トップページ
テーマパーク、ショウ、食事はまずまずでしたが、カメラを持参しなかった私たちをガイドのティナーさんが、ご自分のスマホで次々写真を撮ってくださり、すっかり気分はノリノリに。劇場から駐車場までの長い道のりを歩くのが困難な同行者の為に車いすを利用した方がよいと判断して、用意してくださり楽々に帰ることが出来ました、気配りに感謝。往復の道のりもガイドさんのおかげで楽しくてツアーの評価が上がりました。
昨年に続き2年連続のポリネシアンディナーショー。
昨年同様に義父母と妻と子供の5人で伺いました。
みんな楽しんだ昨年の思い出が鮮明に残っており今年もいきたいと義父母からリクエストあったため予約して楽しみにして伺いました。
しかし…今年はなんか昨年より人が多いなーと気になってましたが嫌な予感が当たりました。
今年は入り口から手前の二列目の座席へ。多少見づらいかなと感じましたがなんと5人掛けのテーブルのさらにステージ側に2人用の席が。まさか、グループの並びに他の人が来るの?!って感じでしたが、入り口手前1列目のご家族も同様に家族の並びに他の2人組が…どちらも気まずくなるのに。
そこはやむなしかなーと思いましたが、我々よりステージ中心よりの隣のグループが団体で我々より人数が少なく我々の端の席からはステージとその方達が被り見えませんでした。ですので我々家族やその端っこの家族はステージの大半を立って見てましたり
ステージにあげる人もオーナーと思われる日本人男性がダンサーに指示出して上げさせてたし、なんだかこんな席で他の方と同じ料金だなんでと不満でした。ステージ中心に近い人は展望台やオプションでお金払っている人なんでしょうが。
多分運営側はあの席から見たことないから座らせるんだろうなー。あの席なら満席と断られた方がよかったです。ご飯が特別美味しいなら割り切りますがあの程度のレベルの料理でステージが見えないなら価値なし。
そして、最後に記念写真を購入できるのですが、昨年はすでに印刷した写真を選び購入するスタイルでしたが今年はタブレットから写真を見つけて選ぶスタイルに。タブレットは2台しかなく、人が集中することと、写真が一覧で表示されてるだけで見づらいことこの上なし。多分義父母世代だけなら間違いなく購入できてないだろうと思われます。
購入する写真を指定するのもこちらの作業ですが、すべての写真は数字の羅列のファイル名なのでそれもわかりません。
また、購入される方で翌日帰国される方は要注意。
写真は当日受け取りでなく翌日ホテルの受付での受け取りになります。飛行機の関係で10時には持ってきてくれと頼んでコミットしたのになんと12時に持参してくる始末。他の参加者もロビーで右往左往している姿を目撃しました。なんて適当。見えない席に詰め込む、翌日帰国の方を考えていない写真の配達。呆れました。もう行くことは2度とないです。
エワルカネマレ様
メッセージを拝読致しました。ショーの見えやすい優先席は、サンセットクルーズ付コース、タッチ!プログラム付コース、セレブコースの3コースにお約束させて頂いており、これらのコースの参加数が少ない場合には、通常コースのお客様のアップグレードにご提供させて頂いております。当日は団体のご予約もあり満席となっていた為、ショーの見えやすい優先席にご案内出来なかった事を、この場を借りてお詫び申し上げます。
写真販売につきましては、今後フィッシュアイの日本人スタッフを配置し、写真業者の運営に目を行き届かせ、お客様に再びご迷惑をお掛けしない様に致します。
この度は、せっかくの楽しい旅行の場で、不愉快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。
またご指摘に深謝し今後のサービス改善に努める所存でおりますで、なにとぞご寛恕頂ければ幸いです。
無料でプレゼントだったので利用しました。
10分間隔ぐらいで運行していたので
とても便利が良かったです☆
バスも可愛らしくてオシャレでした(^-^)
電光掲示板?みたいなものには
次のバス停、現在のバス停の状況も出るので安心です☆
料理もとても美味しくて
ショーもとても良かったです(^-^)
2人で見入っていました!
ダンサーの方に選ばれてステージに
上がって一緒に踊ったのは
いい思い出になりました(o^^o)
火を使ったものがとても迫力があり
楽しかったです☆
MORI様 この度は、ご結婚誠におめでとうございます(^-^)☆ 記念のご旅行に、フィッシュアイのディナーショーにお越し下さり本当にありがとうございます♪ お二人そろって思い出深い時間をお過ごし頂けたご様子でとても嬉しく存じます。ファイヤーダンスは、本場タヒチでも受賞歴のある実力派ダンサーで、当ディナーショーの一番の見どころとなっております!(^-^) 食事もショーも随時すこしずつ変化を加えておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。この度は、本当にありがとうございました!
ロケ地めぐりでは、あのジェラシックパークで見た景色があり、クルーズでは海がきれいでしたし、案内の方も新設でした。
私たちのジップラインアドベンチャーは素晴らしかったです!私たちが朝の雰囲気を作る手助けをしたことは間違いありませんが、スタッフは本当に素晴らしかったです!彼らはとても親しみやすく、知識も豊富で、私たちと一緒に楽しむ方法をよく知っていました。このエクスカーションは、少し冒険を求めている人や楽しみながら体験したい人におすすめです!
Our zipline adventure was amazing! I am sure we help set the tone for the morning, but the guys were absolutely great! They were very personable, knowledgeable and really knew how to have fun with us. I would recommend this excursion for anyone who wants a little adventure and wants to have fun doing it!
参加して良かった。ガイドの説明が分かりやすかったし、きちんとした知識に基づいていた。朝早いのには参ったが、混雑の状況から考えるとやむを得ない。それに午後は別の予定を入れられた。
2年ぶりに伺いました。3家族でのディナーだったので、どこで食事をしようか迷っていたのですが、バイキングの料理の種類が多く、食の好みが違ってもみんな満足してくれたようでした。ショーも2年前よりわかりやすくなっていてよかったです。(やはり柱が気になりますが)
うんまん様 この度はご参加ありがとうございました。以前もお越し下さっているとのことで重ねて御礼申し上げます。ディナーショーは昨年大幅にリニューアル致しまして、ダンスチームのレベルも更にアップ、食事もいっそう種類豊富となりましたので、「食の好みが違ってもみんな満足」、「前よりよかった」とのお言葉、大変うれしく存じます。 柱は建物の構造上致し方ない部分なのですが、どの場所からもご満足頂けますようダンサー達も立ち位置等を工夫して対処させて頂いております。
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。一同、心よりお待ち申し上げております!(^-^)/
5/30ハワイの祝日に以前から興味があったジップラインをやってきました。
気分爽快!景色最高!49歳の中年夫婦 子供のようにはしゃいでしまいました!
途中の給水ポイントでのアップルバナナおいしかった。
日本語は一切通じませんが、めっちゃ楽しかったです。
値段がもう少し安ければ…
これをお勧めします。公共交通機関を利用して水族館のチケットを購入するのとほぼ同じくらいの価格です。少し急いでいたと思いますが、ガラス工房とパイナップルの場所は時間の無駄だと思います。蝶の場所は素晴らしかったし、イルカのショーも良かったです。水族館は素晴らしい!必見です。全体的に、よく組織された良い一日でした。
I would recommend this. It works out about the same as getting public transport and buying a ticket to the aquarium alone. It was a little rushed, I think the glass place and the pineapple place are a waste of time. The butterfly place was cool as was the dolphin show. The aquarium is amazing! A must see. Overall a good well organised day out.
土曜日の14時のサメの餌付けを楽しみに行ったのですが、どこでやるのかわからず、トンネル内で待っていたのですが、時間がきても変化なく、グアム時間かなぁとしばらく待ってみたのですが、さすがにおかしいと思い、うえに上がったら、そこの少し広いところで、窓越しに開催されており、ちょうど終わったところでした。開催のアナウンスも場所の説明も何もありません(見逃していたのかもしれませんが…)。餌付けを楽しみに行かれるみなさん、気を付けてくださいね。
この度は、アンダーウォーターワールドのオーシャンサファリにお越しいただき有難うございました。
せっかくサメの餌付けを楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、場所が不明確であったとのこと、申し訳ございませんでした。
ダイバーが水中内から行うサメの餌付けは、日曜・水曜・木曜に、ダイバーが水面から行うサメの餌付けは月曜・火曜・木曜・土曜に行っています。
水中内の時は、トンネル内の船のある辺り、
水面からの時は、トンネル内からサメ達が食べているところをご覧いただく場合は、トンネルに入って直ぐのところ、
飼育員が餌をあげているところをご覧いただく場合は、2階のギフトショップ手前のガラス張りになっているところからご覧いただけます。
この度は、貴重なコメントを有難うございます。頂戴いたしましたコメントは、社内で共有し改善に努めていく所存です。
次回グアムにお越しの際も、是非、アンダーウォーターワールドのオーシャンサファリにお越し頂ければうれしく思います。
スタッフ一同心よりおまちしております。
空港出口(旅行会社が看板をもって出迎えてくれるところ)の、ほぼ正面にLAMLAMのカウンターが有ります。てるみくらぶのカウンターの隣にあります。(目立たないとは聞いていましたが本当に目立たないです。)運よくカピバラさんパスケースの在庫がありget出来ました。バスチケットだけでなく、ルームキーカード、ホテルのタオルカード等を入れられたのでとても重宝しました。
現地集合のオプショナルツアーと買い物の日を同じ日に設定したので、朝から夜までフルに
利用しました。乗り放題は乗り間違いや急な行き先変更にも対応出来てとても満足しています。
プールのアトラクションはほとんど体験することができて、楽しかったです!
時計がほぼないので、防水の時計があると安心かなと思いました。
あとは、日焼け止めはたっぷり塗らないと後から悲惨なことになります・・・泣
お昼御飯はBBQビュッフェとのことでしたが、種類も少なく期待とは少し違った感じでした。
ドリンク飲み放題はとてもよかったです!
また次回も行きたいです★
Aloha こぽぽ様、
貴重なご意見大変にありがとうございました。食事の内容の件に関しては改善させて頂きます。
是非きかいがございましたらお越し下さい。お待ち申し上げます。
2日間のフリーチケットを購入しました。主なホテル間や観光地に簡単に移動出来ました。ほぼ10分間隔でバスは運行していますし、乗降場所も分かり安く大変便利に利用できます。次回も是非利用したいと思います。
バイキング形式なので、家族それぞれ食べれたので良かったです。
ご飯は、パサパサでしたが、組み合わせやアレンジ次第で、美味しく食べれます。
デザートやアイスもとても充実していました。
ドリンクは、別途料金でした。
座る場所が良かったら、全体が見えて、楽しかったと思いますが、普通に座っていると、ほとんど前の人ばかり見えました。。
でも、ショーは盛り沢山で、2歳前の娘も、ピョンピョン跳ねて、楽しそうにしていました。
観客一人一人にタッチしに来てくれたり、観客を巻き込むひとコマもありました。
ファイヤーダンスなどは、とてもかっこ良かったです!
キンメダイ様 この度はご参加ありがとうございました。ショー、食事ともにお楽しみ頂けたご様子でよろしかったです!(^-^) ライスは、日本の感覚ですと少し水分が少なく感じられるかもしれませんが、ココナッツカレー等 南国の味にはとてもよく合うと思っております☆ ショーはやや見づらい場面がありましたようで申し訳ありませんでしたが、小さいお嬢様も体いっぱいで楽しんでくださったようで嬉しいです。ありがとうございました。
ファイヤーダンスは、本当にカッコいいですよね!お客様とのハイタッチも、ダンサー達としてもお客様の反応をダイレクトに感じられて、やりがいにつながっているようです(^^) よろしければまた是非、ご家族皆様でグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。一同、心よりお待ち申し上げております♪
家族11人で参加させて頂きました!皆来て良かったと満足でグアム旅行が楽しくいい思い出になりました!ショー以外でも料理も日本に合わせた寿司があったり大変満足しました!子供達はデザートに夢中でしたけど…!絶対行って損はしないと思います!次回も機会があれば行きたいと思います!ありがとうございました!
旅行好きパパ様 この度は、ご家族皆様でのご参加ありがとうございました!「来てよかった」「大変満足」とのお声、本当に嬉しく読ませて頂きました(^▽^) ショーも食事も常に少しずつ変化させていますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。これからも、「絶対行って損はしない」、と皆様にお持って頂けますようスタッフ一同頑張ります。ありがとうございました☆
朝早いツアーですが、オープン前には入場を待つ人の列が連なるとのこと。幸い、今回は早めに到着したこともあってすんなり入場することが出来、ガイドさんの機転もあってアリゾナ記念館へのボートも早く乗れることが出来ました。湾の波の状況だとか軍の事情等によって急遽、アリゾナ記念館へのボートが中止となることもあるようです。このツアーは、戦争という史実を客観的に見ることが出来る貴重な体験の場であると共に、訪れた人それぞれが70年以上も前の歴史を振り返る良い機会になると思われます。
ルアウの体験は素晴らしかったです。オアフを訪れるすべての人に、このルアウを他のものではなくおすすめします。主要な都市からは少し離れていますが、本土から来る人にとっては1時間のドライブは何でもありません。このルアウでは、島々の歴史や、現在の姿になるまでの過程を学ぶことができます。彼らは各ステージでのショーやアクティビティを用意しています。すべてのショーやアクティビティを楽しむために、開場と同時に行くことをお勧めします。ビュッフェはまあまあでしたが、ビュッフェに何を期待できるでしょうか。「ハ!、ライフの息吹」ショーは、ディナービュッフェの後に行われ、このルアウの価値を高めました。訪れるすべての人が体験すべき忘れられない体験です。
The luau experience was fantastic. I would definitely recommend everyone that visits Oahu to go to this luau instead of any of the others. It's a little bit out of the way if your staying in the main city but if you're from the mainland a 1 hour drive is nothing. The luau teaches you about the history of the islands and how it became what itime is today. They have shows and activities for each of the stages that they present. I would advise to go as soon as they open to be able to do all the shows and activities. the buffet was okay, but what can you really expect from a buffet. "Ha!, breath of life" show after the dinner buffet is what made this luau worth the money. It's an unforgettable experience that everyone that visits should go to.
マハロ、デニー。アロハオエ!
Mahalo Denny, Aloha oe!
前から家族で京都旅行をしたいと思い いろいろ探していたところ とてもお得なプランがあり感激です 次回はみな忙しいのでいつ行けるかわからないので いい思い出になりました
クアロア牧場でもできるジップライン。こちらのケアナファームの良い点はクアロアでは不可のジップライン単独の選択+往復送迎があること。クアロアの場合、バギーなどの他のツアーを併せて選択すると往復送迎可能だが、ジップライン単独で選択すると往復送迎が付いていないので行きづらい。
10人1組に3人の現地外国人ガイドでジップラインを7本、約3時間かけてやります。
ツアー説明文にバギー(1.5時間)と書いてありますが、これはクアロアのような自分で運転するバギーでもなければ、1.5時間でもなく、1本目と2本目のジップライン間の移動のための20分ぐらいのバギー移動のことを指します。
軽食がついているかのような説明がありますが、ほぼないと考えておいた方が良いです。
ジップライン自体は非常に楽しく、また外国人ガイドも非常に陽気で面白いです。またとにかく徹底して安全に配慮されていますので、スタッフの教育がなされている感があり安心できます。
外国人用のツアーだからかもしれませんが、ピックアップの時間に送迎車は来ません((笑))
ケアナファームまでワイキキから1時間半。非常に遠いと感じました。
冷蔵庫のように冷えた車内での移動に耐えられる防寒着があると良いです。
日本語は全く通じません。
また行きたいと思っています。
最終日に豪華なディナーにしようと予約しました!ショーは割と豪華だと思います。席がもう少し近ければより迫力を感じれたのかなぁとは思いますが。途中何人かステージに連れて行かれますが、見ていて私は呼ばれなくて良かったぁ〜…と思ってしまいました笑 恥ずかしがり屋じゃない方にはいい思い出になると思いますが、シャイな方にはちょっときつい内容かな?と思ってしまいました^_^;
ああいうのは苦手なので、連れ出されてしまう可能性があると思うとリピを考えてしまいます笑
バイキングは色々な種類があったのは嬉しかったです★全体的に美味しかったですが、細かく言ってしまうと、日本人にあのお寿司はどうかな?と思いました。外国なので仕方ないと思いますが、シャリがごわごわだったので。
デザートコーナーのアイスは種類もあり味も美味しかったのでおかわりしました(^.^)
全体の内容とお値段を考えると、ちょっと高いかなぁ〜と思いますが、楽しかったのでいい思い出にはなりましたp(^_^)q
choco様 この度はご参加ありがとうございました。細かい部分までたくさんのコメントをありがとうございます。貴重なご意見として今後の参考とさせて頂きます。なお、ダンスコンテストはもちろん無理強いは致しませんのでご安心下さい(ワタシ自身も、自分で踊るよりノリノリの方を見て楽しみたい方です^m^)。ショーも食事も常に少しずつ変化を加えておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。この度は、誠にありがとうございました!
毎回乗り放題のチケットは助かります。どこに行くにも、バスはとても便利です。ただ、チケットの交換所はホテルから近かったのですが、各ホテルで交換出来るともっと助かります。今後、ホテルで交換できるように、検討して頂けると嬉しいです。
今回で3回目の参加です。今回内容が変わり、改めて楽しめました。女性のダンスは綺麗ですし男性のダンスやファイヤーは迫力も有り良かったです。2回は満員でしたが今回は、すいていてバイキングもゆったり選べました。食事は日本食も有り、洋食や蟹、デザートも有り、いつも楽しみにしています。
ただスイカは、まだ固く皮の近くの白い部分の味ばかりで、甘くなく残念でした。時期的なものなのかもしれませんが。全体的にはいつもたのしみにしているので、今回も満足でした。
マロベル様 この度はご参加ありがとうございました。三回目のご来訪!とのことで重ねて御礼申し上げます。ショー、食事ともにバージョンUPした内容をお楽しみいただけたご様子で大変うれしく存じます。これからも、スイカまで含めてご満足頂けますようスタッフ一同頑張りますので、また是非是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらしてください。次回は、日中のシュノーケリングやイルカウォッチングもおすすめです♪ スタッフ一同、またのお越しをお待ち申し上げております!
今回はバス内でWi-Fiも繋がり、とても便利でした。
バスの乗車料金が1回4$なので、毎日使って4日間で元がとれました。
何故だか全くWi-Fiが繋がらなかったです。
今後はWi-Fiをレンタルするようにします。
バスは子供が喜んで乗ってました。
現地で運転手さんから購入できるらしいですが、事前購入して空港で受け取れるので便利でした。ただ空港の受け取りカウンターの人が有効期限を記載してくれなかったので、数日後に運転手さんに注意されてしまった。
女の人がとにかく綺麗で、男の人もかっこよかったです!炎のショーが幻想的でした!お酒も美味しくて楽しかったです。
あいう様 この度はフィッシュアイのポリネシアンディナーショーにご参加ありがとうございました。「女の人がとにかく綺麗」 「男の人もかっこよかった」とのコメント、ダンサー達が聞いたら本当に喜ぶと思います!伝えさせて頂きますね^^♪ ファイアーダンスのクオリティは、他ではちょっとご覧頂けないものと自負しております(本場タヒチのコンテストでも上位受賞歴のあるスペシャリストを中心としたチームです☆)。内容は常に少しずつ変化を加えておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイにいらしてください。この度は誠にありがとうございました。
素晴らしいツアーでした!牧場でのアクティビティが一つだけの場合は、アクティビティの開始時間と終了時間を確認することをお勧めします。バスを利用するか、自分で運転することを考えると良いでしょう。ワイキキへの最初のシャトルバスを待つために何時間も待つ必要がなくなります。実際のツアーはとても楽しく、よく運営されていました!強くお勧めします。
Great tour! If you're only doing the one activity at the ranch, be sure to check what time your activity starts and finishes, you might want to catch the bus or drive yourself. saves you waiting around for hours for the first shuttle bus back to Waikiki.
The actual tour itself was really fun and well run! I would highly recommend
古宇利島・万座毛・備瀬フクギ並木コース にGWに参加しました。美ら海水族館の滞在時間が長いのでこちらのツアーに決めましたが、出来れば日本語のみのツアーがあると嬉しいです。那覇に向かう帰りのバス内で子供にスマホかタブレットで中国語のアニメをみせている家族がいたのですが、後ろの席にまで聞こえる音量でした。さすがにこれは注意して欲しかったです。ツアー内容、ガイドさんに関してはとても満足のいくものだっただけに、最後にちょっと残念でした。
Amy 様
この度は、弊社バスツアーをご利用いただき、誠にありがとうございました。
現在、多くの外国人観光客が沖縄にいらしてます。
弊社のバスツアーは多言語に対応しているため、ほとんどのお客様が外国の方になります。
今回は マナー面で目につくことがあったにも関わらず弊社の
添乗員から注意を促す事がなかったとのご指摘、誠に申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を 今後の参考にさせて頂き、ツアーの改善に努めてまいります。
またのご来沖心よりお待ちしております。
(株)ジャンボツアーズ
ヒップホップバスチーム
ホテルへのピックアップの担当者は、現地の方で日本語は全く不可でした。
ご一緒された方が、意思疎通が出来ずに困っていらっっしゃいました。
時間調整的な感じも強くしましたが、まずは会場の向かいにある「海中展望塔」へ。
こちらは、螺旋階段で最下層まで行き、海中を眺めるのですが、当日はあまり魚も見えず、ほとんど滞在しませんでした。
ショー自体は、期待通りのよくこなれた内容で、そこそこ楽しめたかと思います。
食事もバイキング形式で、味は可もなく不可もなくくらいですが、種類も豊富でした。
終了後のバスへの移動もそれほど混乱もなくホテルに到着できました。
カップルや家族向けには良いツアーではないかと感じました。
nakanomori33様 この度はご参加ありがとうございました。バスドライバーは現地の者ですが通常 特に問題なくオペレーションしており、何かある場合にはオフィスに待機している者が電話で応対させて頂いております。海中展望塔は、海の見学そのもので考えますと海水透明度の高い午前中がお勧めなのですが、桟橋からのサンセットの景色と、潮風を感じながらの海上散歩と合わせてお楽しみ頂ければと考えております。
ショー、食事はお楽しみ頂けたとのこと、これからもお一人でも多くのお客様に楽しい時間をお過ごし頂けますようスタッフ一同がんばりますので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。この度は誠にありがとうございました。