トップページ
ワックス作りをとても楽しみにしていましたが、これはかなり簡単でした。大人向けのもっと難しいコースがあればよかったです。
Was really looking forward to the wax making but this was rather simple. Would have loved for a harder course for adults too.
こんにちは、ジェイミー
ご訪問ありがとうございます。
高評価もありがとうございます。
またのご訪問をお待ちしております。
イトウ
Hello Jamie
We thank you for your visit
Thank you for also high rating
We look forward to come again for your visit
ITO
むずかしいところもゆっくりと解り易く貰えたので良かったです。
とても楽しくする事が出来てよかったです。
R.Y様
ALOHA! このたびはご来店いただきましてありがとうございました!!
とっても素敵な作品ができあがってよかったですねーー! またぜひハワイにお越しの際は
お立ち寄りくださいませ MAHALO!
教室の場所は少し分かりずらかったですが、
9月末頃に夫婦二人で行きました!
他には学生さんらしき方がお二人いました。
教えて下さる先生は日本人なので、
英語に自信のない方でも安心です。
難しそうに見えたので上手く出来るか心配しましたが、ほぼマンツーマンで丁寧に教えてくださったので不器用な私たちでも上手く作ることが出来、良い思い出になりました。
糸や装飾品の色も自由に選べたのも良かったです。
自分へのお土産としてもオススメです。
さっそく家に飾ってます。
僕たちの他にスノードームを作っている人もいたのでそちらも楽しそうでした。
スノードームの方が簡単そうに見えました。
教室は狭いので早めに予約したほうが良いかもしれない事、特に天気の悪い日は良いかもしれません。
今回はありがとうございました。
また機会があれば次はスノードーム作り体験をやってみたいです!
その時はまたよろしくお願いします。
mahalo!
かちゃーん様 ALOHA! このたびはご来店いただきまして大変ありがとうございました! ぜひ次回はスノードーム作りにチャレンジしてみてくださいねー!とっても楽しいですよ。
またハワイにお越しの際はお立ち寄りくださいませ。 ありがとうございました! MAHALO
興味はありつつ、今回初めて和菓子作りに挑戦しました。
作った和菓子は4つ、はじめに職人さんが作るそれぞれの和菓子の説明をしくれ、いざ本番。
ひとつひとつ参加しているみんなで足並みを揃えて、進んでいくのでお一人様でも安心でした。
めんぼうや三角形の棒状の道具やそのほかさまざまな道具を使い、いちょうや菊などのかたちに整えていくのはとても苦労しました。参加者は1つ作るのにも時間がかかるなか見本を披露してくれる職人さんは、参加者が1つ作る間に何個も何個も作ってしまうほどでした。
4つ目の作品は、作った後に抹茶と一緒にその場で味見することができました。
あっという間に1時間ほどの時間が経過してしまいました。
参加者は、5割日本人残り5割が海外からでした。海外の人と触れ合ういい機会にもなりました。
友達5人組で参加させていただきました。お店は大通りから少し入りますが、すぐわかりました。
今回はハンカチの友禅染め体験をさせていただきましたが、とても丁寧に教えていただき、スタートから1時間あまりで皆素敵なハンカチが出来上がりました。今度はバッグやタペストリーなどにも挑戦してみたいと皆で話しています。京都旅行の楽しい思い出が増えました。
ご来店誠にありがとうございました。
楽しいひと時をお過ごしいただけましたでしょうか?
ハンカチ以外にもいろいろなメニューがありますので、また、是非挑戦してみて下さい!
楽しくてあっという間でした。
四季に合わせた和菓子を作れるので勉強にもなります!
京都に行くときはまた参加したいです。
スタッフはとても親切で、フレンドリーで、忍耐強く、助けてくれます。ワークショップも非常に興味深く、詳細な説明があります。彼らは常にできるだけ多くのステップに参加させてくれようとします。また、あなたの素敵な食品サンプルを丁寧に梱包してくれます。特に印象的なのは、私たちのワークショップのチューターがとてもフレンドリーで助けてくれることです。彼は、最寄りの駅までの最も便利で安い行き方を印刷した地図で教えてくれ、私たちがうどんをランチにしたいと言うと、すぐに素晴らしいうどん屋を探して推薦してくれます。彼は私の日本語のレベルに合わせてゆっくり話してくれます。彼とのおしゃべりを本当に楽しんでいます :)!これは私たちの旅の中で最も素晴らしい思い出の一つです。彼らは間違いなく東京で出会った中で最も素敵な人々です。東京で素晴らしい一日を過ごさせてくれて、本当にありがとうございます。
The staff there is very nice, friendly, patient and helpful. The workshop is also very interesting with detailed explanations. They always try to let you participate in as many steps as possible. Also, they pack your lovely food samples with good care. I am particularly impressed by how firendly and helpful our workshop tutor is - he tells us how to get to the nearest station in the most convenient and cheapest way with a printed map, and immediately looks for and recommends me a great udon shop when we tell him we would like to have udon as our lunch. He also speaks slowly to pander to my standard of Japanese. We really enjoy chatting with him much :)! It is definitely one of the most remarkable and marvelous memories throughout our journey. They are undoubtedly the loveliest people I have ever met in Tokyo. Thank you so much for giving us such a wonderful day in Tokyo.
親愛なるヴァネッサ様
お礼を申し上げます。
楽しむことができて光栄です。
日本に来た際には、またお待ちしております!
お体に気をつけてください。
イトウ りょう
Dear Ms.Vanessa
Come We will thank you very much.
It is an honor to enjoy.
When I came to Japan, also we will have to wait!
Please take care of yourself.
Ito ryo
到着日に、あまり時間がなかったのですが、何か京都らしい体験はないかと思い、思い切って申し込みました。
手作りは苦手な私と友人はドキドキ、ワクワク。
型紙は、テーマごとにファイルしてあり、選びやすかったのです。
エプロンを貸していただけるので洋服を汚すことはありません。
説明は丁寧で、実際に刷毛の使い方を目で確認が出来て、わかりやすかったです。
明るい色から型紙の順番通りに染めていくと自分らしい色合いのハンカチが出来上がりました。
追加の型が小さく汚してしまったのですが、すぐに気がついて拭いて下さいました。
作品が完成して、ホッとして周りを見渡すと、家族連れが多く、作品が出来上がると笑顔でみせあっていました。
よい思い出、自分へのよ
次回の京都旅行の時は、お隣の人のようなTシャツなど、大きな作品に挑戦してみたいと思います。
よい思い出、自分へのよいお土産になりました。
体験ありがとうございました。
型紙で模様を写し染めますので、初心者の方でも大丈夫です!
是非、大きな作品にも;ご挑戦ください。
こころよりお待ちしております。
9歳と3歳の娘が挑戦しました。
お店の人の説明を聞きながら、9歳の娘は一生懸命作りました。
たくさんの材料の中から好きなパーツを選んで、自分の好みでボンドで貼り付け配置し、キラキラ材を入れ、お店の人に接着剤でフタを張り付けてもらいました。
日本に帰ってから、水を入れ完成させました。
とても簡単にかわいいオリジナルの置物ができ、とても満足しました。
ハワイでの手作り体験は毎年続けて行きたいです。
Aloha!! このたびは、ハレハナワイキキにご来店くださいまして誠にありがとうございました! 可愛いお2人の姫さま♡ 頑張って可愛いスノードームをつくられて、そして満足していただいて
私もうれしいです!! またぜひハワイにお越しの際は、遊びに来てくださいね♡ ありがとうございました!!
完成のお写真もアップしていただきまして、ありがとうございます!!
私たちにとって素晴らしい体験でした。オーナーは食品サンプル作りの歴史について多くを教えてくれ、とても興味深かったです。パフェ作りも指示があったので簡単で、かなり楽しかったです。この場所を見つけるのは少し手間がかかりました。Googleマップが間違った場所に案内したので、GPSを利用する際は注意してください。ここでは英語もそれほど悪くなく、日本語がわからなくても大丈夫で、予約も英語でできます。価格も良い価値があったので、強くおすすめします。
This was a great experience for us. The owner taught us so much about the history of fake food making, which was really interesting. Making the parfait was also easy with the instructions and quite a lot of fun. Finding this place was a bit of trouble, since Google Maps took us to the wrong location, so if following GPS, be careful of where it leads you. The English was not too bad at this place, so it is okay if you don't understand Japanese and the booking is in English too. Strongly recommended as price was good value.
こんにちは、サーとマダム
今回はお店にお越しいただき、誠にありがとうございます。
住宅街にアトリエがあるため、分かりにくいかもしれません。
申し訳ありません。
体験を楽しんでいただけましたか?
またのご来店を心よりお待ちしております。
スタッフより
Hello Sir and Madam
Thank you very much for coming to the store this time.
It's difficult to understand because there is an atelier in a residential area.
I'm sorry.
Did you enjoy an experience?
I'm waiting for the coming which is again by all means.
A staff
体験自体はとてもよかったです。やっつけ仕事に近いように感じましたが…
送迎…
バウチャーには9時に駅にお迎え。10分経っても来ないようだったら連絡するようにと記載がありました。10分を過ぎても来なかったため電話連絡すると、駅についたら連絡するようになっているとのこと。
受付…
こちらのサイトから予約をしておりお金はカードから引かれていたのに、五人で7000円の支払いと言われたため、支払っている旨を伝えると、前に来たベルトラと楽天の方にもお店で払ってもらっているいるので…とのことで現金支払いをしました。支払われた方大丈夫でしょうか??
もちろんバウチャーは提出しました。
私が、自宅に帰ってから確認して支払い済みなら返金をお願いしますと伝えると??と、いう感じ。案の定支払い済みだったので、返金の電話をしましたが、初めに出だ男性はとても感じよかったのですが、当日いらした女性は不満?何度も電話でやり取りをして返金してもらうことになりました。
帰り…
送りはないとのこと。バスは20分なかったのでですが、女性が言うには、
2分歩いたところのバス停の前にセブンイレブンがあるので、入って休んでたら?とのこと。
買うものもないのにありえない・・・
なので10分ぐらい歩いた駅に歩きました。
体験自体は楽しめただけにとても残念です。
従業員の方あまりやる気なし?せっかく楽しい旅行だったのに最後にこれは本当に残念です。
沢山旅行していますが、国内海外含めこのオプションツアーは友達には勧められません。
この度は、当店のかるちゃー体験をご利用していただきありがとうございました。
お客様には当日のお支払やその他につきましてご迷惑をお掛け致しました事、大変申し訳ございませんでした。
従業員の勘違いやお客様への対応で不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後この様な事のないよう従業員への指導を行い、より良い接客に努めて参りますので今後ともよろしくお願い申しあげます。
大変申し訳ございませんでした。
八つ橋庵かけはし
子供が楽しみにしていたスノードーム作り!
パーツを選んだり、配置したりするのは、とても楽しかったです(o⌒∇⌒o)
体験談で、接着剤はしっかり!と書いてあったのでばっちりつけたつもりでした。
到着した日に作ったのですが、ケースのボンドが完全に乾くまで、念には念を入れて帰国してから水を入れることに。
手荷物で常に側で確認しながら大事に大事に持って帰りましたが、
子供のパーツは、外れてしまいました(ToT)
水を入れてから持って帰った方が良かったのかな?
私のは、水を入れる穴が半分位ボンドでふさがっており、水を入れるのに一苦労(笑)。
まあ~でも、それはそれで思い出にはなったかな~。
この度は ご来店いただきましてありがとうございました。 パーツが取れてしまっていたとの事で大変申し訳ございませんでした。
水をいれるいれる穴が半分くらいふさがっていたとのことで、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。今後このような事が
起きないよういたします。貴重なご意見本当にありがとうございました。
小1の娘と夏休みの自由工作にミニパフェを作りに行きました。いつも飽きっぽい娘が、夢中になってクリームを絞り、飾りを何にしようか悩んで悩んで可愛いパフェが出来上がりました。夏休みの宿題として学校に提出するなら、お友達が触って壊れないようにケースに入れるといいですよとスタッフさんにアドバイスいただき、100均で買ったプラケースの中に飾りました。可愛いと好評でしたよ。
Mama様
この度はご来店頂きましてありがとうございました。また高い評価も頂きまして恐縮でございます
ミニパフェは低学年のお子様には大変人気があるメニューです。
お子様に楽しんで体験して頂き自由研究にも好評でしたら大変嬉しく思います。
是非また違うメニューにも挑戦してみてくださいませ。またのご来店お待ちしております
大和サンプル製作所 スタッフ
参加前は不安も少しありましたが、とても丁寧にご説明くださり、楽しめました。
彼は不器用だから…と、心配しておりましたが、上手に作れました。
お隣は外国の方で、お話もしながら参加出来、とても楽しい時間でした。
お子様でも参加できると思います。
車での来店でしたので、近隣のコインパーキングから歩いて3分くらいで可愛らしい町屋の様なお店に到着。
玄関には沢山のつまみ細工が飾ってあり期待が膨らみます。
三和土で靴を脱いで上がるとダイニングテーブル、奥には座敷にちゃぶ台の体験コーナーがあります。
私が伺った時には7人程既に体験しており、大盛況でした。
お花?部分と簪は幾つかの中から選べ、それによって料金も少しずつ違います。
初めてだったので、比較的簡単なデザインでブローチタイプを選びました。
小さな縮緬の生地は見ているだけで楽しく本当に迷います。
柄物が少し少なく感じましたが、何とか選んでテーブルでの体験開始です。
混み合っていたので先生はあちこち動き回られて大変そうでしたが、一人ひとりに目を配って下さり、おかしなところは手直しまでしてくれたので、素敵なお品が出来上がりました。
大袈裟ですがその辺りで売っているより可愛いお品で大満足です。《自分好みの生地で作ったのでね 笑》
あまりにも楽しく満足したので、早速次の予約もしてしまいました。
ありがとうございました 本当にバタバタしてた一日でしたが 大勢の方たちが楽しんでいただけてとても嬉しいです 次回のお時間も楽しみにお待ちしております 凸凹庵
お店の場所は、少しわかりづらいところにありました。近くに和菓子作りをしている似たようなお店があるのでバスで向かう際は注意が必要です。
エプロンに着替えて、体験スタート。
4種類の和菓子を1時間で作るため、サクサクと進んでいきました。20人くらい参加者がおり、外国人の方が多い為、先生にあまり構ってはもらえません。笑 作り方これで合ってるのかな〜?と疑問を抱きながら作りました。少人数の教室と比較して、一人一人丁寧に教えていただくタイプではな
かったです。
作った和菓子のうち1つはその場でお抹茶と共にいただきました。非常に美味しく、満足な体験時間となりました。
外国人の友達と息子と行きました。
英語で書かれた和菓子についての説明はもらえましたが、体験自体は英語の対応があるわけではなかったので、外国の友達にはちょっとわかりにくかったかもしれません。しかし、結局はスタッフの人のやることを見て真似する感じなので問題はないと思います。
1時間という体験時間や生もののため、計4つの種類の和菓子作りは1つずつサクサク進んで行きあっという間に終わりました。和菓子のベースは事前に作られたもので、とにかくその和菓子の生地を課題の形に整えていきました。思ったよりも難しく、前後左右360度の見た目にこだわる日本人の和菓子作りに外国人の友達は驚きと尊敬の念を表していました。
息子は10歳ですが、手のひらを使って形を作るものには大人に比べ手が小さいため、難しかったようです。でも、自分で作ったものを食べれてとても満足していました。
和菓子は持ち帰れるのですが、夏は日持ちもしないし防腐剤もないので、その日のうちに食べる必要があり、祖母に持って帰りたいと息子は言いましたが、それは難しかったです。また、旅行中でしたので余計、暑い夏にそれを持ち歩くことが心配でした。
・友人家族親子連れの9人で伺いました。とても良い時間を過ごす事ができました(^∇^)
・お店の入り口は、見た感じ大きくはないように見えますが、奥に行くと広い店舗です。工房とお土産ショップが併設されてます。京都らしい雰囲気と佇まいがありました。
・参加者全員が初めての京友禅染でしたので、最初は要領がわからなかったですが、ハンカチは1時間程度で作業はおわりました。
・トートバックは夢中になると、割と時間がかかります。でも、やる価値はあります(^∇^)
たくさんのアイテムが他にもあり、テンプレートも豊富で、初心者でもテンプレートのおかげで、それなりのモノが作れました。
・子どもよりも、大人の方が夢中になります(笑)
お店の方が親切で時間制限もなく、わからないコトは丁寧に教えてくださいます。
・また、京都に行った際は、絶対にリピートしたい場所です。体験してみて良かったなと思える場所でした。ありがとうございました。
ご来店、誠にありがとうございました。
写真を見ますと、京都らしい絵柄を多めに染めていただいているようで、京都の思い出になりましたら、とても嬉しいです。
また、是非ご来店ください。スタッフ一同、お待ちしております。
ハワイに着いて3日目の午後にドリームキャッチャー作りを体験しました。
今回私たちは10年ぶりのハワイ旅行、小学3年生の娘は初めてのハワイで、何か思い出になるものは無いか探していたところこちらの体験が目にとまりました。以前からドリームキャッチャーは欲しかったのですが、なかなか購入する機会がなかったのと、子供でも作成出来るとの事で娘も興味を持ったため参加を決め、楽しみにしていました。
お店の場所はDFSの左の道を入ってすぐの右側のビルで、迷うことなく辿り着けました。
同じフロアに可愛い雑貨屋さんもあり、明るく雰囲気の良い場所でした。
なかなか細かい作業でしたが、分からない点は先生がとても親切、丁寧に教えてくれますので安心です。ゆっくりと自分のペースで取り組むことができ、1時間ほどで完成。子供も教えて頂きながら楽しく作成していました。
自分で好きな色の紐や石、ビーズなどを選ぶ事ができ、世界で一つのオリジナルのドリームキャッチャーとなります。
教えてくださる方は日本人の方でとても気さくな方でした。
ハワイは久しぶりでしたので、最近のワイキキのお店や家賃の高騰ぶりなど、いろいろおしゃべりできて楽しかったです。
子どもの夏休みの自由課題にもオススメだそうです。
またハワイに旅行する機会があれば、ぜひ伺いたいと思います。
友人と京都を感じられる体験をしようと思い参加させていただきました。
染物は絵柄が切り抜かれた型紙をハンカチの上に置き、染色剤の絵の具を筆で色付けていくというものでした。
型紙はすでに用意されたものがあり、そこから自分の作りたい型を選びます。京都らしい金閣寺や和風の金魚であったり、可愛らしい動物や植物、今風の萌えキャラっぽいイラストなど、どれもとても素敵でどの柄にしようか迷ってしまいます。
グラデーションにすると仕上がりが綺麗になるとのことで、色の組み合わせを考えるのも楽しかったです。
一緒に参加した友人は、始めグラデーションの色の組み合わせを失敗して落ち込んでいたのですが、お店の方が色を調整してくれたおかげで本人も納得のいく色味の染色ができたと喜んでいました。
せっかくだからたくさんの柄を…と色々選んで時間がかかってしまいましたが、お店の方が「納得がいくまでじっくりやっていってください」と声をかけてくださったのがありがたかったです。おかげさまで自分好みのハンカチが出来上がりました!
ハンカチ以外にもトートバッグや扇子の体験もできるようなので、今度はそちらもチャレンジしてみたいです。
体験にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
とても楽しそうなハンカチ、ご満足いただけたようで、私ども嬉しいです。
是非、また、別のアイテムにも挑戦しにいらしてください♪
ここは再び見つけるのが非常に難しい場所でしたが、小さなスタジオには6つの作業ステーションと6人の生徒がいました。私たちは見本を見て選ぶことができました。非常に難しかったですが、シンプルなものを選べば十分可能でした。階下には素晴らしいガラス作品のギャラリーがありました。非常に素晴らしく、よく運営されたクラスでした。インストラクターは英語を話しました!
This was again a very tricky place to find, but in a tiny studio there were 6 stations to work at and 6 students. We were given samples to look at and choose from. It was very tricky, but very doable if you choose something simple. Downstairs was a gallery of glass work that was incredible. Very awesome and well run class. Our instructor spoke English!
スタジオを見つけるのは少し難しかったですが、そこに着いたら完璧でした!インストラクターは素晴らしく、とても面白くて才能がありました。私たちはレタスと天ぷらエビ、かぼちゃを作りました。本当に楽しかったです!私たちはとても気に入ったので、通りを下って別のスタジオに行き、その場でアイスクリームパフェの作り方のクラスに申し込みました!
It was a little tricky finding the studio, but once we were there, it was PERFECT! Our instructor was awesome- so very funny and talented. We made lettuce and tempura shrimp and pumpkin. It was so very fun! We loved it so much that we went down the street to another studio and signed up on the spot to take a class on how to make an ice cream parfait!
こんにちは!
私たちのショップに来ていただき、ありがとうございます。
レタスと天ぷら作りの体験を楽しんでいただけたことを嬉しく思います。
またお会いできることを願っています!
Hello!
Thank you very much for coming to our shop,
I am glad you enjoyed the lettuce and tempura making experience.
We hope to see you again!
ドリームキャッチャー2回目のリピーターです。
母と2人で参加しました。
お店の場所も分かりやすく、お店の雰囲気もパワースポット?と感じる程、とーっても居心地が良いです。
最初に土台になる丸い枠に巻き付ける紐の色を選ぶのですが、ピンク、グリーン、ベージュの他に今回は新色ホワイトもありました。
紐を巻き付けた後は選んだ好きな色の糸でクモの巣を編んでいき、途中パワーストーンを2個選んで組み込んでいきます。
編み方によってかなり個性が出てくるので、手作りしてる実感がありワクワクしてきます。
分からないところはお店の方がすぐにフォローして下さるので安心です。
ヒトデは平面型と立体型と2種類から、羽を組み合わせ、ビーズを付けて、約1時間程で完成しました。
同じ作業をしているはずなのに、母と私、それぞれの個性が出てる手作りドリームキャッチャーが出来ました。
作成途中、お店の方とのおしゃべりもとても楽しかったです。
部屋のカーテンに安全ピンで吊るして飾ってます。
見てるとまたハワイに行きたくなります。
ALOHA! いつもありがとうございます! またハワイにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。 またお会いできる日を楽しみにしております~!
友達と二人で参加しました。
二人でハワイにくるのはこれで5回目!
すでに観光っぽいことはやったし、マリンスポーツにもそんなに興味はないし、何しよう?!と調べている時にドリームキャッチャー手作り体験をみつけました。
みなさんの写真をみると、とっても可愛くて、自分もかわいいドリームキャッチャーをつくってみたい!と思いました。
場所はわかりやすく、迷わず行くことができました。店内の雰囲気もかわいくて、いろいろなハワイの雑貨に目移りしてしまいます(^_^)
席に座ると、特に説明もなくいきなりドリームキャッチャー作りスタート。
意外と難しくて、作り方を唱えながらもくもくとつくりました。笑
革の色、糸の色、パワーストーン、ビーズの色、糸の編み方やヒトデの大きさ。。。と、たくさん選ぶことがあり迷いましたが、なんとかかわいいドリームキャッチャーが完成しました!!
少し難しいからこそ、愛着が湧くのでしょう。帰国してすぐ、ベッドの上に飾りました☆
私たちがドリームキャッチャーをつくっている間、向かいの席ではカップルの方がキャンドルを手作りしていました。
今度は、他のものを作るのもいいなーと思いました(^o^)
とっても楽しく、いい思い出ができました。ありがとうございました。
Aloha! このたびはご来店いただきましてありがとうございました!! とっても素敵なドリームキャッチャーを
製作されましたね~♡ またぜひ次回ハワイにお越しの際は、お立ちよりくださいませー!
MAHALO!
京都の旅の思い出に何か体験して、形に残るものを作りたいということになり、染物ができる場所を探していました。
この工房ではハンカチの他にも色々な種類のものに染色ができますが、私たちはハンカチを利用させていただきました。
型紙の種類が豊富でいろんなデザインができますが、
私たちは、宇宙のテーマと花畑をテーマにして作りました。
普段色を考えることがないので、久しぶりに色の配色を考えたり、組み合わせでグラデーションがうまくできた時はとても楽しかったです。
楽しさのあまりに時間を忘れて2時間以上滞在してしまいましたが、
スタッフさんは 温かく見守って頂き、とても安心してやりやすい環境でした。
エプロンも用意していただけるので、何も用意なく普段着で作業ができました。
旅行であいにくの雨だったのですが、建物内の体験なので 気にすることなく とても良い思い出になりました。
ありがとうございました。また機会があれば利用したいです。
体験にお越しいただきまして、誠にありがとうございます。
時間を忘れて取り組まれていた姿がとても印象的でした♪
また、ぜひお越しください。スタッフ一同心よりお待ちしております!
今回はハネムーンで初のハワイにやってきました。ハネムーンという事もあり何か形今回はハネムーンで初のハワイへ来ました。色々とアクティブに回ったりと楽しんだのですが、ハネムーンらしくなにか形に残るようなものはなぃかなと検索していた時に手作りドリームキャッチャー教室を見つけました。
ドリームキャッチャーは夢を掴むというか良い印象があったので思い出の品になればなぁと思い予約しました。
お店の場所も分かりやすく、迷うことなく到着しました。
お店の雰囲気も良くとても可愛らしい感じでした。お店の方も気さくな方でとても話しやすかったです。
ドリームキャッチャー作りなんてできると思っていなかったので作れるのかドキドキしていましたが、初めての取り組みの私たちに、ひとつひとつ丁寧に教えて下さり、黙々と取り組み1時間以内で出来ちゃいました。
また、糸の色から、石、パーツ、ハネ等も自分好みで選ぶことができ、自分らしさが出た一品となり大満足でした。
少しでも見栄えよくと思いひさしぶりに集中してしまいました。
でもとても楽しかったです!
お店にはドリームキャッチャー以外にもア
クセサリーやその他手作りのものも売ってありました。
短時間で出来るので是非おすすめです。
とても友好的で楽しく、たくさんの体験がありました。私たちはリピーターで、来年の訪問をすでに考えています!
Very friends and fun, with lots of experiences, we are return customers and already thinking about going back for next year!
こんにちは
この度はお店にお越しいただき、誠にありがとうございます。
楽しんでいただけたようで、嬉しく思います。
高評価をいただき、ありがとうございます。
ぜひまたのご利用をお待ちしております。
スタッフ
Hello Sir
Thank you very much for coming to the store this time.
It seems that you could enjoy an experience, and I'm glad.
I'll also have high evaluation, and thank you very much.
By all means, we look forward to serving you again.
Staff
家族にとって素晴らしい体験でした!ヴェルトラでの予約プロセスは簡単で、最も重要なことに英語で行えました。私たちは小さくて持ち帰りやすいミニアイスクリームサンデーを作ることにしました。確認メールは同じ日に届きました。実際の日、私たちが利用する予定だった電車が乗客の怪我のために運休してしまいました。そのため、元々の2本ではなく、5本のJRと地下鉄の路線を乗り継いで目的地に向かう必要がありました。私たちはヤマトサンプルワークショップに連絡し、彼らは私たちを待っていてくれることにとても親切でした。やっとそこに着いたとき、インストラクターが英語をかなり上手に話せることに驚きました。私たちは、好きな色や「フルーツ」を選んでサンデーをカスタマイズすることができました。インストラクターはステップバイステップで指導してくれ、彼の指示に従うのがとても簡単でした。自分たちの作品にとても誇りを感じました!もし再び東京を訪れることがあれば、ラーメンやレタスで天ぷらを作ることにも挑戦してみたいです。 :)
It was a wonderful experience for our family! The booking process on Veltra was straight forward and most importantly, in English. We decided to make mini ice cream sundaes as they were small and easy to bring home. We received the confirmation email on the very same day. On the actual day, the train line that we needed to take was down due to passenger injury. Thus we needed to change 5 different JR and metro lines to get to the place, instead of the original 2. We called Yamato sample workshop to inform them and they were very kind to wait for us. When we finally made our way there, we were pleasantly surprised that the instructor could speak English quite well. We could customised our sundaes by picking the colour and "fruits"we wanted. The instructor guided us step-by-step, and we found it really easy to follow his instructions. We were so proud of our own creation! If we were to visit Tokyo again, we would like to try own hands at making either a bowl of ramen or tempura prawns with lettuce. :)
拝啓
この度はお店にお越しいただき、誠にありがとうございます。
高い評価をいただき、心より感謝申し上げます。
もし体験を楽しんでいただけたのであれば、それは良かったと思います。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Dear sir
Thank you very much for coming to the store this time.
I receive high evaluation, thank you very much.
If you'd enjoy an experience, I think it was good.
I'm waiting for the coming which is again by all means.
4種類の季節の和菓子を作りました。
難しそうでしたが楽しく丁寧に教えて頂いたので、私にもできました。
自分が作った和菓子と一緒にお抹茶も頂けて、とっても素敵な体験になりました。
また季節を変えて参加してみたいです。
初めてのドリームキャッチャー作り!
ちょっぴり不器用な私ですが、スタッフさんに丁寧に教えていただき(助けていただき)
とても満足のいくものができました。
時間も一時間ほどでできました。
ALOHA! このたびは、ご来店くださいましてありがとうございました!! 満足いくものをつくられたということで、とっても嬉しいです~!またハワイにお越しの際は
ぜひお立ち寄りくださいませ!ありがとうございました! MAHALO