トップページ
トロリーはあくまで手段なので、サービスとして特に困ったことはありませんでした。現地で HISのカウンターでチケットを受け取るのですが、そこのスタッフが融通が利かず、高圧的で、同じことを何度も説明されているので飽き飽きしているとは思うのですが、こちらから事前に基本的なことはWebなどで確認したうえで、時間がないので知りたいことだけを、先に聞きたかったのですが、質問をしても大きなため息をつかれて、「まず私の話を最後まで聞いてくれますか?」といわれて驚きました。また子供がトイレを借りたかったのですが、すべての手続きを終えてからではないと貸せない、と言われました。館内の他のトイレに行きました。HISを通さないでチケットを買いたいと思いました。
この度はご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。カウンタースタッフの対応についてのご指摘を真摯に受け止めております。
今後はより丁寧で柔軟なご案内ができるよう改善に努めてまいります。貴重なご意見をありがとうございました。
ナイトゲームの帰路に不安があった為、往復での送迎をお願いしました。
2人のスタッフの方は親切でスタジアムまでの道中、街の案内までして下さるほどの素敵なホスピタリティでした。説明も的確で、安心して試合終了(ゲームの後にショーもありました)まで過ごせました。
バスやUberなど手段は色々あるようですが、試合後の興奮そのままに安心安全で帰ることができ、こちらのツアーを利用して良かったです。
初めてのクアラルンプール訪問ということもあり、こちらのプランを申し込みました。
ガイドさんも本当に優しく、知識も豊富な上に写真を撮るセンスも光っており忘れることのできない1日となりました。
ブルーモスク・ピンクモスク・バドゥ洞窟へ訪れたかったので、1時間延長しましたが本当にこのツアーにして良かったです。
バドゥ洞窟は鳩と猿が多いので、衛生状況が気になる方はマスクの着用がおすすめです。
定刻につかなかったらいないのかななど不安がありましたが、ちゃんと名前の書いた紙を持って,優しいお爺さんが待っていてくださいました。荷物も運んでくださり、ホテル前まで直行。大変助かりました。夜21時過ぎの着なのでとても安全安心でした。チップは必要ないとの情報でしたが,感謝感謝で,心付けさせていただきました。
初めてのカンボジアで、夜に到着して不安でしたが、安全な運転とご丁寧な対応で安心してチェックインでしました。
どうやって送迎車をキャッチするのだろうと、不安でしたが、すぐに分かりました。
各ホテルを順次まわって送迎するやり方でした。
空港からホテルは、こんなサービスがいいですね。
Hi travaler!
What a pleasure to receive your review! At Mexico Travel Solutions, we are dedicated to providing a warm and safe service and it fills us with satisfaction to know that you had an excellent experience.
Your words motivate us to keep striving every day. We hope to have the opportunity to welcome you on your next visit.
Thank you for trusting us and we hope to see you soon!
Best regards,
Mexico Travel Solutions
お願いした興進タクシーの運転手さんが外国人の少ないなかなか行く事が無い桜の名所に連れて行ってくださりガイドもしてくださってとても楽しく素晴らしい桜と三つ葉ツツジの景色を観る事が出来ました
地元の方がお勧めの所にいらっしゃるのが一番ですよ
あ~ちゃん様
この度は数ある観光タクシーの中から弊社興進タクシーをご利用いただきまして誠にありがとうございました。高評価を付けて頂きまして誠にありがとうございます。4時間と限られた時間の中で楽しんで頂けて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。観光の穴場を鑑みて、弊社の観光部も日々経験を積んで頑張っております。その頑張りがお客様の大切なお時間を快適にさせて頂いたという事で、本当に貸切観光タクシー冥利に尽きます。本当にありがとうございます。今回の書き込みを励みにより一層皆様に愛されるタクシー会社を目指したいと思います。またのご縁を楽しみに、これからも精進してまいりたいと思います。本当にありがとうございました。
日本語で全てOKで、特に問題なく安心出来た。相乗りなので、時間がかかり遠回りになるのは仕方がないかな。
ゴージャスな車でお迎えに来てくれて、とても快適でした。飛行機が付いても、荷物がなかなか出で来なくて40分くらいまたされたけど、ずっと待っていてくれて、その間メッセージをくれてやり取りできたので安心でした。
ワゴン貸切チャーター観光ツアーで、8時間お願いして、3大寺院、ワットパクナム観光etc。
とりあえずの予定をガイドさんに伝えて、調整していただました。
ワットポー、ワットプラケオは朝イチで訪れて、混雑する前に観光出来て、本当に良かったです。朝イチは絶対、お勧めです。
民族衣装に着替えて髪をセットして、対岸ワットアルンに行きカメラマンに写真を撮って貰いお店に戻って、民族衣装返却。
同じモール内の『サボイ』でランチ。
午後はワットパクナム観光。と盛りだくさん。ガイドさんがお店と調整して頂き効率よく回れました。
この日、アソーク周辺ホテルから王宮周辺ホテル移動にも、1日スーツケースを預かって貰い、助かりました。本当にガイドさんに感謝です。
観光は朝イチがお勧め。
ワゴン貸切チャーター観光ツアーで10時間でお願いして、ピンクガネーシャとアユタヤ観光、象乗り体験をお願いしました。
ピンクガネーシャとアユタヤは方向が違うので、ガイドさんには本当に効率よく回って頂きした。
ランチの希望のお店に連れて行って、とても美味しかったです
バンコクの渋滞は酷く、特に帰り時間は帰宅ラッシュにぶつかる為、延長も覚悟していましたが、時間内に収めて頂き、本当に感謝です。
ピンクガネーシャも遠方ですし、アユタヤ観光も車で5分~10分移動で暑い中、少しでも涼しい車移動は本当に助かりました。
自分達の希望に沿って観光して頂き、大満足です。
日中観光は暑いので、日傘があると良い。
ご年配のドライバーは、京都の方で
観光案内には、適していると思います。
が 見た目が疲れ果てた不潔そうな
シルバー派遣男性 見た目は大事だと
車がガッカリ、今どき誰も乗りたくはならない 車内の清掃行き届いてなあいのか
乗車中みんな気持ち悪いのを我慢でした。
車種 ドライバーは の希望は
ハッキリ伝え予約しましょう
数あるタクシー会社の中から選んで頂いたのにも関わらず満足の行く行程にならず申し訳ございませんでした。今回を教訓にし精進致したいと思います。またのご縁をお待ちしております。
一番最後の順番でのピックアップだったので、予定時間から少し遅れて迎えがきました。しかし、遅れていることをメールで知らせてくれるので、慌てることはありませんでした。
スーツケースなど荷物の上げ下ろしは丁寧におこなってくれるので、安心でした。
最後にチップを渡すのを忘れずに。
ホノルルからの帰国便になるため、搭乗チェックイン時間が早いから、集合時間は厳守です。
ホテルのチェックアウトは早めに済ましておきましょう。
行きだけではなく、帰りのホテル→空港もこちらでお願いしました。
行きとは違う運転手の方でしたが、スーツケースを運んで下さったりと とても親切にしていただきました。
また予定時間よりも早く来て下さり、空港に早く着くことが出来ました。
車も綺麗で広く とても快適に移動でき、空港までもあっという間の時間で、また次回もお願いしたいと思っております。
HISの日本人スタッフが誘導してくれたので、スムーズに車に乗ることが出来ました。私は1人旅だったのですが、この時、普通車で1人だけの乗車で送迎してもらったので、すごく快適でした。
ありがとうございます。また行く時はお願いします。
他の交通手段を使うより、圧倒的に楽だしリーズナブルで早いと思います。
息子の結婚式の招待で京都旅行選びました 兄妹たちみんな歳も行って あまり体力ないため貸し切りタクシーをきめました、タクシーの運転手さんとでも親切で相談も乗せてくれた、桜咲く時期じゃないのにわざわざ早桜のところ連れて行った 初の京都旅行満足しました、ありがとうございました
さくら様
この度は数ある観光タクシーの中から弊社興進タクシーをご利用いただきまして誠にありがとうございました。高評価を付けて頂きまして誠にありがとうございます。満足の行く京都旅行になりまして本当に良かったです。7時間で5ヶ所とたくさんまわられてお疲れ様でした。車窓をお楽しみ頂くドライブもできて良かったです。京都は初めてだったんですね。初めての所を公共交通機関で移動するのは気が張りますし、貸切観光タクシーを選んで頂いて本当に良かったと思います。今回のお褒めのお言葉は乗務員にも伝えさせて頂きます。またのご縁を楽しみに、これからも精進してまいりたいと思います。本当にありがとうございました。
この日は夜帰る日でした。このツアー自分では行けるようなところではないし、昼過ぎには戻ってこれました。
ガイドさんも沢山のお話をしてくれ楽しかったです。
借りて良かったです。
日本人スタッフが居らしたので、英語話せない我が家にとっては借りるのに安心しました。
ありがとうございました!
普通に良かった!
この度はご利用ありがとうございました。弊社では予約から返却、事故の際のトラブルまで日本語で対応しております。またのご利用お待ちしております!
他の配車に比べて安いので不安になるかもですが、ちゃんと迎えにきてくれるし、ちゃんと送り届けてくれます!
重いスーツケースも積み下ろししてくれるし、見た目はちょっといかつい人でしたが、ニコニコ送ってくれました。降りた時に少しチップを渡しました。
便利で親切なレンタカー屋さん。島内ドライブの所要時間を丁寧に教えてもらえて助かりました。ガソリンスタンドも隣で、返すのも楽でした。
8時から開いてると嬉しいです!
行きに送ってもらった同じ人が迎えに来てくれました。ホテルが大きくて、人もいっぱいで同じ人でないとわからなかったかも。無事に会えてよかった
最初ロビーで待っていたのですが、外の車止めまで探しに行って会えました。大きいホテルの時は
注意!
行きたい所、観たい所だけサクッと回ってもらいました。短い時間で写真も撮りながら、自分たちだけでは絶対こんなに回らなかった。ありがとうございます
希望とこだわり、したい事をしっかり伝える事が大切
私たち夫婦は、ワゴン貸切チャーター4時間を利用し、寺院巡りをしました。自分たちで、グラブを利用して行くこともできましたが、ガイドさんが丁寧に解説してくれ、自分たちの行きたい場所を効率よく回ることができました。4時間で4か所の寺院を案内していただきました。なかでも、半壊した仏塔のあるワットチェディルアンは圧巻でした。帰りは、行きたかったレストランで降ろしてもらい、その後の時間も有効に過ごせました。
ワゴン貸切チャーターは、行き先も時間も自分の希望どおりにできるので、大変、快適です。数人のグループであれば、さらにお得だと思います。
この度はご利用を頂きましてありがとうございました。
観光時は楽しくお過ごし頂けましたようで良かったです。
また機会がございます際には今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
広々としたコースで、気持ちよかったです。
夫婦2人で素人な私でも、楽しめました。
行き帰りのガイドの方がとても親切で、ハワイの特別なアクティビティとして凄く良かったです。
3月の朝は肌寒かったので、薄手の上着持ってたほうが良いと思います。
行きにのガイドさん、空港からホテル送迎、と同じ人が来てくれたのですぐにわかりました
送迎予約しておくと時間ロスが無くて良いですね
シンガポールへのカウンター、出発口まで送ってもらいました
時間には余裕を持って集合すると良いです
貸し切りなので希望を伝えて効率よく回ってもらいました。写真もいっぱい撮ってもらって、しっかり説明付き、満足です
こだわりと希望をしっかり伝える事が大切!
ガイドさんは日本語もお上手で親切な方でしたが、おそらく提携先なのか?興味のないお土産屋さんや割高なお茶屋さんに案内されました。
そもそも、夕暮れ時にランタンを揚げたくて九份→十分のルートを希望したところランタン屋さんは全て19時までだから先に十分へとのご提案をいただき従ったのですが…
翌日の他社さんのガイドさんによれば、20時までやってるところも何軒かありますとのこと。これも提携先が19時までだったからなのかなと感じました。
それなら希望のルートで行きたかったです。
昼間のランタンも楽しかったですが、やはり景色は味気なかったです。
担当ドライバーさんは感じのいい方だったので低評価をつけるのも忍びないのですが、レビューで多少でも是正されればいいなと願って評価します。
お忙しいところ貴重な体験談のご投稿誠にありがとうございました。
ランタン屋の営業時間に関しまして、大抵のお店は19時まで営業します。団体向けのランタン屋のみ、20時まで営業することがあります。
頂きましたご意見を受け止め、サービスの改善、またお客様にご満足いただけるサービスをご利用頂けるように努めてまいります。
今後とも大統ハイヤーよろしくご愛護を賜りますようお願い申し上げます。
初めてのクアラルンプール
不安でしたが、空港までお迎え、すぐにわかりました。ホテルまでいっぱいおしゃべりしてくれました。
わからない事はハッキリ聞いた方が結果良いと思います
ドライバーによってテクニックの差はありますが、無事に目的地につけばそれでオッケーですね!無事に往復することができました。
丁寧なドライバーにはチップを渡しましょう!
帰りのホテルから空港までの送迎は、とても人数が多く、ギューギュー詰めでしたが、その他の問題はありませんでした。