トップページ
シュノーケリングツアーを選択しました!当日は雨が降っていて、フリータイムずっと海にいましたが、雨が降ったり止んだりと泳いだとしてもあんまり綺麗な魚がいませんでした。けど、いざツアーの時間になり少し離れたサンゴ礁に移動すると本当に綺麗な海が広がってました‼︎カクレクマノミに出会えたり、ウミガメにも出会えて楽しかったです!ガイドさんが先頭に立っていろんなところで何がいるか教えてくれるので、十分に楽しめました!けどもっと時間が欲しいとも思いました!
島まで15分と近くて行きやすい場所である。また海は綺麗なエメラルドグリーンであり、シュノーケリングやダイビングにはもってこいの場所。日本人のトレーナーさんが優しく教えてくれて不安もなく楽しめた。また現地の人も優しくて心が温まった。みなさんぜひ体験してください。
ほーりー様
体験談のご投稿ありがとうございます!
当日ダイビングを担当しましたタケシです。
少し濁りはありましたが、天気も良く絶好のダイビング日和でしたね!
みなさんが元気よく楽しんでいる光景が印象的です。
またぜひプーケットの海へ遊びにいらしてくださいね!
この度は、ディーオーをご利用くださいまして
誠にありがとございました。
「伊達直人」さんという日本語ガイドさんに丁寧に案内してもらいました。
それぞれの島に島ならではの魅力があり、とても楽しめます。
特にジェームズボンド島は、映画の舞台となったことで人気があるそうですが、タイの地元の方に人気があるのは別の理由があるとか。国民性に触れることのできるエピソードがありました。
昼食をいただいた水上の村の歴史も興味深く聞かせてもらいました。
スピードボートですが、内海なので酔うこともなく静かに海を楽しむことのできるツアーです。
ななこ 様
体験談のご投稿ありがとうございます。
本ツアーでタイの魅力を感じていただけたようですね。担当の日本語ガイドのご説明を興味深くお聞きいただき、それぞれの島や景色、その歴史やエピソードなども含めて楽しんでいただけて本当に良かったです。
この度は弊社ツアーをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
マリンスタークラブ
かなり沢山のイルカを見ることが出来ました!タモン地区からもそれほど時間も掛からず行けるため小さなお子様連れにはもってこいのアクティビティだと思います。シュノーケリングも付いてて小学生の子供達は大興奮でした!また参加したいと思います。
ご参加ありがとうございました.お子様もイルカウオッチング シュノーケリング 喜んで頂き 大変 嬉しく思います。酔い止め お勧めです。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
今回はイルカ大学の参加者だけでなく、中学の参加者も同じ船で行きました!前回よりも人数が多かったのと、アクティビティやフラダンスの時間が短くなってたことが残念でした。
でも、クルーは参加者を楽しませようと頑張ってくれて、イルカにもすっごい近くで会えて、感動しました!!!アクティビティも時間は少なかったけど、楽しみました!ありがとうございましたー(^ ^)
ALOHA!
この度は2度目のご参加ありがとうございます!
当日の状況によりそれぞれの時間に多少前後があり、少し物足りなかったとのこと申し訳ございません。
ぜひまた、ご参加頂けましたら幸いです。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
MAHALO!
イルカオフィス
9:00開始で8:40にクイックシルバー(ルアーズ通り)前に集合でしたが、9:15になってもバンが来ず、諦めてホテルに戻ると、中止メールがVeltraから8:36に来ていました。焦りもありメール確認が遅くなりましたが、結構ギリギリまで中止の可能性があるようです。
その後変更して参加できた日も同じ時間、場所に集合でしたが、8:55頃にHawaiian parasailing のロゴの入ったバンがやってきました。タクシーや他の送迎のバスが多く止まる場所で、色んな会社のバンが来るので、ロゴ入りのバンが目印になりました。
バンの中で同意書にサインして船着場まで着くと、待つことなく案内され、そのまま荷物を持って乗船。荷物は足元の座席の下に入れるのであまり多くないほうがよいと思います。
一緒の船には5組ほどで、カップル、友達同士、親子、1人の方もいました。10分くらい沖に行くと、1組目に指名されていきなり飛ぶことに。
実際に飛んでいたのは7〜8分で、快晴のなかダイヤモンドヘッドやワイキキビーチ、水平線の眺めは最高でした。高さを上下されたり、海に軽くダイブしたりもありでとても楽しめました。
船では音楽も流して、カタコトの日本語でクルーが楽しませてくれます。
クルーが飛ぶ前に一眼レフで写真を撮るか聞いてくれます。私は一眼の撮影をお願いして、さらに同船していた人に携帯を渡して、動画を撮って貰いました。他のグループではお互いに携帯で撮り合って、帰港後に写真交換をしていました。
各グループが飛んで、トータル1時間ほどでした。もともと船酔いしないほうですが、事前に酔い止めを飲んでいったのでそこまで酔いは感じなかったものの、同船の方は結構酔って大変そうでした。
クルーにチップ(私は20ドルにしました)を渡し、受付でSDカードの代金(90枚程入って30ドル)を払って、バンで送ってもらいホテルに戻ったのは10:30頃でした。
天気としては若干の曇り、季節的にもとても暑いという感じではありませんでしたが、綺麗な景色にサンドバーが見れて満足でした!
サンドバー周辺ではピーチバレーができます。
ウミガメもプカプカしているのが観察できて楽しかったです。
珊瑚礁付近のシュノーケルでは雨の影響とのことでしたが、海の透明度が低く少し見通しが悪かったですが魚がたくさん見れて楽しかったです。エサのパンももらえるのでたくさん魚がやってきます。
説明はあると思いますが珊瑚礁付近は流れも早いので、慣れない人はサンドバー周辺できちんとシュノーケルの練習をしておくのがいいと思います。
素晴らしい時間を過ごしました。私たちはとても楽しかったので、次の日にクルーに会いに行きました。現金を忘れてしまいました。
Had an amazing time. We had such a good time that we met them the next day to top the crew. We forgot cash.
最高の一言に尽きます!本当に良すぎて人生で一番と言っていいほど楽しかったです。怖さは全く無かったです!
子供連れで参加しました。イルカウォッチングも、ゆっくりと鑑賞出来ました。
船の中のデッキでお弁当を食べることが出来ました。
ご参加ありがとうございました。イルカもお見せでき お弁当も 喜んで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
まる一日のアクティビティツアー。
カヌー初めて、主人とカヌー漕ぎのおじさんと三人で乗ります。スリリングな体験でおじさんもスマホで写真撮ってくれます。とても親切です。
洞窟体験は静かなパワースポット巡りといった感じ、水上村では昼食、種類と量がすくなて後半席に着いた私達はほぼ食べれませんでした。
ジェームズボンド島は映画そのままぽっかり浮いており見えてきたときには皆喚起の声です。かなり長い時間滞在できるので写真バチバチとりました。
昼食の件を外せば総合◎です。
満足です。
まぴょん 様
体験談のご投稿ありがとうございます。
約3年前に本ツアーにご参加いただいたんですね。その際はランチについて満足いただけず、本当に申し訳ございませんでした。ツアーではシーカヌーや洞窟探検、ジェームスボンド島など、写真撮影もたっぷり楽しんでいただき、内容の濃い1日を満喫いただけたこと、とても嬉しく思っております。
またプーケットへのご旅行のご計画はございませんか?
是非またのお越しを心よりお待ちしております!
マリンスタークラブ
クルーは素晴らしかったです。ボートは快適でした。ランチのBBQバーガーは素敵なサプライズでした。砂州でのシュノーケリングの時間は彼女にとって完璧でした。たくさんのカメを見て、その後のシュノーケリングは素晴らしかったです!
The crew was delightful. The boats were comfortable. The BBQ burger for lunch was a nice surprise. Time to practice snorkeling at the sandbar was perfect for my girlfriend. We saw a ton of turtles and then the snorkeling was fantastic!
船もキレイでスタッフの対応もよく、とっても楽しい時間を過ごすことができました!
口コミにあったようにアジア人だけで相席にするシステムなのか、それが少し残念でしたが、結果的にサンセットパーティーで色んな方と話す事もでき、楽しかったです。
世界から色んな方が来ていて、本当に別世界を楽しめました。
シャワーは船上のオープンなところにあるので、シュノーケリングの後、海水を落とす程度です。
男女1つずつトイレ、更衣室がありました。
コーラル島も美しく、のんびりできましたし、とにかくクルージングがとても気持ちよかったです!
参加する価値ありです☆
初めてのマリンアクティビティ体験でした!このプランだといろんなアクティビティをやりたい方も、やりたいものが限られてる方でも、自分の好み・予定に合わせていろいろ選べるので嬉しい!私はパラセーリングとバナナボートのプランにしました!予定では10:15目安で終了となってましたがお昼くらいにはなってたので、後ろの予定が気にならない日に入れるのが良いと思います。
朝、日本語が話せるドライバーさんがホテルまで迎えに来てくれて、パラセーリング体験からでした。私たち以外にも2組いて、車はぎゅうぎゅうです。車は水着のまま乗ってよいだろう感じなので、水着にパーカーのような服装で良かったと思います。到着して船に乗り込み、荷物は蓋のあるボックスに入れておきます。船の上は寒いのでパーカー等着てて良かったと思いました。順番にパラセーリング体験!初めてでしたがとっても楽しかったです!!!!船酔いしやすいので薬飲んでて良かったです。バナナボートはそこから車で移動しました。周りは工場地帯でしたが到着すると様々なアクティビティができるようなセットがいろいろありました。鍵のかかるロッカーも使わせてくれてよかったです。待ち時間はフリータイム!と、浮き輪やサーフボード、トランポリンなど使わせてくれました。バナナボートは2人で乗りましたがとっても早くてびっくりしました!落ちないように必死で、でも最終的には2回も落とされました、、!笑 楽しかったです!!また帰りもホテルまで送ってくれました。スタッフの方々は日本語多少話せる方々ですし、参加者は日本人がほとんどなので安心感ありました。
まじで最高でした。天気もよく、ホノルルの街並みを海側から見た眺めは忘れ難い思い出になりました。予約時はもうちょっと短い時間しか空中にいられないかと思っていましたが意外と長いこと高いところで景色を楽しめました。インストラクターの方がツアー客を楽しませてくれたのもよかったです。絶対に予約するべき!!
予想してたよりもサービスが多くて驚きました!
日本人のスタッフの方が分かりやすく色々教えてくれて安心して楽しむことが出来ました。海から帰ってくるとかなり寒かったので温かい飲み物があって嬉しかったです。シュノーケリングに参加しなくてもサップや浮き輪で遊べました!ウミガメにも遭遇出来て満足です。またハワイに行く事があったらぜひ参加したいです!
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。弊社は、日本のお客様にも満足していただけるよう、日本級のサービスを提供させていただくことに力を入れております。ご満足いただけたようで、光栄です!!またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
イルカが近くでたくさんみれました!子供たちも大喜びでした!
クルーの方も日本語上手で楽しませてくれました(^^)
オーシャンパークでは下の(6才)は海には少し入りちょっと怖くなってしまい、トランポリン が楽しいと遊んでいました!
小学生の息子は綺麗な海でシュノーケルを楽しんでいました!和風のお弁当も美味しかったです!特にお米が日本に近かったです☆
ラッシュガードで海に入る方は出てから風が寒く感じるので、対策を考えるとよいかと思います。
ご参加ありがとうございました。イルカも たくさん お見せでき オーシャンパーク お弁当 喜んで頂き 嬉しく思います。寒さ対策 何か羽織るもの ご持参ください。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
初体験でしたけど、ウミガメを沢山見れたし、バーベキューも美味しく、スタッフさん達も最高でした
次回も是非参加しようと思いました‼️
スタッフの皆様心から感謝します!ありがとうございました♂️
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。ツアーを楽しんでいただき、亀さんも見られたようで良かったです!!またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
初めてのプーケットでよくわからないまま申し込みをしましたが、プーケットは移動が大変なので、1日で色々な場所に行くことができて良かったです。ゾウの撮影は思っていたのと違うかな?
ツアーの送迎から日本人のスタッフの方が同行してくださり、スムーズに手続きを行うことができました。お天気が悪かったにもかかわらず、世界遺産のフランクランドアイランド島の海は綺麗で、スノーケリングも十分楽しむ事ができました。また、スノーケリングもライフジャケットを着てぷかぷか浮いてお魚をみることや、しっかり潜ってお魚を見るなど 自分に合った楽しみ方ができたと思います。オーストラリアのピクニックを感じられるランチにも満足しました。
Peggy様
この度は一日100名様限定 無人島 フランクランドアイランド リーフクルーズをご利用頂き
誠に有難うございます。
シュノーケリングでグレートバリアリーフの海を満喫していただき、素敵な思い出写真の撮影にも成功しお楽しみいただけた事を大変嬉しく思います。
ツアーの中少し雨が降ってしまったみたいですが、次は是非、青空の無人島でお待ちしております。
またフランクランドアイランド でお会いできる日をクルー一同心よりお待ちしております。
この度はありがとうございました。
期待してた様な綺麗なお魚さんはそんなに見れませんでした。
亀は一瞬見えたんで、それで少し満足できました。
あの感じであの料金は少し高いと感じました。
アロハ!ご協力いただきありがとうございます。あなたが期待していたほどエキサイティングではなかったと聞いて申し訳ありません。海洋はしばしば全く予測不可能であり、水中生物の目撃は時間ごとに異なります。貴重なご意見をお待ちしております。ぜひチームで共有してください。マハロ!
以前グアムに行った際に、こちらでダイビングに参加しました。スタッフの方が親切だったので今回はシュノーケルに参加しました。耳抜きの大変さや、潜っているときの頭痛などはありませんでしたがやはりダイビングの方が魚の近くに行けるのでおすすめかな?
今回もゆうじさんに担当して頂きましたが、他のスタッフさんもとても親切です。
みんなでウミガメを探しましたが、逃げていってしまいました。笑
またグアムで潜る際はお願いしたいです。
まーちゃんさん
ウミガメボートスノーケルご参加ありがとうございます。
次回はきっと近くで亀に会えると思います。
是非、また来てくださいね!
お待ちしています。
S2 CLUB GUAM
藤江
2回目の参加です。
天候にも恵まれたくさんの魚や亀も見れました。
日本語ガイドもあり楽しめました。
アロハ!あなたが私たちとの時間を楽しんだことを聞いて、私たちはとても幸せです!素晴らしい経験を共有していただき、ありがとうございます。すぐに再びお迎えできることを楽しみにしています。マハロと
高速船でのツアーのため、1時間くらいでピピ島に着きました。
波によってはかなり揺れるので酔い止め必須です。(乗る前にくれます)
おかげで酔うことも無く、絶景を見られました。
詰め込みすぎないプランで、それぞれの場所でゆっくりビーチを楽しめました!
ガイドさんは日本語が通じるもいて、とても親切でした。
途中のシュノーケリングスポットはとても綺麗で魚がたくさんいます。
ウニも結構近くにいるため、油断してるとトゲが刺さります。笑
抜かなきゃ、と思って船に上がりましたが、叩き込めば大丈夫だよ。と、トゲの対応も船でしていただけました。笑
全体を通して大満足のツアーでした。
mai様
この度は、弊社ピピ島&バンブー島ツアーにご参加頂きまして、誠にありがとうございます。とらべるプーケットです。
体験談レビューまたクリスタルな海の透明度が感じられる美しいお写真のご投稿、ありがとうございます。本当にキラキラしてますよね♪
酔い止め薬のおかげで、酔うこともなくツアーをお楽しみ頂けたようで何よりでございました。ウニのトゲに刺さった跡は大丈夫でしょうか。酢などのクエン酸を含むものなどで浸すことでよほど大きなトゲじゃないかぎりはのちに自然と溶けてなくなるようですね。すぐに船で処置されて良かったです。
機会がございましたら、是非またプーケットにお越しくださいませ。
またのご利用お待ちしております。
綺麗な海を期待してツアー申込みしました。
海は期待をはるかに上回る程の綺麗さで大満足でした。シュノーケリングでは目の前に鮮やかな色の魚が泳いでいたりと、これが現実かと思うくらい。
ガイドさんもとても陽気な感じの良い方で、往復の高速船の移動もあっという間でした。
全てパーフェクトなツアーでプーケットに来たら必ず行くべきスポットだと思います。
匿名おやじ 様
体験談のご投稿ありがとうございます。
期待をはるかに上回る海の綺麗さだったとお聞きし嬉しくなりました!お写真でも拝見できますが、目の前を色鮮やかな魚が泳ぐ姿をご覧になっている間は、非現実の世界に迷い込んだような感覚が楽しいですよね。全てパーフェクトなツアーと言っていただけて、弊社スタッフ一同感激しております。
この度は弊社ツアーをご利用いただき、本当にありがとうございました。
また機会がございましたら、是非VELRAのご利用をご検討いただければ幸いです。
マリンスタークラブ
友達と2人で申し込みました。友達は2回目、私は初めてのダイビングでした。初めは緊張して呼吸がうまくできなかったりしたのですが、インストラクターの方がとても丁寧な対応で気持ちを落ち着かせてくださり、海に潜ることができました。色々な魚を見ることができ、ワクワクしました。日本では絶対できない貴重な体験でした!
タカハシさま
こんにちは。
当日のダイビングを担当致しましたマサでございます。
ドキドキのダイビングもしっかりお楽しみ頂けましたでしょうか。
ダイビングに、スノーケルもサップも、そして島にも上陸してみたりと、たっぷり1日満喫できた1日となりましたら嬉しい限りです。
朝から「しっかり遊び倒してやるぞ!」っと気合も十分でしたからね。
また、これを機にぜひダイビングに挑戦してみて下さい。
そして、またプーケットにも遊びにいらして下さいね。
ありがとうございました。
サンドバーの干潮時間が昼過ぎだったので、午後からのツアーでした。スタッフのユーモアたっぷりのトークで絶景ポイントに向かい、とても気分が上がりました。スタッフのレベルが高く、安全にもとても気遣ってくれました。サンドバーは絶景だし、ウミガメは4匹も見れて、バーベキューも美味しくて大満足でした
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。ツアーを楽しんでいただけたようで、嬉しく思います。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
4つのアクティビティ付きプランで、グラスボトムボートを選択し予約していました。実際に島で係の人にバウチャーを見せたところ、シュノーケルの道具や、クラゲ対策用のウエットスーツ、フィンなどのレンタル料も含まれている、とのことで、シュノーケルも楽しむことができました。おそらく持ち物に書かれていたリゾート内設備利用料$10があらかじめ含まれていたのかと思われます。
グリーン島よりも観光客が少ないと聞き、こちらのツアーを予約しましたが、想定よりもかなり少なく、広いビーチでゆったりとアクティビティができました。
出し入れ可能なロッカーはありましたが、更衣室がなかったのが唯一不便でした。
丁寧にご対応していただいて、スタッフの方も陽気で明るくとても楽しく過ごせました。
ウミガメも4匹ほどみれ、近くで写真や動画まで撮ることができました。
また、ソーセージも2ドルで事前に購入しておくと、魚がたくさん寄ってきて、とても楽しかったです。
親切に接してくださるスタッフの方々のおかげで、楽しい1日のメインになりました!
ありがとうございました!
おにぎり様、ウミガメボートシュノーケリングへご参加頂きまして、ありがとうございます。
体験談への投稿、ありがとうございます。
4匹のウミガメに逢え、お楽しみ頂けて良かったです。
また、グアムへお越しの際は、是非ご参加下さいませ。
お待ちしています。
S2 CLUB GUAM
神成 知美
待望のイルカも見れて息子も海に入ることができて大満足です。
スタッフの方も気さくで楽しかったです。
ご参加ありがとうございました。待望のイルカ ご覧頂き 喜んで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております