トップページ
眠っているコアラを起こして私たちのために頑張ってくれているので,コアラに申し訳ない気持ちになりましたが,抱いたコアラはもふもふで大人しくとってもかわいいコアラでした。スタッフの方も丁寧に抱き方を指示してくださり,もう1人のスタッフは私たちのスマホでも写真を撮ってくださいました。コロナ感染症は関係ないと思いますが,始めはアルコール消毒,終わりは石鹸で手洗いとコアラと私たちのためにしっかりと対策していました。オーストラリアでも数少ない貴重な体験,おすすめです。
9歳、2歳の子連れでシュノーケリングをしました。初めてでしたが、スタッフの方の丁寧親切な説明とサポートのおかげでとても楽しめました。はじめは怖がっていた子供達も、きれいな海でカラフルな魚に餌をあげたりしてとても楽しんでいました。
ショップから海までも近かったです。
撮ってもらった写真はデータで貰えるので助かりました。
先日は、海ピクニックシュノーケルメニューへご参加いただきありがとうございました!口コミまでいただき重ねて感謝申し上げます。沖縄の海を楽しんでいただけて私たちも嬉しいです^ ^ また沖縄へお越しの際は、沖縄らしくのんびりと海を楽しみましょうね♪ ありがとうございましたっ!
子供たちはポートホールから魚を見るのが大好きでした!素晴らしい水中の一日でした。
the kids lvoed to get to see the fish from the portholes! great day underwater
アロハ、カラさん!
5つ星のレビューを共有していただきありがとうございます。実際の潜水艦での冒険を楽しんでいただけたと聞いて嬉しいです!私たちは家族が楽しめる冒険を提供することが大好きです。これは本当に一生に一度の体験です。将来的に私たちの潜水艦やアトランティスクルーズのマジェスティックで再びお迎えできることを楽しみにしています。またのアトランティスの冒険、海中の旅、サンセットクルーズ、または季節のクジラ観察クルーズをお楽しみください。ぜひ、#atlantishawaiiで私たちをフォローしてください。
アフイフ(次回まで)。
Aloha Kara !
Thank you for sharing your 5-star review. We're happy to hear you enjoyed your adventure exploring in a real submarine! We love providing an adventure that families can enjoy. It is indeed a once-in-a-lifetime experience. We hope to have the pleasure of welcoming you back in the future aboard one of our submarines and/or the Majestic by Atlantis Cruises for another Atlantis adventure; an underwater journey, sunset cruise, or seasonal whale watch cruise. Feel free to follow us on social media at #atlantishawaii.
A hui hou (until next time).
初めてのタイで効率的に観光したいと思い参加しました。
参加前は結構タイトそうだなと思っていましたが、思っていた以上に効率的に回れてよかったです。
ピンクガネーシャ、ワットパクナムは各30分、自由行動の時間がありましたが十分でした!
アユタヤはもう少しゆっくり回ってもよかったですが、しっかりと見れましたし象にも乗れて本当に楽しい一日でした。
熱中症対策の為、冷えタオル・水は十分に用意していただき安心できました。
移動時間が長いので社内でも屋外でも快適に過ごせる服装が好ましいと思います。
ガイドのシャオさんはとても素敵な方でした。特にアユタヤでの解説は歴史的背景から少し切ない気持ちになりました。
勉強にもなり本当に参加してよかったです。
またタイに行くことがあればほかのツアーも利用してみたいです。
ありがとうございました。
家族での参加でした。妹は泳げないし、そもそもシュノーケルも初めて。ただ浮かんでるだけでいいよと伝え主人と引っ張って移動しながら、サンゴやお魚の群れを満喫。スタッフが拾い上げてくれるナマコやヒトデを観察したり触ったり、撒き餌タイムは水中をものすごい速さで泳ぐ魚も見れます。あっという間に終わってしまいますが、ここは潜ってみるべきポイントです。ランチでいただいたビーフカレーもすごく美味しいです^_^
マギー 様 この度は、ご参加ありがとうございました。「潜ってみるべき」とのお言葉、本当~にその通りで海が美しいグアムの中でも特に「海洋保護区」に指定された場所にて、特別な感動がありますよね♪ 「時間があっという間」というリアル浦島太郎体験も、ご無理のないことかと思います(^-^)
カレーは実は、開業以来の自慢の名物メニューなので嬉しいお言葉に、重ねて御礼申し上げます☆
また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ちしております!
参加者の3分の1以上がクラゲに刺されました。事前にラッシュガードの着用など徹底できるはずです。海は綺麗ですが、魚はあまりおらず、濁っていたので早々に引き上げました。沖縄方面を経験している方には物足りないシュノーケリングです。
ピーク時だと60人以上が参加するため、食事時や入水時など船上は大混雑です。
子供を含めた家族四人での参加でした。
プライベートツアーなので、他の方を気にすることなく参加できて大変良かったです。
特に現地での説明も丁寧で、色々と質問できたりして楽しかったです。暑かったですが、車で回れるので子供も楽しく参加できていました!次回は別のプライベートツアーを予約してみたいです。
ご参加頂きありがとうございました。
プライベートツアーは大変ご好評頂いております。
お子様がいらっしゃると特に気がねなく楽しんで頂けますね。
別のツアーも人気あありますのでまたのご予約をお待ちしております。
思ったより暑くなく、過ごしやすかった。突然、海岸が見えてきて絶景でした。7歳の子もきちんと馬に乗れてました。
台風が来ていて風が強く予定していたアクティビティが
ほとんどキャンセルになってしまいました。
唯一できたのが「SUGAR3」さんでのSUPでした。
インストラクターの方もすごく親切で教え方もすごく丁寧でした。
SUPのみなので時間いっぱいまで楽しませてくれました。
風の影響で他店舗ならキャンセルのところ遂行してくださりとても良い思い出になりました。
予約対応から丁寧な対応ありがとうございました。
インストラクター【しんや】
港から出港して20分くらいでイルカが現れました。手を伸ばせば届きなそうな距離で船の周りを泳いでくれました。その後シュノーケリングして、大きな海亀に遭遇しました。7歳の娘を連れて行きましたが、初めての体験ばかりでとても喜んでくれました。
日本語ガイドさんがいて、英語できない人でも全然大丈夫です。スタッフさんの一人がずっと娘の周りについてきてくれて、しっかり気を配っているのがわかります。送迎もスムーズでした。
貴重な経験をさせていただいてありがとうございました。
最初は英語でのガイドだった為、不安もありましたが簡単な英語で話して貰えたので意思の疎通も取れて安心しました。サメも見つける事が出来て息子も私も大満足!
すっかりサメの虜になってしまいました。素敵なガイドの元、最高のシュノーケリングを体験出来ました!
ファン 様 この度は、ご参加ありがとうございました。「最高!!」のお言葉、本当~に嬉しく存じます♪ スタッフにも、伝えさせて頂きますね。威厳あるサメの姿には何とも言えない感動がありますよね。他にも大小さまざまな可愛い魚達と美しいサンゴ礁、ここピティ湾って本当~に素晴らしいんです(^-^)
また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。次回は、夜のディナーショーもおすすめです☆ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
ガイドの方がベテランで、話も面白くて、終始楽しく参加することが出来ました。
1歳2ヶ月の娘も抱っこ紐で参加したのですが、一緒にヤシガニを見ることが出来て良かったです。
ヤシガニを見た後はそれぞれの車で場所を移動し、星空鑑賞をしました。少し曇っていたので見えにくかったですが、それでも宮古島で見る星はとても綺麗でした。
maity様
こんにちは。この度はヤシガニツアーご参加とコメント投稿ありがとうございます。
皆さんお楽しみいただけたようで良かったです。
またよろしくお願いいたします。
台風接近でシュノーケリングができるか心配しましたが、場所を変更して、体験することができました。
次回は是非 予定していた八重干瀬へ行きたいなぁ。
ツアーの特色は、様々なオーストラリアに生息する動物を発見していく所でした。道中では、カンガルーやワラビーの他、巨大蟻塚、ポッサムも見ることができて良かったです。カモノハシは、参加者の一部は見れた様ですが、残念ながら見ることができませんでした。ディナーでは、カンガルーとワニのお肉の試食体験ができました。他には、ワラビーの肉とヘビのソーセージだとスタッフから説明され真に受けましたが、本当は牛肉とのこと。冗談ですが、それ程面白いわけでもないですし、むしろ紛らわしいです。
抱っこ前に消毒と説明あります。
20組程体験者がいましたが、私達含めてほぼ日本人でした。
スタッフは2名で9才の子供にも優しくフォローしていただき、感謝でした。
行きは鉄道で、帰りはスカイレールを使いました。ツアーではアーミーダックで熱帯雨林を見学しましたがその際に、有名な青い蝶を発見できて感動しました。熱帯雨林を間近に見るにはこのアーミーダックはオススメです。キュランダでは小さい動物園があり、コアラと撮影することができて、カンガルーとワラビーには餌付けできる触れ合い広場があり、こちらも大満足でした。
じゅん様、この度はレインフォレステーションにお越しいただき誠にありがとうございました。すべて自然のものなので100%確約できるものではないのですが、アーミーダックツアーが青い蝶「ユリシス」を見るチャンスが一番高いと言われています。アーミーダックの乗り場には日本語のインフォメーションシートもあり、ドライバーが話す熱帯雨林や独特の植物などの解説ものっています。英語が得意でない方はぜひこちらをお持ちになるか、乗り場手前の柱にあるQRコードからダウンロードしてくださいね!
中々レンタカーを確保できない状況だったため、シュノーケリングは難しいかなと思っていましたが、送迎付きだった為、参加する事ができました。
台風の影響で、青の洞窟には入れませんでしたが、代わりに連れて行っていただいた所でも、様々な魚や珊瑚を見られたり、魚の餌やり体験など十分に楽しむことができました。
スタッフの方が写真も撮ってくれ、後から送ってくれたので、後に残すこともできました。
子供も大満足で、参加させていただき、とても良かったです。
また沖縄に行った際は、お願いしたいと思います。
ホテルにお迎えに来てくれたドライバーさんが、一日中あちこちつれていってくれます。
Wi-Fi使う?冷たいお水あるよ、スマホも充電できるよととても親切なうえに、安全運転でとても安心して乗っていられました。
ゾウさんビーチでは、カメラマンが撮ってくれた画像をその場でスマホにデータ転送してくれます。虎ガーデンでは、自分でスマホで撮影。民族衣装撮影は、お姉さんがお客の手持ちのスマホで撮影してくれます。セルフィーも撮っていいよとと時間をくれます。
とにかく画像データが盛りだくさんになるので、スマホの空き容量を確認しておいた方がいいと思います。
ランチのローカル食堂でのヌードルは、美味しいです。辛いのダメな人はトムヤムは避けて。パクチー苦手な人は、ノーパクチーで抜いてくれますよ。
たくさんの野生のイルカを見られて、ウミガメと一緒に泳げました。
家族で参加するとまあまあの金額になりますが、良かったと思います。
ランチはイマイチです。
小さな子や年配の方は船酔いしていました。
海の透明度は期待していた程ではなかったかな。
でもとても思い出に残るアクティビティでした。
アユタヤは2回目でしたが、今回は6カ所の遺跡に連れて行っていただいたので、初めての遺跡もありよかったです。特に最後に行ったワット・チャイワッタナラームは美しくて感動しました。
夕食は、川沿いで景色を見ながら、きれいなレストランでおいしい食事でした。自己負担で注文する飲み物はフレッシュマンゴースムージーを頼みましたが、バンコク市内で飲んだものより味が濃くてよかったです。
象乗り体験は時間を延長してもらいました。水の中を進んでいくのが楽しかったです。前回のツアーでは車道の横を象が歩きましたが、今回は草むらで自然な感じでよかったです。
ガイドのまゆらさんは日本語がわかりやすく、遺跡のことをよく解説してくださり、よかったです。
最後にお目当てのライトアップは、3か所見せていただき堪能しました。夕暮れのうっすらしたライトアップ、昼にも行ったワット・チャイワッタナラームでのすっかり日が暮れた中でのライトアップなど、とても美しかったです。
また、集合時間が正午で、午前中バンコク市内で王宮などを見に行く時間もとれました。このツアーに参加してよかったです!
ガイドさん+ドライバーさんの誠実さ、一生懸命な対応がよく伝わります。
子供と一緒だったので心配でしたが、全然心配は要りませんでした。
一日とても楽しく過ごせました、子供は大人になったときまた来たいそうです。子供をこのような気持ちにしてくださってありがとうございます。
ポケットWIFIを車に忘れてしまいましたが、当日中にホテルに持ってきてくださいました。助かりました。
世界遺産ということで期待していますたが、アドベンチャー感はあまりなかった。トレッキングでは猿と鹿には出会いましたが…。
国立公園内で象に乗るのかと思ってましたが、実際は国立公園を北に抜けた所の施設でした。
乗馬は約50分のんびりと、ガイドの方の段取りが良く買い物もゆっくりできました。
あとは予め料金にチップが含まれているか明記してあると良かったです。当方の認識が甘く下車時にチップを
話題にされました。次回以降は必ず込有無を確認します。
リゾートにきて戸惑いたくありませんので。後から読み直すと備考欄にチップ別の意が記載ありました。こちらの確認が甘かったです。
ご丁寧なレビューありがとうございます。今後はもっとわかりやすく明記させていただきます。
6歳と8歳を母1人で連れて行きました♪蚊がすごいので暑いかもしれませんが長袖必須。スニーカーじゃないと歩けないぐらいの木の根、岩があるので500円で長靴を借りられたので助かりました。
ままと子どもたちさん
ウワーガージャングルナイトトレッキングへのご参加ありがとうございます!
お子様たちも一生懸命に本物のジャングルを歩かれたかと思います。
皆さま楽しんで頂けたようで、今年の夏の思い出になれば嬉しいです。
またいつでもジャングルでお待ちしております!
ウワーガージャングルナイトトレッキング
ツアーに参加して本当によかったです!
今回の旅で一番オーストラリアらしい体験ができました。
小学生の子供と参加しましたが、ガイドさんが色々気を使ってくださり嬉しかったです。(他の参加者の方に申し訳ないほどでした。)
自然を巡る内容なので運次第なのですが、
私が参加した日は幸運なことにほぼ全ての内容を見ることができました。
特に天の川は感動でした。わが子はカモノハシに感激していました。
家族一同、一生の思い出になりました。
ありがとうございました。
土地勘もなく、足もないので、主要の観光地を何箇所も廻ってもらえるツアーを探していて、こちらのツアーに出逢いました。
主に海外の観光客向けのツアーのようで日本人は私達だけでしたが、海外旅行ができるような裕福な外国の方だからか、移動中も静かで、マナーもよく、安心して楽しめました!
ただ1つだけ残念なことが…
昼食で立ち寄ったお店も、やはり海外からのバスツアー客向けらしく、おそらく中国の方がたくさんいたのですが、トイレが汚いこと汚いこと。
半分以上の個室が壊れていて使用禁止。流せないからか、使用済みのトイレットペーパーが個室に溢れんばかりに捨ててあり、放置してありました。
受け入れ体制が間に合っていないのか、それ以上にお客さんがきてしまっているのか…
それ以外は大満足でした!
昼食もついて、この価格はお得です!
ガイドサンにも、とても親切にしていただき、本当にありがとうございました!
また旅行に行く際は使わせていただきます\(^o^)/
3匹くらいのヤシガニに出会えました☆
子供たちは怖がっていましたが、初めてヤシガニを見ることができて、とても貴重な体験ができました。
また、宮古島での満天の星空はとてもきれいでした☆
マッコリ様
こんにちは。この度はヤシガニツアーご参加とコメント投稿ありがとうございます。
ヤシガニと星空、宮古島の自然をお楽しみいただけて何よりです。
またよろしくお願いいたします。
待ち時間はあったけれど、とても愉快なゾウ使いがゾウを運転(?)してくれました!電話しながらゾウの糞を投げてるムエタイニキがキマってましたi love Thailand
とにかくドライバーさんが親切で、とても楽しいツアーになりました。
もちろんイベントや立ち寄った場所も素敵なところばかりで、大満足の一日になりました。
また別のツアーがあっても彼に頼みたいぐらいです。
ありがとうございました!
初めての宮古島でしたが、ツアーに申し込んでウミガメにも会えました。
スポット的に会う確率は高いのですが、写真も撮ってくれるので、思い出も入れるとプライスレスかもしれせん。