(参加者のレビュー一覧) ページ 109) 川 (子どもと旅行) | 観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

トップページ

川のアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.33

4336件
【専用車】半日・ダムヌンサドゥアック水上マーケット<日本語ガイド/往復送迎>
面白い体験でした。
参加日: 2016/07/31 | 投稿日: 2016/08/04

午前中のみでしたが、ゆっくり回れました!
思ったよりハードスケジュールではなく良かったです。
一緒に回ったご夫婦も素敵で、2組しかいなかったので、お互いにのんびり過ごせたと思います。

エンジンボートはさながら遊園地のアトラクションのようでした。笑
手漕ぎボートはゆっくりのんびり回るので、ボートは両方乗ることをおすすめします。
マーケットなので、当然いろいろなものが買えます。せっかくなので、何かしら一つは購入してみてはどうでしょう?私たちはフルーツとココナッツウォーターを買いました。衛生面が気になりましたが、特にお腹を壊したりはしなかったです。

とても面白い体験ができたと思います。

プラン: おすすめプラン(手漕ぎボート&エンジンボート付き)(2018年3月31日まで)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
夜のアンパワー水上マーケット+ホタル鑑賞ナイトクルーズ<土・日/午後/ホテルお迎え/日本語ガイド>
蛍に感動‼︎
参加日: 2016/07/31 | 投稿日: 2016/08/03

お天気が心配でしたが、カンカン照りの良い天気で最高のツアーでした。初めてのタイ旅行でこちらのベルトラのツアーで効率良くまわりたくて予約しました。事前にネットで調べて予約しておきました。もともと、タイ旅行のツアーでは市内観光がついていましたが、朝早い出発で、さらにショッピングにも行くような内容でした。朝早く出発するより、午後から行きたいと考えていたので、さがしたところ、ベルトラのツアーは午後からのツアーがありましたので、朝もゆっくり支度出来て、助かりました。バンコク滞在だったので、ツアーに参加するのが少し離れた観光は簡単に行く事ができるので、良かったです。それから、日本語でガイドさんの説明を聞くとわかりやすかったです。水上マーケットはかなり人が多くて歩くのが大変でしたが、水上マーケットの雰囲気も味わえて、蛍も見ることが出来ました。クリスマスツリーのような綺麗な蛍には大変感動しました!また機会があれば利用させていただきたいと思っています。楽しかったです。ありがとうございました。

プラン: 会員様限定モニターツアー/ 大人2名様申込(宿泊ホテル集合)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
保津川ラフティングツアー 川遊びを楽しみながら激流を乗り越えよう 小学生から参加可能!<午前・午後・夕方・1日/亀岡市>
人生初のラフティング
参加日: 2016/08/03 | 投稿日: 2016/08/03

初のラフティングで、ドキドキでしたがとても楽しめました。

私たちは午前のラフティングに参加しました。
集合場所は、馬堀駅からとても近く看板もでているのですぐにわかります。
スタッフの方はみなさんとても気さくで愛想が良い方ばかりでした。

到着し、全員集まると当日保険の説明もあり安心してラフティングに参加できました。
更衣室で着替えて全員で川に向かいます。
川では乗り方、漕ぎ方、救助のされ方などの説明をとても楽しくしてくださいます。

いざボートで出発すると、真夏を感じさせない位の、川の涼しい風と水しぶきでとても気持ちがよかったです。

激流を下る時は、より一層のスリルがあり、下るたびに初対面の方たちともどんどん打ち解けていきました。
途中に、泳げるスポットや岩の上からの飛び込みスポットもあり、泳げない私でもライフジャケットのおかげで楽しむことができ、すごく楽しかったです。

スタッフの方がたくさん写真を撮ってくださるので、とてもいい思い出を形で残せました。
1時間半程度の所要時間でしたが、40分程度に感じるくらいとても充実した内容のラフティングで、ぜひまた参加したいと思います。

年齢問わず楽しめるアクティビティなので、すごくおすすめです。
初めてのラフティングならとても親切なきらきらラフティングさんをぜひおすすめします。


プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/半日ラフティングツアー 午前
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
マングローブカヌーツアー 島内最大の流域面積を誇る宮良川のマングローブを探索!<当日10時まで予約可>By 石垣島観光
生き物の楽園
参加日: 2016/08/01 | 投稿日: 2016/08/03

夫婦で体験してきました。事務所でライフジャケットの装着とオールの取り扱いについてレクチャーがあり、歩いてすぐの宮良川まで歩いて移動します。川沿いにはすでにカヌーが準備してあるので、すぐに乗り込むことができます。カヌーは2人〜3人まで乗ることができますが、3人乗ると漕ぐ時にオールが当たってしまうので、2人くらいがちょうどいいかもしれません。
乗り方と、マングローブの枝に当たりそうな際は左右に避けるのではなく、反って避けてくださいとのレクチャーを受け、いよいよマングローブカヤックがスタート。
この日は風は強く、行きは川上方向に吹いていたので漕がずともカヌーが進みました。
宮良川の流域はマングローブ広いところもあれば、カヌー一艘がやって通れるような、狭いところもあり、まるでジャングルクルーズ!奥に進むと大きなカニやムツゴロウなどの生き物も見ることができました。ツアー途中、外国人観光客の参加者がバランスを崩して転覆してしまうハプニングがありましたが、ツアーガイドの方が冷静に救助してたのが、印象的です。
また参加したいと思います。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

このたびは、弊社ツアーにご参加くださり、素敵な体験レポート、本当にありがとうございます!

旅の思い出作りのお手伝いができましたことを嬉しく思います!
またのお越しを心よりお待ちしております(*'▽')

☆石垣島観光☆

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ゆっくりアユタヤ遺跡観光ツアー チャオプラヤ川ランチクルーズでバンコクへお戻り <日本語/昼食/送迎/ベテランガイド確約>
お勧めです!
参加日: 2016/07/04 | 投稿日: 2016/08/01

集合場所が宿泊先だったので即決。参加者3名で車内はゆったり。現地ガイドは年配の男性の方で気配りの出来るベテランの方でした。行きは車、帰りは船、変わる景色が楽しい。参加者複数による料金半額返金メールも届きました(但し17日後)。

プラン: 大人1名様申込(指定ホテル集合)※他の参加者がいた場合半額返金
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
夜のアンパワー水上マーケット+ホタル鑑賞ナイトクルーズ<土・日/午後/ホテルお迎え/日本語ガイド>
nobuhiko kawazoe
参加日: 2016/07/29 | 投稿日: 2016/08/01

期待以上の楽しさ、素敵さでした。
渋滞のバンコクから抜け、快適なドライブでアンパワーに向かう。車窓の風景からもタイの生活が垣間見れ、とても興味ふかい。日本企業の看板の多さに、ちょっと嬉しくなったりもして。
到着と同時に迎えてくれたのはおびただしい数の出店。地元の果物や魚やお菓子が並び、すぐさま欲しくなったのを、ガイドさんに止められ、説明を聞く。たくさんの種類数の出店があるから、比べて試して、そして値切って、みてと。そぞろ歩きで、マ〜ケットに歩をすすめると、食べ物だけでなく、ありとあらゆるものが、所狭しと並ぶ。洋服、履物、日常雑貨。食べ物はおいしそうなものから、怪しいものまで。定番のココナツジュース、お魚のフライ、うずらの目玉焼きをつまむ。まだまだ食べたいものはたくさんあるけど、お腹が許さず残念。中にはカブトガニを食べたご夫婦も。猥雑なものから高級品までならぶ胸ワクワク食べ歩きの後は、待ちに待ったナイトクルーズへ。水上マーケットの賑わう中から出航。少し走ると、日本の河川とは概念が違う大河に。川面を渡る風も心地よく、両岸には仏像やリゾートホテルやレストラン、そして民家と、タイの暮らしを眺めつつ行くこと30分。ホタルが木々に飛び交う光景は、まさに別世界。
日本のホタルと違い、濁った川の間グローブのような木に群生し飛び交う光はクリスマスツリーのようで思わずため息が。
ホタルを堪能し、一気に帰路へ。出航した桟橋に戻った時には竜宮城から帰国したような時間の感覚を超えた夢のような気分になりました。
ガイドさんからもらった400年前から続くタイのお菓子の味と、このガイドさんの人柄の良さと丁寧な説明がツアーの思い出を素敵にしてくれました。

プラン: 会員様限定モニターツアー/ 大人2名様申込(宿泊ホテル集合)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコク3大寺院巡り+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー メークロン線電車乗車付き<1日/日本語/ランチ付き/送迎>
酷暑のなか
参加日: 2016/07/26 | 投稿日: 2016/08/01

午前中の水上マーケットは楽しかったし、美味しかった(笑)ココナッツジュース、ヌードル、揚げバナナ。
午後からは酷暑のなか市内観光。王宮の入場券売り場には長蛇の列。個人で観光すればここに並ばなくてはならない。ツアーとは言え、今回は私たち2人だけ(笑)ガイドさんがあっという間に入場させてくれた。ワットアルンは修復工事中だったが、最後のワットポーまで効率的に回ることができた。現地ツアーならの仕事だなぁと思った。

プラン: 大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ゆっくりアユタヤ遺跡観光ツアー チャオプラヤ川ランチクルーズでバンコクへお戻り <日本語/昼食/送迎/ベテランガイド確約>
充実したツアーですが、移動も楽ちんです。
参加日: 2016/07/15 | 投稿日: 2016/07/31
DSK

巡る遺跡の数も多いし、クルーズランチで美味しいタイ料理食べ放題。
ガイドは日本語も上手で、よく写真も撮ってくれました。
川沿いのタイらしい建物を眺めることができます。
CPのよいツアーです。

プラン: 大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】半日・ダムヌンサドゥアック水上マーケット<日本語ガイド/往復送迎>
観光用水上マーケット
参加日: 2016/07/09 | 投稿日: 2016/07/30

一言でいうと、観光用水上マーケットです。ボートに乗る事だけを楽しみたいなら、とても楽しいツアーだと思います。しかし、地元民で溢れる活気あるマーケットを期待されている場合は、ほかの水上マーケットにされることをお勧めします。野菜売りどころか、魚売りなどは皆無。船着き場近くに観光客向けにフルーツ売りと麺屋が2,3軒待機しているのみで、私が想像していたものとは大違いでした。ツアーの紹介写真に写っているフルーツ売りの船は3隻ほどしかありません。とても期待外れでした。
マーケットの前にココナッツシュガーファームに寄りましたが、ガイドさんの説明や、陳列がうまくできていて、とても勉強になりました。ココナッツシュガーも試食させて頂き、とても美味しかったです。
ガイドのナンさんは、とても日本語がお上手で、行き帰りの道中で聞いた、タイや、ダムヌアンサドアックのお話が大変勉強になり、とても楽しかったです。車も乗り心地が良く、往復3時間の長旅でしたが、快適な旅でした。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
8歳の誕生日
参加日: 2016/07/27 | 投稿日: 2016/07/30

娘の誕生日に合わせて予約をさせていただきました。タイに行くのは私は4回目でしたが、今回初めて子供連れでしたのでツアーをお願いしました。
私は片言の英語(笑)しか話せないので、日本語のスタッフの方で本当に心強かったです。雨季なので雨には降られましたが!とても素晴らしい思い出が出来ました。本当にありがとうございました。

プラン: チャオプラヤプリンセス号【大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)】
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ゆっくりアユタヤ遺跡観光ツアー チャオプラヤ川ランチクルーズでバンコクへお戻り <日本語/昼食/送迎/ベテランガイド確約>
ランチがおいしかった
参加日: 2016/07/25 | 投稿日: 2016/07/29

帰りをバスにするかクルーズにするか、迷うところですが、クルーズにしてよかったねと話しました。ツアーは早くにスタートしますが、訪れる場所がすべて空いている時間で、人込みでないきれいな写真がたくさんとれたのがうれしかったです。アユタヤはとても暑かったし、日陰が少ないので、帽子より日傘を持っていけばよかったと思いました。帽子がないとつらいですが、帽子も頭がアチアチになりました。タイ人の友達が、アユタヤは何もないからつまらないと言いましたが、私はとても感動しました。ガイドさんの説明がよくわかりましたし、娘も学校の宿題のため、たくさんメモをとり、非常に勉強になったそうです。
このツアーが良かったと思ったのは、クルーズが思ったより豪華だったことです。
ほかのツアーより早くに入ったので、ブッフェの内容をゆっくり見て、焦らず食べられたことです。そして、すごくおいしかった。
デザートだけがちょっといまいちかなー。でも、たくさん食べました!
疲れた足をすこし休める時間があるという、のんびりなクルーズです。夜に予定が詰まっている方は、バスで帰るツアーのほうがいいかもしれません。

プラン: 大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ゆっくりアユタヤ遺跡観光ツアー チャオプラヤ川ランチクルーズでバンコクへお戻り <日本語/昼食/送迎/ベテランガイド確約>
はじめてのタイ&アユタヤ
参加日: 2016/07/26 | 投稿日: 2016/07/28


タイに到着した次の日このツアーに参加しました。
時期なのでしょうか、参加者は私と友人との二人だけでした。
それもあってか、私たちの「ゾウに乗ったり、トラと写真を撮りたい」というリクエストに、時間を、調整することで応えてくれました。

ガイドさんも流暢な日本語を話されておりり、大変分かりやすいツアーでした。

7:00にホテルを出発、8:00頃にアユタヤにつき、13:00頃まで観光をした後、船着き場まで行き、3時間クルーズをしたあと、またバスにてホテルまで送っていただきました。

朝早いこともあってか、クルーズはビュッフェ形式で空き腹を満たし満足することができました。

私達はタイが初めてということもあって、よくわからないことが多々ありましたが、それもひとつひとつ懇切丁寧に教えてくれて、オプショナルツアーのみならず、今回の旅行全体を楽しむことができたと思います。

ありがとうございます、ぜひまた外国を訪れる際には利用させて頂きたいです。

プラン: 会員様限定モニターツアー/ 大人2名申込(宿泊ホテル集合)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】半日・ダムヌンサドゥアック水上マーケット<日本語ガイド/往復送迎>
タイの生活を満喫
参加日: 2016/07/24 | 投稿日: 2016/07/27

タイにきたら一度は行きたいと思っていた水上マーケット! バンコクから自力でいくのは難しいとのことで、安くて朝からいけるツアーを探していました。 近くのホテルでピックアップしてもらい、ずっとバスで移動できるのてとても便利です、 どこで写真をとっても絵になるし、ボーともアトラクションかのように楽しむことがてきました

プラン: おすすめプラン(手漕ぎボート&エンジンボート付き)(2018年3月31日まで)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
バンコクの夜の楽しみ方
参加日: 2016/07/16 | 投稿日: 2016/07/26

バンコク到着初日のディナーに利用しました。
初日ということもあり、ある程度お任せでディナーができればと予約しました。

ピックアップに来てくれたガイドの人は、日本語も問題なく、時間通りのピックアップをしてくれました。

クルーズに来ている乗客は、中国人が一番多く、次に韓国人というイメージでした。
日本人はごく一部でしたが、特に気になる点はありませんでした。

同じような時間帯で、グランドパール号以外の船も走っていましたが、グランドパール号が一番ゴージャスな感じでした。

料理のバイキングもうまく、とても満足しました。

料理を食べた後には、デッキに出てナイトクルーズです。
ワット・アルンや王宮、ラマ8世橋などがきれいにライトアップされており、昼間とは全く違った景色を楽しむことができました。

タイ舞踏ショーや、生バンドのデッキでの演奏などもムードを演出し、とても満足のいくツアーでした。

プラン: 会員様限定モニターツアー/グランドパール号【大人2名様申込(宿泊ホテル集合)】
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
優雅なリバークルーズ
参加日: 2016/07/03 | 投稿日: 2016/07/25

友人と2階バルコニー席の予約をしました。
【良かった点】
・内装が豪華だった
・食事の種類が豊富だった
【悪かった点】
・バルコニー席はクーラーが効いていないため、蒸し暑かった
(途中で1階席に移動させてもらった。)
・工事中(?)のため、夜景があまり綺麗ではなかった
・同じルートを3周ほどするため、途中で飽きてしまった

プラン: 会員様限定モニターツアー/ チャオプラヤプリンセス号【大人2名様申込(宿泊ホテル集合)】
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
夜のアンパワー水上マーケット+ホタル鑑賞ナイトクルーズ<土・日/午後/ホテルお迎え/日本語ガイド>
幻想的なホタル
参加日: 2016/06/17 | 投稿日: 2016/07/23

他の参加者はいなくて、私たち夫婦の貸し切りツアーでした。
ガイドさんは少し口数が少ない感じでした。
夜のホタルツアーが始まるまではフリータイムでしたが、
なかなか刺激的な体験。
試食コーナーに蓋等がないため、ハエがいっぱいでちょっと不衛生かな。
ちなみに、トイレも結構衝撃的な感じなので、覚悟が必要です。
でも、それを補って余りあるホタルの幻想的な風景。
いい新婚旅行の思い出になりました。

プラン: 大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】半日・ダムヌンサドゥアック水上マーケット<日本語ガイド/往復送迎>
お買い物は陸上の方がいいかも
参加日: 2016/06/29 | 投稿日: 2016/07/23

手漕ぎボートで水上マーケットまわりをしてみましたが、お買いものなら陸上の商店の方が断然お得でした。エンジンボートはジェットコースター感があって楽しいです。まったく期待していなかった立ち寄り先のココナッツファームで買ったココナッツシュガー、すごく美味しくて大量に買って帰りました。お菓子作りが好きなので、砂糖のかわりにそれを砕いていれると、ココナッツ風味がついて一味変わったお菓子が出来ます!

プラン: おすすめプラン(手漕ぎボート&エンジンボート付き)(2018年3月31日まで)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
ガイドさんのスムーズな対応に満足
参加日: 2016/07/18 | 投稿日: 2016/07/22

 最終日に2人で参加しました。まずはホテルまで迎えに来てもらい、ワゴン車でリバーシティまで。18時45分ころ到着し、リバーシティでつかの間の自由行動となりました。とにかく、周辺は凄い人でしたので、集合時間が車では何もせず、ボーっとしていました。
 集合時間が来て、ピアで乗船待ちをしていると、プリンセス号が目の前にやってきて、乗船しているスタッフの演奏やダンスが始まりました。この演出は良かったと思います。
 その後、乗船となるのですが、そのときの混みようは半端ではなく、結局ガイドさんを見失うことになってしまいました。ただ、乗船してすぐの所で待っていてくれたので迷うことはありませんでした。
 席は事前に決まっていて、ガイドさんが席まで案内してくれました。私たちは2階の屋根のない席でしたが、夜景を見るには最高に席だったと思います。食事はバイキングで味は普通でしたが、お寿司はおいしかったです。最初食事を取りに行こうとしたとき、かなり並んでいたので15分ほど待ってから取りに行ったのですが、それでも取るのに時間が掛かってしまいました。食事は無くなっても補充されていたので、人がいなくなってから取りに行っても大丈夫だと思います。
 船から下りる直前にガイドさんが迎えに来てくれて、早めに出口に向かったおかげで、帰りは混雑に巻き込まれることなくスムーズにホテルに帰ることができました。
 金額を考えれば満足できる内容ではないかと思います。

プラン: 会員様限定モニターツアー/ チャオプラヤプリンセス号【大人2名様申込(宿泊ホテル集合)】
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
夜のアンパワー水上マーケット+ホタル鑑賞ナイトクルーズ<土・日/午後/ホテルお迎え/日本語ガイド>
週末限定だけに貴重な体験でした。
参加日: 2016/07/15 | 投稿日: 2016/07/22

2回目のバンコク観光でしたが、前回来た2005年にはガイドブックには載っていなかった水上マーケットだったので、行くことにしました。ホテルからは14:45出発だったので、午前の観光を終えてホテルで昼食と十分な休憩を取ってからの楽なツアーでした。ダムヌン・サドゥアク水上マーケットに比べると規模は小さく地味ですが、観光客は溢れかえっていました。市場にはかなり多くの店が出ており、地元の方も沢山買い物をしていたみたいです。夜暗くなってからボートに乗って運河を巡りましたが、船頭がタイ語で説明するのを日本語ガイドが訳してくれるので、ありがたかったです。ハイライトは蛍の鑑賞ですが、当日は天気にも恵まれ、こんなに街に近いところでも、予想以上に蛍の放つ光が多く、南国に雪が舞うみたいでとてもきれいで驚きました。前の席のカップルにとってはロマンティックだったみたいですが、年配の夫婦にとっても良い雰囲気でした。ありがとうございました。

プラン: 会員様限定モニターツアー/ 大人2名様申込(宿泊ホテル集合)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
チャオブラヤー川クルーズ
参加日: 2016/07/20 | 投稿日: 2016/07/22

お世話になりました。
添乗員の対応が素晴らしく安心して参加できました。
今回の参加は結婚40年の思い出に計画しましたが大変良い思い出となりました。
一緒に参加した友人も満足していました。
只、申し込みですが電話での予約もできれば有り難いです。

プラン: グランドパール号【大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)】
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】半日・ダムヌンサドゥアック水上マーケット<日本語ガイド/往復送迎>
快適な旅でした
参加日: 2016/07/17 | 投稿日: 2016/07/20

前日も違うツアーに参加し、狭い車で大分辛かったのですが今回は参加人数は変わらないのに車が広くて快適でした。(前日のは丸一日のツアーだったので逆が良かった…)

■ココナッツファーム
お土産は高いし寄らないプランも欲しいです。トイレ休憩だけにしてその分早くツアーを終えたい。
砂糖の試食が出来たのは嬉しかったです。

■エンジンボート
結構スピードでます。背中が少し痛かったですが途中で野生の猿が出てきたり景色が楽しかった。

■水上マーケット
手漕ぎボートに乗りましたがボートがあり過ぎて大混雑でした。何も買いませんでしたが見ていてるだけでも面白いです。食べ物はココナッツアイスやバナナ揚げ、フルーツが売っていました。

■水上マーケット出口
ボートから降りたら出口から外に出た方がお店が沢山あります。手漕ぎボートに乗るとどこのタイミングかは分かりませんが勝手に写真を撮られるようで出口でフレームに入った写真を売ってます。
奥に行くとスローロリスや蛇と写真を撮ってくれるサービス(有料)がありました。

■トイレ
ココナッツファームも、水上マーケットも桶で水を汲んで自分で流すタイプです。(たしか)トイレットペーパーはないので注意。

行きも帰りも渋滞に巻き込まれる事もなくスムーズに観光できました。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットカヤックツアー 夕暮れ時のマングローブ林と宮良湾からの夕日を堪能<3〜10月/当日13:00時まで予約OK>
感動の大自然に出会えて
参加日: 2016/07/19 | 投稿日: 2016/07/20

サンセットカヌーツアーに参加し、マングローブの中を周遊しました。カヌーは初体験であり、上手く漕ぐことができるか、沈没させてしまったらどうしようと不安もありましたが、インストラクターの方に親切に乗り方、漕ぎ方を教えていただき、上手に操縦することができました。
カヌー中に、洞窟の中にいるコウモリ、カニ、ハゼなどといった普段都会では遭遇することのできない生物を近くで見ることができ、とても貴重な体験をすることができました。
また、人間の前にあまり現れることがない、とても珍しいリュウキュウアカショウビンに偶然遭遇することができました。求愛している鳴き声、怒っている鳴き声を近くで聞くことができ、自然に触れることの楽しさを感じることができました。
サンセットは雲が多く、晴れた日より眺めが良好ではありませんでしたが、雲の間からの光がとてもきれいなオレンジ色をしていて、とても感動しました。
インストラクターの方の石垣島あるあるも聞くことができ、とても楽しかったです!また是非石垣島でカヌー体験をやりたいと思っています!素敵な体験をさせていただきありがとうございました!

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/おすすめプラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

よしだまりこ様
先日はサンセットカヌーのツアーにご参加頂きありがとうございました。
のんびりゆったり林の中を進むツアーなので、時間を忘れゆっくりしていただけたのではないでしょうか??

リュウキュウアカショウビン何度も姿を見せてくれて本当にラッキーでした☆
また石垣島に来られる際には是非遊びにいらして下さい‼

アオイ

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
貸切マングローブカヤックツアー 1組限定!完全プライべートツアーでマングローブ林も探検!1名様や0歳からも参加OK<島内ホテル送迎選択可>By ニコラスツアーズ
海だけではない石垣島
参加日: 2016/07/15 | 投稿日: 2016/07/18

石垣島といえば海と思っていましたが、ベルトラでこのツアーを見つけ、西表島までいかなくても子供たちにマングローブを冒険させてあげれそうだと思い申し込みました。
市街地からもわりと近い川で、私は下の娘とニコラスさんのカヤックに、男子チームはふたりで頑張って漕ぎました。途中頭すれすれのマングローブをくぐったり、洞窟のようなところをみたり、冒険要素満点!
暑いと思っていましたが、ニコラスさんはすいすい漕いで下さったので風が気持ちよく、そこまで暑くはありませんでした。※主人のこいでいる方はうまく日陰に入れなかったりもして暑そうだったので、小さい子供連れはガイドさんのカヤックに乗ってしまうのがオススメかも!

ハイライトは干潟散策。干潮の時間のツアーなので、かわいらしいトントンミーやカニがたくさん見れました。
子連れにはありがたい貸切ツアーなのに良心的なお値段で楽しませていただき、ありがとうございました!

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ゆうとandにこ様

先日はNicolas toursのカヤックツアーで遊んでいただきありがとうございます
石垣島にもある冒険で楽しんでいただけたようでよかったです
なかなか一人で座れないお子様がいる場合は我々スタッフが漕ぎますので、気持ちのいい風を感じて楽しんでいただければと思っています
ゆうと君がトントンミーを捕まえたのにはびっくりしました!
お父さんが捕まえられなかったのに(笑)
皆さんのペースで楽しんでいただけるように貸し切りにさせていただいておりますので、また機会がございましたら遊びに来てください

PS:次の日あの上陸ポイントでにこちゃんの靴を回収いたしました(笑)
                         Nicolas

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
タイ最後の夜にバンコクの名所を
参加日: 2016/07/08 | 投稿日: 2016/07/18

最終日に利用しました。
ガイドの方が可愛くて、親切でとてもよかったです。
船は綺麗で揺れもありません。料理もおいしかったです。
ただドリンクが別料金なのが残念でした。
船内はライブで歌ってくれたり、古典舞踊を見ることができます。
古典舞踊の衣装を着た方と記念撮影もできます(別料金)。

プラン: グランドパール号【大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)】
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
SKY Duck Amphibious Bus Tour of Tokyo
素晴らしい!!
awesome !!
参加日: 2016/06/22 | 投稿日: 2016/07/18

子供たちにとって素晴らしい体験で、私たちも本当に楽しみました :-)

an awesome experience for our kids and we really enjoy it :-)

プラン: TOKYO SKYTREE® Course (Until 9/30)
参加形態: 小さなお子様連れ
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコク3大寺院巡り+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー メークロン線電車乗車付き<1日/日本語/ランチ付き/送迎>
満足です!!
参加日: 2016/06/24 | 投稿日: 2016/07/18

日本から来た友人と参加しましたが、ガイドさんの説明も良く、親切で大変満足しました。
非常にガイドさんの動きも良く、チケット購入、暑そうだと思ったら、水を買ってくれたり、と気遣いも良かったです。
また、お世話になろうと思います。

プラン: 大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
思いがけぬ出来事もあり…
参加日: 2016/07/08 | 投稿日: 2016/07/16

夫婦+娘(8歳)の三人でグランドパール号に乗りました。子供連れのためか、1階後方のクーラーがきいた(かなり寒い…)ブッフェに近い席に案内されました。
食事は可もなく不可もなく、といったところです。私がおいしいと思ったのは「エビのタマリンドソース」と「マッサマンカレー」の2品。しかしのんびり食事を楽しむ時間はありませんでした。一皿目を食べ終わったころ、3大寺院が見えてきたのでカメラを片手に撮影に2階に行き、戻ってきたらすでにブッフェはほどんど片づけられていました(T_T) もっと急いで食べておけばよかった…。しかしほかのエリアのブッフェはまだ料理が並んでいたので、なぜ私たちのエリアだけ片づけられてしまったのか謎です。この点が残念だったので、☆マイナス1です。
夜景はきれいに見えました。ただワットアルンはまだ修復中。修復が終わったら、きっときれいに見えるんでしょうね。
娘が一番エキサイトしたのは2階で夜景を楽しんでいた終盤。突然船内にアナウンスが流れ「2階席の人は座るように。立ち上がってはいけない」と。なんだ??と思っていたら、どうやら低い橋の下を通過する際ぎりぎりの高さなので、安全のために座るように…ということらしい。また「橋に触ってはいけません」と。たまたま川の水位が高い日だったようで、立ち上がって手を伸ばせば橋に触れるくらいの位置を通過しました。橋の裏をそんなに間近に見る機会などありませんから、娘はアドベンチャー気分で大喜びでした。
全体的には満足のディナークルーズでしたが、ブッフェが早くに終了してしまった点と、飲み物代の徴収に来たウエイターがチップを渡すまで席を離れなかった点が少し残念でした。また、電飾キラキラ&ノリノリ音楽の船も楽しいですが、もう少し趣のあるしっとりとした雰囲気の船でも別の楽しみ方ができたかもしれません。次回はそういう船を探そうかな…と思います。

プラン: 会員様限定モニターツアー/グランドパール号【大人2名様申込(宿泊ホテル集合)】
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ラフティング(5km/7km)+ジップライン(フライングフォックス)+大自然の中での象乗り(エレファント・トレッキング:30分)<終日/ホテル送迎/昼食>
迫力のある象乗り、待ち時間長し。
参加日: 2016/07/11 | 投稿日: 2016/07/16

友達が象に乗りたいとの希望があり、参加。車に2時間揺られ向かいました。口コミをみていたので
しっかり酔い止め服用。前日の疲れもあったのか、車で爆睡できたので、酔わずにすみました。休憩で立ち寄った寺院では、お猿さん見学でしたが、豪雨で大変でした。お猿さんをみる余裕もなく…そこから車をまた走らせ、ラフティング会場へ。脱やすいサンダルだと、裸足にされるので、マリンシューズをおすすめします。荷物はロッカーで保管。
5人一組でボードに乗り、わたしたち3人は2人の日本人カップルと相乗りさせてもらいました(^^)ボートに乗る前、くじをひかされ、どのボート(どのガイドさん)になるかを決めるのですが、一回ひいたのに、また引くように言われ、すごく日本人の客のボートに乗りたそうでした(チップくれるからか?)
私たちはパドルは持たず、ガイドさん2人が後ろと前に乗って舵取りしてくれるので、客は騒いでれば良いのでとても楽チンでず(^^)ジュラシックパークにいるような、ジャングルの中で楽しめました。途中、ガイドさんたちがやたら水をかけてくるのですが、雨に打たれて寒かったのもあり、客たちは笑えず…笑。終盤にかかると、チップください発言が出始めましたが、とても楽しかったし舵取り大変そうだったので、後ろと前のガイドさん1人100バーツずつ渡しました。相乗りしていたカップルはあげなかったそうなので、チップは気持ちの問題かなと思います。
その後、ご飯を食べて、5分ほど車で移動しぞう乗りです。先に象さんのプチショーがあって、目の前に象さんがきて、迫力もありこわかったです。象さんがほっぺにお鼻でチューしてくれましたが、顔が茶色くなりました…そして、最後にチップくださいのカゴをもつ象さん、象さんはもらえないとわかりつつ、芸を頑張ってくれたので、1人20バーツずつ入れました。
その後象乗りですが、象さんの団体が(5.6頭)が一回出てしまうとしばらく帰ってこないので、かなり立ちっぱなしで待つことに。疲労、、、
やっと象さんたちが帰ってきて、我々の団体に。象さんも連続で疲れて申し訳ないと思いつつ、乗せて頂きました。象使いの人は、象には乗らず、横を歩きます。コースは、川や岩場でとてもスリル満点です、象さんがわざと岩場の方に行って落ちそうになったりするので、かなりこわかったです。バリでも象さんに乗せてもらいましたが、バリより迫力満点でした。終わったあと、象使いさんに100パーツチップ。帰りはまた爆睡でした。

プラン: 5㎞プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
夜のアンパワー水上マーケット+ホタル鑑賞ナイトクルーズ<土・日/午後/ホテルお迎え/日本語ガイド>
アンパワーと蛍クルーズ
参加日: 2016/07/09 | 投稿日: 2016/07/14

アンパワーではにぎやかな市場を周りました。沢山の出店がありタイの地元のかたが楽しみにしている市場みたいでした。貸し切りだったのでガイドさんと一緒に周りました。夕食も屋台で買った貝やいかもち米も美味しかったです。金曜日、土曜日、日曜日しかないツアーで事前に日本人で申込みにていきました。蛍はボートに乗って日没まで待ってスタートしました。途中寺院に寄りお参りして地元の方々とふれあい、有意義な時間を過ごしました。蛍は一年中いるみたいでした。水辺の木々に鈴なりにいて幻想的でした。約60分のクルーズでしたが楽しんできました!船を降りて市場をサイド探索して色々なお菓子や果物を買って帰りました❗お菓子は甘いのが多くて少し苦手でしたが、お酒のおつまみになるイカの辛いものなどとにかく沢山の出店があり満喫できました。バンコク市内から約90分で近いツアーでした。ホテルまで送迎してもらって楽しいオプショナルツアーでした。私は二回目でしたが、一緒に行った先輩はすごく喜んでいました。親切なガイドさんに感謝してます。

プラン: 会員様限定モニターツアー/ 大人2名様申込(宿泊ホテル集合)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジャングルリバークルーズ タロフォフォ川の大自然を探検!古代遺跡を見学&伝統文化に触れる旅<英語ガイド/チャモロ料理の昼食付き/送迎付きプランあり>
楽しいガイドさん達です
参加日: 2016/07/12 | 投稿日: 2016/07/14

日本語は上手ではないけど、ジョークが面白くて終始楽しめました。
ホテルから川までは無言でしたが・・・

プラン: おすすめプラン (2017年3月31日まで)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
観光ツアー、クルーズ・遊覧船 他
川 (子どもと旅行) | 観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
暑い夏だからこそ、お子さんと一緒に川のアクティビティを存分に楽しみましょう。小さなお子様なら、カヌーに乗ってゆったり川を下るもよし、就学されているならアクティブにラフティングするもよしです。