トップページ
一歳八か月の娘と夫婦と計3人で利用しました。
ブッフェディナー(感染予防で手袋装着でとりわけ)はお肉やカレー、ポキ、うどんのような冷麺やフルーツなど日本人にも食べやすいものが多かったです。ショーが始まると周りは暗くなりますが娘も手を叩きながら楽しんでいました。
子供用のイスや食器などご準備くださってありがたかったです。
omom 様 この度はご参加ありがとうございました(^- ^) 当ツアーは、ショー/食事ともに小さいお子様からご年配の方までどなたにも楽しんで頂ける内容となっています♪ フィッシュアイでの時間が、ご家族皆様のグアムでの楽しい思い出となっていれば幸いです。
また是非、皆様で遊びにいらして下さいね!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております ^^
母と親子で参加しました。 ①アユタヤに行くなら6大遺跡全て見たい②ホテルの朝食をゆっくり楽しんで参加できる午後初のツアーの2点からこのツアーは参加することを決めました。
参加者は私達親子の他にもう1組の計4名。ガイドさんは現地の方が日本語で対応してくださりました。アユタヤに着くまでの車中では、タイのことをたくさんお話くださりました。発音が聞き取りづらいところもありましたが、とてもお上手だったと思います。
各遺跡では、それぞれの遺跡について説明がありました。長すぎずスマートな説明で効率的に見て周りたい人にはちょうどいいと思います。じっくり知りたい人は自由散策の時間にガイドさんに質問もできたので、質問されたらいいと思います。
夜ご飯は一人前の食事が何種類か並べられていて、2人で色々なものをシェアできたのでよかったです。
夜の遺跡はバスから降りましたが、時間外のため近くまで行くことはできません。そのためバスの中からでも充分だったかなとは思いますが、午後のツアーだからこそライトアップされた遺跡を見ることができたかなと思います。
ツアー内容は最高。また参加したい。
一点だけ竹富島の水牛に乗って、このツアーの案内が途切れるところが気になった。ツアー自体にコンダクターが同伴しないため、そこからは自身でバスに乗り、船乗り場へ行き、石垣島まで帰る必要があった。難しい事ではないが、最初のチケットを渡す時に説明すべき内容だと感じた。
よかった
建物がすごく綺麗
異国で最高の思い出になりました
仏像の大きさに
ただただ驚かされるばかりです
気球は、まじで良かったです。早起きした甲斐がありました。全員やって欲しいです。日本人の方に説明をしていただき、安心でした。撮った写真も全てもらえたので嬉しかったです。最高の思い出になりました。
キュランダ鉄道は楽しみにしていたのですが、前日?前々日?にメールで、土砂崩れにより、鉄道が中止になった旨が伝えられました。キャンセルする?往復スカイレールにする?どうする?という、選択肢が与えられましたが、
私たちはキュランダ村に行ってコアラを抱っこする予約をしていたので、「行き:スカイレール 帰り:鉄道」の予定から、「往復スカイレール」に変更にしました。往復スカイレールだと、鉄道に乗る予定だった分の差額の返金はあるかな?と思い問い合わせしましたが、されないそうで、残念でした。
もちもち様へ
まず最初に、この度はケアンズにお越し頂きまして心からお礼申し上げます。
また、数多くある現地オプショナルツアーの中より、熱気球ツアーをお選び頂きましたこと、重ねて誠にありがとうございます。
気球ツアーについてご堪能頂き5⭐リビューも頂きまして誠にありがとうございました。
心から感謝いたします。
キュランダ列車のご返金については、お申込みされたご予約会社にお問合せ下さい。
改めまして、この度はケアンズ、気球ツアーにお越し頂きまして誠にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。
Hot Air staffより
竹富町の牛車が慌ただしかったので、バス観光を選択するべきだったが、全体的には天気も良くいい旅でした。
普段出来ないような体験ができて楽しかったです。
ただ設定時間が短いのか、ゆっくり作っていると置いてきぼりになってしまいました。もう少し時間に余裕があれば、丁寧に作れそうだと感じました。
スタッフの皆さんはとても親切で、良い経験ができました。ありがとうございます。
この度はご参加いただきましてありがとうございました!
お楽しみいただけたようで大変うれしく思います。
季節ごとによって異なった作品をお作りいただけますのでまたの機会がございましたらお申込みをお待ちしております。
ビーチに面したオープンエアーのステージ。到着後はBBQやチャモロ料理をアレンジしたビュッフェスタイルの夕食をサンセットを見ながらゆっくりと堪能できました。BBQのエビはプリプリで最高!お肉はもう少し柔らかいと美味しくいただけると思います。夕食が終わってショーまでの間、ビーチに出てサンセットバックに撮影タイム。海に沈む夕焼けを楽しんで、日が暮れるといよいよショーの始まりです。ストーリー性のあるショーで女性ダンサーの優しいダンスと女性シンガーの歌に感動し、男性ダンサーの力強い踊りとファイアーダンスに興奮しました。ステージと席との距離が近く、ステージも可動式で上下したりしてよりダンサーの迫力が伝わりました。お客さんが参加できるコーナーがあったり、ショーの後はダンサーのレクチャーを受けながらみんなで踊ったり、ダンサーの方と記念撮影できたり、最後まで楽しく過ごすことができました。
えっぴい様
この度はタオタオ・タシにお越し頂き誠にありがとうございます。
息をのむようなグアムのサンセットをタオタオ・タシとともにご堪能いただけたようで何よりです。
サンセット時間は本当に極上のリラックスタイムだと思っておりますので、素敵な時間をお過ごしいただけたようでうれしく思います。
お食事に関してのお肉に対する貴重なコメントはシェフに共有させていただき、今後より良いものを提供できるように努めます。
ダンサーと観客の皆様が一体となってショーを楽しんで頂く、体感して頂くとことが我々の目標なので、それを満喫して頂けたと伺い感無量でございます。
また次回のグアム訪問の際もぜひタオタオ・タシにいらしてください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
タオタオ・タシ 一同
グループ人数が14〜5人でガイドさんのお話も良く聞こえてよかった。ガイドさんの説明も面白く楽しい時間でした。その後の艦内の自由散策は矢印があるものの迷ってしまい集合時間ギリギリでした。
貴重なご意見ありがとうございます。
これからもお客様に満足していただけるよう、取り組んでまいります。
竹富島のバスの点呼が最悪!
置いて行かれる始末!
なんとか最終の船に間に合ったけど…
後は最高の思い出です。
とても日本語がお上手で、自分たちからお願いしなくてもたくさんの写真を撮って下さり、それも上手に撮ってくださって楽しかったです!ぜひ、またご利用させていただきます!
効率よく3島巡りができました。
孫たちも大変喜んでいました。
由布島 竹富島もう少し観光する時間があったら良かったです
まず初めに言っておくとこの寺院あたりは電車も通っているので自分でも行けると思います。
ツアーのメリットを挙げておきます。
まず料金は12000円くらいでした。
寺院や移動の船のお金はだいたい3000円くらいです。なので自分での移動代と日本語での案内とずっと涼しい車で移動できるに9000円の価値があるかです。自分はまあまあよかったかなと思います。タイ旅行が初めて、英語も全く自信がないと言う方は絶対にこのツアーは使ってもいいと思います。
別日に個人でワットパクナムに電車や徒歩で行きましたが結構時間を割いてしまいました。やっぱり短時間で効率的に行けるのも魅力です。
2023年3月下旬に行きました。担当はコッブさん?でした。金額分の価値はあると思います。
朝早くからメークロン市場で目の前で電車が通るところを見れました。観光客が多い中事前に写真を撮れる場所を押さえておいてくれて電車が通る直前であったにも関わらずベストポジションで取れました。
お昼ご飯も普通以上のところでした。別の場所で同じようなものを食べたら1人1000円くらいの料理だったと思います。
この旅で1番残念だったのがトイレ休憩で寄ったココナッツファームです。正直に言うはここで買うもの全ては値段を釣り上げています。バンコクの元々値段が書かれているお店で買った方が安いです。値切るのも疲れるのでここでは買わないほうがいいです。3倍くらい吊り上げているものもありました。ただ事前にガイドさんは注意をしてくれているので良心的ですが。
水上マーケットも意外とスリルがあり怖かったです。笑 ここのお土産屋さんも値段の表記が基本的になく高い値段をふっかけてきます。平気でお釣りを誤魔化そうとする人もいるので注意が必要です。100バーツ誤魔化そうとされました。ここでは特に大きなお札で支払いは厳禁だと思います。
ゾウ体験ですが200バーツ払うと水の中を入れるコースになると言う説明がありましたが、正直微妙でした。10メートルくらいの池を進んだくらいだったので。お金に余裕のある方は。ゾウ乗りの方にはほぼ20バーツ強制支払いです。これも自分としては満足だったので不満はありません。
アユタヤ遺跡は時間が短いなと感じるところもありましたが、多くの場所を回ることができ、大満足でした。夕食後にはライトアップも見れて満足です。綺麗でした。
夕食は綺麗なホテルの川のほとりでゆっくり食べることができました。お酒を追加で2杯頼んで600バーツくらいでした。まあ高いですが場所代と考えればいいかなと感じでした。
全体的に満足度の高いツアーでした。個人で行くにはとてつもない労力がかかります。それにちょっと治安が心配なところもありました。車で安心に涼しく移動できてよかったです。
このツアーはおすすめします。
タイ旅行全般ですが、コロナとは関係なくマスクはつけたほうが良かったと思います。特にバンコクはPM2.5がすごかったので喉がめっちゃ痛くなりました。
ガイドさんの日本語もすごく分かりやすく、説明も丁寧で良かったです。またタイ語が分からない私たちの代わりにお店の人と交渉してくれたりとホスピタリティーあふれるガイドさんでとても安心して、着いていけました。ありがとうございました。
午後にコンサートがあったためこちらの半日ツアーを申し込んで観光しました。
午後に予定があっても時間厳守で観光地に回れるツアーはお得です。
タイの観光地はそれぞれが離れているところにあります。
車社会のタイではタクシーをいちいち捕まえて観光地を回るのは大変なためツアーで回ってくれるのはとても助かりました。
社内でもゆっくり休めますし、とてもおすすめです。
しっかり食べて、ショーも迫力があって楽しめました。
食事の内容もよく、スタッフの方も対応が良かったので、気持ちよく過ごせました。
ショーも何度か客席に来てくれたり、様々な演出で飽きずに楽しかった~
Mam 様 この度は、ご参加ありがとうございました♪ 「楽しかった~」っという率直なお言葉が、本当に何よりうれしいです(^-^) コロナで長らく皆様とお会いできなくて、私たちもとっても寂しかったんです!これからもお一人でも多くの方に楽しい時間をお過ごし頂けますよう、スタッフ一同一生懸命頑張ります♪
また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね!心よりお待ち申し上げております^^
現地到着後、自分でバイキング形式で取りに行って大丈夫です。お酒等は別料金ですが、お酒を飲んだ方がショーを観る上で楽しめるかもしれません。
食べ物はおかわりも自由で味付けや種類も日本人向けに感じました。
送迎もしてくれるので、安心して現地で楽しめると思います!
是非グアムでは一度寄ってみてください!
ひでき 様 この度は、ご参加ありがとうございました。グアムでショーと言えばフィッシュアイ!と、おかげ様で長年定評を頂いております(^^)。今後とも、ショーも食事も、どなた様にも楽しんで頂けるようスタッフ一同 頑張ります♪
また是非、お気軽に遊びに来てくださいね!お待ちしておりまーす♪
小学校低学年の娘と2人で参加しました。
西表島でカヌー+竹富島でバス観光と水牛のプランでした。
カヌーはガイドさんにも恵まれて、とても楽しく体験出来ました! ガイドさんの気遣いに感謝です^_^
竹富島で乗ってみたかった水牛に乗り、素晴らしい体験が出来ました。
6時半に迎えがきて夜7時半に帰ってきました。
添乗員さんはとてもいい人で日本語も上手で色々な知識を教えてくれた。
大きいバスのツアーを想像していたけど、11人乗りの広い車に自分たち合わせて6人の日本人のツアーだったため、観光もスムーズで沢山写真も撮ってもらえて楽しかった。
お昼ご飯は辛い食べ物もあったけど何種類もあって美味しかった。
ガイドさんのお話がとても面白かったです。日本語で、難しい歴史の話をわかりやすく話して下さったり、ご自身の体験談を話して下さったりしたのがとてもよかったです。
途中で、マンゴスチンなどの珍しい果物を食べさせていただいたのも良い思い出になりました。
ただ、メークロン市場での肉や魚の解体しているお店はにおいがきつかったので、私の娘や年配の母にはしんどかったようです。
ツアーの内容はとても充実していて、ガイドさんや運転手さんの対応も素晴らしかったのでまた利用したいと思いました。
ありがとうございました!
朝6時にホテルを出発しました。メークロン市場に7時半すぎに到着するので、メークロン市場で朝食を食べるのがおすすめです。ガイドさんにオススメの店を紹介してもらい、注文までしてもらうのがよいと思います。私の場合はガイドさんと一緒に朝ご飯を食べました。マンゴースムージーなども安かったです。他にもあちこち行きましたが、車内ではUSBでスマホの充電もできたので、非常に助かりました。アユタヤ遺跡は午後の時間帯なので、非常に暑かったです。アユタヤ遺跡は歩く距離も多いので、水分補給を忘れずに。日陰を見つけながら歩いていました。日曜日の参加でした。人は多かったですが、特に込み合ってはいませんでした。
朝6時集合で、朝食は諦めていましたが、ガイドさんが5時半に来てテイクアウトしてくれてました。
すごく気がきいていて、綺麗なトイレや適正価格を教えてくれ物価が上昇しているタイで、不必要な値引き交渉をせずにすみました。
色々な観光名所を巡るツアーだったのですが、渋滞の酷いバンコクで時間厳守でした。
全て大満足でした。
一つ、タイ料理のランチでトムヤムクンスープが出たのですが、冷めていて量も多めでしたので、ツアー参加した人全員が残していました。スープは熱々で少量が良いなと思いました。
全体的に内容は濃く、思い出に残る観光が出来ました。
エキゾチックでとても迫力のあるショーで、観客も一緒になって盛り上がることができ、思った以上に楽しめました。
ビュッフェスタイルのディナーですが、料理の種類がもっと多ければいいのにと思いました。でも、子供たちはアイスクリームもあるので喜んでいました。
はるるん 様 この度は、ご家族でのディナーショーご参加ありがとうございました!楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で何よりです☆ まだまだコロナ後の100%の体制ではないのですが、頂いた貴重なご意見、今後の参考とさせて頂きます、また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
バンコク市内のツアーとのことでしたが、個人では行きにくい所のようで、お得感はありました。
また、それぞれに美しく見応えがありました。
ガイドさんの説明もよくわかり、よかったです。
ただ、それぞれの施設内でお土産を見たかったです。そこでしか買えないものもあったのではと少し残念でした。
ホントに暑かったです。(昼からのツアーだったので)時期と年齢を考えて参加すべきでしたね。
食事も川沿いで涼しいとのことでしたが、暑い中を歩き回った後なので、個人的にはクーラーのきいた部屋でゆっくりと食べたかったです。(蝿が飛んできますし、、、)
6カ所の遺跡、象乗りと盛りだくさんで満足でしたが、遺跡はなんとなくどこも似ています。途中で休憩があればもっと良かったかな。ガイドさんは丁寧で、写真もたくさん撮ってくださいました。
ガイドの方がとても的確に案内していただき、
小学生の息子2人にとっても学びの多い1日でした。
高額ではありましたが、価値のあるツアーでした。ありがとうございました。
ご丁寧なレビューありがとうございます。お客様が満足していただけてスタッフ一同嬉しい限りです。
様々な体験ができます。
スケジュールはややハードですが
手際よく案内してくださる皆様のおかげでスムーズに回ることができました。
職場の元同僚と浅草へ。江戸切子体験。意外にもとても難しくて、この年でこんなに集中する事なくとても良い経験をさせていただきました。
改めて、切子の素晴らしさを体験できて感動しました。