(参加者のレビュー一覧) ページ 321) 海 (子どもと旅行) | 観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

トップページ

海のアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.51

28215件
慶良間シュノーケルコース ダイビング、パラセーリング、マリンスポーツセットプラン有り 滑り台・ジャンプ台付き業界最大クルーザー<那覇発・半日・日本語必須>
ウミガメにも会えて大満足!!
参加日: 2020/02/29 | 投稿日: 2020/02/29

ダイビングは初めてでしたが、スタッフの方が丁寧に教えてくれました。フルフェイスマスクだったので、呼吸も楽で、すごく楽しめました!
海はとてもきれいで、魚もたくさんいました。さらにウミガメにも遭遇することができ、一緒に写真も撮ることができました!
とてもいい思い出になりました!!

プラン: ボート/2ダイブ(フルフェイスマスク付)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ナナコ様


先日は体験ダイビングご参加ありがとうございました。

フルフェイスマスクで安心して潜って頂けたという事でうれしく思います。

ウミガメ、ラッキーでしたね(^^)/

沖縄にお越しの際は、また遊びにいらしてください。

ありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング アラモアナ沖の穏やかな海で気軽にトライ!<アラモアナ/ビーチ/1ダイブ>by グランブルー
ハワイで最高の思い出!
参加日: 2020/02/26 | 投稿日: 2020/02/29

妻と二人で参加しました。初体験だったため浅瀬での練習時に呼吸器で息をするのが少し戸惑いましたが、インストラクターのマットの指導が上手でとても楽しく体験できました。次回はもっと深いところに潜ってみたいと思います!

プラン: 基本プラン(2022年12月までのご参加)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
シュノーケリング 海デビューにピッタリ♪1歳からOK!6歳以上は青の洞窟シュノーケリングも参加可能<恩納村発>by 沖縄ダイビングショップ Sea Free
シュノーケリング初体験
参加日: 2020/02/29 | 投稿日: 2020/02/29

娘初シュノーケリング。泣くかな、と思っていましたが、最初から最後まで大はしゃぎ。楽しい体感ができました。

プラン: シュノーケリング(1歳~60歳以上参加OK!)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ぷかぷかシュノーケリングご参加ありがとうございました。

お子様も海で大はしゃぎで楽しんでいただきうれしいです

またいつでもシーフリーに遊びに来てくださいね

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アトランティス潜水艦ツアー ハワイの海底30mを進む海中アドベンチャー <ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ発/日本語ナレーション(要事前ダウンロード)>
参加してみて
参加日: 2020/02/26 | 投稿日: 2020/02/28

僕が参加した日は水が濁ってて見にくかったです。
ダイビングで見れる景色とは違います。
沈没した戦艦や戦闘機を見たいお年寄りの人には喜ばれると思います。

潜水艦に行くまでの船からの景色が最高でした♪

プラン: 【期間限定割引】基本プラン<定員48名>
参加形態: 家族
催行会社からの返信

レビューのマハロ!あなたが私たちとの最近の経験を楽しんだことを聞いてとてもうれしいです。将来、別の水中の旅にあなたをお迎えできることを楽しみにしています! A hui hou(次回まで)。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイでパラセーリング 高さ120m/150mの上空からワイキキとダイアモンドヘッドの絶景を鑑賞!<ヒルトン・ワイキキ>
天候が良ければ最高の体験!
参加日: 2020/02/18 | 投稿日: 2020/02/28

景色も美しく、スタッフの方もすごく楽しめるように盛り上がってくださいます。
空に飛んでからの景色はキレイな海やハワイの素晴らしさを体感することができると思います。

船酔いが酷い私はずっと吐き気でフラフラしてましたが、次回は酔い止めを飲んで参加したいと思います。
また送迎のドライバーさんもとても楽しい方で送迎時間を楽しく過ごせました。
ありがとうございました。

プラン: 1番人気!高さ150メートル<送迎設定保存用>
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
子連れも安心でした⭐︎
参加日: 2020/02/25 | 投稿日: 2020/02/28
sat

4歳の子と、5ヵ月の子を連れて参加しました。スタッフの皆さんは常に子供を優先して進行してくれて、特にイルカが見えた時には率先して子供たちを一番見やすい場所へ誘導していただきました。また、下の子を抱っこして親たちが見る時間を作ってくれたりと、心遣いを感じる温かく楽しいツアーでした。ありがとうございました。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました.4歳 0歳のお子様も イルカをお見せでき  喜んで頂き  嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ大学 イルカウォッチング&シュノーケリングクルーズ イルカと泳ぐプランも!マリンアクティビティも充実<ランチ付き/日本語/ワイキキ&コオリナ送迎可>
イルカ大学
参加日: 2020/02/27 | 投稿日: 2020/02/28

海に入ったり、出たりが激しく、ゆっくり出来なかった。浅瀬でシュノーケリングを期待していた。セレクト間違いだった。
船での雰囲気は大変良かった。

プラン: 7:30出港プラン<送迎付き>
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございます。
野生のイルカはその日によりいる場所が違うため浅瀬で出会ううこともありますが、通常はある程度は沖でシュノーケルとなります。
イルカとのシュノーケルのチャンスが何度かあるときはその度に海にドロップしていただけますが、ご体調に合わせてそのまま船に残っていただいても大丈夫です。
ご案内が行き届かず申し訳ございませんでした。

Mahalo

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+バナナボートのマリンアクティビティ!<送迎あり>byトロピカルアイランドマリンスポーツ
初体験
参加日: 2020/02/26 | 投稿日: 2020/02/28

初めてで恐さもありましたが
スタッフさんがノリよくて楽しくパラセーリングとバナナボートをしました。他にもSupやトランポリンなどあって半日ゆっくり楽しめました!!

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイでパラセーリング 高さ120m/150mの上空からワイキキとダイアモンドヘッドの絶景を鑑賞!<ヒルトン・ワイキキ>
空を飛んでいるみたいで気持ち良い
参加日: 2020/02/25 | 投稿日: 2020/02/28

50代の母親と参加しました。数日前にパラセイリングをした妹夫婦からは、「すごく船酔いするから気をつけて!」と言われていたのですが、私たちの船は比較的穏やかな運転だったのか、船酔いの心配はありませんでした。空中では多少揺れましたが、怖さは全くなく、空を飛んでいるようでした。手に防水インスタントカメラを持って空を飛びましたが、撮影には何の支障もありませんでした。

プラン: 1番人気!高さ150メートル<送迎設定保存用>
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ピピ島+カイ島日帰りツアー マヤベイ上陸!透明度抜群の海でシュノーケリング GoProレンタルあり<スピードボート/日本語or英語/ランチ/空港お送り可>
オススメ
参加日: 2020/02/25 | 投稿日: 2020/02/27

時間通りにバスがホテルにお迎えに来てくれて全部順調でした。
最初は船楽しいですが飽きてきます。船酔いしやすい方は立つのがオススメです。
船で飽きたので案内人としりとりをしました。外国の方とやるしりとりはとても難しいので船で飽きたらチップ渡してやってみて下さい。
泳げる人は船に乗る前エントランスで200バーツでフィンを借りれるのでそこで借りるか自前のフィン持ってくのがオススメです。
あと、水に慣れてる方なら普通のゴーグル持ってくことをお勧めします。シュノーケルの貸してくれますが普通のゴーグルの方が泳ぎやすく潜りやすいです wwwwwwシュノーケルは
魚とても近くにいます。海も本当に綺麗です
ガチで泳ぎたい人はガチな水着持ってくのをお勧めします。
お昼ご飯のトムヤムくんおいかったです。
タオルと、替えの下着はいらなかったです。風と太陽で乾きましたwww
値段の五倍の満足度です。

プラン: 【2020年3月31日まで限定!】学割キャンペーン/基本プラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

なみつん 様

この度は弊社ツアーにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

値段の5倍の満足度とは、なんて嬉しいお言葉でしょうか。そんなに満足していただけるとは、涙が出そうです。
しりとりのエピソードや、ランチのトムヤムクンが美味しかったなど、楽しいコメントをありがとうございました。お写真でも充分に感じることができますが、ピピ島の透明な海に感動していただけて、シュノーケリングでお魚たちと一緒に泳いだりと、楽しそうなご様子が目に浮かぶような体験談を、本当にありがとうございました。

またいつか是非プーケットへご旅行にいらしてくださいね!

マリンスタークラブ

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ピピ島+カイ島日帰りツアー マヤベイ上陸!透明度抜群の海でシュノーケリング GoProレンタルあり<スピードボート/日本語or英語/ランチ/空港お送り可>
ザビーチに行ける
参加日: 2020/01/31 | 投稿日: 2020/02/27

ホテルまで乗り合い車が迎えに来てくれて、港から船。結構揺れました。
日差しも強く、みんな日焼けどめを何回も塗っていました。
ピピ島は素晴らしく綺麗で、ビュッフェもタイ料理で美味しい。
カイ島も上陸出来てとても綺麗。良いツアーでした。

プラン: 日本語ガイド/GoProレンタルプラン(必ずGoProオプションをお申し込みください)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ザビーチ 様

この度は弊社ツアーにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

ザ・ビーチの映画が撮影されたマヤビーチへの入場はできませんが、入り江の外側からその神秘的な佇まいをご覧いただけたようですね。暑い中、ピピ諸島の海、カイ島の美しさに触れ、ランチも美味しく召し上がっていただけて良かったです。

体験談のご投稿ありがとうございました。
また機会がございましたら、是非プーケットへいらしてくださいね。

マリンスタークラブ

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Captain Bob's Kaneohe Sandbar Snorkeling Tour & BBQ Lunch with Waikiki Pickup
水上での素晴らしい冒険!
Wonderful adventures on the water!
参加日: 2020/02/24 | 投稿日: 2020/02/27

クルーはとても親切で楽しかったです!ランチは美味しかったです。ウミガメを見るのは素晴らしかったです。そして、サンゴ礁でのシュノーケリングは忘れられない冒険でした。思い出をありがとう!

The crew couldn’t have been more accommodating and fun! Lunch was delicious. Turtle spotting was fabulous. And the reef snorkel was an adventure to be remembered. Thanks for the memories!

プラン: Standard Package
参加形態: 友達・同僚
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング(ファンダイバー同行|ラチャヤイ島・ラチャノイ島へ シャワー&トイレ完備の快適ボートで行く2ダイブツアー<貸切インストラクター同行>by D.O.
最高でした!
参加日: 2020/02/10 | 投稿日: 2020/02/27

 体験ダイビングとライセンス持ちの2人で参加させていただきましたが両者とも大満足の内容でした!
 日本人ガイドの方が常についてくださり、ダイビングに関することはもちろん、プーケット全般の情報もたくさん教えていただきました。教えていただいたレストランも大変おいしかったです。
また参加したいツアー内容でした!

プラン: ラチャノイ島+ラチャヤイ島2ダイブ/日本語プライベートガイド貸切
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

あます様

体験談のご投稿ありがとうございます!
当日ダイビングうぃ担当しましたタケシです。

道中、休憩中の話はほとんどが世間話でしたね!笑
レストラン気に入ってもらえて良かったです!!

ぜひ相方さんにはライセンスを取ってもらって、次回はファンダイビングしましょうね!

この度は、ディーオーをご利用くださいまして誠にありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンドバー キャプテンブルース 天国の海®︎シュノーケリングクルーズ SUPや浮き輪などレンタルアイテムも!<午前・午後/日本語クルー>
2月は寒かった‼️
参加日: 2020/02/21 | 投稿日: 2020/02/26

常夏ハワイといえど、やはり雨季の2月は寒かった〜
ボートでゆっくりのんびり出来たのは良かった。
若い方達はシュノーケリングやSUPなど元気いっぱいで楽しそうでしたよ

プラン: 午前発!カイルアタウン散策付きブランチビュッフェプラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。雨季でも夏のような暖かさの日もあるのですが、ここ最近は寒いんですよね><でも、その分空が澄み渡るので、景色を楽しむにはもってこいだと思います。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
幻の島上陸&トロピカルシュノーケリング 半日で石垣島の絶景を満喫 初心者歓迎!レンタカーでお越しの方はレンタルGoPro無料<半日/市街地送迎/石垣島発>
最高の1日!
参加日: 2020/02/24 | 投稿日: 2020/02/26

午前中はマリンスポーツざんまいで、午後はとても綺麗な幻の島で記念撮影した後、シュノーケルのスポットで思う存分シュノーケリングを楽しめました!スタッフの方みなさん親切でまた利用したいと思いました。

プラン: 幻の島上陸シュノーケル&マリンスポーツ10種類以上遊び放題(1日コース)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ラン島 日帰りツアー 透明度バツグン!離島でリゾート体験<日本語ガイド/昼食付プランあり/バンコク発>
砂浜
参加日: 2020/02/24 | 投稿日: 2020/02/26

砂浜が最高でした。
あんな綺麗な砂は他の海にはない。
ハワイですらあんな肌に良さそうな砂はなかった。

プラン: 基本プラン (エラワンティールームでのディナービュッフェ付き)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
幼児達とイルカ
参加日: 2020/02/24 | 投稿日: 2020/02/26

5歳と2歳の息子たちを連れて行きました。
イルカを見られて大興奮の息子達。
とてもいい刺激になったと思います。
海で遊ぶとき、次男は少し怯えていましたが、長男は滑り台やトランポリン、簡単なシュノーケリングも楽しむことができ、とても良い思い出になったようです。
次回もまた行きたいです!

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました.5歳 2歳のお子様も イルカをお見せでき オーシャンパーク 喜んで頂き 大変 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング☆ボートダイブではウミガメに会えるかも?!<ビーチ&ボート/1~2ダイブ>by WANDERERS
グアム
参加日: 2020/02/24 | 投稿日: 2020/02/26

ほんとに楽しくて、人生に一生残る大切な思い出になりました!スキューバダイビングは何回でもやりたいだ思いました!最高です!

プラン: ビーチ&ボート/2ダイブ(2020年3月31日までのご参加)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

justin様、体験ダイビングへのご参加、ありがとうございました。
また、体験談の投稿、ありがとうございます。

大切な思い出になって良かったです。
またグアムへお越しの際は、是非、ご参加下さいませ。

お待ちしています。

S2 CLUB GUAM
神成 知美

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【朝発プレミアム×大人旅】ピピ島+バンブー島|静かなレムトンビーチでランチ&マヤベイ上陸<少人数/日本語or英語ガイド/空港送迎可>
最高の一日でした!
参加日: 2020/02/23 | 投稿日: 2020/02/26

ピピ島+バンブー島のツアーに参加しました。バンブー島の海は透き通ってて綺麗すぎ!泳いだりビーチで遊んだりできました。お昼ご飯はタイ料理を食べることができました。カレーは少しピリ辛がくせになるおいしさです!お昼ご飯のあとはシュノーケリング。泳ぐのは苦手だと思ってだけど、ライフジャケットも着用して潜れるので安心して潜れました。船の中ではドリンクやお菓子、フルーツも食べれます!日本語でガイドしてくれるスタッフもいるので安心です。オプションで写真を撮ってくれるサービス(1300バーツを現地で追加で支払い)もあり、ビーチやシュノーケル、船上での写真をたくさん撮ってもらい後日データでもらうことができます。自分たちでは撮れない写真も多くあったのでとてもおすすめです!充実した1日を過ごすことができました!

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニター/基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

NaaaaaO様

この度は、弊社ピピ島&バンブー島モニターツアーにご参加頂きまして、誠にありがとうございます。とらべるプーケットです。

体験談レビューまたお魚が沢山いる様子が伺えるお写真のご投稿、ありがとうございます。
弊社ピピ島&バンブー島ツアー、大変ご満足頂けたようで嬉しい限りです。海だけでなくランチの方も、NaaaaaO様のお口に合い何よりでございました。NaaaaaO様のおっしゃるとおり、船内でもお飲み物やフルーツなどをご用意しておりますので、海で泳ぎ疲れ、喉が渇いたり小腹が空いた時に嬉しいサービスですよね。有料撮影サービスもご満足頂けたようで良かったです。

機会がございましたら、是非またプーケットにお越しくださいませ。
またのご利用お待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンドバー天使の海 シュノーケリング&ウミガメウォッチクルーズ 船上のBBQグリルで焼くハンバーガーランチ付き!<午前/日本語クルー>
ハワイ感満載♡
参加日: 2020/02/25 | 投稿日: 2020/02/26

2月下旬に夫婦でハワイ旅行に訪れて
ハワイっぽいことをしたくて参加しました!

参加者は日本人の方が多く、その他の外国の方も
ちらほらいらっしゃって、サンドバーまで行く船は
日本人だけの船と外国人の方も混ざった船と分かれていました。
二つとも日本人のガイドさんがいらっしゃって、
そのガイドさんがすごく喋りがうまくて、
現地の方も明るくて船の中から楽しかったです!

サンドバーでガイドさんに写真を
お願いするとポージングまで指示してくださって
いろいろな角度から何枚も素敵な写真を
撮っていただきました♡


海亀もガイドさんも一緒に探してくださって
たくさんみることができました!

シュノーケリングでは海亀を間近で見れます!
ただ天気はすごく良かったのですが、
水に浸かるととても寒かったです。

船に戻ると暖かい飲み物なども用意
してくださってるので、船の上でも
のんびり日光浴を楽しめました!


お昼のハンバーガーも大きくて
セルフで具材を足して行くので
自分の好きなアレンジで食べる事ができて
最高でしたっっ!!
ハワイらしいことができてよかったです♪♪

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニター/BBQハンバーガーランチ付きプラン<2月参加>
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
シーライフパーク・ハワイ イルカと触れ合える人気プログラムは選べる3プラン 海の生き物への餌やり体験、イルカやアシカのショーなど充実の園内<送迎付きプランあり>
イルカに触れる!
参加日: 2020/02/19 | 投稿日: 2020/02/26

3歳の子連れで参加しました。
イルカの目が可愛らしく、触るのは初めてでしたが不思議な感触でした。鳴き声を聞かせてくれたりヒレで水をかけてくれたり楽しかったです
子供は大きなプールに入るのは初めてでしたが良い経験になりました。ライフジャケット着用で安心です。
外国のお客さんが多いので外国に来た気分を楽しめますスタッフは英語のみですが、身振り手振りで教えてくれるので大丈夫です!
イルカショータイムもあったり手でヒトデなどに触れるエリアや子供用プレイエリアもあり、楽しめる場所です!!

プラン: 水中でイルカと遊ぶ!ドルフィン・エンカウンター(~2020年3月31日)
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング ビーチダイブ後にボートで本格ダイブ!<ビーチ&ボート/2ダイブ> by レッツダイブグアム
とても優しいインストラクターさん
参加日: 2020/02/24 | 投稿日: 2020/02/26
yuu

とても楽しいダイビングでした(^^)
魚の餌をこんなに貰えるなんて初めてで
すごい楽しかったです!
楽しいジョークも(^^)
また行きたいです!
ありがとうございました♪

プラン: ビーチ&ボート/2ダイブ
参加形態: 家族
催行会社からの返信

yuu 様 
こんにちは。
お元気でいらっしゃいますか?
この度は当店でグアムの海をお楽しみ下さいまして誠に有難うございました。
写真左のヤシャベラはカラフルに加えて目の周りがおしゃれでかわいいですよね^-^
クマノミもウミガメもみれて本当に良かったです^^
またグアムの海でご一緒できますことを、クリスも楽しみにしております。
お身体どうぞおきをつけて
LDG Yukiko


役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイでパラセーリング 高さ120m/150mの上空からワイキキとダイアモンドヘッドの絶景を鑑賞!<ヒルトン・ワイキキ>
スタッフさんや参加者の方みんな優しかった
参加日: 2020/02/22 | 投稿日: 2020/02/25

日本語で対応してくださいました。
写真も$30で90枚以上撮影してくださり、とっても大満足!
参加する組が多いと、船に乗ってる時間が多いので船に酔いやすい日本人は、酔い止めを飲んでから参加することをお勧めします。

プラン: 高さ120メートル<送迎設定保存用>
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グアムでファンダイビング!初心者・ブランクダイバー向けの専属ガイド付きプランあり<ボート/1~2ダイブ>by WANDERERS
問題なく
参加日: 2020/02/18 | 投稿日: 2020/02/25
m.k

渡グアム2回目で、前回とは別のダイビング会社を利用しました。至れり尽くせりポイントも行く前に説明してくれてたので、色んなサメや亀、魚、ブルドーザーも見れて楽しかったです!
ボートが混載で連日参加されてる方たちと同じだったため、リクエストを聞かれ、リクエストすると、行きたい場所には行けませんでした。もちろん気候や天候、海の状態もあったかとは思いますが、「被らないように行くので、、、」と言われてしまうと「それはわかるけど、こっちは初日だし、希望があるんだけど」と思ってしまいました。まぁ、これは混載あるあるでしょうか。だとしたら、混載じゃないプライベートで連れてってもらえば良かったなぁとかおもったり。
クレームのつもりはありませんが。
結果としては、お店の方も対応が親切だし、心地いいグアムの風を感じながらボートで移動し、ダイビングならではの、あの海中の景色は
何度味わっても最高ですね!とても楽しかったです。

プラン: 【初心者&不安な方向け】ボート/2ダイブ(2020年3月31日までのご参加)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

m.k様、ファンダイブへのご参加ありがとうございました。
また、水中写真と体験談の投稿、ありがとうございます。

久しぶりのダイビング、色々な生物や景色が見れて良かったですね。
ダイビングポイントについては、ご希望が叶わず、申し訳ございませんでした。

次回、グアムへお越しの際は、是非、複数日ご参加頂き、リクエストにお応えできればと思います。
またのお越しをお待ちしております。

S2 CLUB GUAM
神成 知美

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産フランクランドアイランドクルーズ 無人島でシュノーケリングや島内散策ツアーなど豊富なアクティビティも満喫!<日本語スタッフ乗船/昼付>
青い海最高!
参加日: 2020/02/22 | 投稿日: 2020/02/25
aaa

ピックアップから日本人スタッフの方もいてくださり困ったことがあってもスムーズに対応して頂き安心することができました。また現地スタッフの方も優しくフレンドリーに関わってくださいました。海はとても透明度が高く、あいにくの雨でもカラフルな魚やカクレクマノミ、カメにも出会うことができました。晴れていたらもっと綺麗に見ることができると思います。昼食もバイキング形式でオージーの味を体験することができました。晴れている日にまたリベンジしたいと思います!

プラン: 【2人目無料/2月参加】人数限定モニター/全部楽しめる!贅沢オールインクルーシブプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

aaa様
この度は一日100名様限定 無人島 フランクランドアイランド リーフクルーズをご利用頂き
誠に有難うございます。

当社自慢のフレンドリースタッフとグレートバリアリーフの海を満喫していただき、ニモ、ウミガメにも遭遇!お楽しみいただけ大変うれしく思います。

晴れていたらもっともっと素敵な海をご覧いただけたと思います。是非リベンジしてください。


またフランクランドアイランド でお会いできる日をクルー一同心よりお待ちしております。
この度はありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチングクルーズ 海の世界がのぞける海中展望塔&ランチ付きプランあり!<英語ガイド/送迎付き> by フィッシュアイマリンパーク
子供も大人も楽しめる
参加日: 2020/02/23 | 投稿日: 2020/02/25

海中展望塔は姪っ子たちが喜ぶなと思いこちらのツアーに参加しました。大人も楽しめました。そしてイルカウォッチング•••バス移動中スコールありドキドキでしたが船に乗り込む時には青空でした。沢山のイルカも見れて大満足! 風も心地よくガイドさんもキュートで親切でした。ランチも美味しかったです。姪っ子一生懸命イルカを撮っていましたがなかなかベストショットがなかったのでまた参加したいと(笑)次も見れると良いな!

プラン: ランチ・展望塔付きプラン(ホテル送迎)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ramukichi 様  この度は、ご家族でのご参加ありがとうございました☆ たくさんのイルカ達、海中展望塔にランチもお口に合いましたようでよろしかったです♪ スタッフへの温かいお言葉にも、重ねて御礼申し上げます。イルカの写真はなかなか難しいんですよね!心のシャッターに焼き付けて行って頂ければ嬉しいです (^-^)♪
次回は夜のディナーショーもおすすめにて、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。お待ちしております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング☆ボートダイブではウミガメに会えるかも?!<ビーチ&ボート/1~2ダイブ>by WANDERERS
申し込んでよかった!!
参加日: 2020/02/20 | 投稿日: 2020/02/25

ダイビングを行う前には日本語で丁寧に説明していただけたのでまず初めに安心感がありました。
4人に対して1人のコーチの方がついてくださり、常に見ていただけたのではじめてのダイビング体験でしたが、とても安心してダイビングできました。
ダイビングでは1回目で基本的なことを学び、2回目でカメを見ることができるポイントでダイビングしました。1回目はたくさんの魚を間近で見られるポイントでのダイブだったのでそれだけでも楽しかったです。2回目のボートダイブではウミガメを見ることができました。見ることができない時もあるらしいのですが、私たちは運良く見ることができました!とても貴重な体験をすることができました。ありがとうございました

プラン: 【2人目無料/2月参加】人数限定モニター/ビーチ&ボート/2ダイブ
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

うどん様、体験ダイビングへのご参加、ありがとうございました。
また、素敵な海の写真と体験談の投稿、ありがとうございます。

初めてのダイビング、ウミガメに会え、そして安心してお楽しみ頂けたとのことで、良かったです。
また、グアムへお越しの際は、ご参加お待ちしています。

S2 CLUB GUAM
神成 知美

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Parasailing in Waikiki with Hawaiian Parasail - Diamond Head Views with Triple & Tandem Flights
素晴らしいスタッフ!
Outstanding staff!
参加日: 2020/02/22 | 投稿日: 2020/02/25

素晴らしいクルーに出会えて、これ以上のことは望めませんでした!全体の体験は始まりから終わりまで素晴らしかったです!

Couldn’t have asked for a better crew! Whole experience was outstanding from start to end!

プラン: Super Flight - 1000ft Line (10 min) with Transportation
参加形態: 小さなお子様連れ
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンドバー キャプテンブルース 天国の海®︎シュノーケリングクルーズ SUPや浮き輪などレンタルアイテムも!<午前・午後/日本語クルー>
3回目
参加日: 2020/02/21 | 投稿日: 2020/02/25
Kay

3回目の参加です。1回目は夫婦で、
2回目は娘を連れてきて、3回目は
もう一人の娘を連れてきました。
各回、日差しの加減や水位で表情が
異なり、それぞれ楽しかったです。
海亀には3回とも会えました。
ランチはまるでアメリカのポトラック
パーティーに参加しているような感じ。
約三時間。シュノーケリング、サップ、
ランチを楽しめてこの金額はお得です。

プラン: 午後発!BBQランチ付きプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。そして、リピーター様。お帰りなさい!!数あるサンドバーの会社の中から弊社を選んでいただき、そしてリピーターになっていただけたこと、本当に嬉しく思います。ご家族が増えるたびに戻ってきていただいているんですね〜〜。嬉しいです!!4回目のお越しも、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
【担当ダイバーのOさんに感謝!】おすすめです!
参加日: 2020/02/22 | 投稿日: 2020/02/25

職場の同僚と3人で参加しました。
一緒に潜った方々は2人組の親子と3人組のご家族。

担当ダイバーのOさんがお迎えから現地に行くまでの車内や説明などを受けているときも非常に盛り上げてくれました。
指導に力が入っている、と口コミにはありましたが、愛情たっぷりな方だなあと思いました。
ダイビングはもちろん、グアム島のおすすめのレストランなども教えていただき、本当に言うことなし!大満足です!

プラン: ビーチ/2ダイブ
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

いっくん、大変嬉しいコメントありがとうございます!
おっしゃる通り指導に力を入れ過ぎてる部分がありまして、人によりましては執こいとかうざいというご指摘をいただくこともあるのですが性分なもので治りません。(笑)
そんな熱いダイビングに皆さんお付き合いいただきまして本当にありがとうございます。
少し大変そうに泳がれてる方もいたようですが、概ねみなさんがダイバーのように上手に楽しそうに泳いでいる姿は自分にとっても大変楽しい瞬間です。

これからも皆さんのご協力をいただきながらグアムの楽しいダイビングを広めて行きたいと思っていますので、いっくんたちも必ずグアムに戻って来てください!
その時は美味いビールでもダイビング後に楽しみましょう!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
観光ツアー、クルーズ・遊覧船 他
海 (子どもと旅行) | 観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
魅力がいっぱい!海でしか見れない景色や見れない生き物、子どもたちの興味や想像をくすぐるアクティビティに一緒に参加してみましょう。