トップページ
集合場所や港の中はそんなに風が強く無かったのですが、実際のアクティビティ場所は風が強く波も有ったので船酔いする参加者が数人居ました。
幸いクルーの方が親切だったので助かりました。
パラセーリング自体は気持ち良く、ワイキキの浜辺やダイヤモンドヘッドも良く見えなかなか良かったです。
風の無い日の参加が良いと
思います。
半日の滞在プランでグラスボトムボートを選択しました。キレイな海を眺めたかったのと、水に濡れずに海の中を見たかったからです。私が利用した時ですがグラスボトムボートは想像していたよりは魚があまり見られなかったです。途中でエサをまいたら魚がたくさん集まって来ました。
グリーン島へ向かう船の中が冷房が効いていて寒かったので一枚羽織るものがあるといいと思います。
最終日に参加しましたがバスでの送迎出時間がきちんとしていて安心感があった。
いつも海に行って山登りは初でしたが気持ちよく登れて景色も最高でした。
またの機会あったら 参加したいです。
お水もって 履き慣れたスニーカーで
ネットで色々調べて、往路はスカイレール、復路はキュランダ鉄道を選びました。
スカイレールは青空と緑の山々を望む絶景を楽しめました。バロン滝や幸せの青い蝶と呼ばれるユリシスも見られました。
ゴールデンウィークだったので最初は相席でしたが、乗換のタイミングで貸切になり、伸び伸びと写真が撮れました。
キュランダ鉄道は奮発してゴールドクラスを予約してありましたが、これが期待外れ。
景色が見られるのは進行方向左側の四人席のみで、私たち夫婦は右側の二人席だったので、景色が全く見えず何の為に電車に乗ったのかわかりません。最後まで岩肌しか見えず、一回だけ小さな滝が見えたくらいでした。
有名なヘアピンカーブだけはどうしても見たかったので、良くないとは思いつつ席を立って後方の席がないエリアの窓から写真を撮りました。
ゴールドクラスの特典であるスナックやドリンク飲み放題、お土産のポストカードとボールペンがお目当てなら良いかもしれません。デザートのマンゴーアイスがやたら美味しかったです!
ちなみに、ごみや空いたグラスはスタッフさんがこまめに片づけてくれますが、ドリンクのおかわりはこちらから注文しないと持ってきてもらえません。グラスを下げる時におかわりを聞くのは日本ならではの接客なのだと実感しました。
また、ケアンズは暑いですが、コーヒーと紅茶がホットしかないのも残念。
とにかく景色が見えなかったことで、楽しみにしていたキュランダ鉄道はケアンズ旅行で一番残念な思い出になってしまいました。
閑散期なら二人組でも景色の見える四人席に座れたのかもしれませんね。キュランダ鉄道を利用する観光客の多くは景色を楽しみに来ていると思うので、予約サイトに注意書きが必要なレベルだと思いました。
キュランダ鉄道のゴールドクラスは、四人席の方からしか景色が見えません。
二人席からは何も見えないので、二人組で旅行される方はゴールドクラスにする必要はないと思います。
ツアーの内容はとても充実していて、ガイドさんのガイさんの日本語もわかりやすく、丁寧で,親切でした。
楽しいツアーをありがとうございました。
この度は、ご参加いただきありがとうございました!
ツアー内容やガイのご案内にご満足いただけたようで、大変嬉しく拝見いたしまた。
次回のタイ旅行の際も、パンダバスのご利用を検討していただけますと幸いです。
座る場所によっては、お手本作業が見えにくくて、進みがわりと早くて、練り菓子作りは想像以上に難しかったです。
でも、スタッフの方も優しくて、とても楽しかったです。
初めてのSUP体験でしたが、インストラクターの方が丁寧に説明してくださる上、先導していただけるので安心して楽しめました。
後半には自由時間もあって、充実したツアー体験になりました。
スマホの防水ケースを貸していただけるので自分たちでも写真が撮れますが、スタッフの方も写真を撮ってくれるので、綺麗な海を眺めながらアクティビティに集中できます。
またドローン撮影もしていただけるので、旅番組で見るような壮大な動画を残せます。
宮古島でアクティビティを検討される方にはお勧めしたいです。
沖の方へ出ると結構波があるので、船酔いしやすい方は酔い止めがあると安心かと思います。
この度は当店のクリアサップツアーにご参加いただき、ありがとうございます!
初めてのサップとのことでしたが、安心して楽しんでいただけたようでスタッフ一同ほっとしております^^後半の自由時間も満喫し、充実したお時間を過ごしていただけて本当に良かったです。
お客様に大変好評なドローン撮影やお写真も喜んでいただけて何よりです。宮古島の美しい海を背景に、まるで旅番組のような素敵な思い出を動画や写真として形に残すお手伝いができたなら、これ以上の喜びはありません。
是非また宮古島の綺麗な海に癒されにいらしてください。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!
梅雨時期で朝から晴れと曇りを行ったり来たり。夜はどうなるかと思いましたが、現地に着くと雲が多く残念ながら星はほとんど見えませんでした。急遽近くの森でナイトツアーに変更。ヤシガニ、ヘビ、コウモリなど野生の動植物を見ることができました。貴重な体験ができました。
石垣島の天気はコロコロ変わるので当日まで諦めずに!
島ホッピングのツアーを色々見た中でこちらのツアーに友達4人で参加しました。
ガイドの方は日本語も本当に上手で、何より写真の撮り方が最高で女子は大喜びです笑
朝の集合から最後の解散まで全てがスムーズで、安心して楽しめました!おすすめです!
人生初めてのセスナに乗って、世界遺産グレートバリアリーフを空から見ることができるこのプラン。全員窓際で旋回してくれるのでみんな同じ景色が見れますのでどちらが側がより景色がいいっていうことはなく、全員満足できると思います。
金額は高いですが満足度が高いのでお値段以上だと思います。
日本語の説明がないので不安なら翻訳しながら個別で話を聞くといいと思います。
対応してくれると思いますよ。
ケータイ、サングラス、お水以外の荷物は事務所みたいなところにポンと置いて行かないといけないので貴重品がちょっと不安でした。
乗り物酔いされるなら酔い止めはあった方がいいかも
楽しかったです!
演出もすごかったので、一度は参加してみるのも良いと思います!
ただ、席が全体的に隣とすごく近かったので、運次第かなと思います。
timy 様 この度はご参加ありがとうございました(^-^) 楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で何よりです。
テーブル配置は、その日の予約状況に応じてどなた様にも快適にお過ごし頂けるよう留意しておりますが、貴重なご意見として今後の参考とさせて頂きます。
また是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
気さくなガイドさんによる、タイの王道ツアーでした。1日でタイらしい観光スポットを回るには完璧なツアーかと思いますので、時間がゆっくり取れない方にかなりおすすめかと思います。4月末に参加したため、かなり暑かったですが、途中お水もいただけましたし快適に観光できました。アユタヤでは日傘の無料貸し出しもありましたが、時間によっては日傘がない可能性もあるので持参するのもいいと思います。
青の洞窟近くのシュノーケリングでは、たくさんのカラフルな魚や珊瑚を間近に見ることができ、とても心に残る景色が見れました。
中でもウミガメの息継ぎをすぐ目の前に見れたのは印象的で、とても可愛かったです!
結構沖まで出ましたが、ガイドさんの説明・誘導が丁寧だったので不安なく楽しめました。
個人では三島を一日で回るのは難しいので、ツアーに参加しました。
夫は初めての石垣島なので、ギュっと詰め込んだこのツアーに満足してくれて申し込んだ私も満足でした。
移動中のバスの運転手さんの説明も丁寧で良かったです
美ら海水族館メインで観光スポットを数カ所巡るツアーでした。
初ツアーで1日の案内して頂けたので安全に観光出来ました。
バスの中での旅でしたので景色を楽しんだり購入するお土産の確認したり時間を有意義に使えました。
帰りは渋滞でしたが疲れて寝てしまい安全に帰れました。
各スポットでの時間が限られるのでお土産やどこでランチするのかは事前にある程度決めておくのがオススメ
往復送迎バス付きなので助かります。
今回はフィエスタプレートにしました。前菜から始まり、Tボーンステーキ、チキン、チャーハン、ハンバーグとボリュームがあり満足でした。
一旦改善点を挙げると、前菜と同時にメインが運ばれきたので虫がメイン料理の周りを飛んでいたので、ある程度前菜を食べてからメインを持っていただけると嬉しいなと思いました。
チャモロ 様 この度は、ご参加ありがとうございました。虫対策はいろいろと留意しておりますが貴重なご意見をありがとうございました。今後の参考とさせて頂きます。
また是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
初めてのヘリコプターでどんな感じか不安でしたが、乗ってみると揺れることもなく最高の景色を楽しめました!! ただ、6人乗りですが、後部の真ん中2席は小柄だとかなり見えにくいようで注意が必要です
フライト時間は結構遅れることがあるので、余裕を持ったスケジュールがお勧めです
アユタヤ半日ツアーに参加しました。
フォトスポットでは都度、ガイドの方がポーズ指導つきで写真を撮影してくださり、とても良い思い出になりました。
暑い時期でしたが、途中途中でバスに戻れるので、体力も温存しながら効率よく回れてよかったです。
説明もとても楽しく、あっという間の半日でした。
(JPG、10MB未満ですが写真が添付できませんでした。。)
日本語のツアーでかつ綺麗な海に島最高な思い出になりました。ぜひプーケットに足を運ばれる際は参加してみてください
コアラ抱っこ写真を撮らせてくれたのがとても良かったです
アーミーダックは課金して日本語の方が
絶対いいと思いました
英語できる人以外は
海中展望塔までの橋の上からも魚がみえましたr。
ショーの前にビュッフェを食べました。十分な時間がとってあり、種類も豊富で満足できるものでした。ショーは、迫力があり、客席にも入ってきてくれ、すぐ近くで見ることができ、大変よかったです。お勧めです。
幸せ家族2015 様 この度は、ご参加ありがとうございました!(^-^) ビュッフェも、ショーもお楽しみ頂けたご様子で大変嬉しく存じます。海中展望塔は、日中のツアーでお越し頂きますとまたガラッと印象が違うと思います♪ キラキラの日差しが差し込む真っ青な海の景色もご覧頂きたいと思います♪
ショーも、随時少しずつ変化をつけておりますのでまた是非グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
アユタヤ遺跡に行きたくてこのツアーにしましたが、それ以外にも効率よく行けてよかった。ガイドさんも日本語ができるので安心して楽しめました。
暑かったですが、バスはクーラーがついてるため快適です。また適宜、綺麗なトイレを案内してくれたのもよかったです。
今回のツアーは私達以外にもう一組の参加者のため送迎のマイクロバスは人が少なく快適でした。
移動時間が長いため、朝の迎えは早いですが昼寝で体力回復できます。そのためタイトな観光スケジュールであっても参加しやすいです。
見所はホテル サラアユタヤで夕暮れの川辺を眺めながらいただく夕食です。
料理は非常に美味しく流石一流ホテルでの食事だなと思いました。
ガイド、ドライバーの方々もホスピタリティに溢れており、写真撮影や、途中大雨が降った際は濡れないように傘を貸していただいたりと、快適なツアーを楽しむことができました。
ゾウ乗りは是非おすすめします。
ガイドさんの説明はとても丁寧で面白くて、すごく勉強になります!個人で巡っていたら、そんなところには注目しないだろうなとか、タイならではの文化とか、ガイドをお願いしたからこその経験がたくさんありました。ありがとうございます!
また、暑い中の移動中のお水とか、参加者の様子を見ながら気遣いして頂いて、とてもありがたかったです。お迎えから見送りまで、大満足のツアーでした。
ちょっとした疑問でもガイドさんに聞いてみると、楽しい話がたくさん聞けます!知りたい気持ち、大事だと思います!
当日は雨降ってたけど
海入れば
透明度は普通によかった
日本人もたくさん参加しているツアーだから
日本人は安全だね
とても良かったです!
オーストラリアの動物園は小規模なので
野生の動物ツアー参加した方が楽しいです
動物好きは
ガイドのガイさんのご案内が素晴らしく、日本語もわかりやすく
最高の時間を過ごすことができました!!
このツアーに参加してよかったです。
ありがとうございました!
早朝から夜迄のツアーですが、内容が濃くとても有意義な1日になりました。タイの歴史を全く知らずに参加したのですが、ガイドの方が熱心に説明して下さるので、こちらも勉強になりました。価格以上の内容の濃さですので、オススメです。
やはり暑さ対策ですね! 帽子・タオル・サングラス・飲み物持参をオススメします。参加者にペットボトルの水が提供されますが、私は足りなかった為、観光地で別に2本飲み物を購入しました。
今回特に良かった体験はココナッツツアーです。
初めての体験でしたので大満足です。
冷えたココナッツジュース、わさび醤油で食べるココナッツ、自分達で削ったココナツを布巾で絞り、コーヒーに入れたら本当に美味しい。
ココナッツ体験ツアーを是非お試しください。感動を得られますよ!
ビリー 様 この度はご参加ありがとうございました!楽しい時間をお過ごし頂けたご用紙で、たいへん嬉しく存じます(^-^) スタッフ達も皆、自分達の文化にとても誇りをもっておりますのでお客様に喜んで頂けることを何よりの励みとしております。
同じ場所で夜はディナーショーを催行しており、こちらも多くの五つ星を頂戴しておりますのでまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね!一同、心よりお待ち申し上げております。
初supでちょっと不安でしたがインストラクターの方が丁寧に優しく教えてくださりとても楽しかったです。海もすごく綺麗で写真や動画もたくさん撮っていただきありがとうございました!良い思い出になりました😊
この度は当店のクリアサップツアーにご参加いただきありがとうございました!
初めてのサップは、緊張されたかと思いますが、「とても楽しかった」と言っていただけて、インストラクターをはじめスタッフ一同、大変嬉しく思っております。
当日の綺麗な海もお楽しみいただけて何よりです。お撮りした写真や動画が、素敵な思い出の1ページになれば幸いです。
またぜひ、綺麗な海へ遊びにいらしてくださいね。またのお越しを心よりお待ちしております^^