トップページ
割安で空港からホテルまで行けるのでとても便利です。混乗なので待ち時間が少しあったりする場合もあると思いますが、私の場合、たまたま最後の乗客らしかったのですぐに出発、ホテルも最初だったのでとてもラッキーでした。スタッフもしっかりしているので安心です。
Hi travaler!
What a pleasure to receive your review! At Mexico Travel Solutions, we are dedicated to providing a warm and safe service and it fills us with satisfaction to know that you had an excellent experience.
Your words motivate us to keep striving every day. We hope to have the opportunity to welcome you on your next visit.
Thank you for trusting us and we hope to see you soon!
Best regards,
Mexico Travel Solutions
時間より前に来ていただき、余裕を持って空港へ到着出来ました。
ホテルの方に確認はいただいていたようですが、予約者かどうかの本人確認をきちんとして欲しいです。
ホテルを出発してから帰ってくるまで、
ボールパークでも試合開始からイベント終了まで、時間・移動のストレスなく野球プレー観戦を存分に楽しめました。
次回も必ず利用したいと思います!
阪急西院駅で下車、地下ホームから嵐電嵐山本線直結、嵐山の中心部へ! (均一運賃250円)
3回乗ったらお得です!すぐ元取れます!
京都駅からは、
嵯峨野線で太秦→乗り換え→嵐電の撮影所前駅から御室仁和寺、金閣寺方面へ!
電車は10分間隔で来ます。
この方法なら京都駅から約30分でダイレクトアクセス可能です!
今、まさに満開の桜のトンネル!
御室仁和寺は桜天下の名勝、この春は京都RAMで出かけましょう。
深夜12時過ぎにバンコクに到着。初海外で家族連れ、ということで移動手段からなんやかんやがいきなりなんでも上手くできるわけではなく。ということで、ホテルに安全安心確実に連れて行ってほしかったのでこれを頼みました。結果は◎!すぐにスタッフさんと合流でき、ホテルにもスムーズに送ってくれましたので、本当に助かりました。ドライバーさんも、寡黙に上手に運転してくれたし、荷物も運んでくれたりしてくれました。また必ずこのサービスは利用させていただきます!
深夜便で到着する方や初海外などの方には特におすすめです。安心安全確実、これは初めての場所では必須事項かと思いますので、不安な方は頼んでみてはどうでしょう。
寡黙なドライバーさんでしたが、仕事熱心、運転もスムーズでした。荷物もすぐに運ぶのを手伝ってくれたりして嬉しかったです。帰り際ありがとうというとにっこり微笑んでくれました。空港にも余裕で到着できるよう、時間調整してくれるので本当に助かりました。
飛行機の搭乗には絶対に遅れたくなかったので安心確実な方法を、ということでここに頼みました。安心感は格別です。不安な方は検討してはいかがでしょう。
迎えの車が約15分ぐらい遅れるとのことで、不安いっぱいになりましたが、車の乗り心地も良く快適でした。
台北までの40分がすぐでした。
空港からの迎えについては、LRTの乗り降りを考えると快適にできると思うので是非検討しては?
飛行機が30分ほど遅れてしまいましたが、担当者が分かりやすいように待っていてくれました。やはり日本語が通じるととにかく安心できます。おすすめです。
市内ホテルから、スワンナプーム空港への送り。
ホテル朝5時出発。
GRABの調子が悪く、お願いしてみた。
時間15分前に到着してくれ、高速スイスイ。
快適でした。
値段も安く、良いです。
昨年ハワイに行った時帰りの空港送迎を帰るぎりぎりで予約をしたらキャンセル扱いになってしまい困ってロイヤルハワイアンセンターのHISに行き何とかしていただきました。その経験から事前に帰りの送迎も日本出発前に予約をすることにしました。閑散期は大丈夫なのかもしれませんが事前予約が安心です。
出発前に帰りも予約したほうが安心です。
団体出口から出てすぐにカウンターがあり予約してある旨を伝え受付を済ませると少し待つ時間はありますが苦痛なほどの時間は待ちません。最寄りのロイヤルショッピングセンターまで15分位で着きました。
予約サイト、現地カウンターもすべて日本語のため不安なくお値段もリーズナブルでおすすめです。
予約なしで可能な空港送迎もありますが英語に不安がある方はこちらで予約が便利です。
市内観光(タイガーキングダム、シャロン寺院、プーケットオールドタウン、マイカオビーチ)+空港送りで6時間利用しました。
事前にLINEで日本語で詳細を相談できるので安心できました。
当日も朝は時間通りにお迎えに来てくれ、ドライバーさんと希望の訪問場所をまずは確認。
その後タイガーキングダムはどんどん混むから最初に行った方が良い、等の提案もしてくれました。ドライバーさんはとても優しく、冷房の温度を気にするなどの気遣いをしてくれました。
途中で予定の変更の相談にも柔軟に対応頂き、とても快適な観光ができました!
ありがとうございました!
市内観光で利用する場合、混雑や道路状況に応じた変更案も考えておくとより効率よく過ごせると思います
入国後Guab手配するのも面倒なので今回利用しました。
指定された場所に行くとスタッフがネームプレート持ってるイメージでしたが実際は
立札に氏名が記載されており近所のスタッフに声かけるスタイルです。
早朝にも関わらず空港車寄せが混雑しており車が来るまで若干待ちましたが
スタッフが案内してくれるので安心です。
ホテルからスワンナプーム時はスタッフがホテルエントランスに予定より早めに待機して待っていてくれました。
バンコク初心者ではないですが今後も利用していいかも・・・
メータータクシーと違い余計な交渉いらないし
バンコク初心者は利用価値ありです。
基本安全運転です。
タリンは2度目、まだ土地勘が残っていて歩くだけで楽しかったです。それよりもタリンクが良かったです。スタークラスでしたが、客席も多くカフェもあり、清潔で快適に過ごせました。チェックインも簡単、快適な片道2時間の旅はお勧めです。
スタークラスでも十分に楽しめます。
ドライバーの細やかな気配りで非常に安心できる旅になりました。
またビジネスの知識も豊富で、提案もくださったことが非常によかったです!
まつ様 ロサンゼルスでは大変お世話になりました。ドライバ―を担当させて頂きました西でございます。
この度は、一期一会のご縁を賜り誠に有難うございました。お忙しいところ、ご丁寧に、素晴らしいコメントと最高の評価を頂きまして、誠にありがとうございます。心より感謝申し上げます。ぜひまたロサンゼルスにお越しください。またロサンゼルスでお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
丁寧なガイドでお店回りもスムーズに行えました!
ガイドや音楽、お土産まで教えてくださり本当に感謝です!
またシオバラさんにご依頼したいです!!
まつ様
この度は当社のプライベートチャーターをご利用いただきありがとうございました。
是非またロサンゼルスにお越しいただくことをお待ち申し上げております。
エレファントツアー 美咲
今回は松山空港から十分、ホテルへの送迎をお願いしました。
運転手の施さんは空港での両替を手伝ってくださったり、十分では本来は駐車場までの送迎だと思いますが、ランタン上げのお店まで連れて行ってくださりランタン上げの段取りや説明を丁寧にしてくださいましたのでとても助けりました。また十分での美味しいお店情報もいただきました。
道中も安全運転でよかったです。
次回台湾に行く際にはまたお願いしたいです。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
運転手さんは8分遅れで到着しました。バウチャーには「5分遅れたら電話して」と書いてあったのでどうしようかと思ってましたが、日本じゃないのであまり厳密にしてもな…と考えてたら来た、といった感じです。でも運転は丁寧でした。
パリ市内に入ってからはものすごい渋滞でした。タクシーやバスは優先レーンを走れるようでしたが、こちらはその対象ではないため、ひたすらノロノロ運転です。オペラ座近くのホテルでしたが、ものすごい時間がかかりました。
貸切観光チャーターで九份観光に行きました。運転手の「リンさん」が、最高に良かったです。
言語、時間、体力の不安が解消され安心して観光が出来るので旅の満足度が上がります。次回も貸切チャーターを依頼します。絶対におすすめです。
言語、時間、体力の不安が解消され安心して観光が出来るので旅の満足度が上がります。次回も貸切チャーターを依頼します。絶対におすすめです。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
九份と10分希望。
先に九份のつもりをしていましたが、それでは10分でお店が閉まっている可能性があると伺い、10分のランタンを先に飛ばして九份を観光。日の変更もお願いしましたがレスポンスも早かったですし、観光もちょうど良い時間で良かったです。
高齢の親もいたため、チャーターを頼んで良かったです。
いろいろ相談して行き先を決めるのが良いと思います。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
市内観光のため8時間貸切観光チャーターを依頼しました。運転手の「リンさん」が最高でした。
市内の名所や行きたい場所を選んで、リンさんと相談し効率よく案内して下さいました。8時間は、時間があまるかな?と思いましたが、足りないくらい充実した楽しい満足する市内観光ができました。言語、時間、体力の不安が解消され安心して観光が出来るので旅の満足度が上がります。次回も貸切チャーターをお願いします。
言語、時間、体力の不安が解消され安心して観光が出来るので旅の満足度が上がります。次回も貸切チャーターを依頼します。絶対におすすめです。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
運転手の「リンさん」が最高に良かったです。
十份ランタン上げに行きました。観光バスの駐車場とは違い、ランタン上げのすぐ近くに駐車していただき高齢者もいたので助かりました。ランタン上げの順序ややり方も「リンさん」が丁寧に案内して説明して下さい戸惑う事もなくスムーズに体験できました。移動中も、日本語で興味深いお話しを聞かせて下さり、十份の観光が満足しました。言語、時間、体力の不安が貸切チャーター&リンさんのおかげで解消されました。
言語、時間、体力の不安が解消され安心して観光が出来るので旅の満足度が上がります。次回も貸切チャーターを依頼します。絶対におすすめです。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
ドライバーが笑顔で迎えて荷物を入れる際もジョークを交えた作業に
参加者も笑顔で帰国する事が出来ました。
ドライバーから受けるハワイアンの印象は旅そのもの
子連れ&2家族の旅行だった為、移動手段を自分達で手配しなくてよい煩わしさがなくとても有意義に時間を使えてよかったです。
行きたいところが色々あり、ガイドさん、運転手さんが時間調整しながらのルートを考えてくれてとても助かりました。
もともと1日借りる予定が、3日間お世話になりました。
話も楽しく、また韓国に来た時はお願いしたいと思いました。
運転が荒くて乗っている私たちは、ハラハラドキドキでした。到着時間を気にしているのか時速150kmで走ったり、車線変更が危険だったり、前の車を煽ったりするので嫌な思いをしました。
Thank you for your comment and we would like to apologise to you for this experience. We will speak with the driver to be more careful and don´t drive like this.
ベトナム到着時に来てくれたガイドさんはとても親切でした。ホテルまでの車内でお薦めのお店なども教えてくれました。
ただ帰国の際の車はタバコを吸いながら迎えに来たのではないかと思えるほどタバコ臭かったのが残念でした。
空港に着く頃には少し気分が悪くなってしまったのですが、雨も降っていたので窓も開けられず我慢しました。
禁煙車の指定が出来たら良いと思います。
この度は当社のツアーをご利用いただきありがとうございました。
車が煙草臭かったとのこと、大変申し訳ございません。こちらはすぐに送迎会社に伝え、防ぎたいと思います。
気分も悪くなられてしまったとのことで本当に申し訳ございませんでした。
貴重なフィードバックを頂き、ありがとうございました。
ドライバーさんが、ムンバイ空港の到着出口の判り易い場所でお待ちくださり、すぐに出会うことができました。
市内のホテルまでは安全運転で届けてくれました。次回も利用します。
事前に出発便を伝えると、ちょうど良い時間にホテルに迎えにきてくれました。空港までは1時間くらいでした。
日本に帰るのに利用しました。
ピックアップはスムーズに行きました。
降りた所から、予約した航空会社のカウンターが分からず、右往左往してやっと着き、ホッとしました😅
航空会社のカウンターが2ヶ所有って、日本行きのとは違ったカウンターがターミナル違いで有るので、ちゃんと調べてから行くのをオススメします😂
往復の利用でしたが、ツアー自体には問題なくて、コスパは良かったです。
空港に向かうのは問題ないですが、指定ホテルで降りる時は、運転手さんに声を掛けてくれる様にお願いしておくと、降ろし忘れを防げますよ。
リムジンでまずびっくりしました。普通のバスなのかと思ってましたが、リムジンでした。3組ご一緒しましたが丁寧な運転で安心します。受付の方々もとても丁寧な方達でホノルルに着いたらすぐにわかりやすくて不安でしたがすぐにホッとしました。ありがとうございました。次回も是非お願いします。
ホノルルに着いたら、すぐにわかりやすいので是非、お勧めします。日本語対応だから安心です!