トップページ
一人参加でしたが、ショーがとても素敵でしたので、十分楽しめました。
典型的なタイプのショーですので、お友達同士等複数名でいけば一層楽しめると思います。
この度はご参加ありがとうございました。ハイ、正に、気軽なお一人旅でも、カップルでもファミリーでも、グループ様でも楽しくご参加頂けるショーとなっております(^-^)♪当フィッシュアイでの時間が皆様のグアムでの思い出深い時間となりますようこれからもスタッフ一同がんばりますので、また是非遊びにいらして下さいませ。この度は誠にありがとうございました!
美ら海水族館、パイナップルパークなど多くの観光が企画されていたプランなのにとても安い参加費だったのでそれだけで満足していました。でもガイドさんの上手な観光ガイド、美声の歌声、添乗員さながらの応対に楽しく、迷うこともなく過ごせました。いい思い出ができました。ありがとうございました。
サンセットクルーズは夕日を見れませんでいたが夕焼けだけで十分!ポリネシアンショーは一度見ておけばいいでしょう!食事はまあまあ、お腹を満たすのには十分です。
UME様
この度は、サンセットクルーズ付コースへのご参加ありがとうございました。貴重なご意見に重ねて御礼申しあげます。また是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。次回は日中のイルカツアーやシュノーケリングもお勧めです!この度は誠にありがとうございました。
ショーの内容や料理、送迎に関しては大変良かったのですが、ステージの前に柱があって少々見づらかったのが残念です。
この度はご参加ありがとうございました。柱で少々見えづらかったとのこと、ご意見ありがとうございます。随時、ダンサーの立ち位置に変化をつける等して皆様にお楽しみ頂けるよう努力しておりますが、今後ともどのお席からも十分お楽しみ頂けるよう注意して参ります。また是非、フィッシュアイへ遊びにいらして頂ければ幸いです。この度は誠にありがとうございました。
たくさんのスライダーがありとても楽しかった。
お昼のお弁当もおいしくてボリューム満点!
お客さんがたくさんいたので、人気のスライダーは順番待ちでした・・・
夜出かけるの苦手なのですが、その億劫さを上回るショーの楽しさでした。
食事は、グレードアップしたのですが、味はその金額に応えてるか微妙ですが、ゆっくり寛げる雰囲気だったので、グレードアッププランで良かったと思います。
的確に手配して下さり、不安なく参加できよかったです。ありがとうございました。
とても新しいクアロアランチのツアーでしたが、オペレーターは学び、改善することに熱心でした。妻と私はツアーとピクニックランチを楽しみ、ガイドはとても親切で情報豊かでした。他のランチツアーを過去に経験しましたが、今回は初めての複合ツアーで、以前見たことのない部分を見ることができて楽しめました。このツアーを強くお勧めし、コストパフォーマンスも良いと感じました。
Although a very new Kualoa ranch tour the operators were keen to learn and improve where possible. My wife and I enjoyed the tour and picnic lunch, the guide was both helpful and informative. Although we have done other ranch tours on previous visits this was the first time we had a composite tour and enjoyed seeing parts we had not seen previously. We highly recomend this tour and found it value for money.
サンセットが素晴らしかったです!
日本で事前にチェックした天気予報では雨マークだったので、かなりがっかりしていたのですが、実際は素晴らしいサンセットを見ることができました!
日本で見るグアムの天気予報は、あまり気にしないでいいと思います。(3日とも雨マークでしたが、実際は3日とも晴れでした。さらに、台風は、もう9年もグアムには来ていないとのこと。温暖化の影響で、台風の発生場所が変わったそうです。)
さらに!サンセットークルーズの途中、イルカに遭遇することができました。ラッキーでした。
この度はご参加ありがとうございます。ご指摘の通り、グアムの天気予報はあまりお気にされなくてよろしいと思います。雨が降っても短い時間にザッとあがってしまう事が殆どですし、常に「晴れ時々ところにより雨」、としか表現できない感じなんですよね。素晴らしいサンセットをご満喫頂けたとのことで大変うれしく存じます。また是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。日中のイルカウォッチングやシュノーケリングもお勧めです♪この度は誠にありがとうございました。
貴重な体験が出来ました。
日本人の知らない歴史を、身をもって体感できます。
教科書だけが歴史ではないんだ、と教えられました。
行かれる時は、前知識を勉強してからの方が、
より理解出来ると思います。
とは言っても、堅苦しい重苦しいツアーではなく、
十分楽しめる内容なので、気軽に参加して良いと思います。
1人でも多くの方に参加していただきたいです。
ウオータースライダーの種類が豊富で、スリルも満点。
長期滞在で海以外にもって方にはとてもお勧めです。
送迎の時間などがキッチリしていて、日本人向けでとてもいいです。
プールは日本にないようなスライダーが沢山あったので
子供達も大興奮で楽しめました♪
美ら海水族館は大変な混みようでしたが、団体だったためレンタカーに分乗するのがイヤだったのでいろんな所に連れて行ってもらえた事は良かったです。 初沖縄だったので、満足できましたが二回目はないです。 やはりせわしない…と思う部分もあるので。
昼食の沖縄そばが軽すぎたので、解散する前にかなり空腹になってしまいました。 もっと試食をいっぱい食べれば良かったのかな?
行きたいお店のそばに降ろしていただき、大変お世話になりました。
9月27日に妻と行ってきました。
ホテルのバーべキューディナーと最後まで迷ったけど・・・・
どこのHPを見ても一番人気だったので・・・・・
残念な点
1.ともかく蚊が多い
2.ウェイターが足りなくサービスがやや遅い
3.フィッシュアイはまったく魚がいなく、ダイバーがえさをやるときだけ群がる程度でした。
よかった点
1.ファイヤーダンスは迫力満点
2.ブッフェ(バイキング)の食事はまずまずだけど、すしとかうどんは興ざめでした。
とはいえ、一度はいってみてもよいでしょう。
KAZU様
この度は、ご参加ありがとうございました。たくさんの貴重なご意見に重ねて御礼申しあげます。今後の参考とさせて頂き、どなた様にもご満足頂けるサービスを目指してスタッフ一同より一層努力してまいりますので、また機会がございましたら是非グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。ありがとうございました。、
いい経験できました
初めて沖縄旅行ですが バスの日帰りは近くのホテルまで送迎してくれて とても助かりました。水族館、パイナップル園、蝶蝶園と琉球ガラス園全部廻れて 沖縄印象満載でした。どうもありがとうございます。
今まで色々なショーを観覧しましたが、最高のパフォーマンスでした。大満足です。
nadeko様
この度は、ご参加ありがとうございました。当フィッシュアイのショーを大変お楽しみ頂けたご様子で、とても嬉しく存じます!これからも、お一人でも多くのお客様に「大満足」と感じて頂けますようスタッフ一同がんばりますので、又ぜひグアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい♪次回は、日中のツアーもおススメです☆この度は誠にありがとうございました。
家族4人で参加しました。
宿泊先へのお迎えも時間通りでした。
船内の席もとても良い場所で、ビュッフェもくつろぎながら食べられ、タイに到着後初めての食事だったのですが、美味しく頂けました。
特にタイのデザートは美味しかったです。
お腹がいっぱいになったあと、3階のデッキに出て、チャオプラヤー川沿いの景色を、生演奏を聴きながら鑑賞。
夜風も気持ちよく、素敵な時間を過ごせました。
参加して良かったです。
ショーが開始する、1時間半前ぐらいに到着します。
園内は、ほとんどお土産屋さんなので少し時間を余すぐらいだと思います。
園内でも象に乗れるので乗っていない人はぜひここで乗るといいかなと思います。
全体的にはディズニーのような普遍的なファンタジーを目指した感じです。
肝心のショーは、途中少し眠くなったものの、楽しくみれました。やはり、クライマックスの象の芸が圧巻で、よくあれだけ芸が仕込めるものだと感心してしまいます。
勢い余っておしっこやうんちをしてしまいますが、そこは愛嬌☆
プーケットに来るなら、ファンタシーショーとサイモンキャバレーは鉄板ですよ♪
南国の雰囲気もバッチリで、かなり良かったです。
食事もしっかりしたステーキやチャモロ料理が食べ放題、各種アイスクリームも充実と大満足でした。
ドリンクは別料金なので注意(数ドル程度です)。
この度はご参加ありがとうございました。食事はご指摘の通り、グアムの郷土食チャモロ料理から焼きたてステーキ、和食や新鮮なシーフード、更にデザート類にも力を入れておりますのでどのご年代の方にもご満足頂けるものとなっております。また是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
平和が一番、戦争は悲惨なだけで二度とおこしてはいけない、と思いました。戦艦ミズーリは大きく、またすみずみまで見せていただき特に主人は興味深く見ていました。ガイドの説明もわかりやすく、知らなかった事を知り大変為になりました。
5日間のグアム旅行の最後のディナーに選びました。
皆さんが書いている通りショーは素晴らしいものでした。
お薦めです。
ショーは良いし、食事も結構うまいんですよね!
これならばと思いました。
冬に長男と二人でグアム旅行を計画しているので正直言ってもう一回行くつもりです。
今回はフィッシュアイ海中展望塔見学コースでしたが、ここでも本当に席が良かったです。alan1さん感謝です。
後、皆さんにアドバイス。
移動のバスの席は絶対に前の方が良いですよ。
中に入ると一時ですけど料理を取るのに列ができますから。
食べ物が無くなる訳ではないのですが、あまり並びたくないならバスは前の方が良いです。
私は空いていたので前の方に座りましたが降車が早いので、ショー会場にも当然早く入れます。皆さんが入場列(写真を撮るからちょっとつまる)を作ってる間にドリンクオーダー済ませてさっさと料理を運べますもんね。
ちなみに写真は映りが良かったので買っちゃいました。
超円高時代の15ドルなら安いですもんねぇ
TTT様
この度はご参加ありがとうございました。冬にも再度ご来訪の計画を立てて下さっているとのこと、誠にありがとうございます。
なお、会場ご到着時はできるだけスムーズなご案内を心がけておりますので、バスのお席によって大きな違いということはないと思いますが、よろしくお願い申しあげます。
お写真のご購入はもちろんお客様の任意でございますが、旅の思い出におすすめですのでよろしければ是非どうぞ(^-^)♪
次回もどうぞ楽しいご旅行となりますように、TTT様からのまたのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。ありがとうございました。
昨年、利用しました。
とても興味深かったです。
全部で10人くらいになりました。
私たちは、航空博物館の見学はプランに入れませんでしたが、
エントランスまでは皆さんと一緒に行くので、皆さんが見学している間は、お土産を見たり、コーヒーを飲んだり、写真を撮ったりしてゆっくりできました。
アリゾナ記念館では、厳粛な気持ちになりましたが、中国の方たちが大騒ぎしていて辟易しました。
戦艦ミズーリでは、ファイブウォ−の撮影をしていました。
ガイドさんもきちんと日本語で説明してくれますので特に問題はないのですが、場所が場所なので一度行けばいいかなとも思いました。
ショーは「グアム!」という感じではありませんでしたが、参加者を巻き込んで、踊ったり歌ったり、楽しい時間でした。ビュッフェ形式の食事も、日本人好みの味付けで、食べやすかったです。
この度はご参加ありがとうございました。ショーの内容は、太平洋の島々に伝わる様々なダンスを神話をモチーフに構成しているものなのですが、何度お越し頂いてもお楽しみ頂けますよう随時アレンジも加えております。お客様にご参加頂くコーナーも、人気が高いです(とても盛りあがりますよね!)食事もお口に合いましたようで大変うれしく存じます。次回はイルカウォッチングやシュノーケリング、シーウォーカー等日中のツアーもお勧めですので、是非またフィッシュアイへ遊びにいらっしゃって下さい。この度は本当にありがとうございました。
身長制限があるプールもありますが、子供達はもちろん大人も十分に楽しめます。
海中展望塔つきでツアーに参加しましたが
展望台に行く途中ちょうどサンセットも
見れてとても幻想的でした。
ポリネシアンディナーショーは
料理もおいしく大満足!!
特にお寿司やステーキが食べられたのは
最高でした!
いっぱい食べたいものがあったのに
お腹がいっぱいになり残念でした。
ショーが始まるまる前に軽く演奏が
あったのですがその演奏で自身の
結婚記念日と誕生日がちょうど同日だったため
歌とレイのサプライズがありました。
とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。
ショーもとっても良かったです。
この度は、ご結婚記念日とお誕生日誠におめでとうございます(^-^)♪大切な記念のご旅行に当ディナーショーへご参加頂き光栄でございます。食事、ショーともお楽しみ頂けたご様子で大変うれしく存じます。今回お召上がり切れなかったメニューも是非お試し頂きたいので、またグアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ☆この度は本当にありがとうございました。
ショーのパフォーマンスに圧巻!面白かったです!
食事もバイキング形式でたくさん食べれましたし
日本食もありました。
会場内の建物もキレイで
歩くのも楽しかったです。
初めてのグアムで絶対見たかったポリネシアンディナーショー。
料理の方はバイキング形式で日本人の舌にとても合う内容でした。メニューに書いてあるのを気づかずに単品で注文してしまいましたがお酒を飲まれる方は別料金ですが飲み放題コースにした方がお得かもです。バイキング形式なので混雑は否めませんが行列のない品物から効率よく取っていけば問題ない範囲です。女性の方はその辺の感覚はないのかお行儀がいいのか端の物から順番に取ろうとしてました・・・
肝心のショーのほうはネタバレするといけないので端折ります。一緒に行った1歳児の我が子も興味津々でしたので大人も必ず楽しめます。
廃屋様
この度は、ご参加ありがとうございました。ご指摘の通り飲み放題プランもございます(ドリンクメニューに書いてあります)ので、ご希望の場合はウェイターへお知らせ下さい。食事もお口に合いましたようで、またショーもお子様ともどもお楽しみ頂けたご様子で大変うれしく存じます。次回はイルカウォッチング等日中のツアーもお勧めですので、是非またグアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい!この度は誠にありがとうございました。
9/22にサンセットクルーズ付きで行きました。
ディナーは優先席が用意してあり見やすい席でよかったです。
グアム滞在中の食事をはずしてばかり(シー○リルなど最悪)
でポリネシアンディナーショーの食事がグアムで一番美味しかったです。(クルーズの後に着いたので食事が慌しかった)
子供の席の前に(通路)写真?ビデオ?を撮りにお客が立ちはだかり席に座ってる私達が見えない!
ドリンクお会計でウエイターが横に居るのに注意もなし!
シビレを切らしてウエイターの肩をたたいて呼ぶと「なに!?」とぎこちない日本語が返ってきましたが・・・「何?」
は、ないんじゃない!とちょっと不愉快に感じました
ウエイターさんからお客に注意をしてもらい居なくなったからよかったけど(とはいえ、マナーの悪い日本人客がいけない)
ハワイのディナーショーなど知ってる方には、うーーーん
物足りないかもしれませんが、ダンスも上手で子供は見とれていたし、子供はダンスなど参加できてうれしかったようで
グアムが大好きになりました。
まなぽん様
この度は、当ディナーショーにご参加頂きありがとうございました。
見づらい場面がございましたようで、また弊社のウェイターの応対が十分でございませんでしたようで申し訳ありません。貴重なご指摘に感謝致しまして、今後はどなた様にも気持ちよくショーをご鑑賞頂けますよう注意を払って参りたいと存じます。
食事はお口に合いましたようで、またお子様にショーを楽しんで頂けたとの事で嬉しく拝読させて頂きました。また是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
とても楽しかったです。日本ではあまりないようなスリリングなアトラクションがあって、半日しっかり楽しめました。
波の出るプールもさほど期待していなかったのですが、あそこまで高波とは・・・。油断すると溺れそうになりました。笑
ダ・フローライダーは基本的に一人づつやるので、たくさんのお客さんの注目の的になります笑。自信のある方はどうぞ。
サンセットクルーズとセットプランで参加しました。
サンセットに向かう途中雨が降っていましたが、
クルーズを始めるころにはすっかり止んで、
とてもステキなサンセットで大満喫でした☆
クルーズが終わって、お店に着くころには
ほかのお客さんの食事はもう始まっていました。
遅れて着いた分ショーが始まるまでに時間があまりなくて、
食事は正直ちょっとバタバタしましたが、
クルーズ参加者には前のほうの席が用意されていました。
柱があって見にくい部分もありましたが、
基本的には見やすくて、結構盛り上がりました。
始めてのグアムだったのですが、
参加して良かったです。
ゆっきー様
この度は、サンセットクルーズ付ディナーショーへご参加頂きありがとうございました。お書き頂いているように、出航時は多少の雨でも外洋では素晴らしい夕陽の景色をご覧頂けることも多いのです。ステキなサンセットでしたようで、とてもよろしかったです。当社での時間が、ゆっきー様のグアムでの楽しい思い出となっていれば幸いです。また是非、遊びにいらして下さいませ。この度は本当にありがとうございました。