トップページ
出発間際に忘れ物に気づき慌てましたがドライバーさんが対応してくださいました。
別れ際には日本語でありがとう。と笑顔で見送ってくださいました。
ヒルトンハワイアンビレッジは敷地が広いのでバスの乗車場所が宿泊している建物から離れていることがあります。
事前に場所を確認しておくと安心です。
CGD空港到着後荷物をとって出ると名前を表示したI-PADを掲げて待ってくださりすぐわかりました。キレイな車で運転手さんもおしゃれな紳士でさすがパリ!と思いました。
ホテルまでの送迎をお願いしましたが、パリ市内に入るとシャンゼリゼ通りを通ってくれたり主要な観光スポットを回りながら「オーシャンゼリゼ♪」を流して、車窓観光までしながらホテルへ送ってくれました。
パリ市内は空港から遠いので、自分で移動せず、時間も効率的、まずは長いフライトで疲れているのでホテルに送ってくれるこのプランでよかった!と思いました。
老親と子供達を含めた総勢7名で利用しました。
行きたい場所を効率よく回ることができ、時間にも融通がきき、とても楽しく1日を過ごすことができました。ドライバーの塗さんは道中面白いお話を聞かせてくださいましたし、運転も本当にプロフェッショナルでした。
おかげさまで素晴らしい体験をすることができました。
人数が多い方&1日で効率良く回りたい方には本当におすすめです。
また小さいお子さん、健脚では無い方にもオススメです。目的地では1番近くで降ろしてくださいますので、歩くのが億劫な方、時間を節約したい方にはピッタリです。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
日本語かつ円表記で操作もスムーズでした。乗車直前でしたが、ポイントも利用できうまく予約できました。メニューも豊富なのでまた機会あれば利用したいです。
ヨーロッパ渡航の方へ。Yahooメールは使えませんので、登録アドレスをGメールなどに変更しておいた方が良いです。
バウチャーには往路のピックアップについてしか記載がありませんでした。よくある質問のコーナーに「復路についてはピックアップ時に伝えてもらえる」とのことでしたが、特に何も言われず、心配していました。念の為メールで問合せましたところ、丁寧にご回答いただき、安心して復路の送迎も待つことができました。
今回は7名(老親、子供含む)の人数でしたので、空港送迎は大正解でした。またお願いしたいです。
人数が多い人はこちらのサービスを検討する価値があります!!
3月に妻と30年ぶりに沖縄を訪れました。前回にレンタカーで主要な観光スポットを回りましたので今回はかねがね行きたいと思っていた"やちむんの里"をメインに初めて観光タクシーを利用しました。足の弱い妻のペースに合わせたのんびり観光ができました。気に入ったやちむんを購入しようとしたら財布がない?ホテルのセキュリティボックスにいれたままでした。どうしても欲しい品、あきらめかかっていた時見かねた運転手さんから「立替ましょうか?」との一言。お陰で今それは
我が家の床の間を飾っています。見るたび沖縄を思い出させてくれます。名護では漁協直営店に案内して下さり驚く程新鮮で美味な海鮮を満喫できました。
ありがとうございました。
時間を気にせずに自分達のペースで観光できて素晴らしいです
ホテルは、ヒルトングランドバケーション内ではあるのですが、ワイキキアンでしたので、イリカイホテル前で降りたかったのですが、グランドアイランダーで降りたので、ちょっと残念でした。イリカイホテルの前は?選択肢にあったのでしょうか?
空港で日本語をできる方がおらず聞きそびれてしまいました。
ヒルトンは、広いので、どこのホテルに泊まるかで、降車場所が違ってくるので、聞いた方が良いです
ウェブでこの送迎サービスを見つけ、東京湾のホテルから横浜のダイヤモンド・プリンセスまでの送迎を2人分予約しました。共有シャトルとして予約したにもかかわらず、ミニバスが日本の効率性で5分早く到着し、私たちだけの乗客であることを知って嬉しく思いました。ドライバーはとても親切でプロフェッショナルで、船には時間通りに到着しました。
Found this transfer on the web and booked it for the two of us to get from our hotel in Tokyo Bay to Diamond Princess in Yokohama.
Although it was booked as a shared shuttle, when the minibus arrived in true Japanese efficiency 5 minutes early, we were happy to learn that we were the only two passengers.
The driver was very friendly and professional, and we arrived at the ship in good time.
レビューをありがとうございます。良い体験を提供できたと聞いて、とても嬉しく思います。次回の日本訪問でもお客様にお会いできることを楽しみにしています。
Thank you for your review. We are very glad to hear that we were able to give you a good experience. We look forward to serve you again in your next visit to Japan.
空港出口は同様の送迎が多くいるので、一目で見つかるとはいかなかったものの、周囲を見渡していたらドライバーさんが近づいてきてくれて、体感の待ち時間はほとんどなかったです。ドライバーさんは日本好きらしく、駐車場までの間に英語でユニクロやレクサスの話を振ってくれて、リラックスできました。一転して車内ではプロらしくスムーズなドライビングで、ウトウトしながら過ごしました。またパリに来たら利用したいです。
今まで、時間が足りないといつも感じていましたが、今回はたっぷりと5時間滞在できました。パンケーキ屋さんが移転していたのは残念でしたがミニツアーもあり運転手の方もとても良い人でした。
街を見て回ったり海に行ったりして楽しみたい方にはお勧めです
個人ではお金もかかるのでツアーにしました。
待ち合わせもお迎えも時間に正確で無駄がなく良かったです。
久しぶりにカイウラに行きたいと思ってビーチとショッピングができるこのツアーを選びました。
当日は私達家族だけだったので、色々気を遣って頂きありがとうございました。オフィスに着いてから7年前にも参加したことも思いだし、楽しい会話もできました。
あと、ランチで食べたプレートランチがとても美味しかったです。
また、お会い出来る日を楽しみにしてます。
ナナ様
ツアーにご参加及びレビューのご記入ありがとうございました。
久しぶりのカイルアをお楽しみ頂けたようでとても嬉しく思います。
またハワイにお越しの際は是非ともカイルアに遊びにいらしてください。
またのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
カイルアビーチアドベンチャーズ
日本語スタッフ一同
パリ市内からの日帰りディズニー。最後のショーまで見たかったため、帰りのみ送迎を申込(行きは地下鉄とPER)。
ショーが21時からのため、ピックアップを22時で予約しましたが、バウチャーを確認すると飛行機の到着時間と記載。ベルトラさんに連絡をして、希望通りに変更してもらいました。
お迎えの車のナンバープレートはわからずピックアップ場所もアバウトなので、ドライバーさんと会えるのか不安でした。
何人ものドライバーに片言の英語とGoogle翻訳で尋ねていたところ、親切な方がいて、送迎会社に電話をして確認してくれました。
「混雑していて少し遅れるようだ」「あと2分で着くよ」「あの車だよ」と車に乗るまで案内してくれました。
2人でスーツケースなしのため、小さい車を予約してましたが、お迎えの車はとても大きな車で、10分遅れくらいで到着。安全運転で無事にパリ市内のホテルに到着できました。
夜のショーは最高なのでお勧めですが、送迎を頼む際は予約内容通りのバウチャーか、しっかり確認を。
タクシーを利用するのが不安だったので、ホテルから空港の送迎をお願いしました。
お願いした時間より少し前には、ドライバーさんがホテルのロビーまでお迎えに来てくれました。
空港までゆっくり安心して利用させて頂きました。機会があればまた利用したいです。
観光地の少し離れた場所にバス停があるから歩行距離はあると思うが、自分の行きたい所に行ける。市バスと違い、観光地回りのため迷わず行ける。前もってチケット購入している為、多くて乗れないとかがなくてよかった。雨が降ったら1階に乗るか、ポンチョをもらい2階に乗るかできる。
行きたい観光地が組み込んであれば、有効に利用できる。
親子3世代 8人での旅行です。
あらかじめ 必ず行きたい所と 高齢の両親がいるのであまり歩きたくない事を伝えました。
とても 効率よく行きたい所をまわることができ ガイドのトヨさんもとても親切、丁寧 色々なハワイの事をたくさんお話ししていただき 思ってた以上の体験をさせていただきました!
ありがとうございました🌈
6時間でお願いしたのですが 全然足りませんでした。今度またお願いするときは 8時間位でお願いしたいです!
仁川空港⇒ホテル、ホテル⇒仁川空港までを同じ会社で予約しました。帰りの運転手さんはとてもとてもいい方で、重いスーツケースを持ってくださり、車内でも翻訳アプリで会話してくださってとても気持ちよく過ごすことができました。運転も丁寧で、安心して乗ることができました。次回も韓国に行くときはこの方にお願いしたいです(奥様が日本人とおっしゃっていました)。残念ながら行きの運転手さんは違う方で少し心配な部分があったので、運転手さんの当たり外れがあると思います。帰りの運転手さんは素晴らしかったです。
運転手さんが運転中に携帯(メール?)を見ていたり、私用電話をしていたり(私は少し韓国語がわかります)しました。もしかして韓国では普通のことなのかもしれませんが、乗りながらひやひやしました。車はきれいで快適でしたが、この金額をこの運転手さんに払うならタクシーでいいと思いました。同じ会社でホテル⇒仁川空港の運転手さんはとてもとてもいい方でしたので、この会社が悪いわけではなく運転手さんによるのだと思います。
このたびはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた往路の運転手につきましては、当日多数のご予約をいただいていた関係で、弊社で初めて業務を行う運転手を手配しておりました。
その運転手の私的な携帯使用や通話について、社内で厳重に指導を行い、今後、該当運転手は弊社の業務には従事させないことといたしました。
なお、復路を担当いたしました運転手は弊社社長でございます。
弊社では全体の90%以上のご依頼を社長が直接担当しており、他のレビューでもたびたび登場しております。
今回の件につきましても、社長自身が非常に重く受け止めており、再発防止のため、さらに一層の改善に努めてまいる所存です。
改めまして、このたびはご不便・ご心配をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め、より安心してご利用いただけるサービスを目指してまいります。
空港とワイキキの往復で使用したのですが、
とても快適でスムーズに送迎していただきました。
今回が2度目の使用ですが、次回のハワイの時も是非お願いしたいと思っています。
日本人のドライバーさんでコミュニケーションも快適でした。ノースショアでのおすすめのお店も教えてくれて助かりました。
バンの大きさも人数比最適で移動もストレス無かったです。
いつも利用させて貰ってるんですが、今回はシャトルバスの大きさがバン程度であり、人数も多く車内がかなり狭いと感じました。
車の大きさによって快適さが違うと感じました。
ほぼ定刻通りにシャトルバスが到着。日本人のドライバーさんで、荷物も丁寧に受け取り、受け渡しをして貰えました。また次回も利用したいと思います。
安心して空港まで行くことができました。時間通りのお迎え時間でした。バスも広く快適でした。ただ、たくさんのホテルのお迎えがあるので、最初の方の方は待ちが多いかも
迎えにきたドライバーは態度も愛想も悪く、また運転も物凄く荒くて気持ち悪くなりました。絶対にここには頼みたくありません。
この度は弊社ツアーへのご参加誠にありがとうございました。
また当日はお客様にご不便、ご不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
該当のドライバーには事実関係を確認の上、厳重に注意を行い、再発防止に努めるよう指導いたしました。
また、頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、今後のスタッフ教育、指導体制の見直しを図ってまいる所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
帰路はアフリカ系の30歳前後の方で英語が話さなかったので多少不安でしたが、丁寧な運転や立ち振る舞いで問題は有りませんでした。
お迎えいただいたのは30代後半の私から見たら若い方でした。
笑顔で対面頂き、英語で会話が出来たので安心でした。
安全運転で快適なままホテルに着きました。
到着口から少し進んだところでドライバーとお会いしました。タブレットに名前が表示されており、すぐに分かりました。
最初の最後に挨拶をしましたら、道中は、ドライバーに気を遣って話しかけなくても大丈夫です。
プリンスホテルからの送迎で空港までスムーズに移動できました。夫婦でキャディーバックありでしたが丁寧に対応していただいたので、チップもお渡ししました。気持ちですので。個人旅行、特にゴルフ旅行ではレンタカーやuberより気軽に乗れて便利と考えます。
今回は2回目の利用でしたが、特に問題なく利用させて頂きました。プリンスホテルでの宿泊だったので到着の順番が早く良かったです。
時間も正確で空港までゆっくりできました
早朝で子供もいるので安全性を優先して
よかつたです
料金が人数がおおければ格安かもしれませんが
プライベートだからやはり高く成りました
今後混載便が有れば利用価値有ります
別に無し
Dear Customer, thank you for your feedback! We're happy to provide our safe service for you.