トップページ
1人で参加しました。
5年ぶりのダイビングでしたが、インストラクターに丁寧な事前説明と引率いただきました。
水中カメラを持参したので撮影スポットにも誘導いただき大満足でした。
機材も衛生面に気を使い管理されていました。
次回も利用したいと思います。
様々なアクティビティもあるのでその場でやりたいことを追加できます(別途費用必要)
口コミの投稿ありがとうございます!
久々ダイビングは気持ちよさそうでしたね☆
またまってます!
6名で参加しましたが、ガイドさんがとても丁寧にカヌーの乗り方を教えてくださり、初心者でも安心して楽しめました!
体験中はたくさん写真を撮ってくださり、想像以上の枚数でびっくりしました。しかも当日中にGoogleフォトで共有していただけたので、すぐに思い出を振り返ることができて嬉しかったです。
また、一部シュノーケル体験が難しいメンバーもいましたが、ガイドさんが一緒にカヌーでシュノーケルスポットまで連れて行ってくださったおかげで、全員で同じ景色や雰囲気を楽しむことができました。
終始とても親切に対応していただき、本当に素敵な時間になりました!また機会があればぜひ参加したいです。
・シャワールームにはボディソープやシャンプーがなかったので、必要な方は持参すると安心です!
・日差しが強い日もあるので、帽子があるとかなり快適に過ごせると思います。
お天気をみて2日前に予約
当日の潮位と1日の時間を有効に使いたかったので午前便で参加しました
ワイキキは晴れていても現地は曇
自由時間後半は太陽がでて、イメージどおりの写真がとれました
スタッフの皆さんの対応も素晴らしくとてもおすすめのツアーです
何月に行くのか、お天気、潮位で体験の満足度左右されると思います
キャプテンブルース天国の海ツアーです。先日はツアーにご参加頂きましてありがとうございます。
楽しんで頂けたとお聞きして大変嬉しいです。素敵なお写真も撮影できたとのことですね。
またツアーにお越し頂ける日を楽しみにお待ちしております。Mahalo!
ピピ島は2回目ですが初ツアー参加です!
日本語ガイドと英語ガイドが同行の混合ツアーでした!
わかりやすく初心者でもおすすめ!
海も綺麗し 自由時間もあって思ったよりカツカツではなかったです!
モンキービーチでも船の上から見れて良かったです!
マヤベイも行く価値あり!
カイ島ではネコやキジニワトリのヒナやビールが歩き回ってて自由でタイの雰囲気だな飲めてゆっくりできました!
私達は今回帰り空港送りを選んだのですが
※おすすめしません!
シャワーもほぼ時間ないと思ったほうがいいです!
フライトには余裕がありましたが
終わりが夕方なので混む可能性があるのと
有料でも日本人が満足するシャワールームではないです笑
空港送りはおすすめしない
酔い止めは必須
映画ザ・ビーチ見てくるとより楽しめる笑
★スタッフさんがたくさん写真を撮ってくれます!撮り方がとても上手く、最高の思い出を残せました!
★乗船前の港ではコーヒーやマフィンなどの軽食、乗船中はお水、コーラ、スプライト、お菓子を随時配ってくださり、飲食には困らなかったです!
★日本語ガイドさんの説明はおもしろくてわかりやすく、参加者は日本人ばかりで安心できました!
★スピードボートはかなり揺れます。船酔いしやすい方は酔い止めがあると安心です。
★カイ島でもシュノーケリングを借りられ、浅瀬でもたくさん魚を見ることができました!
※底にはサンゴがあるため、サンダルを履いて泳ぐことになります。
スタッフの方は親切で、海はエメラルドグリーンで、全体的に大満足のツアーでした!ありがとうございました!
日焼け止めは必須です!日焼けで真っ赤になっている方もいました。気になる方はラッシュガード等の着用をおすすめします!
ピピ島の日本語ツアーに参加しましたが、とても満足できるツアーでした。
まず、ホテルへのピックアップが時間通りで、最初からスムーズに参加できたのが良かったです。移動や案内も丁寧で、不安なく過ごせました。
ガイドのYoyoさんはとても優しく、常に参加者を気にかけながら案内してくれました。日本語でわかりやすく説明してくれるので、初めてピピ島ツアーに参加する方でも安心して楽しめると思います。写真スポットなども教えてくれて、思い出に残る時間になりました。
船もとても綺麗で、トイレが付いているのが安心ポイントでした。移動中も快適で、ツアー中には冷たい飲み物やスナックも用意されていて、暑い中でもリフレッシュしながら過ごせました。細かい気配りが行き届いていると感じました。
そして何より、海の美しさに感動しました。透明度が高く、エメラルドグリーンの景色が本当に綺麗で、どこを見ても絶景でした。写真では伝わらないほど美しく、実際に行って良かったと思える場所です。
全体を通して、サービス・景色・ガイドさんの対応すべてが素晴らしく、とてもおすすめできるツアーです。ピピ島を日本語で安心して楽しみたい方にはぜひおすすめしたいです。
船酔いが心配な方は、あらかじめ酔い止め薬の服用をおすすめします。
個人的には、船酔いは気になりませんでした。
初めてのダイビングで不安でしたが、インストラクターの方がとても丁寧に教えてくれたので安心してさんかできました。
亀とモンクシールを見ることができました!
心構えをしておけば大丈夫です
アロハ
この度はご参加いただき、ありがとうございました!
初めてのダイビングは不安もあったかと思いますが、安心して楽しんでいただけたようで、とても嬉しく思います。
耳抜きに少し苦戦しておりましたが、コツを掴みとてもお上手に潜れていました!
海のコンディションにも恵まれ、ウミガメ3匹だけでなく絶滅危惧種のモンクシールにも出会えたのは本当にラッキーでしたね。
ハワイの海ならではの特別な時間をご一緒できて嬉しかったです。
またぜひハワイにお越しの際は、海の中の世界を楽しみにいらしてください。
ありがとうございました!
ガイドさんが優しくずっと楽しい時間を過ごせました
人生で一番の思い出になりました
このツアーに参加出来て良かったです!
何も心配することなく楽しめます
パラセーリングの体験時間5分って短くない??って思ってたけどちょうど良かったです!!!
パラセーリングするのに沖まで出るのはすこーーしだけ酔ったので、酔いやすい方は酔い止め飲んだ方がいいかも。
オーシャンパークもサップとか好きなように使えて良かったです!
サップとかカヤックとかそれぞれ予約とかして体験したらまあまあな金額になるので、無料で体験できて飽きたら違うやつとかすぐにやめれるのも良かった!
シンゴ君の楽しい会話や案内、潜りは最高でした。ありがとう。晴れて良かった。魚も多く、青の洞窟も綺麗でした。
スタッフ皆さんの対応も良くいいツアーですよ。
サトシ様
はいさい!!
マリンサービスむるぬーしの慎吾です!
先日は当店のツアーにご参加いただきありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます!
当日は天気も良く、海況も良く、青の洞窟もばっちり青く、
かなり良いコンディションの中ご案内出来て良かったです(^^)/
青の洞窟以外にも綺麗なポイントはたくさんあるので、
また遊びにいらしてください!!
また一緒にシュノーケリングできるのを楽しみにしてます!
ありがとうございました!
二度とやってこないたった一度の体験に
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
岩瀬 慎吾
天候にも恵まれ、海が透き通っていました!
インストラクターの方もとても親切でした!
特にドローン撮影が最高で、貴重な体験ができました!
この度はクリアサップツアーにご参加いただきましてありがとうございました!
当日はお天気にも恵まれ、透き通った美しい海をお楽しみいただけて、私どもも大変嬉しく思います。スタッフへの温かいお言葉も大変励みになります!
特にドローン撮影にご満足いただけたとのこと、素晴らしい思い出作りのお手伝いができて光栄です。またぜひ、季節を変えて美しい海を体感しにいらしてくださいね。
スタッフ一同、心よりお待ちしております^^
クルーのMakiさんの話がとにかくおもしろく、船酔いも忘れてあっという間の2時間でした!もちろん肝心のウミガメもバッチリ確認!忘れられない思い出となりました!またハワイに来た際には利用させていただきたいです!
写真は後で購入できるので、防水カメラやGoProなどはなくても思い出を保存できます
アロハ! ワイキキカメ大学に参加していただき、ありがとうございました。ウミガメとの遭遇だけでなく、日本語ガイドのMakiの話も楽しんでいただいたようで、嬉しく思います。五つ星評価ならびにフォトパッケージに関するコメントににも感謝いたします。ぜひまた、ハワイにいらっしゃる際には遊びに来てくださいね。Mahalo nui and a hui hou!
イルカが5回ぐらいは見えました。特に他のボートの引き波に集まって遊ぶイルカがダイナミックで良かった^_^飛魚と海亀も見えました。
シュノーケリングタイムも、相当に海が綺麗でいろんな魚が見えて最高でした!
トイレの水を流すのは、自転車の空気入れみたいに上下に動かすタイプでした。
ご参加ありがとうございます。イルカ ウミガメ トビウオも見れ ⓪-シャンパークツアーも楽しんでいただき 嬉しく思います。またのご利用 スタッフ一同 心よりお待ちしております。
カヌー体験、船での食事も海への飛び込みも楽しかったです。日本語ガイドさんも写真を撮ってくれたり丁寧な案内説明でより楽しめました。また次回訪問時には参加したいと思います。
いのちゃん様
この度は弊社シーカヌーツアーにご参加いただき、また嬉しい体験レビューのご投稿をありがとうございます。
カヌー体験や船上でのお食事、海への飛び込みなど、ツアーを満喫していただけたようで大変嬉しく思います。
また、日本語ガイドの案内やお写真撮影も旅の思い出作りのお役に立てたようで何よりです。
ぜひまた次回お越しの際も、ご一緒できることをスタッフ一同楽しみにしております。
とらべるプーケット
小学生の集中力に不安があったのと、お昼のビュッフェ形式が不要(夕食ガッツリ食べる予定だったので)と感じたので当初は半日プランを検討していましたが、子供の希望で1日プランを選択。
結果として、お昼の後も島内散策せず、撤収間際までシュノーケリングを楽んだので、半日では足りなかっただろうな。と思いました。(約1時間の島内散策も楽しかったようです)
懸案事項ナンバーワンの度付きのマスクは、無償で借りられました。メガネを見せたらぴったりのマスクを選んでくれました。
船内及び島内にて氷水入りのウォータージャグを用意してくれるので、水分補給は心配無用です。
肝心のシュノーケリングについて。
初めてでしたが、スタッフさんが丁寧にやり方を教えてくれました。
ビーチから大して離れなくても、色々な魚、亀、タコ、エイ、サメ、が見られて大満足の1日でした。
ビュッフェはもう少し量少なめだと残した時の罪悪感が少なくてすむのにな…と思いましたが、たくさん食べる人は大満足できる量かもしれません。
朝早いけど、1日プランおすすめです。
完全に英語を理解できない、初めてのタイ旅行をする日本人なら絶対にこのガイドさんに付いてもらって後悔しない。
ガイドさんは(ヌンさん)は常に私達のことを気にかけてくださり、ツアー内の説明やその他細かいところまで手厚く対応いただきました。
街の散策も現地のおすすめポイントを効率よく一緒に周っていただき海外特有のストレスが全くありませんでした。
ヌンさんのおかげで非常に満足な旅行となりました。本当にありがとうございました。
ぴか様
この度はご参加いただき、素敵なレビューをありがとうございます。
初めてのタイ旅行を安心して楽しんでいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
弊社担当ガイドのヌンにも、お客様のお言葉をぜひ共有させていただきます。観光だけでなく、細かな部分まで快適にお過ごしいただけるよう心掛けておりますので、そのように感じていただけて何よりです。
タイでのご旅行が素晴らしい思い出となりましたことを嬉しく思います。
またぜひタイ・プーケットへ遊びにいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
とらべるプーケット
シュノーケリング🤿
岩があり泳ぐまで出来なかった。
波🌊より風が強かった〜。
魚は沖縄よりはいなかった
写真サービス
おじさんたち優しくてたくさん撮ってくれました。
バーベキュー
まさかの出来上がったのだったので、焼けないのは残念😞
星空
期待していたが雨がその後降ってしまったのもあり余り期待出来なかったが見れた時間もあり天気が、良ければ更にと思う。
1人でしたがのんびり出来て、けどイベントもあり、ゆっくり楽しむ感じ、
プラス料金払えば空港まで送ってくれて〜。
おじさんたち日本語頑張ってくれてよかったわ〜
プライベートビーチ楽しみたい方ならおすすめです。
この度はスターサンドビーチクラブへご参加いただき、また素敵なレビューをありがとうございます。
グアムのプライベートビーチで、のんびりとした時間を楽しんでいただけたようでスタッフ一同嬉しく思っております。
当日は風が強く、シュノーケリングや星空観賞では天候の影響もございましたが、その中でも海遊びや星空をご覧いただけたとのことで安心いたしました。
グアムの自然は日によって海況や天候が変わるため、その日のコンディションも含めて南国らしい雰囲気を楽しんでいただければ幸いです。
また、写真サービスや現地スタッフについて温かいお言葉をありがとうございます。
スタッフも日本語で一生懸命ご案内しておりますので、そのように感じていただけて大変励みになります。
BBQにつきましても貴重なご意見をありがとうございます。
今後ご参加されるお客様にも、よりグアムらしい時間を楽しんでいただけるよう参考にさせていただきます。
スターサンドビーチクラブは、グアムでゆっくり過ごしたい方や、プライベートビーチでのんびりしたい方にも人気のツアーです。
またグアムへお越しの際は、ぜひ遊びにいらしてください。
ありがとうございました。
夫婦で参加、泳ぎはどちらもあまり得意ではかったで若干不安でしたが好奇心の方が上回り申込みました。
スタッフの方の丁寧な説明でウェットスーツなども抵抗感なく装着出来て、参加者みんなを終始盛り上げてくださり楽しくシュノーケリングを体験できました!
お天気に恵まれれば何も言うことないので、参加時期がポイントになるかと思いました。
はいさい!!
マリンサービスむるぬーしです!
先日は当店のツアーにご参加いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
天気にも恵まれて最高のシュノーケリング日和でしたね!
最初は不安もあったようですがご参加いただけて良かったです!
また一緒にシュノーケリングできるのを楽しみにしてます!
ありがとうございました!
二度とやってこないたった一度の体験に
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
朝一のツアーだったため、定価より15%オフで参加することができた。
乗る装置があまりにも簡易的過ぎて、同乗した日本人同士では戸惑いがあった笑 フィリピン人グループは一番目だったが、何も感じなかったっぽい笑
真っ青の海を真上から俯瞰することができ、貴重な体験だった。そして、いざ周りが何もない状態で海だけに囲まれたときに感じる静けさ・孤独感を味わうことができ、なんとも神秘的だった。改めて自然の強さに感銘を受けた。
快晴な天気に恵まれて、海からワイキキビーチ・ダイヤモンドヘッドを望むことができ贅沢だった。
フェリーにしばらく乗るので、乗り物に酔わない人も酔いやすいので要注意。
子供には予め酔い止めを飲ませたが、体験後のフェリーではやはり吐いてしまった。よって念のためそういう袋は準備したほうが無難。
タイトルの通りとてつもなく綺麗な海でシュノーケルが楽しめました。
半潜水艦でもサンゴにふれそうなくらい近づくので海に入らなくても楽しめるかもしれません。
酔い止めは往復分あった方がいいです。
ハワイに来た時は毎回このツアーに参加してます。日本語ガイドさんも居て安心です。ランチのハンバーガーも美味しいです。今回は天気はイマイチでしたがサンドバーが浅くて穏やかでとてもキレイでした。天気、魚や亀に会えるかは運なところもありますが、いつも楽しいです!
移動のバスが寒い時があるので長袖上着あると良いです。着替えるところは無いので着替えられるポンチョみたいなタオルがあると防寒にも使えるし着替えも出来るし便利かも。
朝時間通りホテルまでお迎えに来て頂き、集合場所(船乗り場)にて軽食頂き、通訳の方がお手続きをしてもらいましたから言葉がわからなくでも大丈夫👌船酔い薬をもらえるので助かりました。
コース内容がたっぷりあって個人では中々回らないと思います。
小さいことも連れて行ったのでスタッフさんが親切にして頂いて安心して楽しい時間を過ごすことができました。
とてもいい思い出に残る写真も撮れました。
本当にありがとうございましたよ
船酔いの方は船乗る前にお薬を飲むをお勧めします。結構船が揺れるです。
なるなる様
この度は弊社ツアーにご参加いただき、また可愛らしいお写真から神秘的なお写真まで体験談レビューをありがとうございます。
送迎やお手続き、日本語でのサポートなど安心してご参加いただけたとのことで、大変嬉しく思います。
小さなお子様連れでも楽しい時間をお過ごしいただけたようで、スタッフ一同安心いたしました。お写真も旅の良い思い出になったようで何よりです。
また、船酔い対策についてのアドバイスもありがとうございます。こちらのツアーはスピードボートでの移動になりますので、大きく揺れる場合が多々ございます。小さなお子様連れのお客様はその点もご考慮のうえご参加をご検討いただければと思います。
ぜひまた機会がございましたら、皆さまの旅のお手伝いができることを楽しみにしております。
とらべるプーケット
子どもでも楽しめるハワイ体験をしたいと思い、ドルフィン・エンカウンターに申し込みました。プログラムは30分間ほどで、参加者が順番にイルカに触ったりお魚をあげたり記念撮影をしたりすることができます。同じプールでイルカと触れ合える距離で過ごすという体験は貴重で、6歳になる子どもも妻もとても楽しく過ごすことができました。
プログラム後は園内を見て回り、カメや鳥の餌やりをしました。パーク自体はそれほど広くなくアクティビティは少なめですが、のんびりとした雰囲気が心地よかったです。
私たちの訪問日には日本語を話せるスタッフの方が少なくとも2名おられ、イルカとのふれあいプログラムの説明だけでなく、その後園内で顔を合わせるたびに声をかけてくださりアットホームな雰囲気でした。プログラムの最中は専門スタッフによる英語での説明だけになりますが、スタッフの方のジェスチャーを見ていれば子どもでも困ることはないと思います。
送迎バスを利用する場合、パークからの帰りは早便(14時)と遅便(16時)があります。私たちは遅便にしましたが、それほど広い園ではないので時間を持て余しました。早便でも十分観て回れると思います。
サーフィンができなくても波乗りを体験することができて楽しかったです。3回波に乗ることができます。あっという間の時間です。
スタッフが写真や動画を撮影してくれますが80ドル必要です。それが上手く撮れているかといえば首をかしげてします。わざと?と思うくらいサーフィンをしている人が映り込みます。
このたびはご参加いただき、またご感想をお寄せいただきありがとうございます。
波乗り体験をお楽しみいただけたとのこと、うれしく思います。
一方で、写真や動画について「わざと他のサーファーを映しているのではないか」とのご指摘ですが、そのようなことは一切ございません。ワイキキのサーフスポットでは、多くのサーファーが同じエリアで波をキャッチするため、撮影された写真や動画に他のサーファーが写り込むことはごく普通のことです。
当社の撮影スタッフはお客様を中心に撮影しておりますが、海上での撮影という性質上、他のサーファーの写り込みを完全に避けることは現実的に不可能です。そのため、他のサーファーが写っていることをもって、意図的な撮影であるとのご指摘は事実とは異なります。
ご理解いただけますと幸いです。
ゴールデンウィーク中に沖縄が急に梅雨入りして、ツアー参加日は気温は低いし、雨降ってるし、期待ゼロで参加しましたが、青の洞窟は雨でも雲でも青くてとてもキレイでした!お魚も沢山寄ってきて楽しかったです♪
担当ガイドさんも、ショプの他のスタッフさんも皆さん親切で安心して最後まで楽しむことが出来ました。
はいさい!!
マリンサービスむるぬーしです!
先日は当店のツアーにご参加いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
当日のお天気は残念でしたが楽しんで頂けたようで嬉しく思います!
青の洞窟以外にもおすすめポイントは沢山ありますので是非またお越しください1
また一緒にシュノーケリングできるのを楽しみにしてます!
ありがとうございました!
二度とやってこないたった一度の体験に
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
無人島に行って、シュノーケリングや島内散策をするツアーです。日本人と外国人が半々の参加で、日本人のガイドさんが3名ついてくれました。シュノーケリングではガイドさんについて40分ほど。多少波が高いですが、ライフジャケットや棒状の浮き道具を貸してくれるので大丈夫でした。亀を5〜6匹見ることが出来ました。島内散策では磯の生き物や植物の解説を聞きながら島内を一周しました。とても静かな環境でなかなか出来ない体験ができました。
シュノーケリング、島内散策、SUPなどその場で自由に選べるので、子供連れの方も多く参加されていました。
ジェットスキーが好きな人にはお勧め!日本語も伝わるし、親戚ですよ☺️
ドローンがいるのはわかってたのですが、写真撮影してくれていて、また思い出の一枚ができました😆
想像してたよりも島が小さく、お店も数軒ある程度なので、数時間あれば満喫できそうです。
私は島に9:15着のフェリーに乗って、島から16時半発のフェリーで戻ってきました。滞在時間は7時間くらいですね。
私は体験ダイビング(2時間くらい)をしました。
バタバタすることがなく、時間に追われずゆっくり過ごせました。
上陸したては、鳥のフンの匂いが少し気になります🤏
英語が苦手で、シュノーケリングもほぼ初心者の状態で参加しました。今回、日本人スタッフの方がいらっしゃり、フィンの履き方などを日本語で丁寧に教えてれたので、安心して楽しむことができました。
島は人が少なく、海はとても透明度が高く、非日常的でゆったりとした時間を過ごせました。時期的にちょうど野生のマンタも見ることができました。カップルから親子まで、さまざまな年代の方が楽しめるアクティビティが複数用意されており、おすすめです。
船が結構ゆれる可能性が高いので、酔い止めを飲んでおくことをおすすめします。
わに様
この度は一日100名様限定 無人島 フランクランドアイランド リーフクルーズをご利用頂き、誠に有難うございます。
たくさんのツアーがある中、選んでいただけたこと大変光栄です!4月中旬から始まる、この季節の風物詩マンタ様を観察いただけた事大変嬉しく思います。今回は4枚でしたが最高潮の時は10枚以上観察できる事もあります。皆様の環境への配慮のおかげで毎年この島に戻って来てくれます。次回は是非マンタトレーインを見に来て下さい。クルー一同心よりお待ちしています。
Jimmy
カイルアは綺麗なビーチですが、デッキ、パラソルなどをどのように手配しようか迷っていた時にこのサービスを知りました。日本人スタッフが丁寧にアテンドしていただいたおかげで楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました。
KK様
ご来店および、レビューのご記入、ありがとうございました。
またハワイにお越しの際は、是非ともカイルアビーチアドベンチャーズに遊びにいらしてください。
ありがとうございます!
カイルアビーチアドベンチャーズ
日本語スタッフ一同