トップページ
灯台までのハイキングは素晴らしかったです!美しかった!行ってよかったです。天気も良く、青空に恵まれました。まさに絵のようでした! ブローホール…もっと長く滞在できたらよかったです。10分では景色を楽しむには足りませんでした。
The hike up to the light house was epic! Beautiful! Glad we did it. The weather also cooperated so we were blessed with beautiful blue skies. Picture perfect!
Blow hole… wish we could have stayed longer. 10 minutes wasn’t enough to appreciate the sights.
やってみてください!体力的な負担が少ない素晴らしいハイキングで、周りの美しさを楽しみながら一歩一歩を味わえます。
Do it! Great hike with less physical exertion so you get to enjoy every step and the beauty around
終日プランを利用しました。渡航前、手配担当の方と大まかなプランをメールで遣り取りしました。現地ガイドの方が把握されておらました。現地ガイドの方は長年現地在住の日本人、多岐にわたり知識豊富で、フィレンツェの魅力が存分に伝わる観光、そして会話も楽しませて頂きました。昼食は、当方の意向をその場で聴いてご案内下さり、現地を感じられる大変美味しいお店でした。帰りの電車までご案内下さり、生憎の雨でしたが、終始気遣い溢れる対応でした。現地ガイドたつた様、本当にありがとうございました。
渡航前に、ご要望をお伝えすることをオススメします。漠然とした感じでも大丈夫です。思いつく限りお伝えしておくと、可能な範囲でplanningして頂けると思います。
現地のドライバーさんでしたが、雰囲気が良くとても良かったです。
私達の飛行機が少し遅れたためにピックアップ時間に少し遅れましたが、待ってていただいておりました。ありがとうございました。
Gday,
Thank you so much for your kind words and four stars!
We're so pleased to hear that you had a positive experience with our driver and that they were able to wait for you despite your flight delay. We know how unpredictable travel can be, and we’re always happy to accommodate where we can to make your journey as smooth as possible.
We appreciate you choosing Con-X-ion and hope to welcome you on board again soon.
Warm regards,
Maddie
Customer Experience Manager
帰国タイミングが朝の通勤ラッシュに重なったので、車での送迎をお願いしました。
ドライバーさんが、車中、翻訳アプリを使って、ソウルの桜の見どころを教えてくださったり、他にもたくさん話しかけていただきました。
わたしの拙い韓国語を理解してくださったときには、すごく嬉しくなりました。
韓国旅行最後にとても楽しい思い出をいただきました。ありがとうございました。
時間前に確実に迎えに来て頂きました。
最初はタクシーで空港まで行く予定でしたが、何せ初めてのシドニーでしたので安心してお願い出来る所(ベルトラ)にお願いしておいてよかったと思っております。
ありがとうございました。
Gday,
Thank you for your lovely review and four stars!
We're delighted to hear that your driver arrived ahead of time and that you felt at ease during your first visit to Sydney. It’s wonderful to know you felt confident in choosing a trusted service for your transfer.
We hope to have the opportunity to welcome you again on your next journey.
Safe travels,
Maddie
Customer Experience Manager
日本出発日に予約、到着2日目の予定でお願いしました!
5時間チャーターで9時出発
行きたい場所を全て伝え、移動中の説明もわかりやすく簡潔にとてもスムーズでした。サンタモニカ→ハンバーガー屋さんでランチ→ハリウッド→チャイニーズシアター →ショッピング
ショッピングで時間かかってしまいましたが、とても優しい方で本当に感謝しております。
Uberで移動も可能ですが、こちらで頼んだおかげで在住の方のガイド案内付きで移動中も寝ること無く楽しめました。
ありがとうございました♪
行きたい場所もですが、食べたいお店もあれば寄ってくれるので伝えてみるといいです
ゴルフバッグ3個とスーツケース3個だったので、貸し切りにしました。
運転手さんが楽しい方で、ジョークを交えて、ハワイのお勧めスポットをいろいろ教えてくれました。
ノイバイ空港までの送りを予定していた現地の同僚の都合がつかず、すがる想いで利用前日にベルトラさんに予約を申し込み、利用日朝までに確定の連絡をいただきました。
そして、乗車は同僚と二人だけでしたが、迎えに来られたクルマがフルサイズワゴンで驚きました。勿論、快適そのもので!ノイバイ空港までお送りいただきました。
次の機会も是非利用します。
ノイバイ空港ですぐにドライバーさんに出会うことができ、そこからタクシーでホテルまで、安心して乗車できました。
他のクルマが粗い運転をしてきても、安全運転を徹底されていました。
次の機会があれば、是非利用します。
先ずはドライバーさんを見つけましょう
空港のミーティングポイントを探すのに難儀しましたが、ほかの方々が教えてくれて、ベルトラの御担当者を見つけることができてひと安心。そこからホテルまでは、他のクルマとは違う完璧な安全運転で、こちらも安心して乗車しました。
次の機会もお願いします!
まず自分の御担当者を見つけましょう
今回初めて推し活仲間と念願のドラマロケ地に行く為にお願いしました
ドライバーのリーさん、日本語も上手でリクエストにも答えて頂きとても快適に楽しい1日でした
お昼も私たちだけでは絶対行くことが出来そうもないお店に連れて行ってもらい通訳もしていただいてとても助かりました
また次もお願いしたいです
ありがとうございます🙇♀️
ハワイに来たときは毎回利用してます。
日本語で対応して頂けるし、時間通りに迎えに来てくれるので安心です。
日本人スタッフの方が日本語で案内してくれるので英語に自信がなくても安心です
毎回ハワイに来たときは利用してます
予定通り到着してスムーズにユンさんとも合流でき、安心して旅が始まりました。
荷物の搬入もとても親切にしていただき流暢な日本語で楽しいおしゃべりもはずみ、楽しい旅行になる!と確信できました。
また、是非 次回もお願いしたいです。
待ち合わせ5分前に来てくれました。
国内線か国際線かの確認があり、安心してお任せできました。Grabよりは費用はかかりますがお願いして正解でした。
3月21日に家族4人で空港送迎込みで利用させていただきました。16歳未満の次男がいて自動ゲートを利用できないのと、持参薬の持ち込みで税関審査があり6時50分シドニー着でしたが、税関を出たのは8時15分頃になっていまい、お待たせしてしまいすみませんでした。
ゲートを出た非常にわかりやすいところで、日本人ガイドの紳士の方が出迎えてくださいました。開始時間を到着時刻でなく、集合後から開始としていただいていたので、たっぷり観光を楽しめました。車はレクサス!たぶん1500万円以上する高級車だと思います。2列目はマッサージ機能付きシートでした。
飛行機内で夜明かし後のため眠気と疲れ、息子が元々乗り物酔いしやすいのですが、非常に丁寧な運転で助かりました。
天気予報が雨だったので、ビーチに行こうか迷いますが、降ったりやんだりで景色も楽しめますよとアドバイスいただき、ボンダイビーチ、ワトソンズベイ、サーキュラーキーから市内をほぼ網羅する形でガイドしていただきました。
途中で晴れ間も見え、ミセスマッコリーからの眺望、ハーバーブリッジを渡って反対側からの眺望、ガイドブックにも載っていない眺めの良い公園からの眺望など、非常に良かったです。
観光の時は、降車後にいいところだけ歩いて、往復せずに目的地でまた拾ってもらえて贅沢。フィッシュアンドチップスのお店を案内してもらい、海を眺めながらの昼食、とてもおいしかったです。バラマンディ最高! ワトソンズベイからはフェリーで海上からの景色を楽しみながら移動し、オペラハウスの近くで再度ピックアップしてもらったのも楽しかったです。フェリーの乗り方も教えてもらい、おすすめのお店、お土産などもお聞きしていたし、市内もぐるっと車で一周しながらガイドしていただいたので、後日自分たちで観光するときもスムーズに満喫できました。初日にこちらのガイドの方にお会いできて幸いでした。
チャーターは高いかなと予約時には思いましたけど、早朝に荷物を抱えて家族で彷徨う不安もなく、到着後高級車で荷物の心配もなく即観光。当日行きたいところ寄りたいところも自分たちだけで決定できる、限られた時間でこれだけの贅沢ができて、最後はホテルまで送ってもらえて、最高でした!4人分と考えるとむしろお得感が強いです。家族で初めての海外旅行でしたが、おかげさまで楽しい思い出ができました。ありがとうございました!!
こちらのチャーターは私は大満足でした。非常にお勧めです。
空港ピックアップの方は、16歳未満は自動ゲートが使えないので有人の入国審査で結構並びます。
ご親切なリビューを頂き感謝致します。
ホテルからシャルル・ド・ゴール空港までの送りを予約しました 30分前にホテル前で待機して下さって早めに出発出来ました 途中渋滞がありましたがおかげで時間通りに到着出来て良かったです ドライバーの方も明るく感じが良かったです
送迎の事前予約はやはり安心ですのでお勧めします
8人の社員旅行で利用しました。
結論から言うと最高でした。
ガイドの李さんは毎年2、3回は、名古屋などに友達に会いに行くとの事で日本人の
習慣や好みに大変詳しいです。女性ばかりのグループでしたが、ほとんどが雨の中の旅行でしたが、効率よく日程を組んでくれました。
ロンドンベーグルは大変人気があり1時間待たないと買えないのですが事前にカカオトークで予約してくれたためほとんど待ち時間なしで買うことができました。
歴史や、現在の韓国の社会情勢についても教えてもらい大変勉強になりました。
空港でのチャックインもしてもらい大変助かりました。
帰国した後、社員に今までの社員旅行で一番楽しかったですと言われました
李さん 3日間 ありがとうございました。
機会があればまた利用させていた札きます。
人数が多い場合は1日観光などの制約があるツアーより自由度があり料好きなものが食べれるためおすすめです。事前に行きたい料理屋があれば伝えたほうがいいかもしれません。
予定より30分くらい早く到着したのですが、出口を出てすぐサインボードで自分の名前を確認できました。余りにもすぐ会えてしまったので、こちらがバウチャーを出すのを待ってもらったくらいです。ホテルまで非常に安全運転で届けていただきました。
洞爺湖、小樽に家族4人でタクシーチャーターを予約しました!
あいにくの雨☂️や霧で景色が見えず思い通りには行かなかったですが
まだまだ雪が残ってたりダムの水が凍ってたり普段見れない景色が見れて良かったです!
ドライバーの近澤さんとの会話も楽しかったです!小樽では行きたいお店の予約をしていただいたりドライバーの近澤さんのおもてなしに感謝です!
天気等が悪くても今を楽しみましょう!
車がホテルに到着したことをLineで連絡していただき、滞り無く出発できました。道中も安全運転で何のストレスもなく無事空港に到着できました。
予約時のピックアップ時間を早い時間に変更してもらいましたが、アプリで簡単にできました。迎えにきてもらうのもチェックアウト後に連絡して5分後くらいでホテルの車寄せまで来てくれたので、予定通りに動くことができました。
アプリのチャットで連絡を取り合えるのでとても便利で簡単です。
Thank you very much for your wonderful feedback and for choosing our transfer service.
We’re pleased to hear that you were able to easily change your pickup time through our team arranged the pickup promptly at your hotel. Ensuring smooth coordination and helping our guests stay on schedule is exactly what we aim for.
Thank you once again for your kind comments. We look forward to assisting you again on your future travels.
天安門広場、故宮、景山公園、天壇公園などを効率的に観光できて良かったです!予約等全て代行していただいて、スムーズに回れました。
天安門広場近くは自動車が停止できないため、自分でタクシーで行くことは難しく、何度も保安検査など通過しなければいけないので、ガイドさんがいると安心です。天安門に行くなら、このツアーの予約をお勧めします!
劉さんのガイドが素晴らしく、これから北京に行く方には、是非おすすめしたいツアーです。劉さん、ありがとうございました!
お客様のご満足いただき、何よりです。
次の機会でも是非ご利用ください。
待ち合わせ場所に名前の書てある紙があり、そこに居た人にその紙を指さすと車を手配してもらい、7,8分後ぐらいに車が来て問題なく送っていただきました。
飛行機が2時間遅れたにもかかわらず、無事Name
プラカードを持っていて下さり、すぐに見つける事ができました。
フレンドリーなローカルの方で、荷物も運んでいただき有難うございました。
とても信頼できました。
有難うございました。
クルマは、新しく、中も綺麗で臭いなどもなくとても乗りやすかったです。西部林道近くまだ行ったら、小雨にも関わらず、ヤクザルの一グループ6匹ほど。ヤクジカも7頭いて、屋久島初めての友人は、めちゃくちゃよろこんでました。
一つ一つが感動する場所なので、ゆっくりした計画を立てた方がよいかも。食事所が週3日営業、不定休の所が多かったので、心配な人は電話で予約した方がいいかも。
今回2日間のツアーは私たちにとって忘れられないハワイ旅行となりました。
ガイドとしての豊富な知識はもちろんの事、初対面にも関わらずトヨさんの気配りにはプロ以上の客に対するもてなす気持ちが十二分に伝わりました。
それは私たちが希望した場所だけでは味わえない、このオアフ島を知り尽くしたトヨさんだからこそ私たちに感激と感動を与えてくれたんだろうと思います。
もし叶えばもう一度ハワイに来たいと皆申しております。
その時もこちらの身勝手な要求ではございますが、是非ともまたガイドをお願いしたく存じます。
あの軽妙な語りが忘れられません。
このたびは誠にありがとうございました。
それ以外はスムーズに入手できました。
オクトパスカードがあるとないとでは全然違うので、とても便利でよかったです。
空港の目の前で借りられて、返却も宮之浦の宿泊先からすぐだったので便利でした。屋久島は道が狭いので小さい車でよかったです。
ガイドさんの対応が丁寧でどこに行ってもとても楽しい時間を過ごせました。
ランチ場所のチョイスもとても良く、身も心も満足しました。
良いプーケット旅行となりました。