トップページ
帰国日の4時間の間に、滝とカフェと昼食を終え、空港に送ってもらいました。少し遠いとあきらめていた滝をみられた事に、とても満足です。
おすすめの場所など、ドライバーさんに相談してみると、行動範囲が広がると思います。
朝、私たちが出るのが少し遅れたのですが、きちんとドアの前で待っててくださり、きちんとお迎えしていただきました。
チェスキークロムロフまで2時間、その後ウィーンまで3時間のドライブでしたが、とても安全に運転してくれ、きちんと送り届けてくださいました。礼儀正しいドライバーでした。
個人旅行で、重い荷物があった場合、チェスキークロムロフで自由観光もできるし、荷物を持つ心配がないので、便利なサービスだと思います。
登録は簡単に出来ました。
実際借りるには付属のパンフレットだけでは内容が不足していると思います。
自分で調べたりして何度も試しましたが、自転車を借りることが出来ず時間を無駄にしました。
ビキのステーションや自転車も場所によって整備されておらず、タッチパネルが反応しないなどの不具合あり。
30分ごとに課金なので、短い移動や停車して買い物、とかを考えるとバス$3の方が使い勝手よかったです。
自転車をアンロックする方法は公式サイト以外にもブログなどを参考にして試してみてください。ボタンが反応しない自転車もあるので、ダメだったら他ので試してみるといいかも。
個人旅行だったので、参加しました。
ビンテージ風のバスではなかったですが2階建てのバスで視界が高く眺めが良かったです。
私は日本語しか話せないのですが、バウチャーを見せれば大丈夫でした!
イヤホンも日本語は何番だよと教えてもらえ問題なく楽しむことができました。
受付も案内もとってもスムーズで安心してホテルまで行けました!
スタッフも日本語が分かりやすくて良かったです😊
深夜到着のため、空港ピックアップをお願いしました。現地でピックアップしてから、移動時間がわからないと言われましたが、ピックアップ場所を離れなかったら、すぐ移動してくれました。
電車が使える時間であれば、ピックアップは不要です
自分でチケットを取ることも難しくないと聞いてましたが、やはり乗り継ぎなどのタイミングがわからなかったので、お願いして正解でした!フロムで一泊したのもよかったです。価格は高いかなー。
安心して任せられる良いドライバーでした。初めてのパースで夜遅くに着くので不安だったのがとても快適な旅の幕開けになり助かりました。
送迎サービス使用して頂き誠に有難うございます!
パースでの滞在を楽しんで頂けようで何よりも嬉しいです。
是非、日本の皆様にパースの良さを宣伝してください。
福岡空港からひとっ飛びです天草へ。
福岡から飛行機以外です行こうとすると、遠いんです。
一泊しないといけないくらい。
なのに、
レンタカーまでついて、十分日帰りで楽しみました。
ヤリスだったのでガソリン代も600円くらいで、もう感謝しかありません。
日本語の話せるドライバーでしたが、片言といった感じですがコミュニケーションにはは困りませんでした。きちんと時間でお迎えに来てくれてよかったです。
時間どおりに迎えにも来てくれたし、アタッシュケースも丁寧に車に積み下ろししてくれました。チップも手渡しました。
私達夫婦以外には、もう一組ANAの客が乗って来ましたが車に乗り込む際に手荷物が家内に強く当たったのに謝りもしないおばちゃんご一行様でした。ドライバーは、感じよかったですよ。
チップが別なのでアタッシュケース1個について1~2ドルでいいと思います。
高齢の両親を連れての参加だったため少し不安もありましたが、りょうたさんのおかげで安心してハワイ観光を楽しむことができました。
ワイマナロビーチでは、全米No.1ビーチに選ばれたことがあるだけあって、きめ細かい白砂とエメラルドグリーンの海の美しさに感動しました。ツアー前から観光コースやランチスポットも一緒に考えてくださり、レスポンスも早く出発前から既に満足度は高かったです。
観光案内だけでなく、ハワイでの生活やご家族のお話しなど、プライベートツアーならではの楽しいお話しやハワイ生活での苦労話しも聞かせていただき、移動中も退屈することなく過ごせました。
また、ランチもご一緒していただき、高齢の両親との会話や気配り、サポートも大変助かりました。家族全員が大満足の1日となりました。これからハワイを訪れる方にもぜひおすすめしたいツアーです。りょうたさんありがとうございました〜!!
ハワイ初心者やシニア層にもプライベートツアーはオススメです。
りょうたさんのお人柄も良く、あっという間の1日ツアーでしたよ。
夜間の到着便が機材トラブルで、1時間遅れとなりました。
でも、きちんと待ってくれてました。高さんの顔を見て一安心できました。さらに、ホテルまで、丁寧に案内してくれまして、助かりました。次回も、お願いしたいです。
ミナトリップは安心です。
ツアーに参加する前は5時間で足りるのかと不安でしたが、ビーチでゆっくりしたり、街の観光、カフェ巡りなどバランス良く楽しむ事ができました!
自転車は、足でブレーキをかけるタイプの物で馴染みがない為、練習する時間を下さり助かりました。
またロッカーに貴重品や荷物も置く事ができ、身軽に観光できました。
臨機応変に対応してくださるスタッフの方のおかげで大変充実した一日になりました!
希望を伝え、ほぼ叶えて頂きました。
オプションで空港まで迎えに来て頂けたので、荷物を預けてから観光できました。
飛行機の遅延と入管の混雑により、2時間のロスは悔しかった。
当日に予定外のロスタイムが有ったので、混み具合から順番を変更する提案をして頂きました。
交通事情には驚きましたが、ドライバーは経験豊富な方との事で安心でした。
入国日は開始時間を考慮する必要があると思います。
HISのカウンターにチェックイン後、10分程度待ち、テスラのセダンに私だけで出発。20分程度でホテルに到着。快適でした。
エントランスに到着してから、スタッフを探して車が出発するまで45分ほど時間を要した。出発してからはスムーズだったが、外気温30℃越えの中車内の空調が全く効いておらず、窓も開かず、奥の方に密集して座っていたためかなりきつかった。
時間に余裕がない方や、暑さに弱い方は厳しいかもしれません
アンコールワット観光のため、バンコクからカンボジア・シェムリアップ空港へ。
Grab利用でも十分と思ったが、足の悪い家内同伴でもあり、ドライバー空港出迎えで確実にスムーズに移動したかったため、カンボジアで5000円は明らかに割高と承知の上で、敢えて空港送迎サービスを注文。
車はレクサスRV、運転手の人柄も悪くなかったが、灼熱のカンボジアで、エアコンの効かない車に蒸し風呂状態で1時間も乗らされる羽目に。
ベルトラのサービスクオリティチェック能力の余りの低さに憤りすら感じました。
馬鹿馬鹿しくて、チップなし&復路は速攻でキャンセル。
皆さん、アンコールワット観光の移動サービスはGrabの方が、価格サービスとも全然マシです。ベルトラの空港送迎サービスは全くの無駄遣いだと断言します。絶対に利用はお控え下さい
千歳空港から支笏湖→洞爺湖→定山渓→札幌と回りました。きのこ王国での昼飯、有珠山ロープーウェイなど観光名所では可也の時間を割いてもらいユックリ楽しむ事ができました。費用はある程度しましたが個人ではこれ程効率的には回れなかったと思います。ドライバーのK氏との会話も楽しかったですし、、車がアルファードのほぼ新車で乗り心地も良かったです。嫁も大正解と喜んでいました。翌日以降の旅行のアドバイスなども頂き参考にさせて貰いました。天気も良く価値ある北海道旅行初日と成りました。
レンタカーで回る人も多いと思いますが北海道は予想以上に広いし道が悪くて疲れます。1日位はユッタリと案内してもらいながら回るのも良いと思いますよ。
私たちは旅行を通してレンタカーをしていなかったため、こちらのガイドを旅行いたしました。また、せっかくハワイに行くならといくつかオプショナルツアーも調べましたが、自分たちがどうしても行きたい!と思える場所が詰まっているものはなかったため、自分自身でツアーを組むことができるこちらがベストでした!家族で何度もハワイを訪れたことはありましたが、カイルア方面に行くには車が必須なこともあり、今回初めてカイルアを訪れました。
朝8時〜6時間の利用でしたが、事前にリクエストしていた場所全てに行くことができました!かなり多めに、そしてエリアも広くお伝えしていたにもかかわらず、全て回ることができて感謝しています。
また、ところどころでハワイ在住でなければ知ることのできない情報をお伝えいただけたので、飽きることのない6時間でした!
またハワイに来ることがあれば、このツアーを利用したいと思います。
始めての利用でしたが、時間通りにお迎えにきて頂き、安全運転でゴルフ場まで送迎してくれました。また利用させて頂きます。
いつも利用しています。定時にきちんと出発するし、日本語OKだし、値段もやすいし。また利用させて頂きます。
いつも利用しています。定時にきちんと出発するし、日本語OKだし、値段もやすいし。また利用させて頂きます。
混雑が全く無いところばかりでよかったです。京都の生活とか聞かせてもらってほんとに楽しかったです。
観光本に無い京都や、メジャーもメジャーの良いところなど色々説明していただいて満喫できました。
住んでいる人しか知らない観光ができでよかったですよ。
楽しい時間を提供できてよかったです、またのご利用お待ちしております
運転手さんが簡単なガイドをしてくださるのかと思っていたのですがドライバーと日本語ガイドさんお2人でこの価格‼
自分のペースで観光して最後は空港まで送ってくださいます。
とってもオススメですよ。
色々観光したいのであれば現金を残しておいてください。当然ながら駐車場代や入館料は自己負担でカードが使えない場所があります。
この度は弊社カーチャーターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お値段以上とのお言葉たいへん嬉しく思います。
また、ご自身のペースで観光をお楽しみいただけたこと、何よりです。
またバリ島へお越しの際は、ぜひお手伝いさせてください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
仁川のパラダイスシティホテルまで迎えに来て頂きました
時間通りで運転も安全運転で日本語もお上手で
安心して次のホテルまで移動できました
この度は、せっかくの韓国旅行の締めくくりであるお帰りの送迎の際、お客様に大変な恐怖とご不安、
そしてご不快な思いをさせてしまいましたことを、心より深くお詫び申し上げます。
当日、現地で発生した事象の経緯および弊社の体制につきまして、以下の通りご報告とお詫びを申し上げます。
1. 当日の状況と警察による検問の背景について
現在、韓国国内では外国人観光客を狙った無許可(違法)の送迎車両が増加しており、警察による不意の取り締まりや検問が非常に強化されております。当日ホテル前で発生した事象は、警察によるこの一環の車両確認(検問)でございました。
2. 弊社の車両・運行の合法性について
私どもユニークツアーは、韓国政府に正式に登録された外国人観光客専門の旅行会社であり、運行に使用する車両もすべて正式な営業許可を得た合法的な車両でございます。 当日も警察からの確認に対し、ドライバーがその場で適切な説明を行い、必要な書類一式を提出したため、弊社車両および運行自体の違法性は一切なく、何の問題もないことがその場で正式に証明されております。
3. お客様へのご説明不足について
検問に伴い、警察から乗客であるお客様の情報提示を求められた際、ドライバーによる日本語での状況説明が致命的に不足しておりました。そのため、なぜパスポートの撮影やメールアドレスの提示が必要なのか分からず、どれほど怖い思いをされたかと言葉もございません。異国の地でお客様を第一に守るべき立場でありながら、適切な配慮とケアができなかったことを深く反省しております。 なお、本件はあくまで車両の確認に伴うものであり、お客様側に何らかのペナルティや実害、今後の不利益が及ぶことは一切ございませんので、その点はどうぞご安心ください。
今後の改善について
二度とこのような事態を起こさないよう、当該ドライバーをはじめ、全スタッフに対して「いかなる状況下でもお客様への丁寧な説明とケアを最優先に徹底すること」を厳重に指導・教育いたしました。
せっかくの楽しいご旅行を、私どもの不手際により台無しにしてしまいましたこと、重ねて心より深くお詫び申し上げます。
ユニークツアー
ホテルから空港に行くのに利用しました。
参加が二組だけだったからかリムジンでした。
旅の最後に良い経験ができました。
お迎えの時間も正確で、運転も丁寧で安心しました。
預け荷物を受取り、出口を出るとドライバーさんがちゃんといて、無事合流できました。
空港送迎は、良いドライバーさんに当たるかどうか運だと思います。
今回はラッキーでした。
タクシー使うより割高ですが、突発的なことに対応する能力が自身に無いこと、そして何より旅の初めからつまずきたくないので利用しました。
ホテルから空港への送迎で、ベルトラで予約しています。時期が来るとメールで連絡確認があるので、安心してお願い出来るのでとても助かっています。利用する度に親切で丁寧な運転手の方が来られるので安心です。次回も利用します。
ベルトラは国内海外とはず安心して予約できます。
到着便が1時間遅れになりました。ミナさんから、大丈夫との連絡が入り、一安心でした。夜間でも、安全運転で、助かりました。
ソウル旅行は、ミナトリップが、おすすめです。