トップページ
女性の踊り、というイメージでしたが、男性の踊りも、ギターも、そして男性の歌も、本当に素晴らしかったです。座っている人もみんなで手拍子で一体となっているのもよかったです。
タパス付きということで、ディナーと比べて、たいしたことはないと思っていましたが、スペインならではのタパスがたくさんついており、パエリアやデザートもあり満足でした。
座席は狭く隣の客と触れてしまうほどで、少し気になりましたが、会場に大きな柱があり狭いので仕方ないのでしょうか。食事のテーブルも必要ですし。荷物が多いと足元に置きにくいかも。
私たち夫婦二人でしたので、ハノイのいろいろなことを伺うことができました。またツァーコンの方の日本語が非常に上手でした。
以前、ベトナムでも漢字を使っていたとのこと。親しみを感じました。
楽しかったです。
たくさんの場所へ連れて行ってもらいました。
ガイドさんの説明もわかりやすかったです。
お昼ご飯はガイドさんおすすめのお店で食べました。
ハンバーガーを食べたのですが、おいしかったです。
ハレノアの街でおすすめのかき氷も食べたいですし、機会があったらまた参加したいです。
観光名所?見どころ?が歩いて回れる範囲だったこともあり、
半日でも十分充実凝縮した観光でした♪
ガイドさんの説明も判り易く、色々説明とは違う面白ポイントや裏話なども聞かせてくれるので楽しかったです。
ツアーとは別ですが、事務所そばのスフォルツェスコ城前の広場で色々声かけてくる不審な方(順番に多数)が居るので、観光客と確実に判る日本人の方は気を付けてください。
静かな空間にたくさんの遺跡が散らばっていて、とても見応えがありました。この日は、気持ちの良い風も吹いていたので、暑さもそれほどではなく、ガイドさんのお話を聞きながら遠い昔に思いを馳せることができました。この空間は、スコータイまで足を運ぶ価値のあるものです。片道4時間ほどかかりましたが、途中綺麗なドライブインに寄っていただいて、美味しいコーヒーを買うことも出来ましたし、快適なシートで眠りながら車窓の風景を楽しんでいるうちにあっという間に着きました。ガイドさんと運転手さんは大変だったと思います。たくさん写真も撮っていただいて、細かい気配りもしていただいて、本当に感謝しています。
お手洗いはどこも綺麗ですが、個室にあまりトイレットペーパーを置く習慣がないので、ティッシュは多めに持って行った方が良いと思います。
この度はご利用を頂きましてありがとうございました。
ツアー中は楽しくお過ごし頂けましたようで良かったです。
また機会がございます際には今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
30分で短いかなと思いましたが、シドニー観光の1つとして組み込むのには丁度よい長さと思いました。じっくり楽しみたいならオペラなどのチケットを買うのが良いかと。日本語ガイドツアーなので当然周りは皆日本人でした。
食べ物は良かったです。雰囲気は少し退屈でした。高いステージがありましたが、ダンサーたちは皆がより良い視界を得られる場所ではなく、壁の横の地面の高さでパフォーマンスをしていました。私たちはとても大きな男性の後ろに座っていました。彼は素敵なシャツを着ていて可愛い赤ちゃんがいましたが、ダンサーたちを見ることがあまりできませんでした。
The food was good. The setting was rather dullsville. There was a raised stage, but the dancers did not perform there where everyone could have had a better view. They were at ground level next to a wall at the side. We were seated behind a very large guy. He had a nice shirt and a cute baby, but I didn’t get to see much of the dancers.
NAOKOさんに案内していただきました。
とても親切な方で大変お世話になりました。
お客様本位で、いろいろな情報を惜しみなく教えていただきました。
NAOKOさんのおかげで、パース旅行がより楽しく充実したものになりました。
いろいろな、写真スポットでスマホを渡し撮影頂けるのも、大きなメリットか
と思いました。
カップルで写真を残したい場合も、主要なポイントを巡るのでお勧めです。
ロットネスト島の中心部で、ガイドしているNAOKOさんをお見掛けしましたが、
お邪魔をしても申し訳ないのもあり、声をかけそびれてしまったのが少し残念で
したが、ほんとお世話になりました。
長時間、徒歩で歩くので、サンダルではなくスニーカー等歩きやすい靴で参加されることをお勧めします。パースの情報をたくさん聞けるので、できれば旅行前半に参加せれることをお勧めします。
sato様
この度は【パースシティ ガイドと街歩き 日本語おまかせツアー】にご参加いただき、誠にありがとうございました。
ガイド【NAOKO】へのあたたかいお言葉、大変嬉しく思います。お客様本位で、パースに関する情報をたくさんお伝えできたことを喜んでいただけて大変嬉しいです。
また、写真スポットでの撮影もお役に立てたようで、思い出がたくさん残ったことを私たちも嬉しく感じています。
ロットネスト島でお会いした際、声をかけそびれてしまったとのことですが、全くお気になさらないでくださいね!NAOKOにも頂いた温かいお言葉をしっかりお伝えさせていただきます。ご丁寧にありがとうございます。
また、「歩きやすい靴」のアドバイスや「旅行前半に参加する」の提案もありがとうございます!これから参加される方々にとって、とても参考になる情報です。
次回、またパースにお越しいただけた際にも、素敵な体験をご提供できるようスタッフ一同お待ちしております!
Yuka
時間に正確で待たされるということがなく、助かりました。ガイドのホンさんは親切で気配りにある方で、安心できます。日本語もとても上手で最初は日本人だと思いました。天気に恵まれたので気持ちよく過ごせました。とてもよかったと思っています。
第三トンネルは、かなりハードです。体調が悪い方や体力に不安がある方は、控えた方がいいと思いました。
DMZ等の歴史的背景など、分かりやすく面白く説明してくれます!冬に参加する方は、耳当てなど防寒対策必須です。ゴンドラは綺麗で見晴らし良好。トンネルはいろいろ考えさせられます。トンネル結構長くて天井低くて高低差あります。
DMZ内で体験できることの全てが詰まっています!!日本語のガイドも付いているのでわかりやすく非常に良かったです!
朝鮮戦争の歴史を学べたり、DMZに入ったり普段経験できないことができ且つ楽しかったです!また機会があれば夏も参加したいです。
チェンマイから片道4時間以上かかるので、本来はスコータイに1泊したいところですが、こちらのツアーに日帰りで参加しました。一度行きたかったところなので、大変満足しました。
遺跡自体、とても素晴らしく、またチェンマイに比べると圧倒的に観光客が少なかったこともあって、おおむね静かでムード満点でした。連れて行ってくれた遺跡はどこも必見と言えるでしょう。
ランチは地元食堂の「スコータイラーメン」を食べました。とてもおいしくびっくりしました。
その他貸切なので、トイレ休憩などこちらのの要望に臨機応変に応じてくれたほか、帰路はホテルではなくサタデーマーケットの入り口でおろしてもらうなど、全体に融通が利くのも良かったです。
2月の参加でしたが、それなりに暑いので日焼け対策などはしっかりとした方が良いですね。また1泊して、昼は休んで観光客のさらに少ない夕方や朝の遺跡を回れたら、一段と素晴らしいのだろうと思います。
この度はご利用を頂きましてありがとうございました。
ツアー中は楽しくお過ごし頂けましたようで良かったです。
また機会がございます際には今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
ガイドのイムさん、ありがとうございました。
流暢な日本語で分かりやすく説明して下さいました。
吊り橋をつけるコースにするか迷いましたが、行って良かったです。
思っていたよりずっと見所が多くて期待以上の
ツアーでした。
吊り橋へ行くには上り坂や階段もあり、
第3トンネルの中もずっと坂道なのでスニーカー
で行くことをおすすめします。
戦争の歴史や、今なお休戦中ということを感じることができる貴重な
機会となりました。
念願のツアーに参加してきました。
ガイドの朴さんは流暢な日本語で案内してくださりとてもわかりやすかったです。
また、北朝鮮のことや韓国の徴兵についても教えて頂き勉強になりました。
ツアーについてるお昼ごはんも現地の方が食べに来るようなお店で量も味も満足でした!
ドライバーの金さんも運転が上手で安心して車に乗れました。
行く価値ありです
送迎もオプションでつけれるので迷うことなく会場に到着!席に通され先にビュッフェスタイルのお食事でどれも美味しかったです。
ショーは19:30から1時間でカンボジアの伝統的な文化にふれられて最後は記念写真もどうぞと至れり尽くせりなツアーでした。
送迎をオプションでつけたので良かったです。
天気はあいにくの雨でしたが、
ガイドさんも最高!マングローブカヌーも最高に楽しめました!
モダマやフナンギョの滝も傘をさしながら観光しました。
要所要所で写真を撮ってくださり、それが自分たちでは撮れない素敵な家族写真になり感謝しております。
雨でしたらカヌーの際、しっかりした合羽を貸してくださいますが、ズボンまでは覆われていないのでズボンの下20cmくらい濡れました。
ズボンタイプの合羽持参されると尚良いかと思います。
高齢者を含む大人6人で参加しました。歩いて散策する場所がありますが、時間に余裕があるスケジュールなのでゆっくり過ごせました。ダンスや火おこし、植物の説明など全ての体験が新鮮でした!楽しい時間をありがとうございました!
帽子と日焼け止め虫除けは必須です。スニーカーが良いと思います。
임경진(イム・キョンジン)さんにガイド頂きました!!
イムさんの、説明はとても分かりやすく、良かったです。また、今回ツアーに行ったDMZのこと以外のことでもいろいろ分かりやすく説明してくださいました。
橋までの道のりも大変でしたがイムさんのおかげで楽しく登れましたし、楽しかったです。
2月はとても寒いです。
ホテルまできてくれて、マラッカまで連れていってもらえると、車の中でずっと寝て体力温存できたのでよかったです。笑
朝早いので起きれるかなぁとか不安に思ってたのですが、昼間めっちゃ暑いので朝のうちに回れたのはラッキーなことでした!
ガイドさんもいろいろ教えてくれて良かったです!
現在の情勢により展望台への立ち入り、北朝鮮の写真の撮影ができなかったことは悲しかったです。しかしガイドさんが親切で内容も興味深く、とてもいい体験をすることができました。
第三トンネルはかなり歩くので、歩きやすい靴で来たほうがいいと思います。
最初は普通のチマチョゴリを着ようかなと予約しましたが、ドラマの衣装を体験できるので、追加料金して、姉妹で同じドラマの別の役の人の衣装を着て撮影しました。めちゃくちゃ楽しかったです。冬で寒かったのでスタジオにして、正解でした。もしかしたら、時間によっては着たい衣装を前の人が着ていて選ぶときにないこともあるのかなと思いました。
時代劇のドラマ衣装を着られる素敵なお店です。
お迎えからホテルヘの送りまで、スムーズで安心して楽しめました。
時間の配分もちょうどよく、KCCまで楽しめて、午後からの遊びも十分時間がとれました。
ありがとうございます。
イムさんがとても親切に色々教えてくれました。
結構運動になりました。
生で北朝鮮を見れたのは感動でした。
南北統一の先の鉄道計画が個人的に興味ありました。
男2人での参加でしたが、イムさんが色々気を使ってくれたのが随所に感じました。
ありがとうございます
歩きやすい格好が良いです!
ローマと言えばヴァチカン観光は外せません。初めて観たシスティーナ礼拝堂の圧巻の美しさが忘れられず、今回3回目のローマ観光。初めてガイド付きのツアーに参加しました。何度観ても感動させられましたが、ガイドさんの細やかな説明のおかげで、ヴァチカン美術館全体を楽しむ事ができました。ラファエロの間も圧倒されましたが、その絵の中の意味も楽しく、美しさだけではなく芸術の面白さも味わえるツアーでした。イタリア旅行初めての娘も大満足でした。芸術好きローマ好きの方なら楽しめると思います。
ガイド付きとは言え、やはりある程度の知識と情報は持って参加した方が更に楽しめると思います。若い学生の男の子達は退屈そうにしていたので、あまり美術に興味なさそうでした。
お天気にも恵まれ、楽しかったけど、料金の割に体験時間が短めだった。
支払った料金だと最低限1時間は行って欲しいです。
あっという間に終わります、残念ですが。
4つ星のレイティング、有難うございます。
一度は行きたいと思っていた場所に行く事が出来ました。
早起きは大変でしたが、朝日も絶対に見るべきだと思います。
ワット、トム、タプロームにもう一度行きたいです。
中学生の息子に見せたくて参加しました。
兵器、人骨等を見て色々感じたと思います。
非常にいい機会になりました。
バス送迎、ロケーション、ショーは最高でした。老若男女楽しめました。食事はあまり美味しくなかったです。
飲みものが運ばれてくるのに時間がかかります。バイキングの補充が遅いです。食べたいものは先に取っておいた方が良いと思います。(特にデザート)
hahaha様
ご来場いただき、誠にありがとうございます。
バス送迎、ロケーション、ショーをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
お食事やドリンクの提供、ビュッフェの補充に関しましては、貴重なご意見をありがとうございます。
今後、よりスムーズなサービスを提供できるよう、改善に努めてまいります。
またのご来場を心よりお待ちしております。
タオタオタシ Management
想像よりかなり多くの方が聞きにきてました。
教会はきれいでしたが、風が入ってきて寒かったのが少し残念ポイントです。
演奏は素晴らしかったです。