トップページ
まずバウチャーの集合時間が間違ってたらしく1時間前になってたので高速で飛ばしていったら誰も来ないし何回電話しても連絡もつかない30ぐらいでやっと電話があり違う番号にかけてたらしいのですが、メールもあるのになと思いながらも始まりはそんな感じです。担当の男性がいい方だったし、前回来た時より海水がクリアだったので、それなりに楽しめました。
ツアーご参加ありがとうございました。
9月下旬に参加しましたが、ウエットスーツなしでは寒かったです。希望すればレンタル可能ではありました。
カメには会えませんでしたが、珊瑚がとても綺麗で、深いスポットや海の色が綺麗な浅いスポット、魚が多いスポットと、それぞれ良いところを見れたので良かったです。
初めての気球でした!
日本語が話せるガイドさんがしっかり説明してくれるので安心でした。
野生のカンガルーに会えたり、オーストラリアの自然を存分に感じられました!
気球から見る日の出は最高にきれいでした!
べべまる様へ
まず最初に、この度はケアンズにお越し頂きまして心からお礼申し上げます。
また、数多くあるツアーの中より熱気球ツアーをお選び頂きましたこと、重ねて誠にありがとうございます。
そして、ご多忙のところツアーの感想をお送り頂き重ねて心からお礼申し上げます。
お客様からの感想が私どもの原動力、そしてツアー発展に繋がります。
今後も皆様に愛されるツアーを催行していきますので、引き続きご愛顧頂けますようお願いします。
改めまして、この度はケアンズ、そして熱気球ツアーにお越し頂きまして誠にありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
Hot Air Balloon Cairns staffより
キャプテン・ブルースより高価ですが、パドルボードは提供されません。
More expensive than captain Bruce, but not providing the paddle board
払った金額以上に価値あり!と心から思わせてくれたツアーでした。
⚫︎効率的に観光地をまわれたこと
水上マーケットとアユタヤに1日で行けるとは!
⚫︎観光した後すぐ近くでドライバーが待っててくれるからタイムロスが最小限
⚫︎そんなに期待してなかったのに(失礼 汗)ランチとても美味しかった!
⚫︎ガイドさんがベテランで、日本語が上手なだけでなく、日本人にとって心地よいコミュニケーションをとってくれる
⚫︎ドライバーさんもニコニコ素敵、安全運転。
車もクーラー完備で快適
私と子供2人の3人のみ参加でした。
わざわざツアーで行くか迷いながら予約しましたが、結果本当に満足な内容でした。
いつも、暑い、歩けないなど文句がちな息子たちも
ガイドさん、ドライバーさんの配慮により、ツアーを楽しむことができました。
最後の別れは寂しかったし、チップも払いたいという気持ちでした。
本当に楽しかった、感謝感謝です
東門に着くので行きは下り、帰りは登りです。動物かわいいです。
時間はたっぷりあります。バスは6人だけだったのでとてもゆったりできました。
けいぽん様 今回は定期観光バス旭山動物園コースにご乗車頂き、さらに口コミと高評価いただきありがとうございます。
又、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います!!
当社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。機会がございましたら、
又のご乗車をお待ち申しております。
当日は快晴でしたが、風が強いとのことで八重干瀬には行けませんでした。かなり大人数が参加されるので、コンディションが少し悪いと管理しきれないのだと思います。特に9月の台風前後はもちろん10月の季節の変わり目は八重干瀬の催行率低そうな話し方でした。ここは、安全のため仕方ないです。ただ、2-3ポイント回る予定とありますが、1ポイントとなるかもしれないと案内があったのは何で?と思いましたが。
しかし、八重干瀬の代わりに行くところが酷く微妙なポイントでした。魚も遠く見える分、個人で行ったイムギャーマリンガーデン以下でツアーのクオリティに本当に驚きました。期待した2ポイント目は更に大した事がなく引き出しが少ないのでしょうか。早起きして池間までいってお金払う意味は全く無かったです。
実際あんなに大人数いたのにボートで笑顔の人が殆どいなかったのが印象的でした。
八重干瀬にいければ話は違うかもしれません。行けない可能性が十分にあることと、行けない場合はかなり微妙なポイントで、魚影が遠いのでカメラは綺麗なものは撮れないです。
ガイドさんのもと、初心者でも釣り体験ができました。
釣れたらもっと良かったですが、そればかりは仕方ないですね。
魚はいます。
はしごが唯一の難関でしたが、なんとか登れました!潜水艦に入ると、その体験はとても素晴らしかったです。毎日できることではありません!
Ladder was the only struggle, but I made it! Once in the sub,arine the experience was so cool. Not somethng you can do every day!
アロハ、カラ!体験を共有していただきありがとうございます。私たちは、あなたが私たちとの潜水艦の冒険を楽しんでいただけたことをとても嬉しく思います。あなたの温かい言葉をクルーと共有させていただきます。また、あなたとご家族をお迎えできることを楽しみにしています。マハロ!
Aloha Kara! Thank you for sharing your experience. We're so happy to hear you enjoyed your submarine adventure with us. We'll be sure to share your kind words with our crew. We hope to welcome you and your family aboard again soon. Mahalo!
私と夫は少し年齢が上ですが、ダイバーのように水を見ることができるこの体験が私たちにとって完璧だと感じました!
Me and my husband who are a bit older felt like this was perfect for us to get to see the water as a diver would!
アロハ、カラ!素晴らしいレビューをありがとうございます!深海ダイビングにご参加いただき、嬉しく思います。素晴らしい体験をされたと聞いて、私たちも嬉しいです!私たちは、ゲストの皆様に毎回最高の体験を提供することを誇りに思っています。ご参加いただき、温かいお言葉を共有していただき、心より感謝申し上げます。また近いうちに別の水中冒険でお会いできることを楽しみにしています!
Aloha Kara! Mahalo for your excellent review! It was a pleasure to have you aboard for a deep sea dive, and we're happy to hear you had a great experience! We pride ourselves on giving our guests the best experience each time they dive with us. Thank you very much for joining us and for sharing your kind words. We hope to see you again soon for another underwater adventure!
とても楽しくて、海のサプライズが多かった!ハワイに150頭しかいないFalse Killer Whale(オキゴンドウ)に会えました。シュノーケリングの時は海亀にマンターにも会えて奇跡と言われました〜♪とてもラッキーでいっぱい楽しめました♪ 船長もガイトさんも陽気でとてもハッピーな方達でした。
海を満期して大満足〜です♪
ありがとうございました
6歳の子どもと大人3人で参加しました。魚もたくさん釣れて、みんな大満足でした。子どもも初めての釣りでしたが、いろいろな魚を釣ったり見たりしてとても喜んでいました。夕飯は船長さんのお店で釣った魚を、刺し身、煮付け、からあげにしていただき、とてもおいしかったです!!!また宮古島に行く機会があればぜひ利用したいです!!!
ありんこ様
こんにちは。この度は体験フィッシングご参加とコメント投稿ありがとうございます。
釣りも夕食もご満足いただけたようで何よりです。
またよろしくお願いいたします!
旭山動物園は評判通りの工夫が凝らされた動物園でした。勉強になるし,それが楽しみながら体験できました。
時間の配分もゆったりとしており,十分満喫できました。
みーぼー様 今回は定期観光バス旭山動物園コースにご乗車頂き、さらに口コミと高評価いただきありがとうございます。
又、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います!!
当社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。機会がございましたら、
又のご乗車をお待ち申しております。
駐車場も完備。事前の説明は簡潔。船も大き目。ポイントを三か所に絞り効率的。八重干瀬は池間島からが近くて楽ちん。スタッフのピンクの帽子が目印になって3班に分かれても離れずに泳げた。終了後はシャワー室で洗える。短時間でしたが楽しかったです!(ビールご馳走様!)
天気の都合でウミガメスポットには行けませんでしたが、その分返金いただいたり、船も揺れが大きいところはゆっくり運転していただくなど、丁寧で安心感のあるツアー会社だったと思います。
キャプテンと彼女のチームは素晴らしかったです!体験が大好きでした。たくさんの海の生き物を見るには運が必要ですが、体験自体はとてもクールでした!私のグループは合計14人で行きました。
Captain and her team was awesome! Loved the experience, it’s mainly luck if you wanna see a lot of marine life but the experience itself was so cool! We went with a total of 14 people in my group
友人達とヤシガニツアーに参加。
私達3人とカップルの二組しか参加者が居なかったがその分密度が濃くオジーのトーク含めて非常に楽しかった。
案内してくれたオジーはヤシガニ捜索のベテランで、すぐに巨大なヤシガニを見つけてくれて、
映え写真を色々撮らせてくれた。
他のツアー参加者が近くに居た際には、そちらのグループにも気を配り、見つけたヤシガニを近くの木に戻したり、子供たちに写真を撮らせあげたりなどホスピタリティがすごくエンターテイナーであった。
星空ツアーでもトークは健在で、星の解説を色々してくれてとても楽しかった。当日は満月過ぎて、天の川などが見れませんでしたが、それでもとても良かったです。次回は月の満ち欠けも気にしてベストな日に参加したいと思いました。
また宮古島を訪れた際はこのツアーに参加したいと思います。
トニートミー様
こんにちは。この度はヤシガニ&星空ウォッチングツアーご参加とコメント投稿ありがとうございます。
大人の方にもお楽しみいただけたようで嬉しく思います。
またお待ちしております。ありがとうございました。
先ずは、行きの2時間をバスガイドさんの説明がとても心地よく素晴らしかったです。
まるで物語の朗読を聴いているような錯覚さえおぼえるほど!
旭山動物園では、今回とても会いたかったシロクマのピリカママとゆめちゃんに最初と最後会ってきました。その他お気に入りの動物に集中しがちだったせいか、時間とのにらめっことなり、すべてを見て回ることはできませんでしたが、次の機会へのお楽しみを残せたようで、結果とても満足な良い1日になりました^ ^
あーちゃん様 今回は定期観光バス旭山動物園コースにご乗車頂き、さらに口コミと高評価いただきありがとうございます。
又、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います!!
当社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。機会がございましたら、
又のご乗車をお待ち申しております。
ガイドがいい!
遺跡はとても綺麗で、説明もカタコトだけど優しく接してくれた。質問にもしっかり答えてくれた。
いろいろなところに連れて行っていただき楽しかったです。ガイドさんは日本語堪能なタイ人の方で、訪問した場所だけでなく、移動中の社内でもタイの生活や文化、歴史など教えてくれました。いろいろなところを全部車で連れて行ってくれたので楽ちんでした。ランチも美味しかったです。
初めての八重干瀬ツアー参加でした。たくさんのツアー会社がある中、思い出を残したく水中カメラ貸出、ドローン撮影があるマーリンを選びました。たくさんの写真と動画に思い出を残せて大満足、コスパ最高です!
船長とガイドさんのノリもよく女3人ワイワイガヤガヤと終始楽しむことができました(*^^*)
当日はポイントを3つ回ったのですが潮の様子や時間を見て臨機応変に行く順番を変えてくれたりと、他の船がいない中綺麗な海を独り占め気分でした♡次八重干瀬ツアー参加するとしてもマーリンさん一択です☆
楽しいツアーをありがとうございました!
レビュー、☆5ありがとうございます!
思い出作りのお手伝いができてなによりです^^
せっかくの八重干瀬、その日のベストコンディションをご覧いただきたいので臨機応変に皆様をご案内させていただいております!
また皆様にお会いできますこと楽しみにしております。
この度はご参加ありがとうございました。
船長さん、スタッフの方2名とほかの利用客とともに船になってシュノーケルをしました!
船長さん、スタッフの方が面白く親切で常に盛り上げてくださり、安心感一体感を感じながらツアーに参加できました。
いろいろ説明してくださったり、船長さんの経験に基づいた案内をしてくれたので非常にクオリティの高い海を見れましたし、しっかりウミガメにも出会えました!
またドローン撮影のクオリティがとんでもなく高かったので間違いなく最高の思い出になると思います!水中カメラも貸してくださりいくらでも写真動画が撮れたので見返すだけでも楽しいです。
とにかく最高な思い出を作れたので本当におすすめです!
レビュー、☆5ありがとうございます!
皆様のテンションのおかげで盛り上がったツアーになりました^^
また卒業旅行とのことで学割プラン、期間限定特典を存分にご利用いただけて大変うれしく思います。
天気予報だけではなく、潮の満ち引き、風向き・雲の流れ、、総合的な判断をしてその日のベストポジションをご案内させてただいております。
ご満足いただけて嬉しいです。
この度はご参加ありがとうございました。
ハネムーンで初めてのダイビングに行かせていただきました!ドキドキでしたが、終始優しい対応と、楽しいおしゃべりで安心して挑めました✨海の中に入ると、しっかりサポートをしていただき、思いっきり楽しめました
ご参加いただきありがとうございました。
素敵な新婚旅行の思い出の一つになっていると嬉しいです。
是非是非、また遊びに来てください。
もっともっと素敵な世界が待っていますよ~!
ありがとうございました。
S2CLUB石垣島 南里
赤ちゃん連れての参加でしたが、ツアー所要時間3時間と許容範囲だったかなと思います。
ガイドの方も気さくで気遣いがあって助かりました。スコールにあったもののイルカたくさん見れてテンション上がりました。また子供が大きくなればシュノーケル付きのツアーにでも参加したいです。
ジャック 様
この度は、ご参加ありがとうございました(^-^) イルカたくさんご覧頂けてよろしかったです!雨は降っても、イルカの遭遇率にはほとんど影響ないんですよね。
シュノーケリングも、本当~に楽しいので次回ぜひぜひ!また、夜のディナーショーもおかげ様でリピーター多数の人気ツアーですのでどうぞご参加下さいね。
スタッフ一同、ジャック様ご家族様のまたのご来訪を心よりお待ちしております♪
今回1人参加でしたが、貸し切り状態で存分に楽しめました。スタッフの方もとても優しくて、ランチも大満足でした♪またグアムに行ったときは、立ち寄りたいです。
ARISA 様
この度は、当ツアーへのご参加ありがとうございました。お写真、とってもキレイですね!(^-^)
「食事がおいしいフィッシュアイ」として定評を頂いておりますので、ランチもご満足頂けてよろしかったです♪
次回は、夜の「ディナーショー」も大変おすすめですので、またどうぞグアムとフィッシュアイに遊びにいらしてください!
お待ちしております。
綺麗な海が大好きで海外のリゾート地ばかり巡ってきましたが、八重干瀬は海外にも劣らない、むしろ勝るくらいの綺麗さでした。
シュノーケリングは2つのポイントで行いましたが、水族館みたいで本当に綺麗でした!宮古島に来たら絶対八重干瀬に行くべき!!
残念ながらウミガメは見れなかったけど、沢山のお魚を間近で見れて大満足でした
ボートには日避けのテントやトイレが付いていて、快適に過ごせました!
特に感動したのが、スタッフさんの対応が素晴らしいことです。
皆さんすごく優しくて、泳ぎが苦手な旦那を気にかけてくださったり、ボートの上でも色々お話をしてくれてすごく楽しかったし、安心して参加することができました☺️
ラッシュガードの貸し出しもしてくださり、本当に助かりました!
次に宮古島に来た時もまたマーリンさんにお願いしようと思います!
ありがとうございました!
レビュー、☆5ありがとうございます!
八重干瀬はたくさんの種類のお魚がいるので、本当に水族館のようですよね!
スタッフへのコメントもありがとうございます。励みになります。
船・海の中、安心してご参加いただけたことがなにより嬉しく思います。
また宮古島にいらっしゃた際は再会できますことスタッフ一同楽しみにしております。
次回はカメさんにも遭遇できますように。。☆彡
この度はご参加ありがとうございました。
ガイドの大濱さんに案内していただきました。
石垣島のことはなんでも聞いてください!という言葉が頼もしかったです。
その言葉通り、方言や風俗習慣のことなど沢山のことを教えていただき勉強になりました。
ヤシガニが見たい!というリクエストにも応えてくださり、憧れのヤシガニに無事出会うこともできました。
また星も綺麗で、運良く流れ星を発見できました。
他にも生き物のことや星のことも知識がとても豊富で、聞いたことはなんでも教えてくださり、巧みな話術でツアーが終わるまで全く飽きることなく、あっという間の時間でした。
小浜と石垣に滞在しシュノーケルやSUPなど含め様々なツアーに参加しましたが、このツアーが1番楽しかったです。新婚旅行だったので最高の思い出になりました。また石垣に行った時には絶対に参加したいです。ありがとうございました。
りこぴん様
ツアーの参加、口コミありがとうございます!
当日は天候にも恵まれ、ヤシガニをはじめいろいろな生き物が見れましたね!
自然豊かな石垣島にはまだまだたくさんのお話や、生き物たちがねむっています!
四季によっては見られる生き物も違ったりしますので、ぜひまた遊びにいらしてくださいね。
次回もお会いできることを楽しみにしております!
ありがとうございました!
石垣島観光 大濱
妻と私はキャプテンとクルーと素晴らしい時間を過ごしました。湾や砂州を楽しみ、ウミガメを見たり、全国からの新しい友達に出会ったりしました。
美味しいバーガーと冷たい飲み物は、このエクスカーションを島のバケーションで必ず予約すべき体験にしてくれました。
My wife and I had a great time with Captain and crew. Enjoyed the bay, sandbar, watching sea turtles, and meeting new friends from around the country.
Great burgers and cold drinks were perfect to make this excursion a must book experience on your island vacation.
色々な体験を一日でできてとてもよかった。カニカレーも並ばずに食べれた。ガイドの人が揚げたバナナのお菓子を買ってきてくれたり、コミュニケーションを取ってくれた。
5泊した中でまさかのサンドバーの日だけ生憎の天気に残念な気持ちでワイキキを出発しましたが、そんな気持ちも船に乗れば吹き飛びました(*´-`)
日本人ばかり集めた船が一隻、外国の方で一隻の合計2隻でそれぞれ出発だったと思います。
クルーのゆきこさんはとても明るく面白く、色んなことを教えてくれました。シュノーケリングエリアまでの船で指示通りの方向を見に行くと、ホヌとマンタを見ることができました。
残念ながら水中では見ることはできませんでしたが、沢山の魚にとても興奮しました。
また次も参加したいと思える様なツアーでした。