トップページ
空港到着後、連絡し、指定の待ち合わせ場所へ行ったが、私の担当者がいなく、仲間が数名いて、結局その仲間がホテルまで送ってくれた。日本語は勿論、英語も怪しいが翻訳アプリで何とか意思疎通、無事にホテルに着きました。このドタバタ感はベトナムらしいと言えば、そうかなという感じ。ただ、前日クアラルンプール空港でも似たような状況だったので、ベルトラが委託先の管理を適切に行なっているかは気になった。
初めてのニューヨーク
生憎の雨でしたが逆に車での移動案内をしてくださり次の日から観光するのに助かりました
初めてでなくてもオススメです
普通車かと思ってましたが
リムジンにて荷物受け取り場所まで迎えにきてくださいました
ありがとうございます
本当におすすめです
ご評価いただき、ありがとうございます。
とてもフレンドリーなドライバーで、行きたかったビューポイントへかなり遠回りして寄り道してくれました。
スムーズに入国手続きができた
スタッフさんは親切で丁寧な対応でした
笑顔が可愛い方でした、ありがとうございました
英語、タイ語との事でしたが携帯の翻訳で対応して頂き心配はなかったです
到着すると既に迎えに来てくれていました。車内は綺麗、安全運転、礼儀正しい運転手の方でした。また、利用したいと思います。
ソノミさん、三世代ファミリーでお世話になりありがとうございました♪到着日にお願いした事でソノミさん情報を聞いて、スーパーで買い出しも済ませてチェックイン後ものんびり過ごせました!最終日まで安心してゆったり楽しい思い出いっぱいで帰国出来ました‼︎またお願いしまーす☆
方さんは、運転もガイドもとても良かったです。日本語も大変お上手でした。大変満足しました。ありがとうございました。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様が快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
23時近くに到着する航空機で移動していたため、空港からホテルまでの移動する車輛があったことは大変助かりました。待ち合わせ場所ですぐにお会いすることが出来き、ホテルまでの移動が大変スムーズに進みました。
高速船はやはり便利だと思いました。
30分で目的の港に快適に着きました。
短い時間でしたが、素晴らしい景色も堪能出来ました。
便数はとても少ないので、前もって時間を調べておかないと困ると思います。
2人で大きめのスーツケース2個だったのでミニバンクラスを予約しました。
空港の待ち合わせ場所は前日夕方ギリギリにメールでお知らせがありました。到着フロアのゲート3でこちらの到着ゲートから少し離れていましたが迷わず見つけられました。朝の通勤時間帯で道は渋滞してましたが時間がかかってもタクシーと違い料金が追加される心配はないし電車でスーツケース引きずって自力でホテルまで行く面倒もなく楽ちんでした。乗ってればホテルまで運んで貰えるので次回もまたお願いするつもりです。
重いスーツケースの上げ下ろしを、ドライバーの方が、手伝ってくださり、助かりました。ターミナル1に着いてから、ターミナル2へ行きます。
時間より少し早めにバスが来たので、早めに待っていた方が良いです。
ピックアップ時間が早すぎるかなと思いましたが、自分達のあとにもいくつかのホテルを経由したため、結果的にちょうどよい時間に空港に着きました!
日本人スタッフが出迎えてくれるので安心。ほかの乗客も日本人なので安心。待ち時間も少ないので、到着日の時間も有効に使えました。
空港の到着が25分遅れていましたが、到着ロビーで笑顔で優しく出迎えてくれました。預け荷物のタグもすべてドライバーが回収して近くのごみ箱に捨ててくれました。8人乗りベンツのバンの車内は清潔で、ドライバーの運転も丁寧でとても安心して乗車できました。幸先よい一日を過ごせました。
ドライバーさんもベテランなので行きたい場所そして近くのおすすめ観光スポットも連れてもらえるし食べたいものがあればおすすめの飲食店も紹介して下さるのでこのツアーありだと思います。
コースツアーと違って個人のカスタマイズツアーなので予め行きたい場所の時間配分をした方がいいです。
雨の中の十扮でのランタン上げ、九扮では霧であまり景色も見れませんでしたが
またそれも旅の醍醐味
ドライバーの塗さんの安全運転、お話ははとても楽しく安心して時間があっという間に過ぎてしまいました
また親切に気を配っていただき、翌日にはお勧めのお店にもいけました
次回もまたお願いします
ありがとうございました
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様が快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
英語ドライバーと表記にはありましたが、実際は日本語を話される日本人(日系の方かも?)だったので助かりました。車中で飛行機に乗るまでの注意事項等簡単に説明してくださったのでそれも役に立ちました。
自分の場合日本語話すドライバーだったので良かったですが、英語ドライバーなら前もってどこのターミナルか?簡単な英語で会話そして勿論チップも忘れずに。
嬉しい口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
今後もより良い商品・サービスをお届けできるよう邁進してまいります。
ぜひまた、お気軽にご利用くださいませ。
バスでの送迎だと思い込んでいたので、
送迎車がリムジンだったのでびっくり‼️
久しぶりのロングリムジンに5人だけで、
ゆったりと座れました。
贅沢感があじわえました。
Uberだと子連れは断られるケースもあるし、バスは大型手荷物が乗り切らないので今回こちらで予約しました。
集合場所もわかりやすく、待ち時間も少なく安全にホテルまで到着しました。また次回もこちらから予約しようと思います。
集合もスムーズで大型スーツケースやベビーカーも、問題なく運んでもらえました。安全運転で、あっという間に目的地に着きました。
予約からスムーズで、その後のコチラからの我儘にも丁寧に対応して頂いて当日を何も心配する事もなく迎えました。
6月上旬で大雨でテンションもだだ下がりで、十份はなしにしようと思っていましたが、ドライバーさんの熱意に負けて出ましたが…
もちろん行って正解でした!!
拙い英語で中国語ドライバーさんと少し緊張していましたが、翻訳アプリを駆使して会話も盛り上げて頂けました!
天燈上げもスムーズに案内して頂けたり、雨が降っているからと室内で出来るアクティビティを案内してくれたり…トイレの心配などの心配りも気持ち良かったです。
最初は電車やバスを乗り継いでと考えていましたが、それは間違いでした。
毎日、夜市や観光で歩き回って疲れて果てているのに余程日程が長いとか慣れているとかないと自分でなんて行けません!!
絶対にコチラのツアーがオススメです!!
ドライバーさん、手配会社様お世話になりました。ありがとうございました。また次回も宜しくお願い致します。
ピックアップは滞在先ホテルでなくても対応して頂けましたので…1度ご相談されると良いかもしれません。
10時集合で、サンタモニカ、ロデオドライブ、ビバリーヒルズ、チャイニーズシアターを回って16時に解散でした。LAを象徴する観光地を効率的に見学できたと思います。インアンドアウトバーガーで食べたいというリクエストを事前に伝えておいたのですが、ちょうど13時頃にバーガー店に着くようなルートにしてもらえました。ドライバーのジョンさんの、カリフォルニアの歴史を踏まえた解説も勉強になりました。
そのあとの17時集合のナイター観戦ツアーの前に大政で夕飯を食べてから参加できました。
午前中のサンタモニカは6月上旬にはまだかなり寒いです。羽織り物がある方がいいです。
この度は当社のプライベートチャーターをご利用いただきありがとうございました。
たくさんのお写真とご感想もありがとうございます。
是非またロサンゼルスへお越しいただくことを心よりお待ち申し上げでおります。
エレファントツアー 美咲
指定場所に行くと名前を書いたプラカードを持った方が直ぐに見つかりました
安全運転で快適
ドライバーさんも親切でよかった
空港出てすぐに止まっていて、わかりやすいです。ベルトらのバウチャーもすんなりできて、
ドライバーも親切です。
英語ドライバーという事で少し不安もありましが全然大丈夫でした。
ホームページの車両タイプで解りました。英語力も中学生レベルですが。
Thank you for sharing this. I’m really glad to hear that what seemed a little worrying at first turned out to be easy and stress-free.
It’s great that the vehicle information on the website helped you find your ride, and even better to know that language wasn’t a barrier during your journey. We always do our best to make the experience as simple and comfortable as possible.
We’d be delighted to welcome you back next time
Warm regards,
Joanna – Customer Service
韓国到着時に名前のプラカードを持って待って下さっていたので、スムーズにホテルへ移動できて良かったです。ドライバーさんは翻訳機能を使ってコミュニケーションをとって下さり、とても親切でした。また渡韓の際は利用したいです。
ホテルへの送迎時間を変更してもらう際にLINEで連絡をしましたが、返信も早く日本語で連絡可能でした。
4時間という弾丸でのノースショアをお願いしました。周り方など親切に教えてもらい
フリフリチキンを堪能しました
ディズニーランドでアーリーチェックインをするため6時にホテルまでお迎えに来ていただきました。子供連れだったので電車を乗り継いで行くのは大変だったと思います。
お願いして本当によかったです。
ドライバーさんは日本語も話せて帰りの待ち合わせ場所等のコミュニケーションもスムーズで、何よりとても安全運転で良かったです。
ディズニーランドで遊び疲れたあと、車でホテルまで帰れるのは本当に楽でした。
子供もいて、寝てしまったので助かりました。
ドライバーさんは日本語が話せて、安全運転ですごく安心感がありました。