トップページ
待ち合わせの場所に行っても、いませんでした。
他にも予約されていた方がいて、遅れることもあるようだとの事なので、しばらく立っていたらいらっしゃいました。
ブラジル出身の女性で陽気な方でした。日本の感覚ではだめかもしれません。おおらかに考えましょう。
時間通りに来てくださいました。
安全運転で、車内は快適でした。
バンコクに行くときは、また利用したいです。
時間通りに来てくださいました。
車内は快適で、空港には1時間弱で到着しました。
ありがとうございました。
NGO発のCX便がHKG国際空港に30分の遅延、ボーディングタイムに間に合わず、BKK国際空港に約2時間程度の遅れが発生、簡単なメールを送っただけで、お迎えの時間変更の対応をして頂き、また、空港でのPIC UP担当者及び、ドライバーの方も嫌な顔のひとつも見せず、換金の為の時間(20分程度)にも、にこやかに対応等々を頂き、旅の初まりのドタバタ劇を忘れさせて頂き、本当に助かりました、有り難うございました。
不意の出来事にも対応が出来る様に、バウチャー全ページの写しを大切に保管をしましょう。
雨風もなく波穏やかで晴天でした。桜満開いうことなしまた来てみたい。教会ばかりしかない島ですがみんな親切でよかったです。
夏ばかりじゃないよ 夜は寒いけど星空が最高です。
おもてなしが、日本語で海外にいるのを忘れる位快適。ドライバーさんも、重たい荷物の取り扱いも丁寧で気持ちの良いスタートになりました。
予約時間に遅れその分延長やこちらの希望に応じていたら時間が足りなくて延長ならわかるが、行きたいところを伝えていたが混んでいるから無理とか時間がない。と言いつつ延長を提案され、予定していたお昼も時間が勿体ない。と却下され、その割に2箇所しか行けず、ツアー解散後にしていた予約のところに車が行けるところまで送って行くと言われたが、場所が違っていて、歩いて探す羽目に。
最初は楽しかった。予約して良かった。と思った。途中からモヤモヤが止まらず、残念な気持ちになった。
良くも悪くもベテラン運転手らしい見事なツアー捌きっぷりでした。
混んでいる京都で運転手に丸投げでOK。という人にはこのタクシーツアーはお勧めではある。
マリ様
この度は不快な思いをさせてしまって本当に申し訳ございませんでした。乗務員に悪気があったわけでは無い事はご理解下さい。今回の書き込みを頂いて貸切観光タクシーは本当に臨機応変だという事を感じさせて頂きました。心から考え方を改めさせて頂きまして今後に活かして改善をはかりたいと思います。申し訳ございませんでした。
任さんというガイドさんが案内してくださいました。
日本語も聞き取りやすく、韓国の方特有の圧も少なく優しい方でした。
9名のグループだったので、専用車で効率よく動きたく仁川空港からホテルまで、観光含め6時間コースで予約させていただきました。
日本では見たこともないような、背の高い車い乗り心地の良い車でした。ドライバーさんも安全運転でした。
こちらのリクエストで梨泰院クラスのロケ地等を巡ってもらいましたが、ガイドさんは残念ながらあまり詳しくないようでした。やはりそれをメインにするのであれば専門のコースがいいかもしれませんね。私たちは触りだけで良いくらいだったのでそれでも満足でした。
あとはスーパーマーケットにも寄ってもらいました。大荷物になったのでやはり専用車は助かりました。ガイドさんが葡萄を買って私たちにくれました。とても美味しかったです。
初日だけ予め車を手配しましたが、翌日からはタクシーアプリ等を使って移動しましたがつかまえるのが結構大変でした。大人数だったため、複数台にもなりましたし流しのタクシーはほぼ拾えなかったです。予定が決まっているのであれば時間短縮にもなりますし、事前手配をお勧めいたします。
台北市内→十份周辺観光→基隆の5時間コースで利用しました。
ドライバー:塗(Tu)さん
・日本語でのコミュニケーションは全く支障なしです。
・数ある観光候補地の中から、所要時間と当日の状況を踏まえて最適なプランの提案をしてくれました。
・約束時間をきっちり守る方です。
・アクセルワークを含む運転全てが穏やかで、乗り心地が良いです。
・道中も少しガイドをしてくれたり、雑談したり、終始楽しかったです。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
到着便が30分程早く着きましたが、ドライバーの方が約束の場所で自分の名前を掲げて待ってくれていました。道中も一般のタクシードライバーにありがちな乱暴な運転無く安心して乗れました。
北京のホテルを5時に出発する必要がありましたが、4時50分には来てくれて待機してくれていました。一般的なタクシーより割高ですが、安心と安全を優先するとこちらのほうがコスパがいいと思います。
運転が丁寧で安心しました。ドライバーさんも親切でした。
車も清潔でしたし快適に過ごせました。満足です。
行きも空港から利用させていただきましたが、帰りもお願いしました。
次回も利用したいと思います。ありがとうございました。
大変お世話になります。
お忙しいところ、ご丁寧に、素晴らしいコメントと評価を頂きまして、誠にありがとうございます。心より感謝申し上げます。
日本のおもてなしを大切にしたリムジン送迎サービスを、ご提供できますように、スタッフ全員が一層の努力を致します。
ぜひまたロサンゼルスにお越しください。
またロサンゼルスでお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
松山空港の到着ロビーは非常に狭いので、A4くらいの紙に、ローマ字で名前を書いて立って待ってくれていた、帽子を被ったおじさまと合流。
バンで迎えに来てくれていました。
全く日本語は話せませんが、市内ならすぐに着くので、安心して乗っていられます。
ただ、実際に台湾に来て、タクシーやMRT、Uberを知ってしまうと、非常に高い!!
Google翻訳でチャレンジできる方は、違う方法でも十分だと思います。
A4くらいの横書きの紙に名前が書かれているだけなので、見逃さないように。
私は、到着後しばらく経ってからいらっしゃいました。
Uberも検討しましたが、やはり日本語の話せる方の方が空港の待ち合わせにはいいかと思いお申込みしました。
日本人スタッフでしたのでとても安心できました。
お忙しいところ、ご丁寧に、素晴らしいコメントと最高の評価を頂きまして、誠にありがとうございます。心より感謝申し上げます。
日本のおもてなしを大切にしたリムジン送迎サービスを、ご提供できますように、スタッフ全員が一層の努力を致します。
お客様にご満足頂けますように、努力を惜しまず、より質の高いサービスをご提供できるよう最善を尽くしてまいります。
フランス滞在ホテルからシャルル・ド・ゴール空港までの送迎はとても快適でした。
運転手がとても優しく素敵な方でした。それだけ更にフランス旅行が素敵な思い出になりました。
担当して下さった運転手さん、ありがとうございました!
送迎サービスは、だいたい集合時間の15分くらい前からもう待機してくださっていました。
着いて40分待ち、電波の都合でアプリで連絡出来なかったので他の方にお願いして何度も催行会社に電話しましたが留守電で繋がらず。
諦めてタクシーで移動しましたがアプリで連絡してないから返金はして貰えないと思います、このような事態に対応してくれないのでお金を捨てる事になっても良いと思えるくらいの気持ちで利用した方が良いと思います。
ベルトラさんのカスタマーセンターに問い合わせメールもしましたが、最初に状況確認の返事は来ましたがそれに返信後、1週間放置され。
催促のメールを再度しましたが、返事は来ません。
詐欺にでも遭った気持ちです。
海外も国内もよく利用するので本当に残念です。
お迎えが来ない事も想定しておいて下さい、そしてその場合もおそらく返金はないです。
【ベルトラからのコメント】
この度は体験談のご投稿、誠にありがとうございます。
今回の件につきまして、催行会社および弊社内で状況を確認いたしました。ドライバーは予定通り空港に到着し、一定時間待機の上、WhatsAppやお電話での連絡を試みましたが、合流が叶わなかったとの報告を受けております。また、催行会社では事前に連絡手段として「WhatsApp」をご案内しておりましたが、必要情報の登録内容や対応について、今後の改善に向けて精査を進めてまいります。
なお、今回のご不便に対し、別途ご連絡をさせていただきました通り、弊社負担にてツアー代金の半額を返金させていただいております。
この度はご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後もお客様に安心してご利用いただけるサービスの提供に努めてまいります。
ベルトラカスタマーサービス
ホテルからコナの空港まで送って頂きました 空港までの中色々お話しして頂きました チェクインカウンターまで連れて行って下さり有難うございました
今回は電車で移動しようかと考えていましたが、2日前に結局頼みました。日本語ドライバーは無理でしたので韓国語ドライバーでお願いしましたが日本語もおわかりになるようで少しお話して下さいました。ただピックアップの時間が違っていてメールと電話で連絡がつき安心しました。飛行機を降り、ゆったりとホテルまで行けて送迎は有り難いです。
バウチャーが送られてきたら、よく確認した方がいいですね。
ありがとうございます
しっかりもっとお客様の不安がないように頑張ります
8時間のチャーターをお願いしました。ホテルまで迎えに来て頂き、市内観光と十份、九份にでかけました。正直なところ十份はあまり期待していなかったのですが、カオス状態が何とも言えない楽しい場所でした。九份は大変な混雑で石段を登るのも苦労しましたが、ガイドさんの案内でゆっくりお茶を飲んでスムーズに観光する事ができました。九份のお寺では参拝方法も教えて頂き感謝です。帰りに寄った土林夜市の夕ご飯とても美味しかったです。ワンさんありがとうございました。
運転手さんはとても親切で日本語も問題ありません。是非お勧めです。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
高速道路乗るまでの脇道をよく知ってる運転手さんでした
Google Map無ければ何処走ってるかわからなくて不安だったと思います
すごくスムーズに到着できました
特に無し
smアリーナでライブ終了後一人で遅い時間の移動が怖くて
タクシーも混雑により捕まらないと思いチャーターしました。
安心安全で帰ることができましたが、
歩いて帰る方も多かったです・・・。
この度は弊社ツアーにご参加いただきありがとうございました。
弊社ではフィリピン観光省認定のライセンスを持つツアーガイドとフィリピン政府発行のプロフェッショナルライセンスを持つベテランドライバーにて、安心安全に目的地までご案内させていただいております。
特に初めてのフィリピン、初めてのマニラでは不安なことも多いと思いますが、当日、次の日と日本語が話せるツアーガイドとの会話もお楽しみいただけましたようで幸いです。
弊社ではマニラの各所を観光すできるツアーもご用意させていただいております。
また次回マニラにお越しの際には弊社ツアーにご参加いただけますと幸いです。
PTNトラベル
こちらの到着が遅くなったのですが、ドライバーさんは予約時間どおりに迎えに来てくださって、携帯にもお電話をくださいました。
ホテルまで安全運転で送り届けてくださいました!英語で終始笑顔で対応してくださったり、パリの色んなことを教えてくださったので、ホテルまでの時間もとても心地よかったです!
ドライバーさんは、予約時間どおりに迎えに来てくださったし、安全運転で空港まで送り届けてくださいました!
英語対応で終始笑顔で対応してくださって、空港までの時間もとても心地よかったです!
小学生の孫娘2人と娘夫婦と5人でアナハイムのディズニーランドに行く前に、LAXから6時間でロサンゼルスの主要ポイントを回ってもらった。
ドライバー兼ガイドの塩原さんの丁寧な運転と案内は素晴らしかった。
多くの映画音楽CDを切り替えながらのドライブは私には懐かしいものがあった。
LAXから、サンタモニカピア、ビバリーヒル・サイン、チャイニーズ・シアター、リトルトーキョー、で下車、その他のポイントも車中から塩原さんの分かり易い案内を聞いた。
私もロサンゼルスは過去に何回も来ているが改めて沢山の知識を得た。孫娘も初めてのLAを興味深く体験できたと思う。
車高の高いフォードで2列目に孫娘2人と私が座り、安心して車窓の景色を楽しんだ。
塩原さん、ありがとうございました。
tom様
この度は当社のプライベートチャーターをご利用いただきありがとうございました。
ご家族でロサンゼルスでの思い出をたくさんお作りいただけたでしょうか。
是非またロサンゼルスにお越しいただくことを心よりお待ち申し上げております。
エレファントツアー 美咲
6時から可能です。朝を有効に使いたい人向け。希望があれば、ある程度それに沿うようにプランニングしてくれます。
〜子どもが迷惑かけてすみませんでした〜
まず予約時点でこちらのリクエストを訊かれます。現状と照らし合わせて調整します。
次に合流時に変更などないか確認します。変更あれば希望に沿うよう調整します。
ツアー中、予定がおしたりすると柔軟に調整します。
最後は時間ギリギリまで楽しめるようなスポットの提案をします。
1階の集合場所を2階と勘違いしてすみませんでした。
移動中はたくさんの有益な情報を教えていただきありがとうございました。
ヒルトンワイコロアビレッジの集合場所には、1階と2階があるので、よく確認しましょう。
小学生の孫娘2人の春休みを利用しての初めてのサンフランシスコ旅行。
娘夫妻は2回目の訪問、私(爺さん)は十数年前にベイエリアに仕事で2年ほど滞在。
快晴のもと10時から4時間のドライブを楽しんだ。
ダウンタウンのホテルからツインピークス、ゴールデンゲート対岸、Fort-Point、八曲がりLombard通り、フィッシャーマンズワーフ、Ferry-buildingからのベイブリッジ遠景、ピア39で解散。
この間、ドライバー兼ガイドの岡本さんにはサンフランシスコ歴史や生活を分かり易く説明してもらった。
車も3列シートのシボレーで、孫娘2人と私が2列目に座り岡本さんの優しい運転で景色を十分に楽しんだ。
3世代ともそれぞれの良い思い出となりました。
5人での旅行はタクシー1台には乗れないので、3列シートの車になると思います。
景色を眺めるにも高い車高が望ましい。
リョウタさんのおかげで、大変充実した1日が過ごせました!以下、自分ならこういうコメントを参照するだろうと思う感想を書きます。
行きたい場所や体験したい内容が色々あったのですが、
/それを満足できるパッケージツアーがない(何かしら欠けたり、余計に時間を使ったり、不要な要素があったり)
/タクシーで周遊するにしても効率的に回れる自信はない
/無理に回ろうとして時間に追われるのも嫌
/何しろ子どもが飽きてぐずる可能性を考えると臨機応変に対応できるようにしたい
と言った理由で、チャーターツアーを検討しました。
チャーターツアーは色々ありましたが、善し悪しがガイドさんに左右されるみたいだったので、こちらならリョウタさんで確約ですし、他の方のコメントを見てリョウタさんなら安心できると思いましたので、こちらに決めました。結果、大正解でした。
まず最初のアポですね。行きたい場所ややりたいこと、子どものぐずりを懸念していることを送ったら、「ここを回ると大変だからこっちに行こう」「ビーチは、子どもの足もついて魚も見えるこちらの方がおすすめ」と言ったご提案を頂きまして、この時点で「このツアーなら間違いない!」と思いました。当日は、最初のモアナルアガーデンで子どもの心をがっしり掴み、以降ぐずることもなかったです。マカデミアナッツファームは、事前にちらっと観たことがあって気になっていたものの場所が分かっていなかったので、当日急遽案内してもらえて嬉しかったです。ガーリックシュリンプも、好みの味付けに合わせてお店を紹介して頂きました。行き帰りもずっと興味深いお話をして頂き、道中の写真もたくさん撮って頂き、一方で家族の時間もたくさんあり、距離感が素晴らしかったです。両親も子どもも夫も、家族みんな口を揃えて満足したと言っており、こちらに決めて良かった!と心から思いました。リョウタさん、ありがとうございました!
【ご参考までに我が家のプラン】
ホテル→モアナルアガーデン(日立の木)→ドールプランテーション→マカダミアナッツファーム→さくっとハレイワ散策→ガーリックシュリンプランチ→シャークスコーヴで海水浴→ホテル
やりたいことや行きたい場所、懸念事項があれば事前にしっかりお伝えするべきですし、逆にノープランであればそれをお伝えすれば良いと思います。
ご返信が遅くなりました!
大変申し訳ございません!
なななななんと大絶賛コメントありがとうございます!笑
ご満足していただけて良かったです!
さらに楽しいツアーが出来るように頑張ります!
またのご参加をお待ちしております!
ありがとうございました!