トップページ
自力ではなかなか行けない場所に効率よく連れて行ってもらえるので、とても充実した1日になりました。
メークロン市場、水上マーケット、象乗り体験、タイでしか体験出来ない貴重な思い出になりました。
アユタヤ遺跡はちょうど暑い時間帯で35℃位ありバテバテだったので、4箇所巡るのはしんどかった(笑)
ランチは食べたかったプーパッポンカレーの発祥店でめっちゃ美味しかった。
殻なしだったのも食べやすくて味もマイルドで◎
空芯菜の炒め物、トムヤムクン、えび団子もあって食べ切れないポリュームでした!!
ガイドさんも日本語が上手でとても親切。
ドライバーさんも安全運転でした。
またベルトラさん利用したいです(^^)
案内の人は一生懸命されているが日本語がわかりづらかった。
もっと歴史的な話も聞きたかったが話が浅かった。
ほとんど移動に費やした感じです。
バンコク3大寺院巡り半日観光ツアー <午後/日本語ガイド>
3月中旬でしたが気温34度の日中の観光は暑さ対策必須の観光でしたが、大変効率よく観光できました。ガイドさんも大変親切で解説もよくわかりました。
日本には来られたことがないのに日本語は大変お上手な方でした。たくさん写真も撮っていただき有難うございました。
アユタヤ遺跡+フォトジェニック観光ツアー ピンクのガネーシャ + ワットパクナム + ナイトマーケット + 象乗り<1日/昼食/日本語> / 基本プラン
このプランはフルに一日使ってバンコク近隣の施設や史跡を回れる分、バス移動が往復3時間~4時間かかるので、高齢の方(70歳以上?)の方には向かないかもしれませんが、初めてタイに行く方にはお勧めではないかと思います。(ちなみに私は初めてでした)
ガイドさんも一生懸命コミュニケーションを取ってくれます。もうちょっと日本語がわかりやすいと助かりますが、充分でした。
写真なども取っていただき有難うございました。
スタッフさんが優しくて、私たちの意見をたくさん聞いてくれました。昼食会場が屋外で川の近くなので虫が多かったのと、移動時間がどうしても長いのが残念でしたが、行けてよかった!ツアーといっても自由な感じで良かったです!
ご飯がもうちょっとら選べたり、タイっぽければ最高でした。ご飯はショッピングセンターで勝手に食べられたりと、自由が嬉しいです。首長族も象も両方行けてよかった!
これは素晴らしい体験であり、観光客として行うべき観光アクティビティです。食べ物、ショー、ショップ、そしてホスピタリティは素晴らしかったです。絶対にやるべきです。
This was a fantastic experience and tourist activity to do as a tourist. The food the, the show, the shops, and hospitality was fantastic. It’s a definite must do.
ツアーガイドさんはとても親切で、自分で手配したらこんなに回れなかったと思うと貴重な体験ができたと思う。
しかし、かなり高い料金を払ってツアーに参加したにもかかわらずエアコンが効いておらず、少し体調を崩してしまったのが残念だった。
外気温と変わらない車内で窓も開けられなかったのは結構しんどかったです。
なのでこちらの評価とさせていただきます。
水牛車に2回も乗れました!
三味線聞きながら、南の島の雰囲気があじわえてよかったです。個人的には由布島が良かったです。触れる水牛さんが可愛いかった!
ホテルのモーニングを楽しんでから出発し、アユタヤ遺跡を効率よく回る事が出来ました。それぞれゆっくり自由に観光もできて満喫しました。バンコクに戻ってから遅めの昼食をとり、買い物を楽しむ時間も残っていて良かったです。
2月25日の土曜日に利用しました。滞在中のホテルに迎えに来てくれました。今回は私ども夫婦の2人のみ。貸し切り状態でした。予定では帰路のナコンパトム寺院を先に見学。早い時間なのでゆっくり見られました。また、後でなくて正解でした。(後述)その後は予定通りの見学。実はこのコースは6年前くらいに一人で参加していて、そのころとの比較になるのですが、町の建物や施設が新しくなったり、きれいになっていました。ナコンパトムの寺院も前回は改修中で足場が組まれていましたが今回はきれいな状態でした。クウェー川の鉄橋の見学も終わったころ、乗車する列車が一時間遅れが判明。その間ガイドさんにコーヒーをご馳走になりました。先に寺院を見ていて良かった。列車は昔の日本の客車タイプ。座面は板張りで天井に扇風機。窓は全開でスピードも結構出すので楽しかった。お昼はビュッフェでおいしかったです。帰りはところどころ渋滞もありましたが、ほぼ予定通りに戻れました。観光地は人出も多かったですが楽しめました。
ソンブーンのカニカレーが最高でした。今まで食べたタイ料理のなかで一番美味しかったです。
一日でコンパクトに色々とまわれて楽しかったです。いい思い出になりました。
ガイドのアーリーさんがとても優しくて面白くて楽しいツアーとなりました!沢山写真も撮ってくださって、親切にしてくださいました。また、象に乗ったのが特に印象的で忘れられない体験となりました!
ありがとうございました✨
今回は初めてのバンコクなのでこちらのツアーに参加いたしました。
朝、宿泊のホテルに8時の待ち合わせでしたが待たされることなく無事にガイドさんと合流でき安心いたしました。
3大寺院巡りは日本語が上手なガイドさんの詳しい説明がきけて、写真もベストスポットを教えて下さりたくさん撮っていただけ良かったです。
観光終了後の降車の場所も希望を聞いていだだき、個人で予約した昼食場所まで案内していただけたので最後までスムーズに効率よく観光できました。
ガイドさん有難うございます。
コメント頂きありがとうございます。
お写真にコメントが入っていて その時の情景が思い浮かぶようです!
ガイドへのコメントありがとうございます、ガイドの励みになります!!
とても良かったです!雰囲気もザ京都という感じのお寺で、説明も初心者に優しく、適切な時間で体験出来ました。
出発が早いツアーでしたが渋滞に捕まることなくスムーズに目的地につけました。
適度な自由行動時間を設けていたのでゆっくり回れたと思います。
40年振りにハワイ観光をしました。その時もポリネシアカルチャーセンターには、行きましたので、ディナーとシアターのみのオプションツアーを申し込みましたが、同一価格で送りのみでした。
個人で一日で周ろうと思っても絶対ムリなツアー。
メークロン鉄道や水上マーケットも行けましたし、真逆方向のアユタヤにも行けて最高でした!
ランチがとても豪華でビックリしました!
ソンブーンの蟹カレーは最高に美味しく、そのほかにトムヤムクンや、空心菜など食べきれないほどでした。
お勧めのツアーです!
ガイドさんが説明してくれたり、気になることがあったらすぐに聞けたのでよかったです。
おすすめのご飯なども教えてくれたり優しいガイドさんでした。
写真もたくさん撮ってくれていい思い出になりました。楽しかったです!
初めての石垣家族旅行で離島にいってみようということになり、日程をくむのが面倒なのでツアー参加することにしました。朝早くから18じまで、時間を有効に使え、大変満喫することができました。どうもありがとうございました。
前日の参加予約でしたが
参加出来ました
親切丁寧に説明してくれましたので
とても楽しかったです。
雨もパラついてましたが
屋根の下に避難しながら
嫌な思いする事なく
お魚釣りを楽しめました
最後お魚を説明しながら
海へ返してあげました。
手軽に釣りが楽しめ
本当に楽しかったです
ありがとうございました。
予約前は高額だったので悩みましたが、
このツアーを申し込んで大正解でした。
ツアーコースも行きたい所が網羅されていて内容も良かったし、ツアーだからと侮っていた食事も美味しかった。1日贅沢なフルコースです。
何よりガイドのSananさんが最高に良かった。
親切で面白く日本語も上手で、車中でまず行き先の案内や歴史を語ってくれ、
現地ではベストポジションをおさえてくれて、映え写真も撮影してくれたりと至れり尽くせり。
美味しい物まで紹介してもらい、
無駄なく、ゆっくり観光も出来て、本当に良い思い出になりSananさんに感謝しています。
また、バンコクに来たらお願いします。
男女の歌手が素敵でかっこよかった
有名スポットで写真が撮れるように停まってくれていた。ご飯もおいしかった。飲み物は別料金で現金のみの対応だった。
家族旅行で両親と3人で利用しました。
口コミの評価も高くとても楽しみにしていましたが、
当日、時間になっても来ない…
電話しても繋がらず。
仕方なくベルトラから問い合わせしました。
15分ほど遅れてきたかなと思います。
謝罪もなし。
口コミでは、運転手のが周り方のアドバイスやお薦めしてくれるとあったので
おすすめの場所を聞きましたが、
行きたい所に連れて行く、どこがいいのか。
の一点張りで態度も接客も悪く。
天候も悪く、観光タクシーの現地の方ならではの案内を楽しみにしていましたが期待はずれでした。
行き先を告げてただ連れて行ってもらうだけ。
自分のキチンとしたプランがあって、そこに行ければそれ以上は求めないという方は良いかもしれません。
運転手の方の当たりが悪かったんでしょうか。
とにかく会話の受け答えも不愉快でした。
観光客を馬鹿にしているように感じました。
とっても残念です。
ご依頼する方は、接客態度のいい方でお願いしますと伝えた方がいいかと。
親孝行したかったのですが、父が運転手の方に気を遣っている程でした。
記載のプランと鉄道・スカイレールが逆になったパターンでした。
鉄道は冷房設備はないので、風が入ると気持ちいいですが、雨季は湿度が高く暑いです。途中で吹く海からのシーブリーズは良かったです。
途中のバロン滝や世界の車窓からのモデルになった180℃のカーブも適切にガイドさんが説明してくれるのでシャッターチャンスを逃すことはないです。
昼食のフィッシュ&チップスは柔らかい白身、ハンバーガーも肉厚で美味しかったです。ここはユリシスビールが有名みたいです。
キュランダの街での自由散策は、一通り街を廻るのに十分に時間をとっていただけました。
3つの選択肢から選べるプランは、私たちはアボリジニの文化体験にしました。動物たちを見るのが一番人気のようでしたが、アボリジニの方にお話を聞ける機会もそうそうないのでこちらにしました。とても陽気な方にお会いできて最高でした。
アーミーダックはスリル満点です。ドライバーさんは優しく陽気で、野生の動物なども見ることができ興味深かったです。
帰りはスカイレールに乗りましたが、景色は壮大で圧巻です。アバターのモデルになった精霊が宿る木等見所もあります。
世界遺産になっている場所をガイド付きで存分に楽しめるので値段相応だと思います。とても楽しかったのでぜひ行ってみてください。
私たちは奇跡的に天気に恵まれましたが、雨季に行かれる方は雨具を持って行かれた方がいいと思います。
ピンクのゾウは、正直、あまり良さがわからなかったのですが(写真映えには良いかもしれないですが)、このツアーの真の良さはワットソートンにあります。地元のタイの人たちが本当に信仰に使われている様子がわかり、観光地の寺ではない、タイの人の本当の信仰が垣間見えて良いです。観光客ではなく現地の人で大混雑です。元フミポン国王もよく訪れた寺だそうです。
この度はご利用を頂きましてありがとうございました。
ツアー内容では楽しくお過ごし頂けましたようで良かったです。
また機会がございます際には、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
若干入り口は分かりづらいですが、お店の方が立っているのでさほど問題ないと思います。
体験は他のグループの方と一緒でしたが、机は別々でした。
感染対策で開けている?窓からは隅田川も見え、とても心地がいいです。
練習用グラスで練習してから自分のグラスを削るので、失敗もしにくいと思います。
バイキングの食べ飲み放題でお腹は大満足です!ショーの迫力もすごく、会場は大盛り上がりでした!グアム民族のかっこよさここにあり!
ぽよよ様 この度は、当ディナーショーへのご参加ありがとうございました。「すげえ!!」とのご感想、めっちゃ感じが出ていていいですね!(^_^) ダンサー達もきっと喜ぶと思いますので、伝えさせて頂きますね♪ 食事もご満足頂けてとっても嬉しいです。
また是非、この感動を味わいにグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。お待ちしております!^^
ピンクガネーシャ、ワットパクナーム、アユタヤ遺跡巡り、象乗り体験の1日ツアーに参加しました。
初っ端、ホテルから集合場所への送迎バス内にスマホを落として失くすミスをしたのですが、出発前に気づいてガイドさんに相談すると、私が乗ってきたバスを調べて探してくださり無事に見つかりました。
ツアーの際も各場所にてガイドさんが仏像や歴史の説明をしてくれたり、写真撮影ポイントを教えてくれて写真をたくさん撮ってくれました。撮ってくれた写真はどれも構図が完璧でした!
ガイドさんによる写真撮影後フリーで回れる時間は1箇所あたり15分〜30分くらいでバタバタだったので、じっくり見て回りたい場合は違うツアーの方がいいかもしれません。ただ、3月のタイ(特にアユタヤ)はかなり暑かったので、外に長時間いるのがしんどくて後半は15分ずつでも十分だと感じました。
象乗り体験はその場で1人300バーツプラスして10分→20分に変更しました。遺跡のある広場を回って最後に川を通って戻ってくるルートです。象も落ち着いているので全然怖くないです。また、途中木陰で休憩中に同じツアーに参加していた方の象が隣りに来て、象同士が鼻でじゃれ合ったりしていて可愛かったです。
アユタヤ遺跡のうち1箇所を除いて他全部にトイレがあり、そこそこ綺麗でしたので特にトイレの心配はしなくて大丈夫です。
お水はバウチャーには350mlを1本と書かれていましたが、1箇所目で500mlを1本、象体験で1杯、最後の遺跡で350ml1本を貰えました。(毎回貰えるかはわかりません。)暑くてほぼ全部飲み終わりました。
全体的にとても満足のいく楽しいツアーでした。
ガイドさん、運転手さん、ありがとうございました!!
とにかくツアー内容が盛りだくさん!お腹いっぱいになるランチ!コスパ最強のツアーです!!!ガイドさんも優しくて面白くて日本語上手で気さくだからなんでも聞ける!大満足でした!