(参加者のレビュー一覧) ページ 323) 海 (子どもと旅行) | 観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

トップページ

海のアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.51

28215件
サンドバー天使の海 シュノーケリング&ウミガメウォッチクルーズ 船上のBBQグリルで焼くハンバーガーランチ付き!<午前/日本語クルー>
最高の思い出!!!
参加日: 2020/01/29 | 投稿日: 2020/02/22

天気もよく、最高でした!
また日本人スタッフのおかげで、丁寧な説明も聞くことができ、外国人スタッフの方も一緒に遊んでくださったり、大変優しかったので大満足でした!!!

プラン: 【選べる特典付き】BBQハンバーガーランチ付きプラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチングクルーズ 海の世界がのぞける海中展望塔&ランチ付きプランあり!<英語ガイド/送迎付き> by フィッシュアイマリンパーク
最初の観光で
参加日: 2020/02/20 | 投稿日: 2020/02/22

イルカが想像以上に沢山見れ、船の上で配られた飲み物も冷たくて美味しかったです!
転んで怪我をするというハプニングにも、応急処置をして対応してくれて親切でした。
英語ガイドとのことだったので全く日本語が通じないと思いましたが、そこも問題なくある程度伝わり全体としてとっても満足です。

プラン: ランチ・展望塔付きプラン(ホテル送迎)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

子連れ7人 様  この度は、ご参加ありがとうございました。お怪我は大丈夫でしたか。。。イルカはたくさん!ご覧頂くことができてよろしかったです。お写真もとっても素敵です(^▽^)☆ 船でのドリンクサービスは皆様に喜んで頂いておりますね♪ 潮風をほほに感じながら飲むジュース、格別のおいしさがありますよね! ガイドはローカルスタッフになりますが簡単な日本語は理解できますので通常特に問題ございません。また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらしてくださいね。次回は夜のディナーショーもどうぞ!お待ちしておりまっす☆

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
体験ダイビング2ダイブ
参加日: 2020/02/17 | 投稿日: 2020/02/22

日本人インストラクターの方が、とても丁寧に教えてくれて
場の雰囲気もとても楽しく最高でした。
本当にとても親切にして頂きありがとうございました。
また、行きたいです!

プラン: 【早割】参加15日前までの予約がお得!ビーチ/2ダイブ
参加形態: 家族
催行会社からの返信

お疲れさまでございました。
確かに一緒に参加された皆さんととても仲良しな状態でダイビングすることができましたので盛り上がりました!
それもきっとのりすけさんのお人柄のおかげだと思います。
また是非グアムにお越しの節はダイビングを楽しみにいらしてください。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
青の洞窟シュノーケリング 沖縄の歴史・文化に触れられるディープな半日ツアー お子様に人気の星砂探しも!<水中カメラレンタル・市街地送迎無料>
シュノーケリングに参加するならここ!!
参加日: 2020/02/15 | 投稿日: 2020/02/22

風が少しありましたが、海の場所で違うようで参加した海は問題ありませんでした。
2月なのに暖かく天気も晴れていて大正解!
どうやら朝がどんよりしててもそのあと晴れることが多い石垣島の天候。
他に予約の方がおらずガイドさんとマンツーマンという恵まれた状況でスタート!
付いてくれたガイドさんが素晴らしい方で、シュノーケリングのベストポイントを時間をかけて回ってくれたり、沖縄と石垣島の歴史や文化を色々説明してくれたり、最後には美味しいご飯やさんまで紹介してくれ、とにかく大満足のツアーでした!!
泳いだるカメとも遭遇して感動!
インスタ映え意識のこだわりの写真をたくさん撮ってもらえました♡
また石垣島に行くときにはこのツアーに参加したいと思います

プラン: 2名以上でお申し込み
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Captain Bob's Kaneohe Sandbar Snorkeling Tour & BBQ Lunch with Waikiki Pickup
素晴らしいクルー
Great Cew
参加日: 2020/02/19 | 投稿日: 2020/02/22

全てのクルーは親切でフレンドリーでした!!少し寒かったですが、とても楽しかったです!!

All crew are nice and friendly!!
It was a bit cold but lots of fun!!

プラン: Standard Package
参加形態: 家族
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産フランクランドアイランドクルーズ 無人島でシュノーケリングや島内散策ツアーなど豊富なアクティビティも満喫!<日本語スタッフ乗船/昼付>
カメにも遭遇できて満足!!
参加日: 2020/02/21 | 投稿日: 2020/02/21

妻と新婚旅行でケアンズ、シドニーへ滞在中に利用しました。
天気は曇り時々晴れでしたが、光が差し込んで海の透明度にびっくり。たくさんの綺麗なお魚を見れました。まるで水族館にいるような感覚です。日本人スタッフは2名でどちらも親切丁寧にサポートしてくれました。妻はダイビング初体験でしてたがウミガメやニモにもちゃんと出会えました。今回を機にまた日本でもやりたいといってくれました。
ダイビング、シュノーケリング、サップ体験と泳ぎに泳いだ1日でした。
特にシュノーケリングは自由度も高く自己責任ですが潜って撮影している方もいました。ケアンズの大自然を味わえて満足でした。

プラン: 【2人目無料/2月参加】人数限定モニター/全部楽しめる!贅沢オールインクルーシブプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

KUSAKABE様
この度は一日100名様限定 無人島 フランクランドアイランド リーフクルーズをご利用頂き
誠に有難うございます。

ダイビング、シュノーケリング、SUPでグレートバリアリーフの海を満喫していただき、ウミガメにも遭遇、素敵な思い出写真の撮影にも成功しお楽しみいただけた事を大変うれしく思います。今後もダイビングしてくださいね。


またフランクランドアイランド でお会いできる日をクルー一同心よりお待ちしております。
この度はありがとうございました。

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイでパラセーリング 高さ120m/150mの上空からワイキキとダイアモンドヘッドの絶景を鑑賞!<ヒルトン・ワイキキ>
忘れられない思い出に!
参加日: 2020/02/18 | 投稿日: 2020/02/21

ハワイで絶対参加しようと決めていたアクティビティ。
高さはもちろん150mで。

本っ当におススメです!!
150mから見るワイキキの景色は素晴らしく、風も光も全てが気持ち良かったです。
飛ぶ前は多少緊張するものの、スタッフやボートの同乗者皆さんがノリのいい良い人達で緊張がいい興奮に変わりました。

☆最後少しだけ着水します。その後ボートに着地。着水は見た感じ結構足先だけのことも多いので、もし結構水に入りたいなら簡単な英語ででも(日本語はほとんど通じませんでした)希望を伝えると良いかも。

☆写真は30$。SDカードで貰えます。

☆レヴュー読んで覚悟してましたが、思った以上にボート揺れます!自分が飛ぶ時以外はずっと揺れるボートの上で待機なので、酔いに強い人でも酔い止め薬は飲んだ方が良いと思います。その方が最後まで楽しめます。

☆ボートから降りるときと送迎時はチップ必要です。


もしもう一度ハワイに行く機会があれば、また体験したいくらい楽しかったです!!

プラン: 1番人気!高さ150メートル<送迎設定保存用>
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイでパラセーリング 高さ120m/150mの上空からワイキキとダイアモンドヘッドの絶景を鑑賞!<ヒルトン・ワイキキ>
ハワイアンパラセイル最高!
参加日: 2020/02/17 | 投稿日: 2020/02/21

不安だったけど150mにしてよかったです。
パラセイリングはもちろん楽しかったけど、他の人が飛んでいる時、結構スピードを出して走行するボートに乗っているのも楽しかったです。

プラン: 1番人気!高さ150メートル<送迎設定保存用>
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンドバー天使の海 シュノーケリング&ウミガメウォッチクルーズ 船上のBBQグリルで焼くハンバーガーランチ付き!<午前/日本語クルー>
少し寒かったけど綺麗なサンドバーが見れてよかった
参加日: 2020/02/15 | 投稿日: 2020/02/21

2月中旬に行きました。キャプテンクルーズだと近くまで行けるとのことで予約しようとしたら予約埋まって、こちらで予約しました。全然そんなの関係なくて、普通にサンドバーの岸に着いて、サンドバーの上で遊べました!

2月なのでやや寒かったけど海に入ることは可能でした。太陽に照らされていると暖かいですが、雲に隠れるとちょっと肌寒いって感じ。そのあと船上でランチして、サンゴ礁スポットに行きシュノーケルしました。これまた同じく寒くて、潜らないと来た意味ないねって話ながら入りましたけど10ぷんくらいでギブアップ。みんな寒そうでした。そのあとは船上で暖かい飲み物もらえてよかった。

プラン: 【選べる特典付き】BBQハンバーガーランチ付きプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
いや~絶対オススメ!
参加日: 2020/02/19 | 投稿日: 2020/02/21

迎え付き!
運転は少々あらめだが、普通に快適です。
船に乗ってから、テンションかなり上がります。
盛り上げてくれる案内人が面白くてgood
イルカが見えると言うスポットに着いて、すぐ見えました。
何匹もいて、飛んでくれたり、船の後を付いて来てくれたり、本当に感動しました。
それから、シュノーケルも更に感動しました。
海の底まで見える綺麗な海と、サンゴと、魚達。
海に飛び込める滑り台や、海上トランポリン。
本当に楽しかったです。

いままで書き込みとかはした事ありません、でも本当にこのお値段であの体験は僕は安いと思いましたし、とにかく感動しました。

私42歳、妻44歳、息子7歳、みんな大満足でした。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカのジャンプ ご覧いただき オーシャンパーク 皆さん 喜んで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンドバー キャプテンブルース 天国の海®︎シュノーケリングクルーズ SUPや浮き輪などレンタルアイテムも!<午前・午後/日本語クルー>
初めてのサンドバー体験!
参加日: 2020/02/18 | 投稿日: 2020/02/21

今回、一人で参加しました。
初めて参加いたしましたが、クルーの皆様がとても親切丁寧で温かく、一人でも安心して参加できました!お天気がかなかなか晴れになりませんでしたが、それでもサンドバーはとても綺麗でした。朝発のプランでしたので、ブランチも美味しかったです♪
クルーの方のお話もとても面白かったです。
シュノーケリングは、泳ぎに不安があり今回は断念しましたが、次回は絶対参加したいと思います!
自由時間もずっと海で自由に過ごせ、本当に楽しかったです‼︎海がもっと大好きになりました!
かめさんにも会えて、大満足です‼︎
雄大な自然と、クルーの皆様にとても癒されました。
またHawaiiに行く際には是非また参加したいと思います。ありがとうございました!

プラン: 午前発!ブランチビュッフェプラン
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。弊社のツアーを利用していただき、海をもっと好きになって頂けたとのこと。とても嬉しく思います!海って本当に綺麗ですよね!!ぜひ、次回はスノーケルにも参加してくださいね!!もっと海が好きになると思います。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Parasailing in Waikiki with Hawaiian Parasail - Diamond Head Views with Triple & Tandem Flights
もう行きたい!
Already wanna go again!
投稿日: 2020/02/21

わあ、このチームは素晴らしい!スタッフ全員がとても親切でフレンドリーで、ボートにいる皆をとても快適に感じさせてくれました。私たちは1000フィートのラインを体験し、とても良かったです!景色は素晴らしく、空中にいる時間もちょうど良い感じでした。チェックインはとても見つけやすく、写真を撮ってくれるサービスもあり、後で購入したい場合は助かります。間違いなく楽しい体験で、ワイキキにいる誰にとっても便利な場所にあります。

Wow, this team is amazing! All of the staff members are so nice and friendly and they made everyone on the boat feel so comfortable.  We did the 1000 ft line and I am so glad that we did! The views were amazing and it felt like just the right amount of time in the air. The check in was very easy to find and they even offer to take photos for you if you want to purchase them afterwards. Definitely something fun to do and they are located in such a convenient area for anyone in Waikiki. 

参加形態: 友達・同僚
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチングクルーズ 海の世界がのぞける海中展望塔&ランチ付きプランあり!<英語ガイド/送迎付き> by フィッシュアイマリンパーク
一歳の娘を連れての家族旅行。良い思い出になりました(*^^*)
投稿日: 2020/02/21

本当はシュノーケリングの付いたプランにしたかったのですが、小さな子供連れでしたので、こちらの展望台プランにしました。
子供も喜んでいましたし、お昼のバイキングも景色も良いし、味も美味しくて満足でした。
イルカもバッチリ見れました!
風が強かったので、帽子はかぶれません。
紫外線対策は、念入りに!

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

kana 様 この度はご参加ありがとうございました。海中展望塔は本当に、子供さんが喜びますよね!見ているコチラまで、いつも幸せな気持ちになります(^-^) ボートの上では風邪で飛ばされないよう、帽子やサングラスはストッパー(クリップ状のもの)をご利用の方が多いと思いますので次回のご参考までに。
シュノーケリングも本当に楽しくておすすめですので、お子様のご成長に合わせてまた是非遊びにいらしてください!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング|コーラル島|足がつくビーチエントリーで安心|日本人インストラクター常駐|白砂ビーチ&透明度抜群の海<午前/午後>
遅めの新婚旅行の思い出作りでダイビング予約!
参加日: 2020/02/18 | 投稿日: 2020/02/20

2人で旅行へ行くのは20年振りくらいで、折角だからやった事のないアクティビティをと思いダイビングを予約しました(o^^o)
私は泳げないので、最初パニックになって上手く出来ないと思い、2ダイブのプランで予約しました。
前日のピピ島に比べ風が強くて、どうかなぁと思っていましたが、晴れてきて景色が綺麗でした!
インストラクターのマサさんに、プールの慣らしから丁寧に教えて頂きました!
海の中では、鼻から呼吸が出来ない不安が拭えませんでしたが、口から目一杯吸ってはいてを繰り返し何とか素敵な海中を体験する事が出来ました!
お魚が近い!触れそう!いっぱいいました!
ランチを挟んで2回目!
何となく呼吸が不安で午前の体験の効果が薄く、ゴーグルにレギュレーターから両手が離せず見た目は格好悪いダイビングだったと思いますが、マサさんが誘導してくれたので、楽しめました!
主人は元々泳げるし、海は大好き!
私より楽しんでいたので、本当に体験出来て良かったです!
マサさんのお陰で、元々泳げない私でも楽しめました!
今度は子供たちと一緒に行きます!

プラン: 2ダイブ(日本人インストラクター)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

 ゆうこりんさま

こんにちは。
当日のダイビングを担当致しましたマサでございます。

お久しぶりのお2人揃って水入らずのプーケット旅行。
そして、コーラル島での初挑戦のダイビングもお楽しみ頂けましたようで良かったです。

2ダイブ目は、少しは落ち着いて水中世界を楽しんで頂けましたでしょうか。
お天気が目まぐるしく変わる1日でしたが、ダイビングも島での滞在も含め、水入らずでゆっくりお過ごし頂けました事願っておきます。

また、次回はご家族旅行で遊びにいらして下さいね。

ありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
キッズ体験ダイビング お子様と体験する感動の水中世界!<貸切/8歳以上/日本語インストラクター/1ビーチダイブ>by アクアアカデミー
素敵な経験になりました
参加日: 2020/02/18 | 投稿日: 2020/02/20

10歳と12歳の娘たちにダイビングを体験させたく、色々と探した末にこちらのショップで申込みをさせていただきました。結果、大成功でした。インストラクターの市川さんは子供にも理解できるような言葉で分かりやすく丁寧に説明してくださり、安心してお任せすることができました。最初はロープ伝いで進み、後半は自力で水中を進んでサンゴの側にいる魚たちに近づいて行けるので、水深が浅くても十分に楽しめました。もしかしたら、子供たちよりも両親の方が水中散歩を楽しんでいたかもしれません。唯一悔やまれるのは、体験前に耳抜きへの恐怖心を私が子供たちに植えつけてしまっていたことでしょうか。また機会があれば是非お願いしたいと思えるお勧めのツアーです。

プラン: おすすめプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ロッキーママ様
事前にお問い合わせをいただいていましたので、耳抜きが心配でしたが、子供達が一生懸命理解し進んで来てくれたので、
通常の体験ダイビングに比べると水深は浅いですが、ダイバーのお母さんも十分に楽しめる内容になったと思います。
お子さん達の状況からまずスクーバ体験から入っていたのが大正解だったと思います。
今回で耳抜きの心配も少なくなったと思うので、次回はもっと充実したダイビングになると思います。
娘さん2人が成長した姿を見られること楽しみにしています。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
過去1番のインストラクターでした
参加日: 2020/01/21 | 投稿日: 2020/02/20

体験ダイビングは、今回で6回目くらい。色々言い方とか対応の事を書かれていますが、呼吸のリズム、耳抜きの効果的なやり方や、浮かび方沈み方、フィンの使い方までしっかり説明が有り(過去5回では教えてもらえなかったです)、経験上指導は1番丁寧で、間違いなくお勧めできる過去1番のインストラクターさんでした!
また、対応もやはり最初は緊張感を持たせる為に、淡々とクールに説明をしてくれたり、話を聴かない傾向の有る方には、意識を集中させるように振る舞ってくれるので、口コミにあるような否定的な受け取り方をされ、誤解を受けたのだと思いますが、帰りの車の中やお店に戻ると楽しく会話もしてくれますので、お客様の安全第一、パニックになりダイビングが恐い体験にならないように、よく考えて経営してるなぁ~と思いましたね!
あと、海外のオプショナルツアーで高額で買ったCDは日本に帰って見れないなども過去に有りましたが、バッチリ見れましたし、沢山写真も撮影してくれていて、本当にお勧めしたいショップさんですよ!!

プラン: 【早割】参加15日前までの予約がお得!ビーチ/2ダイブ
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ZEAL様
この度は体験ダイビングへのご参加ありがとうございました。
過去には厳しい言葉をいただいておりますが、ZEALさんのように感じてくださる方もいることが、
日々お客様をご案内させていただく上で励みになります。
過去に何回も体験ダイビングに参加された方に、1番丁寧だっと言っていただけると、
これまでやってきたことが間違っていなかったと思えて嬉しいです。
できるだけ多くの方に他のお店とは違った内容のダイビングを体験してみてもらいたいと思っています。
今後もZEALさんのように思っていただける方が多くなるようダイビングをご案内したいと思います。
ぜひまたグアムにお越しの際は、ご参加お待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
想像以上にきれい
参加日: 2020/02/18 | 投稿日: 2020/02/20

ホテルまで迎えに来てもらい、現地についたら少し説明を受けて荷物をロッカー入れてまずは海中展望塔の見学。
すごく綺麗でサメも見ることができました!窓が少し汚かったのが残念だったけど、、、しょうがないですね。展望塔へ行くまでの橋から見る景色も最高!
そして次はシュノーケリング。インストラクターさんについてみんな次々と海へ。海の綺麗さに本当に感動。ここでもサメを見れました!小さなイカをもらい魚に餌やりもしました。途中他の班の人達も一緒になり、人が固まりすぎてたくさん蹴られました、、。
時間はだいたいら45分くらいだったと思います。
現地の人は本当に全員はフレンドリーでとても楽しむ事ができました。
終わってからはシャワーを浴びて更衣室で着替え、お昼ご飯を食べました。カレー、そうめん、焼きビーフン、炒飯、油淋鶏、肉団子、パンケーキ、サラダ、フルーツなどがありました。

とても良い思い出になりました!

プラン: シュノーケリング+海中展望塔プラン(昼食あり)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

えぴも様 この度はご参加ありがとうございました。海中展望塔見学、シュノーケリング、ランチと楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で何よりです(^^) お写真の海の青さが素晴らしいですね!グアムNo.1、いえ太平洋No.1!のシュノーケリングスポットではと自負しております♪ 展望塔の窓は定期的に清掃を実施しておりますが、今後ともより一層注意してまいります。また是非、フィッシュアイに遊びにきて下さいね。お待ちしております!^^

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング|コーラル島|足がつくビーチエントリーで安心|日本人インストラクター常駐|白砂ビーチ&透明度抜群の海<午前/午後>
初ダイビングでも全然余裕!! ガイドの方が気さくで楽しく体験できました。
参加日: 2020/02/17 | 投稿日: 2020/02/20

友達3人と参加しました!
前日夜遅くに到着して、次の日潜れるかなと不安でしたが、問題なく体験できました。
またガイドさんが水の中で呼吸する不安を簡単に解消してくださり、なんの怖さもなく潜れました!
海も綺麗でお魚さんにもたくさん出会えました!

ただコーラル島は現金がないとなにも購入できないですし、交換レートが悪いので現金は持っていったほうがいいです…

ダイビングの後は砂遊びをしたり、ガイドさんにプーケットの情報を聞いたりしてダラダラ過ごしました。
ガイドさんが優しく、色々教えていただいて感謝しています!おかげさまでとても良い経験ができました!
1日ありがとうございました!!

プラン: 1ダイブ(日本人インストラクター)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

 おーれいさま

こんにちは。
当日のダイビングを担当致しましたマサでございます。

皆さんで揃って、ワイワイとダイビングはしっかりお楽しみ頂けましたようで良かったです。
こうして、みんなで潜ったりするのも卒業旅行ならではですよね。

島での滞在も、その後もしっかりプーケット旅行満喫頂けましたでしょうか。
皆さん、良い経験が出来たとの事ですから、しっかりお楽しみ頂けましたよね。

また、是非みんなで遊びにいらして下さいね。

ありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング☆ボートダイブではウミガメに会えるかも?!<ビーチ&ボート/1~2ダイブ>by WANDERERS
体験ダイビング最高の思い出になりました!!!
参加日: 2020/02/18 | 投稿日: 2020/02/20

卒業旅行で、彼と2人で予約しました。前日予約だったのにも関わらず、日本人スタッフの方の迅速な連絡や、公式LINEも教えてくださり、当日まで連絡等の不安が少なく、大変嬉しかったです。
実際のダイビングでは、外国人スタッフの方がとても親切に教えてくれて、何より非常に楽しかったです!時間も十分でした^_^
1回のダイビングだと少し物足りないかな、、、2回潜るプランを選択して、ボートで離れたところで潜水体験したのが、未知の感覚で充実しました!!!
友達にもおすすめしたいです。大学生ならそこまで疲れないと思いますよ^_^

プラン: ビーチ&ボート/2ダイブ(2020年3月31日までのご参加)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

アサイーラブ様、体験ダイビングへのご参加、ありがとうございました。
また、体験談の投稿、ありがとうございます。

初めてのダイビング、お楽しみ頂けてよかったです。
ビーチとボート/2回のダイビングですと、違った水中景色を楽しむことが出来るので、お友達にも、是非お勧め下さいね!

また、グアムへお越しの際は、ご参加お待ちしています。

S2 CLUB GUAM
神成 知美

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【アイランドホッピング】スピードボートでパンガー湾4島めぐり カヌー+洞窟探検+水上集落+ビーチでバカンス<ホテル送迎/貸切プラン有> ※前日夜まで予約可
一日をアクティブに過ごしたい方にはピッタリです!!
参加日: 2020/02/15 | 投稿日: 2020/02/20

朝のピックアップは予定時刻より少し前に到着してピックアップされました。混載で、他に2組、海外の方と一緒にプーケットマリーナまで移動しました。マリーナ到着後は、日本語ガイド「ナオト」さんが丁寧に説明等して頂き、他の日本人参加者を待ち、集合次第、日本人だけ先にスピードボートに乗船させてくれて、いい席をあてがってくれます。スピードボートは思ったよりも全然衝撃もなく、しかもスピード感はあってアトラクション感覚で楽しかったです!
各所の見学でも写真撮影をして貰ったりといい思い出作りができます。鍾乳洞もカヌーもとても楽しかったです。カヌーはカヌーの漕ぎ手にもよると思いますが、葉っぱをハート型に切り取ってそこからスマホで写真撮影をしてくれたりと、おもてなしや気遣いもあります。彼らには是非チップをあげてください。50~100バーツでOKです。水上村のビュッフェは8品ありました。大きな特徴は特にありません。これぞタイ!っていうものも多くはないです。その後、ナオトさんが島内の案内をしてくれます。個人的には日本では絶対見ることのできない環境なので、良かったと思います。ジェームスボンド島は色々な場所で、いい写真が撮れます。ここではいい写真を撮りまくることをメインに行動しましょう!島内には2カ所、トイレもあります。最後はビーチあそびですが、時間は1時間程度。別途有料ですがパラセーリングなどのアクティビティもあります。1000~1500バーツくらいだったと思います。ビーチで泳ぐもよし、まったりするのも良しです。ちなみに、ビーチチェアをレンタルする場合は1人100バーツかかります。ホテルからビーチタオルを借りて、ビーチに敷くなどした方がいいかもしれません。ここでもブランコなど、写真映えする場所がありますので、写真撮影に興じるのもいいと思います。ちなみに、どの行程でも、フェリーに戻った時には必ず水かジュースが用意されています。これもありがたかったです。 個人的には見て移動、見て移動が好きなヒトには是非ともおススメしたいプランです。対して1つの島で、ビーチあそびなどゆっくりまったりしたいヒトにはあわないと思います。 自分の趣向に沿ってチョイスしてください。

プラン: 日本語ガイドプラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

SEAK 様

この度は弊社ツアーにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

とても的を得たアドバイスをありがとうございます!確かに本ツアーはビーチでゆっくりしたい、シュノーケリングをメインにやりたいなどという方に向けたツアーではなく、他の離島とは異なる独特の景色と自然が満喫できる盛りだくさんのツアー内容が魅力となっております。
SEAK様もスピードボートでの移動から、シーカヌー、水上村、ジェームスボンド島、ナカ島などなど、1日中アクティブに楽しんでいただけたようでなによりです。ガイドのサービスにもご満足いただけたようで、とても嬉しく思っております。

体験談とたくさんのお写真をご投稿いただき、ありがとうございました。
また機会がございましたら、VELTRAのご利用をお待ちしております。

マリンスタークラブ

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンドバー キャプテンブルース 天国の海®︎シュノーケリングクルーズ SUPや浮き輪などレンタルアイテムも!<午前・午後/日本語クルー>
綺麗でした!
参加日: 2020/02/15 | 投稿日: 2020/02/20

友達5人で参加させて頂きました。ベストシーズンでは無かったためか、思っていた砂浜はなく、海水が膝ぐらいまであり、かなり寒かったです。ウェットスーツを着ている方が半数ほどいらっしゃいました。サップをしたり、シュノーケルをしたり選べるのですが、シュノーケルに参加しウミガメを見ることが出来たので良かったです!
船上でご飯を食べたのですが、どれも美味しくいただきました。

プラン: 午前発!ブランチビュッフェプラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。常夏のハワイとはいえ、冬は水も冷たくなるので驚かれたと思います。冬のいいところは、空が綺麗に見えるところなんですよ!!素敵な写真を残せて頂けたのではないでしょうか。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイでパラセーリング 高さ120m/150mの上空からワイキキとダイアモンドヘッドの絶景を鑑賞!<ヒルトン・ワイキキ>
船酔いとの戦い...
参加日: 2020/02/18 | 投稿日: 2020/02/20

ハネムーンで旦那と2人で参加しましたが、船をなめていたのか、2人とも船酔いでダウンしました...。さらに雨も降っていて寒かったです。パラセイリングの最中は景色を楽しむ余裕もなく、かなり辛かったです...。携帯は防水カバーをつけて持っていき写真は取ることができました。
酔い止めを飲んでいる方は特に問題は無かったようなので、酔い止めを飲むことをおすすめします。

プラン: 1番人気!高さ150メートル<送迎設定保存用>
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイでパラセーリング 高さ120m/150mの上空からワイキキとダイアモンドヘッドの絶景を鑑賞!<ヒルトン・ワイキキ>
150メートル すごい迫力です ワイキキの景色を空から堪能できます
参加日: 2018/12/16 | 投稿日: 2020/02/20

風に恵まれほぼ無風状態で出航 4組10人のクルーズです パラセーリングの場所まで10分ほど 到着するとすぐに簡単なオリエンテーションとハーネス合わせ あれよあれよという間に1組目がフライト するすると青空の中に吸い込まれていきます 4組中ラストの私たち 150メートルコースなのでかなりの高さまで上がりました 海の上から見るワイキキのホテル群 青空に映えるダイヤモンドヘッド いやぁ楽しかったぁ!

プラン: 1番人気!高さ150メートル<送迎設定保存用>
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
いい思い出ができました!
参加日: 2020/02/16 | 投稿日: 2020/02/20
zun

イルカもたくさん見られて子どもたちも大喜びでした。シュノーケルは6歳4歳の子どもはまだ怖かったようですが、トランポリンは楽しかったようです。いい思い出と体験ができました!

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。たくさんの イルカ ご覧いただき なんとか お子様も トランポリン 喜んで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング<日本語インストラクター/少人数制/1~2ダイブ>by ジェントリーブルー
前日でしたが・・・
参加日: 2020/02/17 | 投稿日: 2020/02/19

思いつきて前日に予約を入れましたが、直ぐに対応して頂きました。
当日は時間通りに迎えに来て頂き、店に寄っていざ体験に。

湾内でしたが現場で講習をし、直ぐにダイビング。
浅場でしたが魚の多さにビックリしました。
あっという間の時間でしたが、良い体験をしました。

プラン: ビーチ/1ダイブ
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

ゆうき様

こんにちは
先日は体験ダイビングにご参加頂きましてありがとうございます!
浅瀬でのダイビングでもたくさんの魚を見ることが出来るのは南国ならではですね。
グアムでの思い出作りのお手伝いが出来て良かったです☆

ご予約はいつでも承っておりますので、次回もグアムにいらした際は是非遊びに来てくださいね。
スタッフ一同お待ちしております。

ジェントリーブルー
佐伯

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
海中展望塔&シュノーケル&ビュッフェ
参加日: 2020/02/16 | 投稿日: 2020/02/19

弾丸旅行の合間でさくっと参加できるツアーを探していたので、短時間なこのツアーは本当に助かりました。
海中展望台で海を見たとき、カラフルな魚が少なく少しがっかりしたのですが、魚の種類が豊富で、何より魚の多さに圧倒されます!!ガッカリ感を忘れて楽しめました。笑

ボートなどで移動せず、桟橋?を下ってすぐにシュノーケルを始め、スポット移動もほぼありません。
ガッツリ海を楽しむというよりは、初めての方や、短時間で楽しみたい人におすすめなツアーだと感じました。

あとは、スマホやカメラの持ち込みも規制が優しいので、映える写真を撮りたい方にもおすすめです!
同行の方も写真を撮ってくれる(買取はややお高め)のですが、とてもお上手です!
バブルリングをフレームがわりに夫婦のツーショットを撮影してくださり、とてもいい記念になりました♪

※2月中旬の晴れの日の参加でしたが、風が強く、入水前後は寒く感じました。
海中展望台についてもタオルや服など柔軟に預かってもらえたので、遠慮はしすぎずに、必要な分は持ち込むのをお勧めします!

※海中展望台の見学時間が多く設けられていますが、正直5分程で見終わってしまいます。この時間設定だけが残念でした、、

プラン: シュノーケリング+海中展望塔プラン(昼食あり)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

いしとん 様 この度はご参加ありがとうございました。魚の種類は、海峡や時間帯によっても多少違うのですが、そこがまた自然界の醍醐味ですのでまた是非別の機会にいらっしゃってみてください(^-^) 水中写真へのお褒めの言葉にも重ねて御礼申し上げます!撮影スタッフがとても喜ぶと思いますので、伝えさせて頂きますね。
また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。次回は夜のディナーショーも是非是非ご覧頂きたいと存じます。お待ちしております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
プーケット フォトジェニックツアー☆象&トラとの写真撮影可 プロカメラマン同行オプションあり<民族衣装撮影付/往復送迎/英語ドライバー/貸切>
大満足です!
参加日: 2020/02/17 | 投稿日: 2020/02/19

プーケットを一日で満喫できるツアーでした。とても楽しみにしてましたが、期待以上でとても楽しかったです!象さんビーチは本当に濡れるのでメイク道具を持って行って正解でした。昼からのオールドタウンあたりから暑いので車内提供のお水は助かりました。また、担当ドライバーの方がとても優しくて素敵な方でした。写真もたくさん撮ってくれて感謝してもしきれないです!あの方が担当で良かったと思います。民族衣装の着付けをしてくれた方も可愛い!って何回も言ってくれて楽しく撮影ができました。タイの人はいい人が多くて、このツアーを申し込んでよかったねと友達と話しました。タイ旅行の素敵な思い出になりました。ありがとうございました!

プラン: まるっと凝縮プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【朝発プレミアム×大人旅】ピピ島+バンブー島|静かなレムトンビーチでランチ&マヤベイ上陸<少人数/日本語or英語ガイド/空港送迎可>
島巡り最高です!
参加日: 2020/02/17 | 投稿日: 2020/02/19

ピピ島、バンブー島、共に最高の景色で、シュノーケリングも楽しかったです!
また、ガイドの方がとても親切でした。
是非このツアーに参加した方がいいですよ!!

プラン: 【早割】基本プラン ※キャンセル不可
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

はるたけ様

この度は、弊社ピピ島&バンブー島ツアーにご参加頂きまして、誠にありがとうございます。とらべるプーケットです。

体験談レビューまた数々の素敵なお写真のご投稿、ありがとうございます。小さなお猿さん可愛いですね♪
お写真からも分かるように、ピピ島、バンブー島へ行くと海のクリアさだけでなく絶景が広がり南国のリゾート感が味わえますよね。シュノーケリングもガイドのサービスにもご満足いただけたようで、大変嬉しい限りです。また弊社ピピ島&バンブー島ツアーをお勧めただきありがとうございます!!

機会がございましたら、是非またプーケットにお越しくださいませ。
またのご利用お待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
最高の家族旅行になりました!
参加日: 2020/02/17 | 投稿日: 2020/02/19

家族の中で私だけが全く泳げないので心配していましたが、日本人の方が優しく説明してくれ安心してシュノーケルを楽しめました!目の前ではなかったですが2匹のウミガメをしっかりと肉眼で見ることができ魚も沢山色んな種類を見れて最高でした!
グアムに行ったらまた参加したいです!
ありがとうございました!

プラン: ウミガメボートシュノーケリング(2020年3月31日までのご参加)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

K.family様、ウミガメボートシュノーケリングへのご参加ありがとうございました。
ご家族皆様で、お楽しみ頂けたとの嬉しいコメントと、素敵な海の写真の投稿ありがとうございます。

またグアムへお越しの際は、是非ご参加下さい。
お待ちしています。

S2 CLUB GUAM
神成 知美

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるマリンスポーツプランあり! シュノーケリングやジェットスキー、バナナボートなどから選択可能<送迎付き> by SUNNY SIDE UP
パラセーリング
参加日: 2020/02/17 | 投稿日: 2020/02/19

朝一番で他の方もいなく、スムーズに体験できました!スタッフの方もとても気さくで片言でしたが日本語でも指示してくれました。送迎もホテルまでだったので移動もなく、とても良かったです!

プラン: パラセーリングのみ
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
観光ツアー、クルーズ・遊覧船 他
海 (子どもと旅行) | 観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
魅力がいっぱい!海でしか見れない景色や見れない生き物、子どもたちの興味や想像をくすぐるアクティビティに一緒に参加してみましょう。