トップページ
毎回ホノルル到着~ホテルはシャトルバスを利用しています。
最近はUber利用なども増えていますが到着後移動するのが面倒臭くて
シャトルバスです。
シャトルバス乗り場はスーツケース受け取り後ゲート出て左手方向すぐで分かりやすい。
他の方が泊まるホテル経由になるのですがそれも何だか楽しくて
「ここのホテルはこの場所なのねぇ」とか到着後のテンションもちょっと上がります。
今までトラブルもなく運転手さんもみなさん親切でした。
安心して利用しています。
初めてのハワイならばオススメです!
空港をウロウロすることもなく受付も日本語対応なので安心して利用できます。
Beach was so beautiful and water was clear. We enjoyed snorkeling.
Bring extra towels to lay out and sunbathe
写真では表現できないほどの景色に心を打たれました。どんなに腕のいい写真かでも表現できないと思いまし。私も色々の雑誌パンフレットで見たのと全く違う光景で来て良かったと思いました。
私はベルゲンでの時間を1日半取っていましたが、オスロでの時間を削ってでもヒィヨルド観光に充てたらと後悔しています。
印刷したQRコード見せたら乗っていいよって感じになります。
バス停の所にも販売機があって直接買えます。
印刷して持ってく事をお勧めします
キムさんには本当にお世話になりました。
空港まで迎えに来て頂いたあと、いちばん行きたいところからと要望を聞いてくれ、洞窟に向かいました。1時間ほど散策したあと、ここからならこういう順番で要望いただいた中のこれとこれとこれくらいまでなら回れますよ、とご提案いただきその通りに行くことに。済州島は思っているより広くなんと大阪府くらいのデカさとお聞きしたのですが、特にいい所をピックアップしてもらいつつ島をほぼ一周くらいして海側の滝を見たり、ハイキング可能な海沿いの丘の麓で少し休んだり(登るのは大変そうだったのと、時間がかかりそうだったのやめました)。お昼はコギククスの名店にちょうど昼頃に連れて行っていただきました!メニューが読めずに困っているとすぐに助けてくれたり、取り皿を代わりに店員さんから取ってきてくださったりと親切でした。定期的に写真を撮りましょうかと言って貰え、お言葉に甘えると「3.2.1 キームチ」の掛け声で写真を撮ってくださるのが本当に楽しかったです。 行きたかったosllockのお茶博物館も覗くことが出来てとても良かったです。車内はお喋りもしてくれつつ、眠い時は寝かせてくれたりと丁度いい落ち着いたテンション感でした。帰りはホテルまで連れて行ってくれ、ホテル周辺でおすすめのお店や遊び方なんかも教えて貰え、正しくチェックインが完了するまで見守っててくださいました。本当にありがとうございました!
済州島はとても大きいので、無理なスケジューリングを組まずにどうしても行きたいところを数個ピックアップして他は時間配分をみながらそのルートに追加可能なおすすめの場所に連れて行っていただくのが吉です!
ホテルに21:30ごろに迎えに来てもらいましたが、行き同様WhatsAppでの英語でのやりとりでした。チャッピーに翻訳してもらいましたが何も問題ありませんでした。
車種や車のナンバーが事前にメッセージで送られてきて、あとなん分くらいで着くよ、みたいな連絡もメッセージで来たので安心して使えました。
WhatsAppのアプリで出発前日~到着当日にやりとりしました。基本は英語でのやりとりになるので、チャッピーに翻訳を頼みつつ、到着したとかどこで待つとかタクシーの運転手さんとやりとりすることになります。
空港はWi-Fiありますし、海外でsim使えなくても大丈夫です。
台北市内から桃園空港まではMRT空港線でも移動可能ですが、帰りの荷物を持って移動するのはなかなかたいへんなのと、ちゃんと間に合うか心配だったのでこちらを利用しました。席に座ったらうとうとしていてもちゃんと着くのでとても楽です。空港も目的地が東京、大阪、仙台でターミナルが違ったりするのですが、ガイドさんが丁寧に案内してくれてとてもスムーズに移動できました。また利用したいと思います。
時間通りにホテルに来てくれました。実際の運転は少し荒く、煽るような動きもありました。子供連れだったので、少し怖かったです。
ホノルル空港に到着して、当初の案内どうり空港外に出ましたが、すぐわかりスムーズで安心しました。
またホテルへ到着時もドライバーの方は親切な対応をしていただきました。
宿泊ホテルから乗車でき、タクシーやUberだと荷物が大きい時に頼みずらいのが、安心して頼めるのが良い
入国審査の後すぐにピックアップいただき、車での移動でとても楽でした。
車内ではメトロの乗り方やニューヨークの歴史など色々教えていただきました。
ホテルまでの道中でブルックリン橋、ベッセル、タイムズスクエアなどに寄っていただきました。
飛行機到着時間からの時間カウントになります。
私は前回、バンコク・プーケット時に2回利用させて頂き、プーケットのチャーター貸切がとても良かったので、今回子供たちが一緒なのもあり、もう一度利用させて頂く事にしました。
最初、メールの対応がわかっておらず、送りきれてない状態の返事待ちなど、なかなかやりとりができておらず申し訳なかったです。
その中でもギリギリのご依頼になったり、購入間違えと後で気づくチャーター時間数購入間違え(追加できるけど現金そして、手持ちが足りず)など、数々のアクシデントがある中でも、時間の中でやりたい事をすることができました。
また、日本語ガイドさんのおかげで、次回の参考になる事を聞けたり、子供の年齢もあり、考慮してくれて考えてくれました。しかも、子供の相手もしてくれて・・
私もですが、主人が、良かったー!って言ってました。細やかな部分、日本語が通じないと難しいので、とても助かりました!
次回プーケット来る時もお願いしますので、よろしくお願いします!!
とてもいい時間が過ごせました!
ツアー、特にお子様がいる方、荷物はできるだけ最小限かつ、忘れ物チェックしてください!
後、アトラクション例えば射的やバギーなどは年齢制限がありますので、前もって確認を!パスポートの所持(コピー)もです
4時間でマニラ観光をお願いしました
プランは全てお任せにしましたが、主要な観光スポットに連れて行っていただきました
・リザール公園
・サン アグスティン教会
・マニラ大聖堂
・サンチェゴ要塞
ホセリサールについては、かなり熱心にガイドさんに説明いただいたおかげで
今のフィリピン方が皆さん愛されている方なんだと、自分達だけで見て回っていては
分からない景色を感じることができました。
運転手さんも安全運転で、車酔いしやすいのですが
快適に車中でも過ごせました!
この度は、弊社「【日本語ガイド付き貸切チャーター】」をご利用いただき、誠にありがとうございました。
4時間という限られたお時間の中、行程をガイドにお任せいただく形となりましたが、マニラの主要な観光スポットをコンパクトにお楽しみいただけたようで、私共も大変嬉しく拝読いたしました。
ホセ・リサールに関するガイドの解説についてお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。フィリピンの人々がどれほど彼を敬愛しているか、現地ガイドが同行するからこそお伝えできる歴史の深みや背景を感じていただけたのであれば、私共としても何よりでございます。
また、車酔いをされやすいとのことですが、ドライバーの安全運転により、移動中も快適にお過ごしいただけたと伺い大変安堵いたしました。
この度は貴重なご感想と高い評価をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
次回フィリピンへお越しの際にも、ぜひご案内のお手伝いをさせていただければと存じます。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
PTNトラベル
到着時にはフライトの遅延なども確認しつつ待っていてくれて,帰りのピックアップは余裕をもってホテルに迎えに来てくれて,ばっちりでした.残念ながら現地では,タクシーは「チーター」だからなるべく使うなということで,UberやBoltで足を確保することになりますが,荷物が多く時間が気になる到着と出発時には移動の手配の心配がなくなるうえに,コスト的にも十分リーズナブルで,お勧めできるサービスだと思います.
到着便,出発便が確定しているなら,利用を考えていいかと思います.
友人6人組の旅。ホノルル空港から午後3時ホテルチェックインまでのチャーターしました。
チェックインまでの6時間、事前に寄りたい場所、ランチしたい店等を伝えておいたので、効率良くコースを作ってくれ無駄なくチェックインまで過ごせました。また、オススメのお店情報やカメラマンまでしてくださって、気持ち良い旅のスタートになりました。
空港→ホテル、ホテル→空港の単なる車の手配に、タクシー代に少し足して観光や食事、買い物まで済ませられ、事前に相談にも乗ってくれてます。効率良く旅する工夫の1つにとても良いと思います。
かなり余裕を持った時間のピックアップを指定されました。
それはそれで仕方がないと思っていましたが、ピックアップが15分以上遅れました。その時間で良いなら、初めからそうして欲しい。
待っている間、ホントにここで待てば良いのか不安になりました。乗車案内をする係の方は、こまめに状況をアナウンスして欲しい。
出発の4時間ほど前の集合になります。他の手段では、もう少しゆっくりできる可能性もあるので、状況によって、費用と時間、よく検討されることをお勧めします。
運転手さんもとっても親切で帰りの集合時間も分かりやすくて安心して買い物出来ました!
ちょうどケイトスペードでバーゲンやってたので嫁の分までたくさん買って帰りました😄
ゆき様
この度はワイケレショッピングツアーにご参加いただきまして、誠にありがとうございます。
お買い物がお楽しみいただけたようで、幸甚に存じます。
ゆき様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
タチバナエンタープライズ
JFKに向かう高速道路で原因不明の渋滞に遭遇しましたが、ドライバーさんの素晴らしい判断で一般道へ迂回し時間通りに空港へ到着することができました。臨機応変な対応に感謝しています。
空港へは十分に時間に余裕があるお迎えをお願いしたほうがハラハラしないで済みます。
1)時間通りに迎えに来ました
2)ちゃんと迎えに来る前に連絡がありました
3)英語がちゃんと通じました。
どこかの送迎サービスの口コミにあるようにドライバーが実際には英語がしゃべれなかったということはなかった。
総合的に満足でした。
もう一つのサービスよりちょっと高いけど安心です。
日本語まではいらないでしょう
3日間お世話になりました。
事前のやりとりから、コミュニケーションをとりやすくなり、配車も大きくゆったりとして良かったです。こちらの要望に対しても、柔軟に対応してくださり、良いと思う提案もしてくださり、ストレスのない、旅行になりました。
金田さん、お世話になりました。
事前にある程度のお互いの情報交換。
旅行中は、時間制限の中での提案。
コミュニケーションをとることが大切にだと思います。
初めての北海道旅行で地理感も無いのに行きたい所は沢山あり
1日と半日をお願いしました。
こちらからの要望も受け入れて頂き、最高の旅行でした。
楽しく充実した時間をありがとうございました。
綺麗なゴルフ場でした。グリーンもよく整備されてました。お天気にも恵まれて気持ちよくプレイできました。またハワイに
来ることがあればプレイしたいです
自由にのんびり散策したくて自転車をレンタルしました
電動自転車なのでとても楽に移動できて綺麗な風景を楽しむことができました
私達が伺ったときは日本の方?が対応してくださったので言葉の問題なくて大変助かりました
スマホホルダー付きの自転車を借りることができたのでマップを確認しやすくてよかったです
貸し切り状態で、とても快適でした。
空調も調整してくれたので、涼しく、快適でした。毎回利用しています。
梅雨の大雨の中、ドライバーの許さんが烏山頭ダムをはじめ精力的に案内してくれました。雨の状況に合わせた柔軟なスケジュールの調整が素晴らしかったです。マンゴー市場や台南B級グルメなど、提案してくれた内容が今まで体験したことのない物ばかりで、期待を超えるサービスでした。ツアーをお願いして本当に良かったと感じています。
細かい気配りに加えて日本語も堪能で安心感があり、すべての年代の方におすすめしたいツアーです。どのツアーにするか迷われている方は、ぜひこちらを選んでください。
MA様
弊社のツアーをご利用いただき、誠にありがとうございました。
梅雨の大雨というあいにくのお天気の中、台南観光を安心してお楽しみいただけたとのこと、スタッフ一同大変嬉しく拝見いたしました。
当日担当いたしましたドライバーの許への温かいお褒めの言葉をいただき、心より感謝申し上げます。烏山頭ダムへのご案内に加え、雨の状況を見極めながら柔軟にスケジュールを調整した対応が、お客様の快適な旅のお役に立てたようで深く安堵いたしました。
また、許が提案いたしましたマンゴー市場や台南B級グルメといったローカルな体験が、お客様にとって「期待を超えるサービス」となり、素晴らしい思い出となったことは私どもにとっても大きな喜びです。現地を知り尽くしたドライバーならではのご案内を、そのように高く評価していただけたことは、本人にとっても何よりの励みとなります。
これからも、どのような天候であってもお客様に寄り添い、想像以上の感動をお届けできるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。また台湾へお越しの機会がございましたら、いつでもお気軽に弊社をご利用ください。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
Finemakers
お客様サポート部
2日間利用しましたが2日共、同じドライバーさんでした。
1日目は国際通りのホテルから出発して美ら海水族館、お昼ご飯は沖縄そば、古宇利島、パイナップルパークと8時間コースでしたが行きたい場所の要望を全て叶えて頂けました。
2日目はアメビレとエンダーで4時間コースでお願いしました。
とても親切で安心感があり慣れない土地で自分たちでレンタカーを借りるよりかなり楽に感じました。
入口まで案内して頂いたり日傘を貸して頂いたり、各スポットで家族写真もたくさん撮って下さり子供もドライバーさんが大好きになり最後にドライバーさんと一緒に記念写真まで撮ってもらい大喜びでした!
2日目はウミカジテラスも行きたかったですが時間が足りなかったのでまた沖縄行きたいです!
大変お世話になりました。
待ち合わせ場所もわかりやすくすぐにきていただきました。
車内ではマウイ島についてのお話もたくさん聞けてよかったです。
時間通りに列車には乗れましたが出発するまでに40分掛かりフィレンツェ到着には更に遅れ予定より1時間多く掛かりました。
イタリアの列車運行では日常茶飯事の様なので到着後の予定も余裕を持つ事が大事ですね。
大きなトランクは座席同士の合間に横に倒して入れないと置く場所が有りませんでした。網棚(網ではありませんが)にはスペースがありましたが20kのトランクを持ち上げるのは大変ですよ。
空港とカアナパリのホテルの行きと帰りの送迎をお願いしました。
ただの送迎だけではなくマウイ島についての色々なお話をしていただき楽しい時間でした。帰りには飛行機の乗り継ぎをわかりやすく教えていただき助かりました。