トップページ
空港出ると看板を持った方がいて方向を教えてくれる。
方向に沿っていくと壁側に受付があり日本人の方もいて安心。
利用した際は5組でしたので、他の方達のホテルを経由してもそれ程時間が掛かった印象はなく、値段も程々で便利でした。
早朝便を利用予定でしたのでグラブタクシーが捕まるか不安だったので利用させていただきました。時間通りにホテルまで迎えに来てくれましたし、飛行機のチェックイン開始時間の少し前に空港に到着しました。早朝便利用の方にはおすすめだと思います。
15時着予定でしたが、1時間以上遅れましたが、
問題なく送って頂けました。これからも、利用したいと思っています。
到着時間が20分以上遅く、50分あるはずが各場所に30分ほどしか滞在できなかったりしました。わざわざ高いお金を出して移動してるこのバスでのメリットが半減しました。
今回初めて済州島に行きました。初日は8時間コース、2日目は4時間コースで利用しました。とても親切なドライバーさんで、行きたいところにたくさん連れて行ってもらいました。説明もわかりやすく楽しい2日間でした。急な変更にも対応して頂き、帰りは空港まで送って頂き、2日間お世話になりました。孫さんありがとうございました。また済州島に行くときは利用したいです。
13:00〜21:00の8時間、セダンを日本語が堪能な施財文さんという運転手さん付きで貸切ました。
13:00ちょっと前には、ホテルに来てくれて、当初の予定にはなかった行きたい所ができたことを伝えると、快く連れて行ってくれました。
その後、十分で天燈上げをしたいことを伝えるとそのお店へ。
そこから九份に向かい、待ち合わせ場所を教えてもらい自由に散策しました。
九份に着くと土砂降りの天気で、美味しいお店をいろいろ紹介してもらったのですが、人混みの中、狭い道を傘をさして歩かなくてはならず、ほとんど素通りするしかありませんでした。九份に行くのを楽しみにしていたのですが、お天気に左右される所なのが残念でした。
お店は20:00頃には閉まってしまうということでしたので、21:00までの貸切で丁度良かったです。
ホテルに帰るまでの道でも、窓から見える景色や建物など、何でも答えていただいて、行き帰りはとても快適な旅でした。
次回行く時も、また、お願いしたいと思う運転手さんでした。
九份のお店は20:00頃までということだったので、それを考慮して借りると良いと思います。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
初めてのハワイ尚且つ英語も不慣れな友人との2人旅、ドライバーさんの優しい笑顔と日本語に救われ安心して参加できました。
早朝のお迎えだったけど時間通りに来ていただき安心しました。
英語のみの会話だったけとなんとなくニュアンスは伝わり不安なく過ごせました。
久しぶりのハナウマベイはやっぱり綺麗でした。
海から上がるとかなり寒いので長袖の羽織物あるといいです。
日差しもかなり強いのでそれも充分注意してください。
レジャーシートを持っていってください。
以前からシンガポール慰霊を考えていましたが今回実現出来た事に大変満足しております。それがシンガポール国防の日の前日に慰霊を行えて良かったです。また、日本人墓地公園を拝む事も出来ました。2025年の今年は戦後80年の節目の年でもあります。日本人の慰霊だけでなく多くのシンガポール人の御霊に対しても慰霊をしました。私はこれからも各国で慰霊を行いたいと思っています。今回ご協力を頂きましたガイドさん運転手さん無理を聞いて頂きましてありがとう御座いました。住職Hyde
要望は聞いて頂けますからすべて委ねるのではなくまずご自身で調べてからガイドさんに相談されるのが良いと思います。
ハワイに旅行に行くときは、
いつもこちらの送迎サービスを利用させていただいてます。
安心で不安もなくホテル、空港間を移動できます。
ハワイに旅行に行くときは、
いつもこちらの送迎サービスを利用させていただいてます。
安心で不安もなくホテル、空港間を移動できます。
ミニツアーも参加しましたが、時間配分的にちょうど良かったです!ノースショア地区の歴史だったり文化等聞けて大変興味深かったです!
往復ともに円滑なピックアップをしていただきました。
車内でもこちらの質問に丁寧にご対応頂き感謝しております。
また、乗り物酔いをしやすいのですが、大きなバンで圧迫感もなく快適に過ごすことができました。
また韓国に行く折にはお願いしたいです。
この度は金浦空港の送迎サービスをご利用いただきありがとうございました。こちらこそいつもLINEにてスムーズにご返信頂きありがとうございました。韓国はまだまだ見るところがたくさんありますのでぜひまたいらして下さいませ(^^♪ またお目に掛かれることを楽しみにしております。レビュー投稿ありがとうございました!
飛行機が夜に到着だったので利用しました。
混載車でしたが、日本語で安心の上、宿泊ホテルまで楽々行くことができました。2回目の訪問だったので特に質問は無かったのですが、同乗の方の様々な質問にドライバーさんは丁寧に情報を伝えていました。
滞在中の質問などがあれば、まとめておいて聞くとよいと思います。
パースに2回目お越しして頂いてありがとうございます。他者の質問に気にされるなら、次回から貸し切りの送迎で乗ってみてください。
午前中の早めの便だったので、朝5:30にパリ市内のエアビーにお迎えをたのみました。エアビーだったので普通の家だったけれどちゃんと住所のところまできてもらえました。5:30にお願いしていましたが電話があり10分ほど遅れて到着でした。遅くなったものの朝早かったので渋滞もまったくなく所要時間1位間程度見込んでいましたがシャルルドゴール空港には早めにつきました。送迎時間を余裕をもって設定したので全く問題なかったです。
仕事で先にパリにいた私のところへ後からついた大学生の娘が一人でパリ市内まで送迎頼みましたが無事にホテルまでつきました。どうやら予定していた車が遅くなったようで代わりに送迎車ではなく普通の車での送迎になったようですが無事についたのでOKです。
ホテルからは約一時間弱かかりましたが、個人で行くのは難しいと感じ、このツアーを利用して良かったと思いました。
ただ、帰りの時間を持て余してしまい、時期によってはもう少し滞在時間が短くてもいいと感じました。
その分、多少安くなるといいです。
ご参加ありがとうございました。
往復約100キロの距離でなかなか西方面には行かない場所です。
当社は2013年のアウラニオープンから10年以上やっており、過半数の方は5時間滞在がちょうどいいと言っており、中には時間が足りない位と言うグループもかなりおりました。
時間を調整したい時は、チャーターでいかれることをお勧めします。
帰国日のホテルから空港までの利用でした。
スーツケースやお土産など帰りは荷物が多くなりましたが、とても親切に積み下ろしをしていただけました。
前日の夜21時までドライバーの連絡先などの連絡がなく、翌朝早い時間に予約していたので不安とやきもきしました。
何度か問い合わせをしてやっと連絡はきて、結果として翌朝もきちんとドライバーさんが来られたのですが、、
その車が来た時からずっと給油ランプが点灯していて、着くまではらはらしました。
無事着いたときにはホッとしました。
お迎えの場所の変更を事前にお願いしましたが対応も早く良かったです。ドライバーの蘇さんには観光のポイントも教えていただいて、ただとても人が多く回る事が出来ませんでしたが、親切で満足しています。子供達もいたので頼んで良かったです。ありがとうございました!
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
ガイドのイジョムオクさんの流暢な日本語で短時間でしたが快適に市内観光を楽しめました。北村エリアでは公衆トイレもなく困りましたがちょっとした商業施設でお借りする交渉もして頂き助かりました(笑)
景福宮観光では青瓦台方向からの入場で案内され入口付近での守門将交代式も時間内に見ることも出来ました。11人での団体観光でしたが13人乗り?のマイクロバスも快適に移動出来ドライバーの運転も割と丁寧にして頂き安心でした。団体観光ならオススメのコースです、お世話になりました。
見どころを観光ガイドで事前に口コミなどで調べガイドさんと打ち合わせするとスムーズに進みますよ!
スマホ機能が上手く出来なかった
一回ずつスマホ立ち上げて 乗る時も降りる時も大変でした
800円で現地で購入出来意味がないと感じました
2人分をやるのに大変でした
良い点
渡航前、予約完了までの対応は、迅速かつ丁寧で、安心できた。
現地ガイド、現地在住のイタリアの方で、会話はスムーズ、知識豊富で満足だった。
残念な点
現地までの電車を手配、往復共に、進行方向と逆向きの座席、ずっと後ろ向きで配慮に欠けたものだった。とても残念。
気付く限りの依頼は、全てすべき。
シャトルが私たちを置いて出発しました。ウーバーを借りなければなりませんでした。
Shuttle took off without us. Had to rent an Uber.
電車の乗り継ぎとかを調べるのが億劫なので、車の送迎を利用しました。もちろん車に乗っていればいいだけなので楽チン。現地の交通機関の利用が少し不安な方は便利だと思います。
ただ…着いてから最初に言われたドライバーさんが現れず、雲行きが怪しく…。と言っても15分ぐらいで別のドライバーさんを手配していただき、無事に乗れました。ただ、そのやりとりは、事前に言われて登録していたWhatsAppで、簡単な英語を使う必要がありました。
thanks for your valuable feedback. we do pre-assign and also re-assign nearby driver partners when we see that the pick-up is getting delayed due to immigration / luggage collection / customs. This is to avoid any additional driver waiting time charges for the customers and save time for driver partner to reassign another guest ready for pickup. This is win-win situation for both the customers and driver partners. Looking forward to serving you again with better speed both in Singapore and other south east asian destinations that we serve. have a good day, happy christmas holidays and new year ahead.
空港までの道路事情は自分ではわかりません。その点、このツアーはちょうどよい時間に迎えに来てくれますので、安心安全です。
数日前にアプリでピックアップの詳細連絡がありました。当日は飛行機が遅延しましたがフライトスケジュールを理解していてくれたので、スムーズにドライバーさんに会うことができました。
アプリのダウンロードを早めにして、着いたらすぐにスマホを使えるようにしておくとスムーズです。
Thank you very much for your excellent feedback and for choosing our arrival transfer service.
We’re delighted to hear that receiving the pickup details in advance helped you feel prepared, and that our team was able to accommodate your flight delay smoothly. Monitoring flight schedules and adjusting pickup timing is an important part of ensuring a stress-free arrival, and we’re glad this made your experience comfortable.
We also appreciate your helpful tip for future travelers. Downloading the WhatsApp app in advance does make communication quicker and helps ensure a smooth pickup upon arrival.
Thank you once again for your kind words. We look forward to assisting you again on your future trips.
79歳の母、私、妻、娘の4名で参加。
ガイドさんは日本語が上手なベテラン女性でとても親切に対応してもらいました。
集合時間前にきっちりホテル(アンサナ ラグーナ プーケット)にお出迎え、4時間でオールドタウン→プロムテップ岬→カロンビューポイントを巡って、最後にパトンビーチで降ろしてもらいました。
それぞれの観光地を案内してもらい詳しく説明してもらいました。オールドタウンでは自由時間をもらって買い物ができたのもよかったです。
移動中はプーケットの概要や生活なども説明してもらい楽しい時間を過ごしました。
高齢の母を含めてとても充実した観光ツアーでよろこんでいました。ありがとうございました。
高齢者を連れてプーケットの複数の観光地を半日~1日で巡るのであれば、日本語ガイド付きのチャーターツアーがおすすめです。
トロリーはあくまで手段なので、サービスとして特に困ったことはありませんでした。現地で HISのカウンターでチケットを受け取るのですが、そこのスタッフが融通が利かず、高圧的で、同じことを何度も説明されているので飽き飽きしているとは思うのですが、こちらから事前に基本的なことはWebなどで確認したうえで、時間がないので知りたいことだけを、先に聞きたかったのですが、質問をしても大きなため息をつかれて、「まず私の話を最後まで聞いてくれますか?」といわれて驚きました。また子供がトイレを借りたかったのですが、すべての手続きを終えてからではないと貸せない、と言われました。館内の他のトイレに行きました。HISを通さないでチケットを買いたいと思いました。
この度はご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。カウンタースタッフの対応についてのご指摘を真摯に受け止めております。
今後はより丁寧で柔軟なご案内ができるよう改善に努めてまいります。貴重なご意見をありがとうございました。