トップページ
日本語の話せるスタッフもいて、居心地が良かった。ポイントまでの船もほぼ揺れず爽快。潜水時間もたっぷりで、沈没船や海亀やダイバーが見られた。魚はそんなにたくさんいなかったが、行って良かった。
Aloha Amari !
Thank you for sharing your review. We're delighted to hear you enjoyed exploring over 100 feet under the sea with us! We appreciate your kind words.
We also have pre recorded narration that can be downloaded prior to our submarine adventure. Here is the link.
WAIKIKI UNDERSEA NARRATION LINK https://atlantisadventures.com/narration/
We hope to have the pleasure of welcoming you back in the future aboard one of our submarines and/or the Majestic by Atlantis Cruises for another Atlantis adventure; an underwater journey, sunset cruise, or seasonal whale watch cruise.
Feel free to follow us on social media at #atlantishawaii. A hui hou (until next time).
Mahalo,
楽しい時間を過ごしました。乗船していたスタッフの皆さんがとても親切で、みんなに素晴らしい体験を提供してくれました。
Had a blast. The folks on board treated us so well and really gave everyone a good time.
参加者は私たち2人だけでプライベートツアーのようでした。ツアーガイドのMaoさんは日本語も上手、とても親切でユーモアがあり、本当に素晴らしかったです。ドライバーさんも常に笑顔で、安全運転でした。最高のツアーでした!
初ダイビング+アドバンスドオープンウォーターの組み合わせで参加し、1本目2本目は2人一緒に潜り、3本目はアドバンスドのみで潜りました。
体験ダイビング向けの説明が丁寧で、他にも色々な所に安全意識の高さが感じられました。
両人とも満足のいくダイビングができました。
また、ガイドさん(ナカさん)の人柄も最高で、ダイビングの合間合間に楽しくお喋りすることができました。
またプーケットに行く時は是非お願いしたいです!
体験談のご投稿ありがとうございます!
当日ダイビングを担当しましたナカです。
ボートではたくさんお話ができて、こちらこそ楽しかったです。
特にZ世代の活動的な二人みたいなゲストからはいつもパワーをもらってます。
最初の2本の体験ダイブもカマスに巻かれたり大成功だったけど、追加の3本目は時間との勝負てきな深瀬をせめた、すこしマニアックなガイドでしたが
沈潜含めて、巨大バラクーダ&ウツボ、タテジマキンチャクダイなど魚もわんさかで、とてもよいダイビングでした(差し上げた動画結構いけてたでしょ?)
今度はソメダくんをダイバーに仕上げて、二人でファンダイブで遊びにきてね。
この度は、ディーオーをご利用くださいまして
誠にありがとうございました!
また、プーケットでの再会を楽しみしてしています。
ガイドの方がとても優秀で、みんなが写真スポットに集まってくる前に良い場所で写真を撮って下さったり、おススメのナイトマーケットを教えてくれたりととても丁寧で良かったです。
一つ一つの遺跡にも説明をして下さり、とても有意義な時間を過ごせました!また、いつか必ずタイに行きます!
ガイドさんの説明はとても分かりやすく 気を使ってくださるのでとてもリラックスして観光ができました。 レストランはとても良い席を取ってくださり
食事もおいしく量もちょうどよかったです。おすすめのツアーです・
1日間違えて予約してしまったことに電話が来るまで気づかず、現地までタクシーで来るかキャンセルか問われた後、もう一度電話で次の時間帯への参加に変更してくれました。すごくありがたかったです。
日本語対応の方はいませんでしたが、一生懸命英語で伝えようとしてくれて嬉しかったです!
イルカももちろん、ウミガメも現れてクルーの人と盛り上がりました!マンゴージュースもすごく美味しかったです!
ビュッフェは日本人が好みのカレーや照り焼きチキン、そうめんもありました。
本当に利用して良かったと心から思います
にこに様 この度はありがとうございました。ナントカ、ご参加頂くことができましてよろしかったです。イルカもウミガメも、とってもかわいくて癒されますよね。また、当フィッシュアイのランチはお弁当ではなくレストランでのビュッフェというのもポイントの一つなので、お口にあいましたようでとっても嬉しいです!
次回は、夜のディナーショーも大変おすすめですのでまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらしてください♪ スタッフ一同お待ちしております!^^
滞在時間が短かったので、一日でたくさんの観光地を効率よく回れて、非常に良かったです。
ツアーガイドのコイさんも優しくて細かいところまで配慮してくださいました。長距離で乗り物酔いするかと思いきや、元気に過ごすことが出来ました。もう少し自由時間があれば嬉しかったですが、時間的に難しいのかな?
また次タイを訪れた時は利用したいです。
朝から夜まで予定ぎっしりで疲れると思いましたが、移動時間を挟んだためバスでよく寝れてそんなに疲れませんでした。ガイドさんは日本語流暢ではありませんが、優しく穏やかで可愛らしい人でした!
ピンクガネーシャ、ワットパクナム、アユタヤ、象乗り、夜市と全て行って良かったです。
お昼ご飯は期待していませんでしたがサヴォイという有名なレフトランで美味しいランチでした!
大満足です!素敵な思いありがとう!
ガイドさんがしっかりアユタヤの歴史を説明してくださり楽しく観光できました。
初めて方にはおすすめできると思います。
アユタヤ遺跡のライトアップ鑑賞ディナー付きプランだったので朝6時過ぎから21時くらいホテル着までの丸1日ツアーで内容盛りだくさんの充実ツアーです。メークロン市場、水上マーケット、象乗り体験、アユタヤ遺跡、アユタヤライトアップなど満喫できます。
退屈することなく、車内では各エリアの注意事項や歴史などの説明もしてくれますし、水やお菓子を買ってくれたり、1組1組に対して丁寧に写真も撮ってくださいます。1日中のハードスケジュールでも最後まで丁寧に温かく対応してくれたガイドのマリーさんとドライバーさんには感謝、感謝です。
【ベテランガイド確約】って書いてありましたが、ガイド歴がただ長いってことなのかと。
日本語があまり上手では無く、同じ説明を何度も繰り返しているだけでした。
ちょっとストレスでした。
コース自体は良かったです。
馬たちはリラックスしており、私たちと同じくらい乗馬を楽しんでいました。素晴らしい景色と興味深い歴史。
Horses were relaxed and enjoyed the ride as much as we did. Great views and interesting history.
何年ぶりかの宮古島で初めての冬の海でしたが異常気象も手伝ってもらえて暖かい日でした!
少し波はありましたが海の中は穏やかで魚や珊瑚も楽しそうでした♪
ご一緒した彼女は初シュノーケリングでしたが凄く良かったとまたしたいと言ってました!
愉快なスタッフさん達で楽しかったです(^^)
ありがとうございました!
ガイドさんはとても日本語が上手で、楽しいお話が沢山聞けました。
タイの滞在時間を有効活用したくツアーに参加しました。
なかなか個人ではいけないところへ行けるのでおすすめです。
盛りだくさんの、最高のツアーなので、参加して良かったです。
ランチもおいしかったです。
朝一番の回を申し込みました。
潜水艦の中は寒いなどとの体験談がありましたので、上着を持っていきました。結果的には思ったほど寒くは無かったです。寒さに弱い人は持参したほうが安心です。
説明が全て英語でした。分からなかったですが、海の中は見ているだけで楽しいので、まぁ良しとします。
お魚がたくさんいて、ウミガメは見えませんでした。
お魚の種類や海底にある船とか飛行機の説明していましたがほとんどわかりませんでした。ワイキキの海底にある沈没船や魚の種類などを事前に調べておくともっと面白いかもしれません。
ダイバーも数人いて、潜水艦のなかから手をふったら「アロハ~」とサインしてくれました。
桟橋から、潜水艦までにいく船の上は風が強く、そちらの方で上着が必要です。(我慢できない寒さなら室内にいればいいですが、、)海上からワイキキビーチが一望でき、そちらも楽しいのです。
乗船前にグループ毎に写真をとり、帰りの船の上で写真購入を進められました。海の中をみた興奮もあり、値段も聞かず購入(支払いは、クレジットカードオンリーだったかな?)しました。後で明細みたら、48ドル位しました。購入後、写真ダウンロードの説明書をもらったので、ダウンロードしようと思ったら、無料ダウンロードではなく、12ドル位で購入でした^^;
Aloha !
Mahalo for your review! We love hearing from our guests and are thrilled to know you had a fantastic submarine adventure! Thank you very much for sharing your valuable feedback and recommendation. Although our adventures are currently all conducted in English, we do offer guests the opportunity to download an app prior to their adventure and use their phone earphone/headsets to enjoy a prerecorded narration in several languages (Japanese, Chinese, Korean, and Spanish).
WAIKIKI UNDERSEA NARRATION LINK: https://atlantisadventures.com/narration/ We hope to have the pleasure of welcoming you back in the future aboard one of our submarines and/or the Majestic by Atlantis Cruises for another Atlantis adventure; an underwater journey, sunset cruise, or seasonal whale watch cruise. Feel free to follow us on social media at #atlantishawaii.
A hui hou (until next time).
メークロン線路市場が1番楽しかったです。ガイドさんもたくさん写真を撮ってくださり、最高な写真がたくさん増えました。また、ツアー後に行くお店に電話をかけてくださったり、水を買ってきてくださったり、たくさんお世話していただいてありがとうございました。とてもおすすめのツアーです。
見所がギュッと詰まった一日ツアーです。
ベテランガイドさんはTickさん。
日本人の性格も分かってらっしゃるし、
遺跡についてもご自分で常に勉強されていて、
本当に満足いくガイドさんでした。
映え写真の取れる場所、綺麗なお手洗いの場所、しっかり教えてくれます。
運転手さんも停まったら必ずご自分も車を降りて車の昇降を
サポートしてくれて、とても良い仕事ぶりでした。
車はトヨタの大きい車で足も伸ばせて快適です。
ランチはバンコクの綺麗なレストランで、食べきれないくらいの量。
カニの卵炒め、空芯菜の炒め物、揚げたてエビ団子、トムヤンクン、ご飯。
お味も美味しくって満足。残してしまって申し訳なかった。。
象乗りは、嬉しい経験でしたが、調教のため仕方ないのですが、頭を叩く場面があって、(象の調教師さん。ツアーのガイドさんではありません)少し悲しかったです。もう象乗りはしません。
朝6時から夜6時まで、ガイドさんと運転手さんには疲れも嫌な顔も一切なく、気持ちよく楽しいツアーでした。
途中でココナッツのおみやげ屋さんで、いい匂いのボディーローションを買ったのに、空港で手荷物に入れてしまい、没収されてしまったのが失敗でした。。(ガイドさんが値切ってくれました。値切る日本人は多いと思いますが、しっかりした製品だし、元から物価が安いので、そんなに値切らなくてもいいかなと個人的には思います。)
今回はツアー客が私たちだけだったこともありますが、色々と楽にまわれて充実した旅となりました。皆様にオススメです。
朝早い出発でしたが天気も良く、ハワイならではの体験で楽しかったです。ただ、泳ぎが苦手な人には大変だったかもしれません。オプションで写真もお願いしましたが、あまり映ってなかったようです。見てから購入できるシステムだとよかったかもしれません。ツアー自体は楽しかったです。体力使ったので、帰りのバスの中では、まさにぐったり眠ってしまったようです。
普段はツアーを利用しないのですが、時間も限られた旅行でアユタヤ以外へもまとめて行きたかったので参加することにしました。
個人でバスやタクシーを駆使して周ろうとなると、時間管理や値段交渉などかなり大変。
本ツアーはガイド&運転手付きのバンで移動するので、移動間は何も気にせず休めますし、貴重品以外は車内に置いてスポットを見て回れたため、とても快適に過ごすことができました。
日本語も話せるガイドさんなので、気になったこともすぐに聞けて楽しめましたし安心感もあります。
ツアーはスポットごとにのんびりできないイメージでしたが、各ポイントごとに撮影時間や買い物の時間もしっかりあり、大変満足でした。
私の時は6人参加だったため、観光時に後ろの順になるとガイドさんの声が聞き取れない点へ配慮してくださると更に良かったです。
今回の旅のメインイベント、ドルフィン・エンカウンター。子ども達がずっと楽しみにしていたアクティビティでした。が、当日はあいにくの雨。肌寒いくらいの天気でしたが、プールの中でイルカと触れ合えた時間は本当に何よりの宝物になったようです。大人もテンションが上がる体験で、時間いっぱいイルカと文字通り触れ合えて、遊ぶことができました。近くに行ってもちょっと触れるくらいか、写真撮っておしまい?くらいの気持ちでいたので、じっくり触れて一緒に芸をやったりと、本当に楽しめました。天気は残念だったけど、それでも最高!と言えるくらい楽しめるアクティビティでした。ありがとうございました。
素晴らしい天候に恵まれ、楽しい時間を過ごしました。ガイドのユキさんは明るくエネルギッシュで、砂洲での体験を本当に楽しみました。子供たちにとって初めてのシュノーケリング体験で、緊張している様子でしたが、足がつかない場所でも挑戦でき、自分の目で魚を見ることができました!船上で食べたハンバーガーも素晴らしかったです。本当に貴重な体験をしました。ありがとうございました!
We were blessed with great weather and had a great time. Our guide, Yuki-san, was happy and energetic, and we really enjoyed the experience at the sandbar. It was the first snorkeling experience for the children, and they seemed nervous, but they were able to try it even in places where they couldn't get their feet on, and they were able to see the fish with their own eyes! The hamburger we ate on board was also exceptional. We had a really valuable experience. thank you very much!
アンパワーでは雨の日以外一年中ホタルが見られるそうで、とても綺麗でした。
日本語ガイドもとてもわかりやすくてありがたかったです。水上マーケットは美味しいもの沢山あるのでお腹を空かせて行くことをオススメします!
ゾウがとても可愛かったです
ガイドさんが写真を撮ってくれるのですがとても上手で映えます。動画も撮ってくれます
上に登るにつれて景色が良くなってモンハンワールドの古代樹の森に来た感覚になりました。
100バーツで餌を買えば餌やりもできます。
最後の方には、ゾウの歯で作ったアクセサリーを勧められます。高かったです(1つ400バーツくらい)買ったからなのか最後の方にはゾウの頭にも乗せてくれました!ここが1番楽しかったです。最後に頭を撫でてバイバイしました。くさいけどすごくかわいくて全部許せちゃいます。超いい思い出♡
姉と2人でダイビングに参加しました。
説明からとても詳しくお話ししてくれて、初めての参加でしたが不安なく潜ることができました。
特に、初めてのダイビングだった私には付きっきりでノウハウを教えてくださりました。とても優しかったです♡
また、寒い時期でのダイビングでしたので体が冷えないか心配でしたが、ボートコートやウエットスーツの下に着るベストを貸してもらいました。さらに、船に上がったあとお湯をもらい体を温めることができました。
ダイビング中に撮影してもらい、後にデータをいただくことができました。
とてもとても楽しいダイビングをすることができて幸せです。
ご参加いただきありがとうございました。
なんとか寒さも堪えることができましたね。
次回は是非、暖かい時期に遊びに来てください。
4月からこちらは真夏です。
ライセンスを取得しちゃいましょー!!
またのご来店をお待ちしております。
ありがとうございました。
S2CLUB石垣島 南里 徹
そちらで撮った写真は送っていただけないのでしょうか?
自然の中でもっと人が映らないように写真撮ってくれたら最高でした!
オオコウモリのお出迎えから始まりました。
ただ、冬時期なのでヤドカリなどの生き物には
余り会えませんでしたが子供は楽しんでいました。
ガイドさんは流石、動物が居なくても
植物の話など盛り上げてくれます。
4歳の娘と参加しました
イルカを探す道中にウミガメやトビウオも見ることが出来ました
船員さんは語学堪能で、日本語韓国語とても上手でした
水上トランポリンは難しすぎて全然うまく飛べませんでしたが
それもそれで面白かったです(笑)
シュノーケリングはイルカウォッチングのおまけ程度に
考えていた方がいいかもしれません
タモンビーチの方が魚がいました
イルカの波遊びを見せていただいたり
総じて楽しいツアーでした
ありがとうございました
ご参加ありがとうございます。イルカもご覧頂き オーシャンパーク楽しんで頂き嬉しく思います。
現在 限られたスタッフでお客様に何とか 楽しんで頂けれるよう頑張ります。このような お言葉大変うれしく思います。
またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
参加者の多くが外国の方でしたので
ひっくりしましたが
不便なことなく、ゆっくり楽しめることができました。
北海道ですので
こちらのバスツアーだけではなく、他のバスツアーも同じだと思いますが
冬は天候の関係で予定時間より到着地に遅く着く可能性が
高いですのでご注意ください。
ガイドさんがとても親切でした。
子供たちがカエルに大興奮、夜の森探検で色々な動植物に会い、こんなにたくましく成長しているのかと感心しました。生態系や島の成り立ちなど
大人も勉強になる楽しいツアーでした。ありがとうございました。