トップページ
アユタヤと水上マーケットと線路沿いのマーケットなどツアーじゃなかったら一日で回れません。1日でいろいろなところに行けて、沢山体験もできてとても満足です✨特にゾウに乗る体験はすごく楽しかったです!
ガイドさんも優しくて面白い!写真撮影も沢山してもらったので、いい思い出ができました。
6歳の子供を連れて参加しました。
ガイドさんやドライバーさんは、しっかりとマスクを着用されていて、感染対策は対応されてました。
いつも子供を気にかけてくださり、ありがとうございました。
観光もしっかりスケジュール通りでしたし、渋滞も無く、スムーズでストレスは無かったです!
念願のライトアップされた遺跡が見れて、感動的な光景でした。良い思い出になりました!
唯一、残念だったのは、サラ、アユタヤのディナーです。子供には辛かったようで、ほとんど食べる物が無くて、事前に料理メニューの辛さが調整ができると良かったです。
こちらのレストランのお手洗いは、綺麗ですし、景色も素敵でした。
尚、アユタヤのお手洗いは、1人あたり5バーツを利用料金とて支払う必要があり、トイレットペーパーが無い所が多いので、ティッシュを持って行く事をお勧めします。
ガイドの方が丁寧に案内してくれて丸一日有意義な時間を過ごすことができました。各観光地ごとに何枚も写真を撮ってくれて良い思い出になりました。
普通なら2日でも体験できないほどの
観光を1日に詰め込んで貰いました。
また、ガイドのチャさんの日本語が
堪能で気さくで、安心感の中観光することができました。
車も広くて清潔で涼しくて最高でした。
おすすめです。
ホテルまで、送迎があり便利でした。
食事とショーがセットになったプランで、参加しました。料理はビュッフェ形式で、バラエティーに富んだ食事が楽しめ、ショーは自分が思っていた以上に良かったです。
コースとは別の場所のリクエストにも
答えていただいて
キレイなビーチや景色の良い場所など
沢山連れて行ってもらえました
運転手さんも話しやすくとても優しかったです
おすすめです。
SUN様
こんにちは。この度は観光タクシーご利用とコメント投稿ありがとうございます。
楽しんでいただけたようで何よりです。
またよろしくお願いいたします。
私達ともう一組の5人でのツアーでした。ガイドさんの説明はとても詳しく、ためになり、『死の鉄道』のことがよくわかりました。日本人がもっと知らないといけないと思いました。
鉄道は、いつものことらしいですが、到着に1時間近く遅れたもののたっぷり車窓からの眺めを楽しみました。お昼ご飯も冷たいお水付きで、おいしかったです。温かいビュッフェで景色を見ながら食べました。
バンコクへの帰りに寄ったお寺も大きくてありがたいところでした。
ドライバーさんの運転がとても上手で市内はやはり渋滞で7時近くになりましたが、快適でした。
今回は10回目のタイ旅行でしたが、参加して良かったツアーでした。
午後からの市内観光でした。日曜日だったせいでエメラルド寺院などは閉館(王様が王宮にいらしてる)で行けませんでした。
日曜日ということもあり、混雑してたのは仕方がないのですが、日本語が拙いガイドさんだったため少し残念でした。現地の会社に委託してるため、どの会社に委託してるかによると思いました。他の日のツアーはとてもよかったので、そう感じた次第です。
家族での体験でしたがたまたま貸し切りとなりました。
ガイドさんの知識量が多くどんなことを聞いても的確に答えてくださいました。年老いた母と一緒ですがゆっくり歩いてくださり、聞き取りやすく話してくださったので安心でした。またスリの多いポイントも事前に教えてくださり人の多い寺院の中も安心して観光できました。
家族4人でのツアーでしたが、たまたま貸し切りのツアーとなりました。
ガイドさんの気遣いが素晴らしく、フルーツを買ってくださったり、メークロン線路市場では一番いい席を確保していただき日本ではできない経験をさせていただきました。写真も色々なアングルからたくさん取っていただけて大満足でした。
自然に癒され、歴史も学ぶことができるツアーでした。
クウェー川のボート移動は迫力満点で、15分があっという間でした。
クウェー橋駅からタムカセー駅までの電車での移動は、進行方向と逆側の席だったのが残念。。
その後の景色は絶景でした。
ガイドのカトウさんのおかげで夢中のポンペイのいろいろ満喫できました。また移動中何から何までご丁寧にしながら、ローマからナポリとポンペイまでの地理と風土などをみんなにご説明して頂き、ありがとうございました。今回愉快な一人旅できましてありがたいのです。今後イタリアでの旅行もベルトラで楽しめると存じます。
たくさん写真も撮っていただき、
楽しく快適な時間でした!
ガイドさんをお願いして大正解でした!!
車で400km近い移動となるツアーです。
1箇所ごとの滞在時間は30分-40分ほどとなります。
バンコク近郊の見どころを、一日でギュッと回りたい方におすすめです。
約12時間と長めの行程ですが、ガイドさんやドライバーさんも親切で、快適に過ごすことができました。
夫婦で二人とも初めてのタイ旅行でした。昔映画で見た鉄橋を見たくて申し込みました。バンコクからはソコソコ遠いのですが、大きなワゴン車に運転手とガイドさんの他は乗客は3人だけだったのでゆったり快適で、途中、ガイドさんがわかりやすい日本語で色々説明してくれ、飽きることなく着きました。
クウェー川鉄橋近くの駅から木製の橋の近くの駅まで1時間余り泰緬鉄道のレトロな客車にも乗りました。冷房はなく天井の扇風機のみで、日本の60年ほど前の雰囲気を楽しみました。戦争博物館の展示物は劣化が気になりましたが、戦争の悲惨さは伝わりました。帰りは渋滞に巻き込まれて時間が少々かかりましたが、ホテルまで送ってくれ、らくちんでした。
めちゃくちゃ良かったです!
ご飯も充実したバイキングで美味しかったですし、ショータイムがすごく迫力あり良い体験になりました。
たたた 様 この度は、フィッシュアイのディナーショーへのご参加ありがとうございました(^^) 開業以来、ショーも、食事もこだわってまいりましたので、「めちゃくちゃよかった!」とのストレートなお言葉、本当~に嬉しく心から感激しております♪
これからも、お一人でも多くの方に楽しい時間をお過ごし頂けますようスタッフ一同頑張ります。また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい☆ お待ちしております!
専属のガイドの方、快適な車内、美味しいビュッフェ、どれをとっても最高でした。ありがとうございました!
アユタヤ観光を堪能していただけたようで良かったです。
ご参加頂きありがとうございました。
バンコク市内効率的に観光出来ました ガイドさんも良い方で 今回は参加者我々夫婦ともう一人だけガイドさんの説明も良く聞こえるし移動もスムーズ とても良かったです
ガイドのワットさんがとても良い方で、楽しく一日を過ごせました。
長い1日ですが、車の中は冷房が効いて涼しく、何も気にせず休めます。
途中でトイレ休憩も入れてくださり、助かりました。
メークロン市場→ココナッツファーム→水上マーケット→ビュッフェランチ→アユタヤのコースです。
ソンブーンのコースと迷いましたが、旅行の疲れか、あまり食欲がなくて、結果的にビュッフェで正解だったな、と個人的には思いました。
ビュッフェはガイドさんおすすめのクイッティアオがおいしかったです。
同じツアーの皆さんも良い方に恵まれて、終始、なごやかな雰囲気でした。
限られた滞在日数を有効に活用するにはおすすめのツアーです。
ご住職が早口で抑揚のない喋り方をするのと、マスクをしてマイク越しだからなのか、聞き取りにくかったのが残念ですが、良い時間を過ごせました。クーラーが効いているので、夏でも無理なく参加できます。
お喋りの時間が結構あり、内容も難しいので、外国人の方にはその時間だけ退屈だと思います。
夫婦でコロナ前2019に参加して、2023にまた参加しました。単身の方、お子様連れの方など様々いらっしゃいました。どんな属性のパーティーでも楽しめます。気になりません。
到着後1時間くらいは食事オンリーの時間があり、ビュッフェ形式のディナーが楽しめます。一部のソフドリや水はドリンクバーで追加料金は要りません。お酒は別料金ですが、ビール小瓶6ドルくらいなので、こういう所では普通です。
その後ショーが始まります。ガタイの良い兄ちゃんたちと、素敵な女性たちのダンスショーです。
ダンスに縁もゆかりも無いし、陽キャでも全く無いんですけど、これは見てて本当に面白いんですよねー。激しさ有り、妖艶さ有りで必見です。できればショー優先席が良いと思います。私はたまたまステージ真横の席でしたが、その熱量とダンサーの激しさ、エンターテイメント性の高さに圧倒されてあっという間にフィナーレになっていました。言葉で言うのが難しいです。2回体験しましたけど、次にグアムに行ってもまた行くと思います。
喫煙者はビュッフェゾーンからすぐ、建物の出入口付近(屋外)に灰皿が数箇所有りますので、チョロっと吸ってくる事もできるのでありがたいですね。
Anniversaryを事前に言っておけば、祝ってもらえるみたいですよ。誕生日のkidsや何かの記念日のカップルも居ました。キャストとゲスト、皆んなでお祝いして、とても良い空間だと思います。
円安で海外旅行が日本人にとって厳しい昨今ですが、せっかく行くならこういう楽しい所が良いですね :))
けーー 様 この度は、ご参加ありがとうございました! おかげ様でリピーターのお客様が多いのですが、コロナをはさんで又このようにお越し頂けますこと、改めて本当に本当にありがたく、涙が出るほど嬉しいです!(T T)
おっしゃるように、この熱量、臨場感はライブならではというか実際に見て体験頂いてこそ伝わるものですね!(^-^) 是非是非、周りの方にもグアムとフィッシュアイをアピール下さいませ♪ またのご来訪を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております☆
そこでは素晴らしい体験をしました。人々は素晴らしく、才能があり、親切です。とても楽しかったし、その体験ができて本当に嬉しいです。家族や友人におすすめしたいです。
I had a great experience there. The people are awesome and talented and kind.
I had alot of fun and I'm so glad I was able to have that experience. I would recommend it to my family and friends.
食事も美味しく、ショーが最高でした♪
生歌も最高で、ファイヤーダンスも迫力があり良かったです。間近が凄く良い!
店の方も親切で良かったです。
もこぽん 様 この度は、ご参加ありがとうございました! 温かいコメントに、シンガー、ダンサー、ミュージシャン、キッチンスタッフ、ウェイターまで全員がとっっっても喜ぶと思います♪ 本当に嬉しく存じます。これからも、お一人でも多くの方に喜んで頂けますようスタッフ一同頑張りますのでまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。お待ちしております!(^▽^)
友達との下町巡りで体験しました。
こんなに真剣に何かに取り組むなんて、学生時代を思い出して、みんなとても楽しいひと時を過ごしました。
出来上がったグラスは出来はそこそこでしたが、それぞれ格別の仕上がり。
とても楽しかったです!
日本の伝統工芸に触れるいい機会でもありました。またチャレンジしたいです。
旅行ブックで気球体験ができることを知り、このツアーを申し込みました。朝とても早かったですが、時間通りお迎えに来ていただけました。日本人のガイドさんだったのでとても安心できました。予約をしていた日は風が強く、様子を見るために1時間ほど待ち、気球のところまで行きましたが、残念ながら乗ることはできませんでした。安全のため仕方ないことですが、とても真摯に対応をしてくださいました。私は幸い次の日の朝が空いていたので、日程変更という形で次の日にリベンジして、無事飛ぶことができました。曇りだったのが少し惜しかったですが、初めて気球に乗ることができて満足でした。私は1人でしたが、写真を撮る時にクルーの方が一緒に撮ってくださり、とても嬉しかったです。飛行後にはキッシュやジュースもいただけてとても楽しかったです!
チップス様へ
まず最初に、この度はケアンズにお越し頂きまして心からお礼申し上げます。
また、数多くある現地オプショナルツアーの中より、熱気球ツアー+スカイレール キュランダ列車パッケージコースをお選び頂きましたこと、誠にありがとうございます。
そして、ツアーについて、また写真をご投稿頂き重ねて誠にありがとうございます。
この度は、2回の気球ツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
今年は、例年とじゃ大きく異なる天候が続いております。
その中で飛行がキャンセルになることがあります。
皆様の大事なお時間を頂くことができ、無事に飛行ができて良かったです。
お客様が仰っていただいたとおり、安全一番で飛行しております。
今後も安全一番で飛行ができるように日々精進していきます。
また機会ができましたら遊びにお越し下さいませ。
当社では、ゴールドコーストでも熱気球フライトしております。
機会ができましたら遊びにお越しくださいませ。
https://www.veltra.com/jp/oceania/australia/gold_coast/a/9478
改めまして、この度はケアンズ、気球ツアーにお越し頂きまして誠にありがとうございました。
またのご搭乗お待ちしております。
ピンクガネーシャは、大きくて圧倒されました。また、蓮の花の浮き島もそれなりによかったですが、バンコク市内からの移動距離が、長すぎた感じです。全体的に作られた感満載のお寺でした。ワットパクナムは、必見です! 大仏の大きさ、本堂の幻想的な空間など、良かったです。ザ・ローカルのマッサマンカレーは、絶品でした!
ドライバーさんがとてもかんじの言い方で、とても良かったです。旅先も、自分達では行けないところを1日で凝集して色々いけたのでとっても満足な旅でした。カフェはかわいいものが好きな人におすすめのカフェ
2023年7月下旬、旅行3日目に参加。ケアンズに3日の滞在で、キュランダ観光、熱気球共にやりたかったので、一日で両方参加できるプランにしました。11歳息子には、朝4時20ピックアップが眠そうだったけど、楽しめました。ホテルにはたまたま日本人運転手さんが迎えに来てくれ(他の参加者は英語圏の方々)1時間ほどバスで走って離陸場所まで移動。気球が膨らむとバスケットに乗り、いつの間にかテイクオフ。日の出や最後の方に見えたワラビーが特に非日常。降りる場所を調整しながらたっぷり1時間は飛行。降りてからは参加者も一緒に気球を畳み(気球の中に入れる!)、シャンパンで乾杯しながら軽食も出て気分はピクニック。結構寒く、ウルトラライトダウンベストに薄手のジャンバーでちょうど良かったです。キュランダ行きのスカイレイル乗り場まではそのままバスで連れて行ってくれました。スカイレイルは、スキー場のゴンドラみたいでした。キュランダの街は名古屋の覚王山みたいな雰囲気かと。帰りの鉄道は趣きあって、世界の車窓からを満喫だったから私は次は往復とも鉄道にするかな。鉄道の出発に余裕をもって駅に行き、古き良きホームやプラットフォームを楽しむことをおすすめします。
Take 様へ
まず最初に、この度はケアンズにお越し頂きまして心からお礼申し上げます。
また、数多くある現地オプショナルツアーの中より、熱気球ツアー+スカイレール キュランダ列車パッケージコースをお選び頂きましたこと、誠にありがとうございます。
そして、ツアーについて、また写真をご投稿頂き重ねて誠にありがとうございます。
朝から夕方まで、ケアンズを空も森壮大な大自然を丸かじりしていただきまして誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂き心からお礼申し上げます。
これからも、皆様の心もお腹も満腹になって頂けるツアーを催行できるようにしていきます。
当社では、ゴールドコーストでも熱気球フライトしております。
機会ができましたら遊びにお越しくださいませ。
https://www.veltra.com/jp/oceania/australia/gold_coast/a/9478
改めまして、この度はケアンズ、気球ツアーにお越し頂きまして誠にありがとうございました。
またのご搭乗お待ちしております。
ホノルルから送迎バスで1時間ちょっとで到着。
その間、バスの運転手がお話をしてくださった。
とても、ユーモアがあり退屈することなく移動時間を過ごせた。
施設内のアクティビティーも満足
夜のショーはもう、、、訪れた人は見ないともったいないと思うほどの迫力と感動をもらえた。
深夜便での帰国日朝に、アフタヌーンティ付きを利用しました。
アユタヤ観光については、スタンダードな内容につき効率よく回れていいと思います。
ウォルドーフ・アストリアへの移動については、
解散場所から一本道なので解散場所の建物から出れば迷うことはないと思います。ただし建物から出るのが厄介。
アフタヌーンティですが、イチゴやチョコレートベースではなく、トロピカルフルーツ主体の甘さを抑えたものになっています。
炎天下の中歩き回った後の生クリームラッシュはちょっと辛いと思いました。