(参加者のレビュー一覧) ページ 314) テーマパーク/チケット (子どもと旅行) | 観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

トップページ

テーマパーク/チケットのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.32

10014件
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
おぉ、みんなもダンス!ダンス!
投稿日: 2011/09/18

料理もそこそこに美味しいし、ダンスもすごい!
何より観客を盛り上げるコツを心得てらっしゃる。
一度は観てみる価値はあるかと思います。

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度はご参加誠にありがとうございました。食事、ショーともお楽しみ頂けたご様子で大変うれしく存じます。イルカウォッチングやシュノーケリング等日中のツアーもご好評を頂いておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい!この度は誠にありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
楽しかった
投稿日: 2011/09/17

前評判通りのダンスのうまさでした。演出も工夫たっぷり。
客席の合間を縫ってショウが展開されて、迫力満点。
食事も日本人向けの味付けに、食べ放題!!
グアムでまさかの行列でした。
雨季のため沢山のヤブ蚊が発生中でしたが、虫除けローションを無料で貸してくれていました。
気遣いに感謝。
気になるのは時間がやや短く、集合から店に到着、そして食事開始となると食事時間が正味一時間程度。
バイキングで並ぶので実際に食べている時間はもう少し少ない印象。
ショウの最中にドリンク代の支払いをするので、暗い中お金を出したり、ショウに気を取られたりで気を削がれます。
こういう場合は、キャッシュオンデリバリーが良いと思いました。

参加形態: 家族
催行会社からの返信

のっち様
この度は、ご参加誠にありがとうございました。食事時間については、通常約一時間でご案内しておりますが、貴重なご指摘をありがとうございました。ドリンクの件も含め、貴重なご意見として今後の参考とさせて頂きます。また是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
楽しかった★
投稿日: 2011/09/16

バスも時間通りに来て下さり、食べ物もおいしかったです♪
雨でしたが、ダンスも楽しめました!!!

ただ、飲み物が運ばれてくるのが遅かったので
早めに頼んだ方が良いと思います。
値段も高いです‥

あと、座る席によっては柱が邪魔で見えないと思います‥

参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ちい様
この度はご参加ありがとうございました。あいにくのお天気でいらしたようですが、ダンスをお楽しみ頂けたとのことで嬉しく存じます。お飲み物、お座席についてはご意見をありがとうございました。今後の参考とさせて頂きます。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへお越し下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
う~ん
投稿日: 2011/09/15

迎えのバスが17分遅れたが連絡や謝罪はなかった。
10分前にと書いてあったので結局30分近くロビーで待ちぼうけ。

座る席によっては柱がジャマで一部見えません。

飲み物を頼むとショーの最中にお会計がきます。
仕方ないかも知れないがショーの最中はどうかと。

ダンスは、いわきのスパリゾートハワイアンズの方が上かも・・・

参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

レイコン様
この度は当ディナーショーにご参加頂きありがとうございました。
交通事情等によりお迎えが遅れる場合にはホテルのフロント経由でお客様にご連絡するようにしておりますが、今回徹底されておりませんでしたようで申し訳ありませんでした。お座席については、どの位置からもお楽しみ頂けますようダンサーの立ち位置も工夫する等して対応させて頂いております。お会計方法、ショーについても貴重なご意見をありがとうございました。今後とも、どなた様にも楽しんで頂ける内容を目指してスタッフ一同精進してまいります。機会がございましたらまた是非、グアムとフィッシュアイへお越し下さいませ。この度は誠にありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
期待しすぎたかも
投稿日: 2011/09/13

ディナーショーの紹介文に、「プロダンサー達が繰り広げるショー」と書いてあったので期待していましたが、本当にプロ?という感じでした。
雨のせいもあったと思いますが、踊っている途中に衣装の一部がとれてしまうことが何度かあったり、マイクの調子が悪く雑音ばかりで歌が聞こえないこともありました。
全然ディナーショーの世界に入り込めず、残念でした。

参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

さんちゃん様
この度は、フィッシュアイのディナーショーにご参加頂きありがとうございました。
当日はご期待にそえない内容でございましたようで、誠に申し訳ありません。今後はこのようなことのないようダンサーや音響担当者とも再確認をとって参りたいと存じます。ご指摘大変ありがとうございました。また機会がございましたら、是非グアムとフィッシュアイへお越し頂ければ幸いです。この度は本当にありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
真珠湾(パールハーバー)観光ツアー アリゾナ記念館(自由散策)+戦艦ミズーリ記念館 太平洋航空博物館やキャプテンツアー付きプランあり<日本語ガイド/午前>
行くならガイド付き!!
投稿日: 2011/09/13

今回父母の付き添いでハワイに来ました。
パールハーバーは父の希望で参加しました。
私は10年くらい前に訪れましたが、今回と違いガイドさんはいないのでただふらりと入っただけでよく分からないまま帰り、良かった印象はないままでした。

しかし、今回詳しい説明をしてもらいながらだったので、とても興味深い思いで参加できて良かったです。

神風特攻隊の話など、戦艦の残る傷跡やその時の様子など知ることができ、戦争に散った若者の悲しい結末に心から「日本のためにありがとう」と言う思いと、もう戦争は絶対してはいけないとと言う思いで聞いておりました。

色々な裏話が聞けてほんとに良かったです。
戦艦に激突して亡くなった特攻隊の若者を手厚く葬るように指示した艦長の話は、艦長になるだけの人格者だったんだなと日本人として嬉しく思いました。
参加するなら絶対ガイド付きをお勧めします。

父もとても良かったと言っております。
アリゾナの慰霊碑では父は何か思うように見つめていました。
未だに沈んだ艦内から油が漏れ続けているのを見ると、戦争を忘れてはいけない・・と戒めているように思われました。

間近で見る戦艦の砲台も大迫力だったし、今度もし子供とハワイょ訪れる事があれば子供達にも是非参加させたいと思います。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
真珠湾(パールハーバー)観光ツアー アリゾナ記念館(自由散策)+戦艦ミズーリ記念館 太平洋航空博物館やキャプテンツアー付きプランあり<日本語ガイド/午前>
感動しました!
投稿日: 2011/09/13

ハワイは2度目でしたが、30年ぶりでしたので初めてのようなものでした。
主人は海には入らない、ショッピング興味なし、じゃあ何したいと聞いたら「パールハーバー」に行ってみたいと。
それでこのツアーを申し込みしました。
ポイントは認定ガイドが付くこと。
せっかく行くのであれば、きちんとした説明を受けたいと思いました。
結果は大正解、ミーズリー号では、詳しい調印に至った説明や普通は立ち入ることができない艦内など、とても興味深い話ばかりで貴重な体験をさせてもらったと思っています。
日本の方で訪れる方は少く圧倒的に本土の方のようでしたが、太平洋戦争の歴史を知る意味でも訪れることをお勧めします。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
真珠湾(パールハーバー)観光ツアー アリゾナ記念館(自由散策)+戦艦ミズーリ記念館 太平洋航空博物館やキャプテンツアー付きプランあり<日本語ガイド/午前>
1人でも家族でも
投稿日: 2011/09/12

初めてのハワイ旅行だったので、送迎付きのツアーで探していました。

戦艦ミズーリでは公認ガイドの方がいなければ入る事のできない場所に入れていただいたり、ピックアップも時間通り(海外スタッフのピックアップでは時間通りこないことも多く経験していたので)、とても安心して観光をすることができました。

集合は朝早いですが、それはアリゾナメモリアルへ渡るのに人数制限があり、当日先着順のそのチケットの受け取りが必要なため。

ハワイはあまり英語を使わずに過ごせる場所ですが、このような歴史的な場所では、日本語で日本人の目線でガイドしていただけるのが一番かなと思いました。

戦争のことは正直学校の授業で習った程度の知識の私ですが、カミカゼアタックの場所の説明では涙が出ました。

母娘2人での参加ですが、本当によかったです。
幼稚園生を連れたご家族もいらっしゃいましたが、戦艦の迫力にはとても満足していたようでしたので、どの世代の方でも満足できるツアーなのではないかと思いました!

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
初めてのナイトクルーズ
投稿日: 2011/09/12

2011年9月6日午後7時 チャオプラヤー川ナイトクルーズ グランドパール号に乗船です。船内は客室4フロアーと屋上デッキ 夜景をつまみに料理とビールで友人6人でディナータイムです。ビールの酔いを夜風で覚ましながらライトアップをした川沿いのホテル.お寺を楽しんでいます。やがてワットアルン.ワットポー.エメラルド宮殿が見えてきました。
昼間見る姿と違いライトに映える姿は一枚の絵葉書の様です。バンコク最後の日に夜景を楽しみ満足の旅でした。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
ポリネシアンディナーショー
投稿日: 2011/09/11

グイムへ来たら必ず申し込みます。
参加タイムもあるので楽しめます。
ショーが間近で観れるし迫力満点です。
食事も美味しいです。

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

あきちゃん様
この度は、ご参加誠にありがとうございました。これからも、何度もお越し下さるお客様にもご満足頂ける内容でありますようスタッフ一同努力して参ります。また是非、グアムとフィッシュアイへお越し下さい!この度は本当にありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
ショーは素晴らしかったです!
投稿日: 2011/09/10

お料理や待遇、ショーの内容は良かったです。
ただ支払いは日本で済ませて行ったのに会場に着くとまずドリンクを頼んでから食事をしてくださいとのことで。。。カクテルとか9ドルしましたし、さらにプラスして料金をとられるとは思っていませんでした。
これぐらいの値段ならドリンクは飲み放題でもよいのではないかと思います。
そこだけがっかりしました。

参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は、当ディナーショーにご参加頂き誠にありがとうございました。
弊社のオプショナルツアー料金は、お食事時のドリンク代は別とさせて頂いております。ドリンクのオーダーはもちろんお客様のご自由にお任せしておりますが、ご注文頂く場合にはスムーズなご提供のためお食事を取りに行かれる前にオーダーをお願いしている次第でございます。カクテル以外にもビールやソフトドリンク等各種ご用意しておりますので、よろしければ
次回のご参考として頂ければ幸いです。また、貴重なご意見をありがとうございました。
またお越し頂ける機会を、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
真珠湾(パールハーバー)観光ツアー アリゾナ記念館(自由散策)+戦艦ミズーリ記念館 太平洋航空博物館やキャプテンツアー付きプランあり<日本語ガイド/午前>
戦争って
投稿日: 2011/09/08

パールハーバーに行く前は戦争の始まりくらいの印象だったのだが
終わりの船のあった事に驚きました

 戦争って何なんだって考えるには
良い場所でした
 

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウェット アンド ワイルド ハワイ 絶叫ウォータースライダーなど25種類以上のアトラクションが揃うウォーターパーク ランチやドリンク付きパッケージプランあり
やっぱり外国だわ。
投稿日: 2011/09/07

スケールが違います。
子連れの私たちではできないアトラクションも、見ているだけで楽しいし、子連れでも遊べるケイキプールとかは子供が喜びました。

もう少し安くてもいいかな。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
子供達と行きました。
投稿日: 2011/09/05

展望:会場のすぐ前の海で見れます。
   子供が喜びます。
   写真を撮ってくれます。

交通:バスが時間通りに迎えに来てくれました。
   色んなホテルに立ち寄ります。
   送迎→すぐ送ってくれます。

料理:まぁまぁ美味しいです。
   お腹がいっぱいになります。
   ドリンクだけお金取られます。→高い!
   ショーの最中に請求されます。→スタッフ愛想悪い!
   ロブスター→めちゃくちゃ美味しいです。

店員:スタッフ→お皿を引いてくれない。
        声をかけてもわざと無視する。
   
   ダンサー→優しくて面白くて最高です。

ダンサーが頑張っているのにスタッフが駄目なので、
もっとスタッフ頑張って欲しいです。

ダンス:ハワイで3回見ましたが、NO.1です!

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

saki様
この度は当ディナーショーへご参加頂きありがとうございました。スタッフの接遇については日頃から教育を施しておりますが色々と不備がございましたようで誠に申し訳ありません。ご参加頂いた日は勤務を始めて間もない者が含まれておりかかる不調法となってしまったようですが、私共の管理不行き届きを深く反省しております。今後は初心に戻りましてスタッフ教育に注意して参りますので、また機会がございましたら是非グアムとフィッシュアイへお越し頂ければ幸いです。ご指摘本当にありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
プーケットファンタシー入場券 タイ最大級のテーマパークで人気の象やトラの動物ショーを満喫<往復シャトル>
楽しかった~
投稿日: 2011/09/05

場内がとてもきれいでした。
初めて行く所だったので日本語ガイドさんをつけて安心して
楽しめました。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
家族にはお勧めできません
投稿日: 2011/09/04

家族5人で旅の最終日を飾る思い出として日本からツアー予約を1ヶ月前からしていました。クルーズ船はテーブル毎に分かれており、他のツアー会社等の乗客は、家族やカップル毎の専用テーブル席に案内されて、船内には多数の空きテーブルがあるにも関わらず、Alan1.netからの参加の2組(私たち女の子3人を含む家族1組と別に男性客3人でウイスキー持込みをしている1組)は、偶々Alan1.netから予約したという以外には何の関係も無いにも関わらず、相席の8名席にぎゅぎゅう詰めにセットされて案内されました。
なぜ、このツアーからの参加者だけがこのような扱いになっているのか判りませんが、2万円という高額の料金を支払い、家族で楽しい思い出を作りたいという思いを全く考慮しない扱いは正直腹立たしく思いました。今後、ディナークルーズに日本から予約して参加されたい方は、注意した方がいいと思います。

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご利用いただき誠にありがとうございました。

この度は、せっかくのご家族でのご旅行にもかかわらず、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

こちらのクルーズではテーブルが固定の為、当日の状況によっては他のグループとの相席になる場合もございます。
クルーズ会社では国の習慣などを考慮し、特定の国籍同士はお近くのテーブルにご案内しないなどの配慮はしておりますが、それぞれのグループがご家族連れなのか、飲酒を好まれるのかなどの情報はあいにく分からず、今回のようなテーブルへのご案内となりました次第でございます。
(ご参考までに、別途料金のお支払い(500バーツ)でウィスキーのお持ち込みは可能となっております)。
同行のガイドへご要望をお申し付けいただければ、クルーズ会社のスタッフと確認し、場合によってはお席の移動をお手伝いさせていただく事も出来ますが、今回は現地ガイドの配慮が足りず、誠に申し訳ございませんでした。

クルーズ会社へはお席の配置に関してはより注意を払うよう意見を申し立て、 同行するガイドへは再度指導させていただきました。

またのご利用をいただければ幸いでございます。
何卒よろしくお願いします。

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
プーケットファンタシー入場券 タイ最大級のテーマパークで人気の象やトラの動物ショーを満喫<往復シャトル>
ファンタシーでした
投稿日: 2011/09/03

動物あり、パフォーマンスありでとても楽しめました。
象がとてもかわいかったです。

劇場を出てからも象と写真を撮ることができるし場内は広くてきれいだし満足です。
小腹がすいて場内で食べたアイスが味が濃くて激ウマでしたよ。モチロン安いです。

ただ帰りの送りについては何の説明も無かったのでどうしたらよいものかと思いましたが、帰り先を書いた看板を見つけてそれに従って進むとその方面へ行くバンが待っていたのでほっとしましたが、ひとこと説明があると有難いと思いました。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
ポリネシアンディナーショー!!
投稿日: 2011/09/03

最高!!
初めてグアムに行きましたが、とっても堪能できました!
ショーの迫力もすごくてびっくり!
食事は日本食(麺や肉、寿司など)日本人の口に合うような料理もあり良かったです!

展望台付のセットにしましたが、満足でした。

参加形態: 家族
催行会社からの返信

guam-saikou様
記念すべき初グアムご旅行に、当ディナーショーへお越し頂きありがとうございました!(^-^)☆ ショー、食事、海中展望塔ともお楽しみ頂けたご様子でとっても嬉しく存じます。弊社での時間がグアムでの楽しい思い出となっていれば幸いです。これからどんどんグアム旅行の回を、そしてフィッシュアイへご来訪の回を重ねて下さいませ♪この度は、本当にありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウェット アンド ワイルド ハワイ 絶叫ウォータースライダーなど25種類以上のアトラクションが揃うウォーターパーク ランチやドリンク付きパッケージプランあり
やっぱり
投稿日: 2011/09/02

ハワイに来たら子供がいたらはずせませんね。是非行ってみてください!!

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウェット アンド ワイルド ハワイ 絶叫ウォータースライダーなど25種類以上のアトラクションが揃うウォーターパーク ランチやドリンク付きパッケージプランあり
楽しすぎる!!
投稿日: 2011/08/31

ウェット・アンド・ワイルドには4年前にも行き、とても楽しかったので、今回も絶対に行くつもりでした。日本にあるこのたぐいのプールとは比べ物にならないくらい、スリルがありものすごく楽しいです!!ツアーに参加するのは初めてだったのですが、レンタカーと違って行き帰りゆっくりできたのが魅力でした。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
ショーは観る価値あり
投稿日: 2011/08/31

グアムで他のショーは観た事がないので比較出来ませんが
以前ハワイで観たショーと比べると良かったと思います◎
しかし、料理がいまいちでした。 ドリンクも別料金だし
出来れば最初の1ドリンク位は付けて欲しいですネ。
レストラン内もエアコンがあまり効いて無くて一人2.3杯はいくので結構な出費です。
最終的なトータル額で診るとコストパフォーマンス悪すぎです   

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

pika1ka-cha様
この度は、フィッシュアイのディナーショーへご参加頂きありがとうございました。食事、ドリンクについて貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申しあげます。今後の参考とさせて頂きます。ショーについてはお楽しみ頂けたご様子で、大変うれしく存じます。また機会がございましたら、是非グアムとフィッシュアイへ遊びにいらっしゃって下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウェット アンド ワイルド ハワイ 絶叫ウォータースライダーなど25種類以上のアトラクションが揃うウォーターパーク ランチやドリンク付きパッケージプランあり
やっぱり日本とは違います。
投稿日: 2011/08/30

今回で3度目ですが、毎回とても楽しいです。日本ではもっと厳しいルールなど有りそうですが、おおらかでアメリカだなあと思います。
今回はクローズしているアトラクションが結構有り、残念でしたがそれでも充分楽しめました。
滞在時間がもう少し長くなると更に嬉しいです。
来年もきっと行くと思います。

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ウェット・アンド・ワイルド・ハワイへお越しいただき有難うございます。アトラクションの稼働時間はローテンションでまわしているので、時間帯によってはオープンしていないアトラクションもございます。しかしながら、ご滞在中に全アトラクションをご利用いただけるよう稼働させておりますので、次回ハワイにこられる機会がございましたら、ぜひ今度はすべてのアトラクションをお楽しみください。滞在時間につきましては、今後のサービス向上の参考とさせていただきます。またのお越しお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
素晴らしかったです。
投稿日: 2011/08/30

エンターテイメントとしても素晴らしいダンスショーでした。
バイキング料理も一品一品が丁寧に料理されていて、美味しく頂きました。

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

いるか☆様
この度は、当ディナーショーへご参加下さいまして誠にありがとうございました。「一品一品が丁寧に料理されていて、美味しく頂きました」とのコメント、調理長に伝えさせて頂きます!とても喜ぶと思います、ありがとうございます♪ショーもお楽しみ頂けたご様子で大変うれしく存じます。また是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
幻想的です
投稿日: 2011/08/30

ライトアップされた寺院は昼間とは違う素晴らしさが^^ 川からの風も快適でした。ただタイの民族舞踊が見られると思ってたけど、それは期待しないほうがいいですよ。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
プーケットファンタシー入場券 タイ最大級のテーマパークで人気の象やトラの動物ショーを満喫<往復シャトル>
それなりに満足
投稿日: 2011/08/29

ショー自体は普通ですが子供は楽しんでいました。1度は行って損はないと思います。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
最高の思い出になりました
投稿日: 2011/08/27

 サイパンでも同じようなディナーショーを体験しましたが、今回は雨が降ったこともあり、自分たちの席の横で、ダンスやパフォーマンスをおこなってくれたので、最高の思い出になりました。

参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

やまちゃん様
この度はご参加ありがとうございました。ご参加当日はあいにくのお天気でいらしたようで残念でしたが(>_<)、雨天時は客席側にステージを設営するため却ってお客様との距離は近くなるという事はございます。ショーをお楽しみ頂けたご様子でホッと安心致しました。温かいお言葉を大変ありがとうございました。また是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
プーケットファンタシー入場券 安心の日本語ガイド付き!幻想的なテーマパークで感動の動物ショー <往復送迎/日本語ガイド/夕食付きプランあり>
不思議な世界でした
投稿日: 2011/08/27

8月に友人と二人で参加しました。
スタッフの方がすごくいい方で親切に対応して頂きました。
食事は味は普通でしたが、種類がわりとあって楽しめました。
ショーは象がすごくかわいくて、期待以上でしたが象にたどり着くまでがよく分からない世界観でした…。

トータルで考えると初めての方は是非参加されたほうがいいと思います。

ありがとうございました!

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウェット アンド ワイルド ハワイ 絶叫ウォータースライダーなど25種類以上のアトラクションが揃うウォーターパーク ランチやドリンク付きパッケージプランあり
Wet n' wild Hawaii
投稿日: 2011/08/27

家族4人で参加しました。
子供2人が大喜びでもう一度来たい!と大満足していました。帰りの車中では全員寝てしまったので送迎付きはありがたかったです。
団体入口から入れたのですぐ入園でき、園内のビーチチェアに座ることができました。
一般入園口はとても混んでいたので、これも助かりました。
チェアの無い、地元?の方はシートを敷いて園内の芝生に座っていたので、シートがあるのも便利だなと思いました。
金具の着いた水着は不可と注意書きにあったので別に用意していったのですが、入ってみると金具、飾り、アクセサリー、結構なんでもありでした・・・。
家族で楽しみ、集合時間があっという間でした。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
こんなの初めて!
投稿日: 2011/08/26

オススメです♪
最初に展望塔に行きます。
沢山魚が見れてよかったです。
でも80才の年寄りがいたので、
最下階までの階段はキツいみたいでした。

で、その後劇場へ向かい
まず到着したら、ダンサーと写真をとって、食事を頂きました。
ショーが始まるまでの60分位だったと思うのですが、充分食べる時間はありましたし、どのメニューもおいしかったです。
お寿司とステーキが人気でした♪

そのあと、ショーが始まるのですが、どの場面もよかったです。かなり興奮しました!

しかも、途中から参加型になり参加しましたが、どれも最高!
たいまつの火を舌でなめたりもしました。

一生忘れることのない思い出となりました。
またオアフに行ったときは参加しようと思いました♪

参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度はご参加ありがとうございました。海中展望塔内はリフト等がなくラセン階段のみなのですが、上層階にモニターがあり海中のライブ画像もご覧頂けます。スタッフがご案内すべきでしたが失礼致しました。食事、ショーともお楽しみ頂けたご様子で大変うれしく存じます。また是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申しあげております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
最高!評判以上!
投稿日: 2011/08/25

まず、会場の幻想的な雰囲気に圧倒されます!
カラフルな照明に滝・ジャングル有りの光景に、これから始まるショーへの期待は否が応でも盛り上がります。
シーフードバイキングもかなり美味しい!ガッカリする人はいないでしょう。
そしてショーの始まり。
はっきり言って他のポリネシアンショーとはレベルが3段くらい違います。
鍛え抜かれたダンスとパフォーマンスは、まさに圧巻!!
最後に特筆すべきは、ダンサー・運営スタッフともにホスピタリティーにあふれており、最高の時を過ごすことができます。
万人にオススメします!

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

delmonaco様
ご参加ありがとうございました。大変お楽しみ頂けたご様子で感激です(*^-^*)ありがとうございました。また是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらっしゃって下さいませ。次回は、日中のイルカウォッチングやシュノーケリングのツアーもおすすめです♪この度は本当にありがとうございました!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
観光ツアー、クルーズ・遊覧船 他
テーマパーク/チケット (子どもと旅行) | 観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
テーマパークで非日常のワクワク感をお子さまと一緒に体験! 加えてチケットの事前購入も取り揃えているので、夏の炎天下の中チケット購入の列に並ぶ必要はありません。