会がございましたらご参加ください。
スタッフ一同心よりお待ちしております!
MAHALO!
イルカオフィス
あんな近くで野生のイルカを見たのは生まれて初めてです。シュノーケリングではたくさんの魚を見ることができ、とても楽しい時間でした!キャプテンやガイドさんも明るくて優しい方ばかりでした!グアムで1番の思い出になりました!
ご参加ありがとうございました。野生のイルカも ご覧いただき シュノーケリング 喜んで頂き 嬉しく思います。 またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
ホテルへの送迎も早くから来てくれスムーズ。乗る前の待合所はコーヒーやココアなどがフリー。ボートは40人乗りくらいでしょうか。満員なので航行中の移動はできません。揺れます。ミネラルウォーター、オレンジジュース、コーラが一日飲み放題。日本語ガイドさんは現地の方ですが、フレンドリーでしっかり案内してくれました。景色は写真の通り最高です。シュノーケルでは魚がいっぱい。ボートから海へダイブする体験や、島でビーチベットに座ってゆっくりする時間もありました。オプションでジェットスキーやバナナボートをやっている人もいました。ランチはバイキングでフライドチキン、トムヤムクン、ライスなど取り放題で味もおいしかったです。でも45分くらいしか時間がありません。
1日たっぷり遊べます。酔い止めは乗る前の待合所でくれますが、心配な人は必須です。
かばんは防水のものでないと濡れてしまいます。海から船に乗るのが大変なので、体が一部でも不自由な方は参加出来ないと思います。
タイ好き 様
この度は弊社ツアーにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
当日は送迎もスムーズで、日本語ガイドのご案内にもご満足いただけたご様子で安心いたしました。このツアーのいいところは、海とビーチと景色を本当に1日中たっぷり楽しめるところですね。ランチやお飲み物のサービスにも好評いただき、とても嬉しいです。
お忙しい中体験談のご投稿にご協力いただきまして、ありがとうございました。
また次回もVELTRAのご利用をご検討いただければ幸いです。
マリンスタークラブ
家族5人でラチャヤイ島の体験ダイビングツアーに参加しました。子供3人は初めてのダイビングだったので少し緊張していたんですがインストラクターの方がとても優しく楽しく丁寧にしていただいたので子供たちは緊張がほぐれ最高のダイビングを経験したと思います。
また食事の方はとても美味しかったのが印象的でした。
ダイビング以外でも船から降りる滑り台だったりカヌー、
パドルボートだったりあるので時間が足りないぐらい遊ぶことができました。またプーケットに来るときはぜひ参加したいと思います。
ジュンさま
こんにちは。
当日のダイビングを担当致しましたマサでございます。
当日は、ご家族皆さんで目一杯ラチャヤイ島で楽しんで頂けましたようで嬉しい限りです。
お子さんたちも、ダイビングも含めたっぷり楽しめましたかね。
ダイビングも、ボートからもアクティビティもたっぷり楽しめツアーですから、またご家族で遊びにいらして下さいね。
そして、また今度はお父さん、お母さんもぜひダイビングしましょう。
ありがとうございました。
海がとても綺麗で感動しました!
ガイドさんも優しく丁寧で、船のスタッフもみなさんフレンドリーでした。写真もたくさん撮ってくださり、プーケットの旅行で1番いい思い出になりました。カイ島ではパイナップルやスイカを用意してくれており、とても美味しかったです。
sss 様
体験談のご投稿ありがとうございます。
ピピ島+カイ島の海に感動していただけて嬉しいです!ご投稿いただいたお写真も透明な海の様子がよく分かりますね。プーケットのパイナップルやスイカはとっても甘いのですが、ビーチで食べる味はまた格別ですよね。プーケット旅行の1番の思い出になったとお聞きし、胸が熱くなりました!
弊社ツアーをご利用いただきまして、本当にありがとうございました。
また機会がございましたら、是非プーケットへ遊びにお越しください!!
マリンスタークラブ
パラセーリングは、見渡す限り青く綺麗な海が広がり、とても貴重な経験をすることができました。ジェットスキーも広い海を自由に走る爽快感がたまらないです!
ガイドさんの指示も優しく楽しくシュノーケルをすることができました。また目的地へ向かう道路も舗装されており、車酔いの心配もないと思います。素晴らしい経験ができました。
さとしん 様
ウミガメボートシュノーケルご参加ありがとうございました。
ウミガメが見れてよかったです!
またグアムへお越しの際はご参加下さい。
お待ちしています。
S2CLUB GUAM
藤江
前日の申し込みになってしまいましたが、
快く受け入れていただきました。
友人グループ6人での参加になりました。
海が初めて、数年ぶり、というメンバーが
ほとんどでしたが丁寧な説明や明るく話してくださり
不安などなく海に入ることができました。
ちょうど太陽が差し込んだ青の洞窟は最高でした。
熱帯魚への餌やりも超近くまで魚が来てくれて
綺麗でした。
温水シャワーやトイレもしっかりあり
前後にはスープや飲み物を自由にとれるサービスも。
大満足のツアーでした。
今度はダイビング挑戦してみたいと思います。
ありがとうございました。
はせはせさんチームのみなさん!!
先日はご参加ありがとうございました!!
また、早速の体験談投稿もありがとうございます(^^)!!
コンディションの良い中、洞窟ものんびり満喫出来て
サイコーでしたね☆!!
さらにさらにさらに!!スーパーラッキーなこともあり!!!
私も忘れられない1日になりました(^^)
みなさんの日頃の行いが招いた( *´艸`)感動の出来事でしたね☆
みなさんに感謝です<(__)>☆☆☆
次はぜひ!ダイビングで一緒に潜りましょう!!
またみなさんにお会い出来るのを楽しみにお待ちしています\(^o^)/♪♪
みなさん4月から新生活頑張って、楽しんでくださいね(^^)
ありがとうございました☆!!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
小宮 歩美
外国の方とも一緒に行ける楽しさと、日本人対応のガイドさんがいるありがたさ両方を兼ね備えていました!
ご飯もおいしいし、クルージングでケーキ食べれたし、シュノーケリングも楽しくて最高でした!!!
かのん様
この度は一日100名様限定 無人島 フランクランドアイランド リーフクルーズをご利用頂き
誠に有難うございます。
外国感を味わいつつ日本語でのサポートは当社ツアーの特徴でもあります。
素敵な思い出になったことをうれしくおもいます。
またフランクランドアイランド でお会いできる日をクルー一同心よりお待ちしております。
この度はありがとうございました。
ガイドさんも明るく、楽しかったです。
有名なベーカリーのマラサダや、船上でのBBQランチでは、ビュッフェスタイルでビーフやチキンを食べることができました。
サンドバーでも、シュノーケリングを始め、SUPやカヤックなど、様々なアクティビティを楽しめました!
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。弊社のツアーをお楽しみいただけたようで嬉しく思います。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スタッフ皆さんとてもフレンドリーにして楽しくしてくれたのでとても楽しく参加できました!
なによりも飛んでる時にクジラがちょうど下にいてラッキーで虹も見られて最高でした!
大変人気なツアーらしくピックアップ場所には大型バスが到着。
1時間程度で港に到着しました。
船は日本人オンリーのと外国人の方のとがありました。
船の中では、元気で明るいスタッフの方が丁寧に説明してくださり、終始楽しい雰囲気で過ごせました。
サンドバーはできるだけ干潮時を選んで参加しましたがちょうどひざぐらいの深さでした。
ちょっと雲が多くてさーーっとにわか雨が降ったりもしましたが、次第に晴れてくると一段と海の色がきれいで感動的でした。
サンドバーではビーチバレーの用意もありましたが、男子グループがボールを持っていって遊んでいたのでビーチバレーをやってる人はいませんでした。
再び船でウミガメの生息地に向かいます。
スタッフの女性が船の上からウミガメが現れた方角を教えてくれるので、その方向を必死に探します。
結構たくさん出没してくれたので何匹か見ることができました。
マンタも見えたらしいのですが、残念ながら見逃しました!
サンゴ礁のところではシュノーケリングをやりました。
えさにするパンをもらって海に入るとたくさんのきれいな魚が寄ってきて楽しかったです。
雨が降ったので少し濁り気味だったのですが、目の前を大きなウミガメが横切った時は大興奮しました。
時間はたっぷりあったのですが、寒くて早めに船に戻る人も。
私はラッシュガードの長袖とトレンカを履いていったので少しはましだったかも。
船に上がるともっと寒いので暖かいはおりものなどあるといいと思います。
暖かい飲み物のサービスはありがたかったです。
ランチのハンバーガーは船の上で焼いてくれるものでとてもおいしかったです。
海がとにかくキレイでサイコーでした。
ウミガメとこんなに近くで泳げるなんてビックリ!!
でも気を付けて!2月のハワイの海はまだまだつめたい!船の上では寒さに震えるので、着替えと風よけのゴアテックス的なモノを持って行くと良いよ。
初めスタッフさんが本当に日本語話せるのか不安でしたが、めっちゃ話せるしサンドバーも絶景でした。
ハンバーガーもワイルドな感じで日本とはまた違いよかったです!おかわりもできます
最後にチップなどありますがこの金額なら全然良い内容でした。
ダイビング初めてでしたが、とてもわかりやすく教えて頂き安全に楽しくダイビングすることができました!量より質!
また、現地の美味しいお店なども教えて頂きとてもいい旅になりました!
次回グアムに来た際も是非参加させて下さい!
楽しかったです!ありがとうございました。
おお!黒烏龍茶さんありがとうございます。
次の日にTaki◯◯さんという方がまた来てくれたんですけど間違えて黒烏龍茶さんって呼んでしまいましたよ。(笑)
お二人からはダイビングやる気満々な気持ちが伝わって来てましたので最高のグアムの海をと思ってました。
全員が女子というチームでダイビングしましたが、楽しい内容にすることができたと思っています。
まだまだ奥の深いダイビングですから、是非またグアムに遊びに来てダイビングしてください!
いつでも待ってますよ。
ピピ島シュノーケルはたくさん魚が見えたし、ガイドさんが色々案内してくれて潜り方も教えたのでとても楽しかったです♪(危険なので本来はライフジャケットを必ず着用して入水します!なので安心です!経験があったので途中で外させてもらいました)
小さなお子さんもいたけど、船酔いすることもなく楽しんでいる様子でした(*^^*)
ただ1番長いフリータイムの最後のカイ島?は小さい島なのに人が多すぎて少し残念でした。でも足元に魚がいたので戯れて遊んでいました♪
全体的には色々な場所を巡れるツアーで楽しかったですが、海の透明度や人の少なさでは、違うツアーのラチャヤイ島とかの方がわたしは好きでした♪
でもタイミングとかもあると思います!船から見た景色はこのツアーも最高でした!!!!!
ERI 様
この度は弊社ツアーにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
さまざまな場所で、色んなアングルから素敵なお写真をたくさんご投稿いただき、ありがとうございます!ラチャヤイ島の方がお好みだったとのことですが、ピピ島+カイ島の海も体験いただけて良かったです。シュノーケリングではお魚もたくさんご覧いただけたとのこと、楽しんでいただけて嬉しく思っております。
体験談のご投稿ありがとうございました。
また機会がございましたら、VELRAのご利用をお待ちしております!
マリンスタークラブ
2月末で肌寒かったですが、ウミガメが見れたりシュノーケリングしたりお昼も美味しく、歌を歌ってくれたりして楽しく過ごせました!
ただシュノーケリングの海が思っていたよりキレイではなく魚は見れましたが、もっと透き通った海を想像していたので、そこは残念でした。でも、楽しく過ごせたので良かったです!
思ってた以上に沢山イルカが見れました!
ガイドの方も日本語が上手くて面白かったです!!
シュノーケリングも本当に熱帯魚が見れるし、飛び込みもアクロバティックなのをさせてくれるし最高でした!
ご参加ありがとうございました。沢山のイルカも ご覧いただき シュノーケリング 喜んで頂き 嬉しく思います。 またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
初めて海中展望船に乗り沖縄の海、魚、珊瑚を見ることが出来感激しましたが、珊瑚が激減し養殖してる現実が衝撃でした。2月下旬だったので、今度は太陽がギラギラの夏の海中を覗いてみたいと思います。
沖縄の夕暮れは波が穏やかで時間がゆっくり流れるボーと出来る空間です。
ビーチからと船からどちらも体験しました。
ビーチからはかなり浅瀬でしたが、チョウチョウオなどの熱帯魚をたくさんみることができました!
水中での呼吸方法、体勢などのコツを教えていただけるので、初心者でも落ち着けば安心して楽しむことができます。
腰の高さまでしかない水位をボンベと重りを背負ってポイントまで歩くので少々疲れますが…笑
船からのダイビングは日によるとは思うのですが、ピンポイントでウミガメのが休んでいるところまで連れて行ってくださいました!!!
珊瑚の間で休んでいてその間、ウミガメと一緒に写真もたくさん撮りました!
GoProとお魚のエサをオプションでつけていたのでかなり楽しめました。
GoProのデータはiPhoneなら陸についてすぐに送ってくださいます!私のスマホはAndroidなのですが、Androidだと少し時間がかかるみたいで、友達のiPhoneに送っていただきました。
今回友達含め3人で申し込みましたが本当に楽しかったのでもう一度潜りたいです!
ちょび様、体験ダイビングへのご参加、ありがとうございました。
体験談と海の素敵な写真の投稿、ありがとうございます。
ウミガメに逢え、そして、きれいな写真が撮れて良かったですね。
ビーチダイブは、ちょっと移動が大変ですが、ダイビングの呼吸や器材の使い方などをマスターして、
ボートダイブをよりお楽しみ頂くには、浅瀬での練習が大事なので、ご理解下さいませ。
休憩中のウミガメですと、一緒に写真を撮るチャンスもあるので、本当にラッキーでしたね。
またグアムへお越しの際は、ご参加お待ちしています!
S2 CLUB GUAM
神成 知美
2月のハワイがこんなに寒いとは!
時折雨降るし、サンドバーは潮位の関係で砂地は出ておらず、20cmくらい水に浸かっていて、よく見る映えな写真とはちょっと違う感じでした。
ただ、シュノーケルについては、親切にレッスンもあり楽しめました。ウェットスーツを貸していただけてありがたかったです。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。2月はハワイの冬ですが、夏みたいに暖かい日もあれば、残念ながら天気が崩れると寒いこともあります。ハワイの天気は変わりやすく、なかなかよめないですよね。でもシュノーケルは楽しんでいただけたようで、良かったです。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
2020年の3月に家族4人でこのツアーに参加しました。3歳の息子と8ヶ月の娘を連れての参加だったので不安もありましたが、日陰にベンチがあり、親切なスタッフでしたので、無事に満足してツアーを楽しむことが出来ました!
子連れだったのでダイビングやシュノーケルなどは出来ませんでしたが、半潜水艦や浅瀬で海水浴をするだけで十分に楽しめました!半潜水艦からウミガメが見れたのは一生の思い出です!
また、船内ではコーヒーとお菓子のサービスがあり、船酔いすることなく、子供も満足そうでした。
トトンアース様
この度は一日100名様限定 無人島 フランクランドアイランド リーフクルーズをご利用頂き
誠に有難うございます。
半潜水艦ツアーでグレートバリアリーフの海を満喫していただき、ウミガメにも遭遇、素敵な思い出写真の撮影にも成功しお楽しみいただけた事を非常に嬉しく思います。
浅瀬の海でも自然の豊かさを体験していただきたと思います。
またフランクランドアイランド でお会いできる日をクルー一同心よりお待ちしております。
この度はありがとうございました。
港に着き、日本人のダイビングボーイが出迎えてくれてとても安心した。潜る前は自信があったが耳抜きボーイは、耳抜きに苦戦していた。サップボーイは初体験のくせに、上達が早くてムカついた
ダイビングが終わった後は、サップに挑戦!パドルを使わず手押し相撲。サップボーイはとても強かった。
帰路に就いた船上では、ダイビングボーイからプーケットのおすすめスポットの伝授やプーケットの事を教えて頂けました。その頃日焼けボーイは話を聞かず、ずっと太陽に焼かれていた☀️♂️
その後…わんぱくボーイズは、パトンビーチでアダルトボーイズになれるのだろうか…
とても良い経験ができました!ありがとうございます!
次回は、ダイビングボーイも一緒に…
わんぱくボーイズ…さま
こんにちは。
当日のダイビングを担当致しましたマサでございます。
当日のダイビングはボーイズチームで、しっかり楽しめましたでしょうか。
ダイビングって、水中と言う非日常空間の中で、力の抜き加減や水慣れって言うのもありますからね・・・。
でも、何事にも通づる、「まずは、とにかくリラックス!」なんですよ。
ダイビングもボートからのアクティビティもしっかり満喫の1日となりましたでしょうか。
その後も、しっかりプーケット旅行を楽しんでもらえてたら幸いです。
また、ゆっくり遊びにいらして下さいね。
そして、またダイビングもしましょう!
ありがとうございました。