(参加者のレビュー一覧) ページ 315) テーマパーク/チケット (子どもと旅行) | 観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

トップページ

テーマパーク/チケットのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.32

10014件
真珠湾(パールハーバー)観光ツアー アリゾナ記念館(自由散策)+戦艦ミズーリ記念館 太平洋航空博物館やキャプテンツアー付きプランあり<日本語ガイド/午前>
貴重な体験でした
投稿日: 2011/08/24

ガイドさんの詳しい解説で有意義な時間を過ごすことができました。非常に興味深く、ハワイ滞在がより充実したものになりました。ありがとうございました。子供と一緒に参加しましたが、小学生の子供には内容的に少し難しかったかもしれません。

同じグループに異なるツアー内容の方がいらしたので、待ちがあったり等、多少時間のロスがありました。また、そのせいか(&渋滞もありましたので)帰りの時間が申し込み時にHPにあった帰り時間より遅かったので、申し込みをされる方は(午後のツアーなどに申し込みをされている方は特に)確認をされた方がよいと思いました。

大変良心的な価格でのツアー、ありがとうございました。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
プーケットファンタシー入場券 タイ最大級のテーマパークで人気の象やトラの動物ショーを満喫<往復シャトル>
家族で楽しめました・・・
投稿日: 2011/08/23

妻と小4の息子と私の3人で夕食つき専用車ゴールドシートでお願いしました。タイ人で日本語ができるガイドさんは、非常に親切で、記念写真の撮影も上手く、時間調整も自由にできるので専用車でお願いして正解でした。

ショーが始まるまで時間(21:00時開始)はありますが、食事をして、ホワイトタイガーを見て、3人で象乗り(記念写真付で590B)を試して、屋台ゲームのようなものでプレー(有料ですが)していると、飽きずに過ごせました。食事の会場は1千人以上収容でき、巨大で圧巻ですが、テーブルは相席になり、椅子が密接しているので、少々気をつかいました。料理の種類はいろいろありますが、味はそれなりです。。

ショーの会場へは、カメラやカメラ付携帯は持ち込み禁止ですが、ガイドさんが預かってくれるので、ショー終了後もカメラの受け取りの列に並ばず(長蛇の列でした)、スムーズに帰れます。

肝心のショーは、ストリーは正直なところ理解しがたかったですが、スケールも大きいので、一度見る価値はあると思います。

私は、英語は問題なく話せますが、タイ人の英語ガイドの英語は聞き取りにくいケースがあるので、やはり日本語ができるガイドさんのツアーをお勧めします。値段もプライベート・ツアーとしては、リーズナブルだと思います。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グアム島でセスナ(小型飛行機)体験操縦|3歳から参加OK!キッズパイロットコース<25分/貸切>
飛行体験
投稿日: 2011/08/23

今回初めてこどもセスナ操縦体験に参加させていただいたのですが、とても楽しかったです。7歳と9歳の子供が操縦させていただいたのですが、教官の指導がうまく最初は緊張ぎみでしたが、だんだん慣れてきて楽しそうでした。又、家族も2名無料で同乗できるのでこちらもオーーという感じでした。又、グアムに行く機会がありましたらリピートしたいです。

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございます。今年の夏休みもたくさんのキッズたちがフライトを体験してくださっていますが、特にご兄弟でフライトされたり親子で、ご家族で2フライト以上される参加の仕方が多いようです。順番に2フライトするのも2回空を飛べて得した感じになりますし、機材が整っていれば2機同時フライトも可能なので、待ち時間が少ない分、貴重なグアム滞在時間を有効に活用するこもできます。ご兄弟にとっては共有できる夏休みの思い出、自由研究にも最適ですね。また是非お越しください。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
真珠湾(パールハーバー)観光ツアー アリゾナ記念館(自由散策)+戦艦ミズーリ記念館 太平洋航空博物館やキャプテンツアー付きプランあり<日本語ガイド/午前>
鳥肌モノです!
投稿日: 2011/08/21

7月中旬に、60代の両親と参加しました。私自身は、パールハーバーは2度目でした。前回は、会社の同僚の女子三人で、個人で参加しました。2度目のパールハーバーの感想としては、パールハーバーは絶対にガイドさんと行くべきです!!

このツアーでは、パールハーバーの見所が網羅されています。パールハーバーを見たつもりでいましたが、やっぱり、個人で参加すると、英語がわからないので、見所がよくわかっていなかったんだとおもいます。ムサシさんのお話は、本当に興味深く、「そうなんだぁ」と考えされられることばかりでした。

戦艦ミズーリでは、主砲やトマホークの迫力に圧倒しました。またその日一番目の参加者だったようで、主砲を独り占めし写真撮影もできました☆戦艦のコントロール室内は、艦長の席に座ったり、多くの機材やミサイルのスイッチ(トマホークの発射スイッチなど)に直接触れることができます。これは、許可された人しか入れないということで、ツアーならではです。また、神風特攻隊の衝突の跡に鳥肌がたちました。

フォード島では、弾痕が残る生々しい姿のレーダー塔や滑走路をみることが出来ます。ここで実際に真珠湾攻撃が行われたと、一番実感できる場所で、大変感慨深いものでした。
また、太平洋航空博物館では、まずゼロ戦をみる事がきます。素晴らしい性能のゼロ戦を見て、ゼロ戦で戦った兵士の事を考えてしまいました。日本人として一度きちんと歴史に触れ、知っておく必要があると思います。

私的には、ハワイにリピーターの人におススメです。ショッピングや、ハワイの大自然に触れるのもいいですが、一度参加してみると、新鮮な気持ちになり、人生観がかわると思いますよ。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
楽しいショーでした。
投稿日: 2011/08/21

ディナーショーで案内された席が、少しステージから離れた場所だったのと、大きな柱がステージとテーブルの間にあり視界を遮っていたため、特に子供には見にくかったようで、それが少し残念でした。
料理は特に可もなく不可もなく普通でした。とるのにかなり並びました。
ショー自体は迫力も雰囲気もあり、良かったです。大人も子供も楽しめるショーだと思います。観客が参加する場面もあり、4歳の息子も前に出て一緒に踊ることができ、大変楽しかったようです。「炎のお兄さん」と「ダンスのお姉さん」の話を帰国後もよくしていました。

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度は、ご参加ありがとうございました。柱で見えにくい位置となってしまったとのことで申し訳ありませんでした。なるべくどの場所からでもお楽しみ頂けますようダンサーの立ち位置等も工夫しておりますが、今後とも皆様に楽しんで頂けるツアーでありますようスタッフ一同努力してまいりますので、また是非グアムとフィッシュアイへ遊びにいらっしゃって下さい。この度は本当にありがとうございました!!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
オススメです☆
投稿日: 2011/08/19

早めに予約したのがよかったのか、偶然なのかはわかりませんが、中央の一番前という素敵な席でした。
パフォーマンスも真近で楽しむことができ、
とても楽しかったです。観客を盛り上げることもとても上手で、プロのエンターテイメントでした。
会場のお客さんすべてが日本人で、マイクを通しての説明もすべて日本語でしたので
日本人のみを対象にしているのかな?と思いました。
ベストシーズンではない時期に行ったのに、会場は満席。大人気でした。食事もおいしかったです。味も日本人好みの味つけ。ステーキも美味しかったです。
会場には、ファミリーもたくさんいましたが、あまり小さすぎるお子さんはNGだと思いました。やはり、ショーですので、会場のみんながパフォーマンスに見とれている途中で、子供が泣き出して、オロオロしているママさんがいました。

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ひろ様
この度はご参加ありがとうございました。ショー、食事ともお楽しみ頂けたご様子でよろしかったです。なお お席については当日の予約状況で最終決定させて頂いており、早目のお申込み順に前方から…という事では必ずしもございませんので、念のため申し添えます<(__)>
ご参加の年齢制限も、弊社としては特に設定してはいないのですが、ショーの演出上照明が落ちてほぼ真っ暗になる場面等もあり泣いてしまう子供さんもいらっしゃる時もあるようです(逆に、全く大丈夫な子供さんも多いのですが…)。入口付近に水槽がありましてその辺りへ避難(~)頂くとお子様も気がまぎれることが多いようですので、ご参考までに。。。
また機会がございましたら、是非グアムとフィッシュアイへお越し下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。ありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
一緒にダンス!
投稿日: 2011/08/19

家族親戚9名で参加しました。
ツアーの皆さんが一斉に到着したので、バイキングは大混雑でしたが、ショーは一部参加型で、息子と弟がダンサーの方に誘われて、一緒にダンスしました。楽しい思い出になりました。

参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は、ご参加ありがとうございました。ダンスコンテストで踊られたとのこと、楽しんで頂けたご様子で大変うれしく存じます(^-^) また機会がございましたら、是非グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申しあげております!ありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウェット アンド ワイルド ハワイ 絶叫ウォータースライダーなど25種類以上のアトラクションが揃うウォーターパーク ランチやドリンク付きパッケージプランあり
楽しかったです
投稿日: 2011/08/17

他のお客さんも少なくてとても楽しめました。
設定時間では短いかな?と思っていたのですが、十分満喫することができました。
また行きたいと思います。
来場者が少なかったせいか、アトラクションが5つ程度closeだったことが残念でした。

参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ウェット・アンド・ワイルド・ハワイへお越しいただき有難うございます。お客様のおっしゃるとおり、季節によりアトラクションの稼働時間をローテンションでまわしているので、時間帯によってはオープンしていないアトラクションもございます。しかしながら、ご滞在中に全アトラクションをご利用いただけるよう稼働させておりますので、次回ハワイにこられる機会がございましたら、ぜひ今後はすべてのアトラクションをお楽しみください。またのお越しお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
蚊に刺されまくって
投稿日: 2011/08/16

内容としては、まぁ普通の地元のショーという感じで、初めてグアムを訪れた方には良いと思います。それに、グアムと言っても、他にあまりイベントもありませんし。
料理は味はまぁまぁですが、日本人を意識しているのか、蟹、エビ、寿司と少しがっかり。もう少し地元料理が食べたかった。また、ドリンクが出るのが遅くて、ウェイトレスに苦情を言いましたが、あまり聞いてもらえず・・・
一番の難点は、蚊に刺されることです。家族で刺されまくりました。虫除けスプレーは必須と思います。
ショーは、まぁまぁ面白かったですが、少しくどい感じがしました。

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

hide様
ご参加ありがとうございました。食事、ショーに関して貴重なご意見をありがとうございます。虫除けスプレーはお貸出し用のものをご用意しておりますので、次回お越し頂く機会がございましたら、ご遠慮なくスタッフへお申し出くださいませ。
今後ともお客様に楽しんで頂けるツアーを目指してスタッフ一同努力して参りますので、また是非グアムとフィッシュアイへお越し頂ければ幸いです。
この度は、本当にありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
真珠湾(パールハーバー)観光ツアー アリゾナ記念館(自由散策)+戦艦ミズーリ記念館 太平洋航空博物館やキャプテンツアー付きプランあり<日本語ガイド/午前>
大満足でした!!!
投稿日: 2011/08/16

今年の6月末に新婚旅行の一環で参加しました。

何度もハワイには訪れたことがあったのですが、パールハーバーには行ったことが無かったのと、ハワイ初体験の夫の要望で参加を決めました。私自身は、パールハーバーの歴史もほとんど知らない(某ハリウッド映画を見た程度)での参加でしたが、予想以上に満足でした。

ガイドさんによる歴史の説明も解りやすく、ヘンな偏り(偶に独自の解釈を織り交ぜて説明する方がいるので、そういう意味で)がなく、暑い中大量の汗をかきながら一生懸命説明をしてくれたので、話を聞いていて心地よかったです。あと、出発前にパスポート携帯の確認をしていただいたので、助かりました。見事に忘れていました。。。

巨大な戦艦ミズーリ航空博物館ではかなりテンションあがりました(笑)。夫は写真撮りまくって、自分たちの姿が全然ない!! メモリアルはさすがに少し厳かな雰囲気でした。

私のように多少でも興味があれば楽しめるし、一度は訪れても良い場所だと思います。ただ、まったく興味がない人は本当に退屈なだけの場所と思います。(一緒に参加したご家族の中で20代くらいの女性がかなり退屈そうにしているのを見ました)

デジカメのメモリーはたくさん残しておくのをお勧めします。あと、かなり暑い(日陰がない)ので、帽子やサングラスがある方がいいでしょう。

参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

はぎとも様
ご参加ありがとうございます。次回は、お二人を入れた写真を撮って差し上げますので是非またご利用下さい。ハワイの違う顔の歴史をみて頂けよかったです。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウェット アンド ワイルド ハワイ 絶叫ウォータースライダーなど25種類以上のアトラクションが揃うウォーターパーク ランチやドリンク付きパッケージプランあり
たのしかったです!!
投稿日: 2011/08/15

初のハワイで楽しみに行ったのですが、期待を裏切らない楽しさでした。またハワイへ行く際は行きたいと思います。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウェット アンド ワイルド ハワイ 絶叫ウォータースライダーなど25種類以上のアトラクションが揃うウォーターパーク ランチやドリンク付きパッケージプランあり
日本に無いアトラクション
投稿日: 2011/08/15

予約段階でいろいろとトラブルがあったのですが、Alan1さんが紳士に対応くださったので、よかったです。さて、ウエットアンドワイルドについては、さすがアメリカという印象でした。ホテルでのピックアップは予定通りで、現地まで高速で1時間程度かかりますが、景色を楽しむこともでき苦になりませんでした。入場まで30分から1時間待って、さあ入場。シーズン前であったこともあり、デッキなど場所取りは問題なくできました。アトラクションはチューブスライダーを2種類試しましたが、いずれも日本のものより、過激!です。でも、8歳ぐらいの白人の女の子が一人で並んでいて相乗りとなりましたが、ものすごく喜んでいたので、過激といっても大丈夫なようになっているのでしょう。あと、変わったところではボディーボート用のプールがあり、腕に自信のある方はいいところを見せられる機会もあります・・・。昼食はバイキングで、まあ、値段相応なのでしょうがないですが、ホテルバイキングをイメージするとちょっとがっかりします。初めはツアーの帰りの時間が少し早いのではと心配していましたが、結構疲れていたので、このくらいで丁度よいと思いました。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウェット アンド ワイルド ハワイ 絶叫ウォータースライダーなど25種類以上のアトラクションが揃うウォーターパーク ランチやドリンク付きパッケージプランあり
一日があっという間です。
投稿日: 2011/08/15
SUH

朝迎えに来ていただいて
1時間弱ほどで到着します。

日本語を上手に話すスタッフの人が多いので
とても安心できます。

現地の人も多く来ているぐらい人気があります。


私たちはデラックスプランで参加したので
ジュースは飲み放題ですし
食事もお肉中心ですがサラダ・フルーツもついて
ブッフェ形式の食べ放題です。
結構美味しいです。

お金が必要なのはロッカー代ぐらいです。
大12ドル+5ドル
小7ドル+5ドル
(5ドルは保証金で鍵とレシートの提示で戻ってきます)

アトラクションも数多くありますので
一日があっという間に終わります。

とても楽しく一日が過ごせます。
2回来ましたが次回ハワイに来たときも
また行きたいと思います。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
楽しかったです
投稿日: 2011/08/15

夫婦旅行で行きました。
ほかにもショーを含んだディナーがあり、迷いましたが口コミをみてこのアクティビティを選びました。
ほかのショーを見たわけではないので比較はできませんがとても楽しめました。お客さんを巻き込んでの部分があるので、積極的に前に出て行った方がより楽しめたかなと思いましたね。
ただ、少し色っぽい格好をした方に男性の方が連れて行かれて楽しそうにダンス(?)をしていたら、そのあと険悪な雰囲気になっていたようでしたので、新婚の方は注意されたほうが…。

バイキング形式のごはんは色々バリエーションも広くおすしもあったりで充分かな。ステーキはかなりおいしかったです!

参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

candy様
この度はご参加誠にありがとうございました。ほんの数年前まではSHYな日本のお客様が殆どでしたが、近年は皆様ノリノリでご参加下さって本当にショーが盛りあがり、大変ありがたく思っております(^-^)食事もお口に合いましたようで大変うれしく存じます。また是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらっしゃって下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申しあげております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
真珠湾(パールハーバー)観光ツアー アリゾナ記念館(自由散策)+戦艦ミズーリ記念館 太平洋航空博物館やキャプテンツアー付きプランあり<日本語ガイド/午前>
日本人は一度は行くべき場所
投稿日: 2011/08/14

遅くなってしまいましたが、一人でも多くの方に参加していただきたいと思い投稿いたします。

今年の3月に子ども(小6、中3)と参加させていただきました。
ハワイは私も子供も20回位行っておりますが、子どもが小さいうちにパールハーバーに行ってもあまり意味がないかと思い、今回の参加となりました。

とにかくガイドのムサシさんの説明がすばらしいです。
お話を聞くだけでも非常に価値があるものだと思いました。
戦艦ミズーリの中では実際にここで歴史が変わるようなことが行われていたのかと思うと本当に感慨深いものを感じました。

そして通常のツアーでは行かれないフォード島に行くことができるのも良かったと思います。

ワイキキのショッピングだけがハワイではありません。
半日の時間を使うだけのことはあると思います。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
ポリネシアンディナーショー
投稿日: 2011/08/13

海中展望塔やバイキングやディナーショーなどいろいろあって楽しかったです&#8252;

参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はご参加ありがとうございました。楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で何よりです(^-^)♪また是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらっしゃって下さいませ。次回は日中のイルカウォッチングやシュノーケリング、シーウォーカー等のついたツアーもお勧めです☆スタッフ一同、またのご来場を心よりお待ち申しあげております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
楽しかった☆
投稿日: 2011/08/13

雨季ということもあり、朝から雨が降っていて、サンセットクルーズは微妙かな?って思っていたけど、夕方には雨もあがり、雲りの天気。
クルーザーは、想像していたのより少し小さいかったけど、連れていってくれる人がギターで知っている曲やグアム?の歌を歌ってくれるから、知らない人ともなんだか和む感じでよかったです☆晴れてたら、ほんとに最高だったと思う!まあ、曇でももくもくとした雲や海の揺れを感じてるだけで、自然を味わえたので、自然を感じたい人にはオススメだと思います☆
ちなみにサンセットクルーズに行った人たち用に、ディナーショーではほんとに一番いい席を確保してくれてるから、時間があるなら、絶対にクルーズに行ったほうが得だし、楽しい!ただ、ディナーショーは、半屋外なので蚊が!!!虫よけスプレーはしていくか持参するべきよん♪

参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加誠にありがとうございました。グアムの天候は変わりやすく、出航時は薄曇りでも外洋では夕陽が見えるという事も多いのですが、あいにくサンセットはご覧頂けなかったとのこと…(>_<)大変残念で申し訳なく存じますが、クルーズとショーはお楽しみ頂けたご様子で温かいお言葉をありがとうございます。蚊については、虫除けスプレーをお貸出ししておりますので、今後はご遠慮なくスタッフへお知らせ下さい。また是非グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして頂ければ幸いです。それでは、この度は本当にありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
おもしろかった
投稿日: 2011/08/08

バイキングは種類が豊富でおいしかったです。

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

のあっち様
この度は、ご参加ありがとうございました。お客様から「おもしろかった」、「おいしかった」と仰って頂けることは、私達にとりましては本当にうれしいことです。これからも皆様にご満足頂けますよう努力して参りますので、また是非フィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ!(^-^)スタッフ一同心よりお待ち申しあげております♪

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウェット アンド ワイルド ハワイ 絶叫ウォータースライダーなど25種類以上のアトラクションが揃うウォーターパーク ランチやドリンク付きパッケージプランあり
叫びすぎ!!
投稿日: 2011/08/07

ハワイに着いた翌日に参加しました。
最初、消極的だった子供たち(12歳、9歳)も最後は集合時間ぎりぎりまで遊んでいました。
とにかく、笑って、叫んで、ものすごく楽しかったです。
また来たいね。って全員一致の意見でした。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウェット アンド ワイルド ハワイ 絶叫ウォータースライダーなど25種類以上のアトラクションが揃うウォーターパーク ランチやドリンク付きパッケージプランあり
日本にはないスリルあるスライダーを期待して
投稿日: 2011/08/07

本当にスライダーが楽しくて、大人でも十分に楽しめました。ただ、滞在時間が短いのでなかなか全部をまわることはできません。食事時には長蛇の列を覚悟。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
蚊さえいなければ・・・。
投稿日: 2011/08/06

料理もとてもおいしく、パフォーマンスもとても楽しく、参加してよかったと思いますが、蚊が多すぎて食べる気もだんだん失せて、楽しさも半減し、早く帰りたくなりました。虫よけスプレーが必要だなんて思いもしていなかったので、持ってくれば良かったとかなり後悔しました。でも料理の周りにも虫が群がっていたので、主催者側でも虫対策をしておいてほしかったなーと思います。

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度は、ご参加ありがとうございました。
蚊につきましては、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ありません。従来大型扇風機の風で防ぐ等しておりましたが皆様のお声を受けスプレーのお貸出しも始めておりますのでご希望の方はスタッフへお声掛け下さい。その他にも継続して対策に注意を払って参ります。

食事、ショーについてはお楽しみ頂けたとのことでありがとうございます。
また是非、機会がございましたらグアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
ディナークルーズ
投稿日: 2011/08/06

コストパフォーマンスの良い内容でした。
参加してよかったです。

ディナークルーズは、珍しさはないものの、
ビッフェはおいしいし、船の上から見る夜景は格別で、
最高です。

途中、生歌も聴け、優雅なひと時を過ごせました。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
真珠湾(パールハーバー)観光ツアー アリゾナ記念館(自由散策)+戦艦ミズーリ記念館 太平洋航空博物館やキャプテンツアー付きプランあり<日本語ガイド/午前>
「平和学習」のために
投稿日: 2011/08/05

こどもの夏休みの宿題で、毎年「平和学習」があります。今回せっかくハワイに行くので、ぜひ真珠湾には家族で行ってみようと思っていました。子供たちとは事前に「パールハーバー」という映画を一緒に見て、決してふざけたりしてはいけないところだということを理解させました。
当日の朝、「いつも現地でとても待たされるので、なるべく早く出発したほうが、その後の時間も有効に使える。」とガイドさんよりお電話をいただき、予定よりも早く、6:50くらいに集合場所に行きました。現地に早めに連れて行ってもらえたおかげで、早い時間帯の映画を見ることができ、その後の行動も早め早めに終えることができました。
私たちが行ったのは、同じ日曜日の朝。こんなゆったりとした日曜日の朝に、あんな激しい攻撃があったとは。でも、卑怯な奇襲攻撃といわれた真珠湾攻撃にも、実は1時間半前の新事実があったとガイドさんから聞きました。子供たちにはとてもよい平和学習になったと思います。
主人は、子供たちが飽きるといけないから、今回は短時間のほうのツアーにしようと言ってそうしたのですが、次回は是非今回行けなかったフォード島に行ってみたいと言っていました。ガイドの方にはご配慮をいただき、また貴重なお話を聞かせていただいて感謝しています。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
足に虫刺され防止スプレーをしていくとよいかも。
投稿日: 2011/08/04

8/1に参加しました。前評判通りの素晴らしいパフォーマンスと美味しい食事に子ども達も大満足でした。次回グアムを訪れる時もぜひ再び参加してみたいと思いますが、今度は足に虫除けスプレーをしっかり塗っていこうと思います。美味しいステーキを食べながらキーンと冷えたビールをしっかり飲んだ体は、蚊にとっては格好の標的になってしまったようで、何箇所も太ももやスネを刺されてしまい痒くて参りました。私の足の方が美味しそうに見えたのか、おかげで子ども達は虫に刺されることなく快適にすごせましたが。

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

あいちけん さの様
ご参加ありがとうございました。お子様達も大満足、という箇所を特にうれしく拝読させて頂きました(^^) 蚊については、書かれている通り個人差も大きい部分なのですが、ご心配な方は防止スプレー等で対策頂けるとよろしいと思います。コメント誠にありがとうございました。また是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。次回は日中のイルカやシュノーケリング、シーウォーカー等のツアーもお勧めです☆スタッフ一同、心よりお待ち申しあげております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
グアム最後の夜におすすめ☆
投稿日: 2011/08/03
nao

料理とショーはとてもよかった。
仕方がないことだが、席は当たりはずれがある。


蚊が多くて途中ショーに集中できなくなったので、虫除けは必須です。

参加形態: 家族
催行会社からの返信

nao様
この度は、当ディナーショーへお越し頂き、また貴重なコメントを頂戴しまして誠にありがとうございました。蚊の件は、自然のジャングルを生かした半屋外のロケーションにて完全に対策を講じるのが難しいのですが、刺されやすい体質の方は ご指摘の通り虫除けをご持参されるとご安心かと存じます。
また機会がございましたら、是非グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
良かったです^^
投稿日: 2011/08/02

 ツアー最終日に、ディナーショウを組みました。
前から通路を挟んで2列目のテーブルでした。

料理はお寿司とかもあって、おいしかったです。ショウもとてもよかったですが、参加でダンサーの方にいじられていたのが、同じ方でした。ノリがよかったから誘いやすかったのでしょうか?

我が家も8歳の娘が、ダンスに誘われてがんばって腰ふりダンスしていました。

ただ非常に残念なのが、ステージとテーブル席の境目に太い柱が、ど~んとあることです!(3本くらい)
かなり見えません><一応いろんな角度から見えるように、工夫はしてありましたが、ショウのステージとしてはかなりの減点ポイントだと思います。

ダンサーのおねーさん達はとてもきれいで、ダンスもすばらしかったです^^

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度は、ご参加ありがとうございました。お嬢様とともにお楽しみ頂けたご様子で大変うれしく存じます。建物の構造的な制約もございますが、できるだけどのお席からもお楽しみ頂けますよう改善すべきところは改善してまいりたいと思っております。他にもお気づきの点等がございましたら何なりとお知らせ頂ければ幸いです。次回は、日中のイルカツアーやシュノーケリングツアーにも是非ご参加下さい!またフィッシュアイへお越し頂ける機会を、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
夜景が最高
投稿日: 2011/07/31

私たち夫婦と子供1人の家族で参加しました。
チャオプラヤーの夜景はとっても綺麗で、船が何度か往復していたので撮影スポットを逃すことなくばっちり撮れました。プリンセスチャオプラヤー号は予想していたものよりとてもゴージャスでよかったです。難点をいえば乗り降りする時の混雑くらいでしょうか。食事はビュッフェにしてはおいしかったですが種類があまり多くはなかったです。食後はデッキに出て写真を撮ったり、クラブみたいになって踊ったりワイワイした感じでした。とても楽しい時間がすごせました。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グアム島でセスナ(小型飛行機)体験操縦|3歳から参加OK!キッズパイロットコース<25分/貸切>
最高でした!
投稿日: 2011/07/30

二回目のグアムで何か記念になることを…と思い、7才の娘に体験させてみました。
本人はドキドキしていたようですが、同乗して下さるパイロットの方がとても優しくフレンドリーですっかり気持ちがほぐれたようで、緊張でガチガチということなく楽しめたようです。
グアム滞在中お天気に恵まれませんでたが、この日だけは晴れ間がのぞき、綺麗な海が見られました。
娘と主人は大喜び!私は…ちょっと最後の方に気分が悪くなり(ジェットコースターもダメなので…)残念でしたが、その私でもこの体験は良かった!と思えました。
次回もまたお願いすると思います。
グアム一番の良い思い出になりました。
ありがとうございました。

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

今月は台風の接近もあり、お天気が悪い日が何日かあり、そんな日はお時間を変更したり、レーダーをみながらフライトのチャンス(晴れ間)を探しますが、どうしてもキャンセルせざるを得ないフライトもでてまいります。晴れ間ができて、思い出に残るフライトができて本当によかったです。また是非いらしてくださいね。

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
エキサイティング
投稿日: 2011/07/29

美味しい食事にハラハラドキドキのショー。どこを見たら良いのか分からないくらい色々な所から出没して凄いです。見物人を巻き込んでのパフォーマンスの数々。あっと言うまに時間が過ぎました。又行きたいです。

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度は、当ディナーショーにご参加頂きありがとうございました。ハイ、ダンサーは色々な所から出没しますので、ご注意下さいねっ!(^▽^) 食事もお口に合いましたようでよろしかったです。「又行きたい」と仰って頂き、とても嬉しく読ませて頂きました。ありがとうございました。また、お待ち申しあげております~!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Kualoa Ranch Full Day Tour with Hollywood Movie Sites, Jungle Expedition, Farm Tour & Lunch
初デートの思い出!
First Date memories!
投稿日: 2011/07/27

妻と私はこのツアーを非常に楽しみました。これまではハワイのワイキキの観光地ばかりを訪れていましたが、今回は島の東側を見てみることにしました。

そして、私たちはこの場所が島全体で最も美しいスポットだと感じています。静かで、本当に「古きハワイ」の雰囲気があります。ツアーは素晴らしく、牧場は美しく、スタッフは親切で、私たちの質問に対して非常に知識豊かに答えてくれました。

私たちの初デートも映画『ジュラシック・パーク』だったので、実際にいくつかのシーンが撮影された場所を訪れることができたのは本当に素晴らしい特典でした!このツアーを強くお勧めします!

The wife and I enjoyed this tour immensely. We had always been doing the Waikiki stuff on vacation in Hawaii before now, but this time we decided to see what was on the Eastside of the island.

And by far, we both feel this is the prettiest spot on the whole island. It is quieter and really does have that "Old Hawaii" feel to it. The tour was excellent, the ranch is BEAUTIFUL, and the staff was friendly and very knowledgeable in answering every question we had.

Our first date was to the movie Jurassic Park too, so that was a really neat added benefit, to visit the place some scenes were actually filmed there! Would highly recommend this tour!

参加形態: カップル・夫婦
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
観光ツアー、クルーズ・遊覧船 他
テーマパーク/チケット (子どもと旅行) | 観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
テーマパークで非日常のワクワク感をお子さまと一緒に体験! 加えてチケットの事前購入も取り揃えているので、夏の炎天下の中チケット購入の列に並ぶ必要はありません。