トップページ
私のティーンエイジャーたちと私は、ホザンナ船長と彼女のクルーとの素晴らしい体験をしました。天候は好ましいとは言えないほど風が強かったですが、乗り心地はスムーズで、途中でウミガメを見かけ、サンゴ礁でも再び見ることができました。色とりどりの魚もたくさんいました。素晴らしいスナックがあり、デッキもよく管理されていました。最後の瞬間に私のために処方箋のシュノーケルを見つけてくれました。ホテルの送迎もあり、時間通りでプロフェッショナルでした。運営がしっかりしていて、すべてのやり取りで非常にフレンドリーなスタッフでした。
My teenagers and I had a great experience with Captain Hosanna and her crew. Weather was windier than one might prefer, but ride was smooth and we saw turtles on the way and then again at the reef, with many other colorful fish. Great snacks, well-managed deck, and they even found a prescription snorkel for me last-minute. We had the hotel pickup and dropoff, which was timely and professional. Well-run operation and very friendly staff at every interaction.
Aloha! Thank you for sharing your review. It is wonderful to hear your family enjoyed our tour.
We would love to have you join us on the water again soon. A hui hou🌺
集合場所や港の中はそんなに風が強く無かったのですが、実際のアクティビティ場所は風が強く波も有ったので船酔いする参加者が数人居ました。
幸いクルーの方が親切だったので助かりました。
パラセーリング自体は気持ち良く、ワイキキの浜辺やダイヤモンドヘッドも良く見えなかなか良かったです。
風の無い日の参加が良いと
思います。
半日の滞在プランでグラスボトムボートを選択しました。キレイな海を眺めたかったのと、水に濡れずに海の中を見たかったからです。私が利用した時ですがグラスボトムボートは想像していたよりは魚があまり見られなかったです。途中でエサをまいたら魚がたくさん集まって来ました。
グリーン島へ向かう船の中が冷房が効いていて寒かったので一枚羽織るものがあるといいと思います。
島ホッピングのツアーを色々見た中でこちらのツアーに友達4人で参加しました。
ガイドの方は日本語も本当に上手で、何より写真の撮り方が最高で女子は大喜びです笑
朝の集合から最後の解散まで全てがスムーズで、安心して楽しめました!おすすめです!
青の洞窟近くのシュノーケリングでは、たくさんのカラフルな魚や珊瑚を間近に見ることができ、とても心に残る景色が見れました。
中でもウミガメの息継ぎをすぐ目の前に見れたのは印象的で、とても可愛かったです!
結構沖まで出ましたが、ガイドさんの説明・誘導が丁寧だったので不安なく楽しめました。
日本語のツアーでかつ綺麗な海に島最高な思い出になりました。ぜひプーケットに足を運ばれる際は参加してみてください
当日は雨降ってたけど
海入れば
透明度は普通によかった
日本人もたくさん参加しているツアーだから
日本人は安全だね
初めてのクリアサップは思っていたより体力を使って少し疲れましたが、その分達成感もあってとても楽しかったです。最初は不安でしたが、意外とすぐに立てて安心して楽しめました。透明なボードから見える海も綺麗で特別感があります。スタッフさんが写真や動画をたくさん撮ってくれるのも嬉しく、思い出としてしっかり残せるのがとても良かったです。またぜひ体験したいです!
この度はクリアサップツアーにご参加いただきありがとうございました!
初めてのサップはバランスを取るのに少し体力を使いますよね。心地よい疲れとともに、大きな達成感と「とても楽しかった」というお言葉をいただけて安心いたしました。最初はご不安もあったとのことですが、すぐにボードの上に立たれて、私たちも嬉しく思いました^^
クリアアップならではの、足元から広がる透明な海の景色は本当に特別ですよね!ドローンでのお写真や動画が、素敵な旅の思い出として残るお手伝いができたなら幸いです。
季節や時間帯によっても海の表情は変わりますので、是非また遊びにいらしてくださいね。スタッフ一同心よりお待ちしております。
今回特に良かった体験はココナッツツアーです。
初めての体験でしたので大満足です。
冷えたココナッツジュース、わさび醤油で食べるココナッツ、自分達で削ったココナツを布巾で絞り、コーヒーに入れたら本当に美味しい。
ココナッツ体験ツアーを是非お試しください。感動を得られますよ!
ビリー 様 この度はご参加ありがとうございました!楽しい時間をお過ごし頂けたご用紙で、たいへん嬉しく存じます(^-^) スタッフ達も皆、自分達の文化にとても誇りをもっておりますのでお客様に喜んで頂けることを何よりの励みとしております。
同じ場所で夜はディナーショーを催行しており、こちらも多くの五つ星を頂戴しておりますのでまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね!一同、心よりお待ち申し上げております。
雨と風も強く欠航にになるかと思いましたが、
風がおさまり少し遅れていざっっ!
曇りと雨で景色は最高とは言えませんでしたが、
とてもいい経験でしたスタッフの方もほんとに親切で最高でした
天気が悪い時はかなり寒いです
着替えのtシャツ、タオルを2枚持ってるといいですね
MIHO様
この度は弊社ツアーにご参加いただき、また嬉しいご感想をありがとうございます。
当日はお天気が不安定な中での催行となりましたが、無事にピピ島巡りをお楽しみいただけたようで安心いたしました。スタッフへの温かいお言葉も大変励みになります。
また、悪天候時の服装や持ち物についての貴重なアドバイスもありがとうございます。海上は風が強く体感温度も下がりやすいため、替えのTシャツや上から羽織れるもの等をご用意いただくのはとてもおすすめです。
ぜひ次回は晴天のピピ島の景色も楽しみに、また遊びにいらしてください。スタッフ一同お待ちしております。
とらべるプーケット
チケットの引き換え場所は、港に着いて正面を見た際の右手側にあります。ただし、予約した催行会社によって引き換え場所が異なるため、ツアーに慣れていない方は少し戸惑うかもしれません。
船は想像以上に揺れます!今回はアクティブな友人と参加したので、その揺れさえスリル満点でとても楽しく、移動時間まで良い思い出になりました。ただ、小さなお子さん連れの方やご年配の方には少し大変かもしれません。もし余裕があれば、景色も楽しめる外の席がおすすめです。
シュノーケリングは自由参加形式で、自分の好きなタイミングで楽しめました。レンタル後は各自で自由に泳ぐスタイルなので、特に決まった開始時間などはありません。
全体を通して本当に楽しいツアーでした!次回はもっと沖の透明度が高い海で、たくさんの魚を見てみたいです。
船は想像以上に揺れます
新婚旅行でハワイに来て2日目に参加しました。
初めてのダイビングでしたが、丁寧に我々に合わせていただき、無事安全に深いところまでいけました。
日本人の方でなんでも相談できて、気さくになんでも話せたので終始安心して楽しめました。
またハワイに来た時によろしくお願いします!!
安心して参加できると思います。
英語やダイビングに不安がある方にぜひお勧めしたいです。
アロハ!
この度は新婚旅行という特別なご旅行の中で、当ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました!
ハワイ2日目の大切な思い出として、初めてのダイビングを安心して楽しんでいただけたこと、大変嬉しく思います。
また、日本語で気軽にご相談いただける環境に安心していただけたとのお言葉も、とても励みになります。
当日は、風・波・流れありと初ダイビングのお二人には少しラフなコンディションでしたが、呼吸&耳抜き、泳ぎ方もとてもスムーズだったので沖合までご案内することが出来、無事ウミガメにも会えて良かったです!
ぜひまたハワイにお越しの際は遊びにいらしてください!
お二人に再びお会いできる日を心より楽しみにしております。
ありがとうございました!
今回で5回目の参加です。
グアムに行った際は必ず乗っています。
毎回海のコンディションが違うので全く別のツアーに感じます。
今回は波があってハードなツアーでしたがスリルがあって楽しめました。
以前は水中メガネを貸してくれましたが今回はありませんでした。
たまたま貸すのを忘れたのかもしれませんが海水で目が痛くて大変でした。
水中メガネを持っている方は持参した方が良いかもです。
日焼け止め必須で顔だけでなく露出しているところ全部に塗る事をオススメします。。
送迎、イルカウォッチング、海中展望台、ランチ、送迎で半日を過ごしました。当日海況よかったのですが、イルカは残念ながら見れませんでした。
ぴぴ 様 この度は、ご参加ありがとうございました。残念ながらイルカをご覧頂けず、私達としてもソナーを使ったり他社さんの船と無線で連絡をとりあいベストを尽くすのですがどうしても見えない場合もございまして大変心苦しく存じます。グアムらしい真っ青な海と空、海中展望塔とランチはお楽しみ頂けたようで温かい評価をありがとうございました。
次回はきっと、たっくさんのイルカ達が可愛らしい姿で大歓迎してくれるものと信じております。またどうぞ、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
2人とも人生初のダイビングで何も分からない中でもみよこさんが丁寧に教えて下さって無事潜ることができました!
ウミガメにも会えて大満足です☺️
アロハ!
この度はご参加いただき、嬉しい口コミをありがとうございます!
お二人にとって人生初のダイビングを、安心して楽しんでいただけたようでとても嬉しいです。
お二人とも呼吸・耳抜きもスムースだったので、少しラフなコンディションでしたがウミガメポイントへご案内することができました。
無事にウミガメにも会え、素敵な思い出になっていたら嬉しいです。
またぜひハワイの海へ遊びにいらしてください!
お二人にお会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました!
ホテルからピックアップしてもらって楽ちんでした。
インストラクターさんの説明がとても分かりやすく初心者でも安心ささて泳ぐことができました!
ウミガメにも出会えてとてもラッキーでした🐢
最後はお菓子と飲み物が貰えてリラックスできました。
来てよかったです!
アロハ!
この度はご参加いただき、素敵な口コミをありがとうございます!
ホテル送迎やツアー内容、インストラクターの説明についても温かいお言葉をいただき、とても嬉しく思います。
ツアー当日は、少しラフなコンディションでしたが、お二人ともとても上手に潜れていました!
ウミガメにも出会えて、本当にラッキーでしたね!
「来てよかった」とのお言葉がスタッフ一同の励みになります。
またハワイにお越しの際は、ぜひ遊びにいらしてください!
ありがとうございました!
楽しみにしていたイルカは見えなくて残念でしたが それ以外は綺麗な海と景色で、旅を楽しむことが出来ました。
ヨッシー 様 この度はご参加ありがとうございました。あいにくイルカをご覧頂けず本当に残念でしたが、温かいお言葉を頂戴しとても感激しております。野生動物にてどうしても見えない場合もあるのですが、グアムの素晴らしい景色と爽快なクルーズを、少しでもお楽しみ頂ければと思っております。
次回はきっと可愛いイルカ達が大勢で大歓迎してくれるものと信じております!また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ウミガメをたくさん見ることができ大変満足です。
また、インストラクターのMakiさんに非常に親切にレクチャーしていただきました。私は泳げないですが、サポートしていただき、ウミガメが見れるスポット、魚がたくさん見えるスポットに案内してもらえました。私が体験したときはカメラマンもついており、たくさん写真をとっていただきました。とってもおすすめのツアーです!
風が強い日、波が大きい日は揺れやすいと思うので、酔いやすい方は酔い止めを服用したほうがいいと思った。
アロハ! Yunaさま。ワイキキカメ大学に参加していただき、ありがとうございました。五つ星評価にも感謝いたします。ダイヤモンドヘッドやワイキキの街並みを望むスポットでのウミガメとの出会いを楽しんでいただいたようで嬉しく思います。また、日本語ガイドのMakiに関するコメント、ならびに酔い止め対策に関するコメントもありがとうございます。ぜひまた、ハワイにいらっしゃる際には遊びに来てくださいね。Mahalo nui and a hui hou!
とにかく海が綺麗でした!半日のツアーでしたが時間的にも余裕があり良かったです!
シュノーケリングの説明もしっかりとあり、安心して楽しめました!少し寒くて躊躇しましたが、ウミガメも見ることができて最高でした!
5月でしたが海から上がって船内ではやはり少し寒かったので上着とタオルは必須です。
海の中で写真を撮れる道具を持って行ったほうが良いです!
キャプテンブルース天国の海ツアーにご参加頂きましてありがとうございます。美しいサンドバーの写真ですね。
次回のハワイもまたこの景色と出会いにいらしてください。A hui hou!
We had lovely Miku as our guide who looked after us very well throughout the tour. Told us few story about the area we explored and took photos for us. Regardless of the cloudy weather, water was warm and clear. It was an amazing experience to visit the Blue Cove.
They have shower facility with all amenity you need.
天気に恵まれ、ビーチでのんびりしたり、日ごろの喧騒を忘れる貴重な時間となりました。
グラスボートに乗ってサンゴ礁を見る中でウミガメにも出会うことができ、なんか幸せな気持ちになりました。
ケアンズに行ったらぜひ訪れてほしい所です!
船長さんをはじめスタッフの皆様とても親切丁寧で、年配者の一人参加でもとても楽しめました。
また梅雨時期にもかかわらず運良く天候にも恵まれ最高の景色でした
60歳までとのことですので、そこまでにまた行きたいと思います。
紫外線がかなり厳しいです!
頭皮に気をつけて…
☆5の体験談ありがとうございます。
当日は梅雨の中お天気に恵まれた日をご案内することができてよかったです。
またご機会ございましたらよろしくお願いいたします。
この度はご参加ありがとうございました。
前日に、風の影響でキャンセルになる可能性があると連絡を頂き、心の準備はしていましたが、無事体験する事が出来ました。
前日の電話も含め、当日のスタッフの皆様の対応もとても親切で、こちらから質問をする必要のない完璧な対応でした。
少し波はありましたが、とても充実した体験が出来ました。写真もたくさん撮ってもらい、とても大切な思い出になりました!
度付きのゴーグルは予約していなかったのですが、柔軟に対応して頂き、強度近眼の私でも、しっかり魚を見ることが出来ました。
シャワーやパウダースペースもとても綺麗で使いやすかったです。
次もリピートしたいと心から思いました。
何か不安があっても、ちゃんと伝えれば、インストラクターの方が対応してくださいます!
はいさい!!
マリンサービスむるぬーしです!
先日は当店のツアーにご参加いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
青の洞窟でのご案内は難しい海況で別のポイントでのご案内にはなってしまいましたが、お楽しみいただけたようで嬉しいです!
また一緒に青の洞窟にリベンジできるのを楽しみにしてます!
ありがとうございました!
二度とやってこないたった一度の体験に
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
ガイドのMakiさんが面白すぎて、ツアー中ずっと笑ってました!
ウミガメがぴょこっと顔を出した時がめちゃくちゃ可愛かったです!
前日の雨の影響か、海の透明度があまりよくないとのことでしたが、とっても綺麗な海で感動しました!
また次ハワイ来た際はイルカのほうも楽しみたいと思います!
本当にありがとうこざいました!!
泳げなくても全然平気です!
英語話せなくてもMakiさんいるから平気です笑
迷ってる方は是非おすすめしたいです!
アロハ! yukaさま。ワイキキカメ大学に参加していただき、ありがとうございました。五つ星評価にも感謝いたします。ハワイの美しい海を舞台にしたウミガメとの出会いだけでなく、日本語ガイドのMakiとの出会いも楽しんでいただいたようですね!! 次回ハワイにいらっしゃるときには、ウミガメだけでなく、まだ知らないハワイを発見しにイルカのツアーに参加してくださいね!! Mahalo nui and a hui hou!
パラセーリングは写真撮ることはできないみたいなので、一緒に船乗ってる方にお願いするのがベスト!
マリンスポーツはまた違うビーチまで行きます。水上バイクに乗りましたが、日本では味わえない体験でした!おすすめです!
シャワーや更衣室があるので、着替えることも可能ですが、濡れてもいい服装を着てそのまま帰る方がおすすめかと思います。
その時にバスタオルひいてバスに乗って帰るのがおすすめです。
バスタオル持っていくと良いです。
写真撮って欲しいとスタッフさんに伝えたら撮ってくれますので、頼んで見てください!
特別な体験でした。何も変えたくありません。自然や人々とのつながりがありました。混雑していなく、スタッフも親切でした。素晴らしいランチもありました。私はシュノーケリングをしないので、砂州が一番好きでした。夫はシュノーケリングの体験を楽しんでいました。
A special experience. I wouldn't change a thing. Connection with nature and people. Not crowded. Staff helpful Great lunch. The sandbar was my favorite since I am not a snorkeling person. My husband enjoyed the snorkeling experience.
帰りの乗車の際に近くでのチャンスを持ってきてください。
Bring a chance of close for the ride back.
雨と雷が鳴っていたにもかかわらず、私たちはとても楽しい時間を過ごしました。クルーは素晴らしく、ランチも美味しかったし、シュノーケリングもとても楽しかったです。ホットチョコレートは、涼しい旅を締めくくる完璧な方法でした!!クルーに感謝します!!
We had such a great time though it was raining and thundering the crew was amazing, the lunch was good and the snorkeling was such a fun time. The hot chocolate such a perfect way to end a cool trip!! Mahalo to the crew!!
晴れた日の幻の島は、本当キレイです。
浅瀬でしたが、シュノーケルも楽しみました♪インストラクターの瀬川大将くんには、お魚の種類や、青の洞窟への海の状況など、いろいろと親切に教えていただきました!
ありがとうございます^ ^
他のお客さまへも、積極的にお声がけしていて、場を盛り上げようとしているのが、ほほえましかったです^^
ご参加頂きありがとうございます!
晴れた日の幻の島は絶景ですよね♪
浅瀬でのシュノーケルも楽しんで頂けたようで安心しました♪
お魚の説明や海況のお話まで楽しんで頂けて嬉しいです!
またぜひ石垣島の海へ遊びに来てくださいね(^^)
お待ちしております♪
綺麗な海に亀も見れて最高の思い出が出来ました。いろんなポイント回って珊瑚が綺麗な場所や、魚の群れの場所、ドローンで撮影した綺麗な海、また来年もよろしくです♪。
この度はご参加いただき、そして嬉しいお言葉をありがとうございます。
綺麗な海やウミガメとの出会いを楽しんでいただけて、本当に良かったです。
当日は海況に合わせて、珊瑚が美しいポイントや魚の群れが見られる場所などをご案内しましたが、どの景色も喜んでいただけて何よりです。
また来年もお会いできることをスタッフ一同を楽しみにしております♪
この度はご参加ありがとうございました。
先日は最高に楽しい時間を本当にありがとうございました!
毎年恒例となっているおっさん三人旅ですが沖縄は今回が初めてでした。 タイミングよく洞窟内が貸切状態という奇跡的な状況のなか外からの光で海底が青く輝く幻想的な景色を見ることができ、一同大感動でした。たくさんの可愛い魚たちにも囲まれて日常を忘れて心から癒されました。
また、担当してくださったインストラクターのニコさんには最初から最後までとても優しく親切にガイドしていただき安心して楽しむことができました。 何より「おっさん三人旅」のサプライズボードまで用意してくださっていたのには本当に驚きましたしめちゃくちゃ嬉しかったです!最高の思い出になりました。
今回の旅で沖縄のことが一気に大好きになりました。また絶対に遊びに行きたいと思いますので、その際はお願いしますね。
ツアーのたくさんの素敵な写真や動画大切にします。
これから暑い季節になりますが、スタッフの皆様もどうぞお体に気をつけてお過ごしください。 本当にありがとうございました!
スタッフの皆さんがとても親切で、安心して参加することができました。シャワー室も男女別でとても綺麗に整備されていて快適でした。これから参加される方も、ぜひ安心して楽しんできてください!
おっさん三人旅【たかっぺ】様
こんにちは!
むるぬーしのニコです😊
先日は当店のツアーにご参加いただきましてありがとうございました!
また素敵な口コミもありがとうございます✨
おっさん3人旅の皆様!!沖縄旅行を楽しんで頂けて私も嬉しいです!
ラッキーなことに青の洞窟も貸切状態でゆっくり眺められましたね~!
サプライズボードも喜んで頂けて良かったです♪
お写真や動画も是非見返しながら沖縄旅の思い出に浸ってくださいネ🐟📸
また絶対いらしてくださいね!
皆様にお会い出来ることを楽しみにしております!
ありがとうございました😊
二度とやってこないたった一度の体験に
ワンランク上のおもてなしを。
マリーンサービスむるぬーし
村本笑胡