トップページ
定刻にお迎えがあり、特に問題なく安心感があります。チップ込みのはずでが、バスの中の張り紙にはチップを払って欲しいと記載がありました。?
素晴らしい個人的かつプロフェッショナルなサービスでした。ドライバーは素晴らしく、シャトルバスもとても快適でした。
Great personal and professional service. The driver was wonderful and the shuttle bus very comfortable.
空港からホテルへの移動に使いました。
受付係に案内された乗り場に向かうと、乗り場で並んでいる列に並ぶよう言われ、待っていました。ピーク時期だったからなのか、たくさんの人が並んでおり、貸切でも混載でも同じように並ぶものと思い待っていました。20分ほどは待っていたと思いますが、列の途中で、名前(受付番号)を呼ばれたので、貸切バスが到着したのかと思ったら、混載バスの方に連れていかれました。クーポンを見せてcharterだと伝えたのですが、乗り場の受付の方は特に変更してくれる様子もなく、バス担当の方は我々の荷物を混載バスに入れてしまっているので、バスが出発しそうな勢いでしたので、もう諦めてそのまま混載バスに乗り込みました。目的のホテルにはちゃんと到着してはくれました。
貸切のメリットを期待して申し込んだのに、ガッカリでした。他の方の口コミでも混載になったこと書かれていましたが、同じ目にあいました。
結局泣き寝入りになってしまうのが、とても悔しく、旅の初っ端から、気持ちがブルーになりました。
良かったことは、事前に予約してることで、空港で寄ってくるたくさんの人達を気にせず、受付場所まで直行できることです。もし予約しておらず、現地で移動手段を選択しようとしていたら、どの人に信頼して任せたら良いか判断できず、とても大変だったと思います。
混載バスとして申し込んでいたなら、100点の対応だったと思います。
Hello, traveler!
We are sorry to hear that your experience did not meet the service expectations you deserve. Your comments are very important to us and will always be listened to.
We will work on constantly improving to offer a better service in the future.
Thank you for your valuable time.
Best regards,
Mexico Travel Solutions
友達や家族と一緒の時はツアー参加で空港往復も含まれていますが、今回ひとり旅で送迎をお願いしてみました。
ホテルまで気を使う事なく連れて行ってもらえるので安心でした!
ぜひ帰りの送迎も一緒に予約して下さい。
はじめての台湾旅行♥️
台北市内観光、4時間貸し切りチャーターで利用。
行天宮と龍山寺には行きたい、最後に101で下ろしてもらって、あとはドライバーさんのおすすめでお願いしました。
ドライバーの塗さんは日本語が上手で面白く、車もきれいで快適でした!
行天宮→龍山寺→総統府→忠烈祠→瑞泰茶荘(お茶屋さん)→中正紀念堂→台北101(下車)
半日にぎゅっと詰め込んでもらいました。
龍山寺ではお参りの仕方を教えてもらい、台湾式おみくじにもチャレンジ!塗さんに何と書いてあるか簡単に教えてもらい、後でスマホで翻訳。
総統府では衛兵の交代式は見応えがありました。守兵は40分も直立不動で人形かと思いました。
塗さんおすすめのお茶屋さんでは、優しいお母さんに色々試飲させてもらい、黒烏龍茶や東方美人茶など良い買い物が出来ました。本格的にお茶を淹れてもらい茶器もほしくなりました。
たくさん案内してもらいましたが、忙しないって感じでもなく、時間配分もちょうど良かったです。
楽しい台北観光が出来ました。
決まったツアーと違い、行きたいところだけ行けて貸し切りチャーター良かったです。今度は息子も一緒に連れてきたいです。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
青空のしたで天燈上げがしたくて台湾に♥️
天燈上げは他にもツアーもありましたがランタンの色が赤の単色だったり夕方からだったので、8時間貸し切りチャーターを利用しました。
口コミでドライバーさんが日本語が上手と多くあったので、ガイドさんは付けませんでした。
ドライバーの徳さんは日本語がとても上手で安全運転、車もきれいで快適でした!
野柳(クイーンズヘッド散策)→十分(ランタン上げ)→青雲殿→九份(散策)→SunnyHills(お土産)→士林夜市(下車)
十分のランタン上げでは徳さんが写真と動画を撮っててくれて良い思い出になりました。(動画も上手)
九份ではMAPも用意してくれて良かったです。
SunnyHillsではお茶とパイナップルケーキ丸々一個試食も出来て良かったです。(本店のみ)
お土産をたくさん買いすぎたので士林夜市ではなくホテルまで送ってもらい終了となりました。
夜空のランタンも良いが青空にランタン飛ばすのもおすすめですよ。
とても楽しい1日になりました♥️
徳さんありがとうございました!また台湾に行く時はお願いしたいです。
ランタンは4~9面あるので最低4つの願い事を考えておくとスムーズです。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
オランダは初めて、かつ、夜20:00頃の到着予定。空港からホテル(アムステルダム中央駅すぐ)までは近いながら、安全のためこのプランを予約しました。
正解でした!とてもスムーズに合流、ホテル着となりました。日本語アシスタントさんはとても親切で、ドライバーとの合流の間に、オランダの鉄道、メトロ、トラム、スーパーやカフェなどの豆知識、キャッシュレス決済事情を的確にアドバイスしてくれました。(これが後々役立ちました。)
やはり、日本とは色々勝手が違い、いきなり自力で交通機関を利用し目的地にいくのは、ハードルが高いと思います。初めての方にはとてもおすすめです。
予約後、丁寧な確認のやりとりがあるので安心です。
か様、その様に仰って頂けて嬉しいです。これからも多くの方のお役に立てるよう努めて参ります!オランダ24時間タクシー&日本部担当オランダガイド倶楽部
金海空港とホテル間の往復送迎をお願いしましたが、到着時の対応は正直残念でした。
まず、私たちは仁川空港からの国内線で金海空港に到着したのに、送迎のピックアップ場所がなぜか国際線到着ロビーに指定されていました。こちらも確認不足だったとはいえ、事前にフライト番号をしっかり伝えていたのだから、ピックアップ場所は国内線到着ロビーにしてほしかったです。
そして慌てて国際線到着ロビーへ向かいましたが、いざ到着してみると送迎の方の姿は見当たらず…。結局、家族で国内線と国際線のロビーに二手に分かれて、それぞれ電話で連絡を取り合いながら探す羽目に。10〜15分ほど経って、ようやく国際線ロビーにいた家族から「今、送迎の人が来た」と連絡が入りましたが、それまでどこにいたのでしょうか。結果として送迎の方が遅刻してきたのだと思われます。
旅行のスタートからバタバタしてしまい、とても残念でした。
一方で、帰りの送迎については、予定の時間より早めにホテルに来てくださっていて、空港までの移動は安心して任せることができました。
今後はフライト情報をきちんと確認し、乗客の状況に合わせた対応をしていただきたいです。
ホテルから金浦空港までの送迎をお願いしました。朝早い時間にもかかわらず、時間ちょうどに迎えに来てくださり、出発前には「大体◯分くらいで空港に着きますよ」と、所要時間の目安を教えてくださったので、フライトまでの時間配分も安心して過ごせました。
スーツケースもすべてスムーズに積んでくださり、こちらが何かお願いする前に動いてくださる気配りがありがたかったです。車内の温度もちょうどよく、朝の移動でもストレスなく過ごすことができました。
運転も丁寧で、スピードを出しすぎることもなく、安全第一の運転だったのが印象的でした。
また韓国に来たときは、ぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました!
20年ぶりの韓国。仁川空港からホテルまでの送迎をお願いしました。到着ロビーの一番前で分かりやすく待っていてくださったので、すぐにお会いすることができてとても安心しました。
運転は丁寧で、スピードを出しすぎることもなく、安全運転で快適な移動時間を過ごせました。車内も清潔で快適で、寒くないかこまめに気にかけてくださる心配りも嬉しかったです。
日本語がとても上手で、話しやすい方でした。久しぶりの韓国で少し緊張していましたが、優しく迎えていただき本当にありがたかったです。
ぜひまた次回もお願いしたいと思います。
10年以上続けて利用させていただいています。時間も運転も安心してお任せできるので、これからも続けてよろしくお願いします〜
誠にご利用ありがとうございます
よろしくお願いします
全国屈指の観光地・嵐山(あらしやま)への輸送を担う嵐電は、市街地と洛西(らくせい)を2路線で結び、ほぼ10分間隔の運行で地元民にも重宝されている。
沿線には西院(さい)、蚕(かいこ)ノ社(やしろ)など難読駅名が多いが、一風変わった駅名もある。2020年に京福電鉄と立命館大学が、地域活性化を目指し連携協定を締結。その機に誕生した「等持(とうじ)院・立命館大学衣笠キャンパス前」駅だ。2023年は府の絶滅危惧種・フジバカマを増やすプロジェクトを学生、住民、京福社員で展開。育てたフジバカマを北野線全駅で展示した。
沿線で異彩を放つ観光スポットが東映太秦(うずまさ)映画村。太秦は戦前から〝日本のハリウッド〟と呼ばれる映画の聖地だ。テーマパーク内には時代劇のオープンセットがあり、迫力ある立ち回りが見られることも。
帷子(かたびら)ノ辻(つじ)駅で下り、目当てのスマート珈琲(コーヒー)店太秦店に立ち寄る。喫茶店を訪ねるのも、学生の町・京都ならではの楽しみだ。地元客に紛れ、評判のホットケーキを味わう。
続いて世界遺産の仁和(にんな)寺へ。二王門や金堂など迫力ある伽藍(がらん)も見どころだ。古都の風雅を満喫できる。
事前に来たQRコードを窓口に見せ、窓口で発券
席は決められていました
しばらく景色を眺めているうちに、揺れがないので爆睡しているうちに到着
予約から下船までスムーズでした
事前に来たQRコードを窓口に見せ、窓口で発券
席は決められていました
しばらく景色を眺めているうちに、揺れがないので爆睡しているうちに到着
予約から下船までスムーズでした
行きと帰り利用しました。
運転手さんは丁寧で母親の荷物も運んでくれました。
時間も遅れる事なく早めにきてくれました。
またソウルに行く時はお願いします。
自分達で電車で空港に行こうと思っていましたが、スーツケースが多かったのと、最寄りの駅まで少し距離があったなので急遽予約しました。運転手さんはとても親切な方で予定の時間の10分前にはホテルに来てくださり、スムーズに空港まで行くことができました。
運転手の方さんが大変良い方で、台湾の事を様々教えて頂いてとっても楽しい旅行になりました。夕暮れ時の十份に登っていく天燈上げを見たときの感動は忘れません。方さんありがとうございました。
夜の十份もいいですが、夕暮れ時は一層美しいです。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
当日、バスは集合場所に30分遅れて来ました。
しかも、バスではなく普通のバンみたいな車でした。帰りもディズニーのバス用駐車場らへんでバスも同じかは分からないと言われました。
不安いっぱいでしたが、早めに駐車場に行き帰り用と言われ渡された紙をそれっぽい人に見せて無事に帰れました。
1日で2パーク行けます!
どっちか悩むぐらいなら両方をおすすめします。
ユニバーサルスタジオは、平日もあってか、殆ど待つ事なく回れました。
ハリポタなど気に入ったものは2度づつ…日本では有り得ない事で大満足。
ただ、17までと思っていたので、大谷観に行くか考えていたところ
18時までにしましたのでラッキーですよ…と言われてもちょっとね〜
平日したせいか、乗りたい放題に近く、日本ではあり得ないお得感が有りますよ。
広島おじさん様
この度は当社のツアーにお申し込みいただきありがとうございました。
ハリウッドのユニバーサルスタジオは日本よりもアトラクションの混雑具合が少ないのでしょうか。
時間延長に関しまして、お客様のツアー後のご予定について配慮が足らず申し訳ございませんでした。
是非またロサンゼルスへお越しいただくことを心よりお待ち申し上げております。
エレファントツアー 美咲
重い荷物を持っての移動は大変なので
空港から迷う事なく乗り場に到着
ストックホルム中央駅まで約18分
でスムーズに旅のスタートが切れて良かったです
乗る時にバウチャーのQRコードをタッチする所がなく
迷いましたが乗ってしまいました
発車後 チケットチェックがまわってきて提示でOK
それを事前に明示してくれていたら
ドキドキしなかった!
ので星を減らしました
バス等の移動もできますが
長いフライトのあと
体が楽だし快適に移動出来るので
おすすめです
観戦チケット投稿と間違えました。
あんまりでしたので、転掲載をお願いします。
チケットについては、問題なく受け取れ、有り難うございました。
3日ほど前に送迎時間を20分早めてもらいましたが、
スムーズに対応していただけました。
次回も利用したいと思います。
時間も正確で安全運転です。
長崎空港からリムジンバスで大波止でおりて
徒歩すぐのところにフェリーターミナルがあるので
すぐに福江島へいけます。
うとうとしている間に到着。福江港ターミナルからバスや
送迎バスを利用すると便利です。
ジェットフォルではなく、フェリーを選択してみましたが
時間があればこちらでも十分です。
2等でも足を延ばせてくつろげるので、
観光の一休みにちょうどいいです
奈良尾港から有川港行無料シャトルバスが出ているのが
とても助かりました。
有川港から頭ヶ島天主堂行の路線バスとの連絡もよかったです。
チケット引き換えもスムーズでしたし
座席指定なので、安心。
心配していた船酔いもなく、ターミナルから
長崎空港行のリムジン乗り場も歩いて行けるので助かりました
サービスも運転も可もなく不可もなく、安心・確実に運んでくれます。待ち合わせ場所は分かりやすく、頼んで良かったと思います。
12時間のガイドツアーをお願いしました。
私が訪れた時は、丁度年に一回のヒンズー教のお祭りで、希望していたブサキ寺院は観光で行くのは難しい状況でしたが、ガイドのラーさんがかなり上手に手配してくださり、普段では見られないブサキ寺院を堪能できました。やはり、ベテランというのは、こういうかことかと、感心しました。
次回バリに行く時は、是非ラーさんにお願いしたいです。
93歳の母を連れてのバリ旅行でしたが、母も、私たちも、大満足でした。
心からお礼いたします。
ありがとうございました!
普通のコースの決まったツアーより、融通もききますし、本当におすすめです。
こちらのツアーのお陰で、バリの魅力を数十倍楽しめました。
この度は、弊社のチャータープランをご利用いただきありがとうございます。
皆様にご満足いただけたとお伺いでき、とてもうれしいです。
担当ガイドへもぜひお伝えさせていただきますね。
またの機会がございましたら、またぜひ弊社をご利用いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
約1時間余りだったですが、空いていたのでゆっくりと寝ながらくつろぐ事が出来ました。
又、揺れも少なく時間通りで快適な船旅でした!
早く並ぶと良いスペースを確保できます。
灯台までのハイキングは素晴らしかったです!美しかった!行ってよかったです。天気も良く、青空に恵まれました。まさに絵のようでした! ブローホール…もっと長く滞在できたらよかったです。10分では景色を楽しむには足りませんでした。
The hike up to the light house was epic! Beautiful! Glad we did it. The weather also cooperated so we were blessed with beautiful blue skies. Picture perfect!
Blow hole… wish we could have stayed longer. 10 minutes wasn’t enough to appreciate the sights.
やってみてください!体力的な負担が少ない素晴らしいハイキングで、周りの美しさを楽しみながら一歩一歩を味わえます。
Do it! Great hike with less physical exertion so you get to enjoy every step and the beauty around